03/04のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @nikumarukun: @champddd アクセス! コード! セレクト! 呪文の出だし文・・・ むかしそんなラノベがありましたわ。懐かしい(*´д`*)
03-04 21:47

RT @champddd: 過労死したSEが異世界に転生し、せっかくだし魔法でも覚えようとしたら糞コードの魔法だらけ、仕様書なし、規格統一のされてない糞魔法の山に激怒して世界中の魔法の仕様を作って規格統一する物語
03-04 21:46

@HEKIREKIKA_R 03月04日に入ってからリプライ数1を受け取りました
03-04 20:27

RT @koukousei: クリクラ(しんちゃん)vsうるのん(ドラえもん) #kureshin
03-04 19:36

RT @usa_hakase: 当時は報道も火口付近に入れたとのナレーションが入ったが、報道は御神火茶屋までの自主規制ひいてた。テレ朝がそれを破ったのは有名な話 https://t.co/r49dTb3iXr
03-04 19:27

何それ読みたい。>神道とスピリチュアル
03-04 19:26

RT @NorichikaHorie: 神道とスピリチュアルがどう結びつくようになったかという論文を英語で書き始めたが、無謀だった。そもそも仏教伝来以前に神道があって、という学校の歴史で習う見方自体が間違っているということを、日本人に伝えるのさえ難しい。でも、神道への先入観がな…
03-04 19:26

RT @pori313: 僕が不登校だった頃の苦しみって、父親も母親もおそらく今でもわかってはいないと思うし、僕だって父と母の苦悩なんて、ほんとうにはわからない。家族だから分かり合えるなんて、絶対にありえない。
03-04 19:26

RT @pori313: 「一方が能天気に過ごしている側で、もう一方は地獄の思いで過ごしてる」こういう非対称な家族は、たくさんある。
03-04 19:26

RT @pori313: 人生の苦しい時期を「家族と共に乗り越える」ことって、むしろ珍しんじゃないかと思う。苦しい時期というのは往々にして、家族の助けなど一切得られずにたったひとりでくぐり抜けることの方が多いから。
03-04 19:25

RT @pori313: 人生で苦しい思いをしてる時って、家族というのは意外と誰も気づいてないことの方が多い気がする。かなり後になってから「そんなに大変だったの!?」という風に、渦中の時ほど、家族は役に立たない。
03-04 19:25

RT @pori313: 「なんでこの世は不公平なんだ?」という問いに対して、「理由なんかないんだ」ってハッキリ言える人こそ、カルトにハマらない強い人だと思う。優しいけど弱い人は、例えば「前世で悪いことをしたからだ」みたいな、馬鹿げた説明すら、信じてしまう。
03-04 19:25

RT @pori313: 「なんでこの世には不幸な人とそうでない人がいるのか?」。この問いの答えを探す人は優しい人だと思うけど、同時にカルト宗教に対して弱いと思う。この問いへの正しい答えは、「そんなものに理由は、ない」だ。
03-04 19:25

RT @pori313: もしあなたの前に「人生の意味を教えてあげましょう」と告げる人が現れたとする。きっとそいつは『悪人』だと思って間違いない。
03-04 19:25

RT @pori313: 答えがない状況、正解がない状態、宙ぶらりんなままの状態、これに良く耐えられる人というのは、甘い言葉に騙されにくいかもしれない。
03-04 19:25

RT @ishikawakz: ニセ科学やデマを倒すと意気込んでいたのに、ご自身たちは印象操作や言葉の定義問題に話をすり替えて5年間も人々を煙に巻いている。手品みたいなもんですね。誰がニセ科学ですかとため息が出ますよ。 https://t.co/nPrblx60BT
03-04 19:24

RT @pori313: 「どんな問題もあきらめなければ解決策は必ずある」って、真面目な人ほどそういう信念持つ。でも、解決策がどうしても見つからない時、真面目な人ほど宗教やトンデモに現実味を見出す傾向ある気がする。真面目な人は、「答えがないと気が済まない」からだ。
03-04 19:24

RT @pori313: 新興宗教やトンデモ医学にハマる人って、「あきらめない人」なのかもしれない。「世の中のあらゆる問題には必ずなんらかの解決策がある」みたいなものを決してあきらめずに信じてるような、そういう前向きないい人ほどトンデモにハマってる。
03-04 19:24

RT @pori313: 「トンデモ医学や新興宗教にハマる人」というのは、もしかすると「欲望が深い人」なのかもしれない。すごく善良で良い人でも、欲望や執着の深い人というのはけっこういる。
03-04 19:24

RT @TohoEnt: 【玉置成実】TVアニメ「コンクリート・レボルティオ~超人幻想~THE LAST SONG」ED主題歌『ALL-WAYS』が、5/25(水)リリース!15秒スポットも公開中!https://t.co/FBSqDKtSxo https://t.co/BBB
03-04 19:24

RT @moritakisetsu: 大阪のオバチャンが美少女の女騎士に転生して、異世界でお好み焼き屋チェーンを展開する小説をなろうで連載はじめました。ネタ的に面白そうだったら読んでやってください。お好み焼きは明日中には出す予定です。  https://t.co/rCDGhoe
03-04 19:23

RT @selamicojisann: 日経エンタティメントという雑誌は 全くあてにならない記事も酷いものだし そもそもしっかりと取材や下調べをしていないものが多いのでBABYMETALに関する記事は アンチだと考えておいたほうが良いと思う今日このごろ…
03-04 19:23

RT @nylon100per: コンクリート・レボルティオ ~超人幻想~ ComicWalker - 人気マンガが無料で読める! https://t.co/y6yQFfMx03 #ComicWalkerここで第1話が読めちゃったりします^^
03-04 19:22

RT @00koume: コンレボ二期に向けて読んでみようかな(((o(*゚▽゚*)o)))漫画連載知らなかったよ(;_;)コンレボ好きすぎてアニメ三週見た(;_;)でも周りで知ってる人少ないから広めたいこの思いどうしたら…(;_;)みんな見てよおおお https://t.co
03-04 19:22

RT @blue_andwhite: 乳袋がありえないどうこうじゃなく両方を受け入れられることが大事だ、ってエロい人が言ってた。 https://t.co/DelCmR4eoP
03-04 19:21

RT @C4Dbeginner: この和解判断で、今井絵理子さんは次の選挙で有権者に向けて「自民党は沖縄を無視していない」と言えるようになった。同一賃金に続き、野党が掲げるべきイシューが次々と先取りされる。憲法改正に向けて右を固め切り、もはや左の票を食いに来てる段階 https…
03-04 19:21

RT @penecco: 吉川英治『平の将門』読みました。Kindleで一気読み。むかし社会の時間で習った程度にしか知らなかった。行間から土埃が舞うような感じがして、出てくる人物もみんな濃い。菅原道真の孫がちらちら出てくるのが爽やかだった(笑神田明神にお参りに行こうかなぁ
03-04 19:21

RT @disneycruise200: 安部さんの凄さは、サヨクが絶対に飲まないだろうもタカをくくってることを平気で飲み込み、本来の目的を果たしていくところだな。→ RT @news24ntv 首相“普天間裁判”和解勧告受け入れ表明 https://t.co/TwMHkn
03-04 19:09

RT @iiduna_yutaka: 辺野古の和解案受け入れ、今このタイミングっていうことは国が有利な状態で話し合えると政府側が踏んだかなあ。宜野湾で負けてから県側も不利になってるのは自覚してきてるし、普天間跡地含めての土地活用にはどうしたって国の協力が不可欠だというのもUSJ…
03-04 19:03

RT @unio01: そういや大阪の地誌を読んでると、どうしてもスネコスリ峠ってとこで手が止まる。
03-04 19:02

RT @endlesswaltz79: ニー党(ニート)国会に来て寝てるだけそれで金もらえるとかスーパーニートやなwってか、募集してる時点でアウトでしょなんの理念も信念も感じない #民主党の新しい党名を考える
03-04 17:57

RT @nakakzs: 望まないのに詐欺的に出演させられた被害への対策、その防止なら賛成するが、なんかAV需要とか妙な性欲嫌悪イデオロギーが混じる危険性。後者にかまけて本質的救済が建前化しておざなりになるなら本末転倒。 / “<AV出演強要>「…” https://t.co/
03-04 17:12

RT @47news: 抗菌力高めた人工関節を開発 手術後の感染症防ぐ効果期待 https://t.co/5Hpc12uLjS
03-04 17:10

あたまかづ。>RT
03-04 15:30

RT @hyousen: 天竺の絵は、ほんとにこの表現すきね https://t.co/tuMpA0Pycc
03-04 15:30

RT @Redjoker2418: まんざらでもないネコ https://t.co/9DrKp2a2AD
03-04 15:05

RT @hirorin0015: @gishigaku オリジナルの主題歌を劇中またはEDで流すかどうかで、監督の原作への愛が判定できると思います。旧主題歌を流さない作品は、たいていろくなもんじゃない(笑)。
03-04 14:54

RT @gishigaku: 『スピード・レーサー』と『ヤッターマン』はアニメですでに確立した世界に実写でどこまで近づけるかに挑んでいたからなあ…しゃれた実写で元ネタのダサいアニメなんか超えてやるぜ!みたいな勘違いはいっさいなかった
03-04 14:54

RT @sumikasumire_d: みんな大好き辻井くんと菜々美&玲那コンビのオフショット!怒られ辻井くんの図(笑)三人とも仲良くおしゃべりしながら、ポーズ考えてくれました♫竹内さんのしょんぼり顔が…(笑)「スミカスミレ」は今夜11時15分!一部地域をのぞく ht…
03-04 14:53

RT @toaph1902ukjpk1: もうこの際、#保育士辞めたの私だ タグも使って、保育士がどれだけ業務の割に賃金等の待遇が低いのか、周知させるツイートも集めてみようか。保育園不足と保育士不足は密接に関わっているし、実際私も 低賃金で生活厳しいから転職するんですよ
03-04 14:51

RT @foxy_kitsune: フラクタル幾何学を全力で使用する魔法陣の描写も、ジャンルが怪しくなる。しかしながら狐さんは思うわけよ。ギリシア哲学からの流れを汲むと数学と魔法の組み合わせは実はものすごく相性が良くて、SFに陥らずに数学フィクションをやるなら魔法がベストなので…
03-04 14:50

RT @foxy_kitsune: 量子ゲート式コンピュータの動作の仕方を厳密に適用した魔法の描写、それだけでSFの深淵にダイブしかねないのでジャンルが変わってしまうな。
03-04 14:50

RT @foxy_kitsune: 狭義の魔法=プログラムネタはメモリー容量や命令実行速度といったノイマン型コンピュータのお約束が使われることが多いので、非ノイマン型を考えるだけでも表現を豊かにできる。
03-04 14:50

RT @foxy_kitsune: ただはっきりと魔法は法文書であると定義して、法律の書き方に従った用語定義と項目定義をしていく話はなさそう。
03-04 14:50

RT @foxy_kitsune: 魔法は法文書というのもメタネタを多用する作品が無意識に使用しているものだろう。
03-04 14:50

RT @foxy_kitsune: 魔法をプログラムで例えるのが最近のファンタジーパラダイムなのだろうと思うと全力で反逆したくなる。
03-04 14:50

「8つの六芒星」って、「8種類の六爻(6本の線の組合せ)」とすべきだろうね。(原語 English でも知らん人には解らんだろうが) https://t.co/FAadlwd34G
03-04 14:48

RT @hyousen: 時代劇は、時代錯誤をしようが洋語をだそうが歌舞伎とかの延長線上の お芝居 だから 何も気にしないよ。 ただ「時代考証をしました」とか「歴史です」とか「伝承です」とか言い出したら迫撃される
03-04 14:00

RT @kara2kmr: アシさんがずっと、たい焼きが「お゛え゛っ」って言うてるうやつ食べたい。「お゛え゛っ」って言うてるうやつ食べたい。と謎の願望を言っていたけど。これか。 http://t.co/ZZA2G9rJbA
03-04 13:59

RT @NaoAieda: 江戸しぐさは考証という面ではどうしようもないんですけど、『数百年も前の江戸時代に、現代でも通用する高度なマナー体系が存在した』っていうフックのあるログラインを基盤にして次々嘘エピソードをでっち上げていくやり口は、お話作りとしてみれば結構うまいことやっ…
03-04 13:59

善意でウ○コを水に投げ入れるのは、いいのか?>RT
03-04 13:59

RT @breathingpower: 善意のボランティアをスローガンに掲げるEM推進団体。代表者は「記者の暗殺」「フジテレビ爆破」と発言。善意を踏みにじっているのは誰?認定NPO法人とEM菌 - Togetterまとめ https://t.co/BUNBrMfBuk
03-04 13:58

RT @ma5mi2ta3n: 私が言いたいのは、これだ!!!#手のひらサイズはいいぞ#猫ランジェリー https://t.co/VMQMQJLnA6
03-04 13:57

RT @akirevolution: 「聖火台」はおそらく設計コンペの要件に含まれていなったらしいという話。/新国立、聖火台の置き場なし 場外案に組織委反発:朝日新聞デジタル https://t.co/IEqmwRo70d
03-04 13:53

RT @yokaiijin: 知切光歳【ちぎりこうさい】放送作家、小説家。 久保田万太郎に師事、また友松円諦に仏教を学んだ。戦後はNHK専属ライターとなり「落日の曲・平家物語」などのラジオの放送台本を執筆した。鬼、仙人そして天狗の研究をし著書を残した。著作に「鬼の研究」「天狗の…
03-04 13:41

RT @01shishooooo: 「TRPGってよく聞くけどなんだか難しそう…」「ニャル子さんは知ってるけど結局クトゥルフ神話って何?」って人向けにクトゥルフ神話TRPGについての基礎的な部分の説明用資料作りました。みんなもこれでレッツクトゥルフ! https://t.co/
03-04 13:36

RT @suisentoire: 初代からある仕様なんだけどポケモン対戦勢じゃない人は火傷状態になると物理技の威力が半減するの知らない人多いよね
03-04 13:36

RT @AkioOtsuka: NHK総合「忍たま乱太郎の宇宙大冒険 with コズミックフロント☆NEXT」 2016年3月5日(土) 午前10:05~(25分) https://t.co/UckdHhLpB8 満月の夜、山田先生が女装し伝子になると突然皆既月食が発生、月の光…
03-04 13:35

RT @musyokusantaro: clipstudioでトーンにこだわる人は、25%の拡縮部分を環境設定で25.01%にするといいことをさっき発見しました。25%だとトーンはグレー表示になってしまいますが、25.01%だとちゃんと網目になります。 https://t.co
03-04 13:35

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-04 13:30

RT @ryouta335: ダイソーのティッシュホルダーフック紙媒体資料広げるのにめっちゃGOOD https://t.co/3IFWxxerpa
03-04 13:28

RT @JAMSAND_jp: @gishigaku ウィルスミスの良い人さがにじみ出すぎてるのも際立ってますね。無理してる感じが。。。いや、演技ではちゃんとしてるんでしょうけどw
03-04 13:28

RT @gishigaku: おっさんばかりの中だとハーレイさん映えるなhttps://t.co/VynsWKfP0S
03-04 13:28

RT @oscarnoyukue: DCコミック悪のヒーロー集合映画「スーサイド・スクワッド」が早くも続編製作を始動か。8月5日の全米公開を前に、配給のワーナーが続編の早期実現を強く希望。来年にも撮影を開始したい意向のようだ。作品の出来に相当の自信を持っている様子。 https…
03-04 13:28

RT @JULY_MIRROR: ウルトラマンは声を出してはならないし、飛び出して注意とかしてはならないし。それでも割り込まれて泣きそうになってる女の子にウルトラマンとして何をしてやれるか考え抜いて行動したそのスーツアクターはまちがいなくヒーローだ。>RT先
03-04 13:26

RT @chilime: 抱き上げた後も私の頭を撫でたり頷いたりと身振り手振りで励ましてくれたウルトラマンのお陰でそれからも「好きなものを好きと言える」自分でいることが出来たけれど、思えば「女がそんなもの好きなんておかしい」と言われること、結構あったなって。特撮に時代劇や歴史、…
03-04 13:26

RT @chilime: 最後にウルトラマンが抱き上げてくれたから救われたものの、自分より身体の大きな男の子達に「女がウルトラマンなんか観るな」とか言われ、当たり前のようにどんどん割り込みされていった時は本当に悲しかったんですよ。女は格好いいものを格好いいと思ってはいけないのか…
03-04 13:26

RT @chilime: 特撮といえばその昔ウルトラマンショーに行った時、最後の撮影会で男の子達に「女がウルトラマンなんか観るな」とか意地悪を言われてどんどん割り込みされたことがあるんですよね。それに対するウルトラマンの対応は以下の通り。格好良かったなって。https://t…
03-04 13:26

RT @tanji_y: こんな風に生身の被害者が自殺するほど追い詰められている中、「被害者ゼロ」の18禁漫画・アニメ・ゲームを取り締まれという主張が出てくるのも謎。まずは実在被害者の救済が最優先のはず>AV出演、モデル契約が… 相次ぐ強要被害、自殺女性も https://t.…
03-04 13:25

RT @smoketree1: 「ハッブル望遠鏡で見た地球」がちゃんと取り上げられていて良かった。4万回以上RTされたようだが、あれがCGと理解した上でRTした人はその中にどの程度いたのだろう。。。https://t.co/J3MV6rFFFr
03-04 13:25

RT @shunkannews: 上坂すみれ、Twitter休止の理由を明かす 「心ないリプライ」が看過できない数に - BIGLOBEニュース https://t.co/yCLCHCEXdq https://t.co/BLPzmW6O3E
03-04 12:03

RT @ka9_asa_10: 次は「仕事サボってるみたいじゃないか!」「児童虐待だ」と非難されて、背負ってる薪がなくなると予想。 https://t.co/oAtQkW58Xw
03-04 12:03

RT @murapyon71: なんかこれ成語の意味を根本的に逸脱している様な。三国時代の三暇の教えとかだって、寝ないで勉強しろじゃないからね。 https://t.co/OGX3UYQf9b
03-04 12:03

RT @wuxianob: 現在閉局問題の渦中にある香港ATVが往年に制作した名作ドラマ『我和僵屍有個約會』を、アメリカのFOX Networksが20話のドラマとしてリメイクを表明。ゾンビ題材人気ですね!https://t.co/IIIKAkl4Hi https://t.c
03-04 12:00

RT @ttouya: おわー!これ第1部も第2部も大好きでした!好きすぎて紹介文を同人誌に書いたくらい!懐かしい! https://t.co/lr4Nn8dRaf
03-04 12:00

RT @yamashita99: .@watermoonXX さんのコメント「そもそも農耕民族/狩猟民族の区分って妥当なのだろうか。安定して多くの人口を養うには農業は不可欠であり、文明を持った地域はことごとく..」にいいね!しました。 https://t.co/1Y8RV3XH
03-04 11:59

RT @seikaisha_moegi: しかし、「江戸しぐさ」はものすごく荒い作りなので(『江戸しぐさの正体』及び『終焉』参照)、江戸期について多少の知識がある人からは簡単に虚偽と見抜かれてしまう。芝三光が「江戸しぐさ」普及に取り組み始めた70年代末ごろには、江戸末期を知る老…
03-04 11:53

RT @seikaisha_moegi: 「江戸しぐさ」について見聞きした際に、「江戸にしてはおかしい」と思わずに「素敵なマナーだ」と悪気なく思ってしまうのは、江戸時代に対するリテラシーがないためだろう。教育の現場に入り込んだ原因のひとつもここにあるのではないか。
03-04 11:53

RT @SplatoonJP: フェスの開催が告げられた。お題は「アナタはどっち派? ガンガンいこうぜ vs いのちだいじに」。国民的RPG「ドラゴンクエスト」とのコラボでお届けする。期間は3月12日(土)9:00~3月13日(日)9:00だ。 https://t.co/
03-04 11:13

RT @na74: エアガンで猿と戦う主婦のイラスト | 無料イラスト かわいいフリー素材集 いらすとや https://t.co/8MFVyOKdqfフットワーク軽すぎワラタ https://t.co/54zzf5rAxs
03-04 11:12

RT @jishin_dema: “ハイヒールと中世と糞の話 | WTNB機関年代記” https://t.co/n3uanRMVSy
03-04 11:08

RT @Tumbler10Fly: なんと!そうだったのか… https://t.co/21F7jZE1ir
03-04 11:08

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
03-04 11:08

RT @patatoma: お前が与党になったせいで311が起きたんだ党 #民主党の新しい党名を考える
03-04 11:08

RT @sunnyplace_32: 香取さんに新しいムチを勧める鹿島 https://t.co/LWm9HMgfiU
03-04 11:06

RT @2ka3_zuku: 予定よりも作業が遅れると聞いて「はじめから無理な予定を立てなきゃいいだけじゃん」と思われる方も多いと思います。違うんです。自分が最高のコンディションであるということを念頭に置いているのが敗因なんです。疲労という概念を入れ忘れてるだけなんです。
03-04 11:06

RT @kaijyu_zukan: 宇宙怪人 セミ人間 ウルトラQ第16話「ガラモンの逆襲」に登場  以前ガラモンを地球に送り込んだ宇宙人。変身能力をもち、中性的な容貌の男性に化けていた。天体物理学研究所に保管されていたガラモンの電子頭脳を盗み出し、東京に大量のガラモンを出現さ…
03-04 10:52

RT @amifiance: 大体、男のはっちゃけた行動を「まだ子供なんだよ」「大人になって許してあげなよ」「構われたいだけなんだよ」でスルーしろって風潮は何なんだよ。そんなの関係あるか、てめえのやってることは嫌がらせであり、他人に害をなす行為だって、ガキの頃からひっぱたいてし…
03-04 10:51

RT @kobiwa_net: "最近は「地震予知」と称した根拠のない商売が横行している。社会的ニーズがあるのに、学術的に真正面から取り組まないことが原因だろう。" https://t.co/KwYZMNjKcC わかり易い成果を短期間で出すのが難しそうだからなぁ(´・ω・…
03-04 10:50

RT @mstssk: 「なっ、詠唱に時間がかかる大魔法を一瞬で!?」「呪文を関数化して任意に呼び出せるようにした」「関数化」「出力は引数で調整できる」「引数」
03-04 10:50

RT @fushunia: 鳥居の横に、巨大な石碑を立ててる神社の名前とかも、ふつうにコピーミスで漢字を取り違えたものが結構あったりします。1000年前や500年前に取り違えているから、もうどうにもならない。誤写の影響は地味に深刻。
03-04 10:33

RT @fushunia: すごい!2つ目の字書が漢字をコピーミスして、漢字を取り違えてしまい、そのまま康煕字典から大漢和字典(日本語で読める一番分厚い漢字字典)に受け継がれてしまった。病院で出生児を取り違えるのに似てる。 https://t.co/PtlKFq3QcL
03-04 10:33

RT @idonum: グラーフをダメにするソファ https://t.co/yO3zJq5jxa
03-04 10:32

RT @KEVINwithKEVIN: 誤発注で用紙がクラフト紙になってしまった本書ですが、買ってあげてくださいよろしくお願いします https://t.co/PbyTvXalJL
03-04 10:31

RT @seifudosyoten: 60年前の森永ヒ素ミルク事件を扱った絵本『はせがわくんきらいや』(長谷川集平)が復刊されました。赤ちゃんのときにヒ素ミルクを飲んだはせがわくんの同級生が主人公・・小学生の頃に読んだ感触がよみがえりました。読み継がれてほしい作品です。 htt…
03-04 10:29

RT @yukiroku_: いたずらミッコ https://t.co/aQE5ZpKIy7
03-04 09:11

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-04 08:00

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
03-04 05:07

RT @oishii_otouhu: いつも、絵とか写真にいいねやRTしてくれる人、ほとんど話したことなくても「あああぁぁ〜〜〜〜〜この度も!!この度もどうもありがとうございます!!!恐縮でございます今後ともどうぞご贔屓に!!!!!?????」って感じで相手のあずかり知らぬとこ…
03-04 00:25

RT @Erscheinung35: 二次元規制がどうたらよりこっちじゃねえのか。表現を現に脅かしてる連中って
03-04 00:18

RT @Erscheinung35: 菊花紋章つけた「幻創戦艦・大和」が敵として登場で波紋 オンラインゲームのプロデューサーが見解と対応を発表(ねとらぼ) https://t.co/MeaHPULUFk  「『大和』という名の戦艦を敵にすることや、菊花紋章の使用に対して批判の声…
03-04 00:18

RT @012c7fd93f22448: @masaru_kaneko 誉めるところがあれば、褒めてやりたいけど、株価が下がって全くなくなってしまった。しかも嘘ばかりついている。
03-04 00:17

RT @masaru_kaneko: アベノミクスは目標達成に失敗し、マイナス金利は円安誘導にも失敗し、株高もはげ落ち、ひたすらジャブジャブ麻酔漬け。唯一の有効求人倍率増加も地域が衰退し求職者数が減ったもの。女性活躍も待機児童解消も嘘。嘘を次々つき、次々ばれて、ついに在任中の改…
03-04 00:16

RT @slinky_dog_s11: “「運動が嫌い」と思っている人は実は「学校の体育教育が嫌い」なだけかも?” というツイートが話題なので、以前書いた「体育の授業がスポーツ嫌いを育成してしまうのでは?」という記事を再掲。結局は基礎指導省略と団体競技だと思うんですよ。 htt…
03-04 00:16

RT @riderwiz_tw: 映画『仮面ライダー1号』の入場者プレゼントとして“復活!仮面ライダーカード”など配布! - ファミ通.com https://t.co/2obT08IGHS https://t.co/tdUgQTnOYo
03-04 00:15

今日の作業おわり。二十八宿の距星もボチボチ入力しながら、現代版『七曜暦』の制作に取り掛かります。(フォント作成が止まってるので、そっちもやらねばだ) #rabansha #羅盤舎
03-04 00:15

RT @kinmokusei4510: 以前華ロリ紹介の時にも画像を使わせて頂いた「闕上君書」様。中華風ロリータの素晴らしさが一目で伝わる作品だと思います。https://t.co/GszLvsWqjN https://t.co/NHrGeTj2T7
03-04 00:12

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-04 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR