05/18のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @aozaki_n: 大山町の養鶏会社の社長が死んだニワトリ1200羽あまりを不法に埋めて 捨てていたとして、廃棄物処理法違反の罪に https://t.co/Liw4Iq5ZRU 今回、肉フェスでやらかした出店の過去実績。確信犯ってレベルじゃないなw
05-18 23:49

RT @medamano_bot: ここで鬼太郎もしばらく休みを取りますのでよろしく
05-18 23:47

RT @sushifactory: そういや『世界のミニカー』(日刊工業新聞社)、著者が無自覚な部分も含めブルッチェ絡みの車の比率が非常に高い…(こうしてみんな騙されたのだな…)
05-18 23:45

RT @HeithNakamura: 『ムー』6月号は水晶球霊視講座の特集!次の5月21日の講座は、魔女☆Maison様へお申し込みを!https://t.co/BdSELphUrw と、6月11日に名古屋です。名古屋の講座はこちらからお申し込みください。https://t.c
05-18 23:44

RT @TrinityNYC: 5歳のこどもさんのバースデーパーティに、友人が作った「バナナのイルカさん」。簡単に作れて、すごくカワイイ!こどもたち、よろこびそう、グッドアイディア! https://t.co/2Qw85WmHrQ
05-18 23:44

RT @miwa021: これすごい美味しかった!コリコリの食感がたまらぬ。>ナタデココin杏仁豆腐バー | アイスクリーム | 商品紹介 | 森永乳業株式会社 https://t.co/Q4osj4Z7NC
05-18 23:30

RT @zerojirou: 「日本にいる白人や黒人は、大声で英語をまくし立てればたいていの日本人が怯むことを知っている。だから体を鍛えて肩で風を切って歩いているが、軍属でない限りはほとんど喧嘩慣れしていない。刺せばわかる」と元ヤクザ氏に熱弁されたが全く実用的じゃない情報だった。
05-18 23:19

RT @BBmmgf: ニックのぬいぐるみツンツンなでなでして遊ぶジュディ。辛かった時のこと思い出して泣き出しちゃったジュディ。ニックのぬいぐるみ脇にかかえてよしよしするジュディ。 https://t.co/uChOJeZ6P7
05-18 23:18

RT @Q0S: 【悲報】僕のツイートでカップル崩壊 https://t.co/b3yL4DvlCp
05-18 23:11

RT @kaito_high: インド1(ほとんど踊り出さない)インド2(察しのいい人が踊りだす)インド3(ほとんどの人が踊りだす)インド4(棚の上からダンサーが飛び出してくることがある)インド5(激しい踊りにより立っていることが困難になる)
05-18 23:11

RT @Q0S: 僕は今、困惑している https://t.co/NMXbkBrwVP
05-18 23:11

RT @Q0S: 名前と誕生日が一緒ってだけで勝手に僕の事を元カレと勘違いして、大した金額でもないお金を必死に返してもらおうとしてるクズ女に遭遇した https://t.co/qLmHGQLAFo
05-18 23:11

RT @yohkai_fuk: 出社したらWindows10に関する注意喚起の貼り紙が…「ほんと、強引なWindows10は嫌われるよっ!」 - Togetterまとめ https://t.co/WbpHvuCo6q @togetter_jpさんから
05-18 23:10

RT @itm_nlab: 200RT 年長組のころ読んだ「こどものとも」絵本がすぐ探せる 福音館書店が絵本720冊をまとめた「こどものとも図書館」をオープン https://t.co/dIXtf8Nq9R
05-18 23:09

RT @takei: 東武東上線で脱線事故が発生したが、・偶然居合わせるNHK職員・ネタ写真に釣られるフジテレビ・放送された台車の写真から東武のものでないと見抜く鉄オタとあまりのTwitter平常運転
05-18 23:09

RT @shitanishiya: 更新されました!三匹の仔豚後編です。どうしても三女ネタが入らなかった&番外編も別のネタで作ったので、この眼鏡パーン漫画と三姉妹女子会漫画が宙に浮いてしまいました。ここで供養。女子会漫画のデータはノートPCと共に闇に消えてしまった… https…
05-18 23:00

RT @tama_colle: 【双星なう!】ろくろと紅緒の距離感……いいですね♪「タマコレ アクリルスタンドキーホルダー 双星の陰陽師」は6月発売!好みのキャラを組み合わせて揃えよう! https://t.co/oOGJ1BdS8J #双星 #t_colle https://…
05-18 23:00

RT @FenrirSylph: @hwd0415 @HEKIREKIKA_R かなり際な話にゃん。この男の間違いは警察に連絡して連れていくこと(報・連・相)しなかったことにゃ。
05-18 21:21

RT @irobutsu: 論文で「こうやったらできる」と主張してるが、その通りにやっても本人含めて誰も再現できなかった時点で「再現できないんだからないよね」でいいんです。世の中はそういうものです。科学の世界は「言ったもん勝ち」でも「早いもん勝ち」でもありあせんから。@YUK
05-18 18:26

RT @irobutsu: 小保方論文では「これでできた」と報告していたが、その示すデータに疑惑があるわ、かつ再現されないわだから、それで小保方氏の業績はは無価値です。今回の論文も「STAPあった」という主張じゃありませんし。@YUKITA_OBANA https://t.…
05-18 18:25

RT @YUKITA_OBANA: プロトコルはともかく、STAP細胞は結局あったんでしょうかね。そっちが本質でしょうに、小保方プロトコルで再現できないからないものとしてしまったことに問題があるのでは? https://t.co/4vPA7XWpac
05-18 18:25

RT @pijyon: #秘密にしておきたかった生き物ヨーロッパタヌキブンブクまあただの ウ ニ なんですが…名前が https://t.co/MMZtSx6E7b
05-18 18:24

RT @kirifurikogen: 「東武東上線が脱線」と今見ていたNHKニュースで空撮映像流しながら報じていたんだけど、怪我人もおらず大きな事故ではなさそうでなにより。しかし脱線で運転見合わせって珍しいなぁ https://t.co/RKDQM9xoKZ
05-18 18:24

RT @kikumaco: 被曝による遺伝的影響の話は容易に差別に結びつきます。とても注意深く話さなくてはならない。デマを振りまく人たちは差別に無頓着ですよ。彼らは、健康被害を主張するためなら差別も厭わない
05-18 18:24

RT @vinyl_tackey: 全文コピーして貼りたいぐらい素晴らしい記事。カルビー、ロート製薬、カゴメ、エバラ食品による奨学金制度。震災当時お腹にいた子供が大学を卒業するまでが支援期間で全額返済不要。目下の課題は周知されていないこと。広まってほしい https://t.c
05-18 18:21

RT @toppinpararin: 7歳娘「♪ポーケットーをたたくとビスケットがふたつ!」10歳息子「だが、あらかじめポケットにビスケットを1万個入れておくと…?」娘「はれつ!!!」息子「超新星爆発!!!」「ポケットはれつ!!」「ビスケット星爆発!!」「「ぎひゃー…
05-18 18:20

RT @kimiyaryoh: そう言えば未来人さんの予言の17日楽しみにしてたのに南海トラフ地震起きなかった彼はこの時間軸の延長線上とは別の未来から来てしまったって解釈でいいのかなぁ正しい過去にちゃんと情報教えてあげてください
05-18 18:17

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-18 18:00

RT @rockyeto: @gishigaku むかしは歌舞伎の「世界」を理解してもらうのが面倒でしたが、いまはシェアワールドとか二次創作とかを引き合いに出せば分かってもらえそうです。
05-18 17:45

RT @yoshiful_saney: ダーウィンといえば「ゾウが鼻息を使い、届かない食べ物を転がし獲得する」という彼の報告が、茨城県日立市かみね動物園のアジアゾウによって確認された、というニュースがありましたね。https://t.co/nBt1qJJKuFhttps:/
05-18 17:44

RT @namida_watasi_: 誰ですかww子供の遊び場で本気出したのw https://t.co/H349dmo5Yb
05-18 17:44

RT @KazuhiroSoda: これはなかなか面白い。山尾氏は塩崎厚労相や安倍首相の発言を男尊女卑だと指摘したわけだが、安倍氏にはその意味がマジで分かっていないようだ。そのこと自体が、安倍氏が男尊女卑であることを物語っている。 https://t.co/b12k6brUgH
05-18 17:44

RT @hwd0415: JKは表彰状、無職の男は留置所っていうこの話かなり好き https://t.co/3Xr16Cvgwz
05-18 17:43

RT @edamaron: 囲碁だって将棋だって遊びっちゃ遊びなんだよね、プロゲーマー。それがパソコン使ったものになった途端受け入れられない日本国民、とても悲しい
05-18 17:43

RT @baku3sbag: 世界最長キャリアのコントラバス奏者、演奏中に死去(女性自身) - Yahoo!ニュース https://t.co/WUH3kKflj3 #Yahooニュース
05-18 17:42

RT @gishigaku: 『忠臣蔵外伝四谷怪談』がビデオ化された時、近所のビデオ屋さんのPOPに「作者が同じでまったく違う作品を一つにまとめて映画化」と書かれていた…逆だ逆、『仮名手本忠臣蔵』と『東海道四谷怪談』は世界が同じで作者が別なんだよ
05-18 17:41

RT @kikumaco: 原爆での生存者調査や被爆二世調査は放射線被曝の健康影響についての多くの知見を与えてくれている。たくさんの犠牲の上に成り立っているこの知見を無にするようなデマは許せないんだよ
05-18 17:31

RT @gishigaku: 忠臣蔵スピンオフの傑作と言えば外しちゃいけない『東海道四谷怪談』@keisatsuken1971 @metalcco @crazypierrot_00
05-18 17:31

RT @sheishine: 車や自転車などのパーツやジャンクから昆虫や魚類を作ってるフランス人アーティストのショートドキュメンタリー。作品がそれはそれは美しい。映像も音楽も素晴らしい。 https://t.co/AfE7HYrN2k
05-18 17:30

RT @myouken_sibi: プリキュアに奈々様出てるってプリキュア再開(初代は見てた)してその後プリキュアにハマってずっとニチアサ見てる。 https://t.co/bINDdBAgoV
05-18 17:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-18 17:30

RT @pipechair: 「30代後半新参奈々オタは紅白から入ったって言うけどどうせプリキュアから入ったんだろ?」という煽りは有効か否か、識者の判断を仰ぎたい
05-18 17:30

RT @forthman: 本棚の奥から『アイヌは原日本人か』(梅原猛・植原和郎)(96年発行の新書版)なんて本が出てきて、パラパラとめくっているのだけれど、文化人類学のこういう知見が、「日本国家はひとつ」みたいない国粋イデオロギーの根拠に使われる日が来るとは、予想してなかった…
05-18 17:29

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
05-18 17:08

RT @koba200x1: やくとテリーに蔑視的目を向ける最大の理由がコレなんだよなあテリーなんかそこを諌められたら逆ギレして暴力行為に及ぶ事なんか日常茶飯事だったガチでヤバい人間だったんだぜw
05-18 17:08

RT @koba200x1: えっテリー伊藤って人様に迷惑かけまくったりタレントに無茶やらせても「面白けりゃいい」という犯罪一歩手前の番組作りしてた人でやくみつるって芸能人や有名人の吸い殻やゴミ漁って至上のコレクションと自慢してた基地外でしょ?whttps://t.co/Z
05-18 17:08

RT @nanatuna7: コネと金と知略をもって妖怪をなぎ倒せ!士官としては失格、参謀なら天才。中学生軍人が妖怪と戦う!「孤高の美女」更新。彼女は人でもなく、妖怪でもない。その参謀、十三歳 https://t.co/h1i3WhcXEb #narou https:/…
05-18 17:07

RT @kikumaco: とにかく、民進党の議員は「消費税再増税凍結はアベノミクス失敗」とか言う前に、まず自分は消費税再増税に賛成なのか反対なのか、それをはっきりさせるべきじゃないかな。理由は「アベノミクス失敗だから再増税反対」でもいいからさ。態度をはっきりさせようよ
05-18 17:06

RT @Monsuto360: 歌丸師匠が笑点司会勇退発表したあと客が「まだできるぞ~!」ってさけんだあと大喜利で使ってたYESとNOの札使ってNOって即答して笑ったし歌丸師匠やっぱすごい https://t.co/PctmV76yCv
05-18 17:06

RT @osaka_seventeen: 「貧困のイメージ」って難しくて、一足飛びにホームレスくらいまで飛んで行ってしまう人がいるけれども、年収が200万ない世帯で子供がいる生活とかの「生々しい重苦しさ」っていうのはお金持っている世帯からは確かに想像はしにくい世界なのかもしれな…
05-18 16:58

RT @HeithNakamura: ヘイズ中村先生による水晶球霊視講座のお知らせ https://t.co/UV0h3Jm4QM
05-18 16:58

RT @shirayukikujyou: 公金横領だよなwww【速報】舛添都知事政治団体、事務所家賃1,600万円を妻代表の会社に支出wwwwwwwwww \(^o^)/舛添オワタ wwwwwwwwww : 保守速報 https://t.co/xq0TVGIcM7 http…
05-18 16:45

悪魔界の方だからこそ、堕落と更正に詳しいのかと。>RT
05-18 16:45

RT @bamboo_milktub: 朝ワイドショー見てたら清原事件ネタを扱っててコメンテーターにデーモン閣下が出ており更生について語ってらした。悪魔なのに人の更生について説いてる姿に「アンタ悪魔じゃないんか!」と突っ込んでしまった。多分同じような気持ちの人が沢山いた…
05-18 16:44

RT @han_meg_han: 【双星の陰陽師】本日、第7話、オンエア!先週は、繭良と紅緒のガールズストーリーで、ほっこり!今週は、ろくろと紅緒が急接近!難題に立ち向かう二人の間に…キヤアアアアアアッ!!⁽⁽(ી⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎…
05-18 16:43

RT @gishigaku: キャシャーンに戻ると博士の新造人間製造ユニットは偶然の産物で博士自身にも原理がわからない、ブラキンさんは放棄された兵器工場を見つけて稼働させただけで自分でアンドロ軍団のロボットを組み立てたわけではない、と登場人物は皆自分で物を作る能力がない@cr
05-18 16:43

RT @nobuchang: amazonの送料規定が変わって割高なものが増えた印象。
05-18 16:40

RT @Mightyjack1: 安倍総理「私は立法府の長であります。」馳浩文科相「多数派工作で、買収ではない」( ゚д゚)ポカーン日本語喋れよ。。。
05-18 16:40

意識せずとも鼻の穴は一個しか息してないんやで。意識せずとも。>RT
05-18 16:40

RT @saintkisaki: やる気が出ないときはコレ!「片鼻呼吸法」で頭スッキリ、快眠にも! - いまトピ https://t.co/dhvAqbChWy20回めんどいけど使えそう。けどめんどい。
05-18 16:39

RT @3h4m1: 息子の所有物だった時代はレゴの街を破壊し、プラレールの運行を妨害し悪行の限りを尽くした彼等も、娘に所有権が移ってからは娘のティーパーティーのゲストや、クリニックの患者役を務め、何だろうこの「元伝説の傭兵」の穏やかな老後感。 https://t.co/UIa
05-18 16:38

RT @Kloah13: さらっと名を連ねてるキュゥべえがジワる。確かに諸悪の根源でしたが。
05-18 15:15

RT @Kloah13: 買ってきました! これは永久保存版の予感がします。 https://t.co/hIkWI7gB0v
05-18 15:15

RT @dino2016tokyo: イーは中国で見つかった新種。ムササビのような皮膜があって枝から枝へ滑空していたと見られているよ。かっこいイー!皮膜を持つ恐竜はイーが初めて。でも現生の鳥類に皮膜はないから、イーの進化の挑戦は失敗だったのかも。ちょっとせつなイー。 https…
05-18 15:15

RT @DoyonoJun: 出張で笑わせにくる海坊主 https://t.co/HUCB3W2usa
05-18 15:14

RT @hyousen: 姓名判断に凝ったりするのもいるのだろうか。という妄想をしてみたが化け動物が「途中で改名をする」ってはなしはなかなか遭遇しないのであんまり無いのかどうなのか
05-18 15:14

RT @ryhrt: 「昔より数百歳を経たる狐狸の咄は、世間に儘有事にして、其狐狸おほくは人名を名乗る、人間をこれをなづけたるか、狐狸みづからなのりけるにや思ふに、狐狸みづから人名を附くかとおもはる」by山下梅鶴
05-18 15:14

RT @UFOprofessor: @nakanoi_miaki たぶん逆だと思います。陰謀組織がやったことだぞ、知らないかもしれないが、HAARPってのがあって、今回ちょっと失敗したけど、今度はもっとすごいことがあるぞ!っていう「陰謀組織知ってる俺、かっこいい」中二病の人だと…
05-18 15:10

RT @UFOprofessor: @nakanoi_miaki こういうことをやると、人工地震を信じる人にとっても、迷惑だ、って分からない程度の脳みその持ち主なんでしょうね。こういうことを信じる人たちには一般に言えることかもしれませんが。
05-18 15:10

RT @nakanoi_miaki: 「キャハーHAARPで全壊も少しだったね」なんだ、馬鹿な人工地震陰謀論者の落書きか。 https://t.co/IUyFTtn0NL
05-18 15:10

RT @breathingpower: 福島県の子どもたちに、EM菌が良いものとして教えられているのは悲しい。#EM菌 / “わだっ子への応援!「EM菌放流」-本宮商工会様より- - もとみやスクールeネット” https://t.co/4aNnzGAqkq
05-18 15:09

術式が古いかどうかは、ファッションでしかないのかも。最終的には術者自身に合うか合わないか。
05-18 15:09

RT @kodansha_g: 選書メチエ『熊楠の星の時間』(中沢新一) https://t.co/W8zuqXEiym 特別装幀!!!スピン付きです*\(^o^)/* https://t.co/wLjVWgnWLG
05-18 15:06

RT @a_hayakawa: うちの死んだじいさんねアルバムから出てきた戦前〜戦中あたりと思われるふざけた飲み会の写真。#とと姉ちゃん の呑んだくれを見ていて思い出したので探してみた。 https://t.co/2DiYyKubND
05-18 15:05

RT @mu_gakken: 貴誌の初代編集長、竹内均先生の著書「ムー大陸から来た日本人」は名著です。これからも、よろしくお願いします。https://t.co/R5RAj6tXdQ https://t.co/RTbF94dtBU
05-18 15:05

RT @tama_lion: “生息数わずか60頭、世界最小のネズミイルカ保護で当局苦慮 墨 写真4枚 国際ニュース:AFPBB News” https://t.co/elzIQ80pC3
05-18 14:47

RT @crd_tweet: 子どもの本で、以下のような内容らしいが、タイトルが分からない。(略)「天才の男の子が、時間になると自分の仕度を全部してくれる機械を発明するのだが、ある朝、それが壊れてしまい、少年は悲惨な目にあう」といった話。(埼玉県立久喜図書館)https://t…
05-18 14:47

RT @HASEX__: やられた… https://t.co/PV0zS4WrhL
05-18 14:45

RT @JWTGAJWXPGN: テレビ欄狂騒伝(追記) 参考までに日テレ版「ドラえもん」本放送時のテレビ欄(1973年4月8日)。裏番組にマジンガーZにアイアンキングじゃ、当時の子供のことだから、ヒーロー系に靡くのは仕方ないかも。 https://t.co/hRWk
05-18 14:45

RT @super_yomogi: [艦これレイヤーさん]北上大井などの大量魚雷生産はダイソーの貯金箱を3つ繋げると楽です(∩´∀`∩)先っちょは紙粘土。塗装もすべてダイソーのペンキとスプレー #レイヤーのオススメ商品プレゼン会 https://t.co/JpSUJej
05-18 14:44

RT @kohal9000: 中華一番!を再現しまくる中国人の料理まとめ - NAVER まとめ https://t.co/zPqfifIrTJなにこれ食べたい
05-18 14:44

RT @tohru_m: 某氏が最近クソリプに絡まれ捲っててかわいそうなのでお札つくった。 https://t.co/8rSYi0mzXb
05-18 14:44

RT @dancing_eel: となると『最近のなんたらは物語が無くなって云々』というのはなんか神妙な話っぽく見せかけて、単に『昔は原作者が唯一神みたいなもんだったから良かったよね…』みたいな悲しみの懐古話となり悲しみに溢れる。
05-18 14:43

RT @myuutasu: 優しい世界 https://t.co/nzOx9WyiJR
05-18 14:25

RT @aishokyo: 1867年の今日は日本の博物学者・生物学者・民俗学者、南方熊楠が生まれた日です。粘菌や民俗学、男色など幅広い対象を研究し論文を発表しました。特技は自在にゲロを吐くこと。 https://t.co/fKXfu6Hqf1
05-18 14:00

RT @yeahLowgt_BANS: バンズが載ってる、、!ありがとうございます、、 https://t.co/jcEKA1kGui
05-18 14:00

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1rPHVx 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-18 13:30

RT @gishigaku: 大岡裁きhttps://t.co/ZoRk2yoFCh
05-18 13:00

RT @akarigamiheruyo: やっぱり三菱だけじゃ終わらなかった #nhk https://t.co/lgaEOw6zfG
05-18 12:59

RT @MUGI1208: 父「あのプロジェクト計画には落とし穴があるんだよ」娘「落とし穴は誰が作ったの?」父「偉い人」娘「誰が落ちるの?」父「偉い人」娘「わかってて落ちるの?」父「うん」父「落ちますよと伝えても、上を向いて、大丈夫大丈夫って言いながら落ちてくの」…
05-18 12:59

RT @Newton_Science: 御社の「学研の図鑑LIVE」シリーズは,いつも記事作りの参考にしております。こちらこそ,これからもよろしくお願いします。https://t.co/J3KGNpT8AZ https://t.co/IkWE0kVWzA
05-18 12:59

RT @mikami_takeru: フリーメーソンの公式バッジ!! https://t.co/vZdCO3SBLx
05-18 12:28

RT @TEOI2: 河童「写本をしたいが我々の専門分野じゃない上に工数換算してみると業者に発注した方が安い。業者に頼もう」人間「写本なんて本を写すだけだし営業でもできるだろ。自宅でやらせれば人件費もタダだし、新人にやらせよう」
05-18 12:28

RT @sawame_ja: ハウスの世界名作劇場がなくなったため苦しい境遇から始まる作品に飢えているという理論。
05-18 12:27

RT @nagabodhi: ちなみにインドの国産車には日本の安心品質にあやかった「ZEN(禅)」「SUMO(相撲)」があります。ところがZenが自国語のध्यान(ディヤーナ。禅那。Attention)だということは、まず知られていないw。 https://t.co/6xa1
05-18 12:19

RT @HeithNakamura: 雑誌のニュートンさんは、錬金術やジョン・ディーの数学魔術やピタゴラス教団などの上に現代の科学があるということをですねry…… >RT
05-18 12:18

RT @mu_gakken: ●はい、ニュートンは錬金術師で、オカルティストだと信じております。 https://t.co/tn3Qwdg9r8
05-18 12:18

RT @Kumappus: @gishigaku @Lev1026 @hoshinoruri16 @ozasikigodzilla でももしゼロダイバーだったら原作漫画の「僕は…キカイだー!」のあのシーンがなかったわけで。(それにどうにも松本零士ぽいしなあ>ゼロダイバー)
05-18 12:17

RT @Lev1026: @gishigaku @hoshinoruri16 @ozasikigodzilla この記事を当時学年誌で見た憶えがあります。その翌号で「ウルトラマンAに変更になりました」みたいな告知があったかな。子供心に釈然としませんでしたよ。 https://t…
05-18 12:17

RT @ozasikigodzilla: ゼロテスターなんか、0点の答案しかイメージできないのに…。 https://t.co/qbUlIN1EyL
05-18 12:10

RT @kuuha0v0: メンヘラが社会的に駆逐される日も近い https://t.co/HhBXSxwqIz
05-18 12:10

RT @mathew_longbow: @gishigaku @hoshinoruri16 @ozasikigodzilla 『帰ってきたウルトラマン』は企画当初は初代ウルトラマンと同一人物という設定だったのでこれを除くと、ウルトラQから続くウルトラシリーズには「マン」が付かな…
05-18 12:09

RT @gishigaku: [ウルトラエース」の商標が玩具で先行していたからこそ円谷の方で企画段階での「ウルトラA」を番組名「ウルトラマンA」にきりかえたわけですよね@hoshinoruri16 @ozasikigodzilla
05-18 12:09

RT @hoshinoruri16: 何故ここで「ウルトラA」が出てくるのか? https://t.co/sxI53q2KuI
05-18 12:09

RT @gishigaku: あとニュース番組ではなく情報番組(ワイドショーなど)だけ見て判断してる、というのも@sionsuzukaze
05-18 12:07

RT @sionsuzukaze: @gishigaku 報道されない系はだいたい既報なのに見てもいないか文字通り報じるに値しないデマの類いを真に受けてるの2パターンに大別できる気がします。この場合は後者ですかねぇ。
05-18 12:02

RT @jyashinnet: 私の著書「鬼女紅葉伝説紀行 鬼無里編」が、県立長野図書館に郷土資料として収蔵!図書館 https://t.co/DzCZeem3cI 蔵書かんたん検索 で「鬼女紅葉」検索 #長野 #信州 #神社 #寺 #鬼 #鬼無里 #民俗 https://t.…
05-18 12:02

RT @gishigaku: ところが創始者は貧窮のうちに居候として世を去った(無縁墓に埋葬)し、お金儲けに使うために根回しして集金システム作った人はそれが動く前に世を去ってしまったという…(で文部科学省がタダで使ってる)https://t.co/YX5PzdHxoG
05-18 12:02

RT @powerjet_go: 双星の陰陽師ウエハース頂いた!!6月上旬に店頭に並ぶの楽しみ(((o(*゚▽゚*)o))) https://t.co/icu14CiPad
05-18 12:01

RT @n2naokun: @www11bigorjpkkk そういう人はむやみにアプデせずにWin10プリイン機に買い替えるべきだと思う。ヘタにアプデしてOS飛ばしたりしたらそういう人は対処できない。
05-18 12:01

RT @www11bigorjpkkk: 何度か書いてるけど、Win10アプデ誘導を切れない人は悪いこと言わないから素直に10にするべき。Win7はすでに通常サポートが終了した時代遅れのOSで、これを使い続けることはある程度のスキルがなければリスク大だ。Win10誘導を切れない…
05-18 12:01

RT @gishigaku: フジテレビまでこうだから、すでに「マスコミの電通隠し」という主張には無理がある>”東京五輪招致疑惑 民進・枝野幹事長「電通担当者の国会招致も」”(FNNニュース5/17) https://t.co/5Lt9aEcVgQ #FNN
05-18 11:46

RT @Mizuki_Akira: 前にも書きましたけど、会社の監視サーバのアラート音をマリオがコイン取った時の音にしたらエラー出るたびにコイーンコイーン鳴ってちょっとバブリーな雰囲気になります。さっきから無限レベルアップできるんじゃないかってくらい鳴ってて、つまり今、緊急事態…
05-18 11:41

RT @doramangafan: もしもドラえもんが今も連載されていたら、こんなネタが出てきたかも....?な妄想ネタ絵。オチなし(;'∀') https://t.co/nwhNYkEv3n
05-18 11:40

RT @shunobonko: Amethyst | Aegagropila https://t.co/2lKn3DCRVc #booth_pm 水木しげる作品のオルゴールアレンジ(ダウンロード商品)オススメです
05-18 11:30

RT @may_sion: 「繰り返しになるが、道徳の時間は江戸しぐさの真偽を教える時間ではない」文科省ってバカなの? https://t.co/JhI7lvfmNl
05-18 11:29

RT @test1998test199: CBCテレビ「本能Z」の「江戸しぐさ」、BPOに通報しました。あんま意味無いですがこういうの放置すると恐ろしいことになると思うので…
05-18 11:29

RT @test1998test199: @CBC5ch_pr  MBSで今放映している「本能Z」拝見しました。「江戸しぐさ」の紹介で背筋が凍りました。「江戸しぐさ」がデマであることは既に周知の事実です。虚偽の事実を放映したということで、放送局としてどのようにご対応されるのです…
05-18 11:29

RT @kamesakanin: @pochi_inugoya @namcat なるほどです。要は「俺の資産運用がやりずらくなるわ減るわでエライ困ってんぞ。どおうしてくれるーー#」ということでしょうか。
05-18 11:29

RT @VolvoFH767: @namcat そんなことを議論しているんだね、国会でもっと有意義なことをやってほしいね 呆れるw 時間の無駄w
05-18 11:29

RT @namcat: 桜井「ドルで見たら日本の資産は減ってます。アベノミクスは成功したんですか?」安倍「日本人なんだから円で給料もらってるわけで、ドルで考えるのは全く意味がありません。円で成長することを目指さないと」#nhk #国会中継 #kokkai #seiji
05-18 11:29

RT @busidouhope7: 「江戸しぐさの正体」などで知られる在野の歴史研究家、原田実さんはこう話す。「文科省の教材に書かれていることを裏付ける史料はありません。それも当たり前で『江戸しぐさ』自体が、れっきとした創作物。それも1980年代に作られたもの。偽りの伝統と呼ぶ…
05-18 11:28

RT @meisouchizu: @upgrade_narita @a_flake_of_snow 調べてみると、「行政府の長」であるという発言も何回も議事録に残っているので、「立法府の長」は言い間違えだとは思いますが、言葉が軽いなあと思います。
05-18 11:27

RT @meisouchizu: 平成19年5月11日 参議院・日本国憲法に関する調査特別委員会内閣総理大臣(安倍晋三君)「私が立法府の長として何か物を申し上げるのは、むしろそれは介入になるのではないかと、このように思います。」https://t.co/aWheWYMpRz
05-18 11:27

RT @meisouchizu: ちなみにもう一人、「立法府の長」発言をしていた首相がいた。福田康夫(当時首相)も2008年の参議院予算委員会で、「私は立法府の長として今ここで立っておるわけでございますから」という発言を残している。https://t.co/aWheWYMp
05-18 11:27

RT @meisouchizu: それに対する安倍の反応。「そう何回も指を指さないでくださいよ。指を指されなくても私に話していると分かっていますから。よろしいですか。」人って、やっぱりまったく変わらないんだなと思った。https://t.co/aWheWYMpRz
05-18 11:27

RT @meisouchizu: ちなみに、この時は質問者である簗瀬進(民主党)に、「三権分立というものがあります。」「あなたはそういう意味では行政府の長であります。」とその場ですぐに否定されている。https://t.co/aWheWYMpRz
05-18 11:27

RT @meisouchizu: さすがに内閣総理大臣が「立法府の長」だという認識を、かつて内閣総理大臣が示していたことがあるのかと、国会の議事録を検索してみたら、なんとビックリぽん。安倍は第一次政権の2007年にも「私が立法府の長」と発言していたことが判明。https:/…
05-18 11:27

RT @hagunshou: @amanohabakiri31 @tikutaku 実は、神仙道は神仙になる道というより、過去に神仙だった者がこの世でまた神仙に戻るための道なので、縁のない大半の人には不要なのです。なので大半の人はまず興味を持たないし、実践しようとも思わないし…
05-18 11:25

RT @kamahomoxxx: フジミの大鳳何とか完成。い、いやこれは戦争末期の日本海軍を間接的に表したもので手を抜いたとかじゃ無いんだからね///次空母作る時は艦載機一杯載せようと誓う。船NEXT武蔵と比較。大鳳でかぁあい https://t.co/fdy5YzyTBW
05-18 11:24

RT @Oyashio_teitoku: おはようございます♪1/700 駆逐艦 浦風 1944フジミさんの雪風&浦風セットのキットです。駆逐艦の割にパーツが多いですが完成度は高く、コスパは良いかも?エッチングパーツを使わないで完成度の高い艦を作りたい人にオススメです。 h…
05-18 11:24

RT @Rotten_Stupa: 世界的には衰亡したファクシミリが、日本ではいまだ細々ながらも生きながらえている。日本はファクシミリにとっての安息地、いうなれば「ファックス・ヘイブン」ではなかろうか?
05-18 11:24

RT @fsa_JAPAN: 【お知らせ】「金融庁詐欺対策室」という存在しない組織を名乗り、偽りの住所及び電話番号に連絡をさせる封書(手紙)を送付する事案が発生しています。金融庁に「金融庁詐欺対策室」は存在しませんので、十分ご注意ください。https://t.co/LrgwP
05-18 11:24

【定期】旧鼠特集>【妖怪研究】旧鼠について https://t.co/t9Mzbrz3te 【妖怪系統図】旧鼠【第2回】 https://t.co/hJaFrIMp8R #rabansha
05-18 11:08

RT @ayaka182: 日本でハンドメイドは簡単に作ってる・趣味の範囲内なんだから利益でなくてもいいでしょ。って人が少なくないのが私の豆腐メンタルでは耐えられなくて、海外販売(アメリカ)メインに切り替えた。価格設定は同じでやってるけど向こうの何がいいかって、ちゃんとアーティ…
05-18 10:54

RT @terakinizers: 西日本新聞さんはHAARPの意味がわからなかったようでそこの部分を飛ばしているが、私に聞いてね(苦笑)。/ 損壊した八代市役所にスプレーで落書き 15メートルにわたる「心ない行為」 警察に被害届 (西日本新聞/Y) https://t.co/
05-18 10:54

@HEKIREKIKA_R 昨朝、見てみると、一晩で膿んでいた部分が乾き、毛が固まって痂になりかけていた。恐るべき生命力。
05-18 10:53

RT @jyashinnet: 西日本最高峰に究極の天狗あり!役小角自ら天狗になった石鎚山神社。修験とは何か?現代的視野を交えて探る! #AppleMusic 神社対談オーディオブック高橋御山人の百社巡礼11 #神社 #四国 #愛媛 #神道 #修験道 #天狗 https://…
05-18 10:40

RT @Newton_Science: ムーの中の人は,どこまで信じて原稿を書いているんですか(・・?#ブロック覚悟でいう
05-18 10:39

RT @sangetuki_odd: 反応がもらえないから絵描きや同人活動が辛くなってきた?甘えるな。受け狙いが目当てでやっていたならさっさとやめちまえ。#ブロック覚悟でいう
05-18 10:39

RT @gurumeda: #ブロック覚悟でいうこの謎パーツに「ああぁあああぁあああぁあ~~~~~っっ!!!!」てなった君は僕と握手 https://t.co/mUBU36wlhr
05-18 10:39

RT @kaohito_p: #ブロック覚悟でいうダイアブロックってレゴのパクリだよね
05-18 10:39

RT @megazaru: 簡易トイレなんですけど コンサートやミュージカルなど 幕間休憩に大量の人が殺到するトイレに取り入れられてるようです 本当に列さばきが早い
05-18 09:55

RT @megazaru: このトイレのシステムほんと格好いいと思う https://t.co/EN07lAvsbx
05-18 09:55

RT @Saki_Ohenri: 定期ツイートです。日本鬼子さんのポータルサイトが出来ました! ここを見れば、日本鬼子のことが簡単かつ詳し〜く分かっちゃいます。ぜひご覧あれ♪   つ日本鬼子ポータルサイト https://t.co/qJN31I9IGr
05-18 09:48

RT @ratenkeidesu: 片りんを『かたりん』と読んでみると印象が随分違う。 https://t.co/yLmrSSuICf
05-18 09:47

RT @livedoornews: 【攻防続く】Windows 10への自動アップグレード通知が「凶悪化」https://t.co/Glc1AyDdHDWindows Updateと一体化した。キャンセルするには、「アップグレードの予定を取り消す」をクリック。 https…
05-18 09:47

RT @merec0: つべこべ言わずにWin10にアップデートしたらいいやんって言う人おるけど、最悪パソコン使えなくなるんだからつべこべ言わずにおられようか
05-18 09:47

RT @dadasiko: 食事の写真がアップされていた。ご飯が右で汁物が左という配置にものすごい違和感を覚える。
05-18 09:46

RT @flask_beaker: さっき公園にいた中学生(小学生?)を描いてみた。目を疑い過ぎて三度見くらいしたわ( ˘ω˘) https://t.co/dMqmdjXSQO
05-18 09:45

RT @fukazume_taro: テレビ、スマホ、ゲームを完全制限され、10歳にして英検準1級を取った小学生男子の母親は終始ドヤ顔だったんだけど、子供の飯の食い方が汚かったので脇が甘いわって思ったし、そんなところに気が付く自分の姑魂に愕然としてる。
05-18 09:45

RT @egoizm_pingu: 子供の物を壊す、捨てる、欲しいものを買わない、禁止するこれは絶対にやってはダメなぜならある程度の歳になって親の支配が緩んで自由に使える金が出来たら何故か同じ物を集めだすからだ! https://t.co/NC0ojw9JnB
05-18 06:14

RT @kimiyaryoh: MS「そろそろWindows10のスタートメニューにある広告の量を2倍に増やしまーす」 : オレ的ゲーム速報@刃 https://t.co/OV38Nw61bGちょっと10考えてたけど7でいいや
05-18 06:13

RT @Sousuke_Koyama: 33年生きて来てひとつ確かな事があるのだとしたら「欲しい物を我慢したら得する」「我慢したら強くなれる」と言う事例は「 殆 ど 無 い 」と言う実感なので、お金があって欲しかったら買うべきであろう。我慢が必要なのは手に入れるか否かの時ではな…
05-18 06:11

RT @miminaga: “霊幻道士VSドラキュラ”を何で格別に覚えてたかと云うと、「蝙蝠を不吉な感じに描写してあった」から。長年さんざん吉祥としてた中華圏で「そりゃないよ」って感じだからだ。こちらと云う外国人からすると「おもしろエキゾチックが裏切られた(何で西洋と同じ解釈に…
05-18 06:09

RT @fushunia: さっきの写真と同じ場所から撮影した、現実の伊賀。工業の発展に伴って登場したゴミ処分場の階段ピラミッドです。その意味とか課題とかは私が論じるには重たすぎますが、これが「現代の伊賀」の姿のひとつですね。千年後には古墳と同じ扱いになるかも https://…
05-18 06:08

RT @fushunia: 「忍びの里」のイメージ通りに見た伊賀の風景。正直、こんな風に写真が撮れる機会は少なくて、「伊賀」に住んでいて持つイメージは、盆地の中の「名阪国道」(高速道路に似てるのに無料の道路)に面した工場群の方です。 https://t.co/uKAfim4OpP
05-18 06:08

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-18 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-18 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR