05/01のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @kusakahissi: キアヌの射撃練習を見た。つまりジョン・ウィック2では、この数秒たらずのあいだに30人近い悪人が殺されるということやなw前作以上のキアヌ無双を予感させる。カンフーもできる、自ら運転するカースタントもできる、ほんとスキルが高いな https:…
05-01 23:28

RT @waratteyoritomo: 海に千年、山に千年生きた蛇は、龍となって空に昇るのだ!#conrevo #コンレボ
05-01 23:28

RT @iwasi_nu: 心臓動いてるんですけど!!!わかるかな? https://t.co/7YoGVVLAlU
05-01 23:05

RT @bunko_dengeki: 【5/10発売電撃文庫】新作登場! 『学園陰陽師 安倍春明、高校生。陰陽師、はじめました。』 ここは、現代の陰陽寮――! 名家の血筋を受け継ぐ生徒たちが、校内で起こる怪異事件に挑む! https://t.co/zIc98W4KBG http…
05-01 22:18

RT @hideoharada: 熊本県阿蘇市の「阿部牧場」(ASOMILK)さん。地震により壊れた水タンクの設置も完了し、いよいよ明日5/2から、「ASOMILK」の製造を再開するとのこと。また、飲みたいです! https://t.co/ImZBRLSKYD
05-01 22:08

RT @kohyu1952: 石井さん、王毅の態度は却って中国共産党が追いつめられている事を如実に表したと思う。問題なのは日本メディアがはっきりそう書かない事。シナは完全に包囲されてしまった。それを牽引したのは安倍首相のこの3年の外交戦略だと明確に言えばいい。 https://…
05-01 22:07

RT @tsunaminozazen: 「HPラブクラフトのダニッチホラー その他の物語」を観ました。1話10分程の人形劇の短編集で、すごい不気味でしっかりコズミックホラーだった。人形もジオラマも音楽もとてもいい雰囲気で、言葉少なに突き放した終わり方もよかった。 https:/…
05-01 22:07

RT @tb_lb: 正式決定した東京オリンピック・パラリンピックのエンブレムデザイン。すでに数学的アプローチによる考察が各所で行われていますが、遅らばせながら僕もその対称性に注目した考察を試みました。このアプローチによる考察はもう少し続けたいです。 https://t.co/
05-01 22:06

RT @asahi_event: 【水 神秘のかたち】@京都・龍谷ミュージアム 明日から5月。本山寺「宇賀神像」の公開は5月5日(木祝)までです!秘仏ですので、お寺に戻られたあとは年に数日の御開帳です。じっくりご覧いただけるまたとない機会です。お見逃しなく! https://t…
05-01 21:32

RT @MIBkai: ワクチンが原因で自閉症になる。という学説、データの捏造で、論文を書いたヤツの医師免許ははく奪されたんだけど、あまりにも長い間否定されなかったせいでいまだに信じてるやついるんだよな。殺せなかったSTAP細胞みたいなものと言うか。
05-01 21:31

RT @abu0705: 天山山脈バックに夕暮れ斜光線の建設型蒸機、ありがとう以外の感想がない https://t.co/czA6BVbApf
05-01 21:31

RT @endBooks: .。o O( 拡大してみてください…そうです、「段代」は、「殷代」の間違いです…🆖🙏🙇https://t.co/6WjHkIX6zq
05-01 21:26

RT @endBooks: ”エジプトのピラミッドや中国の始皇陵が地上に目立つ立派な記念物を築くのに対し、メソポタミアのウルの初期王朝期や中国の段代の王墓は大きな地下墓室を築いたが、地上には大きなモニュメントを築造しなかった。”https://t.co/b96NschKEG
05-01 21:26

RT @ritohha: soranさんのリメイク絵を再構成してアメコミ風にしてみました。いつかライダーのアメコミテイスト漫画を描きたいの気持ちです🙏 https://t.co/EtEXcUadvb
05-01 21:26

RT @yama9jira: 店員さんがまったく元ネタに気づいてなくて普通にこれこれからの季節にいいですよ~とても着やすいです~って言うから私もそうなんですか~試着します~ってカマトトぶって購入キメてきた そういやしまむらでも謎のコラボTシャツが売ってるらしいけどうちの近所のし…
05-01 21:13

RT @syoyuri: #徳島 国民生活センター移転を要望している鳴門市は更に酷い...「市もEMを培養する装置を地域に貸与して」「学校での環境学習にも活用」...科学的に怪しげな話を推奨する徳島に、国民生活センター商品テストを任せるなんて怖くて無理! https://t.c
05-01 21:12

RT @tokyoseijibu: 安倍政権で改憲「反対」56% 貧富格差「拡大実感」57% 共同世論調査本日の注目記事です。護憲、改憲という前に安倍政権の元で改憲することに56%が反対という調査結果が出ました。この政権の手法に荒っぽさを感じているのでしょう https:/…
05-01 21:11

RT @marisol3955mar1: 上島竜兵さんに似ている#歌川国芳 https://t.co/9OZi9e69mA
05-01 21:11

RT @yama9jira: 駅ビルの服屋さん行ったらしれっと置いてあったのでしれっと買っちゃったけどこれってアレ アレですよね??やばかわいい https://t.co/ReOGPNujqt
05-01 21:10

RT @syoyuri: #徳島 (ニセ科学として問題にされることの多い)「EM菌」に限って補助金を出しているはなぜかしら?こんなところに消費者庁が移転したら...ゾッとしますね...https://t.co/tG4fkZKHEM https://t.co/W3JII94j
05-01 21:07

蘭草を入れて入浴するが、嚢を嗅ぐと異臭に思えてならない。吐納を行って再び嗅ぐと、蘭の薫りに戻った。 #霹靂火体験談
05-01 21:07

RT @f9347b: 軍装勢のデメリット「暑さに弱い・装備が重い・火力が貧弱」軍装勢のメリット「十八番の死に芸・艦娘に蹂躙される(ご褒美)・死に芸後の合法的ローアングル(ご褒美)」軍装勢復活の呪文「はい!O.K.ですっ!」#憲兵サバゲ https://t.co/rnLS
05-01 20:57

RT @rankoane: 三十路にもなってJKにしつこく遊ぼうとかSNSで言いまくるオッサン珍しくないけど、そういう阿呆に限って(ダメだこいつハッキリ言わないと)って思った相手がキツく応対すると「年上にその態度はなってない。世間というものを君は知らなすぎる」みたいな一歩進んだ…
05-01 20:57

RT @sumi37587677: 海老フライが欲しかったけど…貰えなかったみたいです😁 https://t.co/7D52VxE8fM
05-01 20:57

RT @namaehamada_nai: ねぇこの秀吉、官兵衛必要なくないです?!泣#真田丸 https://t.co/llORgVyFkB
05-01 20:20

RT @maomaoshitai: 私は今でも子供の頃に読んだ『ミノタウロスの皿』の衝撃が忘れられません。人を食べるが「牛を食べる宇宙人」に理解を示したイノックス星人と、牛を食べるが「人を食べる宇宙人」を最後まで認められなかった地球人、どちらが文明人だったのだろうかと。
05-01 20:06

RT @carp5i: 先日球場で隣の席に座ってた老夫婦が「最近の若い子は1つのアニメに何年も夢中になることを沼にハマると言うそうよ」「沼か」「沼、らしいです」「ほしたらワシらを50年以上も夢中にしたカープは棺桶じゃな」と話してた。アニメは沼、カープは棺桶。
05-01 20:05

RT @yanagi_takayuki: 仮面ライダーゴースト第29話ご視聴ありがとうございました!いかがでしたか?ロックとは。その答えは未だに見つかりそうにありませんぜろっけんろーる。次回もお楽しみによろしくお願いします。昔は色々あった御成置いておきますね。 http…
05-01 20:02

RT @MeetAnimals: Canada Lynx and kitten https://t.co/GZv3dMwbML
05-01 20:00

RT @Kino_see: 実際は身を(穢や災いを防御するために)固める儀式=身固だす(^ω^)>RT
05-01 19:59

RT @stdaux: 陰陽師のことはよく知らないが,「身固め式」「身固めの呪法」という字面は単なる結婚のこととしか思われない
05-01 19:59

RT @Keiya_Takahashi: 宿曜道は禄命術という四柱推命や天源淘宮術の祖型に当たる陰陽五行系の占いも使った。この禄命術は「李虚中命書」を読むと分る。また四柱推命研究者が「受胎日で占う天源淘宮術は根拠がない」と発言することがあるが、 禄命術は受胎日を重視し、また台湾…
05-01 19:58

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-01 17:30

RT @TakagiSota: まもなくGoogleマップの空中写真から国立競技場が削除されるので保存しときましょうね https://t.co/VqlSB7mTVI
05-01 15:49

RT @Aquila_Nya: 永久機関。 https://t.co/ISxYlKHsMQ
05-01 15:49

RT @tenohito: 実写版デビルマン、キログラム原器のようなクソ映画原器と化してる。テラフォーマーズはデビルマン幾ら分なのかしら。
05-01 13:47

RT @arakichi1969: 【I love ダンボー】本日(5/1)から開催のコトブキヤ・立川本社竣工記念「ダンボー造形祭」展示用に製作した「熊本城復興応援ダンボー」!(コトブキヤ製プラモ改造)。有名モデラーが競ってオリジナルのダンボーを製作して展示♬ https:/…
05-01 13:47

RT @AmanoSyoko: 杉様といえば東日本大震災の時の名言「偽善で売名ですよ。偽善のために今まで数十億を自腹で使ってきたんです。私のことをそういうふうにおっしゃる方々もぜひ自腹で数十億出して名前を売ったらいいですよ」が格好良すぎです(*´ω`*) https://t.…
05-01 13:39

RT @magonia00: 今『遠野ゾンビ物語』のために『遠野物語』サーチしてたら第11段に"ガガは方言にて母ということなり。"との表記があった。 すると遠野の人たちにとってレディ・ガガとはお母さんということなのだろうか (21世紀の民俗学顔) https://t.co/iA
05-01 13:38

RT @hyousen: わらびの茎にわらびもちが生まれるというなぞ事件 初耳じゃぞ https://t.co/hn6tW46TDJ
05-01 13:38

RT @kykzttk: https://t.co/Rv0dWWuPyo
05-01 13:37

RT @hyousen: 何か月か前に、bgmがぜんぶ婦人従軍歌のアレンジでかんごふさんが繃帯のロールなげつけまくるだけのアクションゲームっていうラクガキ提出したけど、とくに誰もつくらないので誰かつくっていいです https://t.co/JO3vMWoKLA
05-01 13:37

RT @kuromiya9638: ものすごく美しい風邪の諸症状って感じ https://t.co/V3zlFLiMRc
05-01 13:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-01 09:30

RT @ittayuu: 800万年前にいたパンダの先祖、始熊猫 このころは肉食で、笹を食すようになったのは300万年ほど前 https://t.co/jM9mnSP0PC
05-01 09:11

RT @tmp_pianisti: 熊本に液体ミルク支援してくれたのに、それをフィンランド国内で公表することもなく謙虚なValio社。だから私が代わりに宣伝してあげる(笑)。このヨーグルト(焼きリンゴ味)、めっちゃ旨い&大好き♪フィンランドにご旅行の際はお試しを! https:…
05-01 08:51

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
05-01 05:13

RT @hagi_N_moon: 好きなアイドルが自分より年下とかそんなこと問題じゃねんだよ!!!こっちは恋愛してんじゃねんだよ!!!!住む世界がちげんだよ!!!!!おらは城下町さ住む農民で!あのごはきれえなおべべ着てお城さ住むお姫様で!!たまにお姿見れりゃ幸せで!!!そいでま…
05-01 00:44

RT @hyousen: 人魚+腋ふぇちずむ https://t.co/0fwCY9H6Wp
05-01 00:44

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-01 00:30

RT @nihon_koutei: #報道特集 緊急事態条項の新設を求める改憲勢力が、その根拠の一つとする事象が「東日本大震災で緊急車両が給油出来ず多くの人が亡くなった」という事だとか。番組は、この事実を自治体や消防署を訪れて実際に検証。そんな事実は一件も無かったとか…(絶)。…
05-01 00:11

RT @NagaoKinasa: @jyashinnet 高橋さん、こんばんは♪奄美大島にも勾玉があるんですね。勾玉って、日本独特のものなのでしょうか?琉球にはあったのかな?思わず、その境界線に興味を持ってしまいました。その辺に信仰の境界線もありそうですものね。
05-01 00:07

RT @jyashinnet: 私の解説も収録した長緒鬼無里さん@NagaoKinasa の神話古代史小説「ラスト・シャーマン」の見本とチラシをコワーキングスペース八王子8Beat @8beatFor8ouji に設置!お近くの方は是非 #神話 #八王子 #多摩 https:/…
05-01 00:07

【告知】羅盤舎の活動【2014】 https://t.co/He1y7Ng66a #rabansha
05-01 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR