06/25のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
06-25 23:08

RT @osatokabauchi: すごい本ができちゃったんですね。 https://t.co/rFyeDQs8zJ
06-25 20:23

RT @jyashinnet: つまり、便利な現代社会はすっかりベルフェゴールに堕落させられた社会であると。「ファウスト」でメフィストフェレスが紙幣を発明したシーンを思い出すなあw https://t.co/PFNOFusFoJ
06-25 20:22

RT @Konatani: (・∀・)人(・∀・)ナカーマでもでも、無駄にはならないと思うのですよ!いろいろなことに興味とか教養があると日常生活が楽しくなると思います(ドヤァby高校時代生物部所属(文系) https://t.co/1sALYLYKqQ
06-25 20:22

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
06-25 17:08

RT @yosinotennin: 海老蔵の取材自粛要請に週刊誌が応じない理由 https://t.co/YZyMqYyl06 お前の家族の治療に差し障りが出ようが、私生活取材させなきゃ本業をメディアで取り上げないぞと。こういう理屈ですかねわかりません。私が歌舞伎を観るのは…
06-25 13:18

RT @02320_ochi: 理系女子を増やしたいなら、見た目をチャラくするより「本だの虫だのばかり見て将来彼氏も出来ないんじゃないかしら」みたいな親を攻略した方が正攻法じゃないかな。本人にやる気あってもスタートラインに立たせて貰えない子は沢山いる。やる気も適正もある女の子を…
06-25 13:16

RT @fluor_doublet: 科学の世界では「科学の真理追求は正義」「安全確保は正義」みたいな雰囲気で。「かわいいは正義」はずっと後なんです。ごめんなさい。堅苦しいと言われればそれまでなんですが、それがわからない人は実験室に入って欲しくないというのもまた、本音であります。
06-25 13:15

RT @pirihiba: 理科に「カワイイ」を無理してくっつけるより「楽しい」や「面白い」をアピールする方向は駄目だったんかい感
06-25 13:14

RT @pirihiba: 「kawa理科に物申す」を見て物申すひとたち【中編】 - Togetterまとめ https://t.co/ABmWKLLzEU @togetter_jpさんから
06-25 13:14

RT @T_marohiko: つぶやきいきもの図鑑「カタカケフウチョウ」 https://t.co/IZUslMjUIq
06-25 13:13

アニメ虫食いクイズ『ワ○○○マ○』はあるアニメタイトルです。何でしょう?https://t.co/3p90LXcxYMワガ名ハマロ
06-25 13:12

RT @ma_me_mi_tu_o: 映画見てて音がすると気が散るタイプだから、映画館で販売する飲食物はウィダーインゼリーか飲むカロリーメイトか点滴にしてほしい。
06-25 12:50

RT @manoxx_: 精神を不安定にさせる顔の魚がいた https://t.co/cc4eBEWixA
06-25 12:49

RT @delta0401: 「そっちの女は伽椰子、そっちの女は貞子に呪われている」←お、おう「二人で呪いの家に行け。中で呪いのビデオを見ればお前達は貞子と伽椰子、二重に呪われる」←うん?「奴等が出て来て獲物を奪い合う。怨霊がぶつかり合って消滅し、お前達は助かる」←うn…
06-25 12:49

RT @delta0401: さだかや他人事だと笑ってるけど、いざ自分が貞子に呪われてどうしようもない時に、頼みの綱のうさんくさい霊能力者から「伽椰子を挑発して貞子と戦わせるんだ!」などという世迷言を大真面目で力説されたらあっ死んだ俺死んだわ...って絶望感半端ないよね
06-25 12:49

RT @Cactus0130: 重態の病人の家に押し掛けて執拗に取材することが存在意義ならそんなものなくなってしまえ人として最低限のモラルすら持ち合わせていないのか亡者共め海老蔵の取材自粛要請に週刊誌が応じない理由 https://t.co/fOhmJLj9t1 #Yaho
06-25 12:48

RT @kura1chun: イギリスがリスボン条約の脱退規定(第50条)に従って、脱退を通告すれば、他の構成国が認めようが認めまいが、基本的には2年経てば自動的に脱退成立。逆に言うと、通告をしちゃうと脱退期限が切られちゃうので、キャメロンも(脱退派の)B.ジョンソンも交渉を有…
06-25 12:47

RT @sgsdogrun: 子宮頸がんワクチンデータ捏造大事件。ワクチンが脳障害を起こすというマスコミ特番が全滅。結果虚報に明け暮れたマスコミさんたちでした。無条件に弱者の正義を振り回すことの愚かしさを学んでほしい。Wedge。 https://t.co/Pm8Ha7GBgV
06-25 12:46

RT @furumai_yoshiko: あのー、中国にいるからといってあなたが見た範囲の中国が「一般」ではない。中国語もできないあなたが意思疎通するのは日本語がデキる中国人。あるいは日本人であるあなたに興味や利益関係のある中国人。その彼らを一般化して中国を語ってはダメなんだけ…
06-25 12:46

RT @basilsauce: EU離脱に投票して、本当に離脱派が勝ったら後悔しているとかいう声がいくつも目に入ってくる。私もそういう人に今日会ったし、けっこう多いの?後悔するなら離脱に投票なんかしなければよかったじゃん。軽薄すぎるよ。今日職場で会ったポーランドや東欧出身の…
06-25 12:45

RT @TORAUMAHELLO: 職場に「天罰」ってあだ名の人がいて、由来を聞いたら、家に雷が落ちて全焼したからだった。
06-25 12:13

RT @tukiusagi630: ロイミュード072に名乗りやってと言われてドライブがカーレンっぽい名乗りをしたときの件なんだけど、カーレンは96年放送で年表ではその頃剛は1歳で、剛より5歳年上の進ノ介は6歳でリアタイ世代だろうから、もしかしたらドライブの世界ではカーレンが放…
06-25 12:12

RT @FuXm901: キューブクロコダイルとウルフが普通に積み上げ合体出来るように作られてるなら、トレーラーじゃないキューブライノス(改造前)も欲しくなるよなあ〜(´・∀・`)
06-25 12:11

RT @KingKitamn: トウサイジュウオーど楽しい https://t.co/9PakS0iGbJ
06-25 12:10

RT @kokosyo: 多摩動物公園行ったら男子トイレにクジャク居てワロタ https://t.co/uq8ZxVM5TP
06-25 12:09

RT @shinabamorotomo: ル・マン関係を検索してたら「24 Hours of LeMons」というレースを引っ掛けてしまって爆笑中。ル・マン、じゃなくてレ・モンsってw https://t.co/iRphmYXyOZ https://t.co/bE1onZu7Qa
06-25 12:09

RT @shinabamorotomo: @shinabamorotomo とにかく出てる車が酷いw https://t.co/ZJXgoIMGhW
06-25 12:09

RT @KatteniCampaign: 犬の角度をはかって、正確なおやつの位置を しらべる方法。 https://t.co/yPaX3KPIRM
06-25 11:32

RT @sin_Lv98: GMOがフィギュアを児童ポルノといって追い出したのも、真偽は定かでないですが広告主の要請だとGMOが言ってましたね。もはや広告圧力という形で外資の「占領」は始まっている。市場競争で法規制以上の表現規制をかけられるインターネットは情報インフラの最後の砦…
06-25 11:32

RT @sin_Lv98: 外資に情報インフラを独占されても、表現の自由という点で国内SNSが生き残るという事にはならないですからね。Pixivですらグーグル含む広告主に相当圧力をかけられてて、ランキングからロリ物が除外されるのはグーグルの締め付けによるものと言われてる
06-25 11:32

RT @blue_mizuho: らきすたの舞台になった埼玉県鷲宮町(現・久喜市)の職員の言葉。ガルパンの舞台になった茨城県大洗町の人たちも知ってか知らずか、ここに書かれている行動をとっていたから成功したんだと思う。 https://t.co/pDh1EZD2k8
06-25 11:31

RT @umeten: さよならニッポン。こんにちは大日本帝国。 / “「国民主権、基本的人権、平和主義(中略)この三つを無くさなければ本当の自主憲法にならないんですよ」 - Togetterまとめ” https://t.co/lvZ0AvlKXT
06-25 11:30

RT @CelloMetalgirl: 死ぬほど笑った https://t.co/JTZIXyrcqh
06-25 11:30

RT @skipper4649: 馬鹿が出たぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!! https://t.co/DyBBekRWLY
06-25 11:30

RT @hatoshabure: >「食べられないようにトゲトゲつけとく」という草の進化の効果が表れてる瞬間をとらえた超貴重な写真 https://t.co/iAq59MS5q9
06-25 11:29

RT @P_namekujiuo: アライグマにやられたスイカ。あの野郎器用すぎる。 http://t.co/zJMb9EBqTB
06-25 11:29

RT @histamineC: こういう過激なことを言うようになると番組の寿命だなと思う
06-25 11:29

RT @NANGA2110: テレビを観ながらSNSをやると脳の機能が破壊 #初耳学 https://t.co/r0HIVX2zw5
06-25 11:29

RT @kouno0521: 佐川社員「やめてくれ!こんなことにつきあう必要はない!」佐川バイト「社員だけにいい思いはさせませんよ!」佐川社員「ヤマトまで!? 無理だよ、みんな下がれ!」ヤマト「地球が駄目になるかならないかなんだ!やってみる価値ありますぜ!」http:/…
06-25 11:29

RT @SHIGAHAKU: 定規はつかっておりません。でも紙を使って図ったり線を引いてる。そうするとなんか綺麗なフリーハンド感がでる。 https://t.co/yR3YdcuCS8
06-25 11:28

RT @TIkebukuro: 「展示機で長時間遊ぶ小中学生いますけど注意します?」「しなくていい。昔秋葉原の展示機で88や98の信長やM&MやA列車やりまくって『PCすげぇ、ファミコ○とか目じゃねえ』と思ったのが俺の原点だから止める訳ない」展示機で長時間遊んでる生徒さん…
06-25 11:28

RT @errorero: スペイン人の知り合いに「スペイン人って、毎日パエリア食べて闘牛見てるの?」と聞いたら「そんな事ないよ。日本人だって毎日米食べてアニメ見てないでしょ?」と返ってきたので「日本人は毎日米食ってアニメ見てるよ」と返した。「ファッキンクレイジー!」って言われ…
06-25 11:27

RT @hyousen: 吉井さんのそんなのをみると銀河にあらわれる リトルツイン刑天 https://t.co/FdthD4XC0K
06-25 11:26

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
06-25 11:07

RT @M_A_F_: これは…鵺の正体がxxxxxxxだとかそういう…w
06-25 10:19

RT @Mus_Osaka_Univ: 速報です!!今年の夏期特集展の概要を発表しました。「科学で楽しむ怪異考 妖怪古生物展」(7月23日~8月27日)です。お楽しみに!!https://t.co/NAKGUp5gOw https://t.co/G1CjVhwaF7
06-25 10:19

RT @lautarogodoy: こんな説明の方がなんとなくしっくり腑に落ちるw https://t.co/64QMOL9mgV
06-25 10:19

RT @soran_maru: 前追加戦士は和装したら生脚ノルマがあるとかいう話したけど樹液のそれは生脚っていうかガワ脚 https://t.co/jiKmLnV95T
06-25 10:18

RT @soran_maru: えっちょなにこ かわいい エーーーッ!? https://t.co/KzKLRq8tGo
06-25 10:18

RT @rockyeto: @gishigaku @UmekusaJinxichi 「あんなに持ち上げてやったのに……恩知らずめ!」と言っているように見えます。
06-25 10:17

RT @gishigaku: 経歴や人脈を考えたら愛情が屈折しての憎悪だったりするんですよね、豊田先生の反韓本は@UmekusaJinxichi
06-25 10:17

RT @UmekusaJinxichi: 『いい加減にしろ韓国』で、ああと思ったもんです。 https://t.co/YKH3403W17
06-25 10:17

RT @sangetuki_odd: カメレオンの舌に驚異の粘着力、「長年の謎」を解明(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/z4qeRgchdl #Yahooニュース
06-25 10:06

RT @ui_nyan: ポンド安でAmazonUKながめてたら、すごすぎるTシャツを発見してしまった・・・ https://t.co/zaGQ22AXNE
06-25 10:04

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
06-25 09:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
06-25 08:00

RT @DoyonoJun: こいつだけ罠が雑すぎるだろ。そんなんでもいいのか君は https://t.co/EE08lm9MLm
06-25 07:42

RT @DoyonoJun: 白蔵主のときに狐釣りの絵を貼ろうと思って忘れてたこういうので白蔵主の同族はどんどん捕まっていったわけですな https://t.co/XlWjnhxP8X
06-25 07:42

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
06-25 05:07

RT @matidanaruse: すごい着物を着てる人がいたので、思わず声をかけて写真撮らせてもらった。髪の毛を緑色に染めた20代くらいのドイツの方。自分でデザインしたそうな。いやあ、すごいな。。 https://t.co/3FTGkMIFpv
06-25 00:44

RT @pyonpetach: 釣りバカアバレンコラボ回かな?(コラボ回以降アニメの釣りバカがおかしくなっていくところも見所ちゃあ見所
06-25 00:43

RT @KATURA_T: 英語版の「KiTaRo」結構でかい。 https://t.co/8QlKkw5RAx
06-25 00:40

RT @todoroki_go2: ハリーポッター中。ブルーレイ持ってるけど見ちゃう()見る度思うけど、未公開シーンのダドリーとの和解は映画でもキチンとやって欲しかったなぁ…。 #ハリーポッター https://t.co/Pm0wiMpnln
06-25 00:39

RT @Kumiko_meru: よりにもよって英国が「わが国の独立記念日」なんて言葉を発するとは。この落ちぶれぶり、というか、絶対的優越感が崩れるといきなり「われわれこそ被害者」になってしまうこの、最近あちこちでよく見る気がする醜悪さ...
06-25 00:38

RT @kotaeastwood: 白石和彌監督の新作『日本で一番悪い奴ら』の公開を兼ねて前作の『凶悪』を鑑賞。只々、怖いしか言いようがない。この映画は凶悪殺人事件「上申書殺人事件』を基にしている。もう何とも言えない後味の悪い作品だった。 #1日1本オススメ映画 https:…
06-25 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR