03/14のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
03-14 23:08

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
03-14 23:00

RT @nyancow: 報ステ そもそも人大杉な都心に住んで、待機児童ガー!ってある意味本末転倒じゃないかなとも思う。とりあえずは安倍総理ではなく舛添都知事に訴えるべき問題だから。   #テロビ
03-14 22:37

RT @Kino_Toshiki: 「労働基準局は役立たず」なんて言うヒトがいるけど、私の場合はそんなことなかった、きちんと仕事してくれた。「あのう会社が残業代支払ってくれないんですが…」 とか言っちゃうと相手にされない。「労働基準法第35条違反の告発に来ましたので手続きしてく…
03-14 22:36

RT @paper_creator: コウモリのリテイク。コウモリ骨格(2cm)1ピース・肋骨の形状・指の折り込みの構造・後ろ足の指の数・各関節の表現・鎖骨の追加・展開図の撮影・ちゃんとした構図での撮影以上を改良しました。 https://t.co/qd
03-14 22:36

RT @skyk_u2: ハリーポッターの寮の名前は学校を作った四人の魔法使いの苗字からとられてるけど、ホグワーツが日本の学校なら名前も「田中」「佐藤」「鈴木」「小林」だったんだよな。ハリーも「佐藤は嫌だ佐藤は嫌だ……」って言って「小林ィイイイィ!!!!」ってなってたんだからか…
03-14 22:35

RT @museumnews_jp: 歴史学者の上田正昭さん死去 (NHK) https://t.co/gUqeXy9tJ3 日本の古代史研究の第一人者で、出雲市にある古代出雲歴史博物館の名誉館長などを歴任した京都大学名誉教授の上田正昭さんが13日、病気のため、京都府内の自宅で…
03-14 22:35

RT @seigi55: 公明だけじゃなく自民も安倍もあれだけ共産ネガキャンをやるってことは、共産党の選挙協力が自公にとって相当痛いことになるという数字が調査結果で出てるんだろ。だからココに来てチラシまで作ってさらにカメラの前でもネガキャンするんだよ。警戒心ありありじゃん(笑)
03-14 22:35

RT @garakuta_: 艦これ 戦艦 レ級 アフガンストールらしき物とばっくり前開きがすごくいい https://t.co/UEK7j4A1eV
03-14 22:35

RT @nag_ato: これ書くにあたってみんなで高校倫理の教科書や資料集、用語集なんかをチェックしたので、学生さんや初学者だけでなく(センター完全対応!とは言い切れないですが)高校で倫理を教える先生方にも目を通してもらえるといいなー、と思ってます。よしなにhttps://t…
03-14 22:34

RT @atagon1019: 一休アイコンの必殺技柄が分かったので早速完成させました!DX版が出ても出なくてもこれで満足できるレベルに仕上がりました!#ゴーストアイコン#ゴーストアイコン改造部 #一休アイコン https://t.co/ABlsJdYQ9t
03-14 22:33

RT @aroe_ryogurt: 「テンガン、マリサ! メガウルオウド!」エジソンゴースト眼魂を改造して魔理沙ゴースト眼魂を作ってみました。八卦炉の素材はお借りしました。#ゴースト眼魂#ゴーストアイコン改造部 https://t.co/ZGgtbGTnzW
03-14 22:32

RT @SAKURAmSHIN: バンダイが畜生の所業をやっているので自分で作った!ガリレオゴーストアイコンピン配列変えてちゃんとドライバーでガリレオ!って鳴ります#ゴーストアイコン改造部 #変身ベルト改造部 https://t.co/px7cYrTFT2
03-14 22:31

RT @YumaYoshioka511: アイアンマン ゴーストアイコン作ってみた!通常状態  → 初代アークリアクターナンバリング → スタークインダストリーズのロゴ変身  → アイアンマンロゴ必殺技  →ユニビーーーム!#ゴーストアイコン改造部 https://…
03-14 22:29

RT @crane_joe: てれびくんの白黒画像参考に ピタゴラスの技発動マークを更新。ちゃんとした画像が無いので 現状はここまで。#ゴーストアイコン改造部 https://t.co/OqZ7aUyeBn
03-14 22:29

RT @ExcellentNeet: 太郎丸ゴーストアイコン完成しました。#ゴーストアイコン改造部 https://t.co/j4qEscLTUv
03-14 22:29

RT @Nama0xyz: 恐竜初級者「ティラノサウルス大好き」恐竜中級者「ティラノサウルス大好き」恐竜上級者「ティラノサウルス大好き」恐竜研究者「ティラノサウルス大好き」
03-14 22:04

RT @marikosatoru: 今日雑誌読んでたら草なぎくんがすごいいいこと言ってた。うろ覚えだけど「みんなに誤解されてる、悲しいとか悔しいとか上手くいかないって思う時って、自分を中心に考えすぎているときだから、見直した方がいい」みたいなこと。本当にその通りだけど、彼のよう…
03-14 22:03

RT @moderntimes_ns: 貞子3Dは実写映画版でおそらく一番忠実にらせん・ループあたりの設定を小ネタとして取り入れながら家族で観れるすてきなホラーエンタテインメントに仕上がってますよ #見よう
03-14 22:03

RT @kojima_sakura: 昨日ご紹介した川柳による寺子屋の解説https://t.co/9hjYfY7HrT、悪い癖で、つい漫画のアラ探しをしてしまうのですが、机がいけませんね。長い机ではなくて、「天神机」という個人用のを持参していたようです。今の学校とは違って、一…
03-14 22:02

RT @asazato4: 『サラの墓』って吸血鬼小説に出て来るサラが生前から既に幼児や動物の血を啜っていたという狂気的な設定があるらしいので一回読んでみたいのだけどどこにも収録されてない。
03-14 21:44

RT @BlackBunny_sp20: 1時間ごとにジャックニコルソンが襲ってくる「シャイニング」時計、欲しくはないけど現物見たい https://t.co/7DaBeF8GRP
03-14 21:44

RT @menglish222: はじめてのヨーグルト https://t.co/Dz696FnwB1
03-14 21:03

RT @menglish222: とりあえず入る https://t.co/sIi7EHOtCA
03-14 21:01

RT @menglish222: パグ戯画 3 https://t.co/53G48FZ2rU
03-14 20:58

RT @menglish222: パグ戯画 2 https://t.co/HoL3cVXsAa
03-14 20:58

RT @menglish222: パグ戯画 https://t.co/moqdZERYZb
03-14 20:58

RT @signbonbon: 明日放映(関東圏など)の「開運!なんでも鑑定団」は最初の10分が勝負(独断です)。夏目漱石と芥川龍之介に関心のある方は、見逃すと後悔すると思います(憶測です)。帰りが遅くなる方は、今日中に予約をお忘れなく(大きなお世話です)。
03-14 20:28

RT @ikkyujapan: プリプリカン一世一代の傑作でありんす!#ホワイトデーだから白い機体を貼れ https://t.co/4yu6nvEogT
03-14 20:27

RT @yoshitaka515_P: 干支ロボシリーズも白だった #ホワイトデーだから白い機体を貼れ https://t.co/NVBzhJXqiy
03-14 20:27

RT @iinch0: 子供も「えっ!?今ので終わり!?」ってビックリするし、校長先生の話を一字一句ちゃんと頭の中に入れられるし、それだけを薦めるって本当に面白いんだろうなぁとみんな思うよ。無駄な冗長さや度を越した頻度は反発を生むだけでマイナス作用しか及ぼさない。
03-14 19:33

RT @iinch0: ちなみにウチの小学校の校長はすごかったぞ。司会「校長先生のお話~」司会「礼~」校長「先週、こんな本に出会いました(本を見せる)」校長「〇〇について書いてある本で、とても面白いです」校長「校長室に来てくれればいつでも貸します、是非読んで下さい」…
03-14 19:33

RT @KazuyoKegan: タイムリーな話題。これは最近、「言論の自由」は米大統領選中のトランプの発言(暴言?)擁護には当たらない、ということで議論されていた。 https://t.co/efEIO5zLHY
03-14 18:43

RT @moja_cos: セーラー服と機関銃?時代はセーラー服と戦車だよ
03-14 18:43

RT @UNOYO: そういえばアイコン揃ったのでダブル~ドライブで記念写真撮りました。ひとっ走り終えた気分( ˘ω˘) https://t.co/hlWWNoYD3D
03-14 18:36

RT @DAITOTETSUGEN: 昔、香港映画の誰かが「最近の若い世代は、私たちがコマ送りや早回しで見せていたスピードを、本当にやっているのだと思って練習してた子がいるので、動きが早い」的なことを言ってた気がするので、アルファ碁の碁を普通の碁だと思って、それに常勝できるよう…
03-14 18:36

作っておいて何だが、細かい印契には向かないみたいね。(´・ω・`) https://t.co/4hXHRNhT2U
03-14 18:35

RT @YuStones: @top1rc24962 FF外から失礼します!なんかエゴサしたらそれっぽい盛りつけ画像があったので貼っておきます! https://t.co/jydHgIP09p
03-14 18:22

RT @top1rc24962: 千と千尋の神隠しで千尋のお父さんがたべてる謎のぶよぶよの正体は肉圓(バーワン)っていう台湾のB級グルメなんだって https://t.co/trl6btXV1k
03-14 18:22

RT @Jiraygyo: コレだったのか! 『千と千尋の神隠し』で父親が食べていたプニプニの料理と思しきモノ - Togetterまとめ https://t.co/EhK8fAcBgK @togetter_jpさんから コレが正体かー
03-14 18:21

RT @oribesgarden: ある意味、ブレない曽野綾子。保育園落ちたって、親子が4畳半1間の部屋で暮らせば、妻が働きに出なくていいそうだ。現代では、そう言う暮らしを「スラム」と呼ぶのだが…。曽野綾子的には、日本が途上国並の生活水準になってもOKと言う事か。https:…
03-14 18:03

RT @WadatumiG: 明日は確定申告締切ですね。税理士さん「計算大体終わりました。ええと、なんか物凄い赤字なんですけど、これ本当に数字合ってますか?」ワダツミ「私もそれが何かの間違いであって欲しいと願っているのですが……そちらの数字で問題ありません」税理士さん「印…
03-14 18:01

RT @adorukuf: 西遊記 第22話「快楽の館 悟浄白骨の恋」1978年クラリス・ナウシカ・音無響子、等の声優、島本須美さん出演回夏目雅子さんとのツーショットは堪らないですね@retoro_mode https://t.co/ezuUqmJi48
03-14 18:00

RT @ChouIsamu: そう言えば、太宰府の九州国立博物館に、「対馬の宗家が所有してた"日本国王の印"」なる代物が展示してありましたが、こっちに関しては、何でンなモノが有るかは明白 RT @SAITOHJIGOKUDOH 伝奇小説一本書けるわこのネタ! https://…
03-14 18:00

RT @DrMagicianEARL: 情報ソースが匿名ではいけない場面と問題ない場面があるにはあるが,Twitterで「匿名アカウントがー」って言ってる人の大半は自分にとって都合の悪い主張が展開された場面で言うよね。でも自分の主張に合う内容はソースが匿名だろうが何だろうがRT…
03-14 17:44

RT @moudan_: ハムスター速報:民主党と維新が新しい党名ゴタゴタで台湾にバカにされるwwwwwwwwwwwwww https://t.co/UUYzLCWIWC @hamusokuさんから
03-14 17:44

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-14 17:30

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
03-14 17:08

RT @jg7txx: @officematsunaga 震災時に大変な援助をしていただいた台湾国の次期政権党の名前を、その当時、ろくに働かなかった政党が同じ名前にするなんて、台湾国の人や被災地の皆様に大変失礼だと思う。
03-14 17:01

RT @yamashita99: つまり、日本の民主党(改め民進党)よりも、台湾の民進党(民主進歩党)の方が、よっぽど信頼されて人気も高いのに、旧・民主党の人は全然知らなかった、という おそ松。いや、お粗末。
03-14 17:01

RT @83Karo7Matsu: 自分で作っておいて、結構気に入ってしまった鳥獣駆逐艦戯画 https://t.co/Qwvm7Lz6Ja
03-14 17:00

RT @halpal02_mof28: ついにwhotwiの公式、https://t.co/4h7CrzZ1GNにおいても注意喚起。 https://t.co/Eu7V7c06cH
03-14 16:59

RT @tappyx1: その理論が正しいなら、1回で5~7mSV被爆する医療CTスキャンは全面禁止しなきゃいけませんね♪@kikumaco https://t.co/D3ovv67jjB
03-14 16:57

RT @mop0313qu: @kikumaco @tagueteso 自然被ばく量の世界平均は年間2.4mSv,何もしなくてもこれだけ世界中どこでもあびる。因みに10msvの処もあります。
03-14 16:57

RT @account_kkojima: 「親とか先生とか上司とか国がどんなひどいことしても、お世話になってるんだから不満を言っちゃいけない」と強く思いすぎてそれを他人に八つ当たりする形で発散するくらい不毛なことはない。「こんな世の中間違ってるよ!」って怒っていいと思う。陰湿な…
03-14 16:56

RT @ozawasatoru2005: 北斎漫画は漫画の元祖として他の追従を許さないデフォルメを作り上げたと思う ボクはゼロ戦漫画でその足元に取り付きたい https://t.co/xlEfhWxuiF
03-14 16:50

RT @ozawasatoru2005: 筆ペンの柔かい穂先は 少し気を抜いたりためらったりすると忽ち線はヨレる 一気呵成の思い切りが肝心なんだ https://t.co/s1MlMphfOA
03-14 16:50

RT @erect85: @soratto33 @UNOYO ガンプラでもTFでもブラックライト対応なアイテムが出てきてるのは面白いですね https://t.co/dWGG8QV98O
03-14 16:50

RT @Japanium1972: 民主党「新しい党名は民進党です!」応募者「2位じゃダメなんですか?」 https://t.co/1WF9pdB6Bq
03-14 16:49

RT @jiyuu_s: >支持層別でみると、2つの調査とも、民主、維新それぞれの支持層で民進党の支持が多くなった。民進党は「支持政党なし」の無党派層でも上回った「民進党」決定 「民主党」20年の歴史に幕 世論調査、民主支持層さえ「立憲民主党」を上回る https://t.…
03-14 16:49

RT @hyousen: これもあるから、他にも北欧系はいっぱいあるのか。 https://t.co/mQMqnMfdYT
03-14 16:10

RT @mitasuki: ノッケンじゃないか!
03-14 16:03

RT @penpal_pfm: テオドール・キッテルセン(Theodor Severin Kittelsen)の絵、いいなhttps://t.co/qMqo93vzYr https://t.co/0c3JZybauN
03-14 16:03

RT @utchy2525: 小学生男児が「お前さ!ポ○ットモンスター買うなら赤と緑どっち買う?!」てお友達に質問しててタイムスリップした気分味わったわ
03-14 16:03

RT @okotan4405: ハガレンをよく知らないオタク男子高校生に「このキャラの声優は釘宮理恵なんだよ」と言ったら全然信じてくれなかった https://t.co/94pgrkYY32
03-14 16:03

RT @kikumaco: 62年間の追跡調査なんて、とんでもない研究で、二度とできない研究だと思うよ。その成果を無視してはいけない。結論は「原爆被爆者の子どもの死亡と親(父親と母親いずれも)の原爆放射線被曝との間に 関連は観察されなかった。」よく覚えておこうね
03-14 16:02

RT @Mae_Yotaro: 去年の4月にTWしたこと、大事なことなのでまた繰り返す。自衛隊は、「保守オヤジにとっての戸塚ヨットスクール」でも「サヨクが思い切り殴れるサンドバックとしての不可触賎民」でもない。日本国の安全保障政策の主管官庁だ。https://t.co/x
03-14 16:01

RT @Mae_Yotaro: .@dokuman3 さんのコメント「「若者の根性を叩き直す」って言ってる人の大半は別に自衛隊が強くなるとかそんな事を考えて言ってるわけじゃなくて、国営戸塚ヨットスクールを期..」にいいね!しました。 https://t.co/oAw0KWMTqS
03-14 16:01

RT @hkazano: 台湾の民進党は民主進歩党の略なのだけど、日本の民進党は何の略でもないのだとするとまったく意味がわからない。民進って何? 民族進撃党とか民家進入党の略だって民進党になるわけだし。英語名はどうするのかな。
03-14 16:01

RT @ihana45: 「戦国武将が異世界に迷い込んで戦う」とざっくり紹介されたお豊こと妖怪首置いてけさん https://t.co/dxT04s4Jh6
03-14 16:01

RT @kochi_boardgame: アルファ碁相手に「電源抜けばいい」「物理的に破壊すればいい」って自由な発想で反撃するのはいいんだけどさ、AIが「あ、それやっていいんスか、なるほどね」って学習したらどうすんの?対戦する人間に全力で息の根止めにくる場外乱闘特化AI育てる…
03-14 16:00

RT @ihana45: 「職人が手作業で作るには技術も時間もかかってしまうンゴ………せや、3Dプリンタで出力したろ!」とクッソデカいパーツの出力も可能な3Dプリンタ自作しちゃった社長さん https://t.co/6olnCHkCl3
03-14 16:00

RT @ryogoku: 話題になっていた和菓子のガメラ。天満橋からの通勤ルートにある製菓専門学校のショーウィンドウに飾ってあった。和菓子とは思えない精巧さ。 https://t.co/hQ2xo2YlAl
03-14 16:00

RT @morinohiro: 3月19日発売 バトルスピリッツコラボブースター【ウルトラ怪獣超決戦】にて、カプセル怪獣アギラ・超古代遺跡ルルイエを描かせて頂いただきました!よろしくお願いいたします! #バトスピ #ウルトラ怪獣超決戦 https://t.co/XazVEwd
03-14 15:59

RT @wood609: ボストンバレエ団のクマ、煽り画像としても完成度高い https://t.co/MXYvFX2wPn
03-14 15:59

RT @yamashita99: 首相の悪口を言う以外に何も出来ない政治家が集まった新党が、台湾で国民党独裁時代から実績を積み上げて、北京政府とも対抗し、一度は下野したものの先頃の総統選挙で政権与党に返り咲いた『民主進歩党』と紛らわしい『民進党』と名付けるとは、台湾クラスタ…
03-14 15:58

RT @satoruishido: 3月13日の日曜日に公開しましたが、読まれています。津波は来ないという口頭伝承より、職務に徹するプロ意識で最悪に備える。未読の方はぜひ→「奇跡は『偶然』ではおきない」 園児全員を津波から救った保育所長が伝えたこと https://t.co/z
03-14 15:22

RT @HBonsai: 忍者ポーズに落ち着き効果 三重大教授、脳波など測定:日本経済新聞 https://t.co/6dprFcgi3p「印を結んだ経験のない被験者にも効果が現れた」「一般的に言われるリラックスとは少し異なり、集中力も維持されている。闘いに適した状態」
03-14 15:19

RT @yakijyake_K: 腹筋が消滅しそうw https://t.co/XpeJIpemEj
03-14 15:19

RT @hnpp: 落ち込んでるときに、この「キャリーケースが嫌すぎて、網に顔を押し付けるうちの猫の写真」見るとちょっと元気出る https://t.co/85SIk24duJ
03-14 15:18

RT @Primus_Pilus_: 東京新聞:貧困対策に「子ども庁」必要 政策提言へ超党派議連発足:政治(TOKYO Web) https://t.co/N6PEZSv00D名前がなあ。子ども長官とか、子ども次官とかになるやん。子ども店長かよってなるでしょ。児童庁ではダメな…
03-14 15:18

RT @hironasyrufit: 病院でハムスターの本があったからみてたけど、病院だけど流石に吹かざるえなかった https://t.co/ZtfKJp0WP6
03-14 15:18

RT @butaille: 老人ホームのノリで刑務所に入る高齢者 https://t.co/7MhhhGtZ9z
03-14 14:57

与党もどっこいだから、しゃーなし。
03-14 14:56

RT @pichan0512: 日テレやらかすw ◆安倍首相の発言をテロップで改変→ネット炎上→日テレ深夜にこっそり謝罪→謝罪放送時のテロップで更に改変→ネット更に炎上w https://t.co/9TPww7erQT @daitojimari (謝罪時の画像) https:/…
03-14 14:55

RT @yanagi_takayuki: ホワイトデーなのでタケル殿、マコト兄ちゃん、御成からの贈り物。ほら、遠慮せずに受け取りなさい。 https://t.co/B84RLeCYIJ
03-14 14:55

RT @ldnews_head: [ライブドアニュース] NHK情報番組の元リポーター、少女わいせつ映像保管で逮捕 https://t.co/hIb0IA6dFh
03-14 14:55

RT @storm_sakura: 「5年前の津波は、日本人を少し道徳的な国民にした。彼らは天の意思に従うという人類の運命を再確認した」殴ってやりたいとのみずきさんの気持ち分かる。【韓国の反応】在韓大使館、韓国3大紙に「大地震の支援感謝広告」 みずきの女子知韓宣言 https…
03-14 14:55

RT @uccow: ポリニアンとガンプラがほぼ無改造で組み換え出来てとっても遊べるぞっていうまとめ#ポリニアン https://t.co/8KCa6HSsRf
03-14 13:47

RT @Micheletto_D: 危険を煽ろうとして「5年」と言ってはみたもののバタバタ死んだりはしないので「18年」ですか…2030年あたりですかね。タイムウィンドウを長くとると個人差に埋もれて何も見えないと思うよ https://t.co/x19cV3iDzj
03-14 13:47

RT @antefollow_tori: 【悲報】巨人選手が公式戦で現金授受 https://t.co/JjdoNFyaOk
03-14 13:46

RT @Kench151: 【読売巨人軍 野球賭博の闇】もはや5人目は誰?では済まないレベルw(ーー;)..70人目は誰?https://t.co/CUipU7JQWU
03-14 13:46

RT @jcast_news: 元巨人・笠原が古巣へ宣戦布告? 「賭博問題」受けツイッターで明かした決意とは - https://t.co/Z05oHoSZVm https://t.co/loZ65DOflE
03-14 13:46

RT @ishikawatoshiki: 今日とあるゲーム系企業の採用担当の方に「どんな人材を求められてますか?」とお尋ねしたところ、笑いながら「社会性のあるオタクですね」と答えられた。これ、シンプルだけど実は今クリエイター系求人に全てあてはまる名言だと思う。
03-14 13:46

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-14 13:30

RT @Tuina_chan: 一つ目やったらこわないで! ウチの方が目が多いからな!! RT @FenrirSylph: @Tuina_chan ついなちゃんって面白いにゃん♪じゃあ、この子はどうかにゃ。鬼でも心霊現象でもないのにゃん。 https://t.co/sWIdV
03-14 12:56

RT @hyousen: 『Bakemonojin』ぬつへつほう #蠱毒大佐 https://t.co/CXWGIk8jxq
03-14 12:56

RT @hyousen: 妖怪に関するおもしろ冊子『大佐用』vol.94を公開しました。前号での『Bakemonojin』と洋書で書かれてる絵巻物についての次報が特集です。どんな妖怪が載ってるのかは全把握です。他には閻魔が鳥を喰う。読まぬと粥室。 https://t.co/if
03-14 12:55

RT @aoi_skmt: 古代エジプト中王国時代のボードゲーム。5匹ずつのジャッカルvs猟犬の駒で対戦します。台座には引き出しがあり駒を収納可能。雄牛型の脚もかわいい。(メトロポリタン美術館蔵) https://t.co/TNlZgCIG7w
03-14 12:55

RT @UNOYO: そういえばジュウオウキューブminiに付属のジュウオウジャーミニフィギュアを追加で重塗装しました。アップでみると荒いけど、もとが小さいのであんまり気にならない!ミニフィギュアをなめるなよ!( ˘ω˘) #ニチアサフィギュア改造部 https://t.co/
03-14 12:55

RT @TABECHAUYO: 『シャーク・エクソシスト』ジャケットが公開!これまでのサメ映画史、数々のサメたちが人間に殺されてきた。怨みを積み重ねてきたサメの魂は最強のサメ怨霊、つまりサメサタンとして現世へと蘇る!!この非常事態にサメエクソシストが立ち上がった! https:…
03-14 11:23

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
03-14 11:08

RT @fushunia: 陳舜臣は、メソポタミアと殷のあいだをつなぐ青銅器の遺跡が甘粛省などからまったく出土しないと指摘し、どこから殷の青銅器文明が生まれたのか不明としていますが、近年では急速に出土状況がまとまり、草原のシルクロードからアルタイ山脈経由で中国(夏直前、夏、殷初…
03-14 10:43

RT @yukihatakeyama: 町中に突如現れるケツ https://t.co/ixNQpJn7wY
03-14 10:43

RT @beatdjam: 絶対古びた洋館とかで人死ぬやつ https://t.co/2k8WBInT0V
03-14 10:43

RT @SpSnowe: 「横暴すぎる老人」のなんとも呆れ果てる実態 暴力、セクハラ、万引き…社会は耐えきれるか https://t.co/otZUIWBupa
03-14 10:43

RT @kanihamiso: 小学校のプールの霊 https://t.co/2Cct3Q766j
03-14 10:42

RT @peru_g13: 新聞読んでいたらコペンハーゲン大は2月に534人解雇したそうだ。それにともなって貴重な学科や研究所、例えば世界で唯一の「グリーンランド学」などの拠点も閉鎖と。人文系の学問に対する逆風は日本だけではない。
03-14 09:56

RT @kanedaichi1: @T_oogami @kina_Ds 「いじめで自殺した生徒はほかの生徒にショックを与えたから加害者」というのも
03-14 09:55

RT @anegozilla: 個人的にSF感ハンパないって思ったのはブルガリアの旧共産党本部。そもそもの建物のデザインもぶっ飛んでるけど廃墟になってから建築物としての存在感がさらに際立ってる。寒気で内部に雪が積もったりするとさらにSF感がクライマックス! https://t…
03-14 09:55

RT @T_oogami: 曽野綾子って言葉遣いはともかく、言ってる内容は最低じゃん。https://t.co/r9SwDQLYna https://t.co/jZnYM6Q8Mu
03-14 09:55

RT @hataeiji: 一回、自分で住んでみてから言え、「夢のよう」かどうかをな。 https://t.co/NpdIFlJUwu
03-14 09:54

RT @hajime_jp: チェコにあるこの像が怖過ぎると俺の中で話題に。 https://t.co/AGPi4Fup4m
03-14 09:54

RT @idonum: ガンダムじゃないよ https://t.co/iqSMkXq3Xw
03-14 09:54

RT @T_oogami: 「(日本死ねに対して)言葉遣いがきたない。こうやって日本語を崩していってはいけない。自分の子どもが入ればいいの? 自己中な感じがする」と仰る曽野綾子氏の発言の数々がこちらになります。表面上の品性しか見ない人間の最もたるもの。 https://t…
03-14 09:52

RT @ikkaisai: また、下部の天狗も単なる添え物ではなく、この山に棲む「黒弊(黒兵衛)天狗」であり、安政の大火の際、江戸の彦根藩邸で火災より人々を救った事から同社は彦根藩の祈願所となり、維新までは大いに隆盛したとの由です。https://t.co/7lbbqBSq0g
03-14 09:52

RT @ikkaisai: 群馬県・栃木県に跨る根本山に鎮座する根本山神社の御神影が到着。ご祭神は大山祇神で、神仏分離までは本山派修験の大学院・大正院の2寺が別当を勤めていましたが、現在は山頂近くの尾根に精緻な彫り物が施された奥社が覆屋の中に残されています。 https://t…
03-14 09:52

RT @volbox9: つのつの一本 つのつの二本 https://t.co/0bNvGy5S73
03-14 09:41

RT @volbox9: 力de2号 https://t.co/jRKYXF4jfB
03-14 09:37

RT @minouaki: まほおねぇちゃん!!(/・ω・)/ https://t.co/8N49XK5f1l
03-14 09:36

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
03-14 05:07

RT @Tuina_chan: ちっちゃくないもんっっ!! ないもんっっ!!!!!!(涙目) RT @yuzpon0830: @Tuina_chan 涙目のついなちゃんかわいい https://t.co/VXph9EJ8uK
03-14 01:15

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-14 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-14 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR