05/25のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @ioriveur: 【伊勢志摩サミット】G7首脳、伝統体現する「御垣内参拝」で伊勢神宮訪問 「正式参拝」精神性触れる場に 安倍首相は個別で参拝も - 産経ニュース https://t.co/7t6Nc9lJEcすげえ、キリスト教徒ばかりの先進国の首脳を相手に偶像崇拝…
05-25 20:33

RT @myouken_sibi: タルパが必要か否かはリア充か否かとは無関係。あるシャーマンは「私は夜は妻と霊的な伴侶(=タルパ)の3人で寝ている」という言葉を残している。 https://t.co/NPhKJULO82
05-25 20:32

RT @core_manga: 【速報】笹岡ぐんぐ先生のイラストがフィギュアになる!「ピンナップガールズフィギュア」の彩色サンプルお披露目です。Magicbullet(s)様によるハイパー再現度にご注目!詳しくはこちらhttps://t.co/7bZoTOxkOJ https:…
05-25 18:55

RT @gishigaku: 『HK変態仮面アブノーマル・クライシス』前作にあった照れやためらいがなくなって正統派のヒーロー物として演出。もともと原作のキャラ設定自体が壊れているんだからコメディとしても自嘲混じりに無理に笑い取ろうとした前作より出来が良くなっている。
05-25 18:54

RT @korumono: 外国人を日本人が演じる問題、山村美紗のキャサリンシリーズをテレビドラマ化するにあたって日本人女優しか用意できなかったため設定を日本人・希麻倫子(あだ名がキャサリン)で強引にやってたのを今になって白人女優で撮り直してるので納得してやってる人はあんまりい…
05-25 18:53

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-25 18:00

RT @kamiyaakira29: 今、警視庁の警察官から不審尋問を受けた。理由が、足早に歩いていたから。普段から足早だし、約束のお見舞い時間に遅れていてそのお詫びの電話中にだ。名乗っても意に介してもらえず、ポケットから小さなバッグまで検査された。職務とはいえ、理由が曖昧すぎ…
05-25 17:55

RT @karamimi: 伊勢志摩サミット始まりますね。伊勢志摩だけでなく、人の多いところは不審物や不審者に気をつけましょうって警備課のひとが言ってました( ´ ▽ ` )ノ https://t.co/PIGhZ3aYkk
05-25 17:54

RT @ringo023: 旦那「ハガレン実写化もやっぱポルノが歌うんか?」わし「ジャニーズでしょエドの役ジャニーズの子に決まっちゃったもん」旦那「TOKIOにやらせたらええやん」わし「とうとう人間作らせる気かよ」旦那「最高の材料で最高の人間を」わし「食材みたいに言う…
05-25 17:40

RT @a_ne74: ピンホールカメラとカメラオブスキュラは別物ですからね。「写真のような絵を描こうとした、昔の画家の工夫の話~漫画家・石川雅之氏が、ピン..」 https://t.co/CmvDrfxH7D
05-25 17:39

RT @sasaokameat: 「猫と俺とどっちが大事やねん」って彼氏とかに言われたら「男捨てるのは犯罪じゃないけど猫捨てるのは犯罪だよ??」と、言う。から、女の幸せとか、私は永遠に無理な気がする‥‥
05-25 17:39

RT @Himeeeno: ついさっき某テレビ局から、「アイドル刺傷事件に関連して、地下アイドルとファンの距離感を取材したいのですが、ライブ会場でファンと一緒に取材に協力してくれませんか?」という、トンデモ科学みたいなメールが届いて、やってんだまだそのチェケラッチョって感じです…
05-25 17:39

RT @gohiromi44: とにかくこれだけは言えます。「退職金 貰ったとたん 妻ドローン」と言うのもかなりの自虐川柳だとは思いますが「退職金 年金無しで 妻はなし」の方が自虐度は高いと思うので、やはり私はサラリーマン川柳は非正規川柳に変えた方が良いと思います。
05-25 17:38

RT @CK_Ariaze: 腕時計と恋人のやつ、「どんなデバイスにも精度それなりの時計がつく時代にわざわざ腕時計をするくらいの余裕がないと恋人できない」と解釈すると背筋が凍る
05-25 17:38

RT @koyhoge: 「同じ水を何度も沸騰させると、酸素の構造が変化し、潜在的な危険性を持つ物質が蓄積されていきます」メチャメチャ過ぎて、へそで茶を二度沸かすw / “水を2回沸騰させてはいけないという理由がここに!” https://t.co/XX7HUFehQI
05-25 17:37

RT @fluor_doublet: ゴッホやゴーギャンの緑。パリ・グリーン。もはや生産されることも使用されることもない毒の緑。なんて美しいんだろう。 https://t.co/xtdiu7IBoC
05-25 17:37

RT @iknk9: 何度も言ってるけど、ツイッターでは自分の本音を呟くべきだと思うな。そうすれば気が合う人はフォローしてくれるだろうし、合わない人は勝手に消えるんだよな。例え呟いてリムられたとしてもそれはフォロワーが"減った"のではなく"厳選した"と言うべきだそ。分かったらど…
05-25 17:37

RT @DD110: 実写ハガレン、もし大コケしたらどっかのメディアで「興行収入を産み出す"錬金術"にはならなかったようだ」みたいな文章が書かれるとこまでは読めてる
05-25 17:36

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-25 17:30

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgtIph #rabansha
05-25 17:08

RT @yasu42: ハガレン実写化、いっそ「シャンバラを征く者」を実写にしてくれないものか……あれは「鋼の錬金術師vsナチス」とでもいうべき大傑作なのでみんな見よう。フォンブラウンっぽい男性パートナーとかロマの美女(ヒロイン)とかハウスホーファー博士とか出るよ!
05-25 16:52

RT @625141: ジャコウアゲハたんだよーー!! https://t.co/Gu9swfuycm
05-25 16:52

RT @aniki_sergeant: 押井守に頼めば外国人キャストでハガレン作れる。ただしヒューズは千葉繁
05-25 16:51

RT @hisuiXtreme: 実写ハガレンのエキストラ募集が既に賢者の石錬成用って言われててダメだった
05-25 16:51

RT @bbddbbddvvvv: ハガレン実写化 グラトニー役で内山信二で草生えてる https://t.co/AjNnjFSWee
05-25 16:51

RT @dancom: 冗談は別として、「ハガレンを映画化する時のプロット」を考えるのはすごい勉強になる思考実験だと思う。3部作ですら難しい。
05-25 16:51

RT @paulnakahara: 「Twitterのビジネス活用」というメール、何とかならんか。活用するつもりもないし、むしろ俺のツイートを見たら、仕事頼もうと思っていた人も取り止めると思う。
05-25 15:32

RT @emesh: @iiduna_yutaka トランプだって経歴みたらアメリカンドリームを体現しつつ、何度も挫折した不屈の人ですからね。
05-25 15:31

RT @iiduna_yutaka: ふと学費どうのの話が流れきたけど、家計が貧しい中苦学して東大に入り、政治学者として世間の注目を集め、ついには大臣、東京都知事にまでなった、というまさに「努力」、「庶民感覚」、「成功者」という要素をすべて持ち合わせた人物が舛添さんなんだよ。そ…
05-25 15:31

RT @__ZAW__: 「時計を選ぶ基準は?」俺「放射性物質で暗闇で光るやつ」「それはあなたの恋人選びの基準です」俺「放射性物質で暗闇で光るやつ…」
05-25 15:09

RT @manriki: 絶望先生キャラを使った内閣府の少子高齢化啓発パンフ。1キャラが1つの質問をするスタイルなのだが、最後の「日本という国は、ずっとあるのかな?」を言ってる女の子が不法入国難民キャラのマリアなのがキッツい。作り手わかっててやってるのか…? https://t…
05-25 15:09

RT @koji_meigen_bot: 人は山に躓(つまず)くこと莫くして、垤(ありづか)に躓く。(『淮南子』人閒訓)人は高い山につまずくことはないが、蟻塚のような小さいものにつまずくものだ。小事は軽く見る油断から、かえって失敗が多い。
05-25 15:04

RT @PKAnzug: オボカタさんのアレを大学受験に喩えると、「書類に一部不備があったので不合格になりました」ではなく「替え玉受験がバレて不合格になりました」ですからの。
05-25 15:03

RT @makoto_naruke: さすが!塩野さん!なんとか言質を取ろうと食い下がる朝日の記者が哀れ。しかも、答えが気に入らないからといって、インタビューを掲載しないわけにはいかない重鎮だ。おそらく、インタビュー全文を載せるように釘を刺していただろう。... https:/…
05-25 15:01

RT @stdaux: つまり自由意志こそが暴力の源であって,自由意志を奪ってしまえば暴力の必要性もなくなり真の平和が訪れる。蜂や蟻の社会を見たまえ。
05-25 14:51

RT @ume_tea_8: ストーカーに限らず人間関係全般に言えることよねこれせっかく毒親からの逃走に成功したのに周りの人間にぶち壊しにされたりとか https://t.co/eAGKFTXTfQ
05-25 14:51

RT @ymsk115jnr: 俺は別に愛国心を持つこと自体が悪いとは思わないけど、ほとんどの愛国奴はそれを他人に押し付け、過去の戦争と結びつけ肯定化し、他国をリスペクトせずただ見下すだけだから好きじゃないのだ。
05-25 14:51

RT @shanghai_ii: 「死んでやる」は「殺してやる」とすっごく近いのかもしれないね。
05-25 14:38

RT @shanghai_ii: 産経:ストーカー殺人、絶たれぬ「負の連鎖」上中下https://t.co/rd14XXhm8uhttps://t.co/9WiniPQyUfhttps://t.co/Bal3g1F1IC
05-25 14:38

RT @shanghai_ii: ネットストーカーでは特に構成要件である恋愛感情というのは大きなネックになってるな。
05-25 14:38

RT @shanghai_ii: internet archive:毎日新聞:SOS・なくせストーカー:恋愛感情隠し接近 窓口女性にクレームストーカーhttps://t.co/oH3GJ6tZEp「ストーカー規制法の構成要件である恋愛感情を隠すことで、警察への通報を避けよう…
05-25 14:38

RT @ningen96: 拙者ボーイッシュな娘が女の子っぽい側面を覗かせるイベント好き侍 #tegaki_dt https://t.co/MfKxG0mvzt
05-25 14:38

RT @marc_1109: 仮面ライダーだけで組織された新選組!【NHK総合】6/10(金)20:00~『歴史秘話ヒストリア』「新選組 ボクらの友情と青春」【出演】渡部秀、佐野岳、佐藤汛 、永瀬匡、加藤和樹 https://t.co/EZyLVuu6sp
05-25 13:53

RT @tatukoma1987: @gi_sh_o 深さ1m位はザラで、2mなんてのも珍しくはないです。子供どころか大人ですら落ちたら死にますし。
05-25 13:53

RT @tatukoma1987: @gi_sh_o あと、田舎だと用水路に落ちることも多いので、事実上の安全帯ですね。重さ10~15キロ以上の筋肉の塊が意思を持って飛び出すのを咄嗟に片手で受け止めるのは、力士とかでも厳しいかと。猶予時間は0.1秒以下ですから。
05-25 13:52

RT @gi_sh_o: @mandaring 手を握りなおした後私は少し過ぎ去ったので、はねられたのを直接見なかったのですが、父親が道路の反対の駐車場から出て来て、はねた車が通った後「ぱっかーん!」という大きなバケツを地面にたたきつけるような音がして、母親の絶叫が聞こえました…
05-25 13:52

RT @gi_sh_o: 定期的にツイートするけど、私の自転車と当たりそうになった幼児の手を母親がしっかり握りなおしたにもかかわらず、道路の反対側に父親を見つけて、嬉しさのあまりその手を力いっぱい振り払って道路に飛び出して車にはねられた現場を見たから、ハーネスがダメだなんてとて…
05-25 13:52

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1rPHVx 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-25 13:30

RT @Micheletto_D: で、若山さんに捏造を押し付けても、理研によって不正認定された3つ・TCR rearrangementの電気泳動・細胞増殖曲線・Okt4、Nanogプロモータ領域のメチル化もまた覆らない。
05-25 13:26

RT @Micheletto_D: STAP論文が撤回されたので、STAP細胞の存在と、小保方論文とその業績はもはや無関係なのですよ。簡単に言えば「今後STAP細胞が作製・発見されても小保方さんの業績にはならない」。ましてや捏造が無かったことにもならない。この簡単なことだけ理…
05-25 13:26

RT @Micheletto_D: 小保方さんが擁護される背景には、依然として日本の女性の地位が低いこと理科教育が知識偏重で「考え方」を教えていないことがあると思う。特に、女性の地位が正当に認識されていれば、そもそもこの騒動は起きなかった可能性が高い。リケジョという言葉…
05-25 13:26

RT @hekky3: ツイッターでの宣伝はやり過ぎかなーって思ってても視界に入らなければ無も同然だからガンガンすべきだと思う。本当に運だよね。って事で今期アニメ「コンクリートレボルティオ」キャラクター原案してます。ビッグガンガンでキャンディポップナイトメア、電撃だいおうじで女…
05-25 13:25

RT @Micheletto_D: これは事実と違う。2014年2月の段階で理研の宣伝を批判した人は沢山いたしCSTIへの出席を懸命に止めた人たちもいた。理研を擁護する人はもう居ないから批判が持続していないだけ https://t.co/8cuiTERDMj
05-25 13:25

RT @yukizons: グラデの具合とかまだまだ改良しなきゃだけど、球体関節タトゥーシールを作ったよ小さく印刷すれば指にも関節を作れるはず!シンプルに線画にしたけど、もっとイラストっぽく描き込んでもいいかもしれない https://t.co/LB8wIWanbx
05-25 13:25

RT @6daime: 実写化の際に信用してはいけない言葉・最高のキャスト集結・誰も見たことのないラスト・映像化不可能と言われた信用したいけどすると辛くなる言葉・原作者完全監修信用していい言葉・主演:藤原竜也
05-25 13:25

RT @Micheletto_D: @fluor_doublet 知識だけじゃなくて、「考え方」が備わっていないと思います。
05-25 13:24

RT @fluor_doublet: 化学に対する理解や知識のなさが、奇妙な忌避行動に出ているってのを、連載記事に書いた。我々は物質で形成されていて、化学反応で動いている。これを忘れちゃいかん。マテリアルガールなのだ。
05-25 13:24

RT @kumikokatase: 警視庁、ストーカー相談として受理せず アイドル刺傷:朝日新聞デジタル https://t.co/upvI0vSanr
05-25 12:57

RT @saitoryuzo: @yamashita99 そうですね。インチキ・スピリチュアルは本当は伝統なんかないのに伝統があるように装うためにわざと旧字を使っているようにも思える。
05-25 12:57

RT @jiei_yushi: まあとにかくこういう様相を帯びてきたら、議論としてダメというか、少なくとも相手への説得を放棄することと同義ですね。四大ウザい論法「悪魔の証明」「論点のすり替え」「人身攻撃」 : BIPブログ https://t.co/kMNN9XjDGn
05-25 12:56

陰陽課はオモチロかったので、2巻も買います。絶対城はお金無いのでスルーしてます。
05-25 12:56

RT @Minemori_H: 新刊同時発売と言っても特にフェアとかキャンペーンではないので、2冊の帯の応募券を揃えて送ると書き下ろしドラマCDや公式コラボ同人誌がもらえたりはせず、そもそも応募券なんか付いてないんですが、どっちもそれぞれ面白いと思うので、よろしければ。よろしけ…
05-25 12:55

RT @nemurerumorino8: 次男妊娠中は長男のイヤイヤ絶頂期で、長男を股で挟みながらレジで会計していたら、無理やり脱出→猛スピードで出口へ(出たら駐車場)。大声で叫ぶも止まらず、周りの人は見てるだけ、息子の進行方向にいる人はわざわざ避けてくれ、「すっごい声ww」…
05-25 12:55

RT @HazeinHeart: むかし読んだサイトに「鬼の系譜」って話があって、鬼のようにうまい人は教わらず技術を身につけてしまったので、教わって知るということを知らない、だから教える=放置プレイだと思ってる。鬼は鬼しか育てられないので鬼の系譜。アニメーターの育成の話だったけ…
05-25 12:54

RT @Minemori_H: おひるようございます!偏屈な妖怪学徒がダイダラボッチ伝説に挑む「絶対城先輩の妖怪学講座」八巻、夏の京都の怪談奇談編の「お世話になっております。陰陽課です」2巻、本日発売でございます。よろしくお願いいたします。君の後ろに黒い影! https://t…
05-25 12:54

RT @saitoryuzo: .@yamashita99 先日、胡散臭そうなスピリチュアル系は「気」を「氣」と書きたがるという話をしてたのですが、やっぱり画数のある方が権威がありそうに見せられるのかも。https://t.co/Ac5a7CayZl
05-25 12:53

RT @Latimeriaa: ジュディ制作過程#これがこうなってこうじゃ  #ズートピア  #シルバニアファミリー https://t.co/RxreuZjJGd
05-25 12:53

RT @delta0401: 「また大好きな漫画や小説が実写映画化して想い出を汚されてしまう...」「待てい!!」「あ、あなた達は!!」「山田孝之!」「松山ケンイチ!」「藤原竜也!」「神木隆之介!」「小栗旬!」「鈴木亮平!」「香川照之!」「し、七英雄だ!…
05-25 12:30

RT @ohnuki_tsuyoshi: これ、一瞬「なーんだ、ならいいか」と思ったんだけど、デフォルトで@が付かないということはあえて@ を消す必要がないので、巻き込みmentionがデフォルトになるのでは… https://t.co/zzEl3jqevM
05-25 12:29

RT @390hirosaki: 美影サカスさん(@tamagom_f)×サンキューマートのコラボグッズが再入荷してます😉💓💫大人気メジェド様もいらっしゃってますよ...✨もちろん全品390円◇毎日がバーゲン価格◇ #ほしいとおもったらRT https://t.co/MzKqp
05-25 12:29

そうでもしないと休暇が取れないんやで。毎日人は死ぬから。>RT
05-25 12:29

RT @Kitsch_Matsuo: 仏教と大安や仏滅などの六曜はもともと全く関係がないのになあ。今は友引に葬式しないとか、つき合わされているような。 https://t.co/OR4ZA20tX8
05-25 12:27

RT @Himeyurrrrry: 10分くらい見続けてるんだけど2箇所しか見つけられなくて絶望してる https://t.co/lHjgueeh4O
05-25 12:26

RT @1up_news: 【プライズフェア速報】 失われた野生……? 『大神』よりアマテラスのぬーどるストッパーフィギュアが公開!https://t.co/WJ2dW4fL08 https://t.co/SX6hQ6p0n0
05-25 12:24

RT @randomwalker76: 猫カフェで猫を酷使した場合→動物愛護法により100万円以下の罰金企業で人間を酷使した場合→労働基準法により30万円以下の罰金猫と人間のどちらが偉いかは自明だな。
05-25 12:24

RT @AswatGost: 匠「ピストン運動で思い付く事をお答え下さい」ついな「…///」卑猥鶏「スターリング機関」乳面鳥「蒸気機関車」乳鳥「レシプロエンジン」わんこ「空気入れ」腿触蛙「ふいご」鬼子「井戸のポンプ」匠「ついなちゃん頭に浮かんだ物をお答え下さ…
05-25 12:24

RT @_mou_sse_: 笑い事じゃなさそう https://t.co/BBsk9WgJWm
05-25 11:53

RT @keilfoermig: 【神紋総覧 (講談社学術文庫)/丹羽 基二】を読んだ本に追加 →https://t.co/QeOmC0u3mf #bookmeter
05-25 11:53

RT @urasawa_bot: 「おい白雪姫!」「はい!」「お前は今日から奇術師の練習をするんだ」「奇術師?」「芸名は『松旭斉白雪姫』だ」「えっ…そんなの嫌!」「お前は今日から奇術の出来る白雪姫となるのだ! いいな!」(『うたう! 大龍宮城』)
05-25 11:52

RT @IIMA_Hiroaki: ネットの文章を読んでいると、実は10年前のだった、ということが珍しくなくなりました。これまで、ネット情報は新しさが取り柄だったけれど、ウィキペディアにもかなり古い記述があります。記述が複雑化しすぎたものは、修正もしにくそう。今後は、「時間」が…
05-25 11:52

RT @t_features: S.H.Figuarts ウルトラマンシリーズ特設ページ更新:宇宙恐竜「ゼットン」10月発売決定!さらに、フォトギャラリーも更新開始 https://t.co/M9GAJwCMfp #t_shf #ウルトラマン https://t.co/MeyR
05-25 11:51

RT @battamon_23: 「『火星の人』を楽しめるのは“間違いなく”理系の人」と断ぜられると、エンターテインする力というものを見くびり過ぎじゃないかなぁと思ってしまう https://t.co/0mDbN21PgF
05-25 11:44

RT @funyaplusky: 変態仮面みてきたよ!ネタバレにならない程度に感想言うよ!・おいなりさんから電流が・前回より更にスパイダーマン・ヤスケンwww・アクション多めでとても楽しい・動きがより変態に・ビジュアルはより最低に(特に終盤の方) ・無駄に高い技術…
05-25 11:44

RT @kamen_no_hito: 最近狸娘に現を抜かす彼氏にマジギレして盛大なブーメランを投げつける狐 https://t.co/DxI6zRb5kS
05-25 11:44

ダースのチョコミントは、私には大人の味すぎた。(甘党) https://t.co/sxZSbIZsJh
05-25 11:40

RT @micanaitoh: 襲われるかもしれない、と警察に相談に行った女性が、相手の住所が関西だと告げると、途端に「そんな遠くに住んでる人じゃ大した警戒は要らないでしょう!」などと呆れたように言われたそうです。今回の事件も刺された女性は都内、加害者は関西在住。以前の三鷹スト…
05-25 11:39

RT @u_saku_n: ああ、ブックオフの店員さんに教えてあげたい。いくら著者名がカタカナ表記だからといっても「サトウサンペイ」の文庫を "外国人作家" の棚に入れてはいけない。サキ、サリンジャー、サトウサンペイ、シェイクスピア…という順で並べてはいけない。
05-25 11:15

RT @Kino_see: そもそも、お祓いってなんだろう? 千数百年、変わらぬ形で受け継がれてきた大祓詞 https://t.co/gkV3iV73Vs @HuffPostJapanさんからあのさぁ(´・c_・`)もうちょっとちゃんとお願いします(´・c_・`)
05-25 11:12

RT @tyuusyo: キリシタン大名で歴史教科書にも出てくる有馬晴信の息子がキリスト教を捨てた理由が「将軍家の11歳の絶世の美少女(ただし毛深くてバツイチ)の肉体に溺れ、美少女から紹介された鎌倉新仏教の高僧に仏教哲学を駆使して論破されたから」というの色んな意味でアカンでしょ
05-25 11:12

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
05-25 11:08

RT @kinkado1905: 自在に成形できるシリコンラバーが凄まじい!!ペン軸につけて成形したら気持ち悪いくらいに自分の持ち手に完璧にフィットしました!!ペンだこがあってもそれに合わせて完璧にフィットします!ほんとやばいくらいに凄いです!! #漫画材料 https:/…
05-25 09:33

RT @nemunemucat: ↓こういう自然派反ワクチン派の厄介なのは、劣悪な善意をもって弱者を淘汰するところで、それはもう公然と「弱いものは死ね」って言ってるのと変わらないんだけど絶対に気付かない。自分がジャッジマンになってるなんて微塵も思ってないところが心底ゾッとする。
05-25 09:32

RT @curryudonz: @yunishio 地政学的に、日本があることによって中国は太平洋に軍を展開することができません。それどころか、日本に米軍基地があることで、中国は喉元に銃を突きつけられてる状況です。その状況を打破し、米と地理的に対等に渡り合うために、日本が邪魔…
05-25 09:28

RT @Pilot_1192: @yunishio 横から失礼。中国の全面的な侵略は現実的でないのはおっしゃる通りですね。だからこそこそ中国は旨みのある部分だけを侵略してくるという。当然っちゃ当然ですが
05-25 09:27

RT @yunishio: 「中国が攻めてくる」って言ってる人は、「日本は侵略に値する魅力的な国土」だと思ってるんだよね。ろくに資源もなく産業もなく人間も年寄りばっかりなのに、そんな国を取っても維持コストばっかりかさんで、侵略者はちっとも得しないってことが分かってない。
05-25 09:27

RT @rafcocc: 冷静に考えてわざわざコストをかけて加工するメリットがなければ世界中どこへ行っても殺したての生肉食ってるに決まってるだろ。そういうのを貧困脳って言うんだよ。
05-25 09:26

RT @miwa021: 恐ろし屋さまに載せていただきました。よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ 子供の頃頻繁に見ていた、壁から生える手に捕まえられる夢は最近はさっぱり見なくなりました。なんだったんだろうな… https://t.co/nrx5PhlJch
05-25 09:26

RT @nekomata: こういう同人ゴロってほんとにいるんだなあ…怖い怖いhttps://t.co/GwbphdfV6p
05-25 09:26

RT @jimbunshoin: 6/18(土)14時~、佛教史学会例会@龍谷大学大宮学舎​北黌101教室。題目:「中世後期における醍醐寺理性院と太元帥法」/報告者:相馬和将(國學院大學大学院博士課程後期)。https://t.co/pzecIiqNqm
05-25 09:25

RT @lvory_bear: 中国「G7サミットは時代遅れの金持ちクラブ。もはや国際社会の影響力無し」 と切り捨てる - 政経ch https://t.co/kqDCanQCVt経済大国のお前ら、何でクラブに入れないの?😆
05-25 09:16

RT @ANAFUZZ: 承前)G7では経済、特に今回は租税回避地の問題も議題に上がるという。こんな馬鹿げた話があるか?盗難品のアジトが見つかったから、泥棒同士が集まって解決策を講じる。バレちまったもんをどう誤魔化すか?こんな事に公然と国の予算が使われる訳だよ。主義主…
05-25 09:13

RT @badassceo: 「タンクトップ着て筋肉アピールしてんじゃねーよ」と思うかもしれないが、アピールではなく筋トレ中に自分の筋肉を観察してニヤニヤする為に着ている事が殆どです。「おっさんに見せる為にミニスカ履いてる訳じゃない」という女子高生と同じです。今後は女子高生だと…
05-25 09:11

RT @kaemmoyabebi: すこ https://t.co/yGwUissbTy
05-25 09:11

RT @ikedukuri: ココハダメ!! https://t.co/cOTHo3kh4B
05-25 06:33

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
05-25 05:08

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-25 00:30

RT @hakoiribox: ゴルゴ13にそのうちトランプ出てきそうだなとか考えてたが、そういや既に『殺人劇の夜』にロナルド・クランプとかいう名前で出てきてたわ。顔は全然似てないけどアメリカの不動産王って設定だからモデルだろうな。
05-25 00:26

RT @nashikiyo: 近刊:別冊宝島『京都魔界図絵』小松和彦監修、5/26発売、1026円 https://t.co/V25Lu27nt5 〈『大江山絵詞』『是害坊絵詞』『百鬼夜行絵巻』『地獄草紙』『餓鬼草紙』『矢田地蔵縁起』『天狗草紙』など異界が描かれた絵巻を通して京…
05-25 00:25

RT @otoginekomu: サイト内の特設ページにて月刊ドロンジョの試し読みができるようになりました!… 御伽ねこむ 公式ブログ : お試し https://t.co/FFfYwL3tAL https://t.co/huLRdzxjHc
05-25 00:20

RT @sousei_PR: ★「双星の陰陽師」第⑧話 本日18:25~放送★第8話ろくろの気持ちSHOCKING CONFESSION天若清弦いよいよ本日登場です!ぜひお楽しみに★#双星 https://t.co/1kbHmH4nU3
05-25 00:17

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-25 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR