04/30のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @ojo1209: カチガラスって鳥がアパートの裏で、落ちた枯れ枝を拾い集め、アパートの前の電柱に巣を作ってました。季節の強風にも雨にも耐えててスゴい。 https://t.co/B33rdpBC0Y
04-30 23:25

RT @full_frontal: RT>「マニラという国に行ってきました」と言うバカに税金を投入する価値はないと思うが。
04-30 23:08

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
04-30 23:08

RT @jpn1_rok0: SEALDsとかが、「外国では大学の学費は無料!だから日本も無料にしろ!政府は金を出せ!」とか言っているのは耳障りはいいよね、でもそれって、「俺たちの偏差値28でも行けるFラン大学お気楽キャンパスライフの金をお前らが出せ」って言ってるんだからね。国…
04-30 23:07

RT @hyousen: YOUKONでてきたぞ おっおっおっ https://t.co/77few1n4q8
04-30 21:08

RT @hyousen: ついにこれ読むぞ https://t.co/Xey4Nn6lL1
04-30 21:08

RT @akarigamiheruyo: もうだめだwwwwこれでお腹痛いwwwww#nhk #ブラタモリ https://t.co/ZI2Tll8YPZ
04-30 19:57

RT @mitasuki: 【水木絵元絵】個人的には高坊主以来の衝撃があった風の三郎様 (『日本カメラ』1964年12月号) https://t.co/PliYEJlhxL
04-30 19:56

RT @s_abagashira: ブラタモリを踏み台に出世していく女子アナwwww #ブラタモリ
04-30 19:34

RT @ishige_hara: 新年度第一弾はがっつりとローズマリ・エレン・グィリー『悪魔と悪魔学の事典』。世界の文化のベースともいえる善と悪、天使と堕天使の関係をわかりやすく紹介した好著。編集たいへんだったよ。 https://t.co/rdlKJ9DE1K
04-30 19:32

RT @nico19822: 霊子ちゃんとアカサキさん初描きだけど、霊子ちゃんうまくかけた気がする!ただ、炎のエフェクトが描けない(´・ω・`) #ゴーストッカー https://t.co/WkHD97Q904
04-30 19:27

RT @masuyagirl: 『逆転イッパツマン』1982-1983年タイムボカンシリーズ第6作目ED「シビビーン・ラプソディ」作詞・作曲:山本正之 / 編曲:神保正明歌:やまもとまさゆき/ピンク・ピッギーズ@retoro_mode https://t.co/aFM
04-30 19:08

RT @Rei01181: 面白そうなの見つけたから便乗してみるwまじでちんちんあるよ🍌💕#女装男子 https://t.co/O8gSxeQykH
04-30 18:20

RT @sleepdog: 【明日です】5/1(日)文学フリマ東京【カ-13】でゆるふわ妖怪小説本『後輩書記シリーズ』既刊全巻+新刊「愛知妖狐短編集ゆるコン」「ゆるふわスカイコラボ本」を頒布。後輩書記シリーズ聖地紹介ペーパーを特典配布します! #bunfree https://…
04-30 18:20

RT @hello_point: 200万人を先回りブロックしている変人おふがお氏からブロック頂きました(全く絡み無いのに)本人が公開してるソース見たらNGワード含むツイートで即ブロックする超雑プログラムでワロタ。条件広すぎ…そりゃ際限なくブロックするわけだわ。 https…
04-30 18:19

RT @joujinakata123: ジョ、ジョージMEETS じょ、じょーじ♪新宿マルイアネックス1Fにて。 https://t.co/CFsrsGDx3o
04-30 18:19

RT @GFoyle1: @DrMagicianEARL うわ~X2一部の 可笑しい方々が 前田さんの死を 何が何でも原発事故等に絡めよう と動いているようですが低糖質が直接原因ではなくても、無理なダイエットによる ストレス が 病因となった 説は実に説得力が...
04-30 18:19

RT @DrMagicianEARL: 糖質制限ダイエット4ヶ月目に虚血性心疾患で死亡・・・
04-30 18:18

RT @DrMagicianEARL: ああああああ https://t.co/d6vECSgTd2
04-30 18:18

RT @obiekt_JP: オスプレイが熊本で36トンしか物資を運ばなかったという主張に付いては、他の救援実績の事例を知らないんじゃないかなと思う。救援物資は軽くて嵩張るので重さで計ると大したことが無いように見えるだけ。 https://t.co/knb2a2rEYB
04-30 18:18

RT @tyuusyo: この文章を書いた山根一眞さんは阪神大震災の時に週刊ポストの取材で現地入り、あまりの惨状に心を痛めて報道から支援活動に転じた方です。1995年のパソ通で既にマスゴミへの不満がうずを巻いていたのが分かる https://t.co/jtidR7BzrX
04-30 18:18

RT @___mikazuki___: コナンで丹下桜さん、ニコ生で花咲くいろは、何かを感じる。 #zanmai
04-30 18:17

RT @fshin2000: ホントそれだよなぁ。テレビ過剰すぎません? こういったら怒られるのかもしれないけど不幸にしたいネタに困ってたでしょ感は密かに抱いてた。// 「ドラマ仕立て止めて」神戸の無念、熊本で再び https://t.co/CMwtzwl7Me
04-30 18:17

昔のワクチン打ってなかった子達は、早死にも多かったのですよ。>RT
04-30 18:17

RT @io302: こういう「私の周りにそんな人いない」=「だから重症化しない」っていうのは全く根拠がない。疫学の否定でしかない。https://t.co/zFeHkW5KoZ
04-30 18:16

RT @KS_1013: Hungryは形容詞だぞ…大丈夫か、ピザハット?本社から怒られるぞ…。 https://t.co/iHiwGRbsAJ
04-30 18:15

RT @yamashita99: 「ドラマ仕立て止めて」神戸の無念、熊本で再び https://t.co/6UqgnAFlUO
04-30 18:15

RT @syutoken_sanka: ホントに!ワクチン不要論の人は、ワクチンで防げる病気のためにひどい目に遭った人を見たことがない人ばかりです。そういう患者を診た医者が「防ごう!」って言ってるのを無視できるのがわからない@kumikokatase https://t.c
04-30 18:14

RT @engeikana: ワクチン不要論の人は強者の論理というのはまさにそうで、「伝染病は子供の時に感染しておくべき」といった本末転倒の極論が導かれ、わざわざ病気を貰いにいく感染パーティーが開かれたりする。
04-30 18:14

RT @metalgearyy: ずれるけれど、「ネットに本の背表紙画像をアップしよう」運動を提唱したい。アマゾンどころかどこの書籍関連サイトでも抜け落ちてる画像だし、そもそも「置いてある本」を見るときって「背表紙を見るとき」が一番多い気が気がする
04-30 18:14

RT @Meigen_KR: モモタロス「バーカ! どっちが強いじゃねえ。戦いっていうのはなあ、ノリのいい方が勝つんだよ!」 https://t.co/IDHsx3HGKl
04-30 18:10

RT @shoko55mmts: はなまるぴっぴ、きたああああああああああああトッティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー#zanmai
04-30 18:05

RT @yanoken2014: おそ松さんかけるのだったら最終回のコレかけてよ。 #zanmai https://t.co/9d1Z17xyFO
04-30 18:05

@HEKIREKIKA_R 「てつばし」は愛称やけん、公的な機関が公的に発言するつもりだったら、地名は正式名称でしょうが。
04-30 18:02

RT @sougetuOte: @HEKIREKIKA_R @myouken_sibi 失礼します。ご存知かもしれませんが、8面ダイスというものがアマゾンで販売されてます。一つ150円ほどです。
04-30 17:41

RT @Q47SM9: 日本は外圧によってしか動かないのではなく、「国内の既存概念にない意見、メソッドは限界まで無視する」という傾向だと思うなー。故に、国内と国外でドクトリンやメソッドの世代に食い違いが出て、外圧が有効だったり、国内慣習で避けていただけの方法を空気読まない外国人…
04-30 17:23

鉄橋鉄橋いうけど、そこは「くろがねばし」じゃ。7.23を盾に強請るのなら帰りなよ民進党。
04-30 17:09

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
04-30 17:08

RT @noiehoie: 日本会議からの申し入れ書は、要は「今後、扶桑社の売上減らしたるぞ!」と言ってるわけ。恫喝だよね。で、一方、自分たちの本は、こうやって団体買いして水増ししてるわけ。この「市場を利用した圧力」が、言論空間を歪めとるのよ。 https://t.co/yUn
04-30 16:56

RT @hukukitaruuu: やめてやめてやめて!猫も予防接種あるし留守番出来ひんコもいる!病気にもなるし介護が必要になることもある!犬より楽とかそんなんテレビでやらんといて!犬も猫も一緒!命あるもの手間もお金もかかる!#ビビット#テレビ効果#怖い http…
04-30 16:55

RT @SplatoonJP: 緊急告知だ!シオカラーズのamiiboの発売が決定した!何度でも言うぞ!シオカラーズのamiiboが発売決定だ!追及されたゲソの質感、光り輝くラメ素材、衣装のディティールも再現。夢にまで見た光景がご家庭に!発売は7月7日だ! https:…
04-30 16:41

RT @SNNRNA: このレス見てアホみたいに笑ってる https://t.co/3plkiRE0J1
04-30 16:26

RT @room_composite: 探偵ナイトスクープ、天王寺のゲーセンで、常連のおじいちゃん達のテトリス戦争になってるのが面白かった。店で一番上手というレベルカンスト後もずっと続けてる方がいつもイヤフォンしてるので、「何聴かれてるんですか?」の回答が予想の斜め上。 htt…
04-30 16:26

RT @rokuron12311: 牛。 https://t.co/LMtNN8Uc1A
04-30 16:25

RT @mfmayuko: 娘がね、手紙だよ(*'▽'*)って、超可愛い顔でくれたので、ママ大好きって手紙だなと思いながら開けたら、ちょっと鳥肌たった。 https://t.co/DNAhT1wLo3
04-30 16:25

RT @_AOTAKA_: テラフォーマーズの評価が真っ二つなんだけど、その内容が「デビルマン実写よりは酷くない、ただただつまらない」「デビルマン実写と違ってマジで笑えない、本当に酷い」というデビルマン基準の次元で真っ二つなのでなんかもう救えない空気が出来上がりつつある
04-30 16:24

RT @IronNine: デマブログ大好きな人がデマブログを非難されて怒るのなら、「自分の好きなものを貶されたら不愉快になる」のを分かっているということなのだから、ゲームのありもしない悪口を一年中書き散らしてるデマブログがどうして嫌われているのかも当然理解できているはずなのだ…
04-30 15:56

RT @jp_super: 携帯にかかってきた「Y!BBからソフトバンク光に乗り換えろ」という営業電話に「電話で決めるとロクなことがないから自分で調べる」と返答したら、めっちゃ笑われた。失礼極まりなかったので、きょうプロバイダを切り替えた。わざわざ顧客を流出させてる営業電話、や…
04-30 15:56

RT @vdgatta: 研究者から研究時間を奪っておいて、研究成果だけほしがる構造は何とかならないものか。
04-30 14:38

RT @furusatochan: 災害対策ってある程度事前にできる決まり事はあるけど、それ以上はまさに想定外なので、要は「なるべくたくさんのリソースをいつでも使えるようにしておく」しかない。平時に原発止めたり軍隊の運用を法律でがんじがらめにすればリソースを減らし機動性が損なわ…
04-30 14:38

RT @gero_1992: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 https://t.co/ACGhf1RS21
04-30 14:37

スペイン村とか旧オランダ村で撮っちゃ駄目なの?>異世界ファンタジー実写化
04-30 14:18

RT @abubu_nownanka: 考えてみると二次元やラノベにおいては「予備知識が必要ない(読者が普遍的に持ち合わせている)のでファンタジー世界観が好まれる」のに、ドラマや映画においては「ロケ地が無いのでファンタジー世界観は好まれない」というのは妙な差異なのだわ。
04-30 14:17

RT @aetos382: (特定の人が)お金が儲かるデマ。 https://t.co/cSZ0BwKGfl
04-30 13:57

RT @kotetsu_eroge: すごい https://t.co/hvZxpcMMdz
04-30 13:50

RT @retro_fantastic: 1966年〜68年に放映されていた「宇宙家族ロビンソン」劇中に登場するロボット「フライデー」の正式名称は、B9モデル・マーク3型気圧観測ロボットと言うそうです。@retoro_mode. https://t.co/VyGiynqdWJ
04-30 13:50

RT @whatsdemocracy: 自民党の憲法改正草案をくわしく読むと、原則に逆行する記述が随所に目につきます。本来は主権者としての国民に管理される側の国家権力が、逆に憲法を「国民を管理するための法律」にしようとする姿勢が透けて見えるのです。(奥平康弘東大名誉教授)
04-30 13:49

RT @bladerunner1982: ドライバーがびっくりして思わずスピードを下げるインドの3D横断歩道。いいね!https://t.co/whYY6ZnUxW https://t.co/5NCixHbBFk
04-30 13:36

RT @buu34: 本日文科委員会 民進蓮舫「新国立競技場、我々が白紙撤回を求めていたにも関わらず、JSCも政府も見直しをせず。2年間の時間が無駄に&totoの売上109億が整備計画に使われた。うち90億が(ザハ案契約解除の費用として)無駄金に。どなたが責任をとったか」
04-30 13:34

RT @hyousen: 一寸法師とは逆に、「こういう寸法の子を授けてください」ってめちゃくちゃ精密な全身の寸法指定を祈願してかみさまから子をさずかる昔話、「いいまちがえちゃった」って理由で、33尋の長さのちんぽこ の男の子が生まれました、とかいうオープニングで、設定だけでめま…
04-30 13:33

RT @rokuron12311: 石燕読んでてwikiの白澤見てたら中学生が編集したみたいな絵文字使われてた https://t.co/q7sBKJTdrZ
04-30 13:33

RT @koikekazuo: 前にも書いたけど、自分と違う意見を持つ人は、全て「敵」だと分類して、攻撃する人が理解できない。あることに対しては違う意見かもしれないが、その人の属性や性格や出自などにまで遡って頭が悪いだのと個人攻撃する。違う意見を持つ人は、敵ではないよ。ただの、…
04-30 13:32

RT @product1954: 「ねじ式」の眼科は、台湾の写真が元ネタの件つげ義春さん自身が語ってました!>眼科の看板の並んでいるカットは視線恐怖症だなんてされてるけど、まったく関係ないですね。これは台湾の町筋の写真を見て描いたのです(「つげ義春漫画術・下」)https…
04-30 13:18

RT @T_marohiko: 一口サイズのあんこもちのような、ちっちゃいイカを皆さんご存知ですか? https://t.co/t5oJbZLiWI
04-30 13:13

RT @magonia00: 図像妖怪から伝承が創造される一例ですな https://t.co/x3CFykehRR
04-30 13:13

RT @hyousen: この板鬼の「太鼓」って解説、確実にドット絵みて コンガみたいなの想像しただけで編集さんの暴走列車でしょ https://t.co/uG1KlDj3bU
04-30 13:13

RT @rootport: なるほどなー。かつては類人猿と人類との中間種は「ミッシングリンク」なんて呼ばれていたけど、今では膨大な化石が出てきていて、綺麗なグラデーションを描ける。どこからを「ホモ・サピエンス」と呼ぶかは学者の恣意的な判断によりけりになってしまうのかー。
04-30 13:04

RT @aoi_mokei: 昭和時代「知らない歌手が妙なアレンジしたアニソンを「マンガ主題歌大全集」とか言ってカセットにして売ってた」平成時代「歌い手とかいう連中が妙なアレンジしたアニソンを「歌ってみた」とか言ってネット販売してる」
04-30 13:03

RT @kondo_yutaka: なんか 小林幸子さんの始球式 すごかった(((((゜゜;) https://t.co/N6VO01jFl9
04-30 13:03

RT @mozuku1109: こんなん笑うわwwww https://t.co/HcJGoFO8iv
04-30 13:03

RT @_bettsu: ライダー少女「グレイトフルちゃん」完成しました! https://t.co/dmUVh0jKwi
04-30 13:02

RT @Jyunpei2625: ジャンケン勝負? https://t.co/jyhgfvHmlH
04-30 13:01

RT @Pegahsa_bbo: @Pegahsa_bbo ニコ動開くの面倒くさいそんなあなたに https://t.co/PCUxnEfQal
04-30 13:00

RT @infinitybraverx: 特報『ウルトラマンオーブ』初公開! https://t.co/MydIYZXyx2 スペシウムゼペリオンほかフォーム大公開オーブ!オーブ!オーブ!カモーン! https://t.co/eMel0ObAr1
04-30 13:00

RT @31104423: 「シン・ゴジラ」のゴジラは、内臓や筋肉、骨格が裏返しになって表面に露出した部分と畸形的な部分の寄せ集めになっており、生命力に溢れた健康的な怪物ではない。不健全なものを人は怖れるが、そうした恐怖を喚起する仕掛けは新しい。江戸川乱歩、日野日出志、デヴィッ…
04-30 12:59

RT @Willway_ER: 飲み水にトイレ洗浄水 管誤る https://t.co/dNZuhNuvJ8 病院みたいに、間違っちゃダメなものは管の接続が合わないようにすれば良い。
04-30 12:58

RT @kotaro269: 生放送中でも容赦なし。天気予報中に「Windows10へのアップグレードをお勧めします」が表示されるハプニング https://t.co/xh173lOVuc https://t.co/KhLgUQWQMB
04-30 12:39

RT @shoko55mmts: 歌いながらがまんできずにキュアピースちゃん描いてる#zanmai https://t.co/TwBwNHq7gQ
04-30 11:44

RT @shoko55mmts: しゃべってないときは歌ってるしがまんできずにマジカルエミ描いてる#zanmai https://t.co/srbhdUsvVt
04-30 11:44

RT @kanakawa12: 結構前の話なんとなく本屋にいたらその入り口から「やったぜ!俺が一番乗り!」ってタンクトップの半パンで褐色の絆創膏を鼻頭に貼った少年「全く……走ると転びますよ?」ってDS片手にメガネの少年「あぁ〜、みんな待って〜!」とデカイえびせん食…
04-30 11:44

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
04-30 11:07

RT @hiranokohta: 悪魔くん、超かっけえよねえOP道路の電灯がぶわーって消えてくとこゾクゾクした
04-30 10:35

RT @mikoyanan: #軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 ひらひら天龍ちゃん( ´ ▽ ` ) https://t.co/id1gbWf7Fs
04-30 09:48

RT @revolverboy1114: 「Twitterが趣味」と言うとSNS中毒のように思われるけれど、「電子の海にボトルメッセージを投げるのが趣味」と言うとなかなか趣深い。でも一日に50本も100本も瓶を投げるのを想像したら不法投棄だこれ。
04-30 09:48

RT @kgneissr: 現在のniconicoは、かつてのニコニコ動画のようにユーザーがコンテンツを作るのではなく、運営とか有名人とか企業とかの「特別な人」がコンテンツを作り、それを「一般人」が享受する、ただのいち総合サイトに成り果ててしまったのだろうなぁ
04-30 09:48

RT @kgneissr: 超会議1日目に参加して感じたのは、運営がしつこいほど醸し出す金の臭いと、リーダーとファンという二層化された構造と、コンテンツ別に分離されたクラスタの間に漂う息苦しさhttps://t.co/XYnhP1eORB
04-30 09:47

RT @Lenormandcat: 猫ブーム!とか言ってマスコミが煽ると、ブームにのって猫を飼い出す人が多くなると同時に、ブームが去って捨ててしまう人も少なからずいると思うので、あまり「飼うのが簡単」「楽」と強調しない方がよいのではないかと思います。
04-30 09:45

RT @occultpsycho: スコットランドだかのパブに掲げてあるという「おめーが受けるサービスの質はおめーの態度と俺の気分次第だ」っていうの座右の銘だから
04-30 09:45

RT @vinyllab: いきもの部 部長の留守中に変な人が押しかけてきたの巻 https://t.co/s0v7frj0Ie
04-30 09:42

RT @nattuny: 通販やってるよ〜☆ 本日23時までです!しばらく通販お休みになります。気になる方はぜひともご検討くださいな(・∀・)一つ目小僧は妖怪といえば!な定番ぽいの意外と作らないw一つ目小僧 がまくち https://t.co/2vvSbds4Rc#B
04-30 09:42

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
04-30 09:30

RT @htmk73: 【爆笑】舛添知事「公用車で別荘地に行ってもルール通りだから問題なし」 → 猪瀬前知事「いや問題あるよ」 完全論破 https://t.co/PWfQDhtFSQ
04-30 08:48

RT @24_589: 山田太郎議員が大阪維新移籍後二日で離籍、とか面白おかしくニュース化されっちゃってる件。もちろん山田議員(およびスタッフ)側にも不手際があるのは明確だけれど、選挙区の割り振りなんて選挙直前に最も重要な問題を議員側と相談もせずに決定した大阪維新側の体制こ…
04-30 08:48

RT @Keiya_Takahashi: 現代は自主性を重んじる価値観だから、昔のように占いに盲従する必要はない、と私も考えている。だが、昔は占いや暦に従うことが「天の意にかなった理想的生き方で、平和や幸福をもたらす」とした。つまり、占いや暦で吉であることは「天地自然の良い気・…
04-30 08:45

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
04-30 08:00

RT @014gama: そして諸事情によって見送られたという浦沢脚本で撮ってたらどうなっていたのかが気になるところ
04-30 01:45

RT @014gama: 観ようではないか https://t.co/JqV9gTEC4c
04-30 01:45

RT @kinoakito: 教科書が古いんですよォ~100年前の科学の教科書今の科学の教科書内容同じかァ~?って言われたら一瞬でつむのに何を言ってるんだろうな……単純に今の教科書と違う結論を出してから従来との差異を知りたかったという最大限気を使った結論 https://t…
04-30 01:23

RT @tyuusyo: こういうことをなぜ知識人様が知らないのかというと、彼らは西洋の学問を切り貼りしてマウンティングするのは誠に上手だが、漢学や国学といった修練がいる学問には手が出ないのだよね。実は彼らは日本史を勉強しようとしないのだよ。する気もないだろう。
04-30 01:21

RT @tyuusyo: 死者顕彰と慰霊の中で戦国武将の慰霊と顕彰も行われ、長宗我部元親の秦神社、武田信玄の武田神社などが作られていくわけですね。実はこれと靖国神社とはつながっているのだが、これを指摘する人は殆ど居ないのではないか。
04-30 01:21

RT @tyuusyo: 復古神道に基いて死者顕彰と慰霊のために出来た神社が複数あり、その中に靖国も有るのだが、最近の知識人様と来たら、明治期の死者顕彰と慰霊を何も分からず、なんで靖国とセットで湊川神社があるのかすらも知らぬのだから語るに落ちたというべきだ
04-30 01:21

RT @tyuusyo: 「すなわち、靖国の祭祀は日本古来の死生観や習俗から切り離されていることを、韓国人や中国人もさることながら、日本人でさえ理解し、意識している人は少ない」という風観羽氏の発言は誠に笑止というべきだ。復古神道を知らないのだね。どうしようもない。
04-30 01:21

RT @tyuusyo: あずまんは「靖国批判を超えた慰霊の哲学」などと世迷い事を述べているが、情けない人だ。とにかく彼らの頭には「中国や韓国に土下座をしないといけない」「靖国は否定されねばならない」という妄想が有り、そこから一つも出れないのか。靖国は明治政府が捏造したとでも思…
04-30 01:20

RT @tyuusyo: 「韓国の先祖供養は、最近でも3代くらい、以前は7代とも10代とも言われるほど遡って、しかも具体的な個人名をあげて、年4回も行われるという。それに比べ、日本人は祖父母より遡ると、ほとんど先祖の名前を知らないのが普通だから、韓国人の先祖供養のほうが厚く、日…
04-30 01:20

RT @tyuusyo: 風観羽という方と東浩紀がなにか慰霊について書いているが、残念ながら柳田国男どまりで、白川静・加地伸行の儒教研究については何も考えていないようだった。まあ、その程度の連中だな。柳田を読んだだけ「あずまんは、よくおべんきょう、できまちたね、いーこいーこ」と…
04-30 01:20

RT @LEON1ch: ゴースト平成魂、見た目はなんとも言えない感じだけど、シフトアップ(ドライブ)・アクセル(555)・クロックアップ(カブト)を同時発動できるとか熱いな...https://t.co/GJZR6YC7tr https://t.co/tZFEcXCt9s
04-30 00:09

RT @cavu311: 電力会社は綿密に使用電力量を予測して、「無駄な余り」が出ないように発電量を(火力などで)調整してますので、1日の需給量数値だけを見て、「川内原発分を引いたら足りない!」とか言うのは今時小学生でもやらない勘違いですのでよろしく。 https://t.co
04-30 00:08

RT @noiehoie: 拙著『日本会議の研究』は、「うあー宗教ダァ」「ああーカルトだー」と言うものではありません。カルトという単語すらでてこないはずです。むしろ「日本会議がそんなもんですらないという物悲しさ」を書いたつもりです。 ぜひ、 お読みください。https://t.…
04-30 00:06

RT @yuiyuiyui11: 緊急事態法を制定したい理由は情報の隠蔽ですね。現在ある法律で対応できると3.11て被災した自治体の長は言います。 https://t.co/wSvjPsqbVr
04-30 00:02

RT @kumikokatase: ワクチン不要論の人って、強者の論理なのよね。ワクチンで防げる病気に感染して死亡したり後遺症が残る弱い者は、この世に存在しないかのよう。
04-30 00:01

RT @DAIGATANA: 連日千羽鶴やら話題の尽きない熊本の大地震ですが、こんな時こそ「アフリカの恵まれない子供達に募金して良い気分になってたらそれが武装勢力に横流しされて子供達大虐殺で自分だけ生き残って空虚な生き方してた主人公が欲望に向き合い、人を救う事とは何か、を学ぶ」…
04-30 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR