03/18のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @nekonoizumi: 「人々の生活のなかに息づく生きた信仰「民間信仰」。19世紀末から20世紀前半にかけて展開された民間信仰論の主要なものを中心に集成する。」⇒西村明編・解説『民間信仰論選集 復刻』第1巻~第5巻 クレス出版 https://t.co/ofBVLq
03-18 23:49

RT @fukazume_taro: ショーンマクアードル川上さんについて「本当は高卒」「月3万のレンタルオフィスでペーパーカンパニー」等どんどん嘘が明るみになってるんだけど、これに便乗して、子供の頃のあだ名は「ホラッチョ川上」(※ホラッチョとはホラ吹きの意)だった、って暴露し…
03-18 23:48

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
03-18 23:08

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
03-18 23:00

RT @6f9Love: 私「真夏の夜の夢見てみたいんだけど」母「あれゲイビデオだよ?」私「淫夢ちゃうねん……シェ.ーク.スピ.ァの方やねん………なんで知ってるの…………………」
03-18 22:49

RT @Tuina_chan: ちなみに #ついなちゃん抱き枕 ファンディング、人数十人以上、金額20万が目標っちゅう事で…>< 結構ハードル高いと思うけど、みんな応援してな…!!達成できたら、貴重な資料を集める元手にしたり、方相氏神お面を作る資金にしたい思うとるで!#つい…
03-18 22:49

西洋の術式にも戻ってみたいが、東洋天文占で今は手一杯;
03-18 22:07

RT @citrus256: 先祖の本棚にヨガとかネオシャーマニズムとか黄金の夜明けの本を見つけてしまったらなんか微妙な気分になること請け合いですが,ルーン魔術の本なら本当に格好いいし子や孫にルーンの本を遺したい
03-18 22:06

RT @citrus256: 「ルーン勉強したい。ルーン文字を扱えたらかっこよくない?」という時期と「ルーンとか北ヨーロッパ人の為のものでしょ。そんなものやる暇あれば古神道でもやった方が良くない?」という時期が交互に訪れている
03-18 22:05

RT @ikkaisai: 以前にヤフオクに出品されてた、養蚕関係のものと思われる、授与元不明の鼠除けの猫の護符。中段にある道教の霊符に見られる呪文の意匠が眼を惹く。猫の図柄が新潟県・長岡市の南部神社のもの(画像2枚目)と酷似しているけど、直接の関係は不明。 https://t…
03-18 22:05

RT @gishigaku: 実は、映画や鎧武キカイダー回で意味不明のところは小説読んではじめてわかったりします@menazor
03-18 21:20

RT @777ume777: @gishigaku @Banjoe1971 。。。(キカイダーってコンテンツは、キカイダーの成立要因、ギル、笛、ハカイダー、ワルダーの孤独性、ビジンダーの居心地の悪さ(ゴメンw)、などギッシリの鉱脈と思うんやけどなあw
03-18 21:20

RT @gishigaku: 原作というかノベライズの小説は素晴らしかったんですけどね(なんであれで映画化できない)@Banjoe1971
03-18 21:20

RT @Banjoe1971: アマゾンズが話題になってるようですが、大した話題にもならずに不評だけが残ってフィギュアーツその他の商品がろくに出やしないまま埋もれた「キカイダーREBOOT」もたまには思い出しましょうか?
03-18 21:20

RT @senjuin1010: 今日は千手院のお彼岸供養の日です。暖かくなってきまして、心なしかご本尊様のお顔も柔らかく見えます。 https://t.co/nN9bL8ZPUJ
03-18 21:19

RT @zhuzi_k: 例えば葉っぱを描く時の色選びでは、光が当たっている側は彩度が低く白っぽくなって、影側の方が彩度が高く鮮やかな緑になる。(青と赤の波長を吸収しやすい性質があるので、光が葉っぱを通過すると緑の波長だけが強く残るため)
03-18 18:44

RT @zhuzi_k: 表側よりも裏側の彩度が高く見えるのがわかりやすいスケッチを探してみました。晴れた日にそこらの葉っぱを裏表ひっくりかえしてみるとよく分かるけど、裏側の固有色が鮮やかなんではなく、吸収されず通過した緑の波長で鮮やかに見えるということ。 https://t.…
03-18 18:44

RT @kiyomigahara: ほ ん き か >RT
03-18 18:42

RT @kiyomigahara: RT @haha_sakutaro: とても興味深い記事でした。幻のもうひとりの存在、考えたことなかったな 自撮り棒とザシキワラシ 連載「21世紀の民俗学」第1回 WIRED.jp https://t.co/HRJK5LYSeU @wir
03-18 18:42

RT @mid_rhino: @retoro_mode 『月光仮面』配役が?ばかり。謎なんですね〜。それにしても昔のヒーローはスクーターに乗ってますね。 https://t.co/flmnS0hgOZ
03-18 18:38

横断歩道を渡ろうとする女の子がいたので停車した結果 ⇒ 後ろの車が追い越しして女の子を・・・ - Togetterまとめ https://t.co/I82tDWO8RT @togetter_jpさんから
03-18 18:37

RT @AcidEater_Fusao: 幹事がダイレンジャーの悪役サクラ子爵(満開の桜の姿でお花見を楽しむ人々に花びらの臭いで正気を奪い、自滅させようと目論む)#こんな花見はいやだvillain Cherry Blossom Viscount(Dairanger) ht…
03-18 18:32

RT @momoge911: 我々が日夜投下する二次絵も300年後くらいには資料的価値が出てくるかもしれない() https://t.co/cuJG3rgaZC
03-18 18:32

RT @hamausagi: 今迄忙しかったし、まだちょっと忙しいけど年金いただける歳になり、しみじみしみ込む畑中氏の著作。アイデンティティってやつでしょうか。おすすめのジル クレマンと共に標べになります。 https://t.co/P5pvuEV5lq
03-18 18:31

RT @1970Chione: ARISE1話が、そういう話で、自分の視覚情報を信用できなくなった素子さんが、ロジコマの視覚をリアルタイムで自分に回したら、目の前に見えていた世界が、まったく別物だった演出大好き。 >RT 攻殻機動隊でも類似の話あったけど
03-18 18:31

RT @breathingpower: 小学校のEM教育記事が減りました。実態を伴うなう変化だと良いのですが。#EM菌 / “新聞記事とEM菌 2015年まとめ - warbler’s diary” https://t.co/y61Rupjb7v
03-18 18:30

ムー買いに行ったら陰陽師のムックが出ていて衝動買い。お陰で金欠だが、趣味の絵本は手元に置きたいのだ。
03-18 18:30

RT @y_mat2009: 神戸って被災した工場が、ほぼ復旧されることなく、マンションとかに化けてしまってるから、すっかり落ち目になってしまったんだよな。 https://t.co/ptwvebnhmd
03-18 18:26

RT @ngvvvcska: @2enZen コメンテーター:インターネット社会に生きる若者は情報を読み取る能力が弱いあたし:やべぇ、ググらずになんでも質問してくる職場の40代のクソババァより下に見られてる(困惑)なんでもかんでも若者が悪いらしいです(笑)
03-18 18:15

RT @ngvvvcska: なんだ。あたしら20代がクソババァやクソジジィに望むことじゃん。#NHK https://t.co/Rb5yzOMlqW
03-18 18:14

RT @MOON_GOHST: 今日、電車の中で幼女が母親に「ねー、おかーさんの持ってるプリキュアの本はどうして、はるはると、みなみが裸でちゅーしてるのー?」って言う内容を大声で叫んでて幼女の母親がお通夜状態だった。
03-18 18:14

RT @manjimal_sakaki: 台湾の民間宗教に関わるキャラクターや習俗・芸能を題材とした画集『最強天后』(蚩尤)を購入。帯のキャッチコピーが面白い。 https://t.co/nox1maDlFJ
03-18 18:04

RT @tohoshoten: 【注目書籍】画集『最強天后』、おかげさまで多数のご予約・お問合せをいただいております。ご好評にお応えして、ちょっとですが値下げをいたしました☆ 引き続きご予約を承っております。https://t.co/aggZcuxJ5J https://t…
03-18 18:04

RT @tokami_na: GLITCHって海外企業の『GOD COMPLEX』っていう神々をモチーフにしたアートワークが中々中二心くすぐるかっこよさhttps://t.co/qSnj8LuYq3左上から"アポロン" "ゼウス" "ヘルメス" "ツクヨミ" https://…
03-18 16:55

RT @akazawared: なりたいもの https://t.co/kzikGWmYkB
03-18 16:55

RT @ikkyujapan: #アマゾンズに欲しい要素 https://t.co/gEo3IlFIBX
03-18 15:45

RT @HeithNakamura: 4月10日の午後は、水晶球霊視のフォローアップ講座です!頑張っているけれど、うまくいかない。そんな皆さん、自分の間違っていそうなところをチェックアップできる、困ったことを相談できる、この新講座をご利用ください! https://t.co
03-18 15:45

RT @ueyamamichiro: よもや本当にアマゾンが仮面ライダーアマゾンに公式コラボ…どころか出資してくるとはなあ。ここのとこアマゾンプライムビデオのライダー関連コンテンツが充実してると思ってはいたけど。
03-18 14:30

RT @yanoken2014: 「花見にピッタリのおやつ」と言われ、さくら棒を無理やり食べさせられる #こんな花見はいやだ https://t.co/AChp9RWgFN
03-18 14:29

RT @rider_amazons: 【#アマゾンズ】東映×Amazonが生み出す『仮面ライダーアマゾンズ』は4月1日より「Amazonプライム・ビデオ」にて毎週一話ずつ配信だぞん!https://t.co/MQJAEqRWLy
03-18 14:04

RT @rider_amazons: 【#アマゾンズ】この度仮面ライダー生誕45周年を迎え、シリーズ最大の異色作である『仮面ライダーアマゾン』が『仮面ライダーアマゾンズ』として生まれ変わるぞん!
03-18 14:04

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-18 13:30

RT @jiei_yushi: そうかね。そういう国だから安田さんは日本にいたくなかったのかなとじゃ思いますよ。
03-18 13:25

RT @meow164: スゲェな。新たなシリア人質の件。ネット上を見渡すと例のごとく自己責任、自業自得…冷笑に嘲笑…それどころか死ねや殺せやの大合唱。これが「うつくしいくに」に住まう民の総意だとは思いたくないな…
03-18 13:25

RT @hosimaki: 仮面ライダーアマゾンズのためにAmazonプライム入らざるを得ない(まだ入ってなかった)仮面ライダーアマゾンオメガとアルファか第三のライダーでプライムとか?(ない
03-18 13:24

RT @hide_luxe: お、おう… https://t.co/neIV5n41aJ
03-18 13:24

RT @kodansha_g: 映画「#ちはやふる 」が公開されますが学術文庫『古典落語』 https://t.co/0Y8D7VkmFG にも「千早振る」という演目があります。同じ百人一首のちはやふる~が題材で(青春キラキラはありませんが)面白いです(*´-`) https:…
03-18 13:24

RT @toronei: 有給休暇の申請を理由ではじくってそれだけでアウトなのになあ。こういうの労基署がいきなり上司逮捕しに行くぐらいシないと、もう日本のこういうのは改まらないのかな? / “「e-Sports」日本代表の「有給取得」に反響 会社が一転し…” https://t…
03-18 13:23

RT @shima_ko: 足柄「母乳? 出るわよ」霞「!!」足柄「はい、特製栄養牛乳〜!」妙高「やだもう〜」霞「あー、出来たのかと思ってびっくりした」
03-18 13:22

RT @ryosukemiura216: 終わり https://t.co/PCq7TBpxfk
03-18 13:21

RT @oshi_mitu: 艤装に引っ張られてどこまでもついてくる龍田 https://t.co/vxq9lOCHyN
03-18 13:21

RT @RADAsan_DCD: 【特報】仮面ライダーアマゾンズ https://t.co/OKpHwq6sm0 あれっめっちゃ面白そう
03-18 13:17

RT @co604153: じいちゃんが山で巣から落ちてたヒナを危ないからって保護したんだけど確実に今危ない… http://t.co/KMnNy1ABep
03-18 13:00

RT @san_you_chu: 20代後半から30代に差し掛かる頃になると人の死亡イベントの頻度が急に上がるんだよな。平均的なタイミングとして祖父母が寿命に差し掛かってくるし、親戚にも病気で死ぬ人が出てくる。あと大体その頃になると同年代の友人知人もひとりふたりは事故死してる。…
03-18 13:00

RT @tokyo26: 「しるかけめし」という漢字、六種類もある。 https://t.co/LVCub2wBeq
03-18 12:59

RT @F_M_U: 電線の玉碍子はちょっと乗り物感ある https://t.co/R3FuUXG5aR
03-18 12:59

RT @suhamma: ヤシの葉の仏典写本公開 京都・大谷大、タイ最古級 https://t.co/Ho3RMiTs1c
03-18 12:58

RT @Hiroki_Kikuta: 「納豆」の存在そのものが不快だからこの世から無くすべきだって叫ぶ人がネットとかTwitterとかにはいっぱい居て悲しいことだと思うね。あと「納豆」が大好きだから批判をする奴は許さんぶっ叩くと叫ぶ人もいっぱい居てこれも悲しい。(比喩) htt…
03-18 12:58

RT @nobhori: 生身でいいのはムキムキとフーフーだが早々にいなくなっちゃう。でもオープニングにずっと一瞬映ってのが哀しい。 https://t.co/YfLzJxhLYZ
03-18 12:57

RT @goking5: モノリスに触れたヒトザルは知性と武器を得て人間になったが、モノリスに触れた猫は知性を得たが「別にこのままでいいや」と日向で丸まりウルタールの猫になった。
03-18 12:57

RT @nobhori: スカパーのタダサービスの時に録ってたメタルダー、実は今になって初めて見る。面白い。極端な話生身の人間の芝居いらない。そういう意味ではキカイダーの遺伝子というより01後半の遺伝子だな。 https://t.co/l8f25IOjRG
03-18 12:56

RT @mu_gakken: ツタンカーメンの墓に9割の確率で隠し部屋、謎の王妃埋葬か(https://t.co/avijVPosWD) - Yahoo!ニュース https://t.co/DsQEz8JAy7 #Yahooニュース ●ファラオの呪いがなければいいが……。
03-18 12:55

RT @Kloah13: 爆乳のお姉さんになるならまだしも、ショタのロリ化ほどの悲劇ってないですよ。可愛いショタが、ただの貧乳の女の子になっちゃうんですよ。終末です。ラグナロクです。そりゃオーディンも食い殺されます。
03-18 12:55

RT @aoimanabu: 元々が(生体)改造人間のアマゾンに養殖っておかしいだろう!という声もわかりますところで人造昆虫カブトボーグというアニメに出てきた「養殖のカブトボーグ」を見てみよう https://t.co/Db8kM4IP9d
03-18 12:47

RT @yanoken2014: 岐阜県に伝わる妖怪って何がいるかな・・・と思って調べたら、岩魚坊主に川男に雪入道にサトリに古椿の精と、結構妖怪の宝庫だったのだ。 #岐阜県のイメージ https://t.co/B1qLJxz7CY
03-18 12:45

RT @satoshikkari: @coco3n こないだ一人エッチをしたら精子が真っ赤でビックリしました。たぶん大丈夫だと思うのですが
03-18 12:45

RT @ikazombie: 女子高生用語で、人気俳優によく似た顔をしている一般イケメンを「ジェネリック」と呼ぶそうです。
03-18 12:24

RT @tsukampo: 大学入学時、「自己紹介カード」というのを各自書かされて人数分冊子にして配布されたんだけど、その内容と後で知った実際の人となりを見比べて思ったのは、「趣味:読書」というのは高確率で「ここには書けない趣味がある」という意味だということ
03-18 12:24

『キョンシー外伝 月光殺人事件』を観たが、噂通りキョンシーじゃなくてガッカリ(´・ω・`)
03-18 12:23

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
03-18 11:08

RT @SagamiNoriaki: そういえば、たまにマンガとかにでてくる「天才的××学者」の中で、たまに××に「民俗学」とか「考古学」とか入ることがあるんですが、天才的考古学者って、具体的にどういう風に才覚を示しているのかな…やはり遺物の解釈とかそういうのかちら…?
03-18 10:49

RT @shunkannews: 養殖と野生、2人のアマゾン描く『仮面ライダーアマゾンズ』 Amazonプライム・ビデオで4月1日から配信 - BIGLOBEニュース https://t.co/lgveCxxhe8 https://t.co/ivtsvpF6BK
03-18 10:49

RT @syow_maru: ちっさ!新ジャングラーなんか小さい! https://t.co/0JY8fzcSjk
03-18 10:48

RT @taka_nitijyo: 前に神社で「恋人出来ないから、神様結婚して!」って賽銭入れて願った後みくじ引いたら「凶:焦るべからず」って出て、神様の存在を感じたと同時にフられたことはある。
03-18 10:48

RT @913555: @913555 だから前にも貼ったけどウチのサークルのスペース、結果的になるべくしてこうなったんだろうなと今になって感じる。 https://t.co/Ha7tYIJLsn
03-18 10:47

RT @913555: 昼に呟いた件、自分も一次創作の同人小説を買う時・埼玉以外全部沈没!みたいなキャッチーなPOPや作品紹介がある・webで事前宣伝を見た・知り合いの人・メチャシコなイラストこういうのが無いと申し訳ないけど素通りだもんなぁ…https://t.…
03-18 10:46

RT @HeithNakamura: あの校長の発言の本当の問題は、女性から学ぶ機会を取り上げていること、出産や育児の選択権が女性自身にないような表現を、教育者がしていること。 https://t.co/odVZZiW5r9
03-18 10:28

RT @mon_emon: 東南アジア武術用のラタンリングを探しているのですが、やはり検索に掛かるのは(海外の)詠春拳関係が多い(東南アジア武術は皆無)。その中で見付けた八斬刀。カッコよすぎ。と言うかこのサイト、八斬刀揃えすぎ…(数十種じゃきかない?)。 https://…
03-18 10:27

ノートの電子印刷化って一度は考えるけど、結局は手書きに戻るのよね。>RT
03-18 10:27

RT @netgeek_0915: 横線が入ったルーズリーフにWordファイルをぴったり印刷する設定が超使える!! | netgeek https://t.co/bljuZ0FgXK https://t.co/87yVUt7yBm
03-18 10:25

ヒモキャラで売ってるアレクの(自称)黒歴史。 https://t.co/C5fFqhggxh
03-18 10:24

RT @9raku: むかーしむかし、小生の親戚がドラクエの道具が挿絵付きでまとめられた本を持っていて、その親戚の家に行くたびに借りて読んだ覚えが。今思うと、小遣い貯めて買っておけばよかった。電源ゲームやTRPGに限らず、ああいう挿絵付きのアイテム一覧本が、とてもとても好きでし…
03-18 10:21

RT @Lion_roundtop: 学歴詐称がなんだ、このオッサンはアメリカ合衆国皇帝を自称して毎日「公務」をこなし続けた結果、サンフランシスコ市民に本当に皇帝扱いされたぞ https://t.co/6wzft0APGp
03-18 10:20

RT @twn_bot: カワイイ!?それ最高の褒め言葉だよヨ!えっとネ これは幽霊じゃなくてだネ・・・ 日ノ本鬼子チャンだヨ!
03-18 10:20

RT @jyoka0222: 高校の頃有償でちょっとした絵のお仕事頼まれて嬉しくて頑張ってたら「その安い値段でそんなに手の込んだ事しなくていい。値段にあわせた絵を描かないといけない。そうじゃないと最終的に自分が死ぬ」って美術教師に言われたの思い出した。
03-18 10:03

RT @Syanago_Staff: 【車なご図鑑】第33回更新!今回はトヨタ スプリンター トレノ「AE86」や「ハチロク」の愛称で親しまれる名車をご紹介します!https://t.co/I59gMmsA9H #車なご #トレノ https://t.co/EjQr3n
03-18 10:03

RT @bishoujogazou_B: #タイプだったらRT https://t.co/VSLUCFyzYH
03-18 10:01

RT @akihiko_tsuda: 多数の大人でひとりの子どもを囲み、圧倒的な力の差を感じながら一方的に指導される状態は、「拷問」に等しい。死を選ばざるを得なくなるということは、そういうことだと思う。埼玉中2男子、12人の教員から1時間半もの指導 その後自殺 https:…
03-18 09:59

RT @Kelangdbn: 日本人が「薄給なら手を抜く」という習慣を身に付けると日本中がハッピーになると思う。「給料の良し悪しで仕事のやる気を変えるのは悪いことだ」という信仰がブラック企業を生き残らてしまうし客の立場になった時に傍若無人に振る舞わせる。
03-18 09:59

食わず嫌い分野は、何度もトライしてると、ある時ブレイクスルーできるもんやで。>RT
03-18 09:59

RT @teru_mixxx: 小さな頃から今まで逃げてきた苦手な分野を、改めて一から勉強すると「やっぱこれ無理だったんだな」って今まで逃げてきたことが正解だったとポジティブに納得せざるをえない。適材適所って言葉を作ったやつは偉大だった👏👏👏
03-18 09:58

ワクワクもんだぁ!>氷火山
03-18 09:57

RT @YahooNewsTopics: 【冥王星に「氷火山」存在した】NASAは冥王星に水や窒素がマグマのように噴き出す「氷火山」が存在したなどとする論文を発表。探査機の観測データから解析。 https://t.co/r7UwfGEObG
03-18 09:57

RT @arthurclaris: 3/9には「えっ、そんな情報が出てるの?」と東電さんのウェブサイト見たけど、見つけられなかった。因みに今日の民友記事、「タービン建屋の汚染水除去の詳細工程は未定」とあるけど、今、現場では浄化の為の配管引き回し工事を一生懸命にやってるとこ。何…
03-18 09:55

RT @arthurclaris: 今日の民友、滞留水処理が順調に進んで1号のタービン建屋の水位が下がり、原子炉建屋とタービン建屋の行き来がストップ、という情報がカラーで掲載されてるのだけど、ウェブにはないのね。3/9にも近い記事が掲載されたけど、掲載されなかった。 https…
03-18 09:55

RT @ogawahiro: 「東京を不便にする」なんて言わず、「地方を便利にする」と言えばいいだけの話なのになぁ東京新聞:東京を不便にしない限り駄目 保育園問題めぐり、自民・務台氏が発言:政治(TOKYO Web) https://t.co/JEZ8oid5D5
03-18 09:55

改造じゃなくて秘術ですね。>RT
03-18 09:53

RT @ultrabuster: 『野生』と『養殖』…というかアマゾンはそもそも『改造』なのでは?
03-18 09:52

RT @Ohuchi_RYDER: 小林靖子脚本の仮面ライダーアマゾンなんて絶対おもしろいじゃん……!! https://t.co/0UFfVbuojf
03-18 09:51

RT @kiriya_t: そしてもうひとつ、どんな占い結果がでても、最後に決めるのは自分です。世の中には自分自身で決められないこと(寿命や天災など)がたくさんあると知っているから。自分で決められることは自分で決めたいのです。着る服も、ランチのメニューも。
03-18 09:50

RT @kiriya_t: 占い師だから、人生すべてを占いで決めている……なんてことは全然なくて、基本的にしたいことをしたいようにしています。だって自分の人生だもの。でも、その途中でふと迷ったときに、占いはベストなアドバイスをしてくれるのです。
03-18 09:50

RT @kanihamiso: ホエルコ捕まえた https://t.co/xHfp3rWCpq
03-18 09:43

RT @idonum: 花粉症の第17駆逐隊 https://t.co/kEeQRyVSk3
03-18 08:09

RT @xxxpiacexxx: 生活保護停止についてクローズアップされているが、受給者は常に「悪」なのか?少しは弱者の立場に沿ってご覧なさい。決して高い額ではないはずです。そして、もし労働者の人が、生活保護費よりも自身の給与が安いならば、受給者ではなく政府を批判しなさい。…
03-18 08:08

RT @tikutaku: 皿屋敷のお皿は、各所にあるのを集めると五十枚近くあるので、シェアして成仏するのはどうでしょう
03-18 08:08

RT @hyousen: とりもち屋さんは、とりもちが船の仮補修材に使われるので横浜に販売にもいっていた。横浜に行くといつも牛の頭の部分を買ってきて肉をたべてたので、とりもち屋さんの近くには牛のガイコツがよく転がってた、って思い出描写が報告書に出てきて、ガイコツワールド
03-18 08:08

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-18 08:00

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
03-18 05:08

RT @hyousen: あんまり気にしてよんで無かったけど、有文せんせい(1978)のがごぜは女の子だ https://t.co/x0OCgR1Ive
03-18 00:06

RT @hanamomoact: 落ちてくる砂を掘るどんさん、なぜか掘れば掘るほど後ろに落ちていく。 https://t.co/QG6mbvjkwZ
03-18 00:06

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-18 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR