06/17のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @wasabi55555: @gatapi21 @mansaykhiro 軍事力が無い今科学力でアピールしないで何でアピールするのか蓮舫は安保も反対なんですよね軍事力も上げない 科学力も上げないで何を上げようと言うんですかね
06-17 23:48

RT @momodog22: で、ヌマガエル(右)とツチガエルの違い。ツチガエルはヌマより背中のの突起が大きくはっきりしていて、腹側はツチガエルは黒斑が見られヌマの腹側は白い。ヌマガエルの眼と眼の間にはV型の線が入る。各地のツチガエル情報緩くお待ちしてます。 https://t…
06-17 23:41

RT @kozeni_shkt: デッドプールを観に行ってきたんですが、席に着くなり後ろのカップルから『前の人、1人映画かな?』って聞こえてきたんですが、待って、待って待って。映画館って、1人で行っても違和感無く楽しめる場所の筆頭じゃなかった!?ねえ!?“1人映画”なんて言葉作…
06-17 23:40

RT @raimu_23tm_mage: 格好良い闇系魔法使いっていうのは、世の中の変革のためにはどんな汚い手も使う奴。何気に努力家な奴。あとツンデレ。
06-17 22:48

RT @mutsuki1st: ショタっ子の出てくるホラー映画ってないのかしらん。学校の怪談みたいなやつ。
06-17 22:48

久々にMORIHIKOのZZ眺めてるが、離卦が魯魚ってた。 https://t.co/He1bZe7UTN
06-17 22:48

RT @jona_thaaaaaaan: 理解仙「そうであったか」
06-17 21:37

RT @Bashamichi: 「任天堂は、ゲームのハードとソフトの両方を 開発してきた世界で唯一のメーカー」というテキストを見て「めんどくさいんでもうそれでいいです」って思った。週刊ダイヤモンドさん。
06-17 21:37

RT @Keiya_Takahashi: 今年は閏年だが、四国のお遍路は逆に巡る逆打ちをするとご利益倍増の年だそうだ。さて私が最初に指導した映画「死国」は若死にした娘を遍路の逆打ちで甦らせようとする母親巫女とそれを阻止する修験者の話(一種の和風ゾンビ映画で巫女と修験者の両方を指…
06-17 21:36

RT @u_saku_n: @gishigaku 江戸しぐさの団体が本の出版のためクラウドファンディングで資金を集め、10日で目標金額に達成とのこと。既にご存じかもしれませんが、お知らせします。https://t.co/DefNq6Ctaf
06-17 18:20

RT @dragoner_JP: 今日公開の「帰ってきたヒトラー」。劇場で観る前に「ヒトラー最期の12日間」はマスト観るべきです。ていうか、マジで観ている事を前提に製作されています。観てない人はレンタルなり、オンラインで観てからいきましょう。
06-17 18:19

RT @ARuFa_FARu: ムチャクチャな理由で明日会社が休みになりました https://t.co/AYOwhmo2yE
06-17 18:17

RT @hirokinose: 少年時代イチローが少年野球教室で衣笠に「この子はすばらしい!才能あるよ!」って言われたのがうれしくて練習に打ち込んで、プロで活躍したあとで対談が実現した時イチローがその話を衣笠にしたら「覚えてない…あの頃は誰にでもにそう言ってたからなあ」…
06-17 18:16

RT @pikaharuru: ジュウオウも戦隊恒例山場ポイントの1つである30話前後辺りで凄いもの投げてくるのは確実だからね………こわいね………何投げてくるんだろうね…
06-17 18:16

RT @_ranneko: USB安全に取り外さない派の人はWin10にすると死ぬよ、マジで。細かく言うとNTFSフォーマットのUSBドライブ手順踏まずに引っこ抜くと、Win10が全部データ消してくれるよマジで。USBメモリだと回復不能だよ。
06-17 18:15

RT @don516nasu: ケーキだった https://t.co/Z0UzsETZtm
06-17 18:15

RT @namaedayo: 「15分前行動」に15分前退社するのは、仕様書が間違っているだけで挙動としては正しい予感がする。出社時間には業務を開始できていなければならないのなら、当然退社時間には既にカバンを手に持ってタイムレコーダーの前に立っているべきですね。
06-17 18:15

「聖の青春」、羽生役に東出昌大 あのメガネでそっくり:朝日新聞デジタル https://t.co/VgQJu4oupz
06-17 18:14

RT @AOI_myzk: 〔明日!〕いよいよテ降2016&BAN'S ENCOUNTERツアー@宮崎SR BOX新しいグッズ&テ降グッズ!バンド予約で、ライブ音源CDR&缶バッジ!バンド予約は↓https://t.co/7CiXiETN3I https://t…
06-17 17:40

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
06-17 17:08

RT @odorukodomo8910: 「あたしってすごいでしょ?」っていうのを遠回しに匂わせる発言を延々とするくらいなら「あたしのすごさ聞いて!」「聞く!!」 「あたし仕事超できるの!!そしてなんと私はかわいい!」「超すげー!!」くらいのスパーンとしたやりとりをしたい。
06-17 16:36

RT @animateinfo: 大人気の『名探偵コナン』より「だる~んラバーストラップコレクション」が本日、アニメイト各店に再入荷予定ですアニ!※入荷・在庫状況は店舗にお問合せ下さい。 https://t.co/WmlhDSJJgs
06-17 16:35

RT @nekojizo_yosshi: ふたばねこさんに新作「黒髪切」納品完了致しました、よろしくお願いします! #妖怪七夕展5 https://t.co/FLou4Mh5Df
06-17 16:30

RT @UNOYO: これがヘルヘイムの力(100円@ダイソー)だ!! https://t.co/JTg2npkmIw
06-17 16:30

RT @storm_sakura: ま、完全なデマなんですけど、思い切り障害者差別にもなっているあたり、左翼=人権派の化けの皮が剥がれまくっている感じ。イデオロギーは人間を卑劣な悪魔にするんだね。 https://t.co/DVINVv4fJy
06-17 16:29

RT @_fox_bot: キツネの女の子、名前はシエラ。デラウェア州の国立野生動物保護区で撮影しましたSierra the Fox by Gary Burke https://t.co/l88R2chTtu Delaware wildlife refugehttps://…
06-17 16:14

RT @Victim_Girls: (健全画像あり)「ちくまちくまー!最近はパンチラや水着でも凍結される事があるらしいな?」「そうなんですか?利根姉さん」「それならそもそも履かなければ見えるなんて事もないと思うんじゃ」「さすがです。利根姉さん」 https://t.co
06-17 16:14

RT @chirashi_uraura: 高校生までは異性交遊も化粧も禁止で、妊娠なんてもってのほか、大学に行ってもいいけど二十代前半か半ばあたりで結婚して子供は2人くらい産んで子育てしてとりあえずパートで家計を助けつつ家事育児やれ子供預けてフルタイムとか正社員は甘えってのがこ…
06-17 16:13

RT @norihiroe: 私も取材に同行して頭がクラクラしました。「まさか」。STAP事件並みです。研究班のスポンサーは厚労省。どう対応するつもりなのか、聞いてきます。/子宮頸がんワクチン薬害研究班に捏造行為が発覚 WEDGE https://t.co/tXAkgBdWC7
06-17 16:12

RT @KimK91fw: 石原による尖閣都買取の動きが無かったら、尖閣の主権に関する問題は存在しなかったのか?という思考実験はする価値がありそう。南シナ海での中国の海洋進出を見るに、仮に石原都政下の尖閣買取がなくとも問題は起きたんじゃないかと自分は考えるが…
06-17 15:59

RT @toriyamazine: 舛添は自著で政治資金問題や視察旅行について言挙げしていなかったら辞職する必要性が全くなかったんだが、その点できっちりタブーに抵触していたからな(棒) 言わなきゃ良かったのに。
06-17 15:59

RT @fukazume_taro: ディズニーキャラクターの中国語読みが新聞に載ってたんだけど、ドナルドダックの中華料理感がすごい。 https://t.co/SZ47eYMmuk
06-17 15:55

RT @itami_k: (承前)これね、今回の事案がどうかではなく、経験則から推測すると、テレ朝とTBSが同一人物にインタビューをしたのは「ヤラセ」ではなく、一種の「手抜き」だと思うんです。街頭でテレビに顔を出してインタビューに応じてくれる若い女性はとても希少なんですよ。
06-17 15:53

RT @kavao_jp: 「ストレス性の下痢」仕事をして経験している人で多そう。 https://t.co/kXrMJDLQXU
06-17 15:52

RT @endBooks: ”戦闘に参加した兵士の75%は大小失禁を経験しないようだが(25%はする!)、ほとんど全員がいわゆる「ストレス性の下痢」を起こす。ギリシア語では「腸が水に変わる」と言う。”科学に佇む書斎 http://t.co/FfqXLVTqBy 『「戦争」の心理…
06-17 15:52

『陰陽課2』買ったから、帰って霊符まとめ作業の合間に読もう。
06-17 15:52

RT @kurok_yuu: 「遊女と一晩を過ごした客が帰るところ。左に座っているのは番頭新造、右に座っているのは振袖新造。このあと遊女は階段下まで見送る。」大奥の場面を吉原と勘違いしている時点で信用に値しない。https://t.co/GQ9ywajE7D https://…
06-17 15:49

RT @NIJL_collectors: こんなサイトが!「データベース・ナビゲーション」https://t.co/HpqnUlIsefネット上のデータベースを分類したリンク集。 全22,197件のデータは、2014年3月末にサービス終了の国立国会図書館Dnaviを利用 h…
06-17 15:49

RT @_GLOBALPOWER: 『日本の証明写真の背景は白とか青なのでびっくりしましたよ。中国は赤が多いですね。中国人は赤がすきですよ』中国出身男性より
06-17 15:43

RT @storm_sakura: セコイ https://t.co/TMQiHACaVT
06-17 15:43

RT @_GLOBALPOWER: 『12歳の時友達にすすめられて、ドラゴンボールZをみました。その中で悟空がおむすびを食べるシーンがあるんですけど、ドーナツって訳されてたんです。 これは絶対違う、本当は何か自分で確かめてみようと思ったんです。これが日本語を勉強しはじめた理由で…
06-17 15:43

RT @KADOKAWA_denshi: 「 #貞子電子書籍始めるってよ! 」あの「 #貞子 」が #電子書籍 にハマッてるって本当!?貞子を虜にする電子書籍の魅力とは!?#貞子vs伽椰子 #カドフェス #角川文庫https://t.co/eiye5lSGgJhttp
06-17 15:41

RT @_GLOBALPOWER: 『反日は小学校の頃から日中戦争の映画見せられて日本は悪いって洗脳されますし、言われた事を何も考えずにただやるという教育を受けていますから仕方がないですよ。』中国出身女性より
06-17 15:40

RT @_GLOBALPOWER: 『瀋陽(遼寧省)では、反日教育ではなく、”日本は悪い事もしたけど、こういう良い事もした”と、わりと中立の立場で教えてくれましたよ。』中国出身女性より
06-17 15:40

RT @_GLOBALPOWER: 『日本はお客さんが来たらお茶とか出しますよね。ドイツだとあれは失礼だという印象なんです。相手が何を飲みたいかわからないのに勝手に決めつけてお茶を出すという事ですから』ドイツ出身男性より
06-17 15:39

RT @_GLOBALPOWER: 『日本の干支を聞いてびっくりしましたよ。豚がイノシシですから。はっきり言ってイノシシはイメージ悪いですよ』中国出身女性より
06-17 15:38

RT @syannbara: 隣の人が出した古鷹がホラーだwwwww https://t.co/ETvczamvlP
06-17 15:31

RT @TOKYOMEGAFORCE: ライダーマンファンなら、山田ゴロのライダーマンオンリーコミック『謎の男ライダーマン!』もマストアイテム。V3のオマケでなく、ライダーマンの子供の頃の貧困時代からの片腕繁盛一代記。TVとはかなり違うけれどね。かなりのマザコン。 https:…
06-17 15:28

RT @TOKYOMEGAFORCE: 東映ヒーロークラブのビデオ『復讐の戦士ライダーマン!』。ライダーマンオンリーの再編集映像に、小林"おやっさん"昭二の新録ナレーション入りという、ニッチ過ぎる商品。残念なのはV3だけで構成されていて、X以降の再登場シーンは皆無な点。 htt…
06-17 15:28

RT @Loliconum: VR技術の発展によって、「君、童貞?」という問いに対して「実戦経験はないが、VR訓練なら受けている」というカッコいい返しが出来るようになるな……。
06-17 15:28

RT @samansacat: ガソリンが使えなくなると電気や水素で走る車になるそうです。で、電気や水素を作る技術が問題になるようです。 https://t.co/ZTaIgBGFA1
06-17 14:46

RT @ychhhh: 発注元「一番レアなやつの排出率を5%アップにしてガチャ画面で『5%アップ!』と出してください」運営「5%もあげるんですか?いま1%だから6%になるけどいいんですか!?」発注元「なにを言ってるんですか、1%の5%アップだから排出率は1.05%ですよ」…
06-17 14:24

RT @daisuke_judobjj: ( ´Д`)y━・~~ 呪術って赤の他人にバレた時点で自分に降りかかるだが…(笑) https://t.co/vkLwdZhPjc
06-17 14:23

RT @hirofumix_plus: 本日の進捗報告。内部は最初白だったんですが、ハイテク感より塗り忘れ感が強かったので対戦機的な機体内部色に…… https://t.co/GMnQ9gmh8b
06-17 14:22

RT @zyuohger_toei: 8月6日公開『劇場版 動物戦隊ジュウオウジャー ドキドキサーカスパニック!』の予告編が公開されました!!是非、ご覧くだサイ!https://t.co/9E3mp49VTn https://t.co/8VlMIedvlO
06-17 14:22

RT @C3_Systems: きのこ派でもたけのこ派でもないクトゥルークラスタの皆さんのためにこちら置いておきますね#ンガイの森 https://t.co/JU1x4PPS2R
06-17 14:21

RT @BookBang_jp: 【書評】「世界の妖怪はほぼ千体」――水木しげる原理主義者の回想録https://t.co/fooHNeGZK6『ではまた、あの世で』大泉実成 洋泉社鬼太郎のキャラクターは水木しげる一人の創作物ではなく、いろいろな人の手を経たものだった。こ…
06-17 13:49

RT @Erscheinung35: 「蓮舫を推す一般人など存在するはずがない」(前提事実の著しい誤認)→「街角でインタビューを受けた人間は仕込みに違いない」(誤認に基づく誤った推論)→「ピースボートに似たやつがいるぞ!」(歪んだ認識に基づく目の曇り)→「ピースボートとTBSの…
06-17 13:48

RT @Iridescent_Null: 太宰治の『人間失格』、現代の主語巨大系クソリプツイッタラーを揶揄している。 https://t.co/lnUhlDvqqu
06-17 13:48

RT @kaijyu_zukan: 海底原人 ラゴン ウルトラマン第4話「大爆発5秒前」に登場  かつて現れたラゴンの同種が、墜落した惑星開発用ロケットに積まれていた原爆の放射能により巨大化した姿。肩には未回収の原爆をぶら下げている。放射能の影響か、口からは白熱光線を吐き、音楽…
06-17 13:47

RT @sunagimo20: 突然友達に薄い本描いてくれって言われて描いてみたので如何わしいシーンを抜いて1pにまとめた状態でうpしようと思います一応微エロ注意です、文字潰れたらすいません https://t.co/u2hNt5FHQC
06-17 13:46

RT @cochonrouge: 「ピースボートぷぎゃぁ」と笑ってるあなたも、突然産経新聞によってピースボート関係者にでっち上げられるかもしれない。こんなのは新聞じゃなくて、デマ製造機だ
06-17 13:38

RT @cochonrouge: TBSがヤラセとしてピースボートの職員を仕込んだという事件(そんなものはない)の取材ならば①TBS広報へ問い合わせる②ピースボート広報に問い合わせるの2つをやらなければならないのに①②どちらもやらず記事を掲載した産経新聞社として…
06-17 13:38

RT @EX_shinonome: きつねさんは50日で子供出来ちゃうし気軽な感じで作ってる感ある(人間との認識のズレ
06-17 13:37

RT @kiba_leo: 吾輩?「これは無いわー」ってのは言うけど、そんな本人に「やめろ」とは言いませんよ……やりたい人はそれでもやるし、需要はどっかしらあるらしいし。そういうもんでしょう。聞き流しスキルアップさせたい。
06-17 13:37

RT @kotoritaichou: 霊廟の名の如く、緻密な彫りが隙間無く施されたギメルガーデンのシルバー製 髪留め【Mausoleo MK-2 】。纏めた髪を挟み込み、3本のかんざしで固定します。 #ヘアアクセサリー https://t.co/NYqoANtQ0U http…
06-17 13:36

RT @narinari1999: 「ブラタモリ」の書籍化が決定、2015年度放送分を全6冊にまとめ刊行。https://t.co/PLcGVeKwtH https://t.co/pa7S0pDTsW
06-17 13:36

RT @SweetTrap010565: @Sankei_news 愛国心は重要だけれど、他人が評価できるものではないよね
06-17 13:27

RT @goshuinchou: 山海経楽しい天山に住む神様、帝江さん。ケツやん羽根生えたケツやん。かわいすぎる https://t.co/dhOzBFawOi
06-17 13:26

RT @Sankei_news: 道徳教科化「愛国心評価、受験の内申書にも」 民進・長妻昭氏がHPで説明 政府答弁と異なる説明 文科省「事実無根」https://t.co/Mm1kHs2RWV
06-17 13:26

RT @Keiya_Takahashi: 私は私が主宰する瑞星庵に入会した会員さんを対象に軍配・日取り術や他の占い講義、占い鑑定等をしている( https://t.co/mhSlHTv0b7 )。だが近々、会員以外の方も参加可能な講座を試験的に行うべく準備中(募集は知人にお願い…
06-17 13:12

RT @hrskksrh: 産経ww 抗議受けて記事削除w ちゃんとお詫びも載せたか?あとこの女性にも謝罪必要でしょ!「やらせ街頭インタビューはピースボート」に産経が釣られる - Togetterまとめ https://t.co/P6oQKnpdXh @togetter_jp
06-17 13:08

RT @ken1113gaku1021: 実家の母から「ツバメのヒナが白いんだけど…そんな事ってある?」とメール。「とうとうボケた?」と信じてあげなかったら写メが送られてきた。この子はツバメ?よそ様の子なの?だれ〜!?(・_・;? https://t.co/nlTaemi
06-17 13:08

RT @akibablog: >RT 他の人の作品表現を、(自分が)不快だから許せないってのは、危ない思想だと思うけどなぁ。被害者とまでいいきっちゃてるし https://t.co/wMxOEkgjsp
06-17 13:08

RT @73tmmc_lgg: しかもテーブルの上に芋長の芋羊羹置いてある!
06-17 13:07

RT @lefty_SS: 協賛:都立武蔵野学園高校(ターボレンジャー)、諸星学園高校(メガレンジャー)、夢野発明センター(ダイナマン)、「golden gate」(ジェットマン)、スナックサファリ(サンバルカン)うーん美術さんこういう小ネタ仕込むの好きねえ https://…
06-17 13:07

RT @syakevv9: おめー乳首って分かったから笑い話だけどな。乳首って言われるまで「へんな病気だったらヤバい……ひふ、皮膚ガンとか?!ヤバいヤバい……(緊迫」ってなってて「乳首ですね」って言われた時の俺の気持ちが分かるか
06-17 13:06

RT @syakevv9: 先生「結構居ますよ」ぼく「そんなに」先生「男性でしかも成人してから大きくなるのは珍しいですけどね」ぼく「この乳首は大丈夫なヤツなんですか」先生「男性の乳首なんて殆ど意味無いですからね。取っちゃう人も居ますよ。3つ目の乳首」ぼく「三…
06-17 13:06

RT @syakevv9: ワイ生まれた時からある腹部のデキモノがやや巨大化してビビり病院へ行く先生「乳首ですね」ぼく「乳首ですか」先生「乳首です」ぼく「乳首」
06-17 13:06

RT @rausu_2: スキニーに詰まって絶望してた。恵方巻きかよ。 https://t.co/52cSOPouK6
06-17 13:05

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
06-17 11:08

RT @masawada: それはそれとしていい広告出ました https://t.co/XxcnJ0Lu4M
06-17 11:00

RT @Keiya_Takahashi: インドから中国に仏教が入った時に、格義仏教といってインド成立の経典が文化や民族性の違いから直訳の意味では中国人に理解できないため、中国在来の孔子や老子・荘子などの儒教や道家の用語で仏教用語を翻訳・解釈していた。だから日本に入って来た仏教…
06-17 10:37

RT @endBooks: ”ミューティレーション(謎の切断死体)は、動物にしては切り口が「外科手術」のように正確過ぎるというが、多くの動物の歯が残す切り口も、実際ナイフと同じくらいスムーズなものなのだ。”科学佇 http://t.co/6YaBdaPHtJ 『人類はなぜUFO…
06-17 09:48

RT @Mnmt_W: 最近言われて一番精神的にキたのは、「今平成28年だから、平成ライダーって28作もあるんですよね?追うの大変だな…」です
06-17 09:47

RT @lipoyang: 100円ロボット部なう。ジャンクで作ったマニ四駆のプロトタイプ。回すとミニ四駆が走る。 https://t.co/Z8fWRMdP83
06-17 09:46

RT @rudobile: なん… https://t.co/P1SBEVR4x0
06-17 09:46

RT @F4EJ2Phantom: #昭和に戻りたくない理由1:核戦争の恐怖とソ連の脅威は笑い事ではなかった2:公衆衛生観念が未発達3:クーラーが超贅沢品4:飯が不味い(特に冷食は酷かった)5:マスコミの横暴が現在など比較にならないほど酷かった https://t.…
06-17 09:46

RT @Kokugakuin_Muse: 明日より新しい企画展「古文書で〈つなぐ〉江戸時代」が開始となります。 今回の企画展は、武家・公家・民衆それぞれの社会の中をつないだ古文書を展示し、このつながりから江戸時代を見ていきます。2mを超す巨大な古文書も登場です! https:/…
06-17 09:45

RT @eboli_ef: @complex_cat 「経済大国」の終焉はもう見届けましたが、今度は「科学立国」のグランフィナーレにおつきあいすることになるのかと。
06-17 09:43

RT @eboli_ef: 捏造増えるどころか、まともな研究は金輪際出てこなくなるな、誰もリスクはとりたくないだろうし。
06-17 09:43

RT @junt_g2643: 研究者が不正などではなくて、正しい研究の方法で失敗した時に「金銭的な責任を取る」ってのはすっごく危険だよ、捏造増えるよ。
06-17 09:43

RT @tsunapon_: JAXA:理事長ら給与返納 「ひとみ」の運用失敗で  - 毎日新聞 https://t.co/FMMrqw8Sdrちょっと待ってよ。研究に失敗はつきものだよ!なんで給与の返納になるわけ?
06-17 09:43

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-17 09:30

RT @Sani_Lieutenant: @zckfmynpz @gishigaku @k_hisane @izumillion 木の皮をそのまま食べ中毒死、という事例が大半だったので、衰弱した体でも食べ易い方法を教えたものでした。同時期に、石田梅岩が「砂がゆ」(土中のミネラル…
06-17 09:06

RT @zckfmynpz: @k_hisane @gishigaku @izumillion 横から失礼します。江戸時代、飢饉の時に「木の食べ方」の本が作られています。学生時代の恩師が研究していたのですが、本当に食べたかどうかは不明です。詳しくメモ取っておけば良かった。
06-17 09:06

RT @k_hisane: なんとなく土粥(https://t.co/veZD7RmSaX)の事を思い出したり。そういや大戦中に土粥食べた人の記録とかなかったかしらん。 https://t.co/YoJSG4ljQq
06-17 09:06

RT @numagasa: あとこの際だから言うけどカモノハシには何があったんだよ。「不思議な生き物もいるんだなぁ」で済ませていいのか、奴を。
06-17 09:05

RT @numagasa: ドラゴンって架空の生物としてすっかり憧れの対象だけど、むしろ「存在しない」ことの方が不自然な気がする。鳥は恐竜から派生したんだから空飛ぶトカゲがいたっておかしくないのに、なんでいないんだろ。空飛ぶ哺乳類の方がよっぽどファンタジーな存在だよな。おめーだ…
06-17 09:05

RT @fluor_doublet: USB メモリスティックをマンドラゴラの形にしておいて、安全に取り外し手続きを取らないで引き抜くと叫び声を上げる、という商品アイデアを考えました。
06-17 09:05

RT @YuukiNijino: 山田太郎議員は児童の性的搾取・虐待の問題に取り組んでいます。山田議員の質問によって「児童の性的搾取の問題について、どの省庁も全体像を把握できていない」事が明らかになり、菅官房長官は解決の為の対応を約束しました。 https://t.co/Xv4
06-17 09:04

RT @hkemo1: @minnano_sawada コラだと指摘されてますやん。これどう見てもそうですやん。https://t.co/dAQmGaf21K それを「歴史は語る」ですか…。なかったものを、あったかのように思わせている。デマの拡散はやめてください。
06-17 09:00

RT @gishigaku: ”「歴史は語る」 気をつけよう あまい言葉と共産党 警察 「この写真 コラですよ」 「真偽はわかりかねますが 貶めることを目的とはしてませんよ」 ” https://t.co/eLS5lZoaZF
06-17 08:59

RT @mnt_frp: 「死にたい」「自殺はダメ!親が悲しむし明るい未来が〜」「わかったありがとう!(この人もわかってくれなかった)」「わかってくれてよかった!どういたしまして」って死にたい側はより絶望が深まり心を閉ざす一方で健常者は良いことしたと思ってよりマイノリティを追い…
06-17 08:58

RT @quiriu_pino: なんと去年は中世貨幣史の博論が2本も。しかも本文公開中!稲吉昭彦「中世後期日本における貨幣使用に関する研究」https://t.co/AZylO29pd2小早川裕悟「中世後期日本貨幣史の再構築―地方史とアジア史の観点から―」https://…
06-17 08:57

RT @yonahasedo1: いやいや「憲法変えるな」じゃないよ、「その改憲案はナシ」だぁよ。対案?そうさなぁ、「一つの党が単独で2/3の議席を持ってたら改憲出来ない」「憲法の解釈でもめたら裁判でハッキリさせる」「9条の1は個別自衛権を妨げるものではない」とか?
06-17 08:57

RT @enco2001: 最初の3分くらいは「現代芸術家みたいなのがプロデュースしちゃったのかな」とおもって飛ばし飛ばしにみてたけど、5分たっても終わらないし6分位にみな下着姿になったあたりでこれはあかんとおもって9分すぎたら完全に邪教の儀式ですわ>RT
06-17 08:56

RT @zkpp: 2016年とはとても思えないカルト臭 >スイスのゴッタルド・トンネルが開通式典、内容があまりにもカルトで出席した欧州首脳陣は困惑 https://t.co/jSCbDs41Tl https://t.co/5NuYF0wpll
06-17 08:56

RT @pikaharuru: ドライブがパロディした回が偶然放送日と一緒になったり、ちょうど20年目の今年に偶然配信が始まったりとやはり何かを持ってますね…激走戦隊カーレンジャー………
06-17 08:55

RT @hidelcondorpasa: 夜になってもまだ喜々としてデマまいてる人がいるんで…○ = テレ朝とTBSの一般人は同一人物× = ピースボートの辛嶋氏別人だということを念を押しておきます。左翼側に揚げ足取られたくなかったら良く考えてくださいね。 https:…
06-17 08:55

RT @univlog: 熊本大の地震被害150億円超 五校記念館など国重文3棟も損壊 - 西日本新聞 https://t.co/euZIiGBQM9
06-17 08:54

RT @k_sarasarani: 菅元首相「私は指示せず」=東電事故報告書に反論:時事ドットコム https://t.co/r1nVrihlr9 @jijicomさんから 「第三者」という言葉をうのみにはできない。舛添氏の一件もあるし。
06-17 08:54

RT @omega_omeko: #風俗 #ファッションヘルス 漫画#1P漫画 https://t.co/2VuibrOtqk
06-17 08:53

RT @gishigaku: ちなみに『神道集』などの中世寺社縁起にも首を斬られたり五体刻まれたりの凄惨な最期の後に神に祀られる話が多くて神道学の三橋健先生は日本人はそういう絵解きになれていたからイエスズ会などが持ってきた血みどろ殉教の絵画や物語を受け入れやすかったのではないか…
06-17 08:52

RT @gishigaku: 『黄金伝説』などの中世聖人伝を見ると血みどろの殉教を聞きとして受け入れる話がやたら多いんですよね。キリシタン殉教に関するイエスズ会の報告はその文脈を受け継ぐものかと@Micheletto_D
06-17 08:52

RT @livedoornews: 【1人が通院中】洗剤を入れたフライヤーでドーナツ揚げ販売…油と間違える 宮城https://t.co/R5cepW6rT2フライヤーの近くにあった洗剤5リットルを、油と間違えて継ぎ足したという。10人が舌のしびれなどを訴えた。 http…
06-17 08:51

RT @kashiwagi_yume: もし東電にこれが重大事故であり、近隣住民の生活と命を守る、という意識があったのならば、官邸が指示しようが誰が指示しようが、「メルトダウンしました!」と言えたはず。それをしなかったくせに、官邸のせいにして逃逃げて免罪されると思うな。
06-17 08:50

RT @__tecnoboy__: ペットントンを見るときは『気分』を明るくして『現実』から離れてご覧下さい
06-17 08:50

RT @2go_: 油揚げの長辺開いて中にベーコンとチーズ詰めて両面こんがり焼くだけの料理(^o^) https://t.co/qmwsESORKS
06-17 08:49

RT @harvery15: 私「ボーイズラブって儚くて切ないからこそ美しいですよね」職場の人「そうですね」私「………いま私、何て言いました?」職場の人「ボーイズラブが美しいって」私「違うんです。ボーイソプラノって言おうとしたんです。違うんです」
06-17 08:49

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-17 08:00

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
06-17 05:08

RT @wired_jp: 『スタートレック:オリジナルシリーズ』の放送開始50周年を前に、バービー人形で知られる玩具メーカーが、キャラクター3人のフィギュアを発売する。 https://t.co/gNhFXxrdHM https://t.co/igA6S4QMsZ
06-17 01:57


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR