03/15のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @kinoakito: つまりこの文章は妖怪や付喪神などの語彙を引っ張りだすために作られた(あの大震災と最近の文化をこじつける)キメラ感あるよな
03-15 23:59

RT @hyousen: 瑞穂せんせいの『中国の伝承と説話』 目次みてて、けっこうサブタイトルがたのしい。 https://t.co/QZtLkMmAvW
03-15 23:58

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
03-15 23:08

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
03-15 23:00

RT @kutiireya: 何故国旗国歌をダメだという人がいるのだろうと思った。テレビドラマや映画でも、学校や官公庁ってのは、殆ど国旗がある。でも、日本のはダメって言うのは、やはり旧日本軍がダメだからという理由からくるのかな。旧日本軍は負けたからダメだけど、日本国はあるわけで…
03-15 22:35

RT @otakulawyer: なお、「聖少女伝説」は児童ポルノ認定されていませんが、包括一罪なので、一部無罪判決にはなりません。
03-15 21:25

RT @opi___3yk: 妊婦「ん、くぅっ…!」看護婦「お母さん落ち着いて!こういうときはラマーズ法ですよ、ほら、せーの」妊婦「シャバドゥビタッチヘンシーン!」看護婦「フレイム」夫「プリーズ」全員「ヒー!ヒー!ヒーヒーヒー!!」妊婦「さぁ」赤…
03-15 21:25

RT @otakulawyer: 【CG児童ポルノ事件、判決速報】主文:懲役1年、罰金30万円、執行猶予3年(求刑2年、罰金100万円)。「聖少女伝説」→18枚のCG全てについて児童ポルノ認定せず。「聖少女伝説2」→16枚中3枚を児童ポルノ認定。起訴対象のCG34枚中3枚が児童…
03-15 21:25

RT @Keiya_Takahashi: 以前「陰陽師に興味があるので機会があったら学んでみたい。だが占いを学ぶ必要性を感じない。だって霊感があれば占いは不要だから」という奇怪なことを話す人と話したことがある。でも陰陽道の陰陽は「うら」とも読んで占い(主に六壬式占)を指すから、…
03-15 20:45

RT @masami_private: フリーフォント「Oradano明朝フォント」https://t.co/Q93Q2u3Gbdのお蔭で貼り付けるだけでホンモノ風の「下士官兵に告ぐ」ができました。ルビがなくオヤツの話があるのがホンモノとの違い。 https://t.co/NU
03-15 20:45

あのインチキ医者もどきは何だったんだ。>今でしょ講座 甘酒
03-15 20:45

RT @tss_0101: ジャストシステムが折れ線グラフを知らないというわけではないようなのだけれど。 https://t.co/m7T5GABjHZ https://t.co/4TeQXoMLkr
03-15 17:43

RT @tss_0101: グラフの選択というレベルですらなく、足して100にならないものに100とスケールを振ってはいけないということがわかっていないような…。 https://t.co/m7T5GABjHZ https://t.co/CVsB42H87p https://t…
03-15 17:43

金型流用のカマンライパーとか、うじゃうじゃしとるしなぁ。>RT
03-15 17:43

RT @Giro_45ACP: バンダイはなにか変な動きを察知したんだろうか?
03-15 17:42

RT @tekidanhei: https://t.co/QYBe5KcXYQこういうコトだと思います。@jingu77
03-15 17:41

RT @jingu77: バンダイが「必殺技」を商標出願 - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/1olaO9Xp55(=-ω-) こういうのやめてくれよ。十字を組んで狙った敵は何の贈り物になるんだ? (l ω l〃) 歌詞もアウトになるんか?
03-15 17:41

RT @yamashita99: (有名な狂歌)世の中で 金と女は 仇なり せめて仇に めぐり逢いたや 〈保育園問題に参加できることを羨む童貞に同意する声は、江戸時代から有る〉
03-15 17:40

RT @alfred_2013: 要するにスーパーマンの不殺というのは如来や菩薩の大慈悲心、生命全てにシンパシーと美しさを見いだし共感する故の不殺なんだけど、バットマンの不殺というものは正気と狂気の境界線上でバットマンが正気を保つための最後の一線であり本質的には強迫観念でありエ…
03-15 17:40

RT @alfred_2013: スーパーマンの不殺とバットマンの不殺ってよく考えたらまるで性質が違うよね。スーパーマンの不殺はオールスタースーパーマンで特に顕著だけど凡そ全ての生命は自他と繋がりあっていてただ生命であるというだけで悪に染まっていても美しく本質的には善きもので…
03-15 17:40

RT @takeyama0330: そして前にも地元の人に聞いてはいたが一部の除染作業員の問題(女性への暴行、窃盗等々による治安の悪化)が我々が思っている以上に大変らしい。国の偉い人、マスコミの人、ちょっとどうにかしてあげて下さい!
03-15 17:39

RT @K3flick: 東芝、新たに58億円の利益水増し発覚 | 2016/3/15 - 共同通信 47NEWS https://t.co/DLWB5Em7Jqこりゃまだあるな・・・
03-15 17:39

RT @187ozoke: 〜警察とか〜自警団とか最初は自治厨への蔑称だったのが次第に自治厨側が自嘲的に自称しだしてそのウチに称号みたいに名乗り出すのそれ自体がもう民俗学の研究対象になりそう
03-15 17:39

RT @numrock: むかし作った「会社で使えるヒップホップ用語」のリストです。午後の会議でお使いください。 http://t.co/Du8Ruhmh9I
03-15 17:39

RT @delta0401: ドラマひぐらしの圭一が稲葉くんなの、電話ボックスで喉かきむしって死んだり病院で魅音に殺されるたびに剛の遺影や進兄さんの「また救えなかった...」が貼られてデスティネ-ションタ-イムワカレバカリヲ-wwwwwになる未来しか見えないし、3号4号と続…
03-15 17:37

RT @renya_mutaguchi: 簡単に戦前の兵役を説明すると、20歳で徴兵されるのはごく一部だが徴兵されなかった人も普通に生活しながら「補充兵役」などに就いていることになっており、ほぼ終身で壮丁名簿という一種の兵籍簿に入る。それに対して赤紙が出される。(よく聞く「本籍…
03-15 17:36

RT @renya_mutaguchi: ウルトラ超スゴイ国家、大日本帝国は超貧乏でもあるので、平時に大量の兵隊を養えない。んで、平時に徴兵されるのは甲乙丙にかかわりなく30人に一人くらい。戦争末期はこれまた甲乙丙にかかわりなく70%くらい(つまり根こそぎ)。 https://…
03-15 17:36

RT @tappyx1: 今まで民進党と検索すれば「民進党 親日」が一番最初に挙がってたのに、この1日で「民進党 反日」になってしまった…民進党(偽)は一応日本の政党だから「民進党 売国」の表現の方が、まだ台湾に迷惑が掛からないと思う@ayakovsky https://t…
03-15 17:35

RT @ayakovsky: 民進党でググたら、気の毒な表示がトップにwww https://t.co/gBbPTuujEH
03-15 17:34

RT @ugatsu: 楽天が「あなたに武田家滅亡をおすすめ!」とか「あなたに実朝の首をおすすめ!」とか非常に物騒なものを勧めてくるので困惑している
03-15 17:34

RT @ynabe39: 買った本は全部読むのか、研究室にある本を全部読んだのか、というのは学生によく聞かれることだ。答えは「通読したものはごく一部」。買って、だいたいどんなことが書いてあるかチラ見したら本棚に入れるか積んでおく。
03-15 17:33

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-15 17:30

RT @kenitirokikuti: 中国深センの地価高騰、ついに私たちに襲いかかる : 中国嫁日記 2016/03/11 https://t.co/qWf1bM0azc 地価が3倍になったそうで、大家も借家にするより売ると判断。 https://t.co/tlFJjPKr
03-15 17:00

RT @delta0401: えっ圭一くんマッハなのこれは観るしかないだろwwwwwwww またループで何回も死ぬ剛wwwwww
03-15 17:00

RT @CINRANET: ドラマ『ひぐらしのなく頃に』の前原圭一役は稲葉友、富竹役は石垣佑磨 https://t.co/LshhD4RNbF https://t.co/1HGL9uOmwP
03-15 17:00

RT @yobu_dai: #拡散希望さっきまで上がっていた TBS記者による窃盗事件ニュース『一応自社報道しました』と言う事か?動画をあっさり削除しやがった❗<(`^´)>他のニュース動画はそのまま上がってんのに ふざけんなよTBS(*`Д´)ノ!!!https://…
03-15 16:37

RT @hakoiribox: 昔はアレルギーの子供がいなかったとかいうのも大嘘だよな。原因がよくわからない突然死にされてただけやろ。
03-15 16:36

RT @borisbadenov85: 野球選手はシャブを打ちながら博打と乱交に興じる犯罪者しかいないのだ( ・`ω・´)
03-15 16:36

RT @8husa: twitterは好きなことをつぶやいていい場所だと思うんですけど、それって「なんでも好きなことを呟いてもいいけど、その結果、誰かに嫌われることも覚悟する」っていう事であって、「好きなこと呟いてもいいのに嫌われた!おかしい!嫌われるのはおかしい!」っていうの…
03-15 16:36

RT @torinosashimi: 昔からカマキリに寿司を持たせてみたいと思ってたんだけどやっぱり可愛いと思う。 https://t.co/lLBL3n1Zq1
03-15 16:35

RT @kawazu1167: スマホの「ミニチュアモード」なんてのにしたら、こんなんが撮れた。…色味だけなら通常モードに欲しいんですけど。 https://t.co/msWFguKwKP
03-15 16:35

RT @osoinu1: ヤフオクといえば今まで最高にひでえなって思ったのは、イベントで毎回スケブを頼まれて毎回描いてたらそれが一冊にまとまったあたりで「〇〇さんの生絵集です!」てそのまままるっと出品されてしまった友達の話ですかね。友達はそれ以来、イベントでスケブを描くのをやめ…
03-15 16:35

RT @sigma_seminar: 自分の守備範囲も考えずに誰でも彼でも受け入れて、ろくに伸ばせず金と時間を一方的に奪い取るほうがよほど迷惑な話だと思うんだが。「どんな子でも伸ばせる」なんて恥ずかしくて言えないっていう程度には自分の指導力の限界くらい知ってるよ。
03-15 16:34

RT @seticia: 学校にせよ塾にせよ、先生が生徒を選びだしたら終わりだと思います。名声や利益の追求に「使える」生徒を選んで育成するのは、教育の名を借りた商売。教育業界というビジネスの分野があることは否定できませんが、あくまで教育は学校や塾の繁栄のためにあるわけではないこ…
03-15 16:34

RT @soutou_d: ついでに、肝試しにオススメのグッズを紹介しようと思ったが、今はオススメじゃないらしい事が判っている。まあ、マグライトの4Dセルの事なんだが、何かあった際、「暗い所へ行くので懐中電灯を持っていました」という体で話を進められる社会的強武器だったのだが、今…
03-15 16:33

RT @soutou_d: 昔の怪異には、坊主や拝み屋が解決したとされるものも当然あるが、どっかの侍が度胸一発斬りつけたらなんとかなった例も多いので、実際に幽霊に遭遇したらダメ元で物理攻撃を仕掛けてみるのは結構重要なのではないか。
03-15 16:32

RT @soutou_d: よくある怪談に、幽霊が出る事で、致命的な事故等を回避できた形となり、感謝しつつその場を離れた際、「死ねばよかったのに」と言われるというものがある。この怪談をアレンジする際には、出現と事故回避に微妙な齟齬がある表現にする事だけは忘れてはならない。さもな…
03-15 16:32

RT @yamashita99: .@pm_jmsg さんのコメント「反原発運動は福島の人達を無視しイデオロギーの為に利用され今は辺野古にシフトしてます。彼らには反体制のツールでしかないので真摯にデマを謝..」にいいね!しました。 https://t.co/3AxtukqPmx
03-15 16:32

RT @rourensiumu: プラスチックを分解する生物と聞くと、阿刀田高先生の『妖虫』が思い浮かぶ。
03-15 16:25

RT @YahooNewsTopics: 【裸CGは児童ポルノ 有罪判決】CGで描かれた裸の女児が「児童ポルノ」にあたるか否かが争点となった刑事裁判で、被告人に懲役1年・執行猶予3年の有罪判決。 https://t.co/Xh0SjV6jfA
03-15 16:23

RT @tadataru: 結局、「保育園を増やせ」も「絶対正義ではない」ということがこの「政治運動」によって明確になったということだよね。運動化しなければ静かに解決が進んだのに、余計な亀裂を世の中に生んだだけなんだよね。
03-15 16:21

RT @tk_takamura: CGで児童ポルノ作製、55歳に有罪判決 https://t.co/67dXrzi0jp "検察側は「実在する女児の写真を元に極めて似せて描いており、写真の複製に準じる」と指摘" 34枚中3枚の画像について、地裁はこれを認められたということ。
03-15 16:18

RT @tadataru: これだけ自然を守れ自然を守れうるさく言ってるのに太陽光パネルの設置では破壊するんだよな。歪みまくってるんだよ。
03-15 16:17

RT @Mushi_Kurotowa: RT>ポリマーを破砕する昆虫の共生細菌としてモノマー化菌とモノマー分解菌を住まわせれば化繊系衣類害虫の新種がつくれそう。シロアリとかゴキブリどうだろうか。
03-15 16:16

RT @fluor_doublet: これ、モノマーでなくポリマー食べる菌が逃げ出したら、、、/栗田工業、塩素化エチレン分解菌の大量培養技術 - 数万立方mを半年で浄化 | マイナビニュース https://t.co/K5qSrxHXFh #マイナビニュース
03-15 16:16

RT @otyawonomukai: レイプに良い時期も悪い時期もありません。
03-15 16:15

RT @otyawonomukai: 【深掘り】和解協議に影響懸念 国「最悪の時機」米兵準強姦 県「触れざるを得ない」 | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/znOrquDqHJ @theokinawatimesより
03-15 16:15

RT @abubu_nownanka: 【速報】CG児童ポルノ裁判で有罪判決!! https://t.co/eSI4vm2md2 @otapol_jpさんからバ、バカな
03-15 16:14

RT @gizmo_neko: 犯人(ホシ)はまだ近くにいるはず https://t.co/ZzLmSnvueJ
03-15 16:14

RT @bang_you: まだ別PNで駆け出しだった頃、偶然会った元同僚に稿料を聞かれて答えたけど、ぶっちゃけ当時は新人だとしても相場より安い稿料の部類だった訳ですが、それでも彼のリアクションは「絵を一枚描くだけでそんなに貰えるのか!楽な商売だな!w」でしたねー。一…
03-15 16:13

RT @MdN_tsushin: 【ニュース】人工知能が「写真+絵」を劇的にアーティスティックにミックスするサービスが話題。「猫と抽象画」「スノボーと葛飾北斎」「巨匠と巨匠」など組み合わせは自由自在。https://t.co/DKDbTytcDk #人工知能 #合成 https…
03-15 16:02

RT @RunForTheR: 安倍首相への擁護ではなく単に過ちを指摘されているだけじゃねぇの?原本原文を確認してからツイートすれば避けられる話なのに、感情が先走っちゃうタイプってどこにでもいるよね(´・ω・`) https://t.co/fVRjonCZ3B
03-15 16:02

RT @tamamosra: ひるおび、田崎史郎。国会やじよりたちが悪い嘘「いい保育園に入れたいがために待機児童が増えている」そんなお母さんいるんですか。お食事仲間の総理の援軍のつもりでしょうがもうテレビから消えて下さい。(5分30秒くらい) https://t…
03-15 16:01

RT @kaori_2012: 動画見てみた。田崎氏、そもそも幼稚園と保育園について勘違いしてる気が…汗#保育園落ちたの私だ https://t.co/yqUuk3ChJr
03-15 16:01

RT @toyozakishatyou: この議員が釈明してる姿をテレビで見かけたけど、「不適切な発言だった。これからは表現に気をつけなきゃいけない」って言ってて、全然反省してないのがよくわかった。「表現」の前に気をつけたり直したりしなきゃいけないことがあるのになー。 http…
03-15 16:01

RT @anojifurumonoya: ドイツの最新3Dエロゲメーカーが、満を持して「日本の3Dエロゲ業界に殴り込む!」と会議をしたら「DOAバレー」の存在を知って「これに勝つのは無理」と諦めた そんな素晴らしいゲーム https://t.co/COqG8YtmhK
03-15 15:59

RT @suisentoire: 魔法使いプリキュア、魔法使いを謳ってるのに肉弾戦ばっかして例に漏れず脳筋だしキュアマジカルじゃなくてキュアフィジカルだよね
03-15 15:31

RT @Tuina_chan: ハロウィンやイースターに対抗するために、日本古来の節分を盛り上げよう!!! 日本文化を守るため! そーや、それがいい!!!!! >>RT#節分 #追儺 #追儺式 #方相氏 #自分のためw
03-15 15:31

RT @wasaby_w: なんじゃこりゃ? https://t.co/yPDCQXB01H
03-15 15:31

RT @ozawasatoru2005: どんな気持ちで死んで行ったのか その時 今この時代の17才18才のキミたちだったらどうしただろう https://t.co/hwOU1eUYp9
03-15 15:29

RT @ozawasatoru2005: 信じ難いことだけど 70余年前 バクダンを抱えたゼロ戦で 特攻と言う‶神風″に仕立てられて壮絶に散って逝った幾多の17才18才がいたんだよね https://t.co/d9sPQNgJnh
03-15 15:29

RT @nagabodhi: @777ume777 @gishigaku @yubais しかし『時かけ』、主人公の名「芳山和子」が今にして思えば、昭和!という時代を記号化してましたねえ。
03-15 15:29

RT @AmanoSyoko: ご卒業&ご入学の季節ですね!プレゼントに「陰陽屋へようこそ」の図書館版はいかがでしょうか?絵も字も大きくて見やすいです(*´ω`*) https://t.co/3GjiHmSloz #陰陽屋
03-15 15:29

RT @takeuchi_ryoma: 今無意識に ベルトさん ベルトさん って言ってた…🏎笑
03-15 15:28

RT @ultramanjoe: 自分よりかなり年上の人が、少し調べれば眉唾だとわかるレベルの陰謀論を真に受けて拡散してるのをみるとメディアリテラシーって何だろうねぇって考えちゃいますわな
03-15 15:18

RT @macleod1997: 日本で「妖婆死棺の呪い」をリメイクすればいいのに。適任者もいるじゃない。 https://t.co/IVL9NU99LI
03-15 15:18

RT @negima: 何とは言わないけど見間違えた。 https://t.co/cX7tY51DVL
03-15 15:14

RT @tocho_fukuho: 【ヘルプマーク】義足や人工関節を使用している方、内部障害や難病の方、妊娠初期の方など、外見からは分からなくても援助が必要な方のためのマークです。このマークを見かけたら、電車内で席を譲るなど思いやりのある行動をお願いします。 https://t…
03-15 15:14

RT @kurosio9640: これは有能子供たちからは有害な物から遠ざけられるし大人たちは袋綴じの様なワクワクドキドキ感が増す上にレジに持って行きやすい店側も袋に入れるだけで社会貢献できるまさに一石二鳥 考えた奴はかなりの策士 https://t.co/SnopW
03-15 15:13

RT @mochiko3rd: おととしから言ってる。そのうち日本にイースターが上陸するって。とうとう来たしマツコも阻止したいって言ってくれてる。 https://t.co/m5H4rj94bG
03-15 15:12

RT @storm_sakura: 単に最終案から潰しただけじゃなく、途中案に入ってた事をマスコミにリークし、馬鹿な事を勧告しようとした委員会だと知らしめたのは日本の外交のGJだよね。 QT 国連の皇室典範見直し求める記述に日本が抗議(海外の反応) : 海外のお前ら https…
03-15 15:12

ミホークさんを生贄にして、身体的所作を研究する為のシキが完成。取り敢えずパンツ履こうか。 https://t.co/FTa5MOEAxp
03-15 15:10

RT @baku3sbag: 韓国の漁業者、規制に違反して大型クロマグロ水揚げ(TBS系(JNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/CqBk5AIIWo #Yahooニュース
03-15 14:57

RT @zenramaru: 山童ほんとかわいそう でいいんですよね(例のごとく方言読めないマン https://t.co/j2tcy1E1Xu
03-15 14:57

RT @ryhrt: ポップ民俗学はポピュラー民俗学とは違う(意味不明)
03-15 14:56

RT @ryhrt: 「「自撮り棒」には「自撮り一脚」‥‥という別称があるように、その形態は、「一つ目一本足」の妖怪のことも思い起させる。‥‥自撮り棒がやがて飽きられ、「付喪神」になってしまった場合のことも想像してしまう。」どうしても妖怪のことを書かなきゃならない縛りでもあ…
03-15 14:56

RT @ryhrt: 「日本人」「心性」「ハレの日」といった危険ワードが惜しげもなく繰り出されるスタイルは実に感に堪えない
03-15 14:56

RT @ryhrt: 自撮り棒とザシキワラシ – 連載「21世紀の民俗学」第1回 « WIRED.jp https://t.co/VVQLObBGbK???というのが初見の感想「随想」だから別にいいのか? ポップ民俗学的な?
03-15 14:56

RT @zenramaru: 最強志望の河童、猿に喧嘩を売り返り討ち◆猿に復讐を誓い、人間並の強さを得るため人を襲い臓物を食いまくる◆河童の彼女の山童、河童に失望し里の山に帰る◆山に登ってオーイと呼ぶとハーイと返ってくるのは、河童が心を入れ替えた迎えにくるのを待つ健気な山童の声…
03-15 14:56

RT @sasaki666: 安易にブロックやミュートしたら世界が縮まるとか言いますけど、あの、雨漏りですよ?TLに流れてくる自分にそぐわない意見とか、雨が降ってる中で家の中にたまたま入ってくる1、2滴ですよ?それを塞いでも外は相変わらず基本的に自分に厳しい雨降ってるんだよ!!…
03-15 14:55

RT @worldwideweb01: ACの江戸しぐさCMが流れていた頃の笑点、林家たい平がやたらと江戸しぐさを絡めた回答を連発していたけど、いつの間にかそのネタはフェードアウトしていったっけ。
03-15 14:55

RT @zenramaru: 河童が山に行くと山童ってのはKUNIOも言ってたけど、河童の元カノが山童ってのはメジャーなんですかね?
03-15 14:54

RT @henocchi: 放送前から現在に至るまでずっと気になってること。それは前シリーズの「おそ松くん」に携わっていた元スタッフやキャストの方々からのパブリックコメントが無いこと。これは制作決定時タイトルをおそ松「さん」に変更した点から、関係者に何かしら暗黙の了承があるもの…
03-15 14:53

RT @JPECONOMY: 【広島中3自殺】学校ぐるみで虚偽の報告か!?誤記録が訂正されなかったと説明するも、実際は訂正済み資料が共有サーバに保存されていた!!坂元弘校長、卒業式で涙をこらえるパフォーマンスhttps://t.co/v0mQkxLGk0https:/
03-15 14:53

RT @panta_rhei2004: 子どもを産んで育てるための社会環境を整備しないくせに、「女性が2人以上子どもを産まないと日本が滅びる日本が滅びる」ゆってるひとたちおまえらは、求人広告に「急募!」って書いておけばそれを見た求職者が「たいへん!急いで応募してあげないと!…
03-15 14:53

RT @rabbitboy4: TBSは、月曜ミステリー劇場枠で「万引きGメン・二階堂雪」を復活させて、今回捕まったTBS政治部の輩を出演させればいい。
03-15 14:43

RT @kouno0521: 懐かしくて仮面ライダーBLACKを見直したら、技が通用しない怪人を倒すために山籠りした南光太郎が対策を講じるために過去の戦いを思い出すという展開があり、数分間これまでのダイジェストを流してから「しかし、それらは何の役にも立たなかった」というナレーシ…
03-15 14:43

RT @hinkon27: 趣味辞めればお金貯まるよ?って死ねば楽になると同じくらい無意味なアドバイスだな
03-15 14:42

RT @sakura__n: ハブアブレイクハブアヨウカン! https://t.co/mmYPXSvBIo
03-15 14:42

RT @DiceKatKobe: 石けんをつけて20秒間手を洗うとおおむねきれいになったものと思っていいそうだ。20秒間の目安としては「ハッピーバースデー」を2回歌う間だそうだが、トイレで手を洗いながらハッピーバースデーを口ずさんでいる男、というのは実行前の殺し屋にしか見えない…
03-15 14:41

RT @triarbor: 「ガンジーも助走つけて殴るレベル」の後を継ぐ表現じゃないか、「ファーブルもバルサン焚くレベル」
03-15 14:41

RT @uturobuneco: さっき、松の二次創作が「腐女子の性知識wwww」って晒されてるの見ちゃって、男性向けも好きな自分としては「自分の頭よりデカい乳房や出産してないのに母乳飛ばしまくるジャンルもあるこの御時世で何言ってやがる」としか思えなくて
03-15 14:41

RT @YahooNewsTopics: 【「頭の体操」多湖輝さん死去】クイズ本「頭の体操」シリーズの著者で心理学者の多湖輝さんが間質性肺炎のため死去。90歳だった。 https://t.co/zpbp1e9qy9
03-15 14:41

RT @yamaneko2016: 原作本プレゼント📖今すぐチェック👀https://t.co/j5LUmvRkkk https://t.co/P3Zc0DRai5
03-15 14:41

RT @magonia00: 「○○(なんか流行の新しいなにか)は妖怪だ」とかって大声でいう人ほど「妖怪とはなにか」の定義を言わずにそういうこと言ってなにか大発見でもしたつもりなのかドヤ顔するけど、そんなのなにも言ってないのと同じだよ
03-15 14:40

RT @loudano: 【速報】TBS記者の白畑将一、万引き容疑で逮捕(顔写真あり) - 保守速報 https://t.co/gUUnb9hJzK 万引きじゃないね、「窃盗」だよ。TBS停波第1号だな。
03-15 14:40

RT @zenramaru: 河童の彼女が山童なんてお話もあるんですね https://t.co/fPtWDi5UPl
03-15 14:39

RT @renya_mutaguchi: 「赤紙は記事タイトルにある通り、何の前歴も無い人が突然それを受け取る羽目になり、軍人として徴用されるものか、召集令状的なものかとイメージ的に思っていた」むしろそっちが正解に近い(成人男子が全員受ける徴兵検査を「前歴」としないならば)。
03-15 14:39

RT @uccow: ゾゴックにポリニアンの手足つけたやつ、色を合わせたら普通にいけそうって意見を聞いて試しに赤くしてみたんだけど変に馴染んで違和感が無くなったせいで余計面白くなった https://t.co/nCmeP2h2gU
03-15 13:02

RT @meirinteacher: 台湾の街中に歩くと「女装」って書いてある店はよく見かけるかもしれませんが、それは「女性用服装」という意味であり、日本語の「男性が女性の服を着るための服装」という意味ではない。今時じゃそのような店もできてるような気がしなくもないが・・・界隈に…
03-15 13:01

RT @tadataru: 「保育園落ちた」は都会人のポジショントークであってね。それで日本死ねとか安倍辞めろとか言われても意味不明なんですよ。てか、ムカつくんですよはっきり言って。てめえらのことだけ考えやがって。
03-15 13:00

RT @jpoldman64: 消費増税「賢くない」 浜田内閣参与、「10%」延期提唱 :日本経済新聞 https://t.co/JKAGq1mHdW
03-15 13:00

RT @Grace_ssw: 総務省「マイナンバー作ったで! 他人に教えんようにな!」会社「マイナンバー教えろ」視角障害者「点字無いからマイナンバーわかんないお(´・ω・`)」総務省「誰かに読んでもらって!」これだけでドンだけ破綻したガバガバ制度か解る
03-15 13:00

RT @takesuka: ビフィズス菌が花粉症に効くとジェーンスーさんが言っていて、サプリを買うか検討してたんだけど、効かないひともいるようなので、体質のチェックがてらヨーグレットを食べてみたら、沼地のような鼻がいっきにカラッと平常になっちゃった。 https://t.co/
03-15 12:58

RT @ginco_silver: 愛知万博でも守られた貴重な森に太陽光パネル建設…という朝の情報番組。すっぽり森が消えてる。文化財である鎌倉時代の窯跡も破壊されてるとか。 https://t.co/W30WlrKBt2
03-15 12:58

RT @AD_Yakimenko: 日本軍のかつての占領地に残ってる日本語が大体「コラ」とか「バカヤロー」なあたり大和民族の礼儀正しさを感じ入る
03-15 12:57

RT @ohnuki_tsuyoshi: 民主党って、中国が「政府は尖閣に手を出すなよ」と言ってんのに「ご心配なく!右翼の石原なんかに買われないように政府で買いましたから!」とやって尖閣問題を悪化させたり、党名を民進党にしたり、中国共産党から見たら「本当は俺達のこと嫌いなんだろ…
03-15 12:57

RT @sumiyoshi0201: あの時のリクエストは「人間と動物が楽しく遊んでいる絵」と言う感じの指定だったので僕微塵も間違ってないはず。
03-15 12:57

RT @sumiyoshi0201: 無断転載呟きが沢山RTされてるけど、HP全盛期の時は「このHPは私のって友達にったの、だからこんな絵を描いて何日にアップして」って言われた事あるよ。「分かりました!」って返事して指定された時間にガチムチ獣姦ゲイセックス絵をアップしてから音沙…
03-15 12:57

RT @nikkansports: 阪神でも円陣「声出し」やノックで現金やりとり https://t.co/kf8PyQkCfD #阪神 #hanshin #tigers #円陣発声
03-15 12:56

RT @Tuina_chan: ちょwww RT @osatokabauchi: あと、昨日言ってたやつ(笑)牛パーツは別に作ってあるので件になりたいクダニストは私に会った時にそれとなくw#近況まんが #くだんセット https://t.co/lKQF4CqzHI
03-15 12:55

RT @tsuchinoko10: 部屋の整理してたら初めてワンフェスにディーラー参加した時に作ったミイラが出てきた https://t.co/vQjufXd3fi
03-15 12:55

RT @nonco331: 英語って難しい。 https://t.co/kLxi34m6i8
03-15 12:55

RT @uccow: こんな時こそポリニアンの出番でしょ #ホワイトデーだから白い機体を貼れ https://t.co/56ftfn5WnX
03-15 12:54

RT @Toyokeizai: ■今人気の記事■ 【「横暴すぎる老人」のなんとも呆れ果てる実態】 暴力、セクハラ、万引き…社会は耐えきれるか : https://t.co/mSVsPsBRNc #東洋経済オンライン https://t.co/SpAqijERTG
03-15 12:54

RT @kusamura_eisei: 遊☆戯☆王にHUNTER×HUNTERに仮面ライダーBLACKにおぼっちゃまくん(貧ぼっちゃまくん)がトレンドか。21世紀も15年経っているのに過去に戻ってしまったな。
03-15 12:54

RT @kounotorimukr: こんなん見てくれる人がいるか分からないけれどこれから大切なご家族さんを施設に預けられる方もう既に預けられている方その方たちのお知り合いの方に…に読んでもらえたらなって…介護職員からのお願いなんですけど https://t.co
03-15 12:54

保育士の「給料底上げ」じゃなくて「奨学金返済を減免」とか言い出す老人こそが、諸悪の根源。 #tbs
03-15 12:53

RT @cafemari: 保育園とか抱っこ紐とか古くはベビーカーとか、何かと炊きあがっておりますが歳いった母ちゃんが言えることはただひとつ、周 り の 言 う こと は 気 に す ん な 、です。現場からは以上です
03-15 12:30

RT @TAG_shiyo: 柳田民俗学を独学・趣味的にやる人間のどれだけが史料批判の概念持っていますか?という問い掛けを幻想郷フォーラムでやっていた
03-15 12:29

RT @aimf0324: 友達のお家に蛇が入り込んで、ケージの中にいたハムスターを丸呑みにして食べたらしくて、その子のお母さん(ハム好き)が奇声上げながら、蛇鷲掴んで、台所の包丁で蛇を輪切りにしながらハムスター取り出した事件が、私の中でベストどえれえ動物事件だったな。残念な…
03-15 12:29

RT @keisi663: 三菱ミニカスキッパーのミニパト https://t.co/7tXHdLI11k
03-15 12:28

RT @skull_igarashi: やばいこのままでは性癖がばれてしまう!!どうする!!考えろ俺!!!て必死に考えながらも結局逃げ切れずもうどうにでもなれ!!!ジーーーーザス!!て箱あけたら シャンプーダンボール板 本て完全にエロ本カモフラージュ…
03-15 12:28

RT @skull_igarashi: すげぇどうでもいい話なんだが前に地元の本屋で売ってないエロ本と、ついでにシャンプーをAmazonに注文したら普段絶対に荷物とか見たがらない家族が何故か「それ中身何?」て見たがってきて、シャンプーつってるのに「シャンプー見たい今箱開けて」…
03-15 12:27

RT @tsumekiriman: オカマバーのオカマとちょっとしたことで口論に。よくよく考えてみると俺の方に否があるので帰り際に謝ろうとしたら、オカマに先に謝られた。「オカマと喧嘩したまま次の日の朝を迎えるなんて最低の気分をあなたに味合わせたくないしね」と言われて感動した。喧…
03-15 12:27

RT @Reuters_co_jp: 「映画をつくる人間にとって、自分の作品があれほど小さい端末で鑑賞されるようになることは悪夢だ」──#スター・ウォーズ 最新作監督、携帯での鑑賞は制作側には「悪夢」https://t.co/AXUGQ4ui3k https://t.co/bo
03-15 12:26

RT @salierii: 『ジキル&ハイド』って映画がね、ジキル家のメイドが主人公で、彼女の視点で話が進むんだけどね、身寄りのないメイドの悲哀がこれでもかと味わえて、本当に気が滅入ります。必見。 https://t.co/oRkxV0ihLY
03-15 12:26

RT @YahooNewsTopics: 【刺し身を万引 TBS記者を逮捕】東京都内のスーパーで万引をしたとして、警視庁赤坂署は、TBSテレビの記者を逮捕。タイの刺し身パックなどを盗んだという。 https://t.co/BMwDQFMF5d
03-15 12:26

RT @azukiglg: 万引容疑でTBS記者逮捕 警視庁、うなぎなど https://t.co/Cx1KVdeTD6 窃盗な。万引きじゃなくて泥棒な。
03-15 12:26

RT @DEGCHIRON: 俺的には小林義明監督にダメ出しされまくった話のほうに大興奮ですよ!  “大人の事情”で幻に!「仮面ライダーBLACK」VS「仮面ノリダー」 | ニュースウォーカー https://t.co/gQXuGnfQ0l
03-15 12:25

RT @tanosensei: KdFの番組には知り合いの研究者が複数出演していた。この手の番組もネットでちゃんとチェックしとかないといけないなぁ。
03-15 12:25

RT @tanosensei: (承前)見つかってヒムラーが激怒して大騒ぎになったが、加害者の生徒は「本当に高貴な血が流れてるか試そうとした」と答えたので、先生もそれ以上追及しなかったとのこと。いい話。
03-15 12:25

RT @tanosensei: BDMの番組で紹介されていた話だが、ヒムラーの娘グードルンは学校でいつも特別扱いを要求していて嫌われていた。教師が何か命じても「自分は他の子とは違う高貴な血が流れてるから」といって言う事を聞かなかったらしい。ある日、他の生徒がグードルンに嫌がらせ…
03-15 12:25

RT @oricquen: 普通は「対策も出せない政府、政策まで国民に丸投げ」という批判が出そうなものだが、安倍政権がこういうことやるとなぜか評価される / “待機児童問題、国民から対策案募集へ 厚労相が表明  :日本経済新聞” https://t.co/h6SVgBSe5T
03-15 12:12

RT @puremalt2010: よく化けましたw https://t.co/TnSwdO7Ssf
03-15 12:12

RT @storm_sakura: JapanToday「市民、親中は義務です」【過去最高】日本人の83%以上「中国への親近感→ない」【海外反応】 : 劇訳表示。 https://t.co/eRvMmkO5RE
03-15 12:11

RT @cinematoday: [映画]デッドプール「俺ちゃんの予告が始まるよ!」無責任ヒーローが語り掛ける特別映像! https://t.co/sAbWB2PnIZ https://t.co/zE2YG8FrZO
03-15 11:43

RT @gerodon: 鷲宮神社に視察に来る自治体が「アニメコラボだけでいくらぐらい経済効果あるの?」「低予算でオタクから毟りたいんだけどどうすればいいの?」と聞いてくるので「そういう考え方では絶対町おこし成功しませんよ」と答えるがみんな首を捻りながら帰るという話を思い出した。
03-15 11:42

RT @terakinizers: NHK、珍しいことに「エクソマーズ」の発音を避けたな。英語直接表記とは…。/ 火星の生命調査へ 欧州とロシアがロケット打ち上げ (NHK) https://t.co/JtU2Af3QE8
03-15 11:09

RT @gishigaku: ティガがいるから平成。https://t.co/O4oYrCZb2s@ogatatei
03-15 11:09

RT @ogatatei: そ…それにしても、ウルトラマンとティガが共演したり、スーパーマンとバットマンが戦ったり、東映版に似たスパイダーマンがキャプテンアメリカにでたりおそ末くんの大人版が人気だったり、昭和何年なんだ。
03-15 11:09

RT @takasi1991011: おぼっちゃまくん 新作で復活 | 2016年3月15日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/hVF4iJKYCF #Yahooニュース今の子知らないだろうなぁ~wびんぼっちゃまくんとか見た唖然としそうww
03-15 10:41

RT @YasuhikoFK: さっきTVで「一発屋」がどうしたこうしたって番組やってたんだけど、俺、この表現、マジで「ない」と思う。イジめの基本だろこれ。一発でも当てた事あるやつは、一発も当ててないやつより絶対エラいんだよ。普通は一発も当たらないんだよ。なのになんで「一発屋」…
03-15 10:41

RT @cybergadget: おはようございます。ツイッターのトレンドに「おぼっちゃまくん」「仮面ライダーBLACK」「遊☆戯☆王」「HUNTER×HUNTER」が。新しい東映まんがまつりを妄想した中の人がお送りするサイバーガジェット公式アカウントです。
03-15 10:40

RT @londre_paris: それにしてもこれ、5g単位で砂糖や醤油の重さを測れるクッキングメーターに対し「米俵測れないじゃないか」とケチ付けてるようなもんだね。朝日記者は原発憎けりゃ無知(無恥)を晒すと。川内原発周辺の線量計、半数が性能不足 避難判断の目安http…
03-15 10:40

RT @udama1212: 久しぶりにリアルねこあつめやるか!と「あっちこっちレール」出したんですけど久しぶりすぎたのかうちの猫がもう夢中になっちゃっていつもならお昼寝の時間なのにずーーっとこうやってお手手つっこんでボールつついてました  #リアルねこあつめ https://…
03-15 10:32

RT @uccow: いつもは素組みばっかりだけど、たまにメスロボ作ってます #200RT来たら有名モデラーを名乗れ https://t.co/8nyWswxKcV
03-15 10:32

RT @kottyN928: 「おもしろフラッシュ倉庫」でゲラゲラ笑う小学生生活を送ってたのは95年生まれが最後っぽい…
03-15 10:32

RT @nekokumicho: 韓国古里原発の放射性物質排出量は世界最多 https://t.co/0WRGzcSlax 3000万倍だって〜反原発活動家の皆さん、よろしくお願いします。
03-15 10:31

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-15 09:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-15 08:00

RT @baoh: amazonに表紙を掲載する際、ジャニーズは墨塗りするがお約束。そんな見えないジャニーズを集めてみました。集めてみたら、都市伝説のシャドーピープルみたいになってしまいました。日本は怖い国だなぁ。 https://t.co/UyXymoZdv1
03-15 07:53

RT @arakichi1969: 【ウルトラマン九谷焼】九谷焼作家「田畑奈央人」さんが製作した「フジアキコ隊員」 5点限り 216,000円 (磁器/約幅12×奥行9×高さ35cm/桜井浩子サイン入)https://t.co/EjTVXpYQY4 https://t.co
03-15 07:53

RT @samekiri1: 地方民が「イベントが東京に集中しててずるい!交通費も宿代も高いよ!」って嘆くと必ずしたり顔で「本当に行きたいと思ってるならどんなに遠くて高くついても時間も金も惜しくないだろ」とかいう奴出てくるけど「惜しくない」んじゃなくて本当に「金が無い」人がほと…
03-15 07:52

RT @yujinfuse: 保育士に叙勲…。そういえば、これからますます過重労働になることが間違いない自衛隊のリクルーターにもモチベーション維持のために叙勲(隊内の)を検討するって言ってたな。首相「待機児童ゼロを必ず実現させていく」 NHKニュース https://t.…
03-15 07:51

RT @kinkuma0327: 困っていると主張する個人の声を捉えて、「おまえはそんなに困っていない」といって困窮という事実性を否定しにかかるか、あるいは「困っているのはおまえの自己責任だ」などと切断をはかるか。生活保護の議論で繰り返されてきた、困窮の訴えを無効化するような言…
03-15 07:51

RT @GearBooks: #Archaeology. 200 BC. This Roman ivory doll was found in the grave of a 8-year-old child: https://t.co/N36rBSbsyW https://…
03-15 07:51

RT @sionsuzukaze: 「おかまに行政支援は不要」市議が発言撤回 新潟・三条https://t.co/W0mCkehzEl 「党の『男は男らしく、女は女らしく』という伝統的な家族観を広める立場にあるが、不愉快に思った人がいたこと、会ったことがない方について発言したこ…
03-15 07:50

RT @s_w_s_m: ここ数日、意図的なミスリードのせいで報道だけではまともに正しい情報が入らない案件が立て続けに起きているし、もう公式発表や記者会見や答弁を直接読まない限り何も信用できなくなってきたな。メディアが自殺するのは勝手だが国民の負担が増えるのはどうにかして欲しい。
03-15 07:50

RT @sinnsinokaineo: せめて魔女なのかシャーマンなのかサイコメトラーなのか設定定めた方が良かったね
03-15 07:29

RT @cladescale: ぶっちゃけ、百合の概念と、仁義・盃を交わしたって関係性・報復活動・縄張り争いってすげえ相性が良いんだよね
03-15 07:28

RT @cladescale: 百合はセックスをあまり好まない、という立ち位置からすると、極道映画がガチで百合の園になるんだよなぁ
03-15 07:28

RT @Dgoutokuji: グルメレポーターが若いと悲惨なことになる。この蕎麦のタレ超旨いなどと平気で言う。それはツユだ。天丼にかけるのもツユ、ドンツユ。タレは焼鳥や鰻に使うもので、寿司ネタにひと刷毛塗るのがニキリ、穴子、蝦蛄、蛤などに用いるのをツメと言うのだ。というような…
03-15 07:28

RT @zenramaru: 自称本物の魔女さん前世の記憶残ってるとかマジすか、尊敬します https://t.co/V1DFWNtOmq
03-15 07:27

RT @ibara16: @suzutuki1980 名前を出すと直ぐに住職さんが誰か分かるくらいには古刹の寺なので控えますが、「出来る事と出来ない事の筋は通す」「笑顔を絶やさず堂々と対応する」って難しいですよね。こういう方を見ると「何でもかんでも寺が悪い」っていうのも違うよな…
03-15 07:26

RT @suzutuki1980: 筋は通しつつ笑顔崩さず。その住職さん、しっかりした方でいらっしゃいますね。「葬式仏教」にしてしまっているのは檀家なり門徒なり(呼び方を不勉強なので存じませんが)の側でもあるのであって、お寺の側だけでは無いと思うんですよね…。ちょっとお寺さんも…
03-15 07:26

RT @ibara16: @suzutuki1980 @totoro_rule 承前)釋という戒名にはなりませんが宜しいのですか?」と問われて「???良くわかりません???」と答えるのを見て唖然。世間の「葬式仏教」のレッテル張りも結構ですけど、キリスト教徒ながら最後まで笑顔で通…
03-15 07:25

RT @ibara16: @suzutuki1980 @totoro_rule 承前)問いに喪主さんが「ネットで頼んだので良くわかりません」と答えて、また唖然。それでも笑顔を絶やさずに「お受けした以上、ご供養はちゃんとさせていただきます。ただ、あなたがこちらでご葬儀をされる場合…
03-15 07:25

RT @ibara16: @suzutuki1980 つい先日、付き合いで立ち会った納骨で起きたことですが…。真言宗のお寺だったのですが取り出された白木の位牌に「釋○○」と法名が書かれていて唖然。住職さんがそれでも笑顔を絶やさずに「浄土真宗さんのお寺でご葬儀を?」との(続…
03-15 07:25

RT @storm_sakura: 整形なしw 経年なしw https://t.co/WwRrvq8Mnj
03-15 07:24

RT @sowkyosuke: 話題を呼んだ3月11日の報ステ 翌日に早くも街頭インタビューが反安倍プロ市民だと特定されるw https://t.co/sTisA26AdT 日テレといい、こんなことばかりしてるから信用無くすんだよ。政治関係のニュースはどこも当てにならんま…
03-15 07:22

RT @zenramaru: 本物の魔女が「魔女の秘密展」に不満爆発! 展示会で語られなかった“2つの真実”を大暴露 https://t.co/BSv3m17hO7自称本物の魔女wwwww
03-15 07:21

RT @arufemia: Windows10は強制的にEdgeに切り替えようとしやがったので、Edgeが大嫌いになった。IE、本当にさらば…5月にもChromeへ1位の座を譲る凋落ぶり https://t.co/2cdyPMvf5Z #niconews
03-15 07:21

RT @redswift500: 職場から電話。俺のPCがWindows10にアップデートされていて、業務に必須のデータベースソフトが動かないとの事。つうか、強制アップデートされる事を今知った。頼むぜマイクロソフト。地獄だぞこの後の復旧。
03-15 07:21

RT @another_tokyo: 群馬のうどん屋「新田乃庄」に”般若心経が書かれたほうとう”があるよ。麺の太さをつかい竹炭で経文を書き、6本で完結する仕組み。理解しながら食べれば、功徳がえられるありがたい逸品だ! https://t.co/zyJQ83B4v5 https…
03-15 07:21

RT @kaneda_junko: 前々から思うんだけど、「髪の毛を縛るゴム」と「靴下」って生き物なんじゃないかな? 知らないうちにどんどん居なくなるんだけど 靴下はとくに二足組の場合、片方が生き物である確率が高い
03-15 07:20

RT @seishinouya: ここ数日Windows10の強制更新の話が盛り上がってるけど、実際Windows10になってみると、藤子F不二雄のSF短編で、地球最後の男のオマージュの奴、周りが吸血鬼になって、最後自分も吸血鬼になる話の気分になりますね
03-15 07:20

RT @kingsofmetal666: アルファー碁の入ってる端末にWindows10の強制アップデートをかけてしまえはまた人間様が勝てるのでは
03-15 07:20

RT @siege8068: Windows10のアップデート通知のしつこさを表した画像が話題にwwwwwほんこれwwww : オタクニュース> 良い評価でないものを強制されて、嬉しいユーザーは存在しない。寧ろ離れる。マックにしようかなとすら思う。 https://t.co/
03-15 07:19

RT @nakanoi_miaki: 自称「本物の魔女」深月ユリアさんのtocanaで書いた記事一覧見ればhttps://t.co/YOH1aVoAYy コンビニムックのオカルト本のような感じの記事が多いので、「本物の魔女」もどうやら現代日本の通俗オカルトネタに毒されているご様…
03-15 07:19

RT @micanaitoh: いじめられ不登校に陥った子どもは欠席日数が多く、内申点は低くなり調査書はボロボロ。しかしいじめた側の生徒はどうかというと授業とは直接関係ないし調査書にいじめた事実も書かれない。つらい思いをした生徒だけがさらに入試の際に苦しむ(再投稿 https:…
03-15 07:17

RT @gekigavvolf: コロコロアニキ最新号、例の一件でキヨハラくん休載になった河合じゅんじ先生のアンサー作品最高!ショックで作画が手につかずに河原で少年野球を見る河合先生の目にキヨハラっぽい少年が。そしてちょっと泣ける結末!必読! https://t.co/aCNG
03-15 07:17

RT @kajioshinji3223: おはようございます。ラヴクラフトの命日ですね。ところで確定申告終わりましたか?
03-15 07:16

RT @With_Gir4ffE: もっと鳥っぽく降りろよ https://t.co/Uvj9B6vDSL
03-15 07:16

RT @gerodon: わるい例 https://t.co/NzfjMtMMIQ
03-15 07:14

RT @_darger: 食べ物を美味しく食べる方法。江戸時代の農民になりきって「オラこんなうめえ物はじめて食べるだ!」と言う
03-15 07:14

RT @i_cyndi: みんな、うらんでるか~い?じゃあ、やっつけちゃおうー!!的な動画(音声は心の折笠さんの声で)。色々都合があって縦横混ざっておりますが(苦笑)#ラッキューロになろう https://t.co/BSokYBataU
03-15 07:13

RT @ChiVillain: 昨日ブラジルで開かれた、汚職まみれのルセフ大統領の告訴を求める反政府デモ、参加者が全土で100万人超えと記録的な数 📢 政治家にすら「デモは無意味」なんて言える人が多い日本、遅れすぎ。 https://t.co/LdwhYqQLmF
03-15 07:13

RT @takivictory: ちなみに、精神科にかかるのはエリートの証というのがアメリカにはあってね。優秀な人間だからこそ、悩み苦悩する。だから、その負担を軽くして、より社会の役にたってもらうという考え方。日本では無能が上に立ちやすい社会だから出てこない。 https…
03-15 07:04

RT @nakanoi_miaki: 『極論』に潜む罠:https://t.co/rJFjX9xajj ニセ科学、ニセ医学のサイトやブログ、書籍にはよく見られるな。あと「福島県産の食品を食べてはいけない!」の様な主張を繰り返しているサイトにも当てはまるか。
03-15 07:03

RT @mt_oo0: 連勤が1日〜連勤が2日〜以下省略、お賃金が足りなあああああああい!!!うらめしやあああああ!!!!!!!
03-15 05:47

RT @3m_0l: 神魂合体ゴーダンナー!タイトル通り新婚さんの二人がロボットに乗って戦うのですがとにかく熱い!檜山も出ててとにかく熱い!くさいセリフも展開もとにかく良いし何よりロボットが可愛い!そして百合もある!!そして女性キャラはもちろんロボットの乳も揺れる大好きなアニメ…
03-15 05:46

RT @3m_0l: 定期的にゴーダンナーが観たくなる。乳揺れ女性ロボ最高。 https://t.co/0CJ48zpBdx
03-15 05:46

RT @cine_sal: 「海化石水素スティック」という製品名を見かけて、「海化石」で検索してみたら「海化石岩盤浴」とかもあったが、科学用語の1つとして解説している所は何も見つからなかった。そんなわけで「海化石」は「マイナスイオン」「波動」「こりん星」と同様、科学には該当しな…
03-15 05:46

RT @u_saku_n: 【4歳の息子を特訓】怪獣図鑑を開きながら「この怪獣の名前を言ってみろ!」「えーと、ピグモンじゃないほう…」「ガラモンだ!何度言ったらわかるんだ!!」
03-15 05:45

RT @hyousen: 「この画像妖怪の名前を言ってみろ!」「えーと、わうわうじゃないほう…」「うわんうわんだ!何度言ったらわかるんだ!!」という会話が発生するのも時間の問題 https://t.co/fAGPLH6NJF
03-15 05:45

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
03-15 05:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR