05/17のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @VIVIORXRA: 「ケースで学ぶ犯罪心理学」ジュンク堂京都店の分類はトラウマ https://t.co/k3I67I6AVx
05-17 23:29

RT @timtmyco: うちの課の新卒の子、パソコンが全く使えないらしく教えてやってくれと課長に言われた。私「じゃあまずExcel開いて」新「㌧(画面上のエクセルのアイコンを指でタッチ)」私「(な、ん…だと…?)」新「あれ?開かない…長押しですか?(ぎゅー)」私「…
05-17 23:28

RT @kurowoku: シャークさんは美人だなぁ https://t.co/obRE525Zxd
05-17 23:28

RT @timtmyco: 私「マウスってなーんだ?☆」新「ね… 私「ねずみじゃないよ!そんなお約束のボケいらないよ!マウスって言うのはコレ!これでパソコンの画面にある矢印を動かしてExcelをクリック!」新「へー!うにさんすごいですね!」私「君ほどじゃないさ…」
05-17 23:27

RT @timtmyco: 新「うにさん!Excelに名前の入力できました!」ここまでに30分かかった私「良かった…良かったねぇ…(目頭を押さえる)」私「じゃあ、今入力してもらった名前を削除して…」新「えっ…頑張ったのに消しちゃうんですか…?」私「…保存!じゃ別名保存し…
05-17 23:27

RT @timtmyco: 新卒くんはイケメンですらっとした長身で、とても愛想がいい。私「てか新人研修のときにパソコン使わなかった?」新「使ってました!」私「その時はどうしてたの?」新「研修中につくった彼女に全部やってもらってました!」私「…カノジョ?ナニデツクッ…
05-17 23:26

RT @timtmyco: うちの課の新卒の子に、初めての電話対応をさせるため基本的な受け答えを教えた。私「…と、まあこんな感じ。できそう?」新「はい!頑張ります!」プルルルル…私「お、丁度いい!出てみて!」新「はい!」\( *ω*)┓☎カチャ新「もしもし?」私…
05-17 23:26

RT @mztnatu: 最近よく見る『水素』で思いだすのは、理科の授業で先生が「酸素の燃焼を見てみましょう」とスプレー缶をガスバーナーに噴射しようとしたのを、いつもはクールな生徒会長が「先生!それ水素ですッ!」って声を荒げて制止した爆発未遂事件
05-17 23:25

RT @h080154iq: トレンドにある社畜たちの記事を読んだけど結局重要なのはここだよね https://t.co/VxZwEI6o0d
05-17 23:25

RT @ajiichi_nomoto: 幼女フォントというフリーフォントを入手したんだけど、狂気じみててすごくいい  http://t.co/QbxwFBVcxS
05-17 23:20

RT @hosimaki: ツイートだけなら自動化は可能だけど消すところまで合わせてくるってことはちゃんとスタッフが演出に合わせてアカウント削除したのだろうリアルタイム連動で恐ろしい演出してくるな… #重版出来
05-17 23:19

RT @hosimaki: やべえ 重版出来ドラマ班やべぇ…安井さんの裏アカをドラマ開始時から作ってる↓毎週ツイートはしてる↓今回の安井さんの話に合わせてリアルタイムツイート↓ドラマ最後の演出に合わせて垢消し( ゚д゚)
05-17 23:19

RT @hyousen: かねだまは生地無垢のまま保管しましょう https://t.co/WRHuWNTUG0
05-17 23:18

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
05-17 23:08

RT @MINEno_Zipang: つまりこの角度で江戸を見てるってことですね(高井蘭山作図、出雲寺萬次郎・岡田屋嘉七版『萬延江戸図』を使用) https://t.co/Up3BAHFkmD
05-17 22:56

RT @D_3D: 大概のつまらない意見は「ああそういう宇宙もあるのか」ぐらいの感想しか持たなくなったな。
05-17 22:54

RT @kitz_BASS: 蟲師見たくなってくる、今から読み返そう https://t.co/w7lHwfaM3t
05-17 22:16

RT @nambon: 孔雀餅乾好き #台湾 https://t.co/X1fLiVkc8A
05-17 22:15

RT @gunsemekusoyaro: 昔PCの講師が言ってた2chの深部には0と1だけで会話するような人間やめた連中もいるからそこに混じれるようになれば君も一人前だみたいなこと言ってたのふと思い出して見に行ってみたら予想以上に闇が深くて震えた https://t.co/ds
05-17 22:15

RT @DoyonoJun: 日東魚譜のシュモクザメとコウガイザメすごい名コンビ感あるでしょ https://t.co/hYNan3nVBD
05-17 21:53

RT @redGrden: 老害のヤジに横綱相撲で勝つ白鵬はやっぱり強い
05-17 18:17

RT @ks_note: @retoro_mode 新商品(?)出てました。塩分+ブドウ糖+レモンと言う事はスポーツドリンクの炭酸といった感じですね。真夏に走る時はいいかもしれませんが普段は3~5日に分けて飲んでます(笑) https://t.co/V7OmZtNXFv
05-17 18:16

RT @hahaguma: 五輪招致の「コンサル料」で電通を追及するなら都に監査請求をすべきである https://t.co/pwzpEPyXo2「東京都民の税金がつぎ込まれている可能性は充分あるのではないだろうか。」
05-17 18:16

RT @miosugita: 男性が女性の言動に対して注意したり、苦言を呈したりするたびに「男尊女卑だ!」と言われたら、どこの企業も団体も女性を雇わなくなります。誰も女性の意見を聞こうとしなくなります。こういう人が女性の地位を必要以上に貶めている。わからない?https://…
05-17 18:13

RT @obiekt_JP: 空自ヘリが緊急着陸 福岡空港 けが人なし [福岡県] https://t.co/sksURlGkti 先月にCH-47チヌークがエンジンチップ警告灯の点灯で緊急着陸してるけど、これはヘリコプターならどんな機種でもよくあることなので。欠陥機扱いしてる…
05-17 18:13

RT @NonameInsect: たぶん同じ意味 #tegaki_dt https://t.co/kR0TbmZB5r
05-17 17:43

RT @scarletshow: 艦これACの大井っちは「北上さんの枝毛すら食べたい」的なキチガイレズじゃなく、ふつうに北上さんと仲が良いレベルでとどまりつつ、戦闘狂のおっぱいのでかいちゃんねーに仕上がってるの、セガさんよく分かってる……変にレズコプターさせたりしない……セガは…
05-17 16:09

RT @fluor_doublet: 図解というのはおそろしい。文で書いてもバレない底の浅さが、図にした瞬間に明るみに出てしまう。わかりやすい。
05-17 16:08

RT @FateGrandOrder: 【FateGO】清姫は巨乳かまな板か・・・。マチアソビFGOトークイベントにて判明。そしてホモ安珍wwww https://t.co/zteuytJwZg
05-17 16:06

RT @LOVEJITENSHA: ホント、言われたなぁ「福島に住む事は殺人の片棒を担ぐ事だ」ってさ。これらの言葉には東電も政府も不在なんだよな、在るのは「フクシマ」になぞらえて福島を卑下する悪意だけだよなぁ。笑えないよ。言われた方は。今でもずいぶん我慢してると思うよ http…
05-17 16:05

RT @katukawa: サバは、だいたい同じ大きさサイズの魚が群れます。最近のソナーは、魚の大きさが獲る前にわかります。なので、巻き網は大きいサイズのサバを狙って獲ることが可能です。むしろ、釣りの方がどんなサイズの魚がかかるかわかりません。 https://t.co/XgJ
05-17 16:05

RT @kazoo04: 会社辞めたらその瞬間からある意味では客になりうるのに、退職する人間に対してやたら冷たい会社多くない?お客様は神様って言葉あんまり好きじゃないけど、会社辞めるときは「俺は今から神になるぞ!」って言おう。
05-17 16:04

RT @miya010703: おめーは何を言ってるんだ?森喜朗氏、東京五輪予算は「最初から無理があった」 https://t.co/itI67O8nqX @nikkansportsさんから
05-17 16:04

RT @hyousen: うちの『世界妖怪図鑑』せなかの部分が崩壊してるから知らなかったけど、ここにロノベ(有文せんせいだとナベリウス)いたんだ https://t.co/s2XOuXVcW9
05-17 15:37

RT @aosingou: オタク趣味を辞めさせるには~と言うネタ?をたまに見るが、それ以上にのめり込む趣味を見つけさせればよいのではないかとマジレスで思ったが、バイク乗りがカメラにハマった挙句ドールに手を出し、ツーリング先でドール写真を撮るというハイブリットになったので要する…
05-17 11:37

RT @tanutinn: 五輪招致で残る疑問=①自薦のブラックタイディングス社の実績は電通が言う通り本物か②電通の評価のみで契約したのか③2億3千万円のコンサル料は世界相場から妥当か④金の一部がBT社と縁があったとされるディアクIOC委員側に渡っていないか⑤ディアク氏は日本招…
05-17 11:37

RT @product1954: ことごとく同感。異議なし!>山尾志桜里氏「セクハラをしている人は自分がセクハラをしていることに気づかない現象と非常に似た光景だ。安倍政権の男尊女卑の価値観が根深く染みついている」民進・山尾政調会長「男尊女卑政権」発言の撤回拒否https…
05-17 11:37

RT @obo_neko: 『大阪城の石垣』蛸( たこ )石という、100t級の石が人力で運ばれ加工され大阪城の石垣にされている。大きな動力機械が無かったのは古代エジプトと同じ。だがこれを『宇宙人が作った』と唱える人はいない。それは作った歴史背景や人々のイメージが我々の想像力…
05-17 11:36

RT @namiki_tolove: 事のヤバさを理解してほしく刀剣乱舞全身コーディネート(上級者)を描いてみました。お納め下さい。(尚化粧をすれば美人になるように目以外のパーツはブサイクにしていません) https://t.co/pBJ5colnQR
05-17 11:36

RT @ganesha20140510: 中国当局がヒタ隠す危ない肉「キョンシー肉」「ピクピク肉」の気味悪さ:@niftyニュース https://t.co/SOmrkvdoLe
05-17 11:34

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
05-17 11:08

RT @satoshin257: 【興亡の世界史 オスマン帝国500年の平和 (講談社学術文庫)/林 佳世子】本書では19世紀以後のオスマン帝国を「近代オスマン帝国」として、オスマン帝国から分離したギリシア・エジプトなどと同じくその後... →https://t.co/sp7f
05-17 10:42

RT @afpbbcom: 原材料は化学物質…中国で「偽クラゲ」1トン押収 https://t.co/X0LCapfgwf
05-17 09:36

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-17 09:30

RT @du_bois: (。╹ω╹).。oO(男子でも女子でも若くなくてもめんこくなくてもかんじよくて手技上手いひとがいいです
05-17 09:12

RT @du_bois: (。╹ω╹).。oO(その後の噂だと男子高校生とかおっさんには人気っぽい
05-17 09:12

RT @du_bois: うちの近所の歯医者も先生の趣味なのかAKB48みたいな若いねーちゃん歯科助手揃いなんだけど先生以外めちゃくちゃヘタクソで歯型取るだけで何回も失敗されて3ヶ月以上かかったんで呆れて行くのやめた
05-17 09:12

RT @clariscat: 昔、歯科医のいとこに聞いた話でワロタのは「ヤブな自覚のある某先輩の医院の歯科助手は全員ミニスカートで、治療時にはフルフラットになるまで倒す」と言うスタイルを確立し、患者はおじさんだらけで大繁盛ってヤツ。
05-17 09:12

RT @vha30: この先生は自分に対する批判は全て「自分が朝鮮人だから」ということにして相手を全てレイシスト扱いするダメな人です。人のツイートに勝手にカッコ書きで「朝鮮人だから」って付けて私のことをブロックしたもんね。
05-17 09:11

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-17 08:00

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
05-17 05:09

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-17 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR