06/14のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @TERRA_DRIVE: @busterbonze @jiei_yushi 在家からわざわざ出家するっていう時点で、「修行」に結構な幻想を抱いていて、それが実際の修行生活とのギャップでいろいろと「破綻」してしまうってのは聞いたことがあります
06-14 23:37

RT @busterbonze: 逆に、俗世間から何らかの理由で修行しに来とった人は、マア色々とアレな人が多かったような印象があるんよ。
06-14 23:37

RT @hms_compassrose: https://t.co/EXKDU8qr3X オーランドの乱射犯は自身もおそらくゲイで犯行現場のクラブの常連だった…と。単純な「インターネットで過激化したイスラム教徒のテロ」ではなさそうすね。
06-14 23:37

RT @suwakeitai: 駅のこういう配管を見ると、駅舎は建築物ではなく、動物的に見えてくる。設計していた容積を超えて、溢れ出すエネルギーと情報。 https://t.co/2PceHSTKML
06-14 23:29

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
06-14 23:08

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
06-14 23:00

RT @popncat: コンレボを二期から見始めたさささはマスターウルティマがどういう人なのかよく分かっていない感じだったので説明してあげようとしたら俺もよく分かっておらず説明できなかった
06-14 22:42

RT @Sunlightshower: 伽耶子、生前のバッググラウンドに沿った能力を持っていて法則の範疇でしか人を殺さない貞子に比べてただのメンヘラ女なのに異常に強いし住人でもない家に入っただけ人もその関係者も殺すし明らかに家に人が来るよう誘導するしあまつさえ家がなくなっても転…
06-14 22:42

RT @xavita: 印刷会社のメインは一年中同じものを刷ることであって、漫画はイレギュラーな注文が多くて面倒な取引相手。そして無理難題が持ち込まれると工夫して何とかする部署に送り込まれる。僕はそんな部署で働いてる。出版社の人が見に来て「へえー、こうやって作るんだ」とか、あん…
06-14 22:41

RT @tkhs1968: 今後IT系ニュースサイトでは続々と登場するVRのアダルトコンテンツを無視できず、下手をすると広告まで期待される中、スタッフはいつか必ず体験取材に行かされる運命を背負わされているわけで、そう考えると、こんな時代に若手編集者じゃなくて本当によかったと胸を…
06-14 22:39

RT @ameno_: @endo_92C1 @Saki_Ohenri 「仮面ツイナー如月追儺は肝臓人間である彼女を改造した宝庵は世界制覇を企む悪の科学者である仮面ツイナーは貧乳の地位のために巨乳と戦うのだ!」
06-14 22:38

RT @morita11: 〈(...)水木しげる氏のイラストと実際の風景写真を合成、日常に潜む妖怪との奇跡のコラボが実現!〉有田俊(著),水木プロダクション(監修),源賀津己(写真)『水木しげるのTOKYO妖怪めぐり』 日本文芸社,7/27 https://t.co/Eea5
06-14 22:37

RT @kimiyaryoh: は?今ってそんな連絡もできないほど企業は礼儀も常識もないの?そんなことすらできない会社なんてむしろ願い下げだよな大企業の3割が「サイレントお祈り」をしていることが判明! 就活生の「生殺し」状… https://t.co/Eq47RgcfZb
06-14 22:36

RT @grobda: 子供が悪い事した時に「怒らないから言ってごらん」と言いつつ、正直に話すと怒る(親としては諭してるつもりでも子供にとっては怒られると区別つかない)と、子供は理不尽を学んでしまうので、甥姪には「今正直に話せば少しだけ怒る、隠してあとでバレたら烈火のごとく怒る…
06-14 22:36

RT @Molice: 日本のクラシックヒーローでチームを組ませるとなると、黒田杜夫(拳法の使い手)、人見十吉(探検家)、本郷義昭(軍諜報員)、でもって紅一点の黒蜥蜴(怪盗)あたりが櫻木重雄大佐の海底軍艦に集うのが無難であろうか。伊達麟之介(馬賊)は原作が書かれた時期がちょい新…
06-14 22:35

RT @naniwadou999: やっぱりマニ四駆って、「マニ四駆はおもちゃじゃない!!仏具なんだ!!」って言葉に集約されると思うんですよ
06-14 22:35

RT @naniwadou999: 俺のトライデントヴァジュラは雷の力を帯びたマニ四駆!!
06-14 22:35

RT @naniwadou999: 瞑走兄弟にしたほうが疾走感出るかも
06-14 22:34

RT @hugo_ando: マニ四駆は「瞑想兄弟 密&業」というタイトルでアニメ化(主題歌は平沢進)してほしい
06-14 22:34

RT @kimiyaryoh: オリンピックに血税で家族旅行したいの見え見えすぎてもう呆れるばかり【速報】舛添氏、都議会議長の辞職要求拒否。不信任案提出、9月まで待つよう涙なが… https://t.co/SC8GasaWeZ #niconews
06-14 22:33

RT @gakken_animedia: 【6/10発売アニメディア7月号】では「ふらいんぐういっち」の真琴と千夏がほうきで空を飛んでいるかわいらしいイラストを掲載!2人がどんなふうに空の散歩を楽しんでいるのか紹介します☆(浅井) #flyingwitch https://t.…
06-14 22:33

@osatokabauchi 日本文学には『算法少女』という前例もあるので、現代に合わせた設定や媒体で描くと楽しそうですね。
06-14 22:33

RT @osatokabauchi: あ~いつか数学の漫画描きたいなぁ。私の数学の実力は高校数学を超絶ゆっくりやるくらいだけど、必ずしもテーマに関して実力がなくても漫画は描けるんじゃないかなぁと思う。でも数学のおもしろさは表現しきれないといけない。そこのアイデアだよなぁ。
06-14 22:28

スピリチュアルカウンセラー・陰陽師 優佳の「運命を変える開運術」 その3:陰陽師編|GYAO!|バラエティ・スポーツ https://t.co/NvYv9sOi5s おもちろいギャグですね。(真顔) #陰陽道
06-14 21:42

RT @akomaki: 事実とすれば、非常に歪んだ心理状態が事件の背景にあったのかもしれない→ 「彼はゲイだったと思う」 乱射容疑者の元同級生が証言:朝日新聞デジタル https://t.co/5gUeodm8rt
06-14 21:10

RT @x_ouka: 筆でかいた漢字 と 活字の漢字。あなたはどちらが好きですか?字の意味にあわせた字体で書いてみました^^ https://t.co/E407qiLyez
06-14 21:09

RT @havana_bavar: 3年前に本社に行ってめちゃくちゃ怒られた後に入ったトイレでめちゃくちゃ笑ったトイレの張り紙の画像が出てきたので貼りますね https://t.co/7LabnYKxPD
06-14 21:08

RT @macchiMC72: 「手塚マンガのような明るく楽しい…」とか言うフレーズが出てきたらその人はほとんど読んでいないと断言できる(^^;鉄腕アトムやブラック・ジャックだって残酷なシーンや苦い結末は当たり前にありますよ。だからいいのだ。
06-14 17:42

RT @hide_luxe: Twitterのブロック機能が強化されて、お互いのツイートはフォローしているユーザーにRTされようがメンションされようが、タイムラインに表示されなくなったとのこと。 https://t.co/FmbERNrtgz
06-14 17:41

RT @chobi69nroll: それはそうと、本日一番ウケた案件です。ご査収ください https://t.co/r4R8oGADtr
06-14 17:40

RT @RamOrigami: 動物病院らしいね https://t.co/9ZCObLJqN1
06-14 17:40

RT @gishigaku: 今時、まっとうな煙草のみは灰皿のあるところでしか吸わない、簡易灰皿を持っていても落ち着いて吸える場所を探す、ということを心得ているわけで(第一歩きながらせかせか吸ってもおいしくないだろうに)@hokutohei
06-14 17:40

RT @hokutohei: どう考えても、歩きタバコは危険だろ。その危険な行為をしておいて、他人の家の前に吸殻捨てるとは何をか況んや。「人気漫画家がタバコのポイ捨てに苦言→喫煙者に粘着される」 https://t.co/JKuU0moUT1
06-14 17:40

RT @rhinoeye: 大人になってから聞いた「学ぶことの素晴らしさや「知恵や知識の尊さ」って話にとても納得して、「子どものときにこういうことをいって欲しかった」というコメントを残すケースはよく見かけるが、きっと、それに類することばをいわれていたのだと思う。子どものころの自…
06-14 17:40

RT @southmtmonk: .@tukumo_fast さんの「【俺得】架空ホビー『マニ四駆』関係ログまとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/bPNVTnei66
06-14 17:39

RT @gdrhone: ハーレムラノベ10巻を超えるとさすがに主人公が「鈍感で朴念仁」ではなく「他人に共感する力の欠けたいわゆるジャーム」だよなぁ・・・とか呑みながら話してた。
06-14 17:39

RT @piyokango: 『 「JTBホームページ」「るるぶトラベル」「JAPANiCAN」のオンラインでご予約されたお客様、またはJTBグループ内外のオンライン販売提携先(提携サイト)でJTB商品をご予約されたお客様の情報となります。』
06-14 17:29

RT @piyokango: 『【含まれていた個人情報】①氏名(漢字、カタカナ、ローマ字) ②性別 ③生年月日 ④メールアドレス⑤住所 ⑥郵便番号 ⑦電話番号 ⑧パスポート番号 ⑨パスポート取得日※なお、⑧パスポート番号、⑨パスポート取得日のうち、現在も有効なものは約4,…
06-14 17:29

RT @piyokango: “不正アクセスによる個人情報流出の可能性について - 株式会社ジェイティービー (2016年6月14日)” https://t.co/UFPm0qYmwI
06-14 17:29

RT @yugyo7e: 昭和初期に亡くなった石田孫太郎の猫のリボン・首輪の色についての考察と随筆。大抵の猫には赤色のリボンがよいそうだが、黒猫には「其身の保護の為めに白色又は水色等の首環」がよいらしい。 https://t.co/ZsTatMAJqa
06-14 17:14

RT @hyousen: マニ四駆情報番組「マニ四駆大伽藍」の予告画面を製造してみた(狂ってる) https://t.co/pcXcYdZpMc
06-14 17:13

RT @yosinotennin: 高校生息子「最高裁で重要文書の最後を署名押印する文化が我が国にあり、花押は敢行にないって判決出たけど、内閣閣議決定は大臣の花押で締めるのになぁ」中学生娘「400年前に花押は偽造出来ますって言い張った人がいるからじゃないの」伊達政宗さん、な…
06-14 17:10

RT @Reuters_co_jp: #舛添都知事 の #政治資金流用問題 で、自民党内では #参院選 への影響などを懸念し「早期に辞めさせるべきだ」との声が高まっている。野党各会派は #不信任案 の一本化に向けた調整をする考え(共同通信) https://t.co/T7vH4
06-14 17:10

RT @cinematoday: [ドラマ]「アルフ」の中の人、死去 https://t.co/i3P65oDstO https://t.co/Uq8qlcReIm
06-14 16:08

RT @kishaburaku: 一度ラーメンの味を覚えてしまったクマはラーメン店を襲い続ける。https://t.co/EPbESzyeBC https://t.co/HtrsDhBaTZ
06-14 16:08

RT @jiei_yushi: 禅のところでも特に作法にうるさいところはわけもわからずいろんなことを意味不明なまま叩き込まれますが、こんな感じなんですかね。
06-14 16:07

RT @jiei_yushi: もしあなたが日本に赴任することになったらという欧米人向けの本で、人の前を通る際は、頭を30度ほど前方に傾けながら空手チョップをしながらがよいと書いてあった。
06-14 16:07

RT @fiveseven: 米「アメリカ人は日本人より年間137時間も多く働くんやで^^」日「そりゃそうだ」米「おっ、素直に敗北を認めるんやなwww飯奢れや」日「日本だと一日8時間以上働こうが8時間換算されるからな。  つまり一日23時間働いても、会社側で8時間働い…
06-14 15:12

RT @shio1202: 給油中にエンジンを止めないと、車に何か弊害がありますか? https://t.co/8HKqwhAy9k #知恵袋 仕事中にふとしたタイミングで「給油 エンジン停止」で検索したら人間は愚かだなって思いました。
06-14 15:11

RT @dinoninjya: 本来ツキノワはヒグマほど肉食傾向が薄い雑食で人を食べるために襲うというよりは防衛のために襲うって言われてるけどクマの特徴として味をしめた食べ物は何回も食べるっていうしツキノワだからといって軽く見るものじゃないね
06-14 14:22

RT @storm_sakura: 憎悪を煽り続けないと、金をふんだくったり、直接の当事者でもなんでもない子孫間で道徳的優位に立って頭を下げさせ続けたり出来ないもんね〜。中国人や韓国人のようなタカリ癖と権高な責任追及・謝罪要求の醜怪極まる姿を日本人が真似てどうするの。 http…
06-14 14:18

RT @FONT_FREE: new!「怨霊」第二水準の漢字までカバーしているホラーフォント。鋼の錬金術師"FULLMETAL ALCHEMIST"の第1話でも使用されたそうです( >ω<)|フォントフリー ▷ https://t.co/gddq1JkOU8 https:/…
06-14 14:17

改めて眺めると、某氏が最初から符を秘匿していたことが好く判る。(線が足りなかったり増えてたり) https://t.co/Aagraufl57
06-14 14:17

RT @hakoiribox: トランプ氏、「テロの歴史」ある国からの移民受け入れ停止を提案(ロイター) - Yahoo!ニュース https://t.co/hDY8iSi9c4 #Yahooニュース日本もダメじゃねえかこれw
06-14 14:09

RT @inuiryotaro: なんかピクシブみたら通知きてたので記念にはっとこ。「鏡」をお題にして描いた4Pまんがです https://t.co/RIxEtAcSQU
06-14 14:08

RT @hate_fur: Netflixで配信されてる『マッドマックス 怒りのデスロード』って俺が知ってるのと違うやつ? https://t.co/U796W2i0Br
06-14 13:47

RT @feihu1733: 「校区内に不審者情報が出ましたので注意して下さい」という連絡が来て、どんな不届者かと思って確認したら・8時10分頃・「ランドセルが開いとるよ」と声をかけた10〜20代の男性・黒のポロシャツで青のショルダーバッグと書いてて「なるほど」ってなっ…
06-14 13:46

RT @kiyomigahara: 仏壇屋のCMも欠かせない RT @hyousen: マニ四駆の番組はじまったら確実に青雲のコマーシャルな流れだ
06-14 13:46

RT @taba_tokusatsu: 日常描写があるとキャラクターをより好きになれる気がする。ちょっと前の特撮では食事とかその他どうでもいいシーンが結構多くて好き。一見無駄っぽいシーンはキャラの生活が見えるのでなんだか安心できる。
06-14 13:45

RT @wadaken1: @sukiyapotes @rourensiumu @yohsuken 最初のシーンでとある女性霊能者が殺人犯に気がつくんですよね、何の脈絡もなく。
06-14 13:43

RT @rourensiumu: @sukiyapotes @yohsuken サスペリア2にもテレパシーが出てくるので全然オカルト味のないわけではないと思います。
06-14 13:43

RT @kumikokatase: 野呂美加さんは、デタラメ情報で不安を煽って、日本の科学者はみな御用学者で信用できないと誘導して、情報遮断をしてしまうの。
06-14 13:43

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-14 13:30

RT @taka_x_taka: グリーンコープ、野呂美加を講師に呼んでいたのか。ダメだこりゃ。 https://t.co/jH78Y8GZrs
06-14 13:29

RT @dasasweater: ユニコーンがいたのになんか戻しているセーター https://t.co/mQfNEzUxgw
06-14 13:29

RT @otter_fes: 鎌倉時代から二次創作BLがあると思うと、なんか人生煩悩と共に歩も〜っと!みたいに思えて生活にハリが出てくるな
06-14 13:28

RT @otter_fes: なんと古典文学の先生からめちゃくちゃ面白い解説メールを頂戴してしまい、喜んだり恐縮したりしています。アツい内容すぎて転載の許可を頂いたので、腐女子もそうでないみんなも読んでほしい!!! https://t.co/SrOPrPC9Ml
06-14 13:27

RT @shellymamy1: 「給与全額カット」と舛添知事。カネに汚い知事さんがいろいろ糾弾されたことをカネでどうにかしようとしている。カネではない、人間の資質を糾弾されている、やはりわかってはいない。 https://t.co/wR5KgvnhrU
06-14 13:02

RT @Ivarn: <舛添都知事>知事不信任案「リオ五輪終了まで猶予を」(毎日新聞) - https://t.co/JgYgnW7VPP #Yahooニュース - 猶予言うけどな、“ぐずぐず引き延ばして、決定・実行しないこと。”いう意味やで? #これはひどい
06-14 13:02

RT @tkasuga1977: いずれ週刊ポストに掲載されるであろう延長戦の分も含め、これまでどのインタビューにないほどに「佐藤浩市さんによる三國連太郎論」は掘り下げてうかがったつもりでおります。 https://t.co/N5wOtwsLJ5
06-14 13:01

RT @iimonochosatai: ちょっと神秘的な王蟲の抜け殻風プランターで、スプラウトを栽培してみたら…https://t.co/A1mCbkG70M
06-14 13:01

RT @konukopet: 舛添氏がもし退陣するとしたら、今度こそ都政を有名人の手からプロパーな政治家に取り戻すチャンスになるかもなぁ ここで有名人持ってくるようなら都政を諦めるしかない
06-14 12:58

RT @kabechoro_gekko: カイ君の入水の儀式はいつも くすっとしてしまう。「冷たっ。冷たっ」て感じww2016/6/10 #福岡市動物園 #アムールトラ #トラ https://t.co/mkSKzUpmGq
06-14 12:57

RT @sanzokusaka: @sanzokusaka そこを弁えていれば、あんな下卑た「冗談」が出てくるはずがない、というのが私の意見です。
06-14 12:40

RT @sanzokusaka: でも老害氏は珍しい本を集めて考え違いをしているのですよ。貴方の集めた古本は確かに貴方のものです。それは間違いない。でも、そこに印刷されている小説は貴方のものではない。それを読みたいと思っているすべての読者のものです。本を所有することで作品の所有…
06-14 12:40

RT @sanzokusaka: 「俺の持ってる貴重な本の価値を下げやがって畜生め」と微塵も思っていない人が「新訳を自重しろ」とか「また復刊をやらかした」などと言うでしょうか? あれは(笑)と付けることで「冗談だよ、ムキになるなよ」という逃げ道を用意した本音の一端の吐露であると…
06-14 12:40

RT @sanzokusaka: 先日、老害を自称するコレクター氏のツイートを批判したところ、冗談に対して大人げない、この程度のことにムキになって反論する必要はない、などの反応がいくつかありましたので、私の意見を述べておきます。まず私は件の発言を「冗談」だとは、まったく思わない…
06-14 12:40

RT @gishigaku: 登場するハイテク犯罪者たちも個性派ぞろいでキャラ立ってました。@alsnova @Chirusonite324
06-14 12:38

RT @alsnova: @gishigaku @Chirusonite324 ありましたね。ブラックアウト。結構面白かった。同じテレ朝のトリックの原型みたいなもんだと思ってます。
06-14 12:38

RT @gishigaku: 男女のペアで怪事件・怪現象を操作ということで同時代的には「和製Ⅹ-ファイル』なんて言われてましたが、主人公の所属が警察の諮問を受けた民間調査機関と思しきことや事件・現象の背後にハイテク犯罪者がいたことなど『怪奇大作戦』にお方に近い世界観でした@C
06-14 12:38

RT @Chirusonite324: @gishigakuメディアがブラックアウトをアウトオブ眼中ですね。怪奇大作戦に通じるところを感じた映像作品でした。
06-14 12:38

RT @gishigaku: 共演がきっかけで俳優同士が結婚といえば思い出すのは椎名桔平さんと山本未来さんが結婚した時、メディアは映画『不夜城』での共演がきっかけと報じ続けていたこと(なれそめとしてはもっと重要なはずの先行作品がブラックアウトさせられてた)※誤字訂正
06-14 12:38

RT @pan_bara: 舛添要一都知事が「すべての給料をご辞退申し上げて、全身全霊で都民のため、都政のために働きたい」と発言したとニュース記事があったけど真っ先にこれ思い出した https://t.co/2uRwHrFzTL
06-14 12:38

RT @HorioKen: @CAMBRI_YA 初めまして。万博(エキスポ)松です。たまに関西でのイベントでそれに似たシーンに出くわしています。大阪の事件で大人までキャラに殴る蹴るの暴行事件がありました。誠に恥を知らない下品な事件です。(これ以来、大阪市内ではイベントが減りま…
06-14 12:37

RT @CAMBRI_YA: 「どーせ中に人が入ってんだろー!!」ってきぐるみに殴りかかって来た子供に「中に人が入っているとわかっているのに殴るのは、君が人を殴って良いって思ってるって事だよ?本当にそう思う?」って優しく言い聞かせてくれた人がカッコよかったのでそういう場面が来た…
06-14 12:37

RT @mayakima: 「スマートフォンを見ている=遊んでいる」と「しか」認識できない年配者は実はとんでもなく多いんですよ。これ、毎度毎度高齢者の集まりでは話すハメになっています。どうにもこうにも「自分より若い者が使っている」だけで羨望の感情も混ざるし頭が沸騰しちゃうようで…
06-14 12:10

RT @PlaceboPharma: 中国の偽薬事情(2記事目)中国でまた偽薬、今度はでんぷんの抗血栓薬に中国ネットは無力感=「暴露だけでは意味がない」「このままいったらこの国は本当に終わってしまう」 https://t.co/fAmpj86Gxx
06-14 12:09

RT @jiro6663: 失業した教授たちによる論文執筆代行業。/”Unemployed Professors”「アンエンプロイド・プロフェッサーズ」というサービス名というかグループ名も込みで、野良博士たちによる業界への復讐テロという感じがしていいな。https://…
06-14 12:09

RT @Ayamura_Tairan: お犬様巡りをしている人が意外と多いので、情報を一つ。と言ってもここはかなり有名なので知られているか・・・。湯立神楽で有名な長野県天龍村向方天照大神社境内にある中山大明神。沢山の狼像が奉納されている。狼の魂を祀った祠だと聞いた。 http…
06-14 11:50

RT @zerojirou: 元ヤクザの友人、俺が酔っ払ってチンピラみたいな態度をとると「お前はそういう人間じゃないから止めなさい」と諭してくれるので信頼できる
06-14 11:50

RT @777ume777: @gishigaku どこぞの変な教えの「そもそも嘘だろ」と同質と思われ、です。
06-14 11:50

RT @777ume777: @gishigaku そもそも最初からルール破りはやめてくれって話がここまでこじれるとは藤島先生同様びっくりですね。「タバコだろうがゴミだろうがポイ捨てなんてなくなるわけないからあきらめろ」ってことだし。捨てられない工夫がどうのとかもあったけど「…
06-14 11:50

RT @ocha1978: 日本の富豪上位40人の資産はアベノミクスが実行されたこの3年間で2.2倍に急増。また上位40人の資産総額は、日本の全世帯の下から53%が保有する資産に匹敵する。アメリカをも上回る富裕層への富の集中。 https://t.co/00YBPGfcPQ
06-14 11:49

RT @ikkyujapan: トレンドがフランケンシュタインだそうなので水木しげるよりも早く鬼太郎vsフランケンを実現させた竹内寛行墓場鬼太郎でありんす! https://t.co/zyC85CowJw
06-14 11:39

RT @fushunia: 史学の世界から外に出ると、「先行研究」という概念の無い世界があります。「先行研究」に気を払うのにコストや時間をかけているのにを理解してくれないので、ひどい目に遭うこともたびたびです。
06-14 11:39

RT @eiga_pia: 今週末、ついに激突! 監督&山本美月が語る“最恐”映画『貞子vs伽椰子』 | ぴあ映画生活 https://t.co/rwGJYSOcgb #映画 #eiga https://t.co/AbyQGqfZSA
06-14 11:39

RT @ngsbiopark: のどから胸にかけての部分は、まだ少し模様が残っています。体重も76kgと出生時の7倍になりました ^_^ https://t.co/DUvykQtAiD
06-14 11:38

RT @ngsbiopark: 横から見るとこんな感じです。 https://t.co/Mes96evsr0
06-14 11:38

RT @InternetEh: I just laughed so hard I have to go use a rescue inhaler now https://t.co/XuWgFm5PYC
06-14 11:38

RT @NakamuraYa_Y: 歌丸「世の中には同人活動を始めても思い通りにいかなくて辞めてしまう方も多数いらっしゃいます。そこで皆さん様々な理由を付けて同人活動を辞めた事を報告して下さい。私は『えっ?辞めちゃうの?』と問い質しますから、更に一言。おっ?好楽さんが早かった…
06-14 11:37

今週の『週刊ジョージア』「妄想カノジョ」に霊障(ステマ)が!! https://t.co/YB8ZPQFtfG
06-14 11:33

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
06-14 11:07

RT @yamitukisetuna: @vald696gaktday まず「おめでとう」だろうが、と思うわけですよ。
06-14 09:49

RT @yamitukisetuna: ニホニウムの話。なんかこのネーミングにすら「偏狭なナショナリズム」「数千年から数万年先には日本なんかない」とか文句を言う人がいて驚く。この文句って、命名者=発見者に向けて言っている訳だよね?すごい発見したんだから最低限の敬意は持つべきじゃ…
06-14 09:49

RT @gimsnoc: な……既にソーラー駆動のマニ車あった!! https://t.co/auLbII0GuC
06-14 09:45

RT @naniwadou999: 地獄ラリー最終局面賽の河原のダートコースでマシンが大破しちゃって、どうしようってなってるところに地蔵菩薩が現れて、「今まで君が積んできた徳に応えよう」って新マシンを託されて、「ありがとうお地蔵様!!地獄に仏とはまさにこのことだ!!」っていう展開
06-14 09:45

RT @hyousen: 畜生と人頭いっぱいスタジアムコース #マニ四駆コース集 https://t.co/jOrhIorqFE
06-14 09:39

RT @yeeeebis: 夫婦間コミュニケーション https://t.co/triynVhD8R
06-14 09:39

RT @yeeeebis: 政略結婚だったけど二人ともウブで最終的に10人くらい子供作るみたいなやつ好き https://t.co/1DjLg1HVYc
06-14 09:39

RT @yuusakukitano: いいアドバイスだなあ。じつは「かめくん」のウナギ電気は、明和電機がモデル。そして「カメリ」にもオタマトーン的なものが登場します。うちには、初期タイプの魚コードがあるぞ。出たばっかりの頃に、展示会で買ったやつだ。 https://t.co/F
06-14 09:38

RT @kafun: くちびるおばけ https://t.co/kRR80vuDV1
06-14 09:37

RT @jimbunshoin: 大学の研究叢書という性格上、部数も限られていましたが、高く評価され書評もたくさん出ました。弊社在庫はわずかです。https://t.co/m06m1yJtdx https://t.co/Pfz7KRxbKi https://t.co/CI5kB
06-14 09:36

RT @Reuters_co_jp: 熊本地震復旧へ予備費590億円執行、自衛隊装備品の復旧など柱に https://t.co/BvB4Hsi7C9
06-14 09:36

RT @unio01: お経を書き忘れたスポンジタイヤが剥ぎ取られる展開はまだですか。
06-14 09:36

RT @hyousen: マニ四駆のテレビ番組が登場したらオープニングとかコマーシャル入り・あけのときに特に断りもなく画面自体がぐるぐる回転してそう(「今週は積徳速度はやいな」とか視聴者がもりあがる)
06-14 09:35

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-14 08:00

RT @RyuichiSato: 死んだドラマーの藤井章司(一風堂)がそうだった。初対面で「よお、俺は藤井章司。章司って呼んでくれ。そっちは龍でいいよな?」と言って握手。そこからは互いに名前で呼び合う関係になった。もし最初に「さん付け」で呼んでいたら、途中で変えるのは難しい。
06-14 06:06

RT @RyuichiSato: 誰かに紹介された時など、初対面で「ハーイ、俺の名前は〇〇、〇〇って呼んでくれ」とか言って握手するのは、アメリカでは普通だけど、日本では滅多にない。滅多にないが、そういう奴に出会った時には親友になる確率がすごく高い(当社比)
06-14 06:06

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
06-14 05:12

RT @neko_9696: 自民党には、もれなく日本会議が付いてきますね。 https://t.co/TlPtVCfM84
06-14 00:45

RT @kijitora0510: やはり給与カットは自民公明の仕組んだ裏取引か‥。舛添知事に自公との“裏取引”疑惑…都議会追及は茶番劇か https://t.co/NuXwvHT6id #日刊ゲンダイDIGITAL
06-14 00:45

RT @mokehana_omami: ばくおん!!て3代目デミオよく走ってるね。マツダ車好きには気になってしまう。 https://t.co/04kSBbpPIg
06-14 00:45

RT @5legDog: こんな子にアフターに誘われたらやばい…… https://t.co/LdKXgzu0Hx
06-14 00:45

RT @moriokazoo: なぜか毎年この時期、生まれて間もない子ヤギにべったり好かれるヒツジの“ハル”。乗られても決して嫌がらず、好きにさせておきます。子ヤギもヒツジのモコモコが気持ちいのかいつもそばにいて、ついに子ヤギの“はあと”は上で寝ちゃいました。 https://…
06-14 00:43

RT @sunaaji: 最初狼かと思ってドキッとした。丹生大師の隣の山だったので狩場明神縁起繋がりか…!?三重のこの辺に狼信仰あったのか?って興奮するものの、帽子を取ってみたら髪がくるりんとしてて耳が丸い普通の狛犬でした。ただし片割れのいない野生 https://t.co/y
06-14 00:43

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-14 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR