03/11のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【定期】旧鼠特集>【妖怪研究】旧鼠について https://t.co/t9Mzbrz3te 【妖怪系統図】旧鼠【第2回】 https://t.co/hJaFrIMp8R #rabansha
03-11 23:08

RT @neora30: いや 超高速参勤交代っていうめちゃくちゃ面白い邦画を排出し 今年は 超高速参勤交代リターンズっていう面白いの確定みたいな映画をぶつけてくる日本の映画回に見る映画がねえっていうんじゃねえよ 超高速参勤交代とかあるだろ 超高速参勤交代とか #超高速参勤交代…
03-11 23:05

RT @bci_: 中国人って「見せびらかし」の文化がありますからね。実用性や個性や自分らしさよりも、「オレは金もってるぜ!」と他人に誇示するのが何よりも重要みたいな。iPhoneはちょうどそれにピッタリのアイテムなのです。 @rikonojiji オモチャを買って貰った子供み…
03-11 23:05

RT @bci_: 中国で会食に行くと、円卓を囲んでこれみよがしに、皆さんiPhoneを見せびらかすように取り出して、大体はWechatとかをやってるわけだけど、背面のリンゴマークを「これでもか!これでもか!」と見せ...https://t.co/qqmrG2Z2Go #Ne
03-11 23:05

RT @bci_: 縦書きは稀ですね。中国の列車の中で、日本語の本を読んでいると、「台湾人か?」と聞かれることがよくあります。彼らにとって漢字入りの縦書きって、そういう印象になるそうで。@masakatayama https://t.co/DyrNIeHVLi
03-11 23:04

RT @shounantk: 埼玉県吉川市の中学校3月11日の給食で「卒業お祝い献立」として赤飯提供一部の教職員から「大震災の日に不謹慎」との声仮に元旦に大災害が起きたら以後は自粛する?他の戦災、災害の日は?自粛への気持ちは理解出来るけど薄っぺらな正…
03-11 23:04

RT @Toyokeizai: 【タカタ製部品、交換作業が遅れている理由】 なぜ代替品の生産が軌道に乗らないのか : https://t.co/JOiNh9D4T6 #東洋経済オンライン https://t.co/cI1ZZUCNX7
03-11 23:03

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
03-11 23:00

RT @studio_hazuki: 某ゲーム会社のキャラデザをさせてもらってるんだけど、男性キャラの乳首要らないから描かなくていいわって言うんだが理由が、3Dモデル作る際に乳首には別料金かかるんだって言われたwwwティクビは別料金!!!wwww
03-11 22:58

RT @kondohi: ほんまこれ。「財源が無い」ってのはほぼ「そっちに予算を回す気はない」の言い換え。 https://t.co/33OLeeSE2g
03-11 22:57

RT @yanoken2014: ちなみにバカボンの主題歌を作曲したのは巨匠・渡辺岳夫先生。バカボンをはじめ日テレ系のアニメを数多く作曲していたけど、日テレの実写作品の主題歌はこの作品以来ではないのか? #ntv https://t.co/0fiXkn0xtq
03-11 22:57

RT @liresline: 黄泉秋津 https://t.co/9qgcdp2xaO
03-11 22:56

RT @yamashita99: 今日と言う日に、多くのメディア人や野党政治家が原発事故のことばかり取り上げて『津波や浸水』の被害を無視するのは、何故か? 恐らく、『かつての「コンクリートから人へ」の政策や、公共事業削減策が、津波被害を広げた』と指摘されるのから逃げる為じゃな…
03-11 22:55

RT @namakoz01: 私が作ったネクロノミコンです。中身はクトゥルフの神話生物描くときに使う資料になっています。200ページ以上あります。 https://t.co/TifEaj4bAU
03-11 22:55

RT @arataito: この人めちゃくちゃ頭いいな https://t.co/9nel0Xd4aa
03-11 22:55

RT @kittodekiru9306: 目ん玉繋げなくてもいいからピストル撃ってほしいな
03-11 22:54

最後までタモリさんが歌ってると気付かなかった‼ https://t.co/6vAXzWgfXj
03-11 22:54

RT @MizuiroDagon: 少し早めに、天龍ちゃんです。天龍ちゃんならおっぱいこのくらい盛っても許されるって知ってる。#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負#艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160311 https://t.co/91XKZ4cLFy
03-11 22:15

いきなりのサスペンスwww >バカボン
03-11 22:11

RT @0keikitamura0: 鷲のような羽根のマントを作った人。Wing shawls by MissMonsterMel https://t.co/y7eGiPZJ24
03-11 22:00

RT @menma_2909: ランドールの声をやってる青山穣さんおそ松さんに出ていたという https://t.co/2vpQxalXCE
03-11 21:39

RT @akikonishi: 6歳娘「娘ちゃんも新婚旅行っていうの行ってみたいなー…でも結婚はめんどくさいなー…だから大人になったら"ひとり結婚"するわ!ひとりで結婚したことにしてな、家でもひとりで話してるフリしてな、ごはんもふたつ用意してな、そしたら新婚旅行もひとりで行ける…
03-11 21:39

RT @guchirubuka: 昔は「女性が働かなくても生活が成り立っていた」だけで、今は「女性も働かなければ生活の維持が難しい」というのが問題なのに、いつの間にか「女性は出産・育児の負担を抱えた上に働きたくて仕方ない」みたいに話すり替えられてるの恐ろしいよな。
03-11 21:38

RT @mariyukiko: 実写版、「天才バカボン」。確かなのは、ハジメちゃん役の子役さんが、天才。
03-11 21:37

RT @nyakagawa_r: 震災直後のツイートを洗っていると、いろいろ思い出す事があるよな。まず、ドワンゴの社員(当時)が「サーバーに挟まれた。痛い。助けてくれ」という虚言を垂れ流して炎上した件、結局彼は今何をしているんでしょうかね。https://t.co/DVup
03-11 21:34

RT @yuuraku: もはや、震災直後に水飲んだら死ぬや強姦魔が徘徊しているなどのデマを広め御用学者を殺せとわめいた連中、なかったことにしているというより素で忘れたようなやつも多かろう。
03-11 21:34

RT @yanoken2014: 原作及びアニメの本官さんは真面目キャラだったのにな・・・ #ntv
03-11 21:23

RT @amifiance: ナイチンゲールがクリミアの酷い衛生環境を見て「まず掃除させろ」ってのを軍医どもが「誰が女の言うことなんか聞くかバーカ」って拒否し、それを実家のコネ使って女王直々のご威光背負って「バカはてめーらだバーカ!」って黙らせたことから、「何かを変えたい時はコ…
03-11 21:23

RT @azukiglg: つい先頃、10年落ちのレトルトチキンカレーを試食したけども、うん、もう二度としない。レトルトの可食期間は未開封だろうがなんだろうが、相応に短い(`・ω・´)震災の年に買った保存食のうち、レトルトのものはとにかく食え。食っとけ。米軍MREみたいな味…
03-11 21:23

どうしたんだ、バカボン。いい感じに原作っぽく気が狂ってるぞ!(賛辞)
03-11 21:22

RT @kimiyaryoh: 震災から5年、今年も3月11日にヤフーで「3.11」を検索すると、ヤフーから10円が復興支援のために寄付されます。また、他にも被災地を応援できる方法があります。 https://t.co/eRezWq7POx #検索は応援になる売名行為にしか…
03-11 19:11

RT @san1pan4: 前にも言ったけど、空想動物サファリに未来であたりまえの動物であるツチノコがいるっておかしいよな!? 原作読んでないよな? #doraemon
03-11 19:10

RT @kamenghost_toei: ゴーストを観ていただいている皆様にビッグなお知らせ!3月21日(月・祝)に撮影するゴーストテレビ本編にご出演頂くエキストラの方を、50名一般公募致します!こちらのURLよりバッチリチェック、ご応募ください!https://t.co/SR
03-11 17:36

RT @oginonobuya: ストリートファイター5の評判が凄まじく悪いので買うのやめた。最近の格闘ゲームってオンラインありきなのがおかしい。以前モンハンやった時、肉焼いてる所を仲間に攻撃されたからもうやらない。ゲームというのは家で一人で大画面で暗くやるのが醍醐味。ゲームの…
03-11 17:36

RT @m_h0q: 激走戦隊カーレンジャー 第8話「変身腕輪(ブレス)不携帯」 (19:57) https://t.co/8VzJhQSKWp #so28252001 「一般市民」という一般的な言葉が脚本の浦沢義雄さん独特の言語感覚も相まって、本作のテーマ「等身大の正義」をよ…
03-11 17:35

RT @magonia00: ナマハゲとアマメハギを「来訪神儀礼」としてひとくくりにするとそれぞれの細かいところが見えなくなるデメリットがあることに注意しつつ、では「来訪神儀礼」という括りで把握するとなにが見えてくるのか、みたいなことを踏まえておかないと闇の中からこのつきとっこ…
03-11 17:35

RT @hoshimi12: 【カクヨム】角川は「責任もつ」みたいな会社じゃないし、すぐにコミュニティを閉鎖した前例もある。従順にがんばった作者さんが一番損するカタチにならないといいけどφ(・ω・ )
03-11 17:29

RT @sv400s_dracin: 横浜駅の人が言うとおり「書き手向けの内輪ネタ」がだんだんとランキング上位を占めてきた…なんか、こうなるんじゃないか(炎上案件をぶち込む)と言うのは予想通り…カクヨム投稿者の焦り(「書き手向けの内輪ネタ」)がカクヨムに魅力的なコンテンツがない…
03-11 17:29

RT @takamasa_net: 勝手に区切りをつけられ、過去にされ、忘れられる。被災地は5年でほぼ消費されました。 だからこそこの女川で、創造し、シェアし続けたいのです。幸せを、喜びを、ここに生まれた誇りを。僕は「忘れないで」と言うよりも、前向きで楽しい町として訪…
03-11 17:28

RT @atyusha86: エレベーターで鉢合わせた佐川の人が半袖なので、寒くないんですか?って聞いてみたらコートの数が足りてなくて、全部先輩が持って行っちゃうんですってニコニコしながら答えてきたんだけど、この一瞬でとんでもない闇を見た気がした。社員の制服も人数分揃えないって…
03-11 17:27

RT @___ayatakaoisii: 自動車学校の教科書は落書きできる所多くて好き https://t.co/ilZ57M67lu
03-11 17:26

RT @punanny_chang: その娘さんの放射能が最初いくつあってどうなったのか一切書いていない。しかも内海氏の引用文章の中にEM菌が入っているがこれ福島の山林で散布してまったく効果がなかったとTVで報じられたばかりなんだけど…https://t.co/eGr6FSU
03-11 17:25

RT @DAITOTETSUGEN: 「おまえは、ぬるま湯につかっている!」と叱られることが多い人生だったんですが、そういう風に叱ってくる人は全員サウナで筋トレするような生き方をして、ほどなくしてブッ壊れていったんです。なので、お風呂は快適に入れる温度にしましょうっていう話です…
03-11 17:24

RT @mochiputa: 例)芸術とは人間の業の肯定である文学とは人間の業の肯定である数学とは人間の業の肯定である将棋とは人間の業の肯定であるロックとは人間の業の肯定である
03-11 17:13

RT @mochiputa: 「落語とは人間の業の肯定である」とは立川談志の名言であるが、「落語」の部分を何に置き換えても大概名言になる。汎用性高いのであらゆる分野の方に活用して頂きたい。
03-11 17:13

RT @sirottae: SEEDさんのほるナビA5サイズ!薄い層のカラーは緑。A5と書いてあるけど実際はハガキ2枚分サイズ(A5よりやや小さい)でした。新宿世界堂本店3階で購入。いろいろひと段落したら消しゴム版画彫るぞー!#消しゴムはんこ https://t.c
03-11 17:12

RT @zenramaru: 【対AI】プロ囲碁の解説者、解説できず視聴者に謝罪 : なんJ PRIDE https://t.co/PvAo3ZFDMLこわい
03-11 17:07

RT @momoreku: クレしんの松坂先生っていわれて納得の足柄さん
03-11 16:14

RT @momoreku: 妙齢の女子です。もらってください。#艦これ https://t.co/AnIziV8dNN
03-11 16:14

RT @eihirelove: わたしも被災者じゃないし、そんなドヤ顔で偉そうな事言える立場に無いでも知り合いにそういう体験を実際にした人がいるからそういう意見があったって事を呟いておきたかった
03-11 15:56

RT @eihirelove: もちろん、この震災の悲劇を風化させないで欲しい、っていう人の気持ちも凄く分かるでも被災者全員がそう思ってるとは限らないって事を言ってみたい早く忘れたいっていう人もいるって事を
03-11 15:56

RT @eihirelove: わたしの実際に被災した友人は「何も変わらず今までどおり接して欲しい」と言っただから私は明日の夜(今日の夜)、秋田に戻ってきたその友人と、あと共に仲良かったやつら何人かといっしょに居酒屋に飲みに行きます。バカ騒ぎしてきます。
03-11 15:55

RT @gunji_s_zo: 番外 この前RTした「昔の男性はデート時恥ずかしいから下ばかり向いていたので女性は履物の鼻緒を飛び切りおしゃれなものにしてた」って話が「最高かよ…」ってなったので辛抱たまらず描きました #創作 #年下旦那と年上女房 https://t.co/mV
03-11 15:55

RT @D_Okawabata: なんていうか、3.11の大震災は、大きな教訓として忘れてはならないと思う。だけど「3.11だから」と、その日に限って「復興支援がどうの」と思い出したように綺麗事を並べ立てるくらいなら、普段から福島県産のものを消費してやれよと思うんだよね。
03-11 15:55

RT @wonder2: 何故「おそ松さん」がこんなに人気なのかと訝しむ同僚の女性に、おそ松が小栗旬、カラ松が綾野剛、チョロ松が星野源、一松が山田孝之、十四松が長瀬智也、トド松が神木隆之介なんですと説明すると、目に光を宿して、なるほどと納得してくれた。
03-11 15:55

RT @eihirelove: 被災した後にその友人に会いに行って、仮設住宅の中で一緒に酒飲んでそん時「なんか俺さでぎるごとねえがな?」つったら、友人が「そんたもん別に気にしねぐてもいいがらまだいづが呑もでw」って返された被災者の中にはトラウマを掘り返されるよりも、元の平…
03-11 15:48

RT @GetterShown: 議論をされているときの山本ひろ子先生は鬼神のようですが声はすごく可愛らしいという https://t.co/TgbdE7opvI
03-11 15:12

RT @endBooks: ”人の血肉を喰らう、恐るべき大黒天は、ダキニ天を介して摩多羅神(またらじん)と習合していった。”(習合 しゅうごう=混ざって再構成されること)📜 https://t.co/47ry0r99KK👹『異神 中世日本の秘教的世界』山本ひろ子
03-11 15:12

RT @okasanman: 聖火台は、東京五輪ゴタゴタの責任者全員に競技場で組体操100段ピラミッド組ませて、頂上の森元首相が聖火掲げ持ってれば全然大丈夫
03-11 13:25

RT @YuukiNijino: 山田太郎議員のニコ生での発言によると、「表現の自由を守る党」のサポーターは少なくとも1万人必要だそうです。当面の目標の達成まであと4448人。山田太郎議員にこれから末永く二次元を守ってもらうためにも、情報拡散を頑張っていきましょう! https…
03-11 13:24

RT @55niku: 友人とかで結構女の子の日が重いとか腹痛ヤバイって人が多いんだけど、私が腰痛で通ってる整体の先生がこのマッサージすると痛みがかなり軽減されるよって教えてくれた。これやると本当に痛みが軽くなるので重い人はやってみてほしい(個人差はあります http://t.…
03-11 13:23

RT @oomisuzi: どうもガルパン界隈の言動みてると、ガルパンに登場する戦車というものがモビルスーツやレイバーのようなファンタジーの兵器だと信じてる層が一定数いるとしか思えないわ。現実と虚構の区別ついとるかー?問題になったのはガルパンのファングッズや再現作品でなくて現実…
03-11 12:56

RT @nyorozo: 「らくやきマーカー」(一本180円)でカフェインの化学式マグとシュレディンガー方程式マグ作ってみた。たのしーい!230度で20分焼くだけ。焼く前ならティシュで消せるから書き直しできる。 https://t.co/NgONacTOqA
03-11 12:55

言い過ぎだが、不謹慎厨より毛ほどマシ。>RT
03-11 12:53

RT @jiei_yushi: 確かに交通事故の死者や慢性的に年間数万人規模自殺者を差し置いてことさらに震災だけを強調しようというのに違和感はあれど、これは言い過ぎ。
03-11 12:52

RT @lawkus: 5年前の震災は何万も死んだ大災害なので歴史的大事件には違いないが、正直5年も過ぎてしまえばどうでもよい他人事である。例えばこの5年間の交通事故の死者数を足すと震災の死者数を超えるが、俺はいちいち交通事故で死ぬ人のことを考えて暮らしはしない。震災だからとい…
03-11 12:52

RT @conisshow: 駆け落ちしてまで一緒になった旦那は5年であの世にrun away息子は3歳 娘はbaby 育てあげた息子と会社起こした軌道に乗ったら息子倒れた 脳血栓で半身不随あれ考えれば何でもない どんな事だって乗り越えていける https://t.co/
03-11 12:52

RT @mu_gakken: ●本誌付録から。1991年の沖縄紀行の一部をご紹介。水木しげるが見た石垣島の異形神「マユンガナシ」 https://t.co/OY7dL2EprY #ムー @mu_gakkenから
03-11 12:33

RT @honjo_tatsuya: 『呼び覚まされる霊性の震災学』はまだ読めてませんが、最近の関連記事です。https://t.co/NbB4xy6RaI 「東北学院大で震災5年緊急シンポ『霊性を読み解く―タクシーの幽霊現象の反響と課題』」https://t.co/MmaQe
03-11 12:30

RT @azukiglg: 日本は、東日本・西日本と2発のエンジンを持っていたのだが、東日本エンジンが出力低下しても西日本エンジンが踏ん張ってくれるはず、と思ってたら、東日本エンジンの出力低下とバランスを取るために、西日本エンジンも出力を落としてしまったでござる。これで元の高度…
03-11 12:30

RT @sis_sis: 「3月11日に反原発のデモを官邸前や国会前でやって何が悪い。それ自体が言論の弾圧だろう」みたいなことをツイートしている左翼も見かけたけど、そういうデリカシーの無さとか、見当はずれな方向で言論の自由を主張することが問題。まあ、「人としてダメ」ということを…
03-11 12:30

RT @kelog21: 3.11はSNSの強さが浮き彫りになった日だったな。テレビは同じ空撮映像を流すだけだったがSNSでは惨状が飛び込んできた。ウェブサイトはサーバーダウンしたが、Twitterは生きてた。一箇所繋がれば生きるTCP/IPすごい。 https://t.…
03-11 12:29

RT @disneycruise200: 今日みたいな日に責任者だったはずの菅直人が恥ずかしげもなく国会前に来るなら、石持って追い返しても良いとおもうよ。 遠慮するな。投げろ。https://t.co/DBlgJ4VAqq
03-11 12:29

RT @mmn_k912: オーストラリアで使われてる日本語の教科書がキチガイ(笑)友達と笑い転げました。 https://t.co/ylSWA1AP2Z
03-11 12:28

RT @iwakamiyasumi: 【スクープ速報!】「想定外の巨大津波」は実は想定の範囲内だった!震災から5年、東電が「巨大津波」を予測できていた「新証拠」を福島原発告訴団・代理人の海渡雄一弁護士が岩上安身のインタビューで証言! https://t.co/N9mkCA4eS
03-11 12:00

RT @good_tyleR18: 何か美味しいラム酒はないかと探していたら、銃を模したボトルの素敵なラム酒を見つけた。もちろんお酒は味が大切だけれど、こういうのにも惹かれてしまう。https://t.co/1QwwPzARcb https://t.co/hNNkTm6267
03-11 11:59

RT @asahi_nagoya: 初動ミスとかではなく、こういう子育て環境そのものと、実態が理解出来ない政権が問題なのだと思います。「初動ミス」与党も苦言 「保育園落ちた」巡る首相答弁:朝日新聞デジタル https://t.co/pt1A83lbPk
03-11 11:59

RT @konkazue: メタノール酒のニュース、少なくとも40代以上には戦後の闇市で「バクダン」「目散る」と呼ばれていたことぐらいまでは常識だと思っていたのだが、還暦近くても知らない方がおられる様で、こんなのに「今時の若いもん〜」と呼ばれる若者が改めて気の毒になってきた
03-11 11:40

RT @subaruff1321: おはようございます。いすゞのGALAっぽいのが作れないかな~、と思いがんばりました~。2010年作 #rfslm https://t.co/4OD0oWMede
03-11 11:40

RT @inugamihakushi: 巨人症とは無縁の、ナチュラルにデカい大女は素晴らしい驚異だ。是非お近づきになりたい。 https://t.co/jOo2NwVPaO
03-11 11:40

RT @kaosusyehu: @unizonlove0724 養正ボード、断熱材、壁紙、両面テープを使用したので3諭吉ほどですかね。意外と安く作れます
03-11 11:39

RT @kaosusyehu: 一度はやってみたかったのでPC周りをコクピット風に改造してみた。ロマンを優先した結果、効率性と諭吉が犠牲になったが後悔はしていない https://t.co/jjeo5ECSlb
03-11 11:39

RT @k___metabo: 東北の復興を本当に思うなら、デマを流さないで。自分の主義主張を通すために震災や原発事故を利用するのはいい加減にやめて欲しい。もう5年も経ったんだよ。
03-11 11:39

RT @yuu1218_MYNELE: 太ももパーツ完成いたしましたぁっ!🎉明日からふくらはぎの制作、来週はついに羽根制作💓イベントでは、5/29の人外オンリー同人即売イベント。人間じゃない♪にて初お披露目となりますので是非お越しくださいませ!#モン娘#新パピ制作 ht…
03-11 11:39

RT @MinominoMtm2000: Reading:「立憲民主党」か「民進党」か 世論調査踏まえ決定へ NHK https://t.co/Va6wCLzeKSねぇ、嘘でしょ・・党名を公募し、どれにするか話し合いで決められないから世論調査?これでは政権とって即断が…
03-11 11:39

RT @TATSUBONi: CMにサボロー出現↓サボロー意外に良いヤツじゃん↓絵師による色んなタイプのサボローが出てくる↓エロとかBLにもサボロー↓サボローが人気ですぎて逆の意見もちらほら↓やっぱり仕事(勉強)しなきゃなぁ・・・ここまで、明光義塾の計算…
03-11 11:38

RT @A5Gt: 結局アンケとってもよー決められんから世論調査するとか。「立憲民主党」5%「民進党」5%「どうでもええ」90%こんなもんやろ。新党名 立憲民主と民進が候補 | 2016年3月10日(木) - Yahoo!ニュース https://t.co/Of
03-11 11:38

RT @kusanokouichi: 以前、眼鏡掛けてる人から眼鏡を取り上げるとみんなビックリする位怒るのが良くわからないと某タレントさんが言ってましたが、眼鏡を杖や車椅子に置き換えれば理由も分かると思います。無ければ日常生活にすら支障が出るんですから。
03-11 11:38

RT @kusanokouichi: 今某番組で旦那に対するストレス解消でわざと眼鏡に指紋着けてる妻ってのを紹介して出演タレントも面白がってたんですがこれって面白いんですかね?杖が無いと不自由な人の杖の握りに唾垂らしてその人が出掛ける時にそれを知らずに握るのを見てはストレス解消…
03-11 11:37

RT @magonia00: 「幽霊タクシー」譚をダシに使って「幽霊は実在する」とか主張するアレな人が出てきたならそりゃあその時は叩くがいいさ。しかし、語られる「文脈」を無視して「幽霊なんていないよバーカ」と言っているキョージュとかの方がずっとバカに見えますね、オデからすれば。…
03-11 11:19

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGcgTDkY 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
03-11 11:08

RT @EX_shinonome: 保育園に入るだけならローカルの寒村にでも行けば安泰だぞとしか
03-11 09:57

RT @unio01: 古本屋さんで「狸の飼い方」という本を見つけたので何それかわいいと思って中を見たら戦後スグぐらいに発行された毛皮業者のハウツー本でしょんぼり。
03-11 09:47

RT @M__Mukai: 『ウユニで「日本人出入り禁止」が増える背景』意識高い系の余波!?アフリカの某国では、日本人に「ビザ発給禁止」も!?これは大使館へビザ取りに行き悪ふざけをしたためと言われてますね。 https://t.co/YPkfJrNtYi
03-11 09:46

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-11 09:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-11 08:00

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
03-11 05:08

RT @Yoshiwa_765: おもちゃのカメラを持った少年とPを待つ貴音 https://t.co/1DsHnatbOc
03-11 02:04

RT @atomicsrin: パンケーキがたべたいの https://t.co/9e2LUEzRaH
03-11 00:23

RT @n_soba: サボロー「おい、勉強もいいけど、いっしょにサボろーぜ!」受験生「あっ、サボローだ!」カエロー「勉強なんかやめて早く帰っちまおうぜ!」受験生「カエローまで!」ネムロー「睡眠をしっかりとってリフレッシュだ!」受験生「ネムローも!」ヨルホー「よるほ…
03-11 00:22

RT @t_uda: e-Learning「研究者は、どの領域にあっても、不正行為を働いてはいけないのは当然のことです。」私「岡山大のやつは?」「良心に従って不正行為を告発しようとする者にとって、申告内容の秘密が守られ、報復の心配なく告発できる環境が作られる必要があります。…
03-11 00:21

RT @ob_mk3: ゴーオンレッドの古原靖久くんは、放送終了から8年くらいたってるのに、アメスタの自分の番組で突然「あいつ呼んでくるから」と画面から消え、走輔のジャケット+髪のセットをして、大人のお姉さんしか見てないような場所で「今俺たちは他の星でガイアークと戦ってるんだ!…
03-11 00:21

RT @kamen_no_hito: むちぷり #むっちり絵を貼るとモテる https://t.co/RT7DYlUEOw
03-11 00:20

RT @NewsUs1: 【タイ全裸事件】株式会社DYM社長の水谷佑毅は在日韓国人だった!!! と ん で も な い 事実が次々と明らかに!!! https://t.co/fStQrGmMjX #拡散 #在日 #タイ #全裸 #DYM #水谷佑毅 #事件 #News
03-11 00:09

RT @siege8068: タイ王室の保養地で全裸になったDYMがPDFの謝罪で終わらそうとしてる件 タイは未だに不敬罪がある国 : ぶる速-VIP> やっぱりビンゴだったんだw 削除してたからなw https://t.co/9wna4fSoJ9
03-11 00:09

RT @abubu_nownanka: こっちもhttps://t.co/tWNuV2L3tb
03-11 00:09

RT @abubu_nownanka: 福岡のケモショタだと思ってたらまもる君の世界が意外とスチームパンクファンタジーでビビった。https://t.co/P0EvS3X8I5
03-11 00:09

RT @yosinotennin: 昨日、娘がパシリム見ながら「コクピットを正確に狙ってくるとか…これ、科学者がドリフトしたからイェーガーの機体情報があちらに漏れたんじゃないの?双方向なんだよね?」と言い出したとき娘の鑑賞能力に感心すると共に(親バカ)この作品の日本のオタクとの…
03-11 00:08

RT @nekonoizumi: 他にも例えば、手元にある『月刊下水道』2014年5月号の「スペースシャトルと下水道」では、ISSでは尿は貴重な水資源だから、それを濾過して水として再利用しているけど、そこで開発された高度な濾過法は下水処理にも応用されているんだよ、という解説があ…
03-11 00:07

RT @minnano_sawada: ツイッターでは朝鮮半党でしたよね、圧倒的に。わら https://t.co/KiWVTrWxvV
03-11 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR