05/27のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @srpglove: (8×8以上の)オセロがまだ完全解析されてないと聞くと、門外漢からはちょっと不思議に感じるけど、6×6の時点で、全ての可能な局面が「3.6兆近く」とか言われると、そりゃあ仕方ないかと思える。
05-27 23:43

RT @kk_dogwelder: 合法ハーブ「SHISO」の季節がやってきたので久々に!大葉+ニンニク+醤油+ごま油で1晩寝かせたら、ご飯と一緒にキメろ! http://t.co/vCjLWOIFbB
05-27 23:42

RT @Primus_Pilus_: @Actless7th なお、アメリカ大統領専用車はロケットランチャーや車両直下での爆弾の爆発に耐え、化学兵器・生物兵器にも完全対応です
05-27 23:33

RT @Primus_Pilus_: アメリカ大統領専用車と日本の内閣総理大臣専用車、天皇陛下の御料車のドア比較 https://t.co/ABf8uHdUbc
05-27 23:33

RT @i_cyndi: らいとさんの「キャップの影がラッキューロに!?」という場合のトリック説明。 https://t.co/WlUVODGQEA
05-27 23:32

RT @schwkatz: @dominate_game タイ料理作るのに凝って、タイ米を探してみたら大分高くなってました。棄てるとか、もったいない話です。
05-27 23:31

RT @dominate_game: ところが、飽食に慣れた日本の食卓は、タイの米にゴミの烙印を推した。河原にタイ米が捨てられた事件では、タイの外交官は直接現地に赴いて調査した。その時「とても残念そうな顔をしていた」と記事になっている
05-27 23:31

RT @nekokumicho: ネコテロ「オバマ大統領の広島訪問で厳重な警備をくぐりぬけた猫が話題「SPか?」「人類は..」 https://t.co/98gYzeGZkt
05-27 23:30

RT @mokehana_omami: オバマ大統領の広島訪問について、NHKラジオのニュースで流してた関係者の感想聴いてたら、思いのほか辛口の意見が多くてちょっと驚いた。手放しで誉めちゃいけない病にかかってるのか、はたまたそっち方面からのバッシングを気にしてるのか?
05-27 23:30

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
05-27 23:08

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
05-27 23:00

RT @ikkaisai: 現実には存在しない、架空の稲荷神社の牛王宝印(牛玉宝印)。頑張ってそれっぽくしてみました。#稲荷 #神社 #牛王宝印 #牛玉宝印 https://t.co/QcvUFctvyk
05-27 22:25

RT @tarareba722: あー。この場面、被爆者のおじいさんが何か喋ろうとして、感極まって言葉に詰まったから抱きしめたのか。それがキッカケで喋り始められたと。なんというか、政治家としてのパフォーマンスだとわかってても格が違うよなあ。ウルっときてしまった。 https:/…
05-27 20:24

RT @shun_nishime: フォロワー5万人達成したということで、質問コーナーをやります!!!この動画ではライダーの私服が見れちゃいますよ👻!!毎度おなじみの磯村くん、山本くんが祝ってくれました‼️‼️22時まで質問コーナーします!スターート! http…
05-27 20:24

RT @konoesyu: @konoesyu 空自も迷惑だろうな。
05-27 20:23

RT @konoesyu: うわ、くだらねえ。「ゆとり」市職員、空自で鍛え直し…3年目研修(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/SoA46JCnck #Yahooニュース
05-27 20:23

RT @rak878701: なんでペアルック!?!?!?付き合ってるの!?!?付き合ってたか!!!ごめんね!?!? https://t.co/IUAs1yO65t
05-27 20:23

RT @hitononaka: オバマ大統領と被爆された方の対話、仮にそれが政治的ポーズだとしても「乗り越える」事の重要性を教えてくれる。任期終了間近だからできる事かも知れないが、米国国内世論の事も考えたら、理想主義と言えばそれまでだが、偉大な事を一つ為したとも言えるね。
05-27 20:22

RT @ikkaisai: オリジナルの稲荷宮牛王宝印(牛王宝印)でけた。#稲荷 #牛王宝印 #牛玉宝印 https://t.co/ylOXLlXU95
05-27 19:41

RT @archplum: 神通はむやみに肌を露出するより和服や西洋式メイド服が似合うなんて常々思っているけど島風の服を着るのは全艦娘の通過儀礼みたいな風潮あるでしょ別に神通が島風の服を着たところが見たいとかそういうんじゃないんだうん https://t.co/1twGM4NY
05-27 19:10

RT @kankimura: 韓国から執拗に「オバマが広島の韓国人被爆者慰霊碑に行かなかった」というニュースが速報で流れてくるので、流石に辟易としている。
05-27 18:38

RT @callmesicily: 最近、他の先生が使っていた言葉でちょっと気に入っている言葉がある。それは「残念」。「先生、ノート忘れました」「それは残念でしたね」みたいにフラットに返す。決して憤らない。それで損をするのはあなたであり、私ではない、っていうニュアンスがよい…
05-27 18:37

RT @yoshidakoichiro: オバマ大統領の広島原爆投下被爆地での献花後の歴史的なスピーチの最中、民進党長妻昭衆議院議員の宣伝車がうるさく走っている。日頃「ヘイワヘイワ」と言っているのに、何を考えているのだろうか。
05-27 18:37

RT @TTTTT1048: ちなみにLhaplusやなんかの解凍ソフトは「圧縮・解凍ソフト」にジャンル分けされてるので「解凍とかいう古い言葉しりまちぇんwwwwww」なんてことはありませんと思います其々の検索結果はこちら https://t.co/4hsWgeA9oM
05-27 18:26

RT @news_at_web: @takemikamin 「展開」「解凍」の違いはLHAか否かではなく【単一ファイルを圧縮しただけのファイルを復元する場合には「展開」や「伸長」、アーカイブからのファイルの取り出しを伴う場合には「解凍」】じゃないですかね。https://…
05-27 18:26

RT @Kawade_shobo: 太田浩司/勝盛典子/酒井シヅ/鈴木一義監修『江戸の科学 大図鑑』発売蘭学、本草学・博物学、医学医術、からくり、和算…江戸科学の世界をヴィジュアルに総覧する初の大型図鑑! オールカラー https://t.co/BO9hqypf7I http…
05-27 18:17

RT @vgvd: 【はらぺこあおむし】抱き枕特大サイズのはらぺこあおむし。すごい迫力です🐛https://t.co/i5itFlf31k https://t.co/oq76i4JufW
05-27 16:13

RT @Kino_see: 陰陽寮とそこに仕える陰陽師は朝廷の機関に属する者であり、天皇の臣下である。いかに秀吉が権力を持っていたとしても、関白もまた帝の臣下である以上は、朝廷機関を廃絶する事は出来ないよ。>RT
05-27 15:26

RT @penology_nagata: 「つきまとい等」を反復してすると「ストーカー行為」になります。但し、面会や交際その他の義務のないことを行うことを要求しても、身体の安全、住居等の平穏若しくは名誉が害され、又は行動の自由が著しく害される不安を覚えさせるような方法により行わ…
05-27 14:27

RT @penology_nagata: 誤解されやすいのですが、「SNSが使われるとストーカー規制法で対処できない」というわけではありません。いくつかツイートしましたように、メッセージ等の内容等によっては、ストーカー規制法の規制対象となりえます。
05-27 14:27

RT @moscow17: マックで女子高生が「頭ポンポンが嫌なんじゃなくて興味ない男に触られるのが嫌なんだけど、童貞特有の『女性と距離を詰めたくて行う必殺の頭ポンポン』は見てるだけでもキツい」って言ってた。
05-27 14:27

ウルヴァリンなランボーが宇宙的恐怖に怯えてDr.オクトパス化する、米国てんこ盛り展開が熱いなコレ!! #コンレボ
05-27 14:25

RT @newsdigest: 【英国】今年はエリザベス女王が90歳を迎えただけでなく、A・A・ミルンが「クマのプーさん」を発表して90年という記念すべき年。ディズニーのサイトでは、プーさんが仲間と女王やジョージ王子と会う物語が電子本の形で無料ダウンロードできます。https:…
05-27 13:50

RT @nakanoi_miaki: 水素水のパッケージに謎の分子式 「式じゃなくてデザインです」(BuzzFeed Japan https://t.co/2efA6chCaM デザインという逃げ口があったか! だったら「水素水の綺麗な結晶」のイメージでもいいよな。「水素水は何…
05-27 13:50

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-27 13:30

RT @kikumaco: 逆に、アルカリイオン水と同じものだとするなら、謳っていい効果は胃腸の調子をよくするとか、そういう感じだよ。だから、日本トリムの電解水素水に「胃腸の調子をよくする」以外の健康効果を期待してはいけないし、もちろん謳ってもいけないということだね。これはこれ…
05-27 13:22

RT @MyoyoShinnyo: 水素水の販売サイトの口コミすごい。「お通じが良くなった」「肌がきれいになった」「体のむくみがなくなった」「低血圧が治った」「よく眠れるようになった」等、水分を適切に取った時の効能ばかり
05-27 13:21

RT @k_t_y_k: わたくしあまり背が高くないのもあり、その昔マジで初対面の奴に頭ポンポンをやられたことがありまして、初対面だったので「もう!!触んないでよ!!」と綿に包んだ表現で不快感を示したところ"そういう系のツンデレ反応"だと受け取られやめてもらえなかったことがあり…
05-27 13:21

RT @otankousagi: @otankousagi 夏天岛公司が日本に支社を作るって話があるらしく、そうなれば連載再開されるのではと、中国の人から情報を貰いました。ちょっと期待~。
05-27 13:20

RT @otankousagi: 長歌行 8 (ヤングジャンプコミックス・ウルトラ) https://t.co/jqeuDxG82A #Amazonえ、日本だけ打ち切り?そんな…。地元の本屋に8巻が見当たらないし…発売に気づかなかった。気を付けていたのに。
05-27 13:20

RT @mztnatu: 敵前逃亡にガッカリ天龍ちゃん… https://t.co/QcI8tkFLPY
05-27 13:12

RT @mochiunagi: 昔、武術の先生が学校にさすまた術の講師で行く時についていったら「素人はさすまたなんか使っても暴漢を取り押さえることはできないので、ぐるぐる振り回して距離を取ったら生徒全員で机や椅子を相手が動かなくなるまで投げ続けて下さい」って言ってて我が師匠なが…
05-27 11:51

RT @shin5mt: 小学生の息子から「夜おそくまでおつかれさまです。毎日無理してね(誤字)」と手紙を貰って笑ったんだけど、年末帰省した時に実家の母に話をしたら「いいわね。あんたなんか父さんがリストラされた次の日に" おしごとしてるパパがすき "って手紙渡して追い詰めたのよ…
05-27 11:50

RT @29_immm: 彼「なんか買ってきて欲しいものとかある?」私「ゴム(髪まとめるように)買ってきて〜」彼「あ!丁度なくなったんだった!」私「え?使うの!?その長さで!?」彼「おいふざけんな」私「え…??え??十分短くない???」彼「あやまって」私「??」…
05-27 11:50

RT @Pla_Shiba: 自分の今の精いっぱいを爪楊枝にぶつけたであります(>_<)ゞ#ガルパン#爪楊枝 https://t.co/0bs7bBHO0c
05-27 11:49

RT @ikkyujapan: 悪魔の毒々モンスター #原題よりも邦題が優れた映画 https://t.co/RPa8mPC73L
05-27 11:48

RT @tsugiura1: 【税金で】伊勢志摩サミットのメディアセンター(約29億円)サミット後取り壊し(3億円)!昨年のドイツサミットは80年前の冬季オリンピックの会場を利用! https://t.co/AojaTfFcLE
05-27 11:47

RT @yu_rill16: #特撮の解けない謎『仮面ライダーBLACK』で、些細な事件でも「ゴルゴムの仕業か?」と疑う南光太郎の勘が大体当たることですかね。今では何でもゴルゴムに押しつけるネタが多く見られますが…
05-27 11:47

RT @retoro_mode: マグマ大使1966年から放送。地球を守るためにマグマ大使が地球征服を企む宇宙の帝王ゴアと戦う! https://t.co/j9KGYfkofd
05-27 11:46

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
05-27 11:08

RT @kankimura: 至言である。 https://t.co/TNj9UXfizP
05-27 11:06

RT @kulfi: 女がなんで触られるの嫌がるのかわかんねえって言うけど、僕からすれば何でそんなに触りたがるのかわかんねえ
05-27 11:06

RT @ishiitakaaki: 「悪霊と話してはいけない」映画エクソシスト @aotea27jp @rkayama https://t.co/kwUao5fT1p
05-27 11:06

RT @bomarn: 悪のボス、若かりし頃。 https://t.co/6YMOeqfnCL
05-27 11:05

RT @lebleudeciel38: 明治の廃仏毀釈で、日本の文化財の多くが破壊された。廃仏毀釈がなければ、文化財は今の三倍はあったという。奈良の内山永久寺などは廃寺となって、壮大な伽藍がすべて更地となり、国宝級文化財も海外に流失した。特に破壊がひどかった薩摩では、1066あ…
05-27 10:24

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-27 08:00

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-27 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR