05/04のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
05-04 23:08

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
05-04 23:00

RT @MtU17830715: 作品と人格は関係ない~とはいうけどさ、他人への嫌がらせの為に創作するって公言してる人の作品なんかそもそも見る気にはならないんだよなぁ
05-04 21:30

RT @h_aria1124: これね。どれもブルーのワンピってやつwでも、最高に可愛い💓 https://t.co/GZemCtHSKr
05-04 21:27

RT @gounnman: この精神で生きていこうな…… https://t.co/fIWaf0hkuz
05-04 20:49

RT @starS23s: デザフェス行くかまだ迷ってるのですが、とりあえず名刺は印刷しました…!#綺星堂 https://t.co/1WT55sttm1
05-04 20:49

RT @shimarocks: 近所にあった最近わりと人気っぽい蕎麦屋さんが急に閉店したので、何かあったかなーと気になってたんだけど、その理由がやけに壮大だった。 https://t.co/2ieo15cudU
05-04 17:33

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-04 17:30

RT @almighty0404: 原価厨の客も多く、材料費○円しかかかってないなら安くして!とかが一番多い。美容師だってカット自体に材料費ほとんどかかってないですよ でも髪をカット出来る様になる為に沢山勉強して、学校いったり、そのカットしてるハサミだって高いんだよ 時間をか…
05-04 17:21

RT @almighty0404: 「水道の蛇口から水漏れするので直してください」水道パッキンの材料費は数十円です 慣れていれば5分10分で直る作業ですでもそのお客さんは直せないから依頼するでしょう 交換してあげるでしょう。そうするとお客さんは 「こんなにすぐ直せるなら…
05-04 17:21

RT @almighty0404: 整備関係していた時も便利屋の仕事をしていても客がまず値切ってくるのが「技術料」の部分。 あなたが出来ないから出来る人に頼んでやってもらってるのが技術料なのよ それ+時間。 その技術料というのは技術を習得するまでの時間も入ってるのよ。 材料費と…
05-04 17:21

RT @yamashita99: .@tikuwa_zero さんのコメント「議論なき場に生まれるのは妄信であり、批判なき場に生まれるのは狂信である。妄信は被害妄想を加速させ、狂信は攻撃性を加速させる。これほ..」にいいね!しました。 https://t.co/PcSDVExK
05-04 17:20

RT @ntamura62: 「AはBをこの世で最も愛していた。ある日Bは殺され、Aはその犯人を庇った。それは何故?」という設問の答えを、物書きさんや絵描きさんにそれぞれの作品に盛り込んで欲しい
05-04 17:20

RT @kotoritaichou: GREEN-EYED CREATIONの【Anatomy】シリーズ。染色体がデザインされたストール。大判なので様々な使い方でご使用頂けます。 #ストール #染色体 #個展 #名古屋 https://t.co/ZHNHZxWWwd http…
05-04 17:19

RT @kesaran_r: ガラナを求めて北の大地まで遠征してきた私はたまらない逸品。( ง๑╹ꇴ╹๑)ง https://t.co/C0ch99WC87
05-04 17:19

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
05-04 17:08

RT @denebo1a1eonis: この姿が見れるのもあとわずか。 https://t.co/9rX0zKomPw
05-04 15:25

RT @kbyashu: 下社御柱も既に外されてますね https://t.co/tVREaMleWJ
05-04 15:25

RT @5chneewei55: 「春すぎて夏来にけらし白妙の衣ほすてふ天の香具山」って天皇も言ってる。夏になったら美少女に白いワンピースを着せるべきなんだよ。はよ。はよ。はよ。はよ。はよ。はよ。
05-04 14:15

RT @Kazzforze: @psytsubasa_ane こんなん入ってるんですかねぇ。 https://t.co/kDFtpoYBt5
05-04 13:38

ケイ素水って、茅くらいしか飲みたがらないと思う。>RT
05-04 13:38

RT @syn_scean: @psytsubasa_ane シリコンであり、ガラスの源であり、さて、人に何の効果が。
05-04 13:37

RT @cine_sal: .@psytsubasa_ane 「ケイ素って栄養素だっけ?」と思って調べたら、厚生労働省の資料には載ってないですね、やっぱり。https://t.co/mgpvPJpf2W https://t.co/HON7dVGHPH
05-04 13:37

RT @psytsubasa_ane: 水素水の時代は終わったのだ https://t.co/vQyGD5MXVg
05-04 13:37

RT @sunaaji: 今年の石敢當 https://t.co/dBqnC8q9xb
05-04 13:36

@HEKIREKIKA_R ライダーマン、ロープアーム欲しかったのにシークレット出ちゃった;(いつもこの手は逆が出る)
05-04 13:35

RT @guruado: こういうのを聞く人って、最初から食べに来る気のない人に思えるな。 https://t.co/J0S1UPfXgj
05-04 13:33

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1rPHVx 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-04 13:30

RT @ViennaDeath_Co: みなさんもトリカブトを人にあげないようにしましょう
05-04 13:30

RT @mizuryu: まさか二年と待たずに現実化するとは
05-04 13:29

RT @mizuryu: @z_mokuzou まさかの地球の裏側から!
05-04 13:29

RT @gakkari_club: 世界初のSEXテーマパークが2018年オープン予定@ブラジルヌーディストプールや全裸カーニバルなどを予定 https://t.co/H4Bjoevhyi
05-04 13:29

RT @atomicsrin: 何してるのかと思ってましたが、笑いのツボを押してるんですね。ナツミカンちゃん直伝の笑いのツボ。 https://t.co/7GZg6J08e8
05-04 13:23

今年最大級のおまいう。>RT
05-04 13:22

RT @bbcnewsjapan: BBCニュース<動画> - 【米大統領選2016】トランプ氏、クリントン氏は「だめな大統領になる」 https://t.co/M8bgISWYA2 https://t.co/vxSHYsFeja
05-04 13:22

RT @J0NTA_: 謎の鳥「ホーホーホッホー…」#田舎という言葉を使わないで田舎を表現
05-04 13:22

RT @wakuseibot: 冥王星「昔の中国の人は、虹は空と大地が性交すると現れるものだと考えたそうだ。万葉集にも、天地が交わる時に出る虹のように可愛いあの子とイチャイチャしたいと言う歌がある」地球「伊香保ろの…と言う歌だね。…どうでもいいけど、そんな目で私を見るのは止して…
05-04 13:15

RT @Keiya_Takahashi: 「安倍晴明は北斗七星の巨門星の精、泰山府君は武曲星の補星の精」。陰陽師は夜の星を見て占い、地獄の神々(閻魔庁の書記の泰山府君などの冥道十二神。泰山府君に人の罪悪を書いた閻魔帳を書き直してもらうと運が良くなる)が活動する夜に本領を発揮する…
05-04 13:14

一昨日から咽風邪で苦しいので、再貸出だけして帰るかな?
05-04 13:08

RT @dancing_eel: 変身するたびに「魔法少女への変身はあなたにとって脳卒中の危険性を高めます」と警告してくる魔法少女のマスコット…凄く嫌だなw そしてなんでそんなリスクがあるんだw
05-04 13:06

RT @suisentoire: マジで女性の方にしか非が無いラッキースケベで理不尽折檻されるテンプレアニメ見てるとやっぱり最弱無敗は神アニメだったんやなって
05-04 13:05

一軒目でザンジオー売り切れててビビったが、なんとかSHODO 2弾コンプ。
05-04 13:05

RT @kibatsu3: 甥っ子と初めて2人でドライブした!! テンションが、めっちゃくちゃ高かった〜! だが、スーパーで、「早くおいで、こっちだよ!」と言われ、僕が迷子みたいな感じになってる発言され、恥ずかしかったGW
05-04 13:01

RT @tentama_go: Winnyなんかは開発者が著作権法違反に問われてしまいましたし(^▽^;) 他人の著作物の適正な利用に関する適正条項が弱い日本では新ビジネスが延びず、おまけに3Dプリンターに代表されるように応用発想にも弱くて画期的なものへの資金が得られず、みんな…
05-04 12:54

RT @klaus_kinske: 某社から出たDVDジャケットにも使われているし、昔からよく雑誌に掲載されていたこの写真は、『荒野の一つ星』撮影中の彼がインタビューされている時の写真です。だから、レミントンは映画には出て来ない。おそらく彼の私物だから。 https://t.c
05-04 12:54

RT @skitkatm9: 今回の艦これイベに対する、運営に向けたコメントで一番これが好き https://t.co/GhlSiTT4zS
05-04 12:53

RT @ishtarist: どうして安倍政権が保育士の給料を断固として上げたくないのか、「日本会議の研究」を読んでわかった気がした。給料を上げたら、女性が自立し家族が崩壊してしまう。だから、1人では生きていけない給料しか与えたくないんだ。
05-04 12:47

RT @yanoken2014: もうこの方を貼るべきでしょう! 「僕のヒーローアカデミア」の緑谷出久君です。デク君は絶対に最高のヒーローになれると思います。 #みどりの日だから緑色のヒーローを貼る #みどりの日だからみどりのキャラ貼る https://t.co/Vb8zwgF
05-04 12:47

RT @C4Dbeginner: どちらかと言うと「エロサイトで突然ポップアップしてきた『あなたのPCは危険な状態です!今すぐに憲法を最新にアップデートしますか?』というドクロマークのバナーのOKボタンをサポートが止めるのも聞かずクリックしようとしてる状態」だと思うhttps…
05-04 12:43

RT @depon2010: 会社で意味不明な独自ルールを押しつけられるたびに「ありがたいことに私の狂気は君達の神が保証してくれるというわけだ よろしい ならば私も問おう 君らの神の正気は一体どこの誰が保障してくれるのだね?」とか言いたくなる。
05-04 12:42

RT @_Com_ManD: 絵ではないですがこういう「日本の平行世界で使われている文字」みたいなものへの恐怖はままありますよね、という訳で作ってみた。 https://t.co/VcXGBqaD5D
05-04 12:42

RT @YSRKEN: 書奴国疑いの語うた 力  を https://t.co/2zEQsODuMy
05-04 12:40

RT @akisumitomo: いわゆる「改憲派」が言う「時代に即した憲法を」という決まり文句。ならば、憲法24条を同性婚も含めた婚姻が明快に認められていることがわかるような字句修正する改正案を提案したらどうだ。なのに「両性の合意のみ」の「のみ」を削除してイエによる束縛を強め…
05-04 12:36

RT @zealotofBW: @namakoz01 うーん、私は逆に「基本を知らないと逸脱はできない」という考え方で、この間のニャルラトテップの月に吠えるものが誕生した逸話や、サンディ・ピーターセンのフィールドノートの面白い描写などを見て、そういう風に思っています。
05-04 12:35

RT @zealotofBW: @namakoz01 「原作を知らないから大胆なアレンジができる」というのは一面では真実ではありますが、例えばCoCにおけるハスターのように、バラバラな原作描写から全く異なる姿を導き出すこともでき、これは原作を熟知するからこそできるアレンジではな…
05-04 12:35

RT @sisakuheiki: XC-120(アメリカ)輸送機と貨物室を分離できるようにして、あらかじめ「空挺部隊用貨物室」とか「野戦病院用貨物室」とか用意しとけば便利じゃない?って試作された輸送機と箱。次にお前は「サンダーバード2号かよww」と言う。 https://t…
05-04 12:29

新型アルト見る度に、てやんでえが過る世代。>RT
05-04 12:29

RT @chou_nosuke: 2枚の画像は1991年のファミ通に掲載された、FC【キャッ党忍伝てやんでえ】の紹介記事と誌面広告。普段はピザ屋を営むも事件が起きれば緊急出動。秘密忍者隊ニャンキーのコミカルな活躍を全11面で描いた、同名アニメのアクション作品。 https:…
05-04 12:27

RT @bintarou: 『アンパンマン』の副音声が「ジャッキー・チェン」から「スタローン」に変更?心配する声相次ぐ https://t.co/3E7zj4SnAU
05-04 11:54

RT @arinosukorori: 気をつけろ!戦車・軍事沼に飽きたらず切り株に段差が出来てる理由に興味を持たせて林業沼に沈める気だ! https://t.co/5koeV41Iew
05-04 11:53

RT @kyoto_np: [京都新聞]熊本城復旧、福知山城が支援 京都、城つながりで募金箱設置 https://t.co/7tF9HAW8fY
05-04 11:53

RT @ANOHANAJIN: キー誕生日おめでとう!!モン娘大好き!!#キー生誕祭 https://t.co/XtDqDokc4Z
05-04 11:45

RT @norikan2: fbでも「「重版出来」の向こうを張って「初版絶版」というドラマを考えたのだが、どうか」と書き込んだら、ライター仲間の「それは普通」という冷静な指摘がきて、流れる涙を押しとどめることができない
05-04 11:22

RT @piedpiperagogo: 前にも上げたゴジラっぽい木が青々としてた。何本かの木が合わさって、この方向からだけゴジラっぽく見える木です。 https://t.co/baeETdX9o9
05-04 11:22

RT @ReNoa201: やる気 買わせる気 正気 売る気が全く感じられない 自販機四天王をまとめてみた https://t.co/h17nOotRin
05-04 11:19

RT @takuramix: 承前)こういう事を一切知らないと、「もしかして…」と心配になりますよね?でも、もう、彼らがついてる嘘の仕組みが分かってしまったんで、心配要らないって事が分かると思います。まぁ、核爆発をね、熊本の地下で起こすなんて、誰にも無理ですよ。分かってしま…
05-04 11:19

RT @takuramix: 承前)あの手の「人工地震だ!」「核爆発だ!」と騒いでる方々が言ってるのは、こうした当たり前の自然現象を、恐怖煽りの為にデタラメな理由付けしてるだけです。放射線が上がってるぞ!とか地図出してきたら、同じ時間帯の雨の情報と重ねて見て下さい。一致するの…
05-04 11:19

RT @takuramix: 承前)あと、毎度の事ですが、雨が降ると放射線の値が上がります。これも大昔から当たり前の自然現象で、ビスマスという放射性物質が落ちてくるからです。これも心配無用です。こんなもん心配してたら、それこそストレスで禿げますよwww
05-04 11:19

RT @takuramix: 承前)地震の前後に放射線の値が上昇するのは別に珍しい事ではありません。岩盤の中に放射性物質が含まれてるのが当たり前なんで、地震で岩盤が壊れたら、そこから放射性のガスが出てくるのは普通の事です。でも、その被曝量って全然健康に問題出る値じゃ無いから心…
05-04 11:19

RT @takuramix: 熊本の地震に関しても、人工地震だの原爆を地下で爆発させただの言ってるのがいますがね…しかもそういう連中が講演会やってたりするんですがね、まぁ、そういう界隈を本気で信じちゃう方はお話通じないと思いますので、「え?ホント?でも、なんかよく分かんない……
05-04 11:19

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
05-04 11:08

RT @tebasakitoriri: 護憲派は「日本は個別的自衛権のみ行使し、集団的自衛権は永久に放棄する」と9条に明記する改正にも反対なのだろうか。
05-04 09:31

RT @mimibukoro: 方相氏に関する資料が手に入っただけでも行った甲斐があった。ちなみに、これは全部オマケでもらった方相氏グッズ。 https://t.co/w5ehNbxi4z
05-04 09:31

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-04 09:30

RT @sayu_xiaolin: ブログを更新。東方書店さん @tohoshoten のウェブ連載更新。中国人の読書傾向をうかがう恒例の読書調査報告がこのほど発表され、電子メディアが大きく躍進したことが明らかに。【中国人の読書調査でデジタル閲覧躍進―中国図書ニュース】http…
05-04 08:43

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-04 08:00

RT @kimiyaryoh: 東京新聞朝刊一面がT-nsSOWL https://t.co/IGnKKts6WYは?十代?え?
05-04 07:47

RT @reiyahead: タイの面白コスプレのページ見つけたんだけど笑いが止まらない https://t.co/esZIQt3Ipr
05-04 07:45

RT @uccow: @uccow 逆はやめといた方がいいと思いますいや、ありかも…? https://t.co/Fd9eaBJP8P
05-04 07:45

RT @fta7: ものすごく久しぶりに「細木数子」という言葉をラジオで聞いたんだけど、顔を思い出そうとするとどうしてもマツコデラックスを思い浮かべてしまう。ものすごい勢いで上書き保存されてる
05-04 07:32

RT @machi82175302: 刊本史料を使用する際、仮に気づいていない場合でも、先行研究で既に使用されている杞憂を払拭できず、新しい史料の発掘に走りがち。しかし、そう簡単に発見できるものでない。一方で、刊本であっても意外とスルーされたものが多いのも事実。つまり、まずは背…
05-04 07:31

RT @Simon_Sin: それはそれとして「ピンクの服を着るな」って解決法は酷くないですか。ピンクだろうが薄着だろうが、女性に性暴力をはたらく男のほうが完全に悪いのです。「ピンクの服を着てたから痴漢されても仕方がない」的な抑圧につながっちゃうじゃん https://t.co
05-04 07:31

RT @Simon_Sin: という性的倒錯を全国の小学生に流布させた藤子F先生は偉大だと思います https://t.co/orf436lS0i
05-04 07:30

RT @Simon_Sin: 「憲法に指一本触れてはならないという思考停止に陥ってはならない」と安倍総理は言うけどさ、別に変えちゃいけないだなんて言わないよ?ただ、自民党が目指す改憲案では国民の権利が著しく制限されるのでよくない、って言ってるだけだよね #ss954
05-04 07:30

RT @Simon_Sin: 「日本国憲法はアメリカによる押し付け憲法だ!」という人は日本国憲法が交付された時にこんな歌を詠んで喜んだ人がいた事を知ってるかな?『うれしくも 国の掟のさだまりて あけゆく空の ごとくもあるかな』これは昭和21年11月3日に昭和天皇がお詠みにな…
05-04 07:29

RT @oricquen: “注目のトランプ「外交政策」、やはり中身はなかった 粗雑な孤立主義を米国の識者が厳しく批判 | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/lA6uqNTKix
05-04 07:29

RT @Simon_Sin: そりゃそうよ。国家という巨大な猛獣を縛る鎖が憲法なんだからそんな鎖はないほうがいいと考えるよね #ss954 https://t.co/HIJvXgoDoX
05-04 07:29

RT @MR19710403: 仮面ライダーゴースト、1話~12話まで視聴完了。どういった物語か、少しはわかりました。なるほど、たしかにタケルくんはなんとなく切なさを漂わせていますね。けどカノンちゃんを生き返らすほうを選んだあの場面、素直に素敵でかっこいいなと思いました。そ…
05-04 07:29

RT @Molice: #cthulhujp クトゥルーク・スカイウォーカー。一瞬、オフィシャル製品なのかと驚きましたが、ハンドメイドのフィギュアだそうです。 https://t.co/8dFkB14tnO
05-04 07:27

RT @shidokou: 「チベットスナギツネのウンチを踏みそうになって、すんでのところで回避するハシビロコウ」 を制作中です。 https://t.co/OnyZJ4dd58
05-04 07:18

RT @RNdoll: こういう認識は悲しいです。作家は神様ではないので…お金が無いとごはんも材料も買えません…。仲の良いデザイナーさんは特許を取得しました。真似による不利益から自分や支えてくれているお店を守れます。音楽もモノづくりも双方が幸せなのが良い… https://t.…
05-04 07:17

RT @tokusatu_bot: 本当の勇気というのは、腕力が強いとか弱いとかじゃない。心の底から許せないものに対して「嫌だ!」と叫ぶことなんだ(仮面ライダーBLACK RX/第6話/南 光太郎)
05-04 07:17

RT @yamashita99: 不謹慎厨や、便乗で寄付を集める政党も、『災害あるある』コントで笑って、追い出そう。(追い出されたくない不謹慎厨が、さらに反発するのは織り込み済み)「大規模な災害が発生したとき、お笑いは封印されなければいけないのか?」 https://t.co/
05-04 07:17

RT @yamashita99: 意識は高いけど被災者の役に立ってない未熟で迷惑なボランティアを、『被災地あるある』みたいなネタにして、笑って追い出して欲しい♪「大規模な災害が発生したとき、お笑いは封印されなければいけないのか?」 https://t.co/ghogc8npqS
05-04 07:06

RT @healstar: 響は動物好きだからファンから貰うプレゼントに動物のぬいぐるみとか多そうかわいい https://t.co/v1pdfO8yKL
05-04 07:04

RT @antidisaster: 「自治会員を名乗る男が『昔近くに住んでいた人が熊本地震で被災したらしい。自治会長と話して寄付金30万円を送ることになった』とうそをつき、金を要求」 RT @47news: 「熊本地震の寄付」と現金詐取 香川、自治会から30万円 https:/…
05-04 07:04

RT @S_NAOKAZU_2009: 学生さんに言っておくとな 「授業中に描きました!」って言ってる奴で絵上手くなった奴 プロになれた奴おらんから 絵描くなら家なり休み時間にやった方がええよ
05-04 07:03

RT @comiketofficial: 作家でコミックマーケット準備会スタッフとしても活動していただきました松智洋さんが、5月2日ご病気のため急逝されました。慎んで故人のご冥福をお祈りいたします。https://t.co/twpyYsa4G8
05-04 07:03

RT @lpggass: 殺人なのでは? https://t.co/aknpZ5Lzvi
05-04 07:03

RT @rafcocc: 長年アマチュアバンドを見てきた経験から申しまして、人を励ますほどの実力があるのは全アマチュアの1%にも満たないのですが、それほどの実力があって、なおかつ「1人でも多くの人に聴いて欲しい」と思っている人はたいていプロになっているので、そうでないアマチュア…
05-04 07:01

RT @kasuga391: 16世紀のヨーロッパ人にとって「本を破く」という行為は、何百万円もするパソコンを叩き壊すような行為であり、気の触れたふりをしているハムレットはともかく、傍で見ているポローニアスが傍観しているのみで、散乱したページを拾い集めようともしないのはおかしい…
05-04 07:01

RT @take_nakanishi: こういう本は是非とも手元に置きたい。いや、もはや持っていないのに幕末戊辰西南戦争期の大砲について喋々してたら「アイツはモグリだ」と嘲笑されるレベルだ。ああ、欲しい。 https://t.co/cchlmHlzfg
05-04 07:00

RT @tyuusyo: 日本の伝統では法律はすべて「憲法」と言っていました。(穂積陳重『続法窓夜話』)護憲派集会に来るときに憲法違反をして平気でいるというあんちゃんに憲法を語っていただきたくない。 https://t.co/FEATbsilCf
05-04 07:00

RT @yamashita99: 遵法意識の無い、護憲屋。護憲闘争をアウトローの免罪符にしてるのね。→【憲法記念日】護憲派集会詳報(5完)シールズ奥田氏を乗せたタクシーがスピード違反で捕まった!? 「オラ!急ぐぞ!」と会場を目指し… https://t.co/4dQGP1h
05-04 06:59

RT @reirei_pot: 「報道の自由度」ランキング、平行して「報道への責任感」ランキングをやってみればいいのでは。多分三桁行くと思いますよ。
05-04 06:58

RT @hakoiribox: 日本書紀の一書が話によってその数がバラバラなのは、異伝を蒐集するという世界的に見ても珍しい形式をとった一方で都合の悪い所はカットする意図があった事をよく示している。
05-04 06:57

【定期】旧鼠特集>【妖怪研究】旧鼠について https://t.co/t9Mzbrz3te 【妖怪系統図】旧鼠【第2回】 https://t.co/hJaFrIMp8R #rabansha
05-04 05:08

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-04 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR