03/13のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
03-13 23:08

RT @acecombat52: https://t.co/3pH29mQPwL
03-13 22:37

RT @MG_note: 学校の怪談2をリバイバル上映して今の妖怪ウォッチでぬくぬくしてる子供をかたっぱしから劇場に放り込む妄想が止まらない
03-13 19:56

RT @kikatyan: 時は2016年、AIが碁のトッププロを破り、自動運転車が試験運用されるに至った。一方で人々はExcelの印刷時文字ズレ問題に悩まされていた。。。
03-13 17:51

RT @fluor_doublet: オレのいた高専では、校長だろうが誰だろうか集会の話がつまらなくて長いと、途中で学生が拍手を始め、満場の拍手で引きずり降ろしてしまう風習があった。なので、校長はいかに話を短く、その中にメッセージを盛り込むか努力していた。
03-13 17:50

昨夜TVで違法紛いのビッグデータ収集を自慢していたので、セブンイレブンは絶対使わない。
03-13 17:47

RT @hayakawasouta: 田村ゆかりに空目 https://t.co/Ss7ivhHF9a
03-13 17:31

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
03-13 17:07

RT @WORLDJAPAN: 「2月号より休載が続いていた、池波原作によるさいとう・たかを『仕掛人 藤枝梅安』が、さいとうの体力の限界を理由に連載終了することも発表された」 https://t.co/eFu41t6Gjm
03-13 15:18

RT @monogusa_t: なぜ恐竜戦車かというと、そういう事情だったか https://t.co/7SmpOpobYL
03-13 14:12

RT @oritech: 嫁「あ、怪獣戦車!」「恐竜戦車な」……もしやと思って怪獣戦車で検索して、由々しき問題であることを認識。怪獣戦車警察発足か。
03-13 14:11

RT @kiri_yan: これ言うと本当にドン引きされそうなんですが「会社で貰った食べ物を食べる=会社に所属する物体を取り込む=身体が会社に近づく」っていう謎の強迫観念に囚われてるから会社で貰った食べ物ほとんど捨ててる
03-13 14:03

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-13 13:30

RT @Minemori_H: グンダリ無駄遣いおじさん呼ばわりはどうなのかなーと思っていたこともありましたが、ご本人が思いっきり受け入れてらっしゃるようなので何よりです。グンダリ!
03-13 13:00

RT @sotaroyasuda: 検索ワード?トレンド?皆様のおかげで1位に。ありがとうございます!ありがとうございます! https://t.co/sjL652zYPp
03-13 13:00

RT @mainichi_igo: きょうのアルファ碁の勝ち越しを受け、明日(13日)朝刊3面クローズアップで、人工知能(AI)の囲碁ソフトが急速に進歩した理由を考える、特集記事が掲載される予定です。人間が教えるのでなく、コンピューターが自ら学習を繰り返す「深層学習(ディープラ…
03-13 12:44

RT @inoueh: AlphaGoの話は、AIが人に勝ったと言うよりは、人が直接囲碁を考えるよりも、囲碁を考えるソフトウェアを考えるというメタな方法の方が、より高い所まで行けてしまったという印象(囲碁を良く知らないけどw)
03-13 12:44

RT @Sukuitohananika: (承前)この記事によれば、囲碁人工知能は、「厚み」と呼ばれてプロ棋士の直観の領域だった宇宙を、精密計算で正しく数値化し、人間に理解できない最善手を打ち続けた。この領域の直観を天才と呼んで神秘化してきたが人工知能がそれを壊している。htt…
03-13 12:44

RT @m_0ssr: 実写デビルマン、有名ラッパー呼んでサップに指導して「サップがラップを始めたらそれが世界崩壊の序曲になる」ってシーンを撮影しときながらカットしてるんだけど、どうせならいっそ入れて伝説濃度を更なる限界の先へ振り切って欲しかったな。
03-13 12:43

RT @SdaMhiko: 「パンがないなら。お菓子を食べればいい」とマリー・アントワネットはいったが、「保育所に落ちた人は保健所へ行けばいい」と首相は思っているかもしれない。
03-13 12:43

RT @sayakaiurani: 祖母からは「己の怠惰故の無知と無学はゆくゆくひがみや妬みに姿を変える。低層を輪廻し続ける妖怪のようなものとなる。対し、知識や博学は己を守る術となる。自分を守るために勉学なさい」とよく言われてた。これ人に言うと笑われるけど結構好きなおばあちゃん…
03-13 12:43

RT @ryuricca: alpha碁で感じたこと。モータースポーツの世界では近年「グランツーリスモ組」とか呼ばれる、ゲーム出身のドライバーが増えてるんだけど、彼らの強さの理由のひとつは「絶対死んでるクラッシュを何十回も経験したことがある」ことなんだよね。これはコンピュータな…
03-13 12:41

RT @YuukiRay: 学校生活に憧れて女子高生に化けるも、術が未熟で化けられていないことに気がついていない伏見稲荷のおキツネさま、周りの同級生も気を使って気付いてないフリをしてくれてる、のパイロット版(´・ω・`) https://t.co/NhKMfmdQmg
03-13 12:41

RT @tarareba722: この、国民生活センターが「水素水なんか飲んでも健康面に影響ないだろ。ないならないってちゃんと書いとけよ」って言ってるって記事に水素水の広告が出まくってる状況、地獄感がある。 https://t.co/1nzJdfOrrg https://t.c
03-13 11:46

RT @yuuya_jun: きよひー「ケケケwww」#FateGO https://t.co/7TEAEUiybB
03-13 11:46

RT @inava62: 僕の実家は岩手県で、当時もたくさんの友人、親戚が死にました。だからやめてほしい。「東北の人に対して不謹慎だから楽しいこと自粛」とか。何もしないことは何の助けにもならん。どうしても何かしたいなら派手に遊んで経済回せ。もしくは皆で東北さ遊びさ来い。飯…
03-13 11:45

RT @nishihiro3155: @itaru1964 先日、山形市で行われた日本集団災害医学会でサンドウィッチマンのお二人が講演されていたのですが、ご本人たちもこのポスターについて「まるでゲイカップルのデート」と話されてました。
03-13 11:44

RT @itaru1964: 台湾から遊びに来た友人に、「ベア系ゲイカップルの旅行ポスターが駅に氾濫している日本は、なんてオープンな国なんだ」と関心されて困惑している……#北海道新幹線#サンドイッチマン https://t.co/mtlBpkumbO
03-13 11:44

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
03-13 11:07

RT @kyou_sen: 本当にこれな……。懐の心配しなくていいと、フットワークも軽くなるしな。https://t.co/hjXGUZ80z3
03-13 10:06

RT @akisumitomo: 最初、政府のスローガンは「女性の活躍」ではなく「女性の活用」だった。見事に政府の姿勢を表現していたじゃないか。
03-13 10:04

RT @walkeri: え、しょくじん……でいいんですかね……? https://t.co/JTT9cfJ264
03-13 10:04

RT @kimiyaryoh: 【唖然】老害がルールを作った公園の末路wwwwwwwww(※画像あり) | ウェーイ速報 https://t.co/z2WyZ0IPAF @weeeisokuhouからこれはひどい
03-13 09:20

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-13 08:00

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
03-13 05:08

RT @hokusyu82: 「①育児は人間にとって第一の幸福とは限らない②育児以外のことを第一の幸福と考える人にとって、育児は幸福追求の障害になりうる」この2点を所与の条件とした場合、少子化を止めるには育児が幸福追求の障害となる点を出来るだけ取り除くしかないのに①を精神論で克…
03-13 01:04

RT @jizou: エビフライのことを「タルタルソースを食べるための棒」と表現している人がいて震えている
03-13 01:04

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-13 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR