06/15のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
06-15 23:08

RT @hachiya: あなたがあの天才か。 https://t.co/hDD9Cqt9oo
06-15 23:00

RT @tacmasi: 「ベンチャーに入って圧倒的成長」とはいうものの小企業では労組の存在などまず無い上小企業から他企業への転出は大企業からのそれよりは高難度でありカイシャ利益の分け前を受け取れるかどうかは大概カイシャの持ち主兼経営者の胸先三寸…というかほぼ善意の有無に…
06-15 22:09

RT @myouken_sibi: @Ripple1975 私も原作少し読みましたけど、確かに魔術カバラーに慣れ親しんでる人にはくどいかも(^_^;)。
06-15 19:10

RT @Ripple1975: ネットの友人にデイト・ア・ライブというのを進められて少し見てみたけどもうお腹いっぱいになってしまった。設定が魔術カバラーでくどい。orz くるみさんって要するに「緋色の女」なのね。もうそれだけでいいやってなってしまった。
06-15 19:10

RT @naniwacchi: 民主主義は揉めれば揉めるほど成熟するものだが、揉めるよりガチャだと、ガチャを繰り返す方向に進むと、うっかりヒトラーとかハシモトとか、とんでもない悪党を選択してしまうリスクも高まる。ガチャを繰り返してる時、人の感情は鉄火場に殺到するように高揚するか…
06-15 18:16

RT @naniwacchi: そうだろ。最近の『警察24時』のナレーションは「許さない」とか「懲らしめろ」というわけだけど、実際に交通違反とか捕まえたお巡りさんが「違反者は許さない」とか「違反者を懲らしめる」として、警棒で殴ったり拳銃で撃ち抜いたりできるようになったら、それは…
06-15 18:15

RT @naniwacchi: それで世の中が良くなるんだったらそれでいいけどね、経験則上そうならないことが多いわけだよ。
06-15 18:15

RT @naniwacchi: 首相が1年ごとに替わるとか、2期続けて些細なスキャンダルで辞職する東京都知事でもそうだよ、「我、大将の首を獲ったり!」と叫びたいだけなんだよ。メディアの中の人にとっては「自分だけの正義」とかもっというと「野心」で、茶の間で手を叩いてる奴は「ストレ…
06-15 18:15

RT @naniwacchi: 昔から季節の変わり目には必ず『警察24時』的な番組をやってる。私は警察官の息子で、ああいう番組が好きだったが、最近めっきり見なくなった。特にフジテレビ系が酷いのだが、ナレーションで「許さない」とか「懲らしめる」を連呼するのである。それは警察の仕事…
06-15 18:14

RT @yamabiko8ri: http://t.co/2lOl2mIljR>聖徳太子が十七条の憲法を作って >ムハンマドさんがイスラム教を作って「こうやで!」って言ってる時に >世界四分の一周お釈迦様観光ツアーに乗り出したガチ仏教徒三蔵法師の旅程 http://t…
06-15 18:14

RT @EP_YOSHIKI: 深淵を覗くとき、部屋を明るくして離れて見るのだ
06-15 18:01

常識じゃ(ry>RT
06-15 17:54

RT @soran_maru: もしかしてドクターウルシェードって「ドクターうるせえぞ」ってことじゃないよね?確かに千葉繁うるさいけどね?ノッさんじゃあるまいし?
06-15 17:54

RT @fugaku100kei: 先日の党首討論で、岡田代表が「社会保障の財源には赤字国債を充てる」と堂々と言ったと思ったら、昨日は江田代表代行が「あれは口が滑っただけだ」と手の平返し。そんな政党の「国民との約束」なんぞ、全く信用出来るかよ。https://t.co/G8A
06-15 17:53

RT @nabeteru1Q78: 東京都民の皆様に言っておきますが、橋下徹って、大阪府知事のときに財政赤字を悪化させて放り出し、辞めるときに「財政再建した」とウソをつき、大阪市長になったのに、大阪市を消滅させる住民投票なるものをやって、4億円もぶっ込んだのに否決されて、市長を…
06-15 17:52

RT @Reuters_co_jp: #舛添都知事 の #退職金 2200万円。返納を望んでも、公選法が公職者らに禁じる「選挙区内での寄付」に当たる可能性があり、難しいという(共同通信)https://t.co/vebCyFtd4y
06-15 17:52

RT @seo_hayami_: 女性に「攻めの反対は?」と聞いて"守り"ではなく"受け"と答えたら腐女子という判定方法があるようだが、将棋を指す人間からすれば攻めの反対が受けなのは常識であるから腐女子ではなく歩女子の可能性も考慮していただきたい。
06-15 17:51

RT @kanedasyoji70: テロリストを送り込む韓国とそれに配慮する日本の警察。 靖国神社爆弾テロはきっと繰り返されるでしょう。 在日朝鮮人から見た韓国の新聞 : 靖国爆弾テロ : 無差別大量殺人に韓国政府が関与していた疑い https://t.co/y6ThKBg
06-15 17:51

RT @GQJAPAN: 日本およびアジアと西洋とでは、男子の身体の理想はおなじではない。武術研究者の甲野善紀さんに、非西洋的な身体の哲学を訊ねた https://t.co/CxUSamScNG #BEAUTY https://t.co/MSROTBoxYx
06-15 17:51

RT @satos73: 「幼児が立体視やって、一発で手術必要なレベルの斜視に」ってケースがあるので、ギークな男性諸氏、面白半分で子供にVRさせるのは本気でやめてな。訴えられるよ。https://t.co/VpudnXwzXB
06-15 17:50

RT @samurai1512: 都知事選「50億円かけ知名度競争でいいのか」 河野氏:朝日新聞デジタル https://t.co/u2fhmheMl3もっともな話です。次!・・・河野太郎さん知事選立候補したら?
06-15 17:50

RT @penpal_pfm: これ今知ったんだけど、トヨタのエスティマって車のHP、こんなことになってるのか。UFOパンケーキ事件の項目にはジャック・ヴァレまででてきてるぞw誰の入れ知恵だwwhttps://t.co/GNM2xpzKhc https://t.co/KSbbd
06-15 17:50

RT @caa_shohishacho: ジェネリック医薬品の製造・販売などの事業を営んでいると偽って社債購入を勧誘する「東洋堂製薬株式会社」に対し、消費者の利益を不当に害する行為を確認しましたので、消費者安全法の規定に基づき、注意喚起を行いました。https://t.co/q
06-15 17:49

RT @N_DRILL: #ターンエーはかっこいい良いタグですな。この流線美、偉い人には分からんのですよ! https://t.co/ag2wfVpz72
06-15 17:49

RT @Kotohara_jinrou: 「推しがほぼ死ぬ作品」はジョジョやダンガンロンパを始めときたま聞くけど、作者からの「お前らの推し殺すから」という突然の宣告により長年怯え続けなければならなくなったジャンルはハンターハンターだけ! https://t.co/ocPbfTe
06-15 17:46

RT @crd_tweet: 未解決事例です★→日本では蕎麦等をすする際、音を立てても許されるが、日本以外の国または地域にも食べる時に音を立てて許される文化があるか。(埼玉県立久喜図書館)https://t.co/gtv5EdQ3mi
06-15 17:45

RT @kahajime: アベノミクスは、「破綻」でなく、「目論見は達成した」のではないか。もともと国民全体の生活水準を上げるための政策ではなく、一部の金持ちや大企業のための政策で、その目論見は達成している。
06-15 17:45

RT @enco2001: 生活・小沢一郎代表、師匠・田中角栄元首相のお膝元・長岡で痛恨のミス「新潟は北陸最大の県」https://t.co/McS8MXrEnn 産経はほんとアホだな。新潟県は北陸でおかしい点は何もない。 https://t.co/sgAlhhhY8C
06-15 17:42

RT @toki_yuki: 昔は「絵が描けない~スランプだ~」ってよく言ってたけど、むしろ絵描けないのが普通で、上手く描けた時がマグレだと気付いてからスランプという言葉使わなくなった
06-15 17:41

RT @INSIDEjp: 『#PSO2』に小林幸子が降臨!8月にゲーム内ライブ実装、楽曲はビートまりおオリジナル https://t.co/yzg2APG2qs https://t.co/5jtDMGZgv5
06-15 17:41

RT @reach_dora3: Xvideosで「hitachi」ってタグがいくつがあって、「日立?」とおもってタグ絞り込みしたらhitachi=電マのことでした。今年一番の衝撃でした
06-15 17:40

RT @ogi_fuji_npo: ユーモアのセンスがあり、ご自身のそういった体験を気さくに語って下さる方で、表現規制反対活動にもご理解・ご尽力を頂きました。心から、ご冥福をお祈り申し上げます。https://t.co/vM886aecua
06-15 17:30

RT @ogi_fuji_npo: 事故前は、絵を描いたことはほとんどなく、リハビリの一環として絵を描くことを医療関係者からアドバイスされた際に、「女の子の絵だったら描いてもいい」とジョークを飛ばしたことがきっかけとなり、独自の「美人画」の道に進んだそうです。https://…
06-15 17:29

RT @ogi_fuji_npo: ゲーム「ランブルローズ」等で世界的に人気のあったイラストレーターの寿志郎さんが、15日未明、お亡くなりになりました。寿さんは、大学時代に交通事故で脊椎を損傷し、口に咥えたペンでPCを操作する独自の技法を開拓して創作を行っていました。 http…
06-15 17:29

【定期】時支が簡単に判る「定時法和時計Flash」 https://t.co/4d6QpC8v5h DLはコチラ→https://t.co/TQe1OfWrEH #定時法和時計flash
06-15 17:08

RT @MuseeMagica: うむ、気になりますです。 https://t.co/C7JdtVbJqU
06-15 15:35

RT @myouken_sibi: 『シンプル月齢カレンダー』アプリ、最近バージョンアップしたと思ったらえらく豪勢な作りになってた。月星座まで出るとは…(^_^)。 https://t.co/UHrU9ALTnJ
06-15 13:50

RT @tikutaku: 今週のSPA!のはるっぴ、えらくかわいいし、インタビューも載ってるから、兒玉遥好きは見た方がよい https://t.co/7zqmKcSV4E
06-15 13:49

RT @ikkaisai: 数年前に廃絶した、埼玉県 越谷市・舟渡張り子の中の一つ「一本傘」。かつては亀戸天満宮の土産物としても売られ、産地としては江戸期から続いていたらしいので、もしかすると、この人形も傘お化けの古い形を伝えているのかもしれないですね。#妖怪 https://…
06-15 13:49

RT @hyousen: さる山天国#VR化して欲しいゲームあげていこう https://t.co/w0wHLExCLx
06-15 13:48

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1rPHVx 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-15 13:30

RT @pikaharuru: (昔見てたとかなんとなく見てたと思われる特撮が色々記憶薄れてかっこいいとかギャグ要素辺りの記憶しか無くて、改めて今蓋を開けたらシリーズの中でもハードだったり特殊な部類だとびっくりするよね)
06-15 11:49

RT @ChouIsamu: そう言や、今年のプリキュア、天然少女とポンコツ少女の百合だけど、シンケンジャーも天然イエローとポンコツピンクの百合だよねポンコツの方が、一見、クールに見えるのも共通
06-15 11:49

RT @harukatasan: レッドマンを作った制作会社が数十年の時を経て「でも何故襲ってくるの?理解しないまま ねぇ倒していいの?」ってEDの歌詞で投げつけてるの正しく宇宙規模の特大アイスラッガーって感じで最高にロック
06-15 11:17

RT @another_akatuki: 今回のレッドマンを視聴して心痛めた方に、同じ円谷プロ制作作品で、主人公が怪獣との共存を夢にして、かつ怪獣を殺さない作品があるんだけど…と言ってウルトラマンXを勧める簡単なお仕事をしたい
06-15 11:17

RT @awaroba: つまりは”犯人かどうか、その刑罰までマスコミが決める”と言っているようなもんですよね。それはとても怖いこと。 https://t.co/pkFChLNwKo
06-15 11:14

RT @zuboc: 『どの馬を選ぶか』てのが選挙で、『選ばれた馬なんだからどこに走って行こうと馬の勝手。選んだ奴の責任』てのが独裁政治。そうならないように選んだ馬の手綱を締めて、正しい方に向かわせるのが報道の役割『権力の監視』なんだけど、日本の報道はどういうわけか、馬を毒殺…
06-15 11:14

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
06-15 11:08

RT @magonia00: オデも明日の朝起きてみたら刑天になっていたら怖いからもう寝よう…… (しつこいようだが違う) https://t.co/unqfbbXvJ7
06-15 11:06

RT @ohnuki_tsuyoshi: はやぶさが帰ってくる前、「成功か失敗かはJAXAが決めることじゃない。我々が決めることだ」ってテレビ局のプロデューサーに言われたのは忘れられない。 https://t.co/3FmaDetGKL
06-15 11:06

RT @asa31a: 携帯ショップ風「お客様、特撮は初めてでいらっしゃいますか?それでしたらまずは『スーパー戦隊』『ウルトラマン』『仮面ライダー』の三つのプランからお選びになられるのはいかがでしょうか?」
06-15 11:06

RT @ohnuki_tsuyoshi: はやぶさが失敗火星効果は我々が決める、と言ったプロデューサーがどの局かは言いませんが、東京の民放です。僕は宇宙関係の番組の企画チェックを頼まれたんですが、最初から「アメリカはロシアよりすごい」という感じであることないこと書いてあったので…
06-15 11:06

RT @ozegihs: 家族のために箱物を経費で作ったことはありませんが、幼稚園に通う我が子のために、会社イベントとして経費で仮面ライダーショーをやったことならあります。https://t.co/tQO39QJuJB
06-15 11:05

RT @gishigaku: 『東日流外三郡誌』でも、現行テキストは和田喜八郎が書いたにしても和田ごときがすべて作れるはずはないから元本があったはず、という議論はつきないんですよね…和田さんはそういう人たちが思っているよりよほど頭が良かったのに@nagabodhi
06-15 11:04

RT @nagabodhi: @gishigaku 石川氏「裏の資料を読むと伺える」なら、なんでもありですよね。真宗秘事法門の一派が根拠とした『御袖下之御書』(親鸞が長子善鸞を自分の代理で関東へ赴かせる前夜に袖の下からこっそり手渡した念仏の極意メモ)とか、ンなもん誰が証明できる…
06-15 11:04

RT @jeikeiikoru24: @storm_sakura @WadatumiG 社会に出ると経験値をつんでない50代とかダメな方の思考の組立が高校生レベルなんてざらだから、日々を惰性で生きてれば100歳のエルフだろうとレベル1は割となっとくできてしまう。嫌なことに
06-15 10:39

RT @1010_lion: @_cannedbread 舛添がボロ出してから「猪瀬の方が良かった」という声を少々耳にしましたが、過去の猪瀬のVTRが流されたり生放送に出演してコメントしてるの見ると、やっぱこっちもダメだなと思いました
06-15 10:37

RT @yamai: ここまでキャリアを積んで成り上がってきたのに自身のしょっぱいケチ精神のせいで一気にどん底に堕ちるの惨めすぎる…多額の献金問題とかならともかくこの程度なら最初にバレた時点で素直に謝罪して自分から給料カットを宣言とかしてれば回避できた気がしなくもない
06-15 10:37

RT @soutou_d: もしや、熊の奴ら、「タケノコ自体も美味しいが、無防備な人間も来るので、タンパク質も摂れて2度美味しい」とか思ってるんじゃないだろうな。
06-15 10:37

RT @_cannedbread: 舛添氏は下手にへりくだったり泣き落としに出るよりも「俺が辞めたら誰が都知事をやるんだ。橋下か? 蓮舫か? 東国原か? そんなの嫌だろ。今都知事やれる有能な人間は俺しか居ない、代わりを出せないなら黙ってろ」くらいのふてぶてしい態度を取っていれば…
06-15 10:37

RT @nagabodhi: なるほど!ちなみに寅さん映画、以前はインドで日本文化を紹介する際に参考として上映されてました。また寅さんへのオマージュとリスペクトを込めたボリウッド『Munna-bhai』(チンピラあにき)シリーズの二作があります。 https://t.co/iY
06-15 10:36

RT @dandonban: @nagabodhi 先週のNHKのトットてれびが渥美清回だったのですが、彼は複数映画館で自分の作品を鑑賞するのですが、寅さんの分のメロンを家族が食べてしまうシーンを新宿の観客は大笑い、浅草だとクスリともしないのだけど、兄弟に食べ物が奪われるのが当…
06-15 10:36

RT @nagabodhi: 「一揆がたくさんあった、文書が残っているから証拠になるとの言い分も聞くが、各藩の裏の資料を読むと、あまり景気が良い話しをすると幕府から新しい荷役を押し付けられるといった配慮が伺える。」…裏の資料って、もう思考の危険地帯。 https://t.co/
06-15 10:35

RT @kireina_mochi: 都知事選?民進に蓮舫氏推す声 | 2016年6月15日(水) - Yahoo!ニュース https://t.co/9AJamhu9ez #Yahooニュース選挙に出て2番目で落選して「2位じゃダメなんですか」という流れで頼む
06-15 10:35

RT @birdtaka: 政治資金規正法は、公開するのでいいかどうか有権者が判断せよ、という考えで、任期中の政治家は選挙では問えないので辞任圧力がかかる。問題は、事前にいいことと悪いことが決められていなくて、公開されていてもほとんどチェックされないので、支出する時点で判断でき…
06-15 10:35

RT @FakeFalcon: その昔、「主婦の感覚を生かして」って言って当選した政治家が「主婦の財テク感覚」で仕事してそっこーで不正経理で辞任したことがあって以来、「一般人の感覚」ってのはアテにしないことにしているマン(・ω・ )在任期間1ヶ月あったっけあの人
06-15 10:34

RT @SciCafeShizuoka: 謝る必要があるんだろうか。上手くいくかどうか試すのが科学研究だと思うが。失敗も成果の一つだよ。なんでもかんでも取り敢えず謝っておく風潮、キモチワルイ。ひとみ失敗、責任者陳謝=報告書大筋で了承-文科省:時事ドットコム https:/…
06-15 10:34

RT @ikkei_ringo: 学問てのは何十年かけて、「仮説は誤りでした」で終わることもあり、て、文系だってそうだよなあ。科学研究は、ときに予算が膨大、いろんなことやいのやいの言う外野が出るもんだからこうなるのかなあ。('-'。) https://t.co/of1upE24
06-15 10:34

RT @nanJ_historyJ: 江戸町民「マグロとかwwwwwwあんな貧乏人が食う魚なんてネコでも通り過ぎるわwwwwwww」江戸町民「トロwwwwwwww只でさえマグロなのにトロwwwwwwwヅケにも出来ない商品価値0のゴミ部位は畑の肥料にするしかないね(ニッコリ」…
06-15 10:33

RT @gishigaku: 休日の家族旅行の領収書は勤め人が経理に出しても事業者が経費として税務署に出しても通らないのを知っている、それが庶民感覚なんですよ。石原さんみたいに家族のために公費でハコモノ作るというのはできるかどうか以前に想像つかない@yosinotennin
06-15 10:32

RT @wanko2003: 敬語も使わず怒鳴りまくる石原都知事を四回も当選させた都民と、記者会見で暴言を吐かれまくっても一回も抗議しなかった弱腰マスコミが、一瞬生じた逆転現象に酔って、舛添知事を叩きまくる。日本人はどういう時に残虐になるか、よくわかる。 https://t.c
06-15 10:31

RT @lalahearttwit: ホリエモンたたき、朝青龍たたき、白鵬たたき、ベッキーたたき、桝添たたきなどなど、これは叩いていいんだみたいな雰囲気に乗って特定個人を叩くのはまるで学校のイジメみたいね。子供が真似するよ。
06-15 10:31

RT @poplacia: この期に及んで「クマは怖いけど食べたいから入る」という危機感のひとにはもう何言っても無駄のような気がする。自分が食われて死ぬだけの問題ではないので、やめてもらいたいな…… / “クマ襲撃:鹿角で4人犠牲 入山者途切れず 秋田 -…” https://…
06-15 10:31

RT @banjoharan: 気のせいではなく、自分好みの味を調合してるんだと思うけど。つか完成品なんて言っちゃていいの?そんなこと言ったら新製品だせなくなっちゃうよw さらに美味しくなりましたとか、はぁ?ってなるやんw https://t.co/4dnPRzh7t6
06-15 10:19

またはオジキョン。>RT
06-15 10:15

RT @kuromentaiko: それかバンボロキョンシー
06-15 10:15

RT @kuromentaiko: 次の都知事は吸血鬼ゴケミドロ
06-15 10:15

RT @Hondada: 舛添氏が辞職するのは当然だが、この際、全議員の領収書を精査しないと整合性が無いでしょう。議員、半分くらいになるかな?
06-15 10:15

RT @gishigaku: こんな研究結果がありますなhttps://t.co/rJoLTriVUf虫歯の痕跡が人骨の年代判定に使われた例もhttps://t.co/XnLXfkTSAo@nonomaru116
06-15 10:14

RT @DoyonoJun: 尼崎百物語をぱらぱらっと読んだら油返しが載ってたからパッパッパッパッとついてオチャオチャオチャオチャトボトボトボトボセングリセングリだった
06-15 10:12

RT @nonomaru116: この方も言ってることがやや江戸時代神格化なんですよな……この前も「江戸時代の庶民には虫歯がほとんどなかった」とか言ってましたが、それっていいの?? https://t.co/JHdyUoc3Mj
06-15 10:11

RT @synecdoche445: 褐色パイセン#褐色絵はみんな定期的にあっぷすべき https://t.co/4hSCWeOlE6
06-15 10:10

RT @standbycitizens: @twittakarai @hashimoto_tokyo この人ですよね。あの時は本当にハラハラしましたがご無事で何よりです。 https://t.co/QWdPraONpZ
06-15 10:05

RT @twittakarai: 今日乗ったタクシーの運転手さんと昨日雨強かったですねみたいな天気の話してて、ふと「俺茨城出身でね、鬼怒川が氾濫した時テレビ見てた?」って聞かれて見てましたって答えたら「あの濁流の中電柱に捕まってたおじさん俺なんだ」って言われて前の座席にめり込み…
06-15 10:05

RT @R_nissy: ちなみにチークパッチはオスのモテ要素の一つになっていてここに紫外線が当たった時により輝く方がモテるみたい(インコは紫外線が見える)。ここに日焼け止めクリーム塗ったら全然メスに振り向かれなくなったって実験もあるみたいよ。なんかヒドイw
06-15 10:04

RT @sandwaddle: 「ノーパソに携帯電話にウォークマンに携帯ゲーム機に持ち歩いてらんないよドラえもーん!」「スマートフォン〜」「すごい!1台でなんでもできる!」〜数年後〜「すぐ電池切れるし、二台持ちして片方音楽とゲーム専用機で、通話はガラケー使ってネットはタ…
06-15 10:04

RT @GiantSUBAru: https://t.co/iZYX2TeQXV
06-15 10:03

RT @Pokemon_cojp: アローラ地方には大食いの暴れん坊「ヤングース」が登場! 長い胴体の中は大半が胃袋で、とても大食いのポケモン! 空腹を感じると気性が荒くなるので、エサ代が多くかかるらしい! #ポケモン_サン・ムーン https://t.co/FJbI1hM1v5
06-15 10:02

RT @animatetimes: 【ニュース】TVアニメ『双星の陰陽師』第11話「新婚さんおきばりやす FANTASTIC MOMENTS」より先行場面カット到着 https://t.co/T2aNBU2xlz https://t.co/ZvfhgdrWcJ
06-15 10:01

RT @K3flick: “タコ踊り”で警官挑発 ノーヘル2人乗りの原付少年逮捕 大阪・富田林https://t.co/tl4TMB0s9w >停止を命じたが、ミニバイクは応じずに逃走した。ミニバイクは追跡を受け、約3分後に転倒今日のほっこりニュース
06-15 10:01

RT @fuyuno0108: 選んだ作品で評点に差をつけるのは、やっちゃいけないこと。あくまで感想文じたいで評価すべき……と考えてる。 https://t.co/DXKecnKMmP
06-15 09:47

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-15 09:30

RT @HahuHine5: 3年前に知り合ったロシア人に言われた「周りにいる人間の内、誰が仲間か敵かなんて悩む必要はない。一緒にウォッカを飲めば仲間だし、ムカついたらウォッカ瓶で殴ったらみんな死ぬ」という言葉が今もなかなか頭から離れない。
06-15 09:17

RT @satoruishido: 福島県産農産物をどうみているのか。担当者の見解はこちら→「いまの福島産の検査体制、検査結果を見る限り、グリーンコープの独自基準からみても問題ないという認識」 福島を除外?「東北5県」震災支援企画で波紋 グリーンコープが謝罪 https://t…
06-15 09:16

RT @mogura2001: リイド社社長の斉藤發司氏死去 さいとう・たかを氏の兄 - 産経ニュース https://t.co/0D6bxuxad0 ご冥福をお祈りします。作家が立ち上げた出版社の成功例は少ないですが、銀行マンだった斉藤發司の支えが大きかったかと。
06-15 09:13

RT @hitononaka: 日本は本来は法治国家。日本の法律のどこを探しても、メディア便乗型の陶片追放システムはない。法に則りリコールなり何なりしたらよろしかろう。中国を「人治国家」などと揶揄する例えが一時期あったが、日本は法治国家どころかヒステリックな「情治国家」なのだ…
06-15 09:13

RT @yaehsanintantou: 「ばくおんの5巻に僕が出てる。」と関東のYaeh神からメールがฅ(`・ω・´)ฅま…マジですがな。スゲー http://t.co/PL2AafeSlF
06-15 09:12

RT @na74: 私「秋田で熊の被害あったじゃない。儲かるとはいえ命がけでタケノコ取りに行かなくてもって思うよね」母「私のいとこが秋田の山奥に嫁いでんの。夫婦ふたり無職で田畑もないけど、毎日山菜採って売って生計立てて子供大学まで行かせてたからあんまそれ馬鹿に出来ないんだよね…
06-15 09:11

RT @wamusato: 今までスパークリング紅茶、紅茶を濃く煮出してから炭酸水で割ってたんだけど 炭酸が薄まるor紅茶が薄まるで どうしたもんかと思ってたんだけど濃く煮出した紅茶を凍らせて炭酸水に浮かべると最後までどっちも薄まらなくてイイ感じ!!
06-15 08:51

RT @take_noble: 舛添「私が辞めたら東京が笑いものになってしまう」 https://t.co/Gg4Xzmq2rA @gahalogさんから…既にむっちゃ面白いwww
06-15 08:47

RT @na1967: @honmo_takeshi 無差別テロ未遂犯は国家の英雄なんだろうけど、不特定の子供らを狙ったという一点で許せない情状は断じて認めない
06-15 08:45

RT @blackdiablo4: @honmo_takeshi 弁護側「重大事件ではなく再犯可能性ない」情状酌量はないわw軽微な被害と未遂で済んだのは結果論であって目的はテロ。しかもこいつが再犯できなくても同じ思想の韓国人は大量にいて続々と入国している現状、当該事件のみで語…
06-15 08:45

RT @satoyu169491a: 一部失敗したとは言え爆破は事実爆破&不法入国(爆破未遂)の2件の事件は十分重大犯罪です。 https://t.co/KN4K7V5Y4F
06-15 08:44

RT @ii_y555: わらわら http://t.co/2Jcdcm2Np9
06-15 08:41

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-15 08:00

RT @granat_san: 男児置き去り事件。なぜ欧米は「しつけ」でなく「捨てた」と報じたか https://t.co/tjNNF7m577文化的な差がかなりあるけど、「punishmentはしつけに入らない」のは妥当だと思う。
06-15 07:07

RT @ayua_a: 私のTLではグリーンコープによる「東北応援と銘打ちながらの福島仲間外れ問題」が話題になっていたが、一方そのころ、スーパーでよく見るモンテール(本社・東京)の東北限定パッケージではなぜか福島が2個載っていた。 https://t.co/egHCD8RfI3
06-15 07:06

RT @JPN_LISA: グリーンコープと福島県が今後良好の関係を結ぶ可能性があるとすれば、放射能デマ屋を起用した講演活動は一切止める事。そして幹部が福島県庁へ謝罪に出向き、更に福島の生産者を訪ね歩いて福島産品をセレクトし、【厳選!コープ目利きバイヤー現地調達☆夏の福島フェア…
06-15 07:05

RT @DoyonoJun: ゴールデン刑天も入ってる山海経コースターがあるのかぁ……https://t.co/sz9K777Yi2https://t.co/5pYiJgaI7B https://t.co/Lyll11zMjL
06-15 06:22

RT @hyousen: マーラさまに従う魔民のなかには刑天人の14倍くらい濃いひともいる https://t.co/N4kWUACYxD
06-15 06:22

RT @hyousen: 天竺で火ぶたをきる比類なき拡張刑天バトル https://t.co/cHvCKNMyK0
06-15 06:22

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
06-15 05:08

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-15 00:30

RT @cota0572: 水木しげる風ピーナッツとムーミン描いたやつ!!だよ。 https://t.co/1hNTQy0M3j
06-15 00:15

RT @makoto_ookubo: 『太平洋奇跡の作戦 キスカ』太平洋戦争時に行われたキスカ島撤退作戦を圧倒的迫力と緊張感で描く戦争映画の傑作。重厚な俳優陣と特撮、團伊玖磨の音楽も必聴。監督の丸山誠治と撮影の富岡素敬は本日6/15が誕生日。 #1日1本オススメ映画 http…
06-15 00:14

RT @takukitazaki: 明らかに漫画家さんだけが何か含んだ褒め方をしている気がする…(*´д`*)
06-15 00:10

RT @takukitazaki: 同じクリエイターさんなのに漫画家さんとそれ以外の職種では明らかにドラマ重版出来に対する受け止め方が違うのが見てとれるTL…(笑)
06-15 00:10

RT @magonia00: 今日の中世刑天画像: 刑天といえばこれ(違う) https://t.co/wWGI8LkywB
06-15 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR