06/22のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
06-22 23:08

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
06-22 23:00

RT @captain_more: 新聞奨学生のあまりの過酷さに「こんなことやってたら冗談抜きで死んでしまう」と思い、半年で離脱した自分としては、「過酷な労働環境などの影響から奨学生の数が激減した」というのもむべなるかな。新聞奨学生は現代の奴隷制度です。 https://t.c
06-22 22:29

RT @yoshi_migi: タマヤ(@maxyotarou )さんちのロリ巨乳ババア・木枯那由多さんざっくり鉛筆描き。ちょっとだらしな体型すぎたか? https://t.co/tVbGAe4hkX
06-22 22:28

RT @aluhoney: 先日、飼えなくなった自分の犬を引き取り里親になってくれるならお金を払うというtweetを見た。それに対して即座に引き取りますという人も。これは何?命の売り買いをやめない限り虐待凌辱遺棄動物殺しは決して消えない!!目覚めなさい。我が子の里親を探すなら必…
06-22 21:55

RT @KOBAYASI_yasumi: →PCもメールも携帯もファックスさえない時代に編集者をするって、想像も付かないですね。最初の3つは四半世紀前までなかったのですが。
06-22 21:37

RT @ikihaji_com: 今日の夜飯 https://t.co/tuHVEx036o
06-22 19:50

RT @bang_you: さっきから関東地方のニュースで、青ヶ島村が記録的豪雨で避難勧告が出てるとの報を繰り返してて心配です。ちなみに知らない方の為に写真載せとくと、青ヶ島ってこんな所です。 https://t.co/rsoYu3GRam
06-22 19:48

RT @amakusa753D: 乗っ取りと言うか、無断でTLにアクセスして特定ツイートを残すアプリがあります。このTwitter Webと言うアプリが原因だと思いますので、連携解除とパスワードの変更をおすすめします。 https://t.co/CyhLMiXFlM
06-22 19:47

RT @EISAKUSAKU: 頑張ってコレ。今っぽい洗練されたものは描けない超合金世代。 https://t.co/jnie63Fose
06-22 19:47

RT @Minemori_H: ◆おしらせ◆6月27日発売のユリイカ7月号《ニッポンの妖怪文化》に、掌編小説「あの妖怪図鑑を作った男」、インタビュー「妖怪ミーツライトノベル!古典からエンターテインメントへ」(聞き手は伊藤慎吾さま)が掲載されます。よろしくどうぞ!https:/…
06-22 19:47

RT @colappy: スマホをセットしてそのままゲームボーイのカセットが遊べるようになるデバイス!胸熱。Android向けのデベロッパーキットは既に販売中:https://t.co/E4DuKfDwbO https://t.co/F3ohvrSon0
06-22 19:44

RT @yonahasedo1: #自民党に質問「改憲を次の国会で議題にする」と「改憲は今度の選挙の争点ではない」が同じ口から同日に出るのはどういうことですか
06-22 19:43

RT @Elverojaguar: https://t.co/rukvqcfnnm
06-22 19:43

RT @center_of_world: 【注意】参議院選挙「支持政党なし」が出馬しています。比例で「支持政党なし」「支持なし」などと書いた場合この政党に投票されたとみなされます。2014年の衆院選では比例北海道ブロックで議席獲得には至らぬものの10万票獲得してるので注意 h…
06-22 19:43

RT @kazumaru_cf: これってネットだからチェックが甘いとかそういう話ではない。歴史系ライターの書いた記事の監修を頼まれることがあるんだけど(監修として名前出すかはケースバイケース)、去年だったかな、「鎌倉時代の貴族藤原道長は」という記事を突き返した記憶がある。有名…
06-22 19:42

RT @Osaka_Kaiyukan: とっても重大なニュースのお知らせが遅くなってしまいました…_| ̄|◯アシカの赤ちゃん、産まれました!!!ナミお母さん、初子育て中! https://t.co/tqFLfmJJhe
06-22 19:42

RT @hazuma: 【ご報告】『小説TRIPPER』最新号に掲載されている佐々木敦氏との対談。ぼくが編集部に返したゲラでは「研究者や大学院生しか」だった原稿が、ぼくの許可なく「研究者や大学院生を」に変更されていました。編集部に厳重に抗議します。 https://t.co/8
06-22 19:41

RT @mamegyorai_jp: 【豆ブログ更新】ネカ新製品ラッシュ!エイリアン&プレデターにロッキー、死霊のはらわたにビル&テッドと盛りだくさん!キュートなボディノッカー、スケーラーズも!まとめてチェック!https://t.co/fj0rJm9Aty #豆ブログ htt…
06-22 19:41

RT @aka_SHIGE: 竹…竹のしゃもじ。五徳猫と鳴釜のコンビのしゃもじ☆真夜中のご飯。 https://t.co/C1VnRI4NpB
06-22 19:38

RT @ZeroE13A1: 安倍総理、全国の社畜の皆様に「かつての高度経済成長のような猛烈社員として、残業時間を誇るような、そういう時代に終わりを告げなければいけません。」#nhk #ニュース7 https://t.co/P7ggtCBu6O
06-22 19:37

RT @suzusiro333: お題「生きる」 https://t.co/H4CiuKorgJ
06-22 19:37

RT @araichuu: 今週の東洋経済、タクシー会社から見た自動運転技術っていう視点が面白かった。現行のタクシーは経費の約7割が人件費で、自動運転が実用化されれば広告モデルの無料タクシーが成り立ちかねず、そうなると庶民が車を自己保有する意味がほぼ無くなる、という背筋が寒く…
06-22 19:36

RT @DoyonoJun: セイウチです https://t.co/rEHEUu0tZF
06-22 19:35

RT @kota110131: 朝に書いた「若者に恋愛する余裕がない」って話、たぶん年配層なんかがこの話聞いても「は?俺らだって若い頃は余裕が無かった。でもそんな中恋を謳歌してたもんだ。」に返ってくると思うんだけど「何も考えずに恋愛が出来た」というのさそれだけ余裕があったって事…
06-22 19:35

RT @ohnuki_tsuyoshi: 今回の参院選で初めて有権者になる人も多いと思うけど、期日前投票は積極的に使うといいと思う。あれは「うーん、投票日の天気が良かったら遊びに行くかも?」という程度の理由であっても、投票日に外出すると書けばOK。棄権するよりはるかに良いので、…
06-22 19:35

RT @KaSuehiro: 元警察官による集団での強姦が不起訴で、介護と病気と貧困の果ての心中殺人が懲役8年の実刑が求刑される国。どちらが反省していてどちらが再犯の可能性があるか、そんなの子供でも分かる。
06-22 19:34

RT @mokyudanna: #フォルダ内で一番古いコスプレ画像と一番新しいコスプレ画像で成長を噛み締める もう三十年くらい経ちますか… https://t.co/Z9omKKQBtN
06-22 19:34

RT @tomomisanjo: 《下敷き》楽しすぎて勉強しないだろ。これ。 https://t.co/ESd4gCftvm
06-22 19:33

RT @rekinavi: 【展覧】7月12日〜9月4日、福岡県太宰府市の九州国立博物館で、トピック展示「火縄銃の世界」開催。3章構成で、日本人と火縄銃のかかわりについて、多角的に紹介https://t.co/PZPAHmiMuA https://t.co/2h04AuL5bz
06-22 19:32

RT @Baritsu221b: @retoro_mode 気まぐれにブラックジャック読んでたらタモリさんが出てきてビックリしたそうか、、、いいともが始まった時はまだ手塚治虫さんがご存命の時だったんだなぁ https://t.co/AvGvkxX4XE
06-22 19:31

RT @nekonoizumi: 「今回の書籍は非売品で、300部の限定出版」 こんな貴重な仕事、300部は勿体ない……⇒河合勝、長野栄俊/日本奇術協会『日本奇術文化史』編集委員会編『日本奇術文化史』日本奇術協会 https://t.co/eJ8D9gcrqK
06-22 19:31

RT @namaedayo: 「失敗知識データベース」を読んでいると「あれ?正気なの?これSCP財団じゃないぞ??」というような、人間の想像を超えてしまった現象が記されていたりするので、暇がある度に読んでしまう… https://t.co/xA1uBFR6pK
06-22 18:09

RT @MtU17830715: ひゃあぁぁぁっ!? あ、あの、びっくりしますから http://t.co/46BEUTDVLs
06-22 18:08

RT @lilith_nekojiru: タイムラインアニメーション。レスポンシブ対応。 https://t.co/yq0CAIhBvB #jQuery
06-22 18:08

RT @JPNatArchives: 凄惨で残酷、おどろおどろしい地獄の世界―でもどこかちょっぴり楽しそう!? 7月16日(土)から開催予定の企画展「ようこそ地獄、たのしい地獄」で、古来、日本人が描いてきた「地獄」のイメージとその死生観を覗いてみませんか? https://t…
06-22 18:07

RT @akishmz: しつこいですが、「性的同意」に関する理解促進のために英国の警察が使って評判を呼んだ動画がこちら。差がありすぎ。 https://t.co/WrmrbqMeKD集団強姦容疑の巡査部長を釈放 大阪地検、処分保留で:朝日新聞デジタル https://t.…
06-22 16:59

RT @adorukuf: ごめん笑った。騙されて注射に連れてこられたワンコの気持ちを代弁した動画。 https://t.co/doW49R7Wrf https://t.co/pC46IaABSQ
06-22 16:58

RT @ksihto: @ydk1226 初リプ失礼します🙇ツイート見てやってみたくなってやってみました!うろ覚えなので間違っているかもしれませんが💧 https://t.co/M4Xhx7XUwg
06-22 16:38

RT @ukiyoeota: 北斎は地獄の様子も描いています。地獄を訪れる目連と小野篁。目連は地獄にいた母親を救い、小野篁は閻魔大王の裁判の補佐をしました。釜は沸騰し、地面はゴツゴツとして歩きづらそう。7/1から太田記念美術館で開催の「北斎漫画」展で展示します。 https:/…
06-22 16:37

RT @kusanagi2665: 勝手に日本にやってきて勝手に家族を呼び寄せて勝手に日本の小学校に通わせて給食に豚肉出すなハラルにしろ着替えは個室にしろ差別だ!偏見だ!イスラム文化を学べムスリムに合わせろ……なら最初から祖国で暮らせよ!! https://…
06-22 16:37

RT @kusanagi2665: 「イスラムの文化を知らないから差別や偏見が生まれる」岐阜市 : 保守速報 https://t.co/8C5aYh44I9は?じゃあムスリム達は日本の文化を知る気は無いの??なんで日本人がムスリムに合わせるの?ここは日本やで https…
06-22 16:37

RT @tokegesan: イスラム教に譲歩すれば豚肉や酒を出すなと言われユダヤ教にも譲歩しろと言われれば鱗とヒレのない魚介類や親子丼は出せなくなり更にはヒンドゥー教にも譲歩しろと言われれば牛丼や牛肉も云々ここ、日本ですよね? https://t.co/cDExZwQF
06-22 16:37

RT @kumikokatase: とあるバッタ博士なんか、バッタになってるしwRT @konamih そんでもって,みんな飼っている動物に似てくるんだよなあ。 https://t.co/GrSgZqZb1D
06-22 16:36

RT @shu_kata: 「なんていう漫画描いてるんですか?」って聞いてくる人のほとんどが「いえ、言っても絶対知らないと思うんで」って遠回しに拒否しても「僕(私)結構漫画に詳しいですよ!」って食い下がって来るのは何故なのか。それで仕方なく答えても知っていた試しがないのでもう…
06-22 16:36

RT @akikoke610: ニーチェ「まだ神のことで消耗してるの?」 https://t.co/wpffNARAf1
06-22 16:36

RT @ro_ki_: しかし、あれだけの長期連載でどんなときも若い子の流行り物にけちつけないし、ノスタルジックなの上手い作風なのに今と昔を比較したら絶対今の時代がいいって両さんにいつも言い切らせるし、これから若い子のつくる未来には絶対的に希望があるって確信してるいうお話しか書…
06-22 16:31

RT @keigomi29: これを見ると「理系男子はなぜチェックシャツを着るのか」という問いは、たまたま男子学生の多い大学・学部等を見ていたから出てきただけであって、真に問うべきは「理系学生はなぜチェックシャツを着るのか」であるということが分かる。https://t.co/
06-22 16:31

RT @kazuki02929: 女の子って『きゃーっ💓筋肉すごーいっ💓』とか言って何の許可も無く男の腕だの腹筋だのぺちぺちべたべた触ってるけど男が『うぉーっ!おっぱいすげぇーっ』っておっぱい揉み始めたらお前ら絶対警察呼ぶだろ?そこが男女差別だろ。世の中…
06-22 16:28

RT @Riko_Murai: 「うおおおおおおおお!!!雨が、雨がおれを目がけて降ってくるぜえええええええええ!!!」という息子の雄叫びが外から聞こえてくる。本物のアホだったw
06-22 16:28

RT @pikaharuru: カーレンのあのテンポ&キャラクターはどう頭を捻ってもカーレンでしか味わえないので、中毒症状になった方は諦めてください!!!まず芋羊羹で巨大化する…みたいな近い要素のある戦隊なんてありません(多分)(あったら困る)
06-22 15:59

RT @kogawawaki: #好きな映画をつまらなさそうに紹介する いっぱいいる https://t.co/iEhNWkUhNY
06-22 15:59

RT @BEEFvector: 乱暴#好きな映画をつまらなさそうに紹介する https://t.co/1IJedrvgg4
06-22 15:59

RT @imos: コスパの良い仕事は機械にどんどん置き換えられる一方、自己修復機能のある人間には故障の可能性が高い危険な仕事が優先的に与えられるディストピアが来る。と半ば冗談で言ってみたが、現代日本においては冷房がコンピュータに優先的に与えられるケースがあるらしいので既に片足…
06-22 15:58

RT @cureryuta: 浦沢脚本、たとえネタバレしたとしても内容が意味不明すぎるからそのネタバレを理解できないし、でも実際見るとホントにそのネタバレの通りだから余計意味が分からない。
06-22 15:58

RT @Manualmaton: ある大学での張り紙らしい。 #最先端の煽り にも程がある。  http://t.co/b2CeeuPS
06-22 15:57

RT @yukitsugu1963: 実はキケン!医者に言われても受けてはいけない手術~腰痛、白内障、五十肩…メスを入れても良くなりません https://t.co/sgXjqhszVw合併症を強く書いてある記事もちろん手術以外でうまくいくならそれでいいでも手術だけしか治…
06-22 15:55

RT @catlovecatvv: 私が守ります https://t.co/Q72k5IagRd
06-22 15:55

RT @koreyoka: @shomotsubugyo こちらです。 https://t.co/nKZxCcf5Kn
06-22 15:43

RT @htoym: @shomotsubugyo 逆に考えるべきでは。もともと字体はたくさんあるものであって、そのうちの一つが正字に認定されてしまうと、その他の字が異体字になる。このように考えることもできます。
06-22 15:42

RT @shomotsubugyo: 異体字って、どうして生まれるんだらぅ… なんらかの法則性が見いだせる気もするし、その動機、ってか必要性について論じた文献あるかなぁ…文献教授、キボーン、ぢゃなかった、急募ならぬ緩募 https://t.co/czq4A5DoNb
06-22 15:42

RT @China_Travel_b: 平楽古鎮。規模は小さいながらも自然の緑溢れる古鎮で、歴史も長く、古くからの特徴そのままを今に残す古鎮である。(四川省) https://t.co/D9PDCRKZjn
06-22 15:42

RT @shihuan_tamaki: 飼い主に何かあった時のペットの処遇は本当に大切な問題。今はそういった保険や施設もあるので、頼れる人がいない人はそこまで考えて飼ってほしい。人と同じでほんと家族だからね。。。
06-22 15:41

RT @wamusato: @**** 金が取れないからモチベ下がるって感じに聞こえるんだけど、お前どう?「労働」して得るはずの給料を、見ず知らずの他人に奪われ続けてモチベ下がらない人がいたら顔を見てみたいし、その前のツイートで「犯罪者の心と財布を満たす為に徹夜したくない」…
06-22 15:40

RT @wamusato: 違法DLは犯罪行為な上に製作側のモチベをガリガリ削り取っていっているというのにそれでも便利(?)な方を選ぶというのか そら作家さん方も嫌気さして創作やめるわ
06-22 15:40

RT @kotobukiyas: #昭和に戻りたくない理由火事で焼けてしまいました…#昭和39年 https://t.co/L0XpDkQFje
06-22 15:40

RT @KGN_works: プログラム書くのって結局、自分がコンピュータにさせたい事を分解して、正確に記述して、論理的に並べる作業だからねえ…言語能力が未発達じゃあ記述できない。
06-22 15:40

RT @eiitiwada: 今朝の日経新聞でNIIの新井さん「教科書も読めないのにプログラミング教育とかやっている場合ではない」 全く賛成だ. ダイクストラも「プログラミングに最も必要なのは母国語をマスターしていること」といった.
06-22 15:39

RT @coco_n: ハッピーターンの表面の粉と都こんぶの表面の粉をブレンドしたら最強の粉になるかもしれない。
06-22 15:39

RT @meGanEBrave159: ゴバス>>>>>シンケン>>>タイム>>>>トッキュウ>>ギンガマン(>優しい世界)って感じだと個人的ですが思ってます。ギンガマンは初メイン脚本担当だからちょっと様子見な部分があって主人公には優しい世界
06-22 15:39

RT @ChojigenNuko: スーファミ時代のノベルゲームの実況見てたら、作中でグラの使い回しがあるのに対して「手抜きwww」みたいなコメントが散見されたけど、考えてみると今の時代は「容量不足ゆえの試行錯誤」とかあまりなさそうだし、そう思うのも無理ないか。
06-22 15:38

RT @mongamioko: 『ときめく妖怪図鑑』でメイン・イラストレーターを務めてくださいましたアマヤギ堂さんのカレンダーが出ます。ちょっと気が早いですが、予約も始まっていますよ!→2017 ときめく妖怪暦 古今東西妖怪詰め  アマヤギ堂 https://t.co/8cIt
06-22 15:38

RT @sio_kakeruhito: イカめしさん(@n_ikms)のとこのマリアナさん描かせていただきました~!乳首がいっぱいだぁ(錯乱) https://t.co/6K9BXIG1te
06-22 15:37

RT @ohnuki_tsuyoshi: 「女の子はおしゃれしないとダメ」と教え込まれてしまった女の子に罪はなくて、その知識のせいで「研究者はおしゃれできないから嫌」と思ってしまっているとしたら、「研究者でもおしゃれできるよ」と言うのは悪くないと思う。で、なってみたら面倒になっ…
06-22 15:30

RT @pikaharuru: タイムレンジャーは視聴すると・大人向け路線のためシリアス成分(ギャグ回もちゃんとあり)・靖子脚本成分(いつもの)・従来とは少し特殊な第三勢力寄り追加戦士の耐性スキルがもれなく獲得できるよ(個人の感想)
06-22 15:29

RT @kamen_no_hito: ロリババァついにのじゃのじゃ語を捨て去る https://t.co/E30YoiVjeE
06-22 15:29

RT @buruma87: 胃潰瘍とか十二指腸潰瘍で年間三千人ぐらいは死んでるから、そんな驚きはないけど、この事を知らない人の多さには驚いてる。
06-22 15:29

RT @mainichi_dmnd: ウィンドウズ10の「勝手」更新問題、ついに消費者庁が注意喚起に乗り出しました。「10」の更新の際に留意すべきことや、更新の拒否や元のOSへの戻す方法、関連リンクなどをまとめています。お困りの方はご参照ください。 https://t.co/b
06-22 15:28

RT @shinonometuki: 私は、絵がそれなりに描けるわけだけど、それは、1日1枚描くってルールでずっと続けてたおかげだから、オカルトでも、同じように1日1回必ず行う修行を作らなきゃとは思っているのだけれど、やるとしたら、寝る前に視覚化、くらいしか思いつかんのよね、困…
06-22 15:28

RT @scarlet_mnm: 私だったら精神科の受診を勧めますね。悪魔がタルパになるとか言ってる時点で。
06-22 15:27

【野蚕録/王 元〓】さっと通読。清代における「野生のカイコガ・ヤママユガ育成ハンドブック」のような一冊。文献上の注疏を論じて引用文を集めた巻一、野蚕や食樹の種類・植え方・育て方を記す巻二、養蚕の手順や... →https://t.co/iY4hlAdpj5 #bookmeter
06-22 15:26

【野蚕録/王 元〓】を読んだ本に追加 →https://t.co/FMonAxakzT #bookmeter
06-22 15:16

RT @purewater0w0way: 靖子にゃん先生は視聴者が「もういい……もういいだろ……!!」と泣きながら銃を構えてもなお主人公をいじめ抜くことに定評があるのでよろしく
06-22 15:06

RT @purewater0w0way: ジェットマンアバレンジャーゴーバスターズトッキュウジャーこのあたり、凄く面白いけど免疫がないと心を抉られ続けることに定評のあるスーパー戦隊です
06-22 15:06

RT @JJGS_76: ↓ 同じことを日々感じている。自分の分野に次の世代がいるのか? という疑問。もうすでに院生が激減していて、近い将来、仮にポストがあっても人が供給できなくなる。また、全国学会も維持できないのは明白。本当に最後の世代になるかもしれない。
06-22 14:55

RT @okisayaka: 非常勤だと科研が応募出来ないし、分担者にもなれないようにしている大学は多いです。確かに、研究所の客員研究員になれば研究者番号取得の道もありますが、そこまでの道のりの何と長いことか(身近な事例で経験あり)。制度とその運用のあり方が歪んでいると思う。
06-22 14:55

RT @frroots: ポスドクの就職難と非常勤の低待遇は人口学的・政策的な問題で、その中で可能なサバイバル術には大学間・領域間・地域間の差が大いのに、就職できないことを安易にポスドク個人の能力に還元するのは抑圧的なだけでなく問題から目を逸らすことになってしまいますよね。
06-22 14:55

RT @tama_64: いじめっ子といじめられっ子 https://t.co/4GG2EOzpX2
06-22 14:54

RT @tama_64: 明るい記憶喪失① comic cune.ver https://t.co/OM3LnWmipf
06-22 14:53

RT @dospara_dog: 消費者庁から、Windows 10の無償アップデートに関する事項が公表されました。キャンセル方法などが載っていますので、ゲームの対応状況などの都合でアップデートしないという方はぜひご一読をば(ジ)。 https://t.co/TrLTtF1o2Y
06-22 14:52

RT @komanana320: 雑描き。この2人のデザインがよく似てて。おでこキュアが増えて嬉しい( ´͈ ᗨ `͈ )◞ https://t.co/kX7JwaoyWT
06-22 14:52

RT @SonyPicturesJP: (しまいにはゴーストをバスターする映画のパネルの前で嬉しそうに記念写真撮ってるけど、良いのだろうか。というか本当、何しに来たの) https://t.co/OJ9NhegyDl
06-22 14:29

RT @shiraitoshuzo: 【双星の陰陽師】ろくろと紅緒をあしらった桧ます小箱に、かわいい手毬あめを詰めた、桧ます小箱京手毬飴を、6月24日より発売いたします!詳細はこちら→https://t.co/HBfSG5z1CV @sousei_PR #双星の陰陽師 http…
06-22 14:29

RT @sousei_PR: 🌟「双星の陰陽師」本日第⑫話18:25より放送!🌟第12話勘弁しろしBASARA BOY KAMUIさぁ今週は、いよいよこのキャラクターが登場です!https://t.co/YkF5dl4Oj0#双星 https://t.co/q
06-22 14:28

RT @neora30: @kaelu_only 原作だと夢オチだったエピソードを なぜか現実だということに進行したため本当に酷い目にあったという形に改変された
06-22 14:00

RT @kaelu_only: なんかくまみこアニメが原作改変?で荒れてるみたいだけど原作もアニメも見てないので誰かガンダムに例えて教えてくれ
06-22 14:00

RT @skull_bear: 本日6月22日は「カニの日」。とれとれピチピチカニ怪獣!もっといるんだけど、このくらいでカニしてね。#かにの日 #今日は何の日 https://t.co/Kl4n3hNY4r
06-22 13:59

RT @fuwa_shinobu: 中二病炸裂#好きな映画をつまらなさそうに紹介する https://t.co/e9Qll3wMC1
06-22 13:58

RT @fuwa_shinobu: @t_a_64 いや、態度を変えたのではなく、隠したいことが隠せなかったから黙ったんじゃないかな?最初は『それうちの署の誰かから聞いたの?何で知ってるの?』て感じだったから
06-22 13:57

RT @fuwa_shinobu: 追記:暴行罪→逮捕すらされず在宅事件になることがよくある傷害罪→暴行より罪が重く傷害として捜査しなくてはならない。大事なのは2週間以上の怪我とその診断書※文字数の関係でざっくり書いてます。詳しくは各自調べてください
06-22 13:57

RT @fuwa_shinobu: いかなる場合でも暴力には屈しない。身の安全の為、たとえその場では一時的に従ったとしても、報いはうけさせるし絶対に許しません。
06-22 13:57

RT @fuwa_shinobu: 刑事だけでな民事でも訴えておけば良かったわーと思ったけど、民事で訴える場合はお互いの個人情報が公開されてしまうので、女性はものすごくリスキー。逆恨みでもされたら困るので、加害者が知らない人の場合はそうそう気軽にはできないのでその辺なんとかし…
06-22 13:57

RT @fuwa_shinobu: (続き)→漫画みたいなグゥッとした表情の後に舌打ちして『そっかー・・・』と嫌な態度でした。何が言いたいかというと、それを知らなければ被害にあっても無かった事にされる場合があるって事です。誰かに暴力を振るわれたら人任せにはせず、戦う事、その…
06-22 13:57

RT @fuwa_shinobu: (続き)→2週間以上の怪我の診断書を出されると、警察は傷害事件として捜査しなくてはならない。そして軽い暴行なら警察はこの事実を隠したまま暴行で済ませようとしします(全員じゃないと思うけど)これを知ってて私に教えてくれたのは元警官の父。『元…
06-22 13:57

RT @fuwa_shinobu: (続き)→とのこと。こっちは怪我しているというのに暴行(暴力をふるったという事実のみ)だけだと書類のみで済み罪にすらならない場合も多いとその日の夜知り、翌日病院へ→ムチウチ2週間の診断書を貰い再度警察へ提出。するとある警察官に『これ誰の入れ…
06-22 13:56

RT @fuwa_shinobu: 何年か前に、駅で突如後ろから知らん老人に殴られたことがあって、その場で通報・警察に行った事がある。ながーい調書の時間を取られその間『相手は反省している』『老人だし』みたいにに言われて、警察はあまり真面目には取り合わない状態。しかもなんとその…
06-22 13:56

RT @Answers6: このエピソード無償で絵を描かせようとする人とかに送りたい https://t.co/CS30JNea6q
06-22 13:55

RT @fox_info_net: ごあいさつキツネ https://t.co/xqyojKGNGy (こぁ~ん) https://t.co/7pT7yKKf5P
06-22 13:54

RT @mas__yamazaki: 同じ動画にキャプションをつけたバージョンもあったが、城内実外務副大臣ははっきりと「日本にとって一番大事なのは皇室であり国体だ」と明言している。戦前戦中の国体思想そのまんまの思考形態で、新宗教の元信者がどうこうという枝葉の話じゃない。 htt…
06-22 13:54

RT @yugop: 2016年のVRデバイスって将来こんな感じに映るんだろうね。 https://t.co/Q91JuvfU4z
06-22 13:50

RT @midori_box: 貞子により階段を上りのエスカレーターにされてしまった伽椰子のドットです。#ドット絵 #edgetouch https://t.co/e06vVu02MU
06-22 13:49

RT @lithosgraphics: 今週は頭足類週間らしいので、またこのバンパイア・スクィード(コウモリダコ)を貼っておきます。こんな風に頭に穴が空いてる写真を探したけどみつからず。本当かしら。https://t.co/fjEdBk6SzO https://t.co/lQj
06-22 13:49

RT @tatuya031200: 根本くんの格好をした士「ここがペットントンの世界か…」
06-22 13:49

RT @R_Kobayashi: カメンライド、ぺぺぺペットントン!
06-22 13:49

RT @hirorin0015: よく誤解してる人がいるけど、部落解放同盟などは1975年の時点で、マスコミの「言葉狩り」を明確に否定する声明を出してます。http://hi..「昔の『キテレツ大百科』に見るセリフ差し替え4段階が時代背景を映し出す「これが..」 https:/…
06-22 13:49

RT @hoppou_erika: 今から皆さんに、北方領土に関するクイズを出すピィ~♪まずは初級編だピ!【第1問】北方領土を不法に占拠しているのはどの国でしょう?
06-22 13:48

RT @mongamioko: 『ときめく妖怪図鑑』https://t.co/8NnQ7fTuqY おかげさまで昨日無事校了いたしました。あとは7/8の発売日を待つばかり。かなりのドキドキものですが、ぜひ妖怪大好き諸賢のご高覧を賜れますと幸いです。妖怪には興味がない方にもおもし…
06-22 12:19

RT @colochan: キテレツ大百科第1話のセリフ差替え比較。てんとう虫コミックス、FFランド、文庫&大全集、コロタン文庫(鈴木伸一先生作画) https://t.co/XnSNxRta3z
06-22 12:19

RT @kimurahayao: 鳩山邦夫氏死去のニュースが流れてきたのだが、先月の時点でこんなだったのか。https://t.co/B6xMallv79
06-22 10:56

RT @tbs_newsi: 鳩山邦夫 衆院議員が死去 https://t.co/NY8VuDXKUG #tbs #tbs_newsi
06-22 10:56

RT @allonsanfan: デップーBlu-rayに収録されてた、オーストラリアに向けてのメッセージ https://t.co/xMLtZYUNsf
06-22 10:55

RT @kamosawa: 知的能力はそりゃものすごく高いに決まってるけど、根っこに文系ローカル蛸壺学問の方法論しか持たないのは不利すぎます。ちゃんとオープン型のサイエンスの体系を基礎に持ってないから、いつもの「日本以外じゃトンチンカン」に回帰する。 https://t.co/
06-22 10:55

RT @tukaohtsu: 別に自称新選組研究の第一人者を名乗るだけならば、事情を知る者から嘲笑されるだけで済むのですが、普通のファンが新選組について少しでも書くと、そこに押しかけて頼みもしない講釈を延々と続けて、結果その人が新選組を嫌になるという、新選組ファンを減らしている…
06-22 10:54

RT @tukaohtsu: しかし、この男の、「新選組関連で、何か話題になった事は、全て自分の手柄にならないと気が済まない」と言う浅ましさは、何とかなりませんかね。斉藤一の人気が出れば、斉藤研究は自分が第一人者と名乗り、池田屋事件に注目が集まれば、既存の史料を新発見と捏造。
06-22 10:54

RT @tukaohtsu: 虚言癖の伊藤哲也が、維新階梯雑誌の画像を最初に掲載したのが、自分だと主張していますが(https://t.co/64uDYgFNeQ)、今年4月30日に発売となった斉藤一論考集に、既に画像が掲載されています。https://t.co/2MvQcV6
06-22 10:54

RT @tulper1: どうも、邪悪タルパと普段反目しながらも腐れ縁、的なストーリーへの導入を期待されているような気がするでも私はスピリチュアルアドバイザーではないので、そういう期待に応えられません
06-22 10:53

RT @tulper1: ちょくちょく、悪魔がタルパになって取り憑いている、という若い人から質問が来る大抵の場合は、暴れるからどうにかしたいと言うのだけど、お祓いを勧めると途端に返事が来なくなる。。
06-22 10:53

RT @inbatewi: 清水公園はいいぞもとい、清水公園のアスレチックは県内で唯一水上コースがあるんだ。もし行くなら絶対おめかし厳禁ウサ。
06-22 10:52

RT @saki12hayashi: 千葉県清水公園🎈👧こうゆう本格的なアスレチックやってみたかった!!ぬれていいし、夏行きたい🤗 https://t.co/DNJ5WXnkpa
06-22 10:52

RT @tresokubest: 難易度が高すぎるアスレチック清水公園にみんなも来よう! #トレンド速報 https://t.co/B4Pr5PL2vr
06-22 10:52

RT @Ivarn: ソフトバンク、「ずるい」値下げがもたらす副作用:日本経済新聞 https://t.co/zFL5BTxU61 “ソフトバンクが新たに発行する店舗限定のTポイントは、共通ポイントの理念に反する可能性がある。” 可能性というか,Tポイント自壊の第一歩なんじゃな…
06-22 10:52

RT @hamusoku: 民進党が税金を使ってtwitterでタグ『#3分の2』をプロモーションして炎上…税金がtwitter民のおもちゃになる #3分の2 : ハムスター速報 https://t.co/FCsdSkvjqN @hamusoku
06-22 10:48

RT @oikawamaru: 某観察会で容器中の小魚を前に小学生男女が二人でキモいと言っていた。ところがその魚は不意に飛び出し、男子はギャーと叫んで逃げてしまったのだけど、女子はあっ!と言って掴んでバットに戻した。「おー偉いね!」と言ったら「だってかわいそう・・」と言っていた…
06-22 10:24

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-22 09:30

RT @AudiJapan: Audi Q7が墨絵アーティスト茂本ヒデキチ氏とコラボレーション。世界に1台の特別なAudi Q7が生まれました。期間限定のオークションで、是非その価値を実感して下さい。https://t.co/l1LfnhyICBhttps://t.co/Lu
06-22 08:22

RT @storm_sakura: 画像ロードする前は、ホビットだと思った… https://t.co/Ty6Q5bxFRK
06-22 08:19

RT @ulaken: #好きな映画をつまらなさそうに紹介する行って帰ってくる話 https://t.co/v6lHNRMxAW
06-22 08:19

RT @_TNTNT: そういえばスペインの若者たちがブドウの青色色素を抽出したブルーワインの開発に成功して販売開始されたみたいなんだけど、面白半分に買って帰るべきか悩みますね。 https://t.co/MLQoM1yi69
06-22 08:11

RT @JPNatArchives: 6月22日は「ボウリングの日」。1972年に日本ボウリング場協会が制定。由来は文久元年(1861年)、長崎・出島近くの外国人居留地に日本初のボウリング場がオープン、それを広告した英字新聞の日付から。画像は「肥之前州長崎図」。 https:/…
06-22 08:10

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-22 08:00

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGcgTDkY 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
06-22 05:08

RT @nhow_fairy: 悪霊アナベルがとり憑いた事で有名な"ラガディアン人形"の生みの親として知られるジョニー・グルーエルも妖精絵本の挿絵を手がけています。「The Bam Bam Clock」1920年出版。ほんのりカントリー調で可愛らしい雰囲気。 https://t…
06-22 00:27

RT @canis_tanuki: うん、だからジョンはお花畑の向こうにいるんだよ。 https://t.co/mANZCLNVPQ
06-22 00:25

RT @HIRO_eshi: 少し先に行くとどういう世界が広がるか…ということを想像させてくれる、近くにいる自分よりも優れた人。それは壁でも障害でもなく、天の恵み。自分よりも優れた人が常に近くにいる…それは天から…https://t.co/LHnoHhbqkQ
06-22 00:23

RT @MinshintoNews: まず、3分の2をとらせないこと。アベノミクス、待機児童、奨学金、介護などを解説した #これでいいの日本? 動画から、みんなの声データ コエソク など→ https://t.co/h2w5aU9Omp #3分の2https://t.co
06-22 00:23

RT @MAMAAAAU: コンプレックスが制作の動機づけになるのはたぶん本当だが、自意識なんて加齢である程度抜けてくるし、コンプレックスを燃料にしてると年食ったときにモチベがあがらなくなるし、幸せになったときに我執が抜けて火力が落ちるから幸せになれない。暗黒騎士になるつもりが…
06-22 00:23

RT @MAMAAAAU: コンプレックスが創作にいい影響与えるとかウソだからどんどん治した方がいいと思う
06-22 00:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR