03/06のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
03-06 23:08

RT @product1954: 【重要】自民党の改憲案は「個人」を「人」に改めている。安倍首相は「さしたる意味はない」と言うが、重大な意味が潜む。武藤貴也がSEALDsを「利己的」と誹謗したように、自民は「行き過ぎた個人主義」を改憲理由に挙げてきたからだ(大意) https…
03-06 22:23

RT @yukinoshibari: 「市民を待たせるわけにもいかない」で暗証番号を紙に書かせることが正当化できるセキュリティポリシー・・・・
03-06 21:17

RT @yukinoshibari: ええっ!??「市民を待たせるわけにもいかない」(担当者)ため、暗証番号を紙に書いて残してもらい、正常に作動するようになったときに職員が代わりに入力し、、 https://t.co/RdB7Q4hebl
03-06 21:17

RT @GetterShown: いざなぎ流の母体となっているのは古神道でも陰陽道でもなく、法華経というのがいまのところの私の見解
03-06 19:53

RT @Windress_JP: 意識体術は意識を利用した極意鍛錬シリーズです。武道や運動に応用できます。一巻は丹田、二巻は第二の手足、三巻は正中線、四巻は流体化、五巻は剛体化、六巻は眼力、七巻は物干し竿、八巻は要石、九巻は風船の呼吸を学んでいきます。 https://t.co
03-06 19:53

RT @itizitu: クトゥルフ初心者の友人に「外なる神」と「旧支配者」を、「本当の神かもしれないし、宇宙原則そのものかもしれない存在」と「神のように見えるけど神ではない超自然的存在」と説明したら一言で説明してくれと言われしばらく悩んだあげく「カニ」と「カニカマ」と言ったら…
03-06 19:52

RT @sat_osawa: 寝読。良い絵。RT @climnon そういえば江戸の和本って扱いが大変ですよね、江戸の人はどうやって読んでたんですか?みんな書見台に置いて?とコミティアで聞かれ「え、ジャンプとか、友達の家で漫画読むみたいな読み方してますよ…」… https://…
03-06 17:44

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-06 17:30

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
03-06 17:08

RT @gishigaku: ウルトラで鞭さばきが美しいと言えば『ウルトラマンティガ THE FINAL ODYSSEY』のカミーラさん@777ume777 @kwan_fai @mapacom @ant_onion @Nob_Fuzinami @DaWoo2012 @ryo
03-06 17:01

RT @Mirin_LongMonth: http://t.co/rNK0TU3xmA
03-06 17:01

RT @gishigaku: 考えてみれば石川五右衛門は昭和では悪人軍団の一員で平成には偉人扱いなんだねえ。
03-06 17:00

RT @kutiireya: ブームで犬を取り替える鬼畜セレブが以前テレビで平気で喋ってましたな。恥すら感じていない。 https://t.co/0ReeRz4Qqr
03-06 16:42

RT @suzutuki1980: 結構その手の誤解ってあって…。ネストリウスの主張って、伝統的なアンティオキア神学の派生形と分類されるもので、そう物凄く革命的な内容って無いんですよ。むしろ「聖キリルもあそこまで叩きのめさなくても良かったのに」という人は現代正教会にも居るほどで…
03-06 16:18

RT @MarioNinntenndo: おっちゃん(ポリパテが固まったら彩色してTwitterにアップするぞ…) https://t.co/c3PkAf21zp
03-06 13:56

RT @dotyaku: 武雄市図書館の検索機個人のFacebookに接続できるんだ・・・ https://t.co/9agNz3adZe
03-06 13:02

RT @hihu_zatsugaku: メ:青娥のスペル、邪符「ヤンシャオグイ」って何のことか知ってるかしら?蓮:きっと中国の言葉よね?メ:そうよ。中国語で「养小鬼」と書くの。流産した胎児、殺害した赤子、埋葬された子供の遺骨などを利用して子供や小鬼の霊を使役する邪悪な禁術な…
03-06 13:02

RT @moraimon: パスワードの定期変更に加えて、大文字小文字記号数字全部使え、という要求ってユーザーを余計に混乱させるだけのものとしか思えないよね。複雑な要件を設定すればするほどユーザーはパスワードを忘れる。そして、メモする。パスワードがパスワードの機能を果たさなくな…
03-06 13:02

RT @Teslamk2t: 日本一のホワイト企業として有名な未来工業です。社長いわく、これが普通で他が頭おかしい、と。(原文だと「キ○ガイなんですよ、あんだけ社員いじめる経営者は!」) https://t.co/qgyf8NdrX4
03-06 12:06

RT @tikutaku: 覚えていますか?1990年台の磁気ディスクメディア『Zip』:レトロデジギア・ハンター - 週アスPLUS https://t.co/wahYtAWPmG
03-06 12:05

RT @ultrabuster: ひらパーのジュウオウジャーショー控えめに言って最高なのでは https://t.co/2E5Qn7gwB1
03-06 12:05

RT @Jiraygyo: メールで『恐れ入りますがデータをまとめてZIPで送ってください』とお願いしたところ… - Togetterまとめ https://t.co/9QDld2CfBJ @togetter_jpさんから これはすごいな
03-06 11:44

RT @tsubamedow: きっと雨なんだろうけど、まるで、極太の氷柱が降っているような光景に見えて怖い(´・ω・`) https://t.co/pwXtFsMjvR
03-06 11:44

RT @best_twbot: 教授サイドと学生サイド https://t.co/qE0YlQ8Pid
03-06 11:01

RT @makoto_sky8: @BARANEKO @jun1s システム開発の現場で昔なら近いことはあったよ。突然会社に来なくなって行方不明とか。バタン、て隣の人が倒れて、痙攣して、そのまま、とか。いまだに?あるってのが、信じられん。 #親父 #システム開発
03-06 11:00

RT @BARANEKO: 24時間勤務を1か月続けさせた東京のシステム管理会社。時間外416時間(!) https://t.co/AiSVBoIiJC
03-06 11:00

RT @JUNLEGO: 1歳から大人になるまでのレゴ作品の変遷。どうしてこうなった。 https://t.co/oRyWkiSjcU
03-06 10:59

RT @DinoChargeCurio: セラの靴下磯臭そうアムはケモノ臭そう
03-06 10:59

RT @atarashi_ini: 最近のしずかちゃんがかわいいとか何言ってんだ見境なしかと思ったら、わりとマジだな? https://t.co/P52I2o09vh
03-06 10:59

RT @ikkaisai: ヤフオクにイイ感じにヤンキー且つDQNな具足が出品されてる… https://t.co/XyypuOkBi2
03-06 10:59

RT @ketyadonn: プリキュアはなあ……辛口展開の後の甘い友情が最高なんだよ……… #precure https://t.co/BsVNgeMdvE
03-06 10:58

RT @kaoru_sentagumi: これまでに五輪競技場建設のためJSCがやったことって言えば、旧競技場解体と数千本の樹木伐採と野宿者追い出しと集合住宅の居住者追い出し、だけ?
03-06 10:58

RT @kuromame20: ミドリガメを粉砕して肥料に出来ないかという試みをTVで見て「可愛そうだな」と思った。その後、スッポンまるごとサプリのCM見て「人間ってそういう生き物だった」って思い直した。
03-06 10:57

RT @ookamiwhite10: おせんたく https://t.co/jOQ9IhNh8N
03-06 10:57

RT @Keiya_Takahashi: 陰陽師が暦を作る際に参考にした大唐陰陽書は唐の太常博士の呂才撰・陰陽書のことで、現代中国の高級風水理論書「沈氏地理弁正」の序に「呂才の陰陽書が中国で失われてから久しい。今は旧唐書などの歴史書にその断片が残っているに過ぎない」とある陰陽書…
03-06 10:56

RT @Tomorrow01: そんな時代でものび太さんは偏見を持たずに楽しんでいたのだ >RT https://t.co/qzwqhhonwE
03-06 09:47

RT @kawanaka_yamame: 今日は巫女の日らしいって事で巫女リコちゃん~#巫女の日 #precure https://t.co/gksiWj6gDG
03-06 09:47

RT @negative119: 突然だけど、今、曹操について調べている『三国志』や、何より、日本が歴史上にはじめて登場する『魏志倭人伝』で有名な、魏の国をつくった人なわけだけど……この人スゴイね、文武両道だったのね『孫子の兵法』の注釈書とか書いてるんだまあ、孫子の兵…
03-06 09:46

RT @yanoken2014: 今朝の日経の「春秋」にて。なんと「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のことが書いているので驚いた。内容は組体操が禁止になった事例についてのコメントだった。 https://t.co/7Erryh87aL
03-06 09:46

RT @vo9QRdWxhLbeK6y: #precure奥から徐々に目がつり目からたれ目になってる! https://t.co/XVrelRnsQa
03-06 09:45

RT @monbulankingg: 食べたら、こんな感じで幸せになれるプリキュアフード #precure https://t.co/WVmzkRUa1G
03-06 09:45

RT @shigeokahide: そういや昨日、河童の肝と骨が風邪薬になること、初めて知った https://t.co/SEhbighwAw
03-06 09:44

RT @sachiko1108: 縫ってるのか貼ってるのか自分でも何してるのかわからない感じの力技でつくる縫製と造形が半々で動きにくい衣装が好きです。あと、硬くてキラキラしたの。 #繋がらなくてもいいから自作衣装見てくれ https://t.co/H6d9rbWKoj
03-06 09:43

RT @ohsuuironairo: 「保育園を増やせ」っていう運動(デモも含む)はありましたよ。民主党政権の時も、その前の自公政権の時も、《自社さ》の時も、そして自民党の単独政権の時も。そして、(その気がありさえすれば)そういう情報にアクセス出来る条件もありました。 http…
03-06 09:42

RT @kumikokatase: ありましたね~ 「オノデキタか…何もかも懐かしい」https://t.co/vRvc2MoAIN
03-06 09:41

RT @Ninjamaster_73: 正解は一つじゃない   嫉妬の炎 | N-master #pixiv https://t.co/pzZRISCjPo
03-06 09:41

RT @Agasshy: «今日のドラゴンボール超まとめ»・ピッコロは誰からも信用されてない雑魚だと思われてる・フロストは第6宇宙のフリーザで善の心を持つかと思いきや、やはりフリーザだけあり邪悪な心を秘めていた #ドラゴンボール超 https://t.co/i6Zu
03-06 09:40

RT @toppinpararin: プリキュアのデータ放送で、娘が自分の性別と愛称を登録してるのを見て10歳息子「男の子も登録してできるのか!」私「そりゃ男の子だってプリキュア好きな子いっぱいいるよ」息子「そっかー、昔はそういうのあんまり認められてなかったんだよね?昭和…
03-06 09:40

RT @yukinoshibari: 貨幣価値に換算したら価値がある、貨幣価値に換算しないなら価値がないから最小化するそんな間抜けな算数に従ったら、間抜けな結果になるのは当たり前。子育てする時間も眠る時間も帳簿にのっからないから、無視するの。
03-06 09:40

RT @yukinoshibari: 社会が無駄な仕事をしないで必要な時間を確保しているなら、保育園なんて少なくてもよいの。税を減らせば、手取りが増え、働かねばならない時間が減る。社会にも家庭にも必要なのにできていない仕事が沢山あるのに、政府は企業に補助金をばらまいて仕…
03-06 09:40

RT @soba104: 「海外でパシリムみたいなすごい怪獣映画が撮れるのに日本ときたら……」と思ってる人たちにおすすめの国産怪獣映画がありましてね、3月12日公開予定の劇場版ウルトラマンXっていうんですけど https://t.co/IKe7zuQjpd
03-06 09:39

RT @nekonoizumi: 昔、2時間ドラマ途中からチラ見していたら、UFO出てきて驚いたのを思い出した。調べてみたらこれだった。西村寿行原作だったとは。清里高原神隠し ◇テレビドラマデータベース◇https://t.co/JDbOZKA6eE
03-06 09:39

RT @nyoge_sin1kisar: あぁ~心がワクワクもんだぁ~/// https://t.co/cUeZ54M25Y
03-06 09:39

RT @dancing_eel: 一番わかりやすい例『匿名ブログの書き込みでもきちんと配慮すべきなんて言い出したら、埼玉のおっさんの書き込みもきちんと国会で相手をしなきゃならなくなるんだぞ』だろうか。
03-06 09:39

RT @KeikoUTorii: 研究者の資質なんて誰も予期できない。でも一つ挙げるとしたら、新しい発見をするワクワク感、集中力、情熱が自分の中から湧き出る事。それこそが原動力。「人の役に立ちたい」「先生に褒められたい」など、外からの評価を基準にしては続かない。https://…
03-06 09:38

RT @Nahochie: リコのお姉ちゃんの名前がリズって名前ってのはかなり前から公開されてて、え?レズ?って即座に反応したんだけど見た目がどことなく風沢そらに似てるもんだからシャレにならなくなってきた(そもそも風沢そらがレズなんて設定はありません
03-06 09:38

RT @arakichi1969: 【I love 特撮】ハリウッド製の超お金をかけた最新のCG映像のパシフィックリムを見た後に・・・この映像を見ると、なぜかほっとしてしまう自分。よいぞ!手作り感。 https://t.co/kpPG4r6d8W
03-06 09:37

RT @itamasu_aniota: つまりイェーガーはプリキュア…>RT
03-06 09:36

RT @eigarunner: 『パシフィックリム』「イェーガーは二人以上じゃないと操縦できない」という設定にした理由の一つに、ギレルモ監督が「どんな困難でも性別や、皮膚の色、信仰など関係なく人と人が協力すれば、打ち勝つことができるんだ」というメッセージを子供たちに伝えたかっ…
03-06 09:36

五島のガータロは川獺系だったなぁ。(足音はペタペタいってたが)>RT
03-06 09:36

RT @unio01: まあ、爬虫類系なのに「ガタロウでござい」と謂われてもそれはそれで文句言うけどな!(めんどくさい妖怪おじさん)
03-06 09:35

RT @madness933: ☆今回のプリキュアオールスターズ青山充(62歳):言わずと知れたスーパーアニメーター。今回も作画監督。森雪之丞(62歳):言わずと知れた大作詞家。ミュージカルプロデュースを担当。今回は7曲を作詞。プリキュアは還暦過ぎの男たちで出来ている…
03-06 09:33

RT @iou10031023: ジェニーちゃん人形って指のところに指輪用の穴が空いてたけど、あの指輪紛失よくしてて、指輪単品とかでも売ってたのかなというのを目覚めた瞬間から考えてる
03-06 09:33

RT @kakitama: 昔のSFで描いていた未来都市など、言ってしまえばみんな社会主義国。広告がない。少なくともああ言うものは「”未来”を描くには相応しくない」と感覚的に思っていた。ユートピアもディストピアも来ない、とSFの魔法が切れた時に「ブレードランナー」の様な広告だら…
03-06 09:32

RT @rikugou361: らくがき https://t.co/wAR2T8UkVj
03-06 09:31

RT @akeminmi: これもう生物学的に百合の永久機関が完成してるな…(些細な喧嘩→愛娘ぐずる→二人であやして仲直り) #precure https://t.co/j1agqhmclt
03-06 09:31

RT @uchidashoko: 米国大統領選候補者ほとんどがTPP反対ということで「米国ではTPPは批准できない」と評価する人もいるが、私はそこまで楽観的になれない。米国ビジネス界がこの5年間どれほどTPP妥結に力を注いできたか交渉会合でも目の当たりにしてきた。主戦場ワシント…
03-06 09:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-06 09:30

RT @Nahochie: ところでふたご先生版では、リコはみらい…というかキュアミラクルを凄い美少女だと思ってるというトンデモ設定があると公開されましたありがとうございます。ありがとうございます。 https://t.co/nZ6TmTA8gx
03-06 09:30

RT @royterek: 「高齢者と子育て世代へのサービス拡大で安定的雇用を確保」枝野幹事長が講演:https://t.co/m44justksv これ、2014年11月の話だが、民主党をはじめとする野党はこの路線をガンガン推し進めるしかないよね。今こそ改めて強調すべき時では…
03-06 09:30

RT @griegriegrie: ていうかリコちゃん妙にアイスドラゴンに詳しいけどアイスドラゴンさんのファンなわけ?それともやっぱり冷凍みかんのファンなわけ? #precure https://t.co/GqwC2ySEUz
03-06 09:29

RT @NJRecalls: SFの表紙もいらすとやでなんとかなるのではないか https://t.co/ojcvd4iuF0
03-06 09:28

RT @EX_shinonome: そもそも発情期のある動物はメスの方からセックスしてもいいよと誘うんですよ?
03-06 09:27

RT @sakuracard1978: ピッコロさん、散々言われてるw#ドラゴンボール超 https://t.co/cKu9tWsetI
03-06 09:27

RT @writer_noname: もう炎上ブロガーからかうのも飽きたなあ。ネット暇だなあ、そんな人にはアメブロのママ起業セミナーのウォッチがおすすめ。与沢の一派が30万のセミナーやってたり、ママさんがママさんを食い物にしてたりとか、超魔窟。
03-06 09:26

RT @singai6: 過去に環境が合わなかったからKAIJUは移住してこなかったって、コイツが居たからなんじゃ https://t.co/5c0oj3bOB1
03-06 09:26

RT @writer_noname: ママさん向けライター塾1回30万円。ママさんがライターで月100万稼ぐ方法を教えてくれるという触れ込み。レッスンその1.お金のブロックをはずしましょう。お金は良くないものだと思っているから稼げないのです。だってさ。もういいかげんにしろお前ら…
03-06 09:26

RT @you_bet_11: 【朗報】ピッコロさん久し振りに腕を伸ばす #ドラゴンボール超 https://t.co/eO2CHvBMWz
03-06 09:25

RT @shanghai_ii: @info_fukushima 記事中2011年5月の小学校の線量率が20μSv/hというのは記憶違いか、記事の編集間違いかではないでしょうか。4月末には全ての小学校で制限(3.8μSv/h)解除されたはずです。https://t.co/Jt
03-06 09:25

RT @nhk_seikatsu: 【9日に部分日食 安全な方法で観測を】日食は観測方法を誤ると太陽の強烈な光で目を痛めるおそれがあり、国立天文台は専用の日食グラスを使うなど正しく安全な方法での観測を呼びかけています。 https://t.co/XCxBb13VjW
03-06 09:25

RT @tokusatsu_ura: 運命のジョーカーかけながらジョーカーに変身するの最高過ぎて…もう…生きててよかった… https://t.co/DiRuBnh6Tl
03-06 09:25

RT @takano_wf: まほプリはシリーズ構成の村山功さんが今までずっとお一人で脚本担当されてるのが、2人の距離感を破綻なくちょっとずつ縮めてて、最高に嬉しい。
03-06 09:24

RT @dancing_eel: 匿名のブログへの書き込みじゃなくて、別にそれを見たのがきっかけでもいいけど、公的な統計や独自の実態調査をしたデータで議論してくれって話。居酒屋で政治議論するおっさんじゃねーんだから。
03-06 09:23

RT @dancing_eel: 確かにあべしねよりはマシ感はあるな。ただ、何回かツイートしているが、匿名の情報を国会レベルで扱われても『確認しようがない』と言わざるを得ないのは普通に考えたらわかるでしょ…。前例となるとこの件だけでなく『匿名の情報全て』を配慮しなければならなく…
03-06 09:23

RT @matsumotot68: (続き)安倍首相が「本当か確認のしようがない」と答弁したり「本人出せ」というヤジが与党議員から出たりしたのは、全く良くありません。これに対し、40人程の人達が「「保育園落ちたのは私だ」というプラカードを持って国会前で無言のデモをしたのはとても…
03-06 09:23

RT @matsumotot68: 「保育園落ちた。日本死ね」のブログ記事が国会でまで議論されました。粗暴な言葉を使ったこの匿名記事については賛否両論がありますが、定番の「安部死ね」ではなく「日本」が主語になっているのを、私は「日本はこんな事で本当に良いのか?」という問いかけと…
03-06 09:23

RT @joujinakata123: 俺のファイトスタイルは縦横じゃー( *`ω´) https://t.co/AZinfn8LGt
03-06 09:22

RT @nyoge_sin1kisar: まこぴー先輩の名台詞が! https://t.co/ZUjAPCA8ah
03-06 09:22

RT @daikai6: https://t.co/QW8G4ClRQW
03-06 08:51

RT @ultrabuster: このあと煩悩覚醒 https://t.co/1trDpY472W
03-06 07:29

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
03-06 05:10

RT @yagi_tw: パシフィック・リムは「ほらよ、お前らの見たかったやつはこれだろ?」感が全然なくて「これがオレの見たかったやつだ!そして同じ思いの奴のために作ったから見ろ!そうじゃない奴はすっこんでろ!」感がビンビン伝わるので良い映画だと思います。 #パシフィックリム
03-06 01:48

RT @kennycreation: リボルバー(1597年製)関ヶ原戦いより古いんだそうで。 https://t.co/R54WCzWMAp
03-06 01:47

RT @atomicsrin: 今日のパしリムは見なかったのですが、上映当時の見終わった後の感想に『「イェーガー」って沖縄の言葉で「すごく大きい」とかの方言だと思ってました』って呟いたら、当時数名いらしたフォロワ様の半分くらいから怒られたのも良い思い出です。
03-06 01:47

RT @isobehiroaki: 宇宙人類学の第一人者の研究室にて見つけたありがたいお言葉 http://t.co/SLBdrOBfHP
03-06 01:44

RT @eigarunner: 『パシフィックリム』「ニュートって呼んでくれ博士と呼んでいいのはママだけ」『エイリアン2』「私の名前はニュート、レベッカって呼んでくれるのはママだけ」#パシフィックリム#エイリアン2 https://t.co/4msExPDBgO
03-06 01:43

RT @sht_raito: 申し訳程度の比較 https://t.co/TAIjbld1SN
03-06 01:35

RT @nobe2525: この監督絶対これ知ってたよね https://t.co/9medZWirwn
03-06 01:34

RT @kooozene: メタルギアシリーズでお馴染みの新川洋司が描いたジプシーが超クールなんだ https://t.co/StkhKCdIT8
03-06 01:34

RT @Aggressor298: @sinobu6542 @yzn_25 寄生虫だらけのシイラの頭つけるとか笑うしかない
03-06 01:34

RT @sinobu6542: @sinobu6542 魔界レシピ追加 https://t.co/sWQti5qwr1
03-06 01:33

RT @sinobu6542: クックパッドは時々邪神を召喚するためのレシピにしか見えないの作ってる人いるのなんなの https://t.co/mu8WGXsgJg
03-06 01:33

RT @yam_musou: 90年代にビッグスピリッツに載っていたビジュアル系バンド早見表 https://t.co/LLPAuBnvQU
03-06 01:22

RT @turu_in_kyoto: 俺の腹筋が重傷(笑) https://t.co/LiuNZxVKnV
03-06 01:21

RT @maomaoshitai: ナチスにソ連、日本と悪役に描き続けたアメリカの映画が、中国は「悪役に描いて中国で上映できないと儲からないから」という理由で中国を悪役にするのを自粛したのは最高に資本主義でしたけどね。代わりにアメリカが北朝鮮に支配される作品とか出てきて迷走し過…
03-06 01:21

RT @sht_raito: ~♪(Got it, Move...Wow) https://t.co/qqDFy8zzQp
03-06 01:21

RT @fushunia: 中国五大淡水湖なんですが、漢代(紀元前後)にはとて小さな湖(ダム)で、宋代の1194年に黄河が決壊すると、それまで北に流れていた黄河が南の淮河へと押し寄せることになり、それから700年のあいだ、黄河の水が浸水してきて、このピカチュウ湖が生まれたそうです
03-06 01:20

RT @fushunia: 漢代の徐州のスイ陵県(下ヒの東南)は、現在もこのピカチュウ湖の湖底に水没しているみたいですね。
03-06 01:20

RT @tarareba722: これは久しぶりに綺麗な国会討議だなー。「待機児童が増加したのはアベノミクスで女性の雇用が増加したから」→「女性雇用が増えたのは50代以上。平均初出産年齢層はむしろ減ってる」→「保育園作る」→「箱は余ってる。足りないのは保育士の給料」https…
03-06 01:07

RT @PlatyCiony: 兄「ヒナタってのもよくない?」△「NARUTOの嫁やな」兄「もうさ、アニメキャラに使われてなくて可愛くて綺麗な日本人名リスト今すぐ作ってくれ」△「は???????????」
03-06 01:06

RT @PlatyCiony: 兄「産まれた娘の名前を『紫』と書いて『ゆかり』ってのにしようと思うんやけど、変なキャラと被ってないよね?」△「ラスボスでおる。大妖怪」兄「え。じゃあ『アスナ』は?」△「中高生に大人気のヒロインやな」兄「どうしろと」△「どんな名前付けても…
03-06 01:06

RT @kogurou: 本日刊行です。別名義でコラム一本と年表の手伝いをさせていただきました。お手に取っていただければ幸いです。伊藤慎吾編『妖怪・憑依・擬人化の文化史』(笠間書院)https://t.co/ye4dvli6vO
03-06 01:06

RT @RaccoonBlack: 気がついたら書影が公開されてました。『都市伝説系彼女。~永遠子さん救済倶楽部~』よろしくお願いいたします。ゆるーい都市伝説系学園日常物です。https://t.co/VX7PKK6X3W
03-06 01:06

RT @magonia00: 「紫」と書いて「ゆかり」と読ませるキャラは、ラノベと言う言葉ができる前に書かれた藤井青銅のラノベ的作品『超能力はワインの香り』のヒロインの名前でもある。これ自体は源氏物語由来のものでフィクション由来としては珍しくない https://t.co/e7
03-06 01:05

RT @fushunia: 徐州にあるピカチュウ湖が気になるなぁ。(三国志13のはなし)
03-06 01:05

RT @abazured: 三年前にパシリム見に行ったその日に描いたやつ https://t.co/6FPXRqc6fh
03-06 00:55

RT @shin_shiros: 「KAIJU」を育てて異世界へ送るゲーム https://t.co/PZVGEt2gaW
03-06 00:44

RT @Fate_0624: わたしかな?!?!すごいうまい!し美化ありがとうございます(✖ Ő̥̥̥̥̥ ﹏ Ő̥̥̥ ✖)rt https://t.co/WmjjDzlgjR
03-06 00:43

RT @w7kogane: おいしいですよ #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/5G7vBK3B0R
03-06 00:43

RT @nightow: 吹替文句ないんだけど、不意に挿入されるポンチキ日本語が味わえないのが惜しい。
03-06 00:43

RT @nightow: 一度カイジュウを殲滅した武器の見せ場は二度と作らないこの情報処理スピード。
03-06 00:42

RT @hyousen: きたないほうのべか太郎(あかんべい)は、花粉症のせいできたないの?(状態異常カラー) https://t.co/tyYuLIQ9f4
03-06 00:34

RT @yewki: 「ウサギを追うな」のウサギは動物のそれではなく、"Random Access Brain Impulse Triggers"の頭文字。つまり、二人分のいろんな記憶が順番関係なく一気に脳みそに流れ込んでくるので、すべて受け流せという警告。#パシリム
03-06 00:33

RT @E1ina: クレームを入れる連中もそれを受け入れる連中もバカ​二宮金次郎像、学校から次々撤去。ながら歩きは危険などの理由 https://t.co/VTUtX6QC1i #niconews
03-06 00:33

RT @sayakaiurani: 最近京都の舞妓さんが外国人観光客に追いかけられたり、かんざし抜き取られたり、行く先阻まれて、写真無理矢理撮られたりしてかなり雑な扱いを受けていることを知った私の友人が京都で舞妓さんコスプレして本物の舞妓さんを助けるというプロジェクトを3人でや…
03-06 00:33

RT @unasuke_is_cool: パシリムおもしろかったな~という人はトムクルーズ主演「All You Need Is Kill」見てください!!いきなり怪獣との戦闘の前線に送り込まれたヘタレ軍人のトムクルーズが死ぬ度にループして怪獣絶対殺すマンになる話です!!! h…
03-06 00:33

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-06 00:30

RT @N_bee1216: 「各国にロボットがあって」「(パシフィック・リムかな?)」「パイロットの動きをトレースして動かす」「(パシフィックリムかな?)」「豪華声優陣の」「(パシフィックリムかな?)」「ガンダム」「起動武闘伝Gガンダム!!」 https://t…
03-06 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR