05/28のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @Fukushima_Pref: 【県立美術館情報】5月28日(土)から火災で焼失した天井画を復元した「よみがえるオオカミ 飯舘村山津見神社・復元天井絵」展を開催!一般270円、高校以下無料。詳しくはコチラ⇒https://t.co/qTrM8SrCiD https://…
05-28 23:59

RT @Kitsch_Matsuo: 法善寺横丁で、鳥獣戯画の皆さんに遭遇。 https://t.co/IM1Px0s666
05-28 23:59

RT @nhk_kabun: 【速報】消費増税 平成31年10月まで再延期安倍首相が方針を麻生氏・谷垣氏に伝達
05-28 23:41

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
05-28 23:08

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
05-28 23:00

RT @iseebitarou_com: ゆで卵が騎士になるエッグカップ。https://t.co/RnEsnNgUhr https://t.co/nBr0F2CcLN
05-28 17:57

RT @mathew_longbow: 日本に対する「戦勝国カード」とアメリカに対する「原爆投下批判カード」を二枚とも失ったロシアの、日米同盟への立場も変わっていくでしょうね。 https://t.co/WuOvpDZPQR
05-28 17:57

RT @joujinakata123: カッコいいな!乗る人を選びそう。私にくれんか? https://t.co/VUP3gQwr3g
05-28 17:57

RT @mitsuminejinja_: 6月1日の『白』い『氣守』頒布は午前9時より行います午前8時より三ツ鳥居周辺にて引換券の配布を致します頒布は9時から17時までですお時間に余裕をもってお出かけくださいお1人様1体の頒布です#三峯神社 #三峰神社 #氣守 htt…
05-28 17:56

RT @ShirakawaY: 重版はチョウハンと読んではいけないのかなとも。ジュウと読むと重さの意味/チョウと読むと重なりの意味と教わったので。粥の字みたいな。 https://t.co/o8RYaPTXEO
05-28 17:56

RT @dunhill_om: じんくんとガンダム #SEXを恥ずかしくない表現に変える https://t.co/QEacM723Kj
05-28 17:55

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-28 17:30

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
05-28 17:08

RT @honeoyaji: 冷酷な紳士プーチン大統領が国民からの質問を一問一答する番組。こわい https://t.co/yXRmOmKJCO
05-28 16:04

RT @hyousen: マンドレイク掘りの絵はこれだった。犬の大きさから考えちゃうと、マンドレイクって成年男性よりみのたけでかくてヤバい https://t.co/SD1Yi1WVeX
05-28 16:03

RT @Saki_Ohenri: @Saki_Ohenri 布ものイベントということで、鬼子さんマウスパッドや前鬼ぬいぐるみも持っていきます♪その後は、浅草の大怪展伍のレセプションパーティーに出席する予定です^^ こちらもぜひ皆様、遊びに来てくださいね♪ 会場は浅草寺すぐ横…
05-28 16:03

RT @saika318: 「上司の娘さんに出来ないと思った行為なり言えない言葉は全てセクハラ」って言ってるひとがいて、上手いこと言うと思った。特に親しくない男女の距離感を男が考えるときはコレを参考にすればいいんじゃないかなぁ。年頃の上司のお嬢さんの頭を初対面でポンポン・・・・
05-28 15:18

RT @SitaPri: 日本のだめなところは・削ってはいけない人件費を削る・賃金が発生するものを無料でやらせたい・原価以上、つまり技術や人件費は支払いたくない・残業代は払わない・ばれたら、次はばれないように違法労働させよう・従業員は消耗品、壊れたら補充すればいい…
05-28 12:23

RT @nakamukae: 誰がなんと言おうと、現職のアメリカ大統領を広島に連れてきた安倍総理はそれだけで日本の歴史に名を刻む価値がある。それは角栄にも中曽根にも、小泉にもできなかったことだから。そしてそれは日本一国の問題ではなく、世界の「核」を変えるから。 https://…
05-28 11:37

RT @47news: オバマ氏が自作の折り鶴 禎子さんの鶴に関心 https://t.co/2OAO7JShod
05-28 11:36

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpBQTGH DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfEQg7 #定時法和時計flash
05-28 11:07

RT @t_tsukiori: ゴシックホラー的世界観を美術的に丁寧に作り上げた絵画的傑作元祖の映像化であるディズニーのアニメへのオマージュもありサスペンスとしてもホラーとしても楽しめる作品 https://t.co/hDyGwK9l0h
05-28 09:46

RT @Musashi_S1975: @sgtm4 このチャートは判り易い。しかし司法制度の違いと「日本で裁いた」って満足感との絡みもあるから中々理解を得られないんでしょうな。
05-28 09:46

RT @sgtm4: 事実【米国で裁くと重い罪】「地位協定で守られた米軍人は、帰国すれば軽い刑」マスコミは、嘘を吐く。日本で不起訴となっても、帰国すれば軍法会議で裁かれる。例 強姦日本 懲役20年以下軍法会議 死刑又は終身刑 https://t.co/0PE
05-28 09:46

RT @gyiiiyhaaa: 楽器の説明なんだけど・・・生物図鑑を見ているような気分・・・ https://t.co/NgLhM0S0Lj
05-28 09:45

RT @storm_sakura: 安倍総理の70年談話と相似していて、大きな歴史の流れから書き起こし、自国の歴史観の譲れない部分(安倍総理の場合は司馬史観的な一線)を守るという点で、僕はオバマ談話に好感しました。国の代表はこうではなくては。 https://t.co/HAcr
05-28 09:45

RT @masanorinaito: オバマのスピーチライターについての記事。興味深い。文学の才能ないと有能なスピーチライターにはなれない。文学部を潰すと、ますます空虚で裏が透けて見えるスピーチになるね、日本では。 https://t.co/KMuYk1NDML
05-28 09:44

RT @momogramo: イギリスでなぜか大人気の日本人は行かないだろう回る寿司チェーン、YO SUSHIがあるんですが、そこで回っていたどら焼きがイギリス人大好きカスタードたっぷり、ベリーのソースまで添えられて別物になってる。 https://t.co/quUufZEyaq
05-28 09:43

RT @vava0210: まず少女漫画とかのイケメンの頭ポンポンが無理なんだもん……完全に女の子を下に見てるじゃん…イケメンだから調子乗ってるじゃん……。やっぱり優しく「頑張りましたな…」とか言ってポンポンしてくれる老紳士とか「頑張ったじゃねえか!!」って豪快にバシバシしてく…
05-28 09:31

RT @kaneda_junko: たまに男性の「頭ポンポンぐらいいいだろ」「イケメンなら喜ぶくせに」みたいなツイートを見るんだが、女だろうと男だろうと自分の身体について管理する権限が本人にあるのは当然なので、「大して好きでもない人(性別問わず)に触れてほしくない」という意見を…
05-28 09:31

RT @MuseeMagica: 天の運行と人為の行事を記すカレンダーは、それが子供向けアルマナックでも学生用パンフであっても、魔法の書物であります。図版は名門女子大ブリンマーの学生会が出した1901年用カレンダー。画はJ.W.スミス、シッペン・グリーン等。 https://t…
05-28 09:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
05-28 09:30

RT @Basilio19: 『シュテュンプケ氏の鼻行類』読了。あの『鼻行類』の批判的考察やシュタイナーのインタビュー、各所からの反応、種明かしまで含んだ盛りだくさんの良書。本編こそいくつかの出版社で出てるけど知る限りこれはこれだけ。買いです。#鼻行類 https://t.…
05-28 05:37

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
05-28 05:10

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
05-28 00:30

脳が唐へ留学したがっているので、眼の保養(´д`///)>RT
05-28 00:29

RT @shihuan_tamaki: 唐代女性の眉化粧法 | 史環 #pixiv https://t.co/KyfcOaiPEqウン年ぶりに投稿した。私だけが楽しかったです。 https://t.co/8tCSvaND17
05-28 00:27

RT @kageroufan: 大統領の50分ってどれだけ捻出するのに苦労すると思ってるのだろうか https://t.co/Tq2lvfD5FF
05-28 00:26

RT @yobu_dai: '@iwakamiyasumi @1955Toru 岩上さん、貴方はバ○ですか?ww【サミットを政治利用】って…💧💧 サミットって 最大の政治利用の場と違うの❔👀w https://t.co/CQ0esn21bS
05-28 00:25

RT @keisoshoboedit: 弊社でもたくさんのご著書を刊行させていただいた金森修先生が亡くなられました。最後のお仕事となった『昭和後期の科学思想史』が校了まであと一息でした。刊行間に合わなかったことが無念でなりません。謹んでご冥福をお祈りします。(橋)
05-28 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR