04/01のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
04-01 23:08

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
04-01 23:00

RT @ritonotori: エイプリルフールは嘘をついて良い日だけど、誰かを傷つけたり悲しませたり恥をかかせるようなうそは絶対よくないと思う。「冷蔵庫にプリンあるよ」って冷蔵庫あけたら、でかいホールケーキがあるような夢のある嘘をつく日にしてほしい。
04-01 22:42

魔法の水晶の台座、途中経過。 #魔法つかいプリキュア https://t.co/0FjSNGrdbQ
04-01 21:52

RT @renge_kick: キャラクターの失敗や挫折が忌避されてるのはこっちが理由だと思うのに叩いてる側はあんまり気づいてなさそう
04-01 21:45

RT @anijarowa: 主人公どころか登場人物全員「ぼくのかんがえた最適解」を選ばないとキレる人はめっちゃいる
04-01 21:45

RT @sabakuchitai: ガルパン乗馬道新作だぞ!ずっと描きたかった西さんだぞ。西さんは元ネタが乗馬の達人だからな。でもあえて元ネタとは離れたネタにしたぞ。 https://t.co/TPzUJZIplH
04-01 21:45

RT @China_Travel_b: 盤錦の紅海灘。マツナという赤い海藻が群生する湿地帯。丹頂鶴の生息地として有名(遼寧省) https://t.co/aGxHOoxquy
04-01 21:11

RT @naoshim: 小学生のまるちゃんが、なぜか高田渡の「値上げ」なんて古い歌を口ずさんでいるので何かと思ったら、60円から70円に値上げすることになったガリガリ君のCMで使われているんだな。https://t.co/0FOMvR49sZ
04-01 21:10

RT @hideoharada: 毎日新聞4/1:山梨大の研究グループは、少量の尿に含まれる細胞から同じ遺伝情報を持ったクローンマウスを誕生させることに成功したと発表。グループは「個体に全く傷をつけずにクローンを作れるため、絶滅危惧種の救済に役立つ可能性がある」と…→https…
04-01 20:48

RT @T_kitune: 「バザールでゴザール富士通のお店に行くでゴザール」とか「ISDNハジメちゃん」って死語か。クッ
04-01 19:10

RT @RSsubmarine0087: 仮面ライダー1号観た、なんか評価に困る映画ってのは分かったw決してつまらないわけではないけど所々にこれ必要か!?ってシーンが挟まって最後のメッセージが無理やりまとめた感じ、魂ラッシュはBGMがニヤリとなる
04-01 19:10

RT @ishiitakaaki: いや、そんな勤勉だったら、就職活動か、偏差値をもっとあげてるか。シールズ。脳内現象かもしれません @yamashita99
04-01 19:10

RT @rxblackrx: 勘違いしないでいただきたいのは人それぞれ好みはあるでしょうが『つまらない』と簡単に切り捨てられるような作品ではないこと。#仮面ライダー1号
04-01 19:09

RT @yosinotennin: @tsubaki_4001 田辺聖子さんの私本源氏物語では光源氏が女三宮にうざいオッサン扱いされていてちょっとスッキリします(笑)
04-01 18:08

RT @raurublock: 「他人を外見で判断してはいけない」と「でも自分は外見をちゃんと整えよう」は両立できる話。逆に、自分が外見を整える手間をサボりたいがためだけに「俺を外見で判断するな!差別だ!」と騒ぐ人は、自分では他人を外見で判断することがよくある
04-01 18:07

RT @201yos1: 『中世における制度と知』が今月末に刊行されます。私は「トマス・アクィナス『対異教徒大全』の意図と構造」を寄稿してます。日本では本格的に研究されていない『対異教徒大全』を手がかりに、ギリシア・アラブの異教的知を受容しつつ展開されたトマスのキリスト教的知の…
04-01 17:41

RT @yamashita99: これ、エイプリルフールでなくてもやって欲しいなぁ…。 https://t.co/kLgHzZ5MxJ
04-01 17:40

RT @abubu_nownanka: ゲーム中常に溜まり続ける怒りゲージがMAXになると怒りでマトモに会話できないということで店での売り買いやクエスト受注が不可能になったり戦闘中常時バーサク状態になるのでモンスターを倒したり民家に上がりこんでタンスやツボを破壊することで怒りゲ…
04-01 17:40

RT @abubu_nownanka: 魔王に家族を殺された主人公達が冒険の間中ずっとブチ切れてるRPGとか良さそうだと思いました。「うおおおおぉぉ!!ちくしょう!ちくしょう!」「魔王がよぉぉお!!」「ちょっと町で装備新しくして休むぞくそがぁぁあ!!」「一晩休んだくら…
04-01 17:40

RT @maruanshoukai: 穴久保幸作先生の漫画ポケットモンスター連載20周年を記念したVCソフト『ポケットモンスター ぎぇピー』ってマジか?! #ギエピー20周年 https://t.co/5vgNTvYKmx
04-01 17:34

RT @softtamori3: ワクチン=除草剤、手作業で除草=検診か。その検診が100%ガンを早期発見できるわけじゃないからワクチンで発がんリスクの高いHPVの感染を予防しましょう、HPVだけがガンの原因ではないので検診も併用しましょう、という話なのに。
04-01 17:34

RT @yujirotakemoto: あらま(∗❛ั௦❛ั∗) https://t.co/iDwAGUBx1x
04-01 17:34

RT @omosirochiri: 世界地図をバラバラにして組み替えるとニワトリになる https://t.co/nFRly7B2RB(出典:https://t.co/cgum9K1VY4
04-01 17:33

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-01 17:30

RT @happy__365: ジョニーデップの娘が着てるTシャツすげえhttps://t.co/RPeXwvtIem https://t.co/JeJgRWTGEI
04-01 17:18

RT @drjoro: 月刊住職に葬送コラムが掲載されました。よろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/IzrGkabdlU
04-01 17:16

RT @MyoyoShinnyo: https://t.co/Uw0yJFCIAahttps://t.co/rwznVDhRgfこれを冗談だと思ってくれる外国人は同レベルだから客としても来てもらいたくないレベルの人々だと思うが……
04-01 17:16

RT @bakenekootama1: 人間め~❗猫の純心を弄びやがって~~❗💢💢 https://t.co/l9MoQtp4g4
04-01 17:16

RT @shoko55mmts: トレンディエンジェルたかしさんが、バルチャイのハゲチャウをくれました!!やったー✨ https://t.co/CfyNxgOM7N
04-01 17:14

RT @abubu_nownanka: 「オタクの不謹慎ツイートに対してオタクによる批判が無いのでオタクは自浄能力が無い」って「有名人が死んだときに黙祷ツイートしなかったから人でなし」とかそういうレベルっしょ。
04-01 17:14

RT @kinoakito: パワーアップするとキンドラーファイアーになるんですよ https://t.co/ORPUm3TX93
04-01 17:13

RT @lv_crocus: 10円値上げするのに、こんなに頭を下げるのね https://t.co/WPZq5L8s9g
04-01 17:13

「頭空っぽにして…」のくだり、それ何て18号? チャラヘッチャラ?!>RT
04-01 17:13

RT @makotoaida: オリエント工業は日本の希望の星だと思う。今後も頭完全に空っぽで、ひたすら見た目だけの人造人間作りを極めて欲しい。近々囲碁で人類に勝つアレと合体するでしょう。@vanilla_gallery @yuji_kenkyu
04-01 17:11

RT @vanilla_gallery: ★4月26日より「人造乙女美術館」を開催。機能美と造形美を兼ね備えたオリエント工業のラブドール。今回は美術史家山下裕二先生監修のもとドールで名画を完全再現!美の根源を追求します。https://t.co/8rdHyxmVPX … htt…
04-01 17:10

RT @nekoyasshiki: 県は、14年度の捕獲数を1万5000頭と想定した。だが、実際には1万3090頭にとどまった。背景の一つに、佐藤さんのような狩猟者が震災で1000人以上減ったことがある。 https://t.co/1bmMHzWsJk
04-01 17:09

RT @TT32768: 帝国憲法の時代から変な犯罪も個人主義もたくさんあったし、国民を「躾けた」時代こそ、最高レベルに「国益も」損なった戦争と敗戦があったのにね。
04-01 17:09

RT @tyurukichi_AA: 東に病気の子供あれば行って看病してやり西に疲れた母あれば行ってその稲の束を負い南に死にそうな人あれば行ってこわがらなくてもいいといい北に喧嘩や訴訟があればつまらないからやめろといい部外者のくせにいい気になってた
04-01 16:36

RT @abubu_nownanka: 「何年もキチガイしか絡んでこねーのでオタクはキチガイ」って人は居るが実際本人からして何年も攻撃的なワードを飛ばしているので、攻撃的なワードを飛ばしつつキチガイが絡んでこないSNSを求めているのかSNSの利用に際してどの辺りを本意としている…
04-01 16:36

RT @kettosee: ある種のプラシーボ効果みたいなものかもしれませんね。 https://t.co/Vjce5WZhKS
04-01 16:35

RT @majyutsudo: こんなにいいことばかり続けて起こるなんて、これはきっと女神の仕業に違いない! ……というような時にこちらの本がお役に立ちます。 https://t.co/0YcHiRH8RW
04-01 16:35

RT @gingahiiragi: #今日は何の日 1974年4月1日は魔女っ子メグちゃん第1話「すてきな魔女がやってきた」の放映日です。とうとう放映42周年になってしまった… https://t.co/DnDOgRWxOJ
04-01 16:18

@HEKIREKIKA_R 十二次については、『漢書』律暦志に辿り着くまで保留にしておこう。(でも絶対に北斗がアヤシイ) #rabansha
04-01 15:56

RT @pisiinu: えっと、年度が変わったから言っても良いんだよね。でも今日言うとエイプリルフールだからなー。明日にしようかなー。まあいいや。えーと、年末に六波羅蜜寺から連絡が来まして、空也上人の公式コスプレイヤーになりました。 7年越しの夢です。 https://t.c
04-01 15:46

RT @Pero693: 1976/4/1「大空魔竜ガイキング」放送開始40周年記念日なので、物置から大空魔竜出動!拾い物なので色々足り無い&破損有りだが、頭の射出ギミックは生きてるぜ! https://t.co/SF6lPNBW5e
04-01 14:55

RT @hyousen: ガルパンサン◆眉山燕雀『新日本妖恠名彙集』 https://t.co/ugr5zLpt0c
04-01 14:29

RT @MSOfficeJP: 【あの人気キャラクター、再び!】8 年間の沈黙を破り、ヤツが Office 2016 に舞い戻る! http://t.co/8ipNl3R7o1 #エイプリルフール #NewOffice http://t.co/LsAnjZq6V4
04-01 13:36

RT @Komomo28MN: トーハク行くたびに「木像がテニミュしてる」って感じてしまう https://t.co/EDgWTPZnkT
04-01 13:36

RT @Simon_Sin: 「これそこまで問題にすること?」という甘やかしがこういうパワハラジジイを産んでしまったのである。ちゃんと叩いて「こういう発言はしていけないのだ」と..「滋賀県県議が高校球児に暴言を吐いた理由がストレートすぎる「これは呆れる…」」 https://t…
04-01 13:36

RT @ICRRPR: 【スーパーカミオカンデ祝20歳】1996年4月1日午前0時にスーパーカミオカンデが運転を始めました。今日で20歳になりました。 https://t.co/0A7cpIMl7S https://t.co/5cEuSMsmK7
04-01 13:35

RT @5s_tweet: 今の若いオタクって「黄昏よりも暗き存在(もの)、血の流れよりも赤き存在(もの)時間(とき)の流れに埋もれし偉大なる汝の名において、我ここに闇に誓わん、我らが前に立ち塞がりし全ての愚かなるものに、我と汝が力もて、等しく滅びを与えんことを」みたいな詠唱覚…
04-01 13:34

RT @5s_tweet: 先輩の奥さんが出産中に「ああああ痛い痛い無理無理無理無理!!!もういい!!戻れ!!!」と叫んでお医者さんに「奥さんはポケモンボールか何かですか?」と言われて以来、夫婦の間で夜の営みのことを「ポケモンする」て呼んでるって話聞いて1時間くらい笑って昼休み…
04-01 13:34

RT @America_Amazon: エレベーターにおっちゃんが乗り込んだら体重超過のブザーが鳴り、おっちゃんは「札を入れ過ぎたかな?」と財布を確認しながら降りるというウィットに富んだジョークをかましたのだが、扉はチーンと音を立てて閉まりそのまま上昇。壮絶にスベったみたいにな…
04-01 13:33

RT @AOLJPNews: 読売ジャイアンツ、ジョン・ターニーの奥さんが作った「エイプリルフール朝食」がスゴすぎて二度見レベルだと話題に https://t.co/wtTFUbPxmt https://t.co/6jPydJaT37
04-01 13:32

RT @bottle_youkai: 外車狸【ガイシャタヌキ】:夜に道路を歩いていると、男が「そこに車がありますね」と指し示す。確かにそこには車があるのだが、男と話している内に車も男も消えてしまうという。煙草の煙をかけると正体を現して逃げるという。(眉山燕雀『新日本妖恠名彙集』…
04-01 13:32

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1rPHVx 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-01 13:30

RT @stop_koishi: 4月1日付けで地霊殿から是非曲直庁に異動することになりました。#嘘か本当かわからないことを言う
04-01 12:51

RT @ewe_your_you: 緊急地震速報のブザーが鳴ってもマジであたふたすることしかできなかったから設定でジャック・バウアーの吹き替えの人の「地震だ!!!地震が来るぞ!!!今すぐ頭を守れ!!!慌てて外に飛び出すんじゃないぞ!!!全員生き残るための行動を取れ!!!」みたい…
04-01 12:45

RT @mwiwai: 同僚が編集したオリジナル電子ラノベの新作は、カバーイラストで @kazaana さんにご協力頂きました。うん、僕好み┃天球儀 (楽ノベ文庫) https://t.co/LvyDgvM3Jh
04-01 12:26

RT @nanaoku_h: 企業のエイプリルフールネタにつまるつまらないを語ること自体もう野暮だとは思っているけれど、映画.comのダダズベリはちょっと近年稀に見るレベルだった。意外なところに爆弾が潜んでいたhttps://t.co/cWNkQDX4lv
04-01 12:26

RT @signbonbon: 水着姿の谷崎潤一郎。あまり目にしない写真です。撮影者は存じません。 https://t.co/Koc71PJPsc
04-01 12:24

RT @puppetry_tyobi: ⬇︎⬇︎…この位の大きさの舞台だと、ほぼ"崑劇"を基本とした舞台の大きさなんでしょうね京劇は乾隆帝の八十歳の生誕日に安徽省の地方劇を献上したのが起源とされているようですが人々に認知されて大ブームを起こしたのは、清末期だそうですまた…
04-01 12:24

@garan161 一応、建築学科卒です。
04-01 12:23

RT @UEDAJYOKO: ザハ・ハディド氏死去=白紙撤回の新国立案デザイン https://t.co/3yWt8I8zrl まずありえないと、思うけどオリンピック関係の裁判で日本政府に始末されたとかいうのを想像してしまった。
04-01 12:22

RT @gishigaku: 「テレビがオタクと犯罪を結び付ける理由 」https://t.co/aDyPQWhSwM
04-01 12:21

RT @RLFcham: テレビ「アニメを見てる人は犯罪を起こす。」僕「ゴールデンタイムに実際にあった殺人事件ドキュメンタリーを流したり、9時台に刑事ドラマ流すのは大丈夫なのに、真夜中に街の国際バリスタを目指して、頭にアンゴラウサギを乗せ日々コーヒーを入れるアニメを否定する…
04-01 12:21

@garan161 落水荘、世界建築史の講義で学びましたねぇ。ナツカシイ
04-01 12:20

RT @tsubakkie: @harukiuver 信じたくないけど本当に公式なんすよねぇ...言い訳も結構酷いww https://t.co/9SfZ5twSgE
04-01 12:18

RT @tsubakkie: ユーザーがそのゲームが好きだからこそ丹精込めて描いた絵を侮辱する公式やばない? https://t.co/2bjZVHdYhV
04-01 12:18

RT @jingu77: 東宝、「ゴジラ対エヴァンゲリオン」の製作を発表? コラボが続々と展開へ #ldnews https://t.co/lUZanEVRU5(*゚▽゚) まずはこっちが先じゃろうが、東宝。 (l ω l〃) バカヤロウ!! https://t.co/Ye
04-01 12:16

RT @zyuohger_toei: 『キャラクターランド VOL.6』(徳間書店)本日発売です!!な、なんと森真理夫役・寺島進さん、そして脚本家の香村純子さんのインタビューも載ってますよ! https://t.co/rWfYP3Ca4G#ジュウオウジャー https…
04-01 11:38

RT @gussan0seima: 今さら猫ランジェリーなるものを知り、謎の衝動に駆られて描いた。絶対呪われている。 #貞子 #伽椰子 #貞子vs伽椰子 #猫ランジェリー https://t.co/1GwpLhX1WB
04-01 11:37

RT @Keiya_Takahashi: 10数年前の春先に足を骨折し、折った足をギブスで固めて松葉杖つきながら桜の花見をしたことがある。その後、治療の甲斐あってギブスも取れたため、いざ歩こうとしたら、すっかり歩き方を忘れていた。奥さんに「足を左右互い違いに出せばよい」と言われ…
04-01 11:36

RT @tartsPR: 日本国内のとある遺跡から、縄文時代の土器製ガチャが発掘!!当時の通貨はなんとどんぐりだったようです。 #エイプリルフール https://t.co/qoraRRA6O7
04-01 11:36

RT @Y174u01i54: そしてついにおそ松さんまで…(爆笑)#エイプリルフール https://t.co/axpCAmUb5s
04-01 11:36

RT @bedtown0922: #お前ら何の実写化なら喜ぶんだ「アンパンマン」ならどうかと恐る恐る話題に上がってましたが、まだアニメ化さえしていなかった数十年前にやなせたかしがいずみたくと組んでミュージカル化したときのアンパンマンの画像がこちらになります。 https:/…
04-01 11:32

RT @hayano: (消費者庁)「エクストラバージンココナッツオイ ル」と称する食品及び「エクストラバージンココナッツオイルカプセル」と称する 食品の認知症、ガン等の各種疾病を予防する効果等に係る…表示を裏付ける合理的根拠が示されず https://t.co/xBNo75j
04-01 11:31

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「空気は感じるが圧力はない」ってどういうことだよと思ってしまう程度には理系脳です。 https://t.co/GBJDXJwZPQ
04-01 11:31

RT @mu_gakken: ●スカイフィッシュは羽虫? でもこのオーブは……?/読者投稿 https://t.co/GLEAZBqmOz #ムー @mu_gakkenから
04-01 11:29

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
04-01 11:07

RT @nuresenn96: クッソ腹痛いwwwwwコメントwwwwwwwwおそ兄wwwwwwwwwこんなドンピシャでやってくれるケロロ公式好きwwwwwwwwもうコラボってくださいお願いします…なぁ…ジョージTが実際に販売されたことみんな忘れてないよな…? https:…
04-01 09:54

RT @kissaten_blog: 【新着記事】 碧志摩メグが人気ラーメン「ぎんやグループ」とコラボ!伊勢志摩の「アカモク」の限定ラーメンは4月1日~5月31日 https://t.co/KjyO0ACAHY https://t.co/6qRaMxDq2O
04-01 09:53

RT @nakashima723: 新学期・新年度が憂鬱な方へ。観ると元気が出るおすすめ映画3選です! https://t.co/A4xwA8urGe
04-01 09:50

RT @shikimizu: 踏みつけてる足だけ切り取るとアンパンマンのよう。アンパンマン歌舞伎 https://t.co/bqEdGy7Owl
04-01 09:49

RT @na2me321: 広告塔を求めた理研がオボちゃんを生み、お涙頂戴での売り上げを求めたクラシック音楽業界がサムラゴウチ氏を作り上げ、「可愛すぎる◯◯」で本を売りたい出版社が北条かやちゃんを持ち上げたわけで、金メッキ化に手を貸した人たちにだって責任あると思う。
04-01 09:46

RT @katukawa: 福島の魚も5年禁漁したら五倍に増えている。きちんと規制をすると、魚は比較的早く回復します。【ナショジオ】10年で世界の魚の数を回復できる、研究報告https://t.co/J0V1m9qI8b
04-01 09:44

RT @hirootoko: 「男はおごって当たり前」って飲み会中ずっと言ってる女がいたので「ご飯代も旅行代も全て払い、女には一銭も金を出させないのはね、その女が遊び相手だからだよ。遊びに付き合わせてるのに、金払わせるなんて申し訳ないじゃん。それくらいの罪悪感はあるんだよ…
04-01 09:44

RT @hkazano: Fate/GOの影響かナイチンゲールの話題がTLに多いのだけど、彼女についてはマンガ『ナイチンゲール伝』がお勧め。強迫症状に苦しみ、支援者を罵倒し、50年間引きこもって精力的に活動した苛烈な狂気の人。honzの書評がよくまとまってる。https://t…
04-01 09:44

RT @shinshin824: #意識低い童話ある日、桃太郎は重課金しました https://t.co/OCY7HZO3ZF
04-01 09:43

RT @krnkuro: 【お知らせ】カバーイラストを描かせて頂いている『神様の御用人』ついにアニメ化です!!2016年秋放送予定!まだまだ先ですがよろしくお願い致します! https://t.co/WMWrrNs411
04-01 09:43

RT @jpsusu: ほんとに「え?」ってなった(笑)「月1,2冊では足りん。2日1冊必要」とドヤッてるわりにすごくズレてて、月何冊読もうが本質捉えられない人は変わらないんだなと思った(笑)北条かやさんのあの記事は単体で騒がれてるわけじゃないのにね https://t.…
04-01 09:41

RT @___parman___: @funabito_tokyo @o_kaa テレビ朝日の親会社は朝日新聞なんだから朝日新聞は戦前に大衆をだまして戦争に導いたのだから戦争をミスリードしたことが無いなどとうそをよく言えるな。反省する気が全然無いな。
04-01 09:41

RT @AdvanceJP: 『ブロッコリーの花』ブロッコリーはご覧になっても「花」はあまり見ないんじゃないでしょうか。目茶目茶体に良い野菜です。Broccoli flowers. It is a good vegetable to terribly body. https:/…
04-01 09:39

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-01 09:30

RT @utsunomiaa_com: 3071h !注意喚起!このスパム、添付を絶対に開かないで下さい。 Windowsのカーネル(最も重要なシステムファイル)を変造され、クリーンインストールするか、リカバリー以外には元に戻す方法がありません。凶悪です! https://…
04-01 06:33

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
04-01 05:09

RT @emuo_adonis: ヘッダーを好物のビゴのパンにしたかったのだが、いつも瞬殺でつついて完食している為画像見当たらず。変わりに私の手作りコーギーの尻パンをヘッダーにしておこう。 https://t.co/Zt0JHALtRU
04-01 01:44

RT @ami24682: 芳香ちゃんにおパンツ https://t.co/YSxVWrBBMY
04-01 01:38

RT @Dth5H5IYiUvkYty: グレイトフル魂に変身出来るアイコンを妄想製作。あとバイオゾ◯ドのパーツが眼魔眼魂に使えそうな気がする #ゴーストアイコン改造部 https://t.co/bxR8voRvvN
04-01 01:37

RT @lemonlime_ship5: ゴルドドライブのアイコン作りました。ナンバリングは登場作品の主人公と同じR16にしたが、必殺技枠まで同じだとアレなのでバンノドライバーの顔にした。ちなみに音声はダークライダー。 #ゴーストアイコン改造部 #ゴーストアイコン h…
04-01 01:36

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-01 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR