06/09のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

我が少年期の偏愛に大きな影響を与えた、キャットウーマン!!>RT
06-09 23:36

RT @KinoTwo: ミシェル・ファイファーがホントにカナリアを口に含んだ時の衝撃と言ったら! https://t.co/RUE6WOghmh
06-09 23:35

RT @suzuki_kenya: そういう話とは別に、100ページくらいで超面白い、『人生とは何か!?』を投げつけるような漫画も何本かストックあるんですけど、投げる機会をいつまでももらえないので、まあそのうち同人かなんかで描きます。中世ヨーロッパ修道院シスターおねショタ漫画と…
06-09 23:35

RT @pac_amniotic: 1人じゃ寂しいだろうからマジカルをあげました https://t.co/ccbcXZIqtj
06-09 23:17

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
06-09 23:07

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
06-09 23:00

RT @i_moni: 確かにあるなあ。完結してたんだって気付いたときにはもう絶版になってて最後だけ入手できなかった作品…在庫かかえたくないのはわかるけど欲しい人みんなが発売日知っててすぐ買えるわけじゃないのである程度の期間在庫が残るくらいには刷ってほしい…けど難しいですよね……
06-09 22:58

RT @namak: 相変わらず正体は知らないけど、これの二番目にいる奴を林静一が描いていたことを知る。 https://t.co/PtpWsZ5iTh
06-09 22:57

RT @Leo_sofvi_bouya: 貸本時代の漫画をソフビ化!奇獣 「恐竜娘」!なんとマスク取れタイプ!#sofvi #sofubi #ソフビ #mandarake #大まん祭 https://t.co/f8PisEB8qx
06-09 22:56

RT @shibutetu: 「月刊住職」に載りそうな....延暦寺の僧侶、修行僧らに暴行 頭部を殴打・袈裟破る (朝日新聞デジタル) - LINEアカウントメディア https://t.co/yMzVXIKlLH #LINEアカウントメディア
06-09 22:56

【献本プレゼント】読書メーターで未然系青春ミステリー「風見夜子の死体見聞」の献本に応募しました!応募締め切りは6月16日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/rJX5oLgF1t #bookmeter
06-09 22:14

RT @yuzuzu: 何にせよ水素商売はそろそろストップかけるべきだろう。粉末水素という名の何らかの粉末を飲んで死亡とか笑えないぞ。
06-09 22:01

RT @biocatQ: 存在自体が悪だと見なされてるとなんの悪事を働いたわけでもないのに説明もなくいきなり出てきた“正義の味方”が殺すことも「それが正義だから」で済まされるというの、この時代にレッドマンを無料配信してる意義を感じる
06-09 22:00

RT @yononaka_poison: なんだかとても伊藤潤二臭のするマンション… https://t.co/UzZiUvBuGS
06-09 21:59

RT @kireina_mochi: 先日描いた漫画ですが、女性の着物には脇下部分に「身八つ口(みやつくち)」という穴があって授乳とかの時にはそこからおっぱい出すらしいです。知りませんでした(男性の着物にはない) http://t.co/7Q1m9oZZ3S
06-09 21:58

RT @chilican_tw: 死んだレコード、CD収集家は懐には生前自慢の盤が6枚あるばかりで、三途の川の渡し賃がまかなえず、「六文銭も持っていないのかい!丸くて穴が開いてるからって銭とレコードは違うんだ!買取センターに着払いで送っておいで!」と奪衣婆に叱られて、おきにいり…
06-09 21:58

RT @orihazuma: ファンタジーを描きたかったので描きました。 https://t.co/pijSK00NGo
06-09 21:57

RT @asazato4: 現在ババアリストに登録されているババア数は134なので、次のババア回では全部は無理でも100ぐらいはババア出したいのです。解説部分がとんでもないことになりそうだけどそれもネタにしてこそのババア回。
06-09 21:57

RT @GWD_EXP: 太川陽介&蛭子能収、『路線バス』九州ロケ中に熊本地震 番組で「熊本の観光客増えたら」 | ORICON STYLE https://t.co/CLIU8zBNknやっぱりロケ中に地震に遭遇したか…。25日放送だそうです。
06-09 20:20

RT @Sankei_news: 倒壊の阿蘇神社支援、ゆかりの宝刀にちなんだサイダー「蛍丸」発売 収益一部を寄付 https://t.co/UFIYjJNhdx https://t.co/jqq2e8x6Zz
06-09 20:20

RT @Kino_see: 毛色もなにも、もはや別個といっても過言ではない。天社土御門神道は陰陽道→"安家陰陽道"(アベ・オリジナル)→吉田神道の作法を導入した"安家陰陽道"(突貫復元)→山崎闇斎の垂加神道説を加味した"安家陰陽道"(土御門泰福の考え)=土御門神道だと…
06-09 20:20

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-09 17:30

RT @abubu_nownanka: 「ハイ、チーズ」って元は「say, cheese」だったんか…知らなかった…というか何がチーズなのかそもそも知らなかった…
06-09 17:28

RT @NATROM: 「ナントカ療法で胆管がんが6週間で消えた!!」なんてタイトルの論文?まで検索できる医中誌先生パネェ。「完全奏効」でも「消失」でもなく、「消えた」ですらなく、「消えた!!」ですよ。
06-09 17:27

RT @NATROM: そういや「進行性がん」ってあまり言わないねえ。ホントに言わないのか医中誌先生に聞いてみたら3件引っかかった。やっぱり普通の医師は言わない。 https://t.co/ypabicJreX
06-09 17:27

RT @tenten2r: ものすごく聞き慣れない言葉がトレンドに出ててなにかと思ったよ>進行性がん
06-09 17:27

RT @tora_ike_a: 【商品情報】【成年向】#Pennel 先生の『潜熱』が発売中!とらのあな特典は「クリアファイル」♪お互いの秘めた熱が溶け合うイチャラブ短編集☆先生初単行本♫#イチャラブhttps://t.co/3Ct8KVpxLw https://t.co/Z
06-09 17:15

RT @sigsawa: 隠していたのに報じたから記者会見やるしかなくなったのか。暴く意味、あったん?→市川海老蔵が緊急会見 妻の小林麻央は「深刻な乳がん」(発言詳報・ライブ中継) https://t.co/q4iOGov3nm
06-09 17:14

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOe18S よろしくね。 #rabansha
06-09 17:08

RT @momoreku: さて!ものすごく変態ちっくになったけど胸部装甲を作るよ。※ブラジャーにはりをだすためにいろいろ巻いてみたの。け、決して簡単ダッチワイフではない・・・よ! https://t.co/iDkgaI1E8T
06-09 16:46

RT @value_investors: 『原子番号113番ニホニウムは、分子構造が不安定で長時間は存在出来ず、あっという間に原子崩壊するという特性があります』ってどっかに書かれてたけど「政治が不安定で長時間は存在出来ず、あっという間に崩壊する国」みたいな、日本の行く末…
06-09 15:58

RT @value_investors: ◉ニホニウムの場合日本「ニホニウム(NIHONIUM)に決定しました!」外国人「WHAT?」「どこの国発見したんだ?(邦訳)」◉JAPANIUMの場合日本「JAPANIUMに決定しました!」外国人「わかりやすい!JAPAN…
06-09 15:58

RT @value_investors: アベノミクス以降、日本人が自分しか見えてないと言う現れなのかも・・・客観的に見えてない。自分しか見えてないから「日本人すごい!」「日本人は世界から尊敬されてる」「世界で活躍する日本人」「世界から愛される日本」みたいな自己愛臭プンプン…
06-09 15:58

RT @tatamin_ttmn: 似非関西弁でありがちな光景この「通じひん」を「通じない」って書いたりしてるの見かけるとヴァァアアア!!!ってなる。よくあるんだわほんとに…なので酒呑童子ちゃんは優良な関西弁キャラであるのだ…尊い… https://t.co/N92Jb0Z
06-09 15:57

RT @torinakisa: 『理想の一家』だから仕方ない面もあろうが そっとしておいてやれないものかな? 海老蔵 ああ見えて奥さんべったりだから これは辛いぜ 芸の肥やしレベルを超えてる
06-09 15:28

RT @naraku734: 200万貸せる奴が真の友達だか男だか知らないけど、200万もの金を他人に頼むしかない状況にまで陥った事を棚に上げてその状況で上から目線で査定するようなやつは絶対に友達にしたくない
06-09 15:27

RT @matuda: >RTキュリーさんはこないだ見かけた偉人伝で、ほぼおっさん顔にされてたのも気の毒だった。たぶん参考にしてる写真と並べてみてもひどい。未亡人になった後も研究しながら妻子ある男と恋もしちゃうのでそんなパッサパサじゃない。 https://t.co/NYT
06-09 15:22

RT @CreamyMainoko: ふと気づいてしまったわ…パグと剥き牡蠣は似ていることに https://t.co/7KsUeGXkkW
06-09 15:22

RT @sssugita: 今日は学生さんの『トイストーリー』の発表だったのだけど、やはりこのシリーズは、ピクサーの思想=想像力の核心にあるんだなと。アンディとウッディたちの関係には①子供と玩具②親と子③雇い主と労働者④神と被造物などの複数のレイヤーが象徴的に重ね合わされていて…
06-09 15:21

RT @sssugita: →1995年~のピクサー作品では、世の中から見限られた者たちの小集団(まさにピクサー)が社会革命や社会的企業を起こす作品が多かったけど、2000年前後からは、社会的に見捨てられた人々が疑似家族や再帰的コミュニティを作るようになる。いずれも見捨てられ廃…
06-09 15:20

RT @hitaki89: ままーっ!あの花嫁さん小腸でてるー! https://t.co/RRudLAd1Yu https://t.co/lVgoF8i26S
06-09 15:11

RT @shunkannews: 小林麻央は乳がん 市川海老蔵、会見で病名を公表 - BIGLOBEニュース https://t.co/0wucuEKXoG #小林麻央 #市川海老蔵 https://t.co/9CqDfXPMvK
06-09 15:08

RT @yu_ta60: #俺の愛車あるある環八走行中巡査「ソアラの運転手さん左に寄せて止まって下さい」パトカーから降りてきて巡「こんばんは。職務質問です。車内も捜索させて下さい」車内に入って巡「すげぇ!マニュアルだ!」お前車見たかっただけだろ https://t…
06-09 15:08

RT @MORI_Natsuko: そうだ! ミロのヴィーナスに腕をつくってやらなくては! 身体の欠損を芸術とするなんて、異常だし、不謹慎だ!whttps://t.co/8qd414T3mK
06-09 15:07

RT @junretsu_odai: 先日、友井くんと二人で新しく発売されるゲームソフトのアフレコをしてきました。友井くんはもちろん”ギルス”。僕は”ゾルダ”。なんか久しぶりに北岡さんして来た(笑)発売が楽しみだね、吾郎ちゃん。 https://t.co/oQ2
06-09 15:07

RT @js55_4: 救急隊員のお話。心肺蘇生処置でAEDを使っているとそれを写メして無防備な女性の姿(上半身裸)がネットに上げる非常識な輩がいるらしい。だから、もし倒れている女性にAEDを使う場合は周りにいる女性を集めて垣根を作って欲しいということ。モラル低下がここまで来る…
06-09 15:07

RT @sawamoto482: 水素水で元気になる。きんこん土佐日記ホント面白い。 https://t.co/l2b1LV1xfz
06-09 15:06

長崎でもしよるバイ。>氷水そうめん
06-09 14:46

RT @Vartz_: そうめん食べるとき、氷入れた水の中にそうめん入れて、それをすくってつゆにつけて食べるんだ。これ前に同僚から熊本の習慣らしいですねって聞いたけど、本当に熊本だけなのやってんの?
06-09 14:46

RT @KumamotoPre_koh: ◆「消費者ホットライン188」及び「熊本地震消費者トラブル110番」の停止日のご案内◆独立行政法人国民生活センターが運営している相談電話は電気工事により6月11日(土)は終日利用できません。6月12日(日)から利用可能となります。htt…
06-09 14:45

RT @lulvvv: ニックとフラッシュが高校時代一緒っていう情報から…あちらは私服だろうけどかき分けできないので制服…とフィニックとのやり取り書きたかったから…#ズートピア #ズートピアはいいぞ https://t.co/1EVAgVl3Ol
06-09 14:45

RT @hironobutnk: 宿泊したうどんホテル、アラブ諸国からのゲストがチラホラ。どこからお越しですかと尋ねると「アラブ首長国連邦です。ここはブレックファストがUDONだから、豚肉が出ないので」と。世の中どこに需要があるかわからない。もちろんその人もうどん12人前の紙袋…
06-09 14:35

RT @taeko_megane: あ、寝てる時、部屋の角や天井の隅に何かいそうで不安になる。布団を被ればセーフ!って思ってたのも、呪怨劇場版で否定されて絶望した。
06-09 14:35

RT @aryiaman: 結果として世界遺産登録を目指さないというのは、神宮にとってもユネスコにとっても「まあ、そりゃそういう選択肢になるわな」という非常に納得のいくものでした。 あくまで現実に即した判断なんだなあと。 ちゃんちゃん!
06-09 13:56

RT @aryiaman: ブラタモリでも紹介されていましたが、遷宮に必要な木材のパーツ数だけでも8万種類。これの移送・建造まで含めた膨大な資料を作るのも手間ですし。 それを受けて審査する人材や余裕もユネスコ側にあるやいなや(^^;)
06-09 13:56

RT @aryiaman: お二人の話をまとめますと「遷宮のたびにユネスコに必要書類と資料を提出し、許認可が必要な世界遺産登録なんてやっとれんわ!!」といった感じの内容になるかと思います。世界遺産に登録された建造物はちょっとした修理にもユネスコの許可が必要になってしまうそうで、…
06-09 13:56

RT @rindoh: 「10代20代の若造ばっかり活躍する作品にはリアリティがない、もっとオッサンを活躍させるべき」みたいな意見、私も10代20代の若造だったときには少し持ってたんだけど、自分がオッサンになった今となってはオッサンの活躍にもリアリティを感じられない
06-09 13:56

RT @sawsnht: 【木彫りの煮干しの作り方】1.木を用意します2.彫ります3.細かく彫ります4.色を塗って完成 https://t.co/1cK4JjOL0t
06-09 13:55

RT @mizuryu: パプワくん終盤で「大人になったら弱くなるばかりだなんて知らなかったんだ」みたいなセリフあったけど別の意味で噛み締めてる
06-09 13:55

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1rPHVx 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-09 13:30

RT @chiku012: おれが舛添と会ってた出版社の社長だ! と名乗れば注目度激上がりですよ? 経営に行き詰まってる出版社の社長さん、どうですか?
06-09 13:27

RT @gloomynews: 共同◆延暦寺で僧侶が修行僧殴る 鼓膜破れる重傷 https://t.co/7Xukqx0xsp 「今年4月9日夕、境内の宿泊施設の副館長を務める僧侶(40)が、施設内で修行僧(25)を数回殴った」「警察には届けていない」
06-09 13:26

RT @meer_kato: 幼児でもちんこの皮をむいて洗わないと不衛生なので息子と風呂に入る時は僕が洗おうとするのだけど『痛くしないから!痛くしないから!ちょっとだけ!ちょっとだけ!』『やめて!ちんちんさわらないで!やめて!』と大声で抵抗される。そこに嫁が来て『全部ご近所さん…
06-09 13:26

RT @Maxifactory: 【天下五剣】100均の刀+αで作る刀剣乱舞『数珠丸恒次』製作レポ!をアップしました!https://t.co/qMZsLJK6Lkよろしければご覧ください。 https://t.co/R2bElQd8aV
06-09 13:25

日本における「海外妖怪」文化と、原典の世界はベツモノなのだよ。(マジレス来た)
06-09 13:25

RT @yuizhou74: 講道理,《西遊記》裏出青獅白象大鵬已經穩贏孫悟空八戒和沙僧了…還不算九靈元聖六耳獼猴諸妖…建議先認真讀書… https://t.co/14NjV2Orqr
06-09 13:23

RT @Hikikomori_: 新元素がニホニウムになる話で、「原料になったビスマスって原子、どんな形してるのかなー」って調べたら、虹色に光る古代遺跡みたいな鉱物が出てきて、こんなのが現実世界に存在してるのすごすぎる… https://t.co/VSHOD0MMCY
06-09 13:03

RT @gishigaku: 賞味期限:瓶詰から500分の1秒>ニホニウム水@eiitirou
06-09 13:03

RT @kawai_kanyu: 未読の書籍を大量に残して死んだ人は賽の河原の古書店でまたいちから旧蔵書を河原で集めさせられる。集めきった、これで読めるわ、と思ったら鬼がブックオフのトラックで来て、全部持っていく。ISBNのついていない本はその場で廃棄される。泣きながらまた集め…
06-09 13:01

RT @fudosanmarket: 「たたりが怖いので、ほぼ毎日参拝していますと話している 」そうです。 https://t.co/KmsqQXslON
06-09 13:00

RT @KOBAYASI_yasumi: 鎌倉幕府は何年に成立?正解を言えますか/「1192」「1185」も違う?歴史は「進化」しますhttps://t.co/62MVT6KLSO
06-09 12:33

RT @DaWoo2012: スーパー戦隊ロボで培ったノウハウを惜しげもなく冗談のようなネタに全力で投入してくるバンダイはもしかしてアホなのか?(褒め言葉) https://t.co/kOm7Hqi3t5
06-09 11:50

RT @OD_Gryph: 前も言ったけど始発電車で盛大な割り込み・席の場所取りしてるバァさん達がいてちょっとイラっとしてたんで「最低限のマナー位は守りましょうよ」ってやんわりと言ってあげたら「うるさいわね! 若造が!」と返されるの巻 皆様、これが老害です。
06-09 11:50

ベリアルゾフィー?>RT
06-09 11:49

RT @gadepon: 見たこと無いウルトラマンが写ってる! https://t.co/qOEdBOEnCH
06-09 11:49

RT @riko: 今日得た知識として、クックパッドで旦那 絶賛で検索するといろんなレシピがヒットするけど嫁 絶賛だと全部パスタです
06-09 11:49

RT @mantanotaku: タイムボカン:新作アニメは10月から メカデザインは大河原邦男! https://t.co/66BjnutmFT #タイムボカン #タイムボカン24 #大河原邦男 https://t.co/dcImjTyMUW
06-09 11:48

RT @gishigaku: 道端の看板壊したり通りかかった人を罵倒するような「デモ」を支持できるはずありませんよ。@hirosuke2010
06-09 11:48

RT @hirosuke2010: 今時、反韓デモを支持する人はいないと思うよ。原田実先生を批判している人は日本語読めないのか?>RT
06-09 11:48

RT @will_not_drink: おはようございます https://t.co/uCPPKYmpS5
06-09 11:47

RT @EIJI926: Twitterのメニュー表示が右から左に変わってつかいずらくなった(^ω^;);););)
06-09 11:47

RT @PKAnzug: 延暦寺で僧侶が暴力 | 2016/6/9 - 共同通信 47NEWS https://t.co/bKO5g49CV0 https://t.co/qdx08U6yWE
06-09 11:47

RT @yurui_kitaro: いよいよおもちゃショー開催!東映アニメーションブースは西棟2階です。#ゆる〜い鬼太郎 #おもちゃショー2016 https://t.co/GGVdU2mv1V
06-09 11:46

RT @gishigaku: 「くまモン」の版権使用許可は原則無料であまりうるさくないはずなんだが、なにやらかしたんだ、この業者。https://t.co/9gGYmvroDMhttps://t.co/kefZVSFnIt
06-09 11:28

RT @sasamotoU1: 星新一はSF作家クラブで原子力発電所の見学に行った時に「ではまず原子というものを見せて下さい」とやらかしたそうだが(星新一の冗談の中ではかなり穏当)、記者会見の暁には「ニホニウムを見せて下さい!」を目撃出来るかも知れないのだな。期待。
06-09 11:28

RT @kasai_sinya: @karafuto1979 あの辺の言説はホームズやら鞍馬天狗やらの「古典キャラクター小説」をどう捉えてるのか。シャーロキアンなんて宇宙世紀を詳細にしていったアニメファンと手法も動機も一緒だし。
06-09 11:28

RT @karafuto1979: 大塚英志の「キャラクター小説」というくくり方も影響してそうに思えます(カードを使ったストーリー作りのトレーニング方法を自著で書いてたけれど、それが安易に書けそうな印象与えちゃってる可能性も)
06-09 11:28

RT @gishigaku: キュリー夫人がロシアに併合されていた祖国ポーランドの独立を念じて命名したポロニウムが今やロシアの諜報機関に悪用されているというのは悪魔の冗談のたぐい。
06-09 11:23

RT @Minagawa_Aoi: 日本は「他人を抑圧する」ことに抵抗がない人が多いのよ。「自分が他人からの抑圧から解放されるには、抑圧そのものを無くす方向に進むべき」なので、実際に世界的にはそういう動きなのだが、日本人は「他人を抑圧する」ことに魅力というか魔力を感じているので…
06-09 11:23

RT @wtbw: 一瞬なにがなんだかわからなくてゾゾっとした https://t.co/cGaxF5KpqT
06-09 11:05

RT @tks_skmt3: こんな詐欺じみたのが都心一等地に店を出せるのか…日本の科学教育の失敗をまざまざと感じさせられるなぁ…… https://t.co/k01k93ZHCB
06-09 11:05

RT @sasamotoU1: 原子番号113番ニホニウムは、分子構造が不安定なもんで長時間は存在出来ず、あっという間に原子崩壊するという特性があります。その平均寿命2ミリ秒!というわけで、ニホニウム添加とかニホニウム含有の商品を製造することはともかく流通させることは物理的に不…
06-09 11:01

RT @naototsushima: バンダイの新作だそうよ 奥さん! https://t.co/kiySPIWJbI
06-09 11:00

RT @PKAnzug: いかりや長介氏の時も「良性のリンパ節がん」という意味不明の文言が飛び交ってた記憶が。腫瘍の種類としての「悪性腫瘍」「良性腫瘍」腫瘍の性質を大雑把に言う時の「悪性度が高い」「悪性度が低い」腫瘍の進行段階を示す「進行がん」「早期がん」が全部ゴッ…
06-09 10:29

RT @sht_raito: ハート様元がスパイダーだっただけにスパイダーチックなの良い
06-09 10:28

RT @figsoku: 【仮面ライダードライブ】「シフトライドクッロサー&シフトハートロン」プレバン限定で販売決定#おもちゃショー https://t.co/MsNJ0FW2iv
06-09 10:28

RT @tenten2r: 小林麻耶が入れ込んでいた「子宮系女子」 精神的被害を訴える人も https://t.co/dYjWyhT2ru膣内に挿入すれば運気が上がるというパワーストーンを数珠状につないだジェムリンガを推奨。高須クリニックの高須克弥氏がツイッターで『腹膜炎起こ…
06-09 10:26

RT @vinyl_tackey: デッドプール字幕版、序盤の酒場での「女子学生がベビーシッターで集めた金なんか受け取れるかよ」という台詞も割愛されてたなあ。あれはウェイドのふざけてるけど芯は真面目というキャラを示すいい台詞なんだねどね。
06-09 10:26

RT @sakurai7715: 俺は15才の時からたまに引越屋で働いているんだけど働き始めの頃に先輩に腰を痛めない持ち方を教わった。今までも腰を痛めたことは無いが、教わったやり方をやるようになって一度も痛めたことはない。あとは筋トレで鍛えておくのも腰痛予防になる。 https…
06-09 10:24

RT @gishigaku: 数を揃えて無認可の妨害デモを起こせば認可済みのデモでも潰すことができるという前例ができたら、他のデモに対しても応用ができる、と言っていたのに…ただ、しばき隊を当初から支持してきた方ならその手法が正当かつ有効だと思っていても仕方ないかもしれない。
06-09 10:09

RT @gishigaku: 「カウンターが反韓デモを数で潰したのが問題なら反韓の方がカウンターをしのぐ数で包囲すればいい」と揶揄した人もいたけど、まさにそういう論法が可能になってしまうからまずいと言っていたわけで
06-09 10:09

RT @mannin: アニメの現場は一億総活躍の最前線でクールジャパンです! #進め一億火の玉だ #人間は基本無料 #つらい
06-09 10:09

RT @gaitifujiyama: リニアには一切税金使わないと言っていた話はどこに消えたのだろう?しかもその額30兆円だよ。東京大阪間の数時間短縮のために30兆円。しかもそれが活断層の上突っ走ると/自民が参院選公約 5年で30兆円投資、リニア延伸前倒し:日本経済新聞 htt…
06-09 10:08

RT @ficus40rou: 江戸しぐさが気持ち悪いのは「その行動そのものは良い行動であろう」と思われるのに「江戸時代から続く日本人の良さ」という権威付けをしなければ啓蒙出来ないところです
06-09 10:08

RT @y2_naranja: なんというか…。水素水や江戸しぐさ、EMが広まっちゃった一因に似ています。「まっとうな研究者が論ずるに値しないデマ」に関わりたがる人はあまりいません。本当はしなくちゃダメなんだけど https://t.co/NQlVjMpJxR
06-09 10:08

RT @iisho_write: うつ病は甘え😣アスペルガーは単なるKY馬鹿✋✋対人恐怖症は人付き合い苦手なだけ💢💢💢多重人格とかウソウソ有り得ない😝精神病なんか心が弱いだけ✋リスカも摂食も死にたいも全部アピールアピール😓😓っていう「精神疾患がそもそも病気と見られてない」社会…
06-09 10:07

RT @kentarofukuchi: 「きょうの料理 ビギナーズ」に出てくる、お隣の伊守さん、現役のMSXユーザーであることが判明。 https://t.co/79emdny1DT
06-09 10:06

RT @minmin12344: 宮城の実家に帰ってきた山谷さん。朝からパパが『見てー!山谷家特製鳩よけ対策!!』って言って見せてきたもの。さすがヒーロー。ぶれること無く宮城にあり。でも…ちょっと扱いが…可哀想。。 https://t.co/6hDc2sb08p
06-09 10:06

RT @gishigaku: 反韓デモ潰しの件について、流れて来た私のツィートへの非難を観ていたら、私が潰された側のデモの主張を支持していると思っている人がいるようで呆れる。反韓デモの主張の内容がしょーもないのは前提で、潰された経緯が問題だと言っていたのに
06-09 10:05

RT @satoshin257: @fushunia 可能性はゼロとは言えないわけですが、そうやって何でもかんでも結びつける必要もないんじゃないでしょうか。
06-09 10:04

RT @fushunia: @satoshin257 違う字なので、同じ集団なのか、違う集団か、判断に悩むところですね。周初の[鬼戈]方は万単位の兵士を招集していますので、殷後期の[工口]方の勢力(もしくは故地)を引き継ぐ程度の規模があったとすると、後世にそれらをまとめて鬼方と…
06-09 10:04

RT @satoshin257: @fushunia 当該陶文は未見ですが、小盂鼎に鬼方を示すと思しき[鬼戈]方という勢力が出てきます。鬼方は殷墟甲骨の[工口]方とはまた別の勢力ではないでしょうか。
06-09 10:04

RT @fushunia: @satoshin257 https://t.co/0CYQ1xKJBa 殷末周初の陝北・李家涯古城遺跡の研究報告に、「鬼」と判読された陶文の画像が掲載されていると教示頂いたのですが、それとなく甲骨文の〔工/口〕方(伝世文献の鬼方)に似てる気がするも…
06-09 10:04

RT @torinosashimi: NHKで朝からだるい、何もする気が起きない人にウォーキングを推奨してるんだけど何もする気が起きないって言ってるじゃないですか!!
06-09 09:34

RT @shtimg_bot: 「あっちは オタク。」 #nitiasa #sht https://t.co/ODe8lt137u
06-09 09:16

RT @azukiaisu23: @livedoornews @mosatsu_p 今更っ 作者はこの世の人じゃないのに...
06-09 09:13

RT @tekchin: @livedoornews たかがCMで薄れるのか?(笑)そりゃ、基本的なことを知らない人が増えてるのか?💦
06-09 09:13

RT @livedoornews: 【賛同も】盗んだバイクで走りだす…GUのCMが「犯罪助長」とBPOに意見https://t.co/TaqxYn1d9W尾崎豊さんの「15の夜」を使用。「『盗みは犯罪』という認識が薄れてしまうのでは」との声が寄せられている。 https:…
06-09 09:13

サルブタカッパ!天竺へ突破!!
06-09 09:12

中国三大妖怪は、猿・豚・和尚じゃないの? https://t.co/pY1AqnJNF9
06-09 09:12

RT @abfly: 「人類を滅亡させる」と言ったAIロボット、「今は人類が好き」 - ITmedia ニュース https://t.co/jGlFsXZFdx すげー言わされてる感。腹の底では絶対滅ぼしてやるって思ってる顔だ
06-09 09:10

RT @hokunan: @1508yk @16tons_ つまりこの製品を売り込みに来た会社は「このソリューションを買え、さもなくば資料をもって労基にタレこむ」といいに来ているわけで、なにそれガンガンタレこめ。
06-09 09:10

RT @1508yk: サービス残業は0時間じゃないと法律違反なんだよなぁ… https://t.co/Q8XU7jaaav
06-09 09:09

RT @DoyonoJun: 日本三大妖怪(ゴリラ女房・鳩人間・空亡)
06-09 09:09

RT @butsuzobot: 念佛宗無量壽寺仁王像:兵庫県に所在。戦後に認証された、仏教第十四宗だと主張する信仰宗教団体で、日中韓の仏教を混交させた境内が特徴的。中国工芸美術大師・國平仏師制作の世界最大級の仁王像である。 https://t.co/g7ViMpAREl
06-09 09:01

RT @Saki_Ohenri: この記事なかなか良いこと言ってる! 自分がBABYMETALや萌えキャラに関して言いたいことと大体同じ^^(現代アート云々はやめといた方がいいと思うけどw)音楽不況の今、なぜ日本の「BABYMETAL」は海外で成功したのか? https:/…
06-09 09:01

RT @camomille0206: 舛添要一の記事はどこも大きく扱うが、パナマ文書問題はどこに。セコムは創業者から親族への贈与税500億円をタックスヘイブン租税回避で155億円にまで削減したというのに。
06-09 09:00

RT @Hiramatz: シャラポワ、五輪出場絶望的 停止処分、異議申し立てへ:朝日新聞デジタル https://t.co/iBADClMsd5 うーむ。国際基準って周知されてないのかな。国ごとに違う薬物の認識を直前になってアウトって言われても納得できんよな。
06-09 09:00

RT @chimateer: エポックさんのダラ猫天国を衝動買いしたよい。ポーズ5種類の差分あり猫のフィギュアが10体と、ピンクのソファにオットマンとクッション2個。某社のツミコレみたいに猫を積んで遊ぶ玩具だけど、あの悪のボスと猫ブンドド出来る!私得!! https://t.…
06-09 08:58

RT @257antonio: すみません。自分の就活のことで精一杯です。SEALDsに頼ってばかりでなく長島さんも頑張ってください。てか政治家が市民の代表者なのですから全力を尽くしてください。 https://t.co/kXimrJ1Yzy
06-09 08:58

RT @JCP_backer: 週刊誌も舛添氏ばかりじゃなく、橋下徹や松井一郎を追及してほしい。 https://t.co/966stjqicF
06-09 08:58

RT @KentGilbert01: 舛添さん、「第三者の弁護士」を自腹で雇って「厳しい目で調査してもらう」よりも、弁護士に渡す予定の全ての書類を「東京地検特捜部」に持ち込んで、「厳しい目で調査して下さい」ってお願いすれば、弁護士費用と時間と、両方の無駄を節約できますよ!htt…
06-09 08:57

RT @village_green_p: 「アラビアのロレンス」 聖書映画以外でこの映画を観れば現在も続く中東紛争の手掛かりが解る…と、硬い話抜きで機会があれば映画館で観なくちゃダメだ!砂漠で純白のピラピラ着たら誰だって気分は偉い人になるって話 #1日1本オススメ映画 ht…
06-09 08:57

RT @storm_sakura: あくまで増税で日本国民を苦しめたい想田。想田が消費増税を掲げる野党候補として選挙に立候補したら面白くなりそうだね。「私は日本国民を消費増税で苦しめたいんです!日本国民が不況で苦しむことはアジアへの贖罪になる!悪の日本国を潰そう!」 https…
06-09 08:57

RT @LazyWorkz: スタジオジブリ「女性より男性の方がファンタジーに対して理想主義にアプローチをする」ル・グイン「えっ」 https://t.co/hX7Mdc8Guj
06-09 08:55

RT @MORI_Natsuko: まとめ……二次創作で棲み分けをしたいのなら「私は苦手なので、その手の作品は見えないようにしてください」とだけ言うべきであって、苦手な作品の愛好家を「異常性癖」などと糾弾する必要などまったくない。というか、それ、差別だから、炎上待ったなし。
06-09 08:55

RT @MORI_Natsuko: 小説、漫画、アニメ、ゲーム等の嗜好を理由に異常視されるって、腐女子が世間からさんざんやられて、不快な思いをしてきたことだよね。なのに、同じ腐女子で自分とは異なる性的ファンタジーを持つ人を異常呼ばわりってさぁ……なんというか、自分が落ちるための…
06-09 08:55

RT @MORI_Natsuko: だれかを傷つけているわけでもない他人の性的ファンタジーを「異常」と批判するのが差別だということがわかってない人、大勢いるのね。「自分には不快な性的ファンタジーだから見ないようにする」という行動をとればそれで解決することなのに、妄想の主を糾弾せ…
06-09 08:55

RT @MORI_Natsuko: これまで社会から「異常性癖」扱いされつづけて、精神を病んでしまったり、自殺してしまった同性愛者って、大勢いるのよ。それだけ「異常性癖」って、人を傷つける言葉なのよ。なのに、世間から白い目で見られていやな気分を味わってきた腐女子が、そんな言葉で…
06-09 08:54

RT @rob_zombie_chan: ミス夏目が突然「余はかねてより妖怪に逢う資格がある」とか言い出した。 https://t.co/O1btVkXl7g
06-09 08:54

RT @miminaga: 〔メモ〕「祭(廟会)の時に(巡行する)神像を揉む」と云うのの分かりやすい例。乗ってる輿を揺らす。→女童捧靜香爐與持凉傘 恭祝南州同安北極殿玄天上帝萬壽平安遶境32 https://t.co/755wstKWs4 @YouTubeさんから
06-09 08:53

RT @yaeying: 戦争やだマシンは知らないと思うけどこう言うのも既に戦争だってこと。偽しまんちゅの反米も知事も国土侵略の一環だし大体の左翼は騙されてるか悪人侵略国からしたらいい人だけどね。中国軍艦が初めて日本の接続水域に、同時間帯にロシア艦も https://t.c
06-09 08:52

RT @tachibanaroku: そういえば、ある知人から「学園モノ作品で主人公の席って何でいつも窓側の一番後ろなんだよw そういうテンプレっぽい設定、もうやめた方がよくないか?」と言われたことがあって「そうだね」と流したが、本音は「窓側の一番後ろが背景楽だから、主人公の席…
06-09 08:42

RT @hayano: (航空機内の線量をエアカウンターで というのを見かけたので放流)【機内での線量に寄与が一番大きいのは中性子.ガンマ線用の線量計ではちゃんと計れません】保健物理学会報告書 https://t.co/fA5AgMwlQ7 p6参照 https://t.co/
06-09 07:24

RT @miminaga: .@lawtomol さんのコメント「もう何十年も前の話だけど、国立西洋美術館の方と話していて「建物自体がル・コルヴィジェの美術品なので、入場者が来るはずもない事務室の壁に、..」にいいね!しました。 https://t.co/7jjSD4EyHR
06-09 05:57

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-09 00:30

RT @Kelangdbn: ビックマック1個を買うために法定最低賃金で何分働く必要があるか? https://t.co/8oP7iCJZvq 平均賃金で計算すると世界最短(東京では10.4分)の日本もここでは先進国の中位未満。USは更に下位。 https://t.co/2He
06-09 00:07

RT @hyousen: 技術のはじまり そのものを ってことね。河童たちもきず薬とか打ち身薬とかあるけど 「薬学の技術そのものをはじめてつたえた」ってかたちにはなかなかならないのよね
06-09 00:05

RT @hyousen: ジャパンでいうとこういうのって何なんだろ。 でも鬼・天邪鬼・竜・蛇とかは建築とか武器鍛造の技術たかいけど「この技術を人類につたえた」って形式ではあんまり無いな。あ、天狗は武術・軍学の技術をつたえたっての少しあるな。
06-09 00:05

RT @hyousen: 壁に窓をあけてはめる技術はデモンたちから人類がおそわった みたいなの出てきた
06-09 00:05

RT @cafeseeadler: タツノコプロ様にお電話したら…保留音がガッチャマンの歌なのが毎回楽しい。だいだい…『誰だ誰だ誰だ~♪』位のくだりで『お待たせいたしました。○○です。』と名乗られるのがめっちゃツボ。マジツボ。
06-09 00:05

RT @goshuinchou: ダリと聞いて普通の人「画家ね」妖怪好き、民俗好き「お弁当一口分残しとかなきゃ(義務)」
06-09 00:04

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-09 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR