06/12のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
06-12 23:08

RT @midorima9nine: 帰宅したら見覚えのない不在票が…あたしも旦那も身に覚えない名前が苗字しか記載されてなかったそもそも、佐川急便とかeコレクトで代引きは選択しないし代引き頼んだ時間帯にいないのも…ね?検索したら詐欺報告多数でした https:/…
06-12 19:56

RT @hukube85: なんで可愛い系の顔文字なのに両手にエネルギー弾持ってるんだろうとずっと思ってたけど根本的に勘違いしていたことにようやく気がついた https://t.co/QXcJpuQ6Hj
06-12 19:56

RT @wanko_Uw: 私こういう服大好きなんだけど分かる??こういう服着て戦う女子併せしたら最強じゃない??吐血して死ぬ勢いあるよ?? https://t.co/IWK0egCSli
06-12 19:55

RT @girlsjobansi: マンボーってメンタル弱すぎ。。1日過ごせてるのが奇跡やな https://t.co/F01u6x41wJ
06-12 19:55

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-12 17:30

RT @nanka_nemuiyo: 鉛筆で15個繋がった鎖作れるけど彼氏作れない https://t.co/S5bFbd3IgI
06-12 16:13

RT @ryomichico: 【原宿駅建て替えへ 東京五輪までに 現駅舎の保存は未定】https://t.co/wn6EXHlVRE こんな愛らしい駅を、こんな無表情な全国均一的な駅へ。原宿への愛も工夫もない。JRさん、何をしたいの? https://t.co/IdAipJI
06-12 14:44

RT @ektawido: まさに、これな! 1円でもお金になれば、いいじゃん♬ では無いのだよ。何度も言いますが、価格調整=値下げ では無いのだよ。価格調整=値下げand値上げ なのだよ。下げるだけが能じゃない。作品に見合った価格ってあるじゃろ? https://t.co/0
06-12 14:44

RT @pekepon_xp10932: あー、そっか…ジュウオウなんかシリアス感高えなって思ってたのアレだ、謎のごり押しワードが無いわキョウリュウ【ブレイブ】トッキュウ【イマジネーション】ニンニン【忍タリティ】これ言っときゃ勝ちってのがジュウオウにはない『~をなめるな…
06-12 14:43

RT @16s_hizuki: #らぶ熊引用失礼します😢僕は、袋詰め&値下げされる前にらぶ熊訪問しました。並べられている作品すべてがきらきらと輝いていたのがとても強く印象に残っています。→ https://t.co/0yWIHvCo21
06-12 14:43

RT @R18Tonda: 伽倻子VS僕の考えうる最強の除霊師 https://t.co/hCTPhWsT1d
06-12 14:42

RT @029_umai: 生後2.3週間の頃は「ぼくなにもわかりまちぇん」て顔してたのに今(生後5ヶ月)はもう「人の子よ。我に問いたい事があるのか」て顔してるわ https://t.co/PD5tLwz8JT
06-12 14:42

RT @tyuusyo: リテラで不勉強な神主が「江戸時代にはごく一部の知識階級を除き、『京都に天皇様がおられる』ということを庶民が知っていたか、はなはだ疑問です。」などと寝言を言っているが、幕府が頼りにならない時に京都御所に嘆願する「御所千度参り」という事実があったのを知らな…
06-12 14:34

RT @tatuya031200: なんかこう42話とかで(具体的な数字)「グワアアアッ!頭が!」ってなりそう
06-12 14:33

RT @akirevolution: 近世の民衆にとって「テンノウ」といえば「牛頭天王」。天皇のことを知る由もないものが少なくなかった。https://t.co/AdXmU6GmY8
06-12 14:30

RT @nakanoi_miaki: 【革命】異常にタフな防水スマホ! 投げても洗ってもコンクリ詰めにしても無傷な「Blackview BV6000」がマジでスゲェッ / お値段2万円チョイ https://t.co/P8x0b6mJFq オメガスピードマスターのように月に持っ…
06-12 14:30

RT @ishiwinozomu: この圖は https://t.co/oGI5B5vpE8 二千五百年前に世界を知らなかった時代のもの。實際には後のチャイナの制度では陸側と海側で分けます。 https://t.co/8qFxaHpOLU リンク。チャイナは海で無力。 http…
06-12 14:29

RT @megezoufelon: 【緊迫・南シナ海】中国、豪メディアと大規模提携、露骨な政治宣伝 資金難つけこみ別刷り紙面 「中国プロパガンダの勝利」と批判も https://t.co/sFu3TuMdnF ーーー国境無き記者団の人は「日本に報道の自由が無い。」という前に…
06-12 14:29

RT @tatuya031200: あっさり洗脳解けたと思わせといて実はジニス様の事だからいつでも再洗脳できる仕掛けを用意してそうで怖い
06-12 14:28

RT @earth_jouji: 100万回再生の話題の動画!アース製薬の巨大ごきぶりホイホイ開発実験!アース製薬×映画「テラフォーマーズ」https://t.co/9JZyI9BrY9 #じょうじ備えろ #じょうじラボhttps://t.co/Noy0mlMMuP
06-12 14:27

RT @kaiunmanzoku: 【領土問題:1兆円も嘘につぎ込むチャイナ】日本政府とマスコミは、本腰を入れて #東シナ海 と #南シナ海 の #歴史戦 に参戦すべきだ。徒手空拳のボランティアしか最前線にいないではないか!#首相官邸https://t.co/W176Uz
06-12 14:26

RT @hakoiribox: このチラシ、何回見ても万葉集の時代から愛されてきた生物と食文化を自分達の代で絶滅させてやるんだという強い意志を感じる。 https://t.co/esQtVv00RX
06-12 14:25

RT @mas__yamazaki: 【これはひどい】総務省がICT分野での女性活躍支援の「ICT女子プロジェクト」を盛り上げる「ICT48」を「13歳〜24歳に限り通信・交通費は自腹」で募集(Buzzap)https://t.co/6VEzSYXXSS「ICT女子を応援するた…
06-12 14:25

RT @mas__yamazaki: (続き)24歳』の女性である必要があるのでしょうか?」「どう見ても完全にアイドルファンのおっさん目線でしかありません。このプロジェクトのどこにもおっさんの存在する余地がないにも関わらず」公式ツイッターも見てみたが、確かに気持ち悪い。 htt…
06-12 14:25

RT @mas__yamazaki: 国民の個人情報を深刻な漏洩リスクに晒すのと引き換えに総務官僚の天下り利権を拡大するマイナンバー制度に加え、テレビの報道番組への露骨な圧力や「アイドルファンのおっさん目線の女子募集」など、総務省と高市早苗総務大臣による権力の私物化がますます酷…
06-12 14:25

RT @akh6: RT @ishiwinozomu 領有の三年前、頼みもしないマイヤー百科で尖閣の西に國境線。朱印船航路、モリソン號、サマラン號、南北航路史。南京條約でも尖閣は國外。 八重山日報 下 https://t.co/XIbfT3v419 上 https://t.co
06-12 14:24

RT @jcast_news: 所属モデルをAV撮影に派遣 芸能プロダクション元社長らを逮捕 - https://t.co/Qc6fEXeIsn
06-12 14:23

RT @WagakkiBand: 「和楽器バンドメンバーが、新曲「Valkyrie」を語る」#和楽器バンド メンバーが新曲「Valkyrie」に対する思いをせきららに綴っている。そんな彼らのアツい”思い”を皆で感じよう!https://t.co/sAqRVZZHbh
06-12 14:18

RT @cv_duck: 王子様は、死んだ白雪姫が収められている棺を見つけ、中にいる白雪姫の耳元で呟きました。「納期、明日だぞ」白雪姫が突然目を開けました。それを見た王子様は、こう続けました。「それと、死んでいた間の給料は出ないから」それを聞いた白雪姫はもう一度死にまし…
06-12 14:17

RT @_ukai_: 通販で出す、って運営が言ってたんだよ 言ったからにはやるべき面倒いならやらなければ良い話5%値引きとかならまあわかるけど4000円相当の作品を作ったとしてそれを600円で売られてたら作家にどんな面して会えるんだよって奴 RT
06-12 14:17

RT @nesugosinokami: 普通に売れ残ったものを通販にするのに置いとく場所にもお金かかるし作品によっては温度とか大事な奴とかめんどそうだから安くして売りきっちゃえってことじゃないの
06-12 14:17

RT @hayato_itimonzi: 今じゃ当たり前に使うし、もうそこに侮蔑の意味はないけれど、元々馬鹿にする言葉だったんだよねえ渋谷系も渋谷系と呼ばれる事に拒否反応をしめすミュージシャンは九十年代前半多かったというつまりオタクと同じレッテルとジャンル差別の話なのだ
06-12 14:13

RT @kaizindaisuki: #怪獣擬人化超獣擬人化! 「暗黒超獣 ブラックサタン」です! 全体は女騎士をイメージで 金色の部位を鎧にしてみました!全くブレない 素が中二病のちょっとめんどくさい子です https://t.co/raQsTqUfIa
06-12 14:12

RT @noriro_08: Ayaka Saigyoujiの漢字が西行妖(さいぎょうあやかし)と東方幻想郷の幽香からの合成で妖香(あやか)だったなら、後にYuyuka(Yuyukoではない)と改名された時の漢字は幽々香だったのかも。改名理由は幽霊キャラっぽさの強調と妖々夢タイ…
06-12 14:12

RT @denebo1a1eonis: そういえば幽々子の名前は当初幽々子ではなかったという話、あったねえ
06-12 14:12

RT @_ukai_: 福袋で安売りにどのような意図があるのかはわからないけど少なくとも通販で袋の中身は結構ハケるはずだと思った 田舎民の叫び https://t.co/eIOdyVh3af
06-12 14:11

RT @gekikawawa: これ、もしかして猫が喜ぶんじゃね?と思って100均で買ってみたら、予想以上に30分くらいずっと眺めてて可愛いかったww https://t.co/qxSmFVPJcC
06-12 14:11

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-12 13:30

RT @olive_1nyan: 見込みが甘いよ。甘い。200spのイベント開催して、完売なんて無理だし。叩き売りされて大して欲しくもないのに乗せられて買ったもの、いつまでたった大切にしてもらえるかしらね。運営は確かに大変でしょうね。でもそれは想定内であって、大変を理由…
06-12 12:55

RT @olive_1nyan: 正規購入というのはね、一番クリーンなの。作家さんも嬉しい、この作家さんの作品を手に出来た!それなりの金額を寄付に回せた。3枚100円で叩き売りされるポストカード。2万円の作品が3千円に下げられて。あの福袋に自分のが入ってたら、腸煮えく…
06-12 12:55

RT @olive_1nyan: 作家はもちろん、早々駆け付けて正規購入した人、遠方で通販楽しみにしてた人、なによりいいように利用された熊本の人にも失礼だよ。ハンドメイド作品は、叩き売りしていいものではないし、一番やっちゃいけないとこよ。それ。
06-12 12:55

RT @olive_1nyan: だから善意を勘違いする人って困るんだよ。いつ完売させるのが目的になったんだよ。作家200人から作品集めて即売会して、3日で完売するわけないでしょ。私が通販どれだけ楽しみにしてたと思ってんの。この作品が残ればってどんだけチェックしてたか。
06-12 12:55

RT @nachocon: 託児所で働いてるママからたまに送られてくる鬼才幼児の迷作シリーズ毎回ふつうにやばくてめっちゃ好き https://t.co/kw5FyngUrx
06-12 12:45

RT @longlow1: @moriokahiguma ていうか、僕も知らなかったけど、1日2万円くらいの稼ぎになるんですってね、山菜採り。時給2,000円以上って考えると、多少のリスクは覚悟の上なのか…
06-12 12:44

RT @moriokahiguma: 飢えてるわけでもないのに熊のいる山に行って事故にあうのは自業自得みたいなtwを見かけるが東北における文化・マイナーサブシステンスとしての山菜採りは単なる食材採取ではなくコミュニティ内あるいは、季節を感じる自然それ自体とのコミュニケーションで…
06-12 12:44

RT @mollichane: ヘイトデモで言うなら反原発派による葬式デモは絶対に看過できない。放射線での死者は一人も居ないのに棺桶、僧侶まで用意し、全員喪服でデモをするという暴挙に出た。これはイジメられてる子供の机の上に花を供えるのと同様の思考回路なんだよ。 https:…
06-12 12:43

RT @MAYA_MUSUME: 幼き頃のわたし「ねぇパパ。〝やおい〟ってなに?」父「〝やめて おしりが いたい〟の略だよ」幼き頃のわたし「?ふぅん?」
06-12 12:42

RT @akagi_h: IKEAに男心をくすぐる可変式の照明が売ってた! https://t.co/qqhqO5Vl1k
06-12 12:26

RT @pikaharuru: ジュウオウ公式いったらザワくんの人間名出てるじゃんーーーー!!!!!https://t.co/6D7L17ZiLA
06-12 12:26

RT @vv_bluebird_vv: 国立国会図書館デジタルコレクション - 海老の世界 https://t.co/pQ6akE71chなんて吸引力のある表紙なんだ https://t.co/jzG5XVQFtH
06-12 11:55

RT @pikaharuru: 今日のジュウオウで、ハートが物理的に出てくる演出に対してカーレンのゾンネットちゃんのこと思い出していた方がちらほら見かけたけど大丈夫????カーレンジャー見る????
06-12 11:15

RT @_GHOST_CHASER: あと小松先生が境界論に関するお話をされた直後目の前で常光先生が「"境界"というのは便利な言葉でして…」て釘を刺しておられたあたりで一瞬ヒヤッとしました https://t.co/KIkXjC5sSU
06-12 11:14

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
06-12 11:08

RT @arapanman: @retoro_mode 東宝特撮繋がりで、ちょっと変わった画像もあげさせていただきます。 https://t.co/ApekqXNq3Q
06-12 10:57

RT @kinpatu_com: やっぱ、カワウソが可愛かったから、こっちにした😎楽しみだなーいつもXSだけど、オーバーサイズでスキニーと合わせたら良さそう!@PredatorRat https://t.co/HdvzdSAhJv https://t.co/XRnf4
06-12 09:57

RT @agito0219: つまり御成は見た目もヒロイン #sht #nitiasa #ghost https://t.co/gpM5L6P1Qd
06-12 08:21

RT @HERO10932: アラン様にやり返されてた御成 #sht #nitiasa #ghost #ゴースト https://t.co/KuSnBFMvEu
06-12 08:20

RT @tatuya031200: タケル殿が女装に目覚めたみたいになってしまった #ghost #nitiasa https://t.co/cBkUT74Akv
06-12 08:19

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
06-12 05:08

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-12 00:30

RT @gngruuu_: ネオ様と小梅ちゃんの並びが見たかった https://t.co/43fhDuavNx
06-12 00:01

RT @elorap: 貞子VS伽椰子の生特番の後放送される監督の過去作「カルト」は、前半ホラーの後にアンクちゃんを演じた三浦涼介が最強霊能力者として後半ホラーを吹っ飛ばす痛快エンタメなので未見の方は是非。 https://t.co/IuXeeD4Acm https://t.c
06-12 00:01

RT @polyrhythmic_bw: ジョンズ・ホプキンズ大学、視覚障碍を持つ大学院生に付き添ってすべての授業に出席した盲導犬に名誉修士号を授与。粋だねえ。 https://t.co/dIjfpDT2c2 https://t.co/FJH8j9APVB
06-12 00:01

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-12 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR