05/03のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @out_trait: @craft_box 東日本大震災の時は、学校や幼稚園に熊本のおいしいものを送ってましたが、必ず市町村長と子どものお礼がついてくる。こどもはそんなこと気にしないで食べてくれたらそれでいいんですけどね。逆に無理させちゃってるかな~って感じてました。
05-03 23:24

RT @Braveymithra: 脱原発派は、たいてい反安倍派でもある。で、お聞きしたいのだが、脱原発なら火力発電に頼るしかない。=原油が必要である。よって、シーレーンの確保が大切である。では、なぜ シーレーンを守るために安保を強化したい安倍首相に反対するのか?いったい、何を…
05-03 23:24

RT @herooftheday22: こんだけユーザーいても黒字にできないのか。ツイッター、赤字89億円で潰れそう。ユーザーからは「有料化してもOK」の声多数 - IT速報 https://t.co/DqUwgVGU7K
05-03 23:23

RT @craft_box: たぶん熊本の学校もそうだけど、授業再開が遅れれば、授業も遅れる。仮設校舎での不便さ、また仮設住宅などからの通学によって、生徒・児童の負担は震災から数年間という期間で増える。ということで、そんな事も理解し、支援を送るにしても、ぜひ彼らの邪魔をしないで…
05-03 23:22

RT @craft_box: で、そんな支援を送る人たちが、生徒たちに「返事」や「感想」を求める。しかも、それらは前向きで元気なコメント と感謝の言葉が必須条件。もちろん、自ら返事や感想を送るケースもあり、多くの場合は感謝の気持ちも率直なものでしょう。でもね、返事や感想を強要し…
05-03 23:22

RT @craft_box: 前も書いたんだが、もう一回書いておく。震災後、東北沿岸部の学校には、千羽鶴や寄せ書きをはじめ、様々な「支援」が届けられた。著名人が訪ねてくれるならいざ知らず、卒業生を名乗る自称ミュージシャンが誰も知らないオリジナルソングを延々と披露するミニコンサー…
05-03 23:22

本瓦葺きではないのね。減点5。>RT
05-03 23:21

RT @kaede_q: そういえば屋根でぐぬぬってなったので、真っ直ぐ並べる→変形して使う瓦ブラシ(コミスタ)作りました❀.(*´▽`*)❀.描くよりまし程度ですがよろしければご活用くださいDL→https://t.co/lybQW797sN https://t.co/0A2
05-03 23:20

RT @seseragi_1343: 【朗報】気象用語でググって艦娘に邪魔された気象庁の人、艦娘の名前の気象用語の解説を始める。 https://t.co/TuQTdYInNN
05-03 23:18

RT @daoine2012: クトゥルフ「ちょっと日本に行ってみる」道真公「おや、新しい方ですね」将門公「ほう凄い祟り神だな」崇徳院「ぉぉぉ共にこの国を滅ぼそうぞぉ」伊弉冉「ノルマは一日千人殺すことな」クトゥルフ「めっちゃ歓迎された」日本人「じゃあ祀っとくね」ク…
05-03 23:12

RT @crote_tsu: 一枚目 ズートピア観る前のイメージ二枚目 観た後のイメージ https://t.co/j3ssaLr5m2
05-03 23:12

RT @ikkaisai: 同じ土産物屋で見かけた食欲減退系ネーミング菓子。同じタイプの名称のものだと奈良には「鹿の糞」、京都には「花供曽」があるけど、後者はアラレなんですよな… https://t.co/sPM6uCjvYw
05-03 23:12

RT @TAKASHIMA724: 憲法前文は,「日本国民は…政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起ることのないやうにすることを決意し…この憲法を確定する。」という文章から始まります。このことから,政府が引き起こしうる戦争を未然に防止することが,日本国憲法の重要な目的のひとつであ…
05-03 23:11

RT @Jinichi_Kuramae: レバノンにある戦車をコンクリートで固めたメモリアル。これはすごい迫力です。アートとしても異様な力がある。https://t.co/9XRhakuk0h https://t.co/mQccD4i29h
05-03 23:10

RT @yuko_tsukishiro: 「吉祥寺よろず怪事請負処〜人待ちの庭」(著 結城光流・画 宮城)を購入。庭師の陰陽師というのも面白いし1巻で吉祥寺を追体験して楽しか…おや?表紙の食べ物はあのお店のw 個人的に啓介さんファンなので彼の活躍に期待です。 https://t…
05-03 23:02

RT @KGN_works: そりゃ、55歳で定年になって70代までに亡くなるのが普通のコースだった時代と今じゃあ、全然状況違いますからね。かかるコストも全然違う。昔通りの額でやれったって無理、生きてりゃ人間、おあしが必要なんですってば。
05-03 23:01

RT @KGN_works: 1.思ったより皆さん長生きなさるから2.病気になってもぽっくり逝かない時代になったから3.想定以上にお金がかかることが判明したからあたりですかねえ…昔は脳出血等であっさり亡くなってたわけですし https://t.co/gjHqemukbF
05-03 23:00

RT @KGN_works: 「誰かの寿命を1年延長する事」が「他の複数の人間の、働き盛りの1年を浪費する事」だったとしたら?老人介護の問題って、これを必ずはらむんだよね。「一人を生かす事こそ正義!」としたり顔で捲し立てても、面倒見てる疲れ切った人の人生はガン無視してるん…
05-03 23:00

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
05-03 23:00

RT @Kumiko_meru: 「女には経済力をつけさせず、弱い立場に置いてただ働きさせ続けたい」という願望が強いうちは、日本が再び経済発展して先進諸国に追いつくことは不可能だろう。なにしろ人口の半分のパワーを捨てているのだから。
05-03 23:00

RT @aoi_skmt: →「魔術学講座」の内容は怪しげなオカルトとは対極的な、いたって真面目かつ理性的に近代魔術学の要諦を学び議論するもの。最後は「なぜ人は魔力に憧れるのか? 人間の欲望や快楽とは? 人は何のために生きるのか?」とほぼ哲学の領域だった…! https://t…
05-03 22:53

RT @yonahasedo1: かつてドイツが失敗した理由はまさにこの「国民が選挙で独裁者を選ぶ」事態に耐性がなかったことにあるし、せっかく前例があるんだから現代人はこの失敗に学べばいいのに
05-03 22:52

RT @yonahasedo1: 立憲主義の意義は人が政治で間違えたときの暴走を抑える事にある。民主主義の下でそれが起こるとしたら今みたいに「国民の投票によって実質的な一党独裁が出来上がる」ときで、そのときにちゃんと機能するように「一つの党が単独で三分の二以上の議席を持っている…
05-03 22:52

RT @Newsweek_JAPAN: 【外交】日中首脳会談開催に向けて――岸田外相と王毅外相および李克強首相との会談を読み解く*来るべき安倍・習会談で歴史を正視すべきは中国のほうだhttps://t.co/gWv9MAVkY7 https://t.co/PrmmQi7rz8
05-03 22:52

RT @gotsuiinu: 【日中】外務省が中国人向けビザの要件緩和へ 岸田外務省が中国・王毅外相との会談で伝え、王氏は歓迎… https://t.co/BYKIDSJM5s @nstimesさんから改めて思うんだが、岸田何とかならんかね。安倍内閣における最低最悪の閣僚だわ…
05-03 22:52

RT @ism136: 本日頂いた神鈴大権現さんのお札です。お猫の姿をしているのは蚕の守り神と、招き猫のご利益があると氏子の方に教えて頂きました。 https://t.co/dDl5UXWVib
05-03 22:51

RT @retro_fantastic: 昭和50年代、早野凡平さんの帽子芸、もはや「名人芸」です。@retoro_modehttps://t.co/4tGrRQEnGZ. https://t.co/JsgVaW00tw
05-03 22:10

RT @nyapoona: 【おんみょう紅茶屋らぷさん ~陰陽師のいるお店で、あなただけの一杯を~ (メディアワークス文庫)/古野まほろ】古野まほろ、あやかしカフェのほっこり事件簿に挑む。何とかしてあやかしカフェのほっこり事件簿... →https://t.co/48EPaie
05-03 22:08

RT @vdgatta: おお、すごい!古代エジプトの犬のおもちゃ。口が開閉するわんわん!紀元前1390–1353年頃、エジプト、Metropolitan Museum https://t.co/YXWhfie0ae
05-03 22:06

RT @ntas_46may: @ntas_46may ・続山本くん。初期のカノンちゃんが眼魂だったため、どう演技すればいいのか稲葉くん(マッハ)に相談したところ、「俺はシフトカーとタブレットと喋ってるから大丈夫」と返された。
05-03 22:05

RT @hyousen: 「だよ」って文末がタイプミスで「あよ」になっちゃってる文みると 「このひと鬼にたべられちゃったんだ……」ってなるの古代人すぎるでしょ
05-03 21:30

RT @hana_otoko: オリンピックもあることだし、今後はVR技術+歌舞伎にも予算が下りやすそう&流行りそう。そうなら私は大幹部の皆様の芸を見届けることに専念するか。
05-03 20:33

RT @YUIKA322: アベゾウの改憲に期待エールを送った中曽根「国民が一丸となって国威を切り開き国際社会で存在感を示す」←また『一丸』とか『1億総○○』とか…自民党は隙あらば国民を国家の道具として"動員"してやろう!という思惑が言葉の端々ににじみ出て嫌だ https://…
05-03 20:32

RT @Mitchara: 表現の自由は、奪われると奪われた状態をそれ以上ひっくり返せなくなるので、ようするにオセロの四隅みたいなものなのですね
05-03 20:29

RT @kogurou: こんな感じっすね<『道成寺』の鉄杖 https://t.co/sCcXKPkM5z
05-03 20:29

RT @kogurou: ああ、清姫が槍ってのは、能楽の道成寺で蛇面の清姫(白拍子)が長物(鉄杖?)持ってる?のが由来と言っちゃあ由来かと思われます(詳細は調べばければ不明)。まあ与太話イベントですし何ともいえませんが。
05-03 20:29

RT @yamashita99: 『マイノリティの便利』の為に、『マジョリティの不便』をどれだけ我慢すべきか? というのが、『スペースが限られていて日本語を併記出来ない場合での、韓国語表示』。英語や中国語なら、少しは日本人も読めるけどねぇ…。
05-03 20:28

RT @kawai_kanyu: なんだ書いたやつツイッターにいるじゃん。これはウザい客だわ。店ももう来てほしくないと思ってるはずだ https://t.co/AGkfnN9Yeu
05-03 20:28

RT @gadd9: 絶句したり、ゴミみたいなくだらない考えを押し付けたり、店員さんを呼びつけてホチキスを止めなおさせたり、「私はお客様なんだから最大限のサービスを受けなければ損だ。そうしない店は無条件で悪い」って言ってるモンスターちゃんにしか見えない。https://t.c
05-03 20:28

RT @masaharu19759: 【不審な団体】ネットやチラシで「ゆうちょ銀行の口座」にカンパを募っていたら、こちらに通報しましょう❗ https://t.co/RVuXIlR9G3
05-03 20:27

RT @sanguinosa: ホントにこいつ、安倍のすることにはイラッとさせられる。献花自体は構わんけど、「熊本・大分地震」を放っておいて、「献花」もなにもないだろう(#`Д´)ノ。゚.o。㌦ァ。o.゚。 世界は逆に今の「熊本・大分」を心配してるというのに! https://…
05-03 20:26

RT @UPGIX: 「きょうの料理」は今晩の参考になりそうだけど「きのうの料理」は冷蔵庫でラップかけられている消費者のいないごはんの悲しさがあるし「あしたの料理」はメシマズ料理人の向上心に聞こえる
05-03 20:25

RT @tomonov: 先生、それリクガメですから、タイやヒラメは出てきません。ゴリラやオラウータンです。 https://t.co/Z6E9ieZpiI
05-03 20:25

RT @74770520: これはひょっとして奥のガキを倒したらタイやヒラメの舞い踊りが観られるあの伝説の https://t.co/flUYYX1SwE
05-03 20:25

RT @kin_mokusei: 国立公文書館で展示されていた、駿河版の『群書治要』と伏見版の『吾妻鏡』(なんと底本の北条本『吾妻鏡』とセット展示)。眼福眼福。 https://t.co/03WbpD3xPT
05-03 20:24

RT @kikumaco: 日の丸を掲げれば保守というのは偏見ではないかしら。いや、僕は日の丸掲げませんけどね https://t.co/okBmmh50P8
05-03 20:23

RT @Kino_see: 結局、なにが言いたいかといえば。もはや土御門家は陰陽師の免許発行権は持っておらず、独自の免状を出す権限は持っていない、ということ。(※戦後の補任状も布教・伝法者の序列を示すもので、陰陽師として認めたものではない)
05-03 20:11

RT @Kino_see: …だから、土御門家当主(安倍氏本宗家というべきか)は旧法律下、つまり戦前・戦中まで土御門神道にまつわる一切の活動を活発に行うことは出来ておらず、戦後になってようやく再開している形となる。
05-03 20:10

RT @Kino_see: 特に「土御門和丸に対して…」の布告は、土御門家には免許発行権がないこと…つまり土御門家はもはや陰陽道宗家という地位、土御門家配下を管理統括する権利をはじめ諸々の特権を子爵位と保証金のかわりに政府に返上(実際は禁止)した。
05-03 20:10

RT @Kino_see: 土御門和丸に免許の発行権限がないことを申し渡した布告、陰陽師ならびに天社神道門人(=土御門家管轄下の者)の帯刀を禁止し、農家になるように伝える布告、さらに土御門家はしばらくの間造暦の監督権はあるものの、独占のものではないという布告…。つまり、「天社…
05-03 20:10

RT @Kino_see: 「土御門和丸ヘ天社神道門人免許禁止御達」(明治3年閏10月)― 国立公文書館 デジタルアーカイブ https://t.co/FJT0aYfFgq
05-03 20:10

RT @Kino_see: 「天社神道者流帰農伺」(明治3年)― 国立公文書館 デジタルアーカイブ https://t.co/yy9LzFRVhn
05-03 20:10

RT @Kino_see: 「天社神道門人ト称シ両刀ヲ帯スル等ヲ禁ス」(明治3年)-国立公文書館 デジタルアーカイブ https://t.co/EbQsAfRKQV
05-03 20:10

RT @burncurry14: 某ラーメン屋にてこれは笑う https://t.co/EyJhK0cz2U
05-03 19:29

RT @majyutsudo: マネーマジックの時に護符や請願用紙に$マークをよく書くけど、日本ならやっぱり¥マークだよねということで由来を調べたら、YENのYに由来するのはわかるのだけど、なんでYENなのかは日本銀行さんでもはっきりはわからないのだそうで……。https:/…
05-03 18:52

RT @uorya_0hashi: そうそう。「予算がないので、コレでなんとか・・・」と言われる時の予算って、「まず、全体の予算はさほど大きくないが」「キッチリ自分の取り分は確保して」「残った金額が少ない。だけど、そこんとこ了承して、頑張ってよ」みたいな話だったりする http…
05-03 18:51

RT @takuya_uruno: @Hachi_Astroboy @El_Nath3137 真っ当な賃金を払うことが無駄で、払わないことを合理的だと考える人とは付き合えないですね〜。
05-03 18:51

RT @Hachi_Astroboy: 「合理化」「無駄削減」の掛け声の下に、労働者に支払う賃金をいかに圧縮するかが、最近のトレンドでしょう? RT @takuya_uruno ↓ 「低予算」のほうは仕方ないとも思うんだよね。ないものはないんだし。ただ「低賃金」は受け入れられな…
05-03 18:51

RT @takuya_uruno: ↓ 「低予算」のほうは仕方ないとも思うんだよね。ないものはないんだし。ただ「低賃金」は受け入れられないなぁ。予算がない尻拭いを制作者に回されちゃたまらない。10ページ描くには予算が足りないなら5ページにしておけ。5ページでやれる企画を考えるべ…
05-03 18:50

RT @mamakiteru: 5月3日は双一だけでなく路菜のお誕生日でもあります。路っちゃんお誕生日おめでとう🎂伊藤潤二傑作集3巻『双一の勝手な呪い』よりお気に入りのコマ。 https://t.co/4PhzqgqcWW
05-03 18:50

RT @kuzudamasyokai: アクリルガッシュって こんなのあるんですねー https://t.co/r51SiGE3db
05-03 17:59

RT @83Karo7Matsu: 前に誰か言ってたよね。能は西洋で言うところのオペラ歌舞伎はミュージカル狂言はコントなるほど確かにそうかも
05-03 17:59

RT @tadataru: ほんとサヨクの頭は自分たちの一番力のあった60~80年台半ばくらいで止まってるんだな。君らが調子に乗りすぎて作ったウソの伝説をいま少しずつ少しずつ丁寧に訂正していってるんだよ。
05-03 17:59

RT @tadataru: 昔の身分制度ってすげえ複雑で地域性が強すぎてとても簡単に語れるもんじゃないよなぁ。階級闘争は物語のテーマとしてとてつもなく面白いから単純化されがちだけど現実は決してそうではない。
05-03 17:58

RT @ms06r1a: 小学校に居たガチガチの左先生が「士農工商の二番目に農があるのは農民から効率よく搾取する為に身分だけ与えて優越感をどうのこうの」って演説してて、当時も「?」ってトコあったんだけど、後日「怪しい」って知った時に「あの先生のあの話、抑も成立しないってことだよ…
05-03 17:58

RT @kyoko3978: 私:故宮の展示品すげーーーー台湾人:あれは偽物だ。本物は山に隠してあるという会話をしたことがあってだな。嘘か本当かはわかんないけど、面白い話だしありそうな話だ。
05-03 17:58

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
05-03 17:07

RT @kitakami_West: #お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ やっぱこれっしょ「米軍とドイツ軍が水浴びしてる女性二人を覗き見して目の前の兵に気付いてないプラモデル」 https://t.co/u37j7CWkO8
05-03 15:17

RT @doaten_: @nonnonmaa 突然失礼します。もし、筆でペンキだと判断されたなら違うと思いますよ。金箔は貼るのに余分なところを筆で落とすんですよ。まあ、、、本物の金箔だったとしても、やってることは理解不能ですがね……
05-03 15:16

RT @nonnonmaa: @mochiunagi @eiyuuka 少なくとも純度の高い本物でコーティングしたれよ…それペンキやで…
05-03 15:16

RT @mochiunagi: 中国で即身仏になった高僧を金ピカに、というニュースを見てその高僧に似せた金の像を新たに作ったのかと思ったら本人を金色にちたのかよ。 https://t.co/T9RevPYf1V
05-03 15:15

RT @kura_sushipet: 君が好きな昔の生き物は…?というアンケートの結果は…「サーベルタイガー」派が1位…ムニャ…ああ~やっぱり強いよお~サーベルタイガ~~~がんばれ~まけるな~…アノマロカリスキック~… https://t.co/LLZnhw3LgT
05-03 15:15

RT @sousei_PR: ★原作HPを更新!★リョウゴの髪型に疑惑が発覚…!? 『双星の陰陽師 SD如律令!!』の最新話を公開☆ 詳しくはコチラ→ https://t.co/zUeLl5y0AR ☆最強Jでも漫画連載中! #双星 https://t.co/3zV6OuM1
05-03 15:10

RT @gigir: 奇しくもグーグルがズートピアを「クライム映画」に分類したけれども、ズートピアには多種多様の偏見だけではなく、多種多様の犯罪も描かれている。窃盗、強盗、詐欺、脱税、駐車違反に衛生法違反、誘拐、殺人、事件の隠蔽、公権力と犯罪組織の癒着…ここまで犯罪のショーケー…
05-03 15:09

RT @majyutsudo: 誰かに呪術をかけたいなら、春に相手の髪を手に入れ、鳥が巣を作りそうな木の場所に置いておく。鳥がうまく巣を作れば相手は春の間中、頭痛に悩まされることだろう。(フードゥーの伝承)良い魔術でもおかしくないおしゃれな方法なんだけども、頭痛なのはやっぱり…
05-03 15:03

RT @DeadpoolMovieJP: 俺ちゃん、ついにニッポン上陸🎉かわいい💘 かっこいい👊強い💪大きい❗《R指定映画》で全世界興収歴代NO.1❗ キティちゃんを愛するマーベル史上最も危ないクソ無責任ヒーローが大暴れする『#デッドプール』が6/1(水)公開h…
05-03 15:02

RT @Ryo_ARX_7: まさに…スズキ!! https://t.co/oz5VbL6c3h
05-03 15:02

RT @clione: “報道的には「春山登山で遭難相次ぐ」とされています。しかし、穂高でのこの数の多さはちょっと異常でしょう。それはなぜなのか……端的に言うと「春の穂高に登るべきでない(登る技量のない)人が、大勢登ってしまっているから」ということです。” https://t.…
05-03 14:54

RT @jyashinnet: 新刊★ 常陸国風土記の有角蛇「夜刀神」伝承地へ #AppleMusic #iTunes#Amazon #Audible で聴ける神社対談オーディブック 高橋御山人の百社巡礼75 #茨城 #神社 #神話 #歴史 #古代 #龍 #蛇 https:…
05-03 14:54

RT @jyashinnet: 「険道〜険しい都道府県道と沿道のフォークロア」を連載中の 桜花出版 @Ooka_Publishing ジープ専門誌「JEEP LIFE」今回は御柱祭開催中の諏訪! #jeep #四駆 #酷道 #長野 #信州 #諏訪 #御柱 #神社 https:/…
05-03 14:54

RT @lbqcom: 「6巻だけ紛失したと思ってた…2か月後にようやく気付いた」 : らばQ https://t.co/7AHKpXbJNF https://t.co/2wTBJLZa8l
05-03 14:51

RT @SiranaiGood_bot: モスバーガーのモス(MOS)はMountain(山)、Ocean(海)、Sun(太陽)の頭文字からきている。
05-03 14:43

RT @kuronekounion: ゆい:はい♪感想お待ちしています♪(*´∇`*) RT @natalie_mu: [Power Push] ほっちゃん自身が徹底解説「堀江由衣をめぐる冒険V〜狙われた学園祭〜」の裏側 https://t.co/XVNvZTYVh5 htt…
05-03 14:42

RT @wired_jp: トイレに備え付けられる最新型のジェット式ハンドドライヤーは、ウイルスを大量に拡散することがわかった。ペーパータオルの190倍以上だという。 https://t.co/gdInAuLZJF https://t.co/xw6Go0PKJ9
05-03 14:42

殺傷能力も高い。>仮想帰宅
05-03 14:19

RT @mrwatnabe: 「仮想帰宅」って単語の破壊力ヤバイ https://t.co/i3sbC9Fi4Y
05-03 14:18

RT @h_y_maron: ゆめタウンはませんだけ営業再開しないからヘンだなって思ってたけど屋内がこんなになってたなんて・・・ここで働いてた人達は今どうしてるんだろう・・・熊本のためにも1日も早く再建してほしい#熊本地震 #熊本の声 https://t.co/pdxCD6f
05-03 14:18

RT @hai_god: 笑点のサイト初めて見たけど出演者一覧の項目が完全にアニメキャラ紹介なんだけど https://t.co/83PQDVecjq
05-03 14:13

RT @majyutsudo: 《タリスマン・フォー・インビジビリティ》自分の存在を消す護符。目立たず注目を浴びないことは魔女狩りや奴隷制度のある社会では生死に関わる一大事でした。いわゆる「あれ、おまえいたの? 全然気づかなかったよ!」を引き起こす護符でウィッス! https:…
05-03 14:12

RT @astrohund: ジョナサン・ケイナーの訃報にショック! 58歳とは若過ぎる… ご冥福をお祈り申し上げます。
05-03 14:12

RT @astrohund: そもそも20世紀のマスコミにおける12星座占いの流行はアラン・レオやルディアら神智学者が陰の仕掛人で、来るべきアクエリアン・エイジに向けて大衆を覚醒させることが目的だったのですが、ケイナーはその精神の正統な後継者だったと思います。今月出る拙著『12…
05-03 14:12

RT @hahaguma: うまく媚びてくる相手が「政治家の資質あり」という人間が現首相。 https://t.co/7FUKpiPSJt
05-03 14:10

RT @BlackBunny_sp20: 女性ははっきりした顔に細い体を好み、男性はふわっとした顔にグラマラスな体を求める傾向は国をこえて共通らしい。画像はアメリカで調査された男女それぞれが理想とする顔と体の違い。 https://t.co/CQ08bO2v4w
05-03 14:09

RT @MasashiKikuchi: 賃金を上げてくれ、生活を良くしてくれ、経済を良くしてくれという声に、「戦争法廃止」「立憲主義を取り戻す」「アベ政治を許さない」としか応えられないのは、自分たちに経済をよくするための政策がないか、もしくは有権者を「どうせ政治を分かってない連…
05-03 13:55

RT @Patuko2013: なんかメルヘンチックな写真が撮れました。おにぎりを穴に落としてしまい、困って2人で覗き込んでるような感じです。かわいい。 https://t.co/1MkmQMAG7F
05-03 13:54

RT @kobeimamoe: じゃあ、青い箱も #お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ https://t.co/0oek2lAwVX
05-03 13:53

RT @yanoken2014: 敵に襲撃される街とのコントラストがいい。#お前が一番好きなプラモの箱絵を晒せ https://t.co/PluBtE64vJ
05-03 13:53

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-03 13:30

RT @kyoonna_sorairo: これで心置き無くタイムスリップ出来そうです。さらば浮き世よ! https://t.co/aMhHcu0Al7
05-03 13:18

RT @usami_chudo: 作者不詳『吾輩は蚤である』https://t.co/xRmmf9Xxdm ビクトリア朝時代のエロ小説。本文も「吾輩は蚤である。」から始まり、ノミ視点で人間の情事を描く。漱石が『猫』の参考にした、という噂も。#右左見堂の文庫愛 https://…
05-03 13:18

RT @spelunker4: @sora_7979 相手したとしても、まず最初に「貴方の今までのプロデュースの実績はどんなもんなんですか?」と企画書出させて徹底的にダメ出しして追い返しますね。営業能力無しの寄生虫と利益山分けするほど暇ではありませんし
05-03 11:31

RT @sora_7979: 西川(@nishi1010kawa)さんのマンガを読んで思い出したことがありました(^^;)友人が考えた計画…ちゃんと叱っておきましたw https://t.co/9ad8VHeJbp
05-03 11:31

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
05-03 11:08

RT @33mei33: 本日23時頃に49話更新です!よろしくお願いします。☺️ https://t.co/F6MdjpyE05
05-03 08:53

RT @han_meg_han: へへへ!長峯監督に街中でばったりハピネスチャージ!このつぶやきを見て、更にハピネスチャージな朝!。・*・:≡( ε:)≡=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞=͟͟͞͞  ε:) https://…
05-03 08:53

RT @ARuFa_FARu: 冷蔵庫が空になっても、中にカービィさえ入れておけば「カービィが全部食べちゃったのか~」みたいになってホッコリしたまま餓死できるのでオススメです。 https://t.co/gDxi2FdQd9
05-03 08:27

RT @rikuta_TP: ズートピアには人間によって品種改良された犬猫はいないっていう記事を読んだけど、もし…もしキングスマンがいるとしたらイギリス原産のわんちゃんで固めたい願望が爆発しました…軽率にコラボするマンだから許して… https://t.co/v5WT3snpAa
05-03 08:27

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-03 08:00

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
05-03 05:07

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-03 00:30

RT @NATROM: ましてや、「ワクチン被害者」にとって、子宮頸がん検診の有効性なんて関係ないでしょう。子宮頸がん検診が有効だろうと無効だろうと、「私には(私の子には)ワクチンで被害が生じた、責任を取ってください」って言えばいい。
05-03 00:16

RT @NATROM: 「ワクチン被害者」にとって、ワクチンの効果は重要度が低いでしょ。どんなに有効なワクチンであったとしても、ワクチンのせいで副作用が起きれば補償の対象になるべきだ。「HPVワクチンの有効性は確立されていない」なんて言う必要はない。
05-03 00:16

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-03 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR