05/24のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @enigme0207: 新着記事が投稿されました。甲羅の85%を失ったカメ、3Dプリンター製の特注の甲羅を手に入れる - https://t.co/tggUIrp8BQ https://t.co/KmpwlMw8wu
05-24 23:59

RT @PepakuraGarage: 短い間だったけどもうお別れだ。 https://t.co/u7JbSf0Owo
05-24 23:59

RT @shiba__kun: 東京の街並みの色調を変えた写真が異世界っぽくてカッコいい! https://t.co/nfklYumWgB
05-24 23:58

RT @patatoma: ショタ「いっぱいだしてもだいじょうぶなの……」ロリババア「当たり前じゃ。妾を誰だと思ってるのじゃ?」ショタ「え……でも……あかちゃんできちゃわない……?」ロリババア「はえ?へ……閉……経してるから……ええい言わせるなたわけが!」みたいなのま…
05-24 23:58

RT @YAMAGA_JINJA: 【郷(共)生】故郷と共にふるさとに生きる。先代より受け継いだもの。祭礼日など特別な日に押しているこの朱印は、仲間を大切にする雁金が六文銭と洲浜と合わさり、瑞鳥として羽ばたく #山家神社 #真田神社 のおしるし。真田町の願いと共に。 https…
05-24 23:58

RT @hieda02rou: ただ、あくまでも、上記の「院内陰陽師」に関する情報はその友人の出身地のそれに関してであり、およそではどういう立ち位置であったかは知らない。
05-24 23:57

RT @hieda02rou: 院内陰陽師:江戸時代は賎民ではなかったが、明治初期に各種法令により失職。困窮の果てに賎民視が進行したという。学生時代の友人が故郷の被差別部落の話をしていた。東国出身者からその話題が出るとは思いがけなかったが、当時は興味が無くてスルー。今思えば、…
05-24 23:57

RT @KyokoArchives: 国家錬金術師第Ⅰ種合格発表 一足早い春 https://t.co/IsAlPjP9m8
05-24 23:57

RT @hqLsjDR84w: 「勘のいいガキは嫌いとか言ってるけど、あのオッサン勘の悪いガキも嫌いそうだよな」ってレス好き
05-24 23:56

RT @RuhineEND: 貞子vs伽椰子の公式サイトが面白すぎるwwwwwwwwwww https://t.co/Qgmj9Wy54K
05-24 23:56

RT @wamusato: おばさん「ゾーニングしてんのに、子供のためにポルノ規制とか言ってる親ってあれか?子供が結婚するまでオナニーもしないし性知識にも疎いままでいて欲しいってか」12歳。観た後のおばさん「こんなおませさんがおるかwwww児童はランドセルに砂場の砂でも詰め…
05-24 23:56

RT @naquaji: 「その男、凶暴につき」最終的にビートたけしが死ぬ映画「Brother」最終的にビートたけしが死ぬ映画「バトル・ロワイアル」最終的にビートたけしが死ぬ映画「血と骨」最終的にビートたけしが死ぬ映画「アウトレイジ」最終的にビートたけしが死ぬ映画「ア…
05-24 23:54

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
05-24 23:08

RT @ushuaia2009: トンデモ系どうしの対談、では済まされません。小保方氏は、日本の科学技術界全体に対して、許されない罪を犯しています。無知な一般人は騙すのはいけません。 @fujinkoron #小保方晴子
05-24 22:06

RT @ginco_silver: 小保方さんの業の深さに寂聴がロックオン。色欲と他者への気遣いや思いやりより、自己愛に生きてきた寂聴、世代超えた同類だな(・ω・) https://t.co/5LUS5oeEfO
05-24 22:06

【中国の数学通史/李 迪】古代~中世における中国算術について知りたかったので眺めた。魏の劉徽による立圓術(球の体積計算)で参考にした「牟合方蓋(に似た立体)」の体積を、彼が「計算できなかった」と通説通... →https://t.co/6IEMbwQetW #bookmeter
05-24 22:05

【中国の数学通史/李 迪】を読んだ本に追加 →https://t.co/kgQ8ftdJUs #bookmeter
05-24 21:55

RT @tugu1231: 原作ファンにはたまったもんじゃないだろうけど、実写化は原作ファンを喜ばすためのものではなくメディア媒体を広げることでまだその作品に触れてない人達に名前や存在を知ってもらうため、原作に興味を持ってもらうための一手段、と思うとちょっと怒りが収まるわけねー…
05-24 21:50

RT @a_do_lf: 大学生の頃、飲み会で「女を落とすならストーカーしろ。偶然を装って何回も会うんだよ。そうすると女も運命だと思い始めて上手くいくんだよ。これで俺は何人も落としてきた」と語る先輩に、後輩の女の子が言い放った「落とすって恐怖のどん底にですか?」ってセリフに僕た…
05-24 21:50

RT @neologcut_er: ↓ 典型的な原価厨ですね~。維持費・廃物処理費などの概念がない。 https://t.co/rgk8mA0ZUK
05-24 21:49

RT @koji_meigen_bot: 学は以て已むべからず。(『荀子』勧学篇)学問というものは、永久に継続して修めなければならないものである。
05-24 21:48

RT @moderntimes_ns: 特に何の説明もなくアパッチの雄叫びで貞子を倒す初披露シーン、かなりヤクいからね
05-24 21:48

RT @moderntimes_ns: 貞子3Dの石原さとみはなぜかサイキッカーで3ゲージ技にアパッチの雄叫びを持ってる正義超人だったからアレを普通の女と呼ぶのは抵抗がある
05-24 21:48

RT @hige1c: “サークル くれじっと 代表、絵師 あきかん 平成28年3月末日、急逝致しました。” https://t.co/Tv5znqTbpf
05-24 21:48

RT @fushunia: この勘違い、日本史の本とかコラムでよく見かけますね。見つけて、「これ実際は西周時代の制度では無いよ」とか言っても、卑弥呼以前の時代の中国にこういう記述があるって程度で済むなら、別に問題ない・・・とかなって、うやむやになるパターンも。。。
05-24 21:15

RT @seikaisha_moegi: 因みに、漢方の歴史について書いた本を見ると、たいてい「周の時代の制度を記した『周禮』という本によると、この時代にはすでに医官が置かれていて……」と書かれていますが、これは明確な誤り(『周禮』成立はもっとくだる)ですので、『仕事に効く漢方…
05-24 21:14

RT @kawai_kanyu: これもう裁判所の公示通達のように「ちゃんと某所に書いてある。読んだものと判断する」としなければいくらでも言い訳もってきますよね https://t.co/BcVpkEJ4uG
05-24 21:14

RT @desean97: ほんと。今だと学生が赤点とっても「教員の教え方が悪いからだ」「こんな教え方で理解できるわけがない」という言い訳してきたりします(実話)。もうなんでもあり。 https://t.co/rdJkE8QPeX
05-24 21:13

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-24 17:30

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
05-24 17:08

RT @0ten_no_test: お前ら、政権批判のために「世界一の借金大国」だと言ってるだろ。https://t.co/0jCn7Ck3v7
05-24 14:57

RT @hakai_namagusa: ツイッターで意志疎通なんてできんと思うがなあ。そんなに便利なツールじゃないと思うが。
05-24 14:56

RT @fukazume_taro: 子供用ハーネスを使うと「犬みたいで可哀想」「お母さんが手を繋いであげるべき」などと口出しされることに対してめちゃくちゃ長文で反論しているブログを見たんだけど、その手の人間への対応は「うるせえバカ」で充分だと思ってる。
05-24 14:55

RT @mineyama: みんな誤解してることがあるんですが、田舎にイオンが建つことは都会化を意味してはいませんいま、地方で進行しているのは急激な千葉化です
05-24 14:55

RT @RiderDiner: 5周年記念メニュー始まっております!本日のおすすめはZO健康野菜ジュースです✨✨初夏にふさわしい爽やかなドリンクで、大地のパワーを吸収しましょう👊 https://t.co/rJ3RA9ZLln
05-24 14:52

RT @dancing_eel: しかし、テニスサークル、リアルで完全に風評被害を受けていて『サークルは何を?』『テニスサークルです』『テ、テニスサークル!?』『いや、そういうサークルじゃないですw ちゃんとテニスしてますからww』ってなる流れを何回か見た。
05-24 14:52

RT @AmanoSyoko: 初対面の人に紹介される時のあるある。「この人は作家さんで、ドラマ化もされたことあるんだよ」「えっ、何ていうドラマ?」「陰陽屋へようこそ」「え? どんな内容?」「王子が舞台で、関ジャニの錦戸君が主演で」「あっ、尻尾がでるやつ!?」あ、う、うん、間違…
05-24 14:51

RT @HERO_WOLFDOG: @cid_rapter 「叩いたら動かないのでもう食べちゃおう…」
05-24 14:50

RT @cid_rapter: @HERO_WOLFDOG 失血と出血性ショックが死因って…熊ってとどめささないで食い始めるので…((((;゚Д゚)))))))
05-24 14:50

RT @HERO_WOLFDOG: ツキノワグマの食性が地域差があるって話は酪農家の人から結構聞くね。元々そこに生息してて襲われるのよりも圧倒的に山菜採りで他所から入り込んできて遭遇し事故に遭う事例が肌感覚では多い感じする。酪農家の友人は「玄関開けたら三歩でクマ」と言ってて元…
05-24 14:50

RT @HERO_WOLFDOG: クマだけとは限らないのは重々承知ですけどね…。 https://t.co/BQbbyNCeBB
05-24 14:49

RT @HERO_WOLFDOG: クマの事故、さっきワイドショーで言ってたけど遺体の損傷が激しくて遺族にも見せなかったと言ってたな…。やっぱり食べられてるんだよね…。そうして連続で襲われたのは子供守る為だけじゃ無いとしたら…((((;゚Д゚)))))))
05-24 14:49

RT @BEAR_NEWS: 鹿角の2遺体、死亡原因はクマ襲撃 鹿角署が発表 https://t.co/A25H6X36fu
05-24 14:49

RT @butaille: 「ストーカーに目をつけられたら終わり」としか思えないhttps://t.co/zXKiLdVQTE https://t.co/Hw2BXy0Set
05-24 14:48

RT @Honjo_ATA: ライダーシリーズでも上位に入るくらい格好いいパラロスのあのシーン。撮影時は印象がだいぶ違う。速い。さす高岩さん。 https://t.co/rGdfOxJsX8
05-24 14:47

RT @emi0711: 自分が好きで生んだ子供たった一人に神経擦り減らしても盲点が絶えないのに、人の子を何人も預かって安全と健康と育成を担ってくれる「保育士様」に普通の仕事以下の賃金しか支払わないというのはやっぱり頭おかしい。
05-24 14:46

アニメ主題歌の発売日って、いい加減OA開始1ヶ月程度にならんのかな? 3ヶ月近く経って「売るで!」って言われても、購買意欲は既に盛り下がってる場合が多い。これで「若者の音楽離れ」とか言われても、「特撮&女児アニメさま見習えや」としか言えない。
05-24 14:46

RT @kohumimetal: ベビメタ 日本の衣装や装飾は極彩色に彩られていたんだね。神楽の衣装、火焔太鼓の龍と鳳凰、1300年前から20年ごとの式年遷宮。驚愕の歴史だよね。ベビメタが日本伝統の極彩色衣装で野外フェスやったら、その美しさに世界も驚くだろうなあ https:/…
05-24 14:28

RT @OMNI_P: ハガレン実写化で色々話題になっていますが・日本人が主人公達・日本古来の伝統芸能もたっぷり出てくる・CGを使っても違和感の少ないアクションシーンが見込めるという素晴らしい要素を持った『ガサラキ』を今こそ実写化すべきではなかろうか。
05-24 14:27

RT @idonum: パソコン音痴 https://t.co/bxAcIjV8cb
05-24 14:27

RT @nhk_news: ヘイトスピーチ解消法 衆院で可決・成立 #nhk_news https://t.co/K76ueeCYR6
05-24 14:26

RT @Kuantanlog: 東南アジアの原住民系の人は、「地図の読み書き」ができない人が多いと思っていたが、インドネシアはそうではなかった。道を聞くと、紙と筆記具があれば地図を描いてくれる人が多い。行程をフローチャートにして書いてくれる人も多い。「作業の順番」として分けて並…
05-24 14:25

RT @_maeter: 最高級の機械の体になれば液体水素燃料が使えるわ、鉄郎。これはその液体水素に麺を漬け込んで熟成させたプレミアな一品… QT @katoizu9119: 水 素 ラ ー メ ン https://t.co/llFp4DFqc0
05-24 14:25

RT @Yuhki_Nakatake: 年齢が上がると詐欺などに引っかかりやすいのは統計的にも明らか。詐欺犯は高齢者を狙うんだな→高齢者の犯罪被害の現状と対策https://t.co/EF0fyzsT6R 高齢者を狙った特殊詐欺振り込め詐欺を始めとする特殊詐欺は、高齢者が主な被…
05-24 14:25

RT @bigfire_tada: アメコミ映画は原作再現がしっかりしていて原作コミックファンを満足させている?(このツイートと画像は全く無関係です) https://t.co/7HSpy4rq2i
05-24 14:25

RT @DoyonoJun: アイヌ語です https://t.co/IaqHYnl3g4
05-24 14:23

RT @tikutaku: すごい続けて読んでしまった https://t.co/ynQdyJrIJF
05-24 14:23

RT @aka_Taiji: 福岡住みの友人が銃撃戦のことを知りすぎててヤバい→「違和感が行方不明」(福岡県民) - Togetterまとめ https://t.co/6lwMbC5O2T @togetter_jpさんから
05-24 14:22

RT @CCCP1917: 職場で「フロッピーって4メガくらいしか入らなかったんでしたっけ」って言ったら、ある者は憤慨のあまり血を吐き、またある者は驚愕で椅子から転げ落ち、一番年嵩の人はパンチカードの記憶がフラッシュバックして意識不明になった(なおフロッピーの記憶容量は1.25…
05-24 13:55

RT @ChojigenNuko: 有名原作付きじゃないとスポンサーが付かないから「有名原作」という建前で「自分の作りたいもの」を作ろうとする人が多いってのはあるんだろうね。とくに実写畑の場合はマンガやアニメを見下すことでプライドを維持してる人が多いから「マンガ原作」とかさぞ屈…
05-24 13:54

RT @ChojigenNuko: 心理構造としては理解できる。二次創作批判でも「元が良い物なんだから良い物ができるのは当たり前。評価されるのは当たり前」みたいなことを声高に叫ぶ「わかってるひと」は多いから、そういう風潮のなかで「原作付き」のアニメや映画を作るのにモチベはなかな…
05-24 13:54

RT @ChojigenNuko: 「元が良い物なんだから良い物ができるのは当たり前。評価されて当たり前」みたいな風潮があるかぎり「良いアニメ化」「良い実写化」を成し遂げてもけっきょく「栄誉」は原作者と原作のほうに行っちゃって制作会社や監督の名前を覚えるひとは少ないんだよね。そ…
05-24 13:54

RT @yohkai_fuk: 【動画】リアル「ほんやくコンニャク」キターーー! 『耳に装着するだけで翻訳してくれるイヤホン』で言葉の壁崩壊待ったなし!! https://t.co/3InCIlUl5Q @RocketNews24さんから
05-24 13:54

RT @ryo_king: NHK今日の料理の米粉バナナケーキの説明で「小麦粉と砂糖を抜いてますから、ビートルズで言えばジョンとポールがいないようなものなんです。その哀しみをバナナで埋めるわけです」という凄い例えが飛び出す。
05-24 13:53

RT @ChojigenNuko: 任天堂をでかくした社長も「苦労してようやくできるよりも楽にできる方が凄い。楽にできる分野こそが得意分野であり強みのはずなのに苦手なことを苦労してやったほうが偉いみたいな風潮は間違ってる」みたいなこと言ってた気がする。
05-24 13:52

RT @higekumagorou: 女「これが おそ松、こっちがカラ松、これが一松」男「全部同じじゃん」女「てめえ、表出ろ」男「これが色丞狂介、こっちが秋山周太郎、これはメラ、こっちは剛田猛男」女「全部同じ…なの?」男「そう、全部鈴木亮平」女「」男「」 htt…
05-24 13:52

@HEKIREKIKA_R ド三品コーネロとかテメェの錬金術師タッカーとか、序盤の入れて欲しい要素はてんこ盛りっぽいな。何より特殊メイクほぼ不要な内山グラトニーに期待大。
05-24 13:51

RT @mamimamico: @hosimaki これでw https://t.co/VsY6KkPrIE
05-24 13:46

RT @crowley_magick: 豊見城市、宜保 晴毅市長が激怒。「琉球新報の市町村長アンケート」「また、一言も発言していないことが書かれてます」また!ですかっ!?!?https://t.co/EDAtEHRicA
05-24 13:46

RT @litera_web: “アイドル”刺傷事件は警察のずさんな対応に責任あり! 目くらまし「ファンとの距離の近さ」議論に騙されるな https://t.co/Msw12heAJg
05-24 13:46

ハガレン実写、原作ファンとしてキャスティングに期待しか湧かないんだが!(胸熱)
05-24 13:43

RT @ogatatei: シビルウォーと牛乳石鹸 https://t.co/6rkKzyzLSn
05-24 13:39

RT @kankimura: 序でに書いとけば、当時の育英会奨学金はほぼ実家の所得水準により決まっており、育英会奨学金を受けられる状態なら東大では何らかの授業料免除の恩恵にも与れた筈。何れにせよ、今の学生と比較可能な一般的ケースとは思えない。
05-24 13:39

RT @kankimura: 舛添さん教員生活10年以上してるから、育英会奨学金の返還免除受けてる筈だけど、大丈夫なのだろうか。学士助手だからそもそも大学院には行かずに大学教員になってる訳だし。
05-24 13:39

RT @alfalfafafa: 舛添知事「給付型の奨学金はダメ。私は学費も借金で苦労した。若者も苦労しなければいけない https://t.co/nXDmJTfolt 「給付型の奨学金を、東京都も独自に増やすべき」という質問に対して、舛添知事から興味深い答弁… https:…
05-24 13:39

RT @kimiyaryoh: @kimiyaryoh ただし言っておくとデビルマンキャシャーンキューティーハニー進撃の巨人テラフォーマーズ各々の実写化は全部良策だから!
05-24 13:38

RT @yohkai_fuk: 【日本の解き方】やはり嘘だった財務省の「増税の影響は軽微」 衆参ダブル選再燃も - ZAKZAK https://t.co/2V7FdEHdSR
05-24 13:37

RT @pictomancer: 職場の天然姉さん「ねえ、水素水って最近よく見るけど…」の言葉に身構える俺!しかし、俺以上の速さで「あ゛ー駄目駄目そんなもん信じちゃ!」のツッコミが入ったので安心して否定文句一緒に並べた、ちゃんと聞いてくれたよよかった。女性相手は、下手打つと疑似…
05-24 13:37

RT @Now_happily: 本当に子供向け? #子供向け自動車図鑑 - NAVER まとめ https://t.co/pNTJxR0oq3
05-24 13:10

RT @Sakuya_kisoba: #仮面ライダーが経営するコンビニにありがちなことQ.万引きは?A.ゆ゛る゛さ゛ん゛!→悪に生きる道はないと思い知れ!→リボルケイン!→爆殺 https://t.co/iUOkteQVjT
05-24 12:10

RT @keiichisennsei: ②つまり、この世には、加害したという記憶を容易に脳内から消し去ることができる人がいる、ということだ。そんな人に言いたい。「あなたが忘れても事実は消えないよ。」(終わり
05-24 12:09

RT @keiichisennsei: ①すてられたペットは毎年34万頭も殺処分されている。つまり、毎年ペットをすてる人が30万人もいるということだ。だが、ペットをすてたという人のツイートは見たことがない。これは、イジメを受けた人のツイートは見るけれどその10倍いるであろういじ…
05-24 12:09

RT @rasupa6: #仮面ライダーが経営するコンビニにありがちなこと 万引きしたら脊髄引っこ抜かれる https://t.co/w5Z4HQMHjh
05-24 12:08

RT @infinitybraverx: ステーキ弁当を考案に時を超えてRX(南光太郎)を助けに現れる3人の南光太郎(BLACK、ロボライダー、バイオライダー)#仮面ライダーが経営するコンビニにありがちなこと https://t.co/xMYkDCEBGM
05-24 12:08

RT @moderntimes_ns: 実写不安の種はひとりで観るの結構つらいタイプの映画だったとだけ #実況向けコンテンツです
05-24 12:08

RT @jingey: 90年代のジャンプ作品で育った世代が30代になりそろそろ企画などで影響力をもちはじめてるので、このころの作品のリメイクだとか映画化か増えてるんだろう。思い返せば90年代もまた70年代ごろのアニメがリメイクされてたような気がするし
05-24 12:07

RT @tikutaku: よく箸より重いもの持ったことないというネタがあるけど、そう言ってた人が信じて貰えず作業してたら、靱帯切って1ヶ月休みになったから、冗談か本当か確認した方がいいと思いました
05-24 12:07

RT @hirose_shun: 高田馬場にあるホームメイトの、この不動産屋売る気あんの?って煽り文句付きチャレンジ物件が超好き。 https://t.co/vwS66X3B6V
05-24 12:06

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
05-24 11:08

RT @Witchwatch99: @fukazawas 車だと日常茶飯事…
05-24 10:57

RT @holmesdenka: @fukazawas ですね…おれ、医者より詳しいから見たるわ、っていう人も…
05-24 10:57

RT @fukazawas: 病院には,「俺,医療には詳しいんで,それで盲腸手術なんか簡単なんでしょ?だから,自分でやってみたんすけれど,敗血症になったので,治して下さい。」っていう患者は滅多に来ないだろうが,法律事務所には似たような状況の人がしょっちゅう来る。
05-24 10:57

RT @nishi_ogi: ジャケットやコート着せるのは、マントがないとおさまりつがつかないせいかしら>RT
05-24 10:15

RT @ja_ne_do: KekaiKotaki氏の作品ホントにすごいカッコイイアメコミアーティストじゃないけどカッコイイからいいじゃない⁉︎ #アメコミアーティストが日本のキャラクターを描いたらスゴイ https://t.co/ROUpAuxzja
05-24 10:15

RT @hiduki_9: メカ沢すらCGじゃなかったぞ https://t.co/sZ7dZunjnc
05-24 10:13

RT @paramilipic: 「二万数千人の米軍人・関係者はすべて悪人だ」と琉球新報は主張するわけか。それって、今後地位協定改定を求めるにしろ(実現可能性は置いておくとして)基地廃止を求めるにしろ、交渉するような態度ではないわけだが
05-24 10:13

RT @paramilipic: 確かに事件は悲惨で許せるようなものでもない。その直後に淑帯運転で逮捕されるのも規律上問題があるだろう。しかし、それでも今後交渉するであろう相手に対し「お前らは全員悪人だ。犯罪者だ。出ていけ」で、いったい何の話をしようというのだろうか。
05-24 10:12

RT @Kouji_Tajima: 頭蓋骨や表情筋の位置と構造、目玉の構造、それぞれの機能や関係性を学んだ方が応用が利きます。比率も役立ちますが数字に縛られてしまうと同じような顔しか描けなくなってしまいます。 https://t.co/hhuMY0bNhj
05-24 10:12

RT @osaka_seventeen: めった刺し事件を「地下アイドルオタクの問題」とか「ストーカーの問題」に一般化して解決手段を考えようとしても多分無駄なんではないかな……「異常過ぎる人」が出てきたときに、理性の側に立ってゲームに参加している人間は絶対に後手に回らざるを得な…
05-24 10:11

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-24 09:30

RT @jyashinnet: 火防の神として名を馳せた修験道の聖地・秋葉山。「秋葉権現」は烏天狗姿の「三尺坊」という。神仏習合時代の神社とは。 #AppleMusic 神社対談「高橋御山人の百社巡礼36」#神社 #神道 #修験道 #歴史 #民俗 #天狗 https://t.c
05-24 01:10

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-24 00:30

RT @rider1cyclone: @retoro_mode 帝都物語の學天則。 https://t.co/zIhP33xOGT
05-24 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR