03/20のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGcgTDkY 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
03-20 23:08

RT @hyousen: @zenramaru クソガキ様の「そのさき話して話して」攻撃に対抗するバズーカ砲みたいな昔話だ!!
03-20 22:58

RT @zenramaru: やまなしおちなしいみなしショートショートやめろ https://t.co/uyAgptcTcN
03-20 22:58

RT @yamashita99: オウム真理教事件を振り返る時には必ず言ってるけど。 『憲法で保証されてる信教の自由を侵害した』のは、決して強制捜査した警察じゃないからね。入信を迷った人を監禁して強制入会させたり、脱会しようとした信者を殺害したオウムこそが、『個別の信者が他…
03-20 22:57

RT @mollichane: そうだそうだ!@nekokumicho ジャニーズもテレビ局も福島も怒れよ。利害関係者は法的手段を取れよ。皆んなもっと怒っていいんだよ。
03-20 22:57

RT @Wolfrandre: 今にして思えばガンダムSEEDをよく夕方に放送できましたね… https://t.co/pQk8IWKls5
03-20 22:57

RT @cozy1582: 未だにこんなこと言ってるバカがいて、頭が痛くなる。https://t.co/y4jBLxey3w https://t.co/BnMvIPrZ7w
03-20 22:55

RT @ikkaisai: なお、今回はお寺の方の許可を得て、立会いの下で堂内の写真を差し障りない範囲で撮影させていただきましたが、お狐さんの像が実に好い造形でした。…というか、こういうタイプはもしかするとレアかもしれません。#稲荷 #狐 https://t.co/MMzORD
03-20 22:55

RT @ikkaisai: 続いては、名古屋市・南区の長楽寺の境内にある清水稲荷さんへ。こちらは清水叱枳眞天さんをお祀りされています。お堂の屋根の瓦の造形が見事。隣接する庫裡にて、叱枳眞天さん、大黒天さん、愛染明王さんの三体の御影が包まれている御札を拝受。 https://t.…
03-20 22:55

RT @ikkaisai: 本日は愛知県内の荼枳尼天さんをお祀りしているお寺さんへ御札を拝受しに巡拝したので、つらつらと画像を上げていきます。まずは みよし市にある三好稲荷閣・満福寺さん。こちらでは内部に御影を封入した宝牘と豊川稲荷と同型の牛王宝印を拝受。 https://t.…
03-20 22:55

RT @ma_ru_kin: なんというか、特にツイッターなんてのは「私はコレが好きですゲヘヘ」ということを言う場所であって、決して「あなたはコレが嫌いなんですか?何も分かってないですね」と他人に突っかかる場所ではないんですよね。所謂「自由」というものには「他人に迷惑をかけな…
03-20 22:54

RT @hotoke1130: 走らなくても電気を起こせるのに頑張ってるように見せないと評価されない社会の縮図。 https://t.co/OO9XTs5mLR
03-20 22:19

RT @garcia1053: ※226体います #これをみた人は3人以上の画像を貼ってください https://t.co/8M8kKFKoj1
03-20 22:19

RT @kuroabam: 【画像有】即落ち鹿島嬢  #鹿島 #誘うJK鹿島 https://t.co/AxxYuhh8Hr
03-20 22:19

RT @machiroshutuxxx: なんで?買取始めた当初から全員が言ってた事じゃん。何をいまさら?今後、耐用年数超えて有害物質を含むパネルが、大量に廃棄物になる日もすぐ来るというのに。全部反原発売国の願う通りですが? https://t.co/yEcf2w3hZd
03-20 22:08

RT @komoribox: 僕「お腹が空いて元気が出ない」アンパンマン「僕の顔をお食べ!」僕「あ、炭水化物と糖質、制限してるんで良いです」
03-20 22:07

RT @hosininja: マコト「あとでタケルにも礼を言っておけよ」アラン「あいつにも助けられたのか」マコト「その牛乳はタケルから金を借りて買った」 https://t.co/ST2Rfb76Gh
03-20 20:59

RT @halka69: @zinkuro2014 おたくの水道は汚れてますって言われたんだけど、これファミマの水ですって言ったらぽかんとしてたw
03-20 20:58

RT @halka69: 水道局のほうから来ましたーっていう水質検査(笑)の人が、水を汲んできてください!って言うから普段飲み水にしてるファミマの天然水2ℓの水をコップに入れてあげたら、なんかコナ入れて「こんなに汚れてるんですよ!」って言われたんだけど、ファミマの人に教…
03-20 20:57

RT @GET_AWAY_TRIKE: スピノの復元の何が悲惨って・前後肢の揃った標本が未だに出てない・前後肢の揃った近縁種よりずっと胴が長いので、近縁種の前後肢の比率をそのまま当てはめるのはあまりにも無茶・尻尾がスピノサウルス科全体を見渡しても全然出てない
03-20 20:03

RT @GET_AWAY_TRIKE: Cenomanian North African spinosaurids, Spinosaurus and Sigilmassasaurus.Scale bar is 1m. #FossilFriday https://t.co/gZ
03-20 20:03

RT @Mr_Hanzaki: @avangamera 劇中で専門家から「肉食の暴龍」と明言されていますよ。誤解されがちですがゴジラ世界のアンキロサウルス(=アンギラス)は実在した同名の草食恐竜とは全くの別物です。
03-20 20:02

RT @Mr_Hanzaki: 「四足歩行型の肉食恐竜」っていうSF界で一番大好きだった大ウソがウソじゃなくなるかもしれないって聞けばそりゃあ楽しくなってくるよ‼︎ https://t.co/XFiB2ChjfP
03-20 20:02

RT @pletwobine: 「何年経っても楽しめる」って言い方があるけど程があるだろスピノサウルス百年だぞ百年。墓に入っても目が離せないよこんなんじゃ!←大喜び https://t.co/jqJgii9QJX
03-20 20:02

RT @Mr_Hanzaki: 同じこと考える人って探さなくたっているモンなんだな… >RT https://t.co/eNwmEHwXpA
03-20 20:01

RT @sarisally1: お酒の味は(飲む人の)器(の大きさ)で変わる
03-20 20:00

RT @10chf: お酒の味は器でも変わりますよね!
03-20 19:59

RT @yorozuna: コストの話し始めたらそりゃ駄目だろうこの企画w
03-20 19:59

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-20 18:00

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-20 17:30

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
03-20 17:08

RT @kazumaru_cf: というわけで、図書館横断蔵書検索システム、「カーリル」をば。https://t.co/9n6OSLZK1a
03-20 15:36

RT @kazumaru_cf: これはもう、学界全体で取り組まなければいけない状況にきてまして、一出版社の営業努力でどうにかなる段階じゃなくなってるんです。なので、みなさんの御力をお借りしたい、というのが昨晩からのツイートの趣旨です。
03-20 15:35

RT @kazumaru_cf: これ、図書館に限った話しじゃないんです。博物館や文書館なんかでも、「企画展示」や「民間資料の所在把握と保存」は「税金の無駄」だとして、「小中学生の見学応対だけにしろ」「現在所蔵している文書の整理だけしてろ」という指示が上から出されているところが…
03-20 15:35

RT @kazumaru_cf: 自治体図書館の場合、「読者の少ない」専門書は「税金の無駄」だとして購入を控えさせようとする動きが上から出ていまして、「営業努力が足らない」という段階じゃないんですよ。議会工作レベルの話になる。
03-20 15:35

RT @tougajk: なんて物を作ってるんだ日本は http://t.co/gTV5J6mRIk
03-20 15:35

RT @ihavenosence: フジテレビのとくダネ!は、経歴詐称してたけど別に無害だったショーンKを降板させるより、伊藤隼也を降板させるべきなんじゃないの。アレを起用してる時点でどういう頭の人が番組を作ってるか、わかる。だからショーンKの嘘も見破れなかった。
03-20 14:58

RT @mirion2014: 知らんがなwwww・・・・・・おめでとう https://t.co/ki9GCtlmja
03-20 14:57

RT @ikanomaru: キャップ「ゲームセンターか、実は最近熱中してるゲームがあるんだ」スターク「君もか、わかるよあれだろう?僕もよくやるんだ」キ「まさか君も!? じゃあ一緒にやろう、この…キ「プリパラ!」ス「アイカツ!」#シビルウォー勃発 https://t.…
03-20 14:56

RT @_ukai_: ポケモンのサイズ比見てるとどうしてもホエルオーがラスボス感あって笑う https://t.co/dkc5gtecy5
03-20 14:43

RT @fta7: 「あれやんなきゃ」「これやんなきゃ」という思考は、「怠け者が、はやくしろや」つって延々と自分を責めてるようなものなので、そういういつもの思考がよぎった瞬間に、「やる気あるね」「がんばってんね」くらいの言葉を自分にかけてやりたい。
03-20 14:42

RT @desliee: 最近気付いたんだけど酔って意識高い系大学生に絡まれた時は論破してあげるよりも「いいじゃんそのアイデア!やりなよ!えっ?やらない?どうしてやらないの?いま力説してじゃん?」いいじゃ!やりなって!」って背中押してあげて後は勝手に崖から落ちてくれるのを眺めた…
03-20 14:41

RT @leo_absolute: 2016 大阪ストリートフェスタ サボロー(許可取得済み) #ストフェス2016 #ストフェス https://t.co/cmo210xdqJ
03-20 14:40

RT @ittayuu: 足長ワニのプリスティチャンプサス。蹄が生えていたらしい 陸地を軽快に歩いていたとか https://t.co/0W7x40pZVQ
03-20 14:39

RT @Kloah13: そうだ、キョウリュウジャーが最後じゃなかったわ。厳密にはブラック枠じゃないけど、闇のトッキュウ1号という最高オブ最高がいたじゃないですか。彼もソフビか何か出してほしかったです。
03-20 13:45

RT @komachi_eiki: 時代は変わった、しかし男たちのギャグセンスは変わらなかった http://t.co/NVYCIoZuga
03-20 13:45

RT @umecha24909: 鳥畜生を餌に仏が成長するゲーム https://t.co/yUhfeFbeTf
03-20 13:44

RT @un5unco: 菊代「自分の娘にバブみ感じるほど疲れてしまったのですか」 https://t.co/dxKohFDCyv
03-20 13:43

RT @tatukoma1987: @hiziki3 珠算が鬼の様に速い人は電卓の検定持ってないと太刀打ちできない速さですからね。元行員となると、それこそ速すぎて手元が見えないレベルかと。
03-20 13:43

RT @hiziki3: 母が20代の頃ぶりに銀行員復帰した時当然のようにそろばん持参したら「もうパソコンですよ!wwww」ってめっちゃ笑われたらしいけど鬼のように業績上げて新店舗立ち上げメンバーに選ばれたの伝説の傭兵みたいで面白かった
03-20 13:42

RT @biriksk: ショーン君も、過去に何度も談合でガサされ、公取に排除勧告まで受けてる水道メーカーの社長さんにそんなこと言われたないわなみのもんた ショーン氏を一喝「恥ずかしい 箔付けたいのか」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.…
03-20 13:41

RT @Trapelus: 注目の人直撃インタビュー民主党衆院議員 山尾 志桜里無知な総理が憲法に手をつける不幸を参院選で止めるニヤニヤ、言い訳、批判は不安の裏返し政府の「待機児童ゼロ」は〝打ち上げ花火〟にならないかチェックが必要(日刊ゲンダイ) https://…
03-20 13:40

RT @ohagi2334: 魔法つかいプリキュアの本当の敵は誰?という投票の結果、関口宏と張本勲という意見が多数を占めた。一方で趣味と園芸が健闘した結果となった。 #nitiasa #precure https://t.co/oIT3HUOVze
03-20 13:39

RT @planbsk8rsgun: @kpgc1208 @retoro_mode シティターボ IIはゴーモーションを使ったCMのブルドッグも印象的でしたね〜。 https://t.co/qEJNnJJFxa
03-20 13:39

RT @_PE9__: 会計時僕「あの、びっくらぽんやりたくて皿出し入れしたら食べてない分も多く料金発生してしまいました」店員のお姉さん「(^_^;)」僕「やっぱなんも無いです」20皿で8000円
03-20 13:38

RT @_PE9__: くら寿司の皿手で掴んで奥までやると反応するから無限びっくらぽん出来るんだがwwわし天才なんだがwwwこれでもうびっくらぽん10回やったwwww https://t.co/EyFmQ6SvMg
03-20 13:38

RT @aro_take: 「舌は場所によって味の感じ方が違う」は誤りだった。舌の”味覚帯”はない。 : カラパイア https://t.co/FYsed5AH38
03-20 13:37

RT @ultramagnus69: ゴーグルファイブ最大の功績は戦隊メンバーの色に黒を取り入れた事だと思っています。ブラックの登場はかなりの衝撃でしたよ。それまで黒=悪の色って思ってましたし…。
03-20 13:36

RT @Kloah13: 最近キョウリュウジャーを最後に黒が欠席続きで寂しいです。ジュウオウジャーも6人目は黒じゃないの確定みたいですし。
03-20 13:36

RT @_3077650669271: @kiji_tora_cat @retoro_mode @koyata1472 『三びきのやぎのがらがらどん』 https://t.co/5NAGopDX3M
03-20 13:35

RT @kitsune_warosu: 10月に突如現れこちらを見るようにくるくる回って去っていったこの鳶よりも小さい鳥の名前がいまだに分からないどなたかわかりませんか https://t.co/nlmF7uyWbL
03-20 13:35

RT @nsdap_sri: よくわからないが面白い。 https://t.co/j1u6XZJBPI
03-20 12:50

RT @tama_st: 【多摩動物園】家で孵化したアゲハ蝶を昆虫館に放つ 一般人の「優しさ」が物議 #ldnews https://t.co/AeSk5OxbIc #hino #tamashinbun
03-20 12:50

RT @yukasaba: 言葉だけじゃわかり辛いと思うので、私が高校のときにデッサンの基礎勉強と言ーことでやっていたこと・グラデーションの練習・同じものを違う角度から何度も描く  タバコの箱・ピーマン(置いた後は触らない)等使う鉛筆は1本 https://t.co/n
03-20 12:48

RT @lautrea: 匿名ブログがきっかけで今は民主党も公明党も保育園対策を口にし出したけど、それまでずっと、民主党までもが保育の充実・待機児童解消を求める市民の請願を各地で握り潰してきたんだよ。中には共産党が紹介議員だから反対、という議会もあったらしい。
03-20 12:48

RT @kimiyaryoh: ユルセンってなーんか既視感ってずっと思ってたんだけどたぶんこいつだ https://t.co/uEmmNcQZnx
03-20 12:47

RT @mazaemon1989: 『のび太の日本誕生』の「畑のレストラン」も素敵なのですが、この『のび太の大魔境』の「植物改造エキス」で作る実にも幼い頃から憧れます……憧れませんか?(*´∇`*) https://t.co/GEV595t4QV
03-20 12:46

RT @fuku_head: 龍神丸!! https://t.co/uyk228IJYs
03-20 12:46

RT @akihito_suzuki: https://t.co/6A16xVkwzu ナチスの親衛隊を掌握したヒムラーは、魔女術やオカルトを信じており、自分の先祖は魔女であったなどと考えていたという。13,000冊の書物となる膨大なコレクションを収集したが、これがプラハの図書…
03-20 11:15

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
03-20 11:08

RT @MuseeMagica: ご存知カリオストロ。その美貌の奥方ロレンツァは22歳頃に「実はわたくし、今年で52歳になりますが、夫がくれる秘薬のおかげで」と逆サバで一儲け(数字は諸説あり)。この夫妻が創始した亜流フリーメイソンリーがオカルト史的には重要な存在。 https:…
03-20 09:57

RT @p_miokudo: 仮面ライダーゴースト第23話観ていただけましたか?来週もバッチリミローです!👻そして、今回私がキャストブログを担当させてもらいました!https://t.co/BjDNWh1cqf⇧是非チェックしてくださーい!☺️
03-20 09:57

RT @TATSUMAKYOBASHI: 【文字に託す祈り-護符】神社仏閣で求められる護符。大日如来や不動明王、南無阿弥陀仏ほかの文字の霊力に託して、さまざまなものが。古くから流布している漢字文化圏ならではの知恵といってもいいのでは。皆様へ 「幸」、多からんことを! http…
03-20 09:57

RT @akikonishi: 6歳娘「祖母ちゃんからお電話で卒園おめでとう、泣いた?哀しい?って聞かれたから、泣いてないけど哀しいって言ってん…泣いてないのはママにばれてるけど、哀しくないって言ったら祖母ちゃんがっかりするやろからそこはちょっとだけ嘘…まあ卒園式やし一応な…」…
03-20 09:56

RT @handsome_m_tw: 確かに敵にしておくには惜しいな。 https://t.co/v3mS9paZmQ
03-20 09:56

RT @koba200x1: マール貝の慨視感w#nitiasa #precure https://t.co/beoTRMcOX2
03-20 09:55

RT @wamusato: 薬物HighSchoolGirl、おばさんはすっごい感銘を受けたのでオススメだ!! https://t.co/Yz2tHjP3HW
03-20 09:54

RT @kashidec: ガチでヤバいトランプ貰った https://t.co/yK7OPsSwRI
03-20 09:53

RT @oshi_mitu: 子供と遊んであげた妹に事実を伝えるべきか思案する高雄 https://t.co/3XLtflBiQg
03-20 09:53

【異類婚姻譚/本谷 有希子】表題作は、日常の狭間にある違和感を、伝統的な「異類婚姻譚」の類型に落とし込んだ意欲作。掌編は、作者特有のライトな語り口と文字数の少なさが災いして陳腐な怪奇モノと化しているが... →https://t.co/5UAsY3KwMu #bookmeter
03-20 09:51

【異類婚姻譚/本谷 有希子】を読んだ本に追加 →https://t.co/kmSZclwy4a #bookmeter
03-20 09:37

RT @T5A0T: 戦隊名物組体操 #nitiasa #zyuohger https://t.co/e3Md2VNJ3G
03-20 09:35

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-20 09:30

RT @umesawaalone: 規模がでけええwww #precure https://t.co/KZCyanCMK7
03-20 09:03

RT @akeminmi: 毎回百合百合しいが、今回はとくに百合百合しい。エロのルビーに百合のサファイアか…絶対無敵やな! #precure https://t.co/gxZIybZEDH
03-20 09:03

RT @delta0401: 1号映画、お姉ちゃんに小粋な冗談とばしたり自分で白衣着て血清とか作っちゃう本放送の本郷と、面倒なファンのライスピやSICで美化されまくってる本郷と、井上白倉がリブートで作りたい本郷と、只の藤岡弘な藤岡さんの本郷像が全部乖離してて、珍映画の予感しかし…
03-20 09:03

RT @ocd__huluuun: この流れクソ笑うwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ETVb51rh89
03-20 09:02

RT @idonum: ボールペン https://t.co/t0ipLYLyFJ
03-20 08:27

RT @or_ba_gr_me: アラン(たこ焼き…美味しい…たこ焼き…)カノン「アラン様!」アラン(たこ焼き…)カノン「アラン様ってば!」アラン「はっ…俺ともあろうものが、敵の察知がカノンに遅れるとは…!たこ焼き、恐るべし…!」
03-20 08:20

RT @aisoramanta: ~< `・ω・´> マコト兄ちゃん眼魂売るつもりか……
03-20 08:19

RT @dandyhamaki: アカリ「そんなのタケルじゃない!今日の脚本誰なの!?」
03-20 08:19

RT @hanasanto: この牛乳のパッケージ、ひとやすみるくだ! #ghost #nitiasa #sht https://t.co/jkHB9uRbuG
03-20 08:11

RT @or_ba_gr_me: 大和「来週はゴーストがゲストで来るぞー!」レオ「そんなことより、タスクとアムの関係が気になるよな!なあ、セラ!」セラ「2人のことはそっとしてあげましょ…」大和(…あれ?俺、ぼっちフラグ…??)
03-20 08:04

RT @s_hiroki24: ホラッチョ宮崎トロンボーン漫談が持ち芸のピン芸人。当時浅草の舞台で活動。中田ガッタン・ゴットン、江川マストンなどと共に面白い芸名がネタにされた。たけしが弟子におかしな芸名をつけるキッカケになった人物。 #radiko
03-20 07:17

RT @hanyazou: ある中学生の女子に「音楽はどのようなものを聴くのか?」と尋ねたところ「音楽を聴くとデータ量かかるから聴かない」といわれた。彼女は音楽を聴くための手段をスマホのストリーミング以外知らず、月々のデータ通信量に制限があるから自分の好きな音楽を能動的に聴くこ…
03-20 07:17

RT @wired_jp: SF映画のなかに登場する、架空の製品を宣伝するCM動画ギャラリーhttps://t.co/6yUfNF9Pwl [アーカイヴ] https://t.co/7GuurOfFdp
03-20 07:17

RT @yorozuozisan: @renribokushu 今の公務員がこれをやってます。公務員削減をうたって技術職員をカット、技術職員の給料以上のお金で民間委託し、「民間にお金をまわしてますよ」と言っている。元は税金ですから。
03-20 07:16

RT @product1954: 日経の最新調査では、消費税10%に「賛成」33%「反対」58%高齢化で社会保障予算が毎年1兆円増えるから、消費増税もやむなしと思う人が33%程いるのかな。でも、企業の内部留保100兆円超に課税すれば、もっと税収が見込めるのにねえhttps…
03-20 07:15

RT @product1954: 「消費税=社会保障目的税」なんて真っ赤な嘘でした。消費税5%時も、4%が財政赤字の穴埋めで、社会保障強化は1%のみ。消費税10%になっても社会保障は悪化の一途でしょう。そうして日本は安倍政権の思惑通り、米国流「自己責任社会」になる https…
03-20 07:15

RT @renribokushu: でも、実際はその研磨技術はそんな簡単なものではなくて、結果的にその月給30数万円の職人さんの定年退職とともにその会社は刃具の研磨技術を失ったんですよ。で、今はどうなっているかと言うと、刃具研磨を外注に出してるそうで、年間数千万円払ってるそうで…
03-20 07:14

RT @renribokushu: 昔ツイートしましたが、僕が以前勤めていた会社に定年間際の腕のいい刃具研磨の職人さんがいて、後継者がいなかったので、僕はその会社の社長に「大至急若い人を入れるべきだ」と進言したんですね。そしたらその社長に「そんなの代わりはいくらでもいる」と言わ…
03-20 07:14

RT @tamakise: 発覚後の対応も違う。ショーン氏は、ああ、叶姉妹みたいなもんか、と納得してしまった。
03-20 07:08

RT @BIKKURI_MAN: ショーンK氏のあだ名「ホラッチョ川上」 本当に熊本弁なのか、方言研究家に聞いてみた https://t.co/pV2H5Akw2d ……出た! ホラッチョ宮崎! そして30年経って甦るオールナイトネタ!
03-20 07:07

RT @Ma_R8: ホラッチョの嘘を見抜けなかった(と言うより調べもしなかった)連中に、モーリー・ロバートソン氏を制御できるとは思えないのだが・・・学歴枠、外人枠で選んだんだったら痛い目にあうぞ。モーリー氏をステレオタイプの枠で見るのは自殺行為。 https://t.co
03-20 07:06

RT @mansooon: 太鼓を叩くクマのおもちゃにプラズマダッシュモーター入れて12Vで動かしたらめちゃくちゃ速くなったhttps://t.co/K5xmO4OxYP https://t.co/isKP6eSm0t
03-20 07:05

RT @s_hakase: ショーンKのアダ名、ホラッチョ川上に、「うたばん」のウエンツ瑛士のアダ名で反応するか、たけしのANNで、お馴染みのホラッチョ宮崎の芸名で反応するか、世代差が出るな〜。
03-20 07:04

RT @twiJIC: さらに昨年冬になって、類似の修復が新たに発見されました。場所はネフスキー大通り66番地です。https://t.co/oirKnsmiyK この天使像にはさっそく「ステップババアの息子」というあだ名がつけられました。 https://t.co/e1sB
03-20 07:03

RT @twiJIC: この女性像にはさっそく、草原の石像になぞらえて「ステップババア」(степная баба)と言う秀逸なあだ名が付けられました。※ロシア語のバーバ(баба)には、石像という意味のほか、発音から想像する通りの意味があります。 https://t.co/L
03-20 07:03

RT @al_qrantz: そういえば昨日「学歴詐称の件、田村ゆかりさん(17歳)は詐称にならないのクッソウケるなwwwもうアラフォーなのになwww」と言っていたフォロワーのアカウントが凍結されていて王国の闇を見てしまった https://t.co/cpL7YBosst
03-20 07:02

RT @leonjapanpro: 山尾議員に指をさしてヤジった菅原一秀氏。一昨年の選挙ポスターには脱原発派の文字。ラグビーやったことないのにラガーマンのイラスト。保育園増やすとブログに書いておいて、保育園問題について質問に立つ議員の話を聞かない。この人、嘘ばっかり。 http…
03-20 07:00

RT @hokusyu82: 「経済最優先」でネグられている安全対策(免震棟の建設、現実的な避難計画の策定と避難訓練など)をすべて会社負担で行わせることを義務付け、かつ原発関連の交付金も減額したら、再稼働なんてしたくてもできないはず。
03-20 06:59

RT @hokusyu82: 別に原発ゼロと言わなくても、脱原発路線の公約を順守するのならば、積極的に再稼働を支援しないはずなので原発は勝手に止まっていくと思っている。原発は政治的に動かそうとしない限り不経済な代物なので。
03-20 06:59

RT @yoshihisa_nagao: 二子玉川にあるという接客に疲れたPepperくんの墓場。 https://t.co/6A3JnzSFMj
03-20 06:58

RT @novicemage: 現職の首相がわざわざ海上保安学校の卒業式に出席して凄まじい排外毒電波を流すという前例のない暴挙だが、アベノ毒電波をうすめて「報道」する大手ジャパメデと全文垂れ流しちゃう産経の素晴らしい共同作業。
03-20 06:57

RT @midoriSW19: 麻生太郎の「ロンドン大学大学院修了」ってなんぞ。ロンドン大学グループは20位のカレッジで構成されていて、厳密には「ロンドン大学」という大学は存在しない。どのカレッジで何を研究して何の修士を得たか書かねば無意味。 https://t.co/2LqR
03-20 06:56

RT @yuantianlaoshi: .@onoyasumaro さんの「ショーンKどころではない、安倍も麻生も高市も!― 政治家の経歴詐称は重大な犯罪行為」をお気に入りにしました。 https://t.co/Ygalj4XSNH
03-20 06:55

RT @Penta_News: 通称「魔女のタロット」!映画007、ロジャー・ムーア起用のジェームス・ボンドのシリーズ『LIVE AND LET DIE/007死ぬのは奴らだ』で使用されたタロットとしても有名です★″ https://t.co/haX3OwXcTX https:…
03-20 06:55

RT @takinamiyukari: もはや、江戸時代とか大正時代とかと同じノリで昭和時代って言ってね? https://t.co/9eSfWNFeR5
03-20 06:53

RT @uno_punto: 小保方氏のSTAP騒動の問題点は「STAP細胞の証明は小保方氏の発表した手法ではできませんよ」ということであって、STAP細胞を実際に造り出すことができるかできないのかとは全然違う話。後にSTAP細胞の存在が証明されたとしても小保方氏が正しかった…
03-20 06:52

RT @404_m9: 今年公開のリメイク版「ドラえもん のび太の日本誕生」のククルは89年版と違って腐女子向けっぽくショタ化されてるけど、原作最終ページではガチムチになってるという事実を知ってほしいそして「チンプイ」主人公の春日エリのご先祖様でもある https://t.c
03-20 06:51

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
03-20 05:07

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-20 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR