05/26のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @c_t_orange: 「福島では放射能や原発の話はタブーだ」なんて同調圧力なんか感じた事ないけど、「福島の人は東電や国にもっと怒りの声をあげろ」って同調圧力はネット中心に感じましたよ。
05-26 23:23

RT @Excite_Bit: 3万円超えも!舛添都知事のファミコンソフト「舛添要一 朝までファミコン」が値段高騰中 https://t.co/KznUxK8e3x https://t.co/I3avizcDOi
05-26 23:22

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
05-26 23:08

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
05-26 23:00

RT @CCCP1917: 日本でG7サミットが開幕。一方、モスクワではG1が始まった。 https://t.co/IUDPRzT8Pc
05-26 22:02

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-26 17:30

【定期】旧鼠特集>【妖怪研究】旧鼠について https://t.co/t9Mzbrz3te 【妖怪系統図】旧鼠【第2回】 https://t.co/hJaFrIMp8R #rabansha
05-26 17:08

RT @YukariWatanabe: 承前)こうして、アメリカで大きなニュースとして取り上げられることで、米国民に沖縄の問題を感情レベルで理解してもらうことは非常に重要。でないと、「米国が日本を守っているのだから、在日米軍駐留経費を全額負担させろ」というトランプの暴言がそのま…
05-26 17:00

RT @YukariWatanabe: サミットに先立つ会見で、沖縄女性死体遺棄事件についての安倍首相からの抗議に対し、オバマ大統領が「心からのお悔やみと深い遺憾」という言葉で謝罪。 apologizes for Okinawa incident @CNNPolitics ht…
05-26 17:00

RT @ZF_phantom: すごーい。天照大神、世界デビューしたか。(感涙【胸熱画像】伊勢志摩サミット G7首脳、伊勢神宮を訪問キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━ !!!!! https://t.co/DFnowuhrUa https://t.co/FFA5nqf0pn
05-26 16:59

RT @goshuinchou: 語りが中村梅雀だとぉ!葵徳川三代を見た古参大河ファンを意識しておるな!
05-26 16:59

RT @livedoornews: 【17年放送】大河ドラマ「おんな城主 直虎」新キャスト発表!https://t.co/IFfpbE5c86柴咲コウが演じる井伊直虎の父に杉本哲太、母に財前直見。他にも三浦春馬、高橋一生、柳楽優弥が出演する。語りは中村梅雀。 https:…
05-26 16:59

ホモ百合で効率上がるのか。(違う意味で両者捗る)>RT
05-26 16:58

RT @AswatGost: >動物の同性愛に遺伝的な利点、仲間の繁殖力が強化されることが判明(スウェーデン研究)https://t.co/naNwWA74Ey----鮭に同性愛が認められていたり、異性の繁殖力が高まる結果が書かれている。シャケ武士さんのキャラクター性は…
05-26 16:57

RT @edara: うむ…………、いい本だ (σ゚∀゚)σ https://t.co/YFuMlW97Ms
05-26 16:51

RT @suzuki_buffalo: 伊勢志摩サミット行って日本の労働環境のヤバさをオバマさんに言いつけて労基がGHQ並に強くなって最終的に武力で何とかしてもらいたい
05-26 16:50

RT @hokutohei: やっぱ、命って売り買いするもんじゃないよな。 / “ペット買ったら病気、トラブル多発 店「取り換えます」:朝日新聞デジタル” https://t.co/gG05SryR5c
05-26 16:49

RT @47news: 速報:東京都によると武蔵野市の井の頭自然文化園で飼育している国内最高齢の雌のゾウ「はな子」が死んだ。69歳。 https://t.co/dNM1ZGW8Cm
05-26 16:44

RT @marumi324: #あみぐるみにタイトルをつけてみる陸に上るも海に戻るもできずヒトでなしウヲでもなし自身が何者であるのかもわからず誰も答えてはくれず行き場を求め彷徨いつづけ https://t.co/mOCH7WuSls
05-26 16:44

RT @h_okumura: ◯◯省からのメールの添付ファイルを開くとウイルスに感染するから注意せよという添付ファイル付きメールが◯◯省から来たが開いていいのだろうか
05-26 16:39

RT @momogramo: 「やーいやーい仕事に遅刻。はは!!」ムカつきませんかこんなロードサイン https://t.co/0tkzIlryT8
05-26 16:39

RT @kumami_: 水素なんたらの広告文章で「水道水に含まれる水素は100万分の1以下の微量であり市販の水素なんたらには及ぶべくもなく、もちろん効果などないのです」みたいなこと書いてたんですが、これレメディに喧嘩売ってんなあ、疑似科学どうし仲良くしなよって気分になりました。
05-26 16:38

RT @SappDasKapital: @ogt_sk 「ブラジルの人聞こえますかー」と「日本人が埋まっている」ではかなり開きがあるような・・・まあ、地球の反対側だからなぁ。
05-26 16:38

RT @a_ne74: ウィンドウズ10更新、マイクロソフトの「汚いトリック」と批判(BBC News) - Yahoo!ニュース https://t.co/Q8ukX1phuF #Yahooニュース10にした8インチタブレットを8に戻そうとしたら文鎮化した。
05-26 16:37

RT @senna1994may1: これ、どこのメディアもそう。殺人事件と絶対に言わない。県警も殺人容疑では逮捕しない。接見弁護士の入れ知恵か今は黙秘中の米軍属は、暴行相手を物色、被害者の女性を棒で叩いた後、抵抗した為刺したと供述していた。@tim1134 #飛べサル htt…
05-26 16:37

RT @cupnoodle_jp: いまだ!バカやろう!カップヌードル新CMの主役は衣装を建設するものへと変えた機械工学部の小林幸子教授!…それはともかく、仕事の合間の缶コーヒーでほっと一息つきませんか?https://t.co/iQh9enceBFhttp
05-26 16:34

RT @ogt_sk: 地面(地球の反対側)に向かって「ブラジルの人聞こえますかー!!!」っていうギャグが日本にあることをブラジル人に説明したところ、ブラジルにも「ビーチで砂を掘ったら中に日本人が埋まっている」っていう似たニュアンスのジョークがあるということが判明した。
05-26 16:33

RT @_De__: ドラゴントワちゃん https://t.co/SgEvnnxvRi
05-26 16:32

RT @kaztsu: 秋葉原某店のパチスロ広告、ソウルジェムが日々穢れていくのこわいからほんとやめて https://t.co/i0EIpeSe7b
05-26 15:10

RT @Tendonman_SCP: 一瞬だけコナンの犯人に見えた >RT https://t.co/ABOvuc8g6S
05-26 14:14

RT @u2daa: 『ウルトラマンX』第1話で怪獣・デマーガに襲われ、自分の執筆回である第12話でそのパワーアップ体・ツルギデマーガを書いたこと。なんたる因縁・・・。※1枚目真ん中がぼく。 #フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/Rm8UhHNgkT
05-26 14:13

RT @Sohapu1: 朝の小保方氏のニュースで、心理学者みたいな人がコメントしてて「彼女の自己顕示表現は第三段階目に入った」とか言ってて、フリーザかよって思った
05-26 13:53

RT @masanorinaito: 米国→国教を持たないがキリスト教は政治勢力を成す、フランス→最も厳格な世俗主義。国家は非宗教性を堅持、英国→英国国教会をもつ、ドイツ→キリスト教は政治においても可視化可能な特殊な地位etc.外務省はこの種の問題のセンシティブな事を官邸に伝え…
05-26 13:52

RT @masanorinaito: 既に懸念が出ている、国家主義的な神社へのツアーに各国首脳の懸念 https://t.co/v83C3yKAjP
05-26 13:52

RT @aichi_maibun: 今日から伊勢志摩サミットが始まります。約434年前の天正10年6月27日にも本能寺の変後の織田信長の後継者を決める織田家のサミット「清須会議」が行われました。この時は日本中が「清須」に注目したことでしょう。 https://t.co/vpPR
05-26 13:51

RT @osuwari: 立ち寄った某コンビニの店員同士の会話で、新発売のクリームパンを評して一方の店員が「クリームすげえ入っててさー、(と手からクリームがこぼれ落ちるのを口で迎えに行く仕草とともに)じゅるるるる…って、マジこんな感じ」とか言ってたのを見て、つい購入。あいつ、店…
05-26 13:45

RT @makuhito: 興奮がとまらない表4広告 https://t.co/wLbHrWK272
05-26 13:44

RT @litera_web: 舛添の美術館視察を批判した石原伸晃よ、父・慎太郎が四男の美術事業に血税5億円をつぎ込んだのを忘れたか https://t.co/qydOw6ogxw
05-26 13:44

RT @hidaka3: 神谷明さんが警察に理不尽な職務質問を受けて憤慨されてますが、僕が一番困惑した職務質問は、二郎歌舞伎町店から出た瞬間にされた物です。hidaka「ごちそうさまでーす」警察「はいちょっと待って。いま、何してましたー?」hidaka「ラーメンを……食…
05-26 13:43

RT @M0DERN_CLASSIC: 〝オランダの冠〟という名称の三つ編みヘアバンド。子どもの頃、近所のおばさんがいつもこのヘアスタイルにしていたのを思い出し懐かしくなって購入しました。デンマーク在住の女の子二人がモデルの文化出版局 発行/三つ編みHOW TO BOOK ht…
05-26 13:42

RT @storm_sakura: んー、懸念はわからんでもないが、事前に各国政府と調整したロジだぞ。嫌なら嫌と事前に言うわいな。余計なお世話ではないか。キリスト教徒は宗教的な厳格性を我々より気にするのではないかというのも当て推量が入ってるわけでね。 https://t.co/
05-26 13:42

RT @kutiireya: 潜水艦内の自殺未遂で幹部謝罪 「心からおわび」 | 2016/1/19 - 共同通信 47NEWS https://t.co/DpBWwJJ7tx:海自がダントツいじめだね。旧陸海軍のイメージで陸軍の方が虐めやっている様に勘違いされるけど、海軍の閉…
05-26 13:41

RT @tanagokoro2: https://t.co/DfUiXxAYGW念押し。「カイロプラクティックは、アメリカやヨーロッパ諸国では医者として認定されている。」これは誤りです。海外でも、扱いはあくまで、「民間療法」です。
05-26 13:40

RT @ms06r1a: 仏典に出てくるインドラなんかでも、なんとなく地元の有力者をそう呼んでるだけっていうのが察せられて、古代インドでも神様はやっぱりヤクザなんだろうと思うんだ。というか、本質的に唯一絶対でない神様はヤクザなんだろうと思うよ。
05-26 12:43

RT @tulper1: タルコンは中身はシンプルだけど、書くのに書籍代で10数万、数年間の仏教関連の読書と1000時間の執筆期間。もちろん赤字。儲けるつもりでやってないけれど、たまに意に反する事を言われるのでこう言ってくれる人がいると嬉しい https://t.co/XmX2
05-26 12:42

RT @fuikitodoki: シルバニアファミリーのワイングラスが似合う事を確認しました https://t.co/lrW6ctN4W4
05-26 11:19

RT @Meigen_KR: ウヴァ「お父さん、悪い奴をいっぱいやっつけてすごいな!」 https://t.co/kPsnIW0klZ
05-26 11:18

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
05-26 11:08

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-26 09:30

RT @minaduki_jin: 強制わいせつ東大生5人が所属“ヤリサー”の卑劣な手口 「女子大生の局部にドライヤー」 https://t.co/q3T0kOAsxu 被害女性を「裸にして体を触った」「殴る蹴るの暴行を加えた上、カップラーメンの汁を彼女の頭にかけた」「女子大生…
05-26 08:17

RT @kankimura: 昨日の会話。自分「論文書けそうか」院生「良い感じです」自分「ほぉ」院生「A以外に、新たにB、C、D、Eというポイントも見つかりました。更に新しいポイントが見つかる可能性もあります」自分「で、書けるのか?」院生「?」自分「そんなに変数を増やしてまとめ…
05-26 08:17

RT @never_taiken: 下り坂で死を覚悟することってよくあるよね。#フォロワーが体験した事が無さそうな体験 https://t.co/0NW8GXVwjq
05-26 08:16

RT @tchiezinha: 「例えば、ひき逃げ事件が発生して、県警が犯人の米軍人を逮捕しても、公務中の事故だったとされれば、検察官は不起訴にせざるを得ないのである。」沖縄・20歳女性“強姦”殺害 中谷防衛相が葬儀でひんしゅく https://t.co/VjjVn7J6dw
05-26 07:59

RT @tchiezinha: しかも、米軍側が「公務中だった」と言えば、日本側はそれ以上追求しない。タイムカードなどの提出を求めることもせず「ああそうですかわかりました」で終わり。私達の命って、そんなに軽いの?https://t.co/3uSlvD1hLm
05-26 07:59

RT @grossherzigkeit: 「猿に似た極貧の小男」、これぞ秀吉、「キモくて金のないオッサン」という呼称すら生易しいのが、秀吉という人間の前半生だった。そういう人が、それでも知恵を絞って、天運にも恵まれて上り詰めた。そんなとき、彼がブラックになることを、「キモくて金…
05-26 07:58

RT @grossherzigkeit: 「俺の人生のどこに普通の暮らしがあったんだ。貧乏で貧乏で、人からは猿、猿とバカにされて、そんな俺の人生のどこに、普通の暮らしがあったんだよ!」と。当方そのとき高校生だったのだが、このドラマにおいてほぼ唯一、今でも忘れられない、印象深い台…
05-26 07:58

RT @grossherzigkeit: これは1996年の竹中直人主演大河ドラマ『秀吉』にあったシーンだが、信長の部将として出世を続け、おごり高ぶる秀吉に、義父の竹阿弥が「もっと偉くなってみろ。そのとき、普通の生活が一番幸せだと分かる」と皮肉を言う。すると秀吉は激高し、つばを…
05-26 07:58

RT @SheDoesItRight: @xcvbnm67890 朝鮮人被爆死者数4万人説は、最近韓国媒体で度々見かけますね。慰安婦20万人同様、言い続けて定着を図っているところでは。https://t.co/TAP2BXRqqW「このうち4万人が朝鮮人だったことは、韓国以…
05-26 07:57

RT @buried_frog: 土曜出勤の後、帰り道でオフの新人OLちゃんと偶然会った話 https://t.co/msrcwxOQNd
05-26 07:56

RT @xcvbnm67890: NYTソウル支局の記事「4~5万人の韓国人が原爆で死んだ。被害者は戦争を始めた日本人ではなく我々だ」 https://t.co/cBXjPzR2xk オバマの広島訪問に気が進まないのは、こういうデマ記事を韓国が世界に発信するのが分かっていたから…
05-26 07:55

RT @gjmorley: 【とうとう来た】伊勢志摩サミットで水素水が提供されています。 https://t.co/6bzW8QPV6l
05-26 07:55

RT @Tukikagerou: アニメやコミックの実写化で原作がミートソースのスパゲッティだとしたときナポリタンとか和風醤油 くらいのアレンジにするのはまぁわからんでもないんだけど(それでも変えすぎでは?とは思う事ある)たまに「パスタの概念にとらわれたくない」とか言って…
05-26 07:54

RT @io302: 「みずぼうそうの免疫をつけない子が弱いだけじゃない!」と自然派のおまたぢから連中は言うだろうが、白血病で闘病中の子を目の前にしても言えますかね? https://t.co/devyxPP2zr
05-26 07:54

RT @KGN_works: 3単語以上の文章を読めないし、聞いても理解できない。いわゆる発達遅滞等では無くても、こういう人って普通にいますからね。説明の後、どう理解したかを確認すると「自分の耳に残った幾つかの単語」をランダムにつなげて、デタラメを言うので判ります。
05-26 07:53

RT @KGN_works: 「お母さんの手を思い切り振りはらって道路に突進、車にはねられて死亡」という事例を想像できない(実際にある事例)時点で、長文を読むのも長い話を聞くのも無理な人でしょうからねえ…こういう対応はある程度必要。 https://t.co/9g8HGf1
05-26 07:53

RT @KGN_works: 「事例があるんだよ、と提示されても、その事例を自分がそれまで知ってた範囲の事項で解釈しようと捻じ曲げる」という特徴も一緒に持ってる人、案外いるんですよね…
05-26 07:53

RT @KGN_works: 文章理解のための訓練をしてない、そのまま理解しなくてはいけない事も判っていない。そういう人に長々と説明すると良からぬ方向に間違うのがオチなので、まとめとして手短に「お酒は禁止です」などと言う事も。他の事でも同じですね。
05-26 07:53

RT @kitanihonganba: 「消費増税、2019年4月に延期を」民進党が法案提出https://t.co/NbtomPiZZD確かこの前まで民進党はデフレ推奨でインフレは悪だったよなお前らが経済語るな片腹痛いわただの選挙対策じゃん https://t…
05-26 07:53

RT @derrick_rodman: 『モンゴル相撲』#SEXを恥ずかしくない表現に変える https://t.co/VNcSq2af1n
05-26 07:51

RT @snow_prince_: #特撮の解けない謎GMKのお爺さんは結局幽霊だったの? https://t.co/DT1YCIkvtz
05-26 07:37

RT @G1_BARI: 僕の個人的な考えなのですが、アニメーターは機会があったら1度は実弾射撃をやってみると良いと思うんですよ直ぐにマズルフラッシュのエフェクトや反動のタイミングを覚えられると思うから https://t.co/yXl6FBjpGc
05-26 07:36

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
05-26 05:08

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-26 00:30

RT @TABECHAUYO: 映画『人形霊』は本当に良いと思う。人形の美しさ、不気味さをここまで引き出した作品はそう無いと思う。終始人形に徹底して執着して恐怖を描き、最後も心をガッと持っていく終わり方で、観る者を絶対にただでは帰さないという姿勢が素晴らしい。 https://…
05-26 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR