04/02のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @nekonoizumi: 「本書は、旧約聖書・新約聖書の主要文書のあらすじを…わかりやすく解説しました。また、有名画家の宇野亞喜良さんに、たくさんの名シーンを描き起こしてもらっています。」⇒古川順弘/宇野亞喜良イラスト『物語と挿絵で楽しむ 聖書』ナツメ社 https:…
04-02 22:45

RT @ultrabuster: 走「俺、動物病院やってるんだ。もし怪我や病気になった時は、遠慮なくいつでも来てくれ」レオ「おぉ、ホントかよ!ありがとな先生!!」レオ可愛いよレオ https://t.co/cJvS16SPJv
04-02 21:09

RT @kogoro_wakasa: ネットで見かけた山尾志桜里をコケにする風刺画。いや、最高だね。紅白でちょび髭パフォーマンスをやった桑田佳祐の下衆さにうんざりしていたので、「本物の」政治風刺に溜飲が下がった。桑田よ、これが「政治風刺」だよ。出直してこい。 https://t…
04-02 18:42

RT @kogoro_wakasa: 「これの何が風刺?」という鈍い御仁のために解説しておくと、これだけの燃費が悪そうな車を大量に走らせでもしない限り、地球5周分のガソリンの消化は無理だろうということ。こういうのが本物の政治風刺だ。 https://t.co/6N5dIlCBQa
04-02 18:42

RT @fuchu_keyakikko: 引出しの整理をしていたら出てきました。昭和50年発行の「トイズ マガジン」臨時増刊号。表紙は高見山関。@retoro_mode https://t.co/HdsQNgERBf
04-02 18:41

RT @RASENJIN: 思えば聖地巡礼も、二次元と現実は地続きであるという演出であって昔話の定型句と同じなのだな。
04-02 18:21

RT @RASENJIN: 「宴会は今でも続いていることだろう」も「私も宴会に呼ばれて蜜酒をふるまわれたが」も、語りの場と昔話が地続きだという演出であって、とても素敵。
04-02 18:21

RT @RASENJIN: ウチはロシア者なので「私も宴会に呼ばれて蜜酒をふるまわれたが、酒はひげを伝って流れてしまい、口には一滴も入らなかった」が好きです。語り手が「お話はこれでおしまい。喉が渇いたよ、さあみんな、わしに酒をおごってくれ」と言ってるんですよ。https://t…
04-02 18:21

RT @miyamo_7: 昔話って「めでたしめでたし」に相当するしめくくりのフレーズに色んな言い回しがあるけど、ノルウェーのこれ良いな。「そして何日もの間お祝いの宴会がもよおされた。まだ終わっていないとすると、宴会は今でも続いていることだろう」 https://t.co/
04-02 18:20

RT @myth_god_bot: 《ライコウ/中国神話》雷公。道教の雷神。翼、かぎ爪、青い肌の恐ろしく醜い男として描かれる。そして太鼓を背負い手には小槌とのみを持っている。彼は未だ罪が露見していない悪人、地上の法の手の及ばない悪人を罰するとされている。
04-02 18:17

RT @moemoekohu: ゆうぱっく代金が切手でも支払えると聞いて余っていた2円切手を持ち込む→郵便屋さん快くOK→切手を金額分のシールかなんかに換算して貼ってくれるのかな?お任せして帰宅→後日長女から「郵便局にご迷惑おかけするな!」と怒メール→ワイびっくり https:…
04-02 18:09

RT @magonia00: 今日の戦利品:『日本民俗学』169号(1987年)。 アカマタ・クロマタ(沖縄県八重山諸島の「来訪神」。儀礼に登場する際は、部外者の写真撮影はおろかスケッチすら禁じられているという)の話と川田さんの妖怪の構造分析が面白そう https://t.co
04-02 18:09

RT @Keiya_Takahashi: 実は、中国の「三国志」に登場する蜀の丞相・諸葛孔明や日本の陰陽寮の天文道の天文博士・安倍晴明たちは現在のような占星盤によるホロスコープで占っていたのではなく、実際に天空に輝く星々の様々な現象や運行を肉眼で観察して占う天文占によって将来起…
04-02 18:06

RT @taibansin: 新社会人の皆さんそのうちこうなります😋 https://t.co/ujVH6RXoIP
04-02 18:06

RT @hamashun: うしとら、東西妖怪対決がまるごとカットなのかー…。
04-02 18:02

RT @jyashinnet: 私の解説も収録した長緒鬼無里さん@NagaoKinasa の神話古代史小説「ラスト・シャーマン」の見本とチラシをコワーキングスペース八王子8Beat @8beatFor8ouji に設置!お近くの方は是非 #神話 #八王子 #多摩 https:/…
04-02 18:02

RT @aozorabot: 寺田寅彦 春六題 一 暦の上の季節はいつでも天文学者の計画したとおりに進行して行く。これは地球から見た時に太陽が天球のどこに来ているかという事を意味するだけの事であるから、太陽系に何か大きな質量の変...https://t.co/1aa9Zo0
04-02 18:01

@TENMON57 軫と長沙の辺りを追っていたので、実感しています。
04-02 17:58

今日の作業おわり。Xなファイルに遭遇する前に、モルダーは帰ります。
04-02 17:57

@TENMON57 出たら見たいですよね、超新星。
04-02 17:56

RT @jyashinnet: 私の著書「鬼女紅葉伝説紀行 鬼無里編」が、県立長野図書館に郷土資料として収蔵!図書館サイト https://t.co/DzCZeem3cI 蔵書かんたん検索 で「鬼女紅葉」検索 #長野 #信州 #神社 #寺 #鬼 #鬼無里 #民俗 https:/…
04-02 17:47

RT @full_frontal: 凄いタイミングで山尾志桜里を出してくるな(笑)。そして、公式アカウントで拡散。民進党がガソリン被って火事に飛び込んでいくように見える(笑)。 https://t.co/Na0Ys79CIa
04-02 17:47

RT @kytomtom: プラモブロックでついなちゃん作ったよー。肌は白にした方が良かったんかなあ。でも、ほんとに真っ白になるしなあ……後、ちょっと大きくしすぎたかも? …あ、恵方巻きの話です#プラモブロック #方相氏 #ついなちゃん https://t.co/2R68y
04-02 17:46

RT @evil_keidash: オタクを騙すのは3歳のこどもを騙すより容易い。馳文科相「ラブライバー大臣」宣言!初鑑賞「東京五輪でやりたい」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/3WVHBk4wal
04-02 17:45

「○○の新星」という文言に(ぇっ?座標は?等級は?)と一瞬思ってしまった。(重症) #あなた疲れてるのよ
04-02 17:45

RT @BO_be_MAN: 僕「僕が病気?」医者「ええ、ルビ病です」僕「ルビ病…?」医「漢字を英語に置き換えたり、すぐ二つ名をつけようとする病です」僕「そ…そんなバカな」医「これは何と読みますか」機械僕「ハッ-」 デバイス…
04-02 17:43

RT @jyashinnet: 私の著書【鬼女紅葉伝説紀行 鬼無里編】は #大阪 アメリカ村「呪術と魔法の銀孔雀」https://t.co/f2VJZRP7pf で販売 写真付伝承地紹介、例祭記、筆者制作の祝詞、儀式解説等 #長野 #神社 #神道 #呪術 #魔法 https:/…
04-02 17:42

キョウリュウレッド少年でなければ誰でm
04-02 17:27

RT @sibatay: でも小林少年役の人、役者やめちゃったんじゃなかったっけ…。音楽とか好きだったから、確かに残念→陣内孝則さん版明智小五郎
04-02 17:26

RT @KATURA_T: ちなみにさっきのアレ。インスマス系コーヒー。 https://t.co/AaFoBHsWJs
04-02 17:26

RT @Medicis1917: なんか、「自民党改憲案のここが危険です」と書くと「そんなもんやるわけないでしょw」と斜め上から突っ込みいれてくる人居るけど、やるかやらないかが問題なんじゃなくて「やれるようになる」って言うのが重要なの分からないのかな?仮に今の政権がそれをやらな…
04-02 17:26

RT @Kino_see: 陣内版明智シリーズは実質的最終作となっている第四作「吸血鬼」が、タイトルと登場人物だけ借りてきたまったく違った内容だったのがなぁ。でも、舞台劇のような星 護の演出と本間勇輔の音楽はよかった。
04-02 17:26

毛利小五郎が明智小五郎に返り咲くとか、観てみた過ぎるやろ。
04-02 17:23

RT @tanakanakanagoo: また明智小五郎をドラマ化できるならぜひ陣内孝則さんにやって欲しいですね
04-02 17:22

RT @kowloon09: 陣内孝則版の名探偵明智小五郎が結構好きなんだけども、まわりに共感してくれる人は少ない。あの時代と面子だからあのウザさがいいんじゃないか。もう一回復活してくれないものか、浪越警部が健在なうちに。
04-02 17:20

RT @asouan: かなり予算をかけていたと思われる、陣内孝則の明智小五郎の再放送を見たばかりだから、そっちの方が好きかなあ。
04-02 17:20

RT @nantoooo: 絶対あったんだって!だって陣内孝則さんと黒田勇樹さんの出てる明智小五郎のドラマ見ながら食ってたもん!地獄の道化師の!!多分
04-02 17:20

RT @dokurogunsou: ゆとり世代の後輩が「ゆとりって言いますけど同世代は錦織と田中将大です!ゆとり世代の出来が悪いんじゃないんです!僕の出来が悪いんです!」ってすごい納得感ある事を言い放った。
04-02 17:18

RT @Lv631c: 頭悪そう https://t.co/x2O05P6NQf
04-02 17:14

RT @tokoyo: RT鍵>近世経済データベース - EarlyModernDatabase https://t.co/EUVJsx0Mes … 「江戸時代後期の米価、金銀交換レート、出来事、天気などを日次レベルで一覧できるデータベース」らしい。すげえ!
04-02 17:13

RT @syunmyo: 僕はボランティアには結構行くけれども、あれは自分が救われに行っているのだと実感している。ボランティアをすることで、自分が救われる。他人さまは救ったり、決してしていない。
04-02 17:10

RT @syunmyo: 坊さんなんてのは役になんて立たないもんだよ。役に立たない。役に立たないから役に立つことがあるんだ。役に立つ、という物差しでない所に居ないといけないと僕は思う。
04-02 17:10

RT @syunmyo: 坊さんがボランティアとか、福祉活動も大事なことだけれども、宗門の教えを深く知ろうと努力しなければ、そんなもん何やったって誤魔化しにしかならない気がしている。何故なら、ボランティアは坊さんである必要がないからだ。福祉にも必要がない。既にその分野に長けた人…
04-02 17:09

RT @s_i_s_i_n: ギリシャで買ってきたレアなお土産その1!「古代の壺と同じ製法で作られた、日常使いできるマグカップ」!激アツ!!お店の人に「コーヒーでも牛乳でも好きなもの入れて飲めばいいよ!」と言われたけど勿体無くて無理かもしれない…! https://t.co/
04-02 17:09

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
04-02 17:08

RT @Fate_0624: 新しく加わりました https://t.co/SJEfF4PPNw
04-02 17:07

RT @bii_men: 【静岡・ろう人形美術館】全て等身大、人毛使用の蝋人形館。マリリン・モンローやビートルズ、石原裕次郎など有名人を展示。13年かけて制作したダ・ヴィンチ「最後の晩餐」の再現展示は世界一と自負する。ろう人形制作の相談に乗ってくれる。 https://t.co
04-02 17:03

RT @m_defygravity: 3000円で和菓子ひとかけお茶一杯最低の接客今にして思えば「こちらはチベット仏教院から取り寄せた布です」「こちらは江戸時代の本物の屏風です」と入店するなり調度品の薄っぺらい説明(自慢)が多く。全く珍しくもないがなぁと思ったもの…
04-02 17:00

RT @m_defygravity: ただこれだけは注意喚起したい!常寂光寺の近くにあるDream Cafeというカフェ。本気で行かない方が良いです。お客様からインスピレーションを得たお茶とお茶菓子をオーナーが選び提供させて頂きますという説明を受けたのですが(続 htt…
04-02 17:00

RT @kotooka: 入社式っていうのがなんか日本っぽいなぁという感じもする。集団就職っぽいというか、学校の延長の仕事って感じというか。学生という身分を捨てて初めて仕事ができるようになるという考え方みたいなのを感じる。別に学生がばりばり仕事したっていいんだけど、それを許さな…
04-02 17:00

RT @pochi2157: 初出勤を終えた新社会人の皆様へ・初日までに雇用契約書が用意されてない会社・初日なのに残業させてくる会社・初日に会社の事務所の施錠の仕方を教えてくる会社・初日に1人で現場行け!と社用車を渡してくるザル管理な会社こういうのは大抵黒い会社だ…
04-02 17:00

RT @freecatdoll: 先ほど制作会社の社長と上司、返送担当者が謝罪に来ました。きちんと謝罪し誠意を尽くして頂いたと感じました。謝罪文が発行され次第、私のブログに事の顛末をまとめツイッターやFBの記事を削除し今回の一見は水に流すことにしました。今回共感し拡散・応援して…
04-02 16:06

RT @freecatdoll: 先日「おはスタ」に貸出したリアル猫ヘッドが酷い状態で返送されてきた。変形があまりに酷いのでテレビ東京と制作会社のウッドオフィスに謝罪に来いと苦情のメールを送った。子供番組を作る資格なし!https://t.co/2crZw7Sobi https…
04-02 16:06

RT @_maeter: 私はメーテル。鳩にパイルダーオンされる女。 QT @chisatomatomato: 全然関係ないんですけど地元の駅にいるメーテルと奇跡的なくつろぎを見せる鳩です https://t.co/PKBsbY7RpE
04-02 15:28

RT @pepero1999: ゲーム内では高慢な のじゃロリが公式垢のお知らせ係に任命されてしまったばっかりに卑屈に土下座を繰り返しているのいいよね… https://t.co/LAZ7QR4vaB
04-02 15:23

RT @omosirochiri: 世界の飲酒最低年齢地図。18歳が多いんですね。 https://t.co/HZwoHu9xKh(出典:https://t.co/G84mdzkGPq
04-02 14:42

RT @motoken_tw: 批判されると絶対反論しなければ気が済まないという人は多いが(私もその傾向が強いけどw)、問題は、反論が的確な反論になっているかどうかということ。根拠がない、と批判されたら、根拠を示す必要があるのだが、根拠がないと批判される場合の多くは根拠を示すこ…
04-02 14:41

RT @caramaru: 小保方さんが開設したという<STAP HOME PAGE>が、何故か閲覧できなくなっているのを「初めからエイプリルフールの嘘だった」と決め付けてる人がいるようですが、残ってる画像を見ると3月25日付けでUPしてるのでそれはないと思う。また原因を色々…
04-02 14:40

RT @asumithi: 今回の映画は恐らくリクエスト数No.1のあの映画!V8を称えよ!「木根さんの1人でキネマ」11本目がヤングアニマルDensi(https://t.co/ub6jmguZtq)にて公開開始! https://t.co/YetUlDYVla
04-02 14:01

RT @hulksection: 10周年おめでとう!「トラベラーズノート ミニ 10周年缶セット」 https://t.co/NDwLbTLuLY @stationery_jp これなあ、かわいいけど正直使い道ないよなあ(と、実物を見てぐらぐらしてる
04-02 13:42

RT @zamza825: @mafu_uko 元は人間なら通じるはずなんや…!とっておきのギャグで和ませたりもきっとできる!(`・ω・´)
04-02 13:29

RT @zamza825: 元同僚から聞いた、ちょっと変わった霊体験を描きました。 https://t.co/A9PX7lXX4G
04-02 13:29

RT @im_not_sugiyan: #自民党春の炎上祭り 自民党の不祥事マップ、背景無しで適当に作ってみました。日本列島の画像は↓のサイトのものを使いました。https://t.co/HO6q6mK1pp https://t.co/rQMteA5NJw
04-02 12:32

RT @k__r9: はぁ。今、調べてきたよ、縄文海進。タモリ倶楽部を見ていなかったらたぶん一生、知らないことばだった。。。#タモリ倶楽部https://t.co/vPgf1pppGJ
04-02 12:31

RT @aro_take: 数学的には存在しないはずの雨粒はどうやってできるのかを科学的に解説 - GIGAZINE https://t.co/3N9IZQTdE5 >確率的に起こり得ないことが起きるとき、条件や前提が違うということでしょう。なので、確率だけで論ずるのは危ういと…
04-02 12:31

RT @chilime: …おわかりいただけるでしょうか…全員をきっちり影の中に入れてくださるこの神対応ならぬ仏対応…! https://t.co/teheSENoMD
04-02 12:30

RT @chilime: 「こんにちは、妖刀に乗っ取られたお坊さんです」お写真のモデルご本人キターーーー!!!! https://t.co/w1cq308gKr
04-02 12:30

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
04-02 11:08

RT @shigeokahide: 能年ちゃん1人6役で「おそ松さん」やってほしいなあ。そしたら喜ぶよ。私が。
04-02 10:26

RT @kuromaru_azuki: ミニチュアと平行してクトゥルー胸像をペイント開始。どんな配色が似合いそうか探り探り色を入れていく楽しい時間。浮いてる部分はウォッシュで暗く馴染ませていこう、という作戦で進めています。 https://t.co/z5LWw4evW3
04-02 10:25

RT @akiko_m1: 「超訳ラヴクラフトライト」シリーズ、1巻(「クトゥルフの呼び声」「ダンウィッチの怪」)、2巻(「闇に囁くもの)、絶賛発売中です!難読だったラヴクラフトの原作をわかりやすく、丁寧に翻訳しました。クトゥルー神話マップもついてます!https://t.co
04-02 10:22

RT @nikumangogogo: ミニプラの公式サイトにもう組み立て説明書が掲載されてたけど(ネタバレを多分に含んでいるので注意)膝の屈伸は今回はタイガーの方に組み込んでいるのかな?そうなりゃタイガー+ライオンのネコ科コンビでジュウオウキングが正座できるぞ!なおシャーク+エ…
04-02 10:18

RT @katazomesaki: 型に劣化が出てきているので今年の夏までの柄となりそうです。 次はどんな百鬼夜行にしようか… https://t.co/QTZvEBCPN8
04-02 10:16

RT @akimotooo726: おはようございます。10年間、振り返ればあっという間、しかし着実に積み重ねた10年でした。二期生、そしてチームKで良かった。あの頃の私達に託して下さった希望や夢を今の私達にも見出して欲しい、託して欲しいと強く思った昨夜の公演でした。こ…
04-02 10:16

RT @kumikokatase: これまで散々、「福島のエートス」は事実と異なる原子力ロビー扱いされてネット中傷の対象にされてきたので、当事者の怒りは尤もです。5年経ってようやくデタラメの流布が沈静化したと思っていたら、大手新聞記者が取り上げて陰謀論動画をネットで再拡散してし…
04-02 10:08

RT @kumikokatase: デタラメ陰謀論を、ジャーナリストが鵜呑みにするのは取材不足。イデオロギーで濡れ衣を垂れ流すのは止めた方がいいです。
04-02 10:08

RT @arthurclaris: @tainaka_m @nyoloro @sayakatake ほう、知り合いがエートスに参加しているが、アナタのRTする様な強大な組織とは思えんけどね。これはアサヒ新聞の総意と受け取って良いのかな?トウキョウ新聞みたいに直接取材していない…
04-02 10:08

RT @9raku: おねショタハーレムの完成形っぽさがある。 https://t.co/riSeJdoA5F
04-02 10:06

RT @odayumi_fahg: 「仮面ライダーBLACK RX」のナレーションは政宗一成さんが担当されたので、「宇宙刑事ギャバン」「宇宙刑事シャリバン」より「超人機メタルダー」に近い感じですな。 #仮面ライダーBLACKRX #超人機メタルダー #特撮 #東映 https:…
04-02 10:00

RT @pat81983: 未来に戻ろうとしたが 故障したようだ(笑)加工無しの実際画像 https://t.co/saO8fjADj1
04-02 09:59

RT @kasuga391: 漫画やアニメは人を罪に誘うこともあるけれど、漫画やアニメが人を罪から救い出すこともあるんだよ。
04-02 09:58

RT @kasuga391: 十代の多感な頃にこういう漫画を読めたのは、非常に幸運なことであったと思う。
04-02 09:58

RT @kasuga391: そして女の子の家を訪れることで、「自分が妄想の対象にしていた女の子にも家族がいて、人生がある」という、今まで考えもしなかった、当たり前の事実に気付くのである。 https://t.co/nQjRwdWkOl
04-02 09:58

RT @kasuga391: その話の主人公は、街で見かけた自分好みの女の子を妄想に耽りながらこっそり付け回しているうちに、車にはねられそうになった女の子を助けて、なりゆきで彼女の家まで送っていくことになる。 https://t.co/fxXIBuElTJ
04-02 09:58

RT @kasuga391: 私の好きな永野のりこ氏の『ハネムーン・プラネット』という漫画があって、その中の短篇に、初期の永野氏の定番の、「根暗でウジウジした青年が女の子を拉致監禁する妄想に耽る」という、規制が今より二回りほど厳しくなれば真っ先に規制されそうなマンガがある。
04-02 09:58

RT @mayakima: モスキート音の機械が街中に知らぬ間に増えている事実は、発達障害のなかでも聴覚過敏の子供たちに大きな障壁になる。その際、子供たちが不愉快になった原因に親や保護者が気づけないことが、二次的な問題を招く可能性がある。
04-02 09:55

RT @nabe1975: どんな書類を渡されてもこの表情#新社会人に送るメッセージ https://t.co/WrIe9uQxt4
04-02 09:54

RT @zizioxo: 艦これアプリがアップル認可のため、正規空母の袴が本来の長さに修正されるらしい #というエイプリルフールがしたかった翌日 https://t.co/1ImCNlbWJm
04-02 09:54

RT @potesara1006: アメリカ人の父親(血の繋がりはない)がいるんですが、私が精神的に参っている事を母親から聞いてすぐ、こんなド直球なサプライズプレゼント送ってくるんですよ。言葉の壁のせいで感謝を上手く伝えられないけど、凄く嬉しくて泣いてしまいそう。 https:…
04-02 09:53

RT @Eruru: 氷で作られた刃を持つ剣 ってファンタジーの王道アイテムだけどそれに一番近いものってあずきバーなのでは
04-02 09:53

RT @swep36: ガルパンでずっと気になってた”戦車道っていうけど道ってモロ日本の物っぽいし海外ではどういう風に進化したスポーツなの?”っていう疑問があったんだけどBlu-rayのブックレットで各国の戦車道に当たるものが全部解説されてて納得した(しかも無駄に詳細な歴史設定
04-02 09:53

RT @samuhara: という訳で、徹夜して日本海軍の脚絆の複製品を仕上げました。大変手間のかかる物で、依頼されないと作りません(笑)手間を省くため一部実物より簡易な作りになっています。写真二、三枚目は参考にした実物との比較写真です。 https://t.co/dzxTc
04-02 09:52

RT @g_a_c_k_n: ポケモンの新作が『サン』と『ムーン』で話題になっていますが僕にとってのサンとムーンは『ブラックサン』と『シャドームーン』です#仮面ライダーBLACK#仮面ライダーBLACKRX https://t.co/BG3FW8AVSa
04-02 09:52

RT @YBSOISI: 【造形のみで選ぶ旧日本軍このキャストでやってほしい2016】※思想とかないよ※顔のベクトルだけで選んでいるよ※陸海空階級年齢バラバラだよ※実際に演じた俳優さんや前々から似てると言われている人もいるよ https://t.co/sm5HwVEGNX
04-02 09:41

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-02 09:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-02 08:00

RT @DoyonoJun: 【妖怪図鑑】べか太郎https://t.co/Uw2rU6djme全裸煽り妖怪 https://t.co/yG3wCu00zT
04-02 06:51

RT @DoyonoJun: この並び https://t.co/n8io5U9Lvs
04-02 06:51

RT @kuuteisyozoku: ほい!結線完了!バイクになったぞ!!! https://t.co/J6BUUuQ7nj
04-02 06:50

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCc64lI みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnEIgM #式紙秘録 #rabansha
04-02 05:14

RT @fushunia: 前に、弥生時代の九州北部の墳丘墓がテレビに出てきて、大学の研究者が「漢代では、鏡は女性が使うものだったので、女王かもしれない」とか言ってたけど、すっかり日用品になってた漢代の中国の鏡の使い方に例えるのは、どうなのか・・・
04-02 01:19

RT @kobako: 地理院の庭を「デートスポット」とする斬新な視点がタモリ倶楽部によってもたらされているが、多分間違いだ。自分は結構行くことで興奮したけど。 https://t.co/QiUKk0VYU4
04-02 01:19

RT @masanochi: ナイス90歳
04-02 01:18

RT @hinaitter: 昨夜遅く祖母から「懸賞で大変なものを当ててしまってね…生きてるアナグマなんだけど、婆ちゃんもう飼えないからアンタに託すよ」って電話を受けて30分前までアナグマのこと色々調べてたんだけど、やられた…!90歳に…!そうだ今日は4/1…苦しいときそんなと…
04-02 01:18

RT @asahicom: 国内で初めて脱皮が確認されたダイオウグソクムシが脱皮の途中で死にました。https://t.co/Ju5NBqXh0c
04-02 01:05

RT @_ukai_: さっそくセブンイレブンのおそ松さん転売されてるのさすがに笑うでしょ 今日からだぞ イベント
04-02 01:05

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-02 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-02 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR