03/21のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @_shironyan: @ipu_oxo_ipu ほろ苦くて、燃焼し終わった幼馴染の家の味がする!!!しかもなんとこれ字が書ける https://t.co/vB06j1X6tw
03-21 23:31

RT @_shironyan: ポテトチップスにチーズ乗せて焼くとパリパリで美味しそうだなやってみるかあああああああああああああああああああ!?!?!!?!?!?!?!??!! https://t.co/nzippHbuFu
03-21 23:31

RT @tenzenmiyabi: ライダーパスにSuica入れたら磁気で壊れたって話すき
03-21 23:31

RT @Zerotochan: これ何回見てもじわるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/LnjftQTWv2
03-21 23:30

RT @ogawaissui: 機械のほうがSF書くのがうまいに決まってるって言うか、機械なんだから得意であってほしいよなあ、SF作家としては。
03-21 23:20

RT @yamashita99: 『政治を学ぶ』ということは、 『気に入らないことが有ったら金曜の夜に国会前や官邸前に押しかけて大騒ぎする』のでなくて、『地元の議員や関係の役所の窓口にコンタクトを取って、論理的に陳情し、利害関係者と調整して、行政を動かす』という手順やルート…
03-21 23:20

RT @u_saku_n: ギャアーーーー、モリヒコの原稿!人魚雪女妖怪他!民俗学者!藤沢衛彦直筆原稿他大量!検和本幽霊 https://t.co/S4NRHmVNkQ
03-21 23:20

RT @moja_cos: ガイナックス「企画書つくったンゴ、資金出して欲しいンゴ」バンダイ「絵が古い!却下だわwww」(実話) https://t.co/08Hc1VVWZ1
03-21 23:20

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
03-21 23:00

RT @ao_zooora: #知ってたらRTおじゃる丸の前番組 https://t.co/go5OWgKLk9
03-21 21:47

RT @Nazo_no_Otaku: #Twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/24y7l0k4vg
03-21 21:46

RT @hpsuke: 「この作品には〇〇の要素があります。苦手な方はご注意ください」という注意書きは今までたくさん見てきたけど、「この作品には〇〇の要素があります。苦手な方はこの機に克服してみてはどうでしょう?」というかつてないポジティブ&アグレッシブな注意書きを見かけてしゅ…
03-21 21:45

RT @misumaru11: フライヤーイラストを担当いたしました。荒廃した近未来の都市という普段は絶対に描かない舞台でしたが、楽しく描かせて頂きました(^o^)人物をこちらに向けつつ朝日をどう描こうか悩みましたが、丁度良い鏡がありました…(笑) https://t.co/
03-21 21:45

RT @shh7: 今進んでいる道が例え正しかったとしても、(あっちの道に宝箱があるんじゃないかな…)ってそわそわしながら進むのはやっぱ不健康な気がするのだ。たまには思いっきり間違った道に入り込んで「やっべやっぱり何もなかったわw」つって戻ってきて、すっきり顔で正しい道を進んだ…
03-21 21:45

RT @koba200x1: 「ウルトラマンといえば赤と銀」という常識を覆した青と銀のウルトラマン達 #Twitter10周年だから青い画像を載せる https://t.co/YtXuaYb2Bp
03-21 21:44

RT @yakannmikann: #一人一人の人格が失われている集団の一断面 https://t.co/hbkR5UUteq
03-21 21:44

RT @suzunashi3: まほプリ4コマ「それは禁断の果実なの」 https://t.co/1cFOLrQ7gw
03-21 21:37

RT @daikai6: 貝の画像はこういう感じで使っていきたい https://t.co/T42du08B8L
03-21 21:36

RT @vo9QRdWxhLbeK6y: @kurigoten ルビーは迫力のある変身でサファイアは落ち着きのある変身なのでトパーズの変身はあざとい変身を期待してます https://t.co/eXV5BYEZqO
03-21 21:36

RT @ososugiru: 何か日本死ねとか津川雅彦の死ね発言とか最近タイムラインに「死ね」ってワードが流れて来る昨今だけど。とりあえず「ある程度本当に死んで欲しいと言う意思を持って特定個人あるいは不特定多数に『死ね』と平気で言い放つ奴は何者であろうとロクな人間じゃない」…
03-21 20:09

RT @gotsuo: 関数標本なるものも面白いなぁ。 https://t.co/Nj74OfRbti
03-21 19:06

RT @endBooks: 梅も桜も似ているようでいて、木の形も、枝も、樹皮も、よく見ればいろいろと違いがありますね。@endBooks https://t.co/vcPny7ffWI
03-21 19:06

RT @anekoko: 大きな声で「兄さん助けて」と言ってごらん https://t.co/3zgfxHCebC
03-21 19:05

RT @kazumaru_cf: 日本史の本が読みたいけど、高くて買えないという方、お住まいor通勤先の図書館に購入要請を出していただけると幸いです。図書館の購入部数が激減したのが、現在の専門書出版不況の要因なのです。
03-21 19:02

RT @odg1967: この件、集合知が twitter の強みなので #図書館に購入を要請 みたいなタグで各分野の重要な研究成果についての情報を定期的に収集しやすくしておいて頂けるとありがたいですなあ。 https://t.co/zbHQuFQ2i3
03-21 19:02

RT @Japanium1972: 野間さん、ついにボケちゃったのかな(´;ω;`)ブワッ#そこまで言って委員会NPは打ち切りに https://t.co/FB3e1lyoC8
03-21 18:47

RT @Watarai_Kou: 某所で目にした、鉄血のバルバトスのコクピットが失われていたのは、300年前の阿頼耶識が全部グレイズアインと同じく生体ユニットとしてパイロットの脳を接続する方式だったから回収された、って説。怖すぎるし、阿頼耶識が現代で忌避されるのもガンダムの名前…
03-21 18:32

RT @Tamon_Hinosika: 大御所の漫画家に影響受けたから絵が古い、というのは描き手次第です。みんな、大熊ゆうご先生のヤングブラックジャックで、温故知新思い知るといいよ!! https://t.co/zfoqcuBAed
03-21 18:31

RT @kanenooto7248: つーか、もうそろそろ、「福島から逃げろ」って言った人たちは「福島から逃げろってあの頃は知識が足りなくて煽っちゃいました。今後はあのころそういう恐怖を煽った責任をとって行きたいと思います」って言うべき段階に入ってるのに、そういう奴が一人もいな…
03-21 18:25

RT @Kirokuro: 藤岡真氏 福島産の小麦を使用したTOKIOに対し暴言「人殺し」 #ldnews https://t.co/4woDFqr59F別に記事にするほどでも無いと思うが。
03-21 18:24

RT @Mototsugooday: 白鵬が往年の三沢光晴ばりのエルボーを決めたと聞いて #nhk #sumo https://t.co/coefA8Pij1
03-21 18:23

RT @4696U: 元の絵これだからねグッズにしようって考えた人だれだよ https://t.co/KOwz6tt0dp
03-21 18:14

RT @4696U: 国芳国貞展行って来たんだけどどう考えても欲しいやつが居たから買ってしまった適当な落書きがグッズになる浮世絵師 https://t.co/gsOQd7tdUP
03-21 18:14

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
03-21 18:00

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
03-21 17:30

RT @Maechan0502: 毒があるけど、そうだと思う。世界一周に特別な価値はない。/旅で人生が変わったとか言う人は中身がゼロなのです : はあちゅう 公式ブログ https://t.co/YsCOzBdORb
03-21 17:25

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
03-21 17:08

https://t.co/d3YCb1KKzhいま66~72分の1近辺のシリーズを蒐めているが、ドア開閉ギミックは本物のミニカーのようで嬉しい^^
03-21 16:18

RT @tabiya_cafe: 「セーラー万年筆 プロフィット ふでDEまんねん」 https://t.co/8NZUzKnHPf
03-21 16:13

RT @2onleaves6: きのこvsたけのこ有名になりすぎたこの戦争。しかし私は思う。日本で1番古くから人の血を浴びているのはつぶあんvsこしあんこの戦争だと。私は1度はっきりさせたい。どうか宜しくお願い申し上げる。⚠拡散希望
03-21 14:53

RT @bafrpukj: "新図書館の同市への経済効果を年間約50億円と見込み...経済効果は先行した佐賀県武雄市図書館のケースなどを基にはじき出した。https://t.co/JIcWhxMXvW";_人人人人人人人人人人人_> あはは、真に受けてる < ̄Y^Y^Y^Y…
03-21 14:51

RT @hyousen: きょうの妖怪 #和漢百魅缶 【しし女】ししと笑いて見へにける。 https://t.co/2AElpgGE7R https://t.co/oFsr1QBie6
03-21 14:30

RT @yohkai_fuk: 4K放送での録画禁止発言でCCCDの「失敗」を思い出す - 空気を読まない中杜カズサ https://t.co/5TRUPHSbc74K録画を禁止にしたら、間違いなく地上波テレビは自滅するよ。下手すると、他の有料放送も足を引かれかねない。
03-21 14:30

RT @ryoko174: 被曝リスクが気になるならまず勉強すればよいのに。「都合の良い情報」と「都合の悪い情報」の双方、特に反証となりえる後者を検証すればよいのに。しかし自分が見たいと願う前者ばかり検索し、後者から目をそらし、理論武装できたと錯覚しているケースが少なく…
03-21 13:12

RT @ryoko174: 誰でも手軽に情報検索できるネットが、むしろ情報格差を拡大したのなら皮肉なことです。自分が欲する「都合の良い情報」ばかり探して理論武装した気になり、反証となりえる「都合の悪い情報」に関心を向けない姿勢では、ネットはむしろ誤解を深めるだけのツールにな…
03-21 13:12

RT @ryoko174: ネットは玉石混交なので、自分の仮説に都合のよい情報なんていくらでも出てきます。だから都合の悪い情報を検証して、反証可能性を潰していった方が効率が良いと思います。例えば原発事故直後にまず私がやったのは、被爆者、放射線環境従事者や原発周辺の健康被…
03-21 13:12

RT @redtrain_info: 以前からご要望もあり、テストをしてましたものが出来上がってきました。「トレーシングにPPを貼ったカバー」の登場です。現状テスト加工品の数量だけなので、本日以後のワンブックス入稿分から「ツイッタ―見た」でお申し込みください(書籍部 https…
03-21 13:10

RT @gounnman: 膣遁・膣封印の術🙏 https://t.co/ioODeJZixA
03-21 12:59

RT @momokanazawa: 小さい頃、母と一緒に博物館に行くと「どれが一番欲しい?」という遊びをした。自分の部屋にそれがあることを考えると、どうやって使おう、歩きそうなのがいいなとか、いろんなことを考えた。考古学や歴史を知らなくても、とても楽しかった。
03-21 12:59

RT @momokanazawa: 「夜中にあるくだろう」展の他には、「おいしそうな古いもの」という展覧会もやりたい。(ポーランド北部の沼地で1887年に発見された琥珀の熊。 紀元前1700 から 650 年頃) https://t.co/4ulTBD8VWy
03-21 12:58

RT @handsome_m_tw: 国会前で昼間からデモしてる学生は「教育」、同じくサラリーマンや主婦は「勤労」、「納税」の義務を放棄してるので権利の主張はするべきではないです。あとその声高に叫んでいる権利は「教育を受ける権利」「生存権」「参政権」と引き換えにできるものじゃ…
03-21 12:58

RT @sikyosyounin: タバコよりも覚醒剤よりも放射能よりもサービス残業の方が人体に有害だと思わんかね?
03-21 12:58

【献本プレゼント】読書メーターで、宮部みゆきの新境地「ここはボツコニアン 1 (集英社文庫 み 27-3)」の献本に応募しました!応募締め切りは3月28日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/ZwG0wlPEjl #bookmeter
03-21 12:21

次の消費税増税で日本経済完全終了。なぜ引き上げが「最悪」なのか? https://t.co/W4Od6alzhS庶民でも判っている愚策なんだから、「消費増税延期」は当然であって、賢明ではない。
03-21 12:11

RT @soraigh: 長船町須恵郷では6世紀中頃から約三百年に渡って須恵器が盛んに作られている。中四国では最大の規模で、後に伊部へ移り備前焼に発展する。美和神社が支配豪族の氏神だったと考えられている。 https://t.co/IO0HZWYUda
03-21 11:20

RT @puchi0122: #夜中には歩くだろう香林坊の交差点にあるこれ https://t.co/VNPjCtz9Pa
03-21 11:19

RT @magonia00: 今日のイヤイースターバニー画像: #夜中には歩くだろう https://t.co/xJM8GMhIFc
03-21 11:19

RT @WATERMAN1996: 俺が和風とか中華風ファンタジーを苦手とする理由って、文化的にすごく窮屈な感じを受けるからかも知れない。律令秩序を無意識に創作世界に投影してしまうんだろうと思う。つまり、政治的な匂いが鼻に付きすぎるんだよね。個人的に政治物語は嫌いなんだ。
03-21 11:19

アカンやつや。 https://t.co/9b8LpYMYBM
03-21 11:18

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGcgTDkY 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
03-21 11:07

RT @Mono_logue: レベルが低いとかいう理解より、むしろこういう放射脳の狂気を新聞社が後押ししている異常が糾弾されない現状に対して朝日読者の意見を聞きたい。企業読者も責任あるんだよ? 原発事故5年、まだ鼻血デマ−朝日新聞の狂気 https://t.co/LbzXY
03-21 09:45

RT @Tetsu_uenaga: 兵馬俑。何体かはガラスケースで展示され間近で見られる。日本でも幾度か展示されているものを見たことがあるけど、本場で見るとまた趣が違う。数十カ所の坑のうち、公開されているのは3坑だけだが、やや駆け足で見ても2時間ほどかかった。広すぎ。 http…
03-21 09:44

RT @Megumi_Ogata: 「なぜ韓国人学校」1日で批判300件 「都は用地貸与せず保育所整備を」(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/XcaVOTv6vY…諸外国に提供云々より、保育施設になぜしないのかということが…。新宿なんて一番必要で…
03-21 09:44

RT @Takeridon: これは見逃せない。書物学 第7巻 医書の世界 https://t.co/C4qUilekg8 #Amazon
03-21 09:43

RT @petwak: レイヤーがコスプレするときにおける顔の作り方って、「2次元に近づける」派と「3次元にいたらこんな感じ」派と「むしろ私」派に分かれるんじゃないかと思う
03-21 09:43

RT @Tetsu_uenaga: そうだ西安行こう、と言ってから随分かかってしまったが、ようやく訪れることができた兵馬俑坑。ただただ圧巻。 https://t.co/olqpFG65mi
03-21 09:42

RT @makuranagare: 一つのステップに二人乗っちゃいけないという設定はどこに行ったのだろうか。ビッグサイトでのエスカレーター逆流事件は最初から最後までオタが悪いという結論ありきだったように思える。 https://t.co/LYmLeSisxT
03-21 09:41

RT @Kyukimasa: ロンドン地下鉄で実験された例の『エスカレーター片側開けて歩くより、両側立って歩かないほうが輸送効率高い』シミュレーションhttps://t.co/tJKhWWEOWwわかっていても、歩きたい(急いでる)人から不評だったのが… https://t…
03-21 09:38

RT @furukinokiba: (´-`).。oO(そういえば、息子の中学の卒業式では「蛍の光」も「仰げば尊し」も歌わなかったな…) https://t.co/ljESguBOQh
03-21 09:36

RT @magonia00: それは逆というか、日本各地の多様な水怪を「河童」というコトバで大きく括ってしまったからイメージの均一化・収斂が起ったのではとオデは思ってます https://t.co/aICYd8VuzC
03-21 09:36

RT @mad_yn: 「蒸発」「Wの悲劇」 作家 夏樹静子さん死去(NHKニュース)https://t.co/L7HgxbLWuq “推理小説で知られる作家の夏樹静子さんが、19日、心不全のため亡くなりました。77歳でした。”
03-21 09:16

RT @kirik: ショーンKはたけし軍団入って一からやり直してほしいというコメントを用意していたのですが、笠井さんが割り込んでしまい、放送でぶっ込むことができませんでした。関係者や視聴者の皆様には、心よりお詫び申し上げます。
03-21 09:15

RT @kentaro__y: 「保育士は都内の貧困層にやらせたらいいじゃない?」まぁ、こんな認識の人が多いんでしょうねぇ。普通の生活出来るだけの対価なんて払う必要ないじゃないと。https://t.co/8eKdupFuoz
03-21 09:15

RT @TENHO1: @cr_tohma @wanwanpanic 経営者の感覚持ってますよね。"折れて折れる" って自分は表現しますが、原価x2x2 位を売価にしないと商売は成り立たないです。600円原価だと出来て2400円前後ですかね〜
03-21 09:14

RT @cr_tohma: @jutaro_teitoku 今回のことで高いと認識される方の多くが、「原価=仕入値」という認識になっていて、実際に消費者の手元にお届けするまでにかかった費用を考慮して頂けていないのかなも思います。
03-21 09:14

RT @cr_tohma: TOKIOのラーメンが原価約600円に対して、売るとなると2,000円以上になるって直ぐに言えた松岡氏の、実売品の金銭価値に対する感性は大事にしたい。#鉄腕DASH https://t.co/rLb6o6zb2D
03-21 09:14

RT @minajyounouchi: (続)この林陽子氏という女子差別撤廃委の委員長は、中国によるウィグルの女性への性暴力や民族浄化への批判はなし。ひたすら日本の皇室典範批判や韓国の従軍慰安婦への配慮を求める勧告を出すとは、呆れた日本人ね。さすが性奴隷という造語を国連で広め…
03-21 09:12

RT @03odashou: @minajyounouchi この人物を国連に送り込んだのは日本の外務省とか?外務省はマヌケな事をしてるな。林陽子は在米の左翼人権家で慰安婦=性奴隷の布教に、務めていらっしゃるとか・・・
03-21 09:12

RT @minajyounouchi: なるほど。皇室典範を女性差別と指摘して女子差別撤廃委員会の委員長は日本人の林陽子氏という日弁連の一派でしたか。 https://t.co/BeEX90tM4D
03-21 09:12

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
03-21 05:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR