07/01のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @eiga_nene: これをみた!ニュージーランドで共同生活してるヴァンパイアの日常をカメラが追う。じわじわくるのが最高。笑える。ゆるくて可愛い。ヴィアゴ役とヴラド役はこの映画の監督と脚本も務めてるみたい。#シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア https:/…
07-01 19:04

RT @kmakra: こんな画像も捏造されてて噴いた。 #シェアハウス・ウィズ・ヴァンパイア https://t.co/tCAtyeVTF1
07-01 19:03

RT @m_munku: 明日発売B's-LOG COMIC(ビーズログコミック)vol.42にて桑原水菜先生原作「遺跡発掘師は笑わない ほうらいの海翡翠」コミック連載開始いたします。原作装画に続きコミックも担当させていただきます。よろしくお願いいたします! https://t…
07-01 19:03

RT @_himehajime: 落書きウインビー! https://t.co/TDUbAoNc69
07-01 19:03

RT @jin9229: @ichiroaisawa 「こんなはずじゃなかった」は自分のことでしょ?自民党内の似非保守はこうやって焙り出される。https://t.co/Lmjat91bCa
07-01 18:21

RT @hiranomura: @ichiroaisawa 行政府の長が自ら立法府の長だと宣わった。安部自民党は、信用できない。総裁を替えて下さい。
07-01 18:21

RT @ichiroaisawa: 英国の教訓に学ばないと。「こんなはずじゃ なかった」と投票の後嘆いても 後悔しても手遅れです。それが投票の、選挙の怖さです。「まあ 自分の一票くらい いいだろう」の遊び心が良くない。参院選はやっぱり自民党に投票して下さい。 https://t…
07-01 18:21

RT @genthalf: ほんまこれ。「自民党にお灸」とか「自民党議席多すぎるとよくないからバランス取ろう」とか、わけのわからない口車にのってボンヤリ投票すると、2009年の民主党政権の悪夢再びってなる。適当投票ダメゼッタイ https://t.co/Jsrdool0Pt
07-01 18:21

RT @dorasuky: @shanghai_ii @kumikokatase とても刑の執行を猶予するに値する「情状」がありそうにも思えんのだけどねえ。
07-01 18:20

RT @shanghai_ii: @dorasuky @kumikokatase 「悪質だ」でなんで執行猶予付いたんだろう。
07-01 18:20

RT @dorasuky: @kumikokatase たいていこの種の裁判って執行猶予で済んじゃうのも何だかねえ。深刻な健康被害被った人もいるだろうに。
07-01 18:20

RT @kumikokatase: 「4年あまりで15億円以上を売り上げ」←ほんと、ニセ科学商売はボロ儲けできますね…。/ ダイエットに効くと宣伝し「コーヒー浣腸」を販売 元社長に有罪判決 #ldnews https://t.co/FzI2LoijI9
07-01 18:20

RT @garcia1053: マガバッサーはいわゆる目の焦点が合ってないだけで普通にイケメンという初期昭和怪獣にありがちなパターンだけどマガジャッパはそれにまんまる目が加わっちゃってるせいで完全なるパーフェクトアホ面になってるのが好き
07-01 18:18

RT @SDUMIFD: 阪神大震災当時の首相は社民(旧社会党)の村山富市だろ。QT“@tadatomoyoshida: (続き)阪神淡路大震災でも、東日本大震災でも、歴代自民党政権は災害弱者を後回しにし、貧困・格差を温存・拡大するような復興を行ってきました。同じ過ちを繰り返…
07-01 18:17

RT @chinyaoverage: @tadatomoyoshida 失礼ですが当時は先生の先輩にあたる村山富市殿が総理大臣だったのでは?社民党も党内批判ができる風通しの良い組織になったようで何よりです。 #先生質問です
07-01 18:17

実際に手で並べた方が、細かく合うのは確か。>RT
07-01 18:15

RT @masayachiba: タロットとかトランプって、別々の運命を担うカードが組み合わせられるわけだけど、その別々の運命ってのは空間的分離によって可能になってることなのよ、きっと。これは、独立なる二元の邂逅という九鬼の偶然性の話と関係している。
07-01 18:14

RT @masayachiba: ところで、タロットって、物理的な紙のカードであることが本質的に重要だと思う。デジタルでやっても効果は半減以下ではなかろうか。
07-01 18:14

RT @mizitaaa: あやかし陰陽録復活して欲しい
07-01 18:10

RT @amiga2500: てか、ロクに勉強もせんで世の中を何とかしようと考えてる自分が一番思い上がってるんじゃないかと。 https://t.co/7DiytSCfeH
07-01 18:10

RT @ganto_os: 今まで1番笑ったフォントは医者のカルテフォント https://t.co/OyFirZhhkO
07-01 18:04

RT @DrMagicianEARL: 気になるのは,敗血症性ショックの際に内因性のカンナビノイドが分泌されて血管拡張が遷延し,難治性の血圧低下状態になるけど,この内因性カンナビノイドも神経障害機序で敗血症性脳症の原因になるのかな?それなら長期機能予後への影響もありうる
07-01 18:03

RT @DrMagicianEARL: 大麻の成分であるカンナビノイドの摂取により,大脳皮質の神経回路先端部の密度が低化し,脳の神経回路内の余計な接続を刈り込む働きが抑制されてしまう.マウスモデル研究(J Neurosci 2016;36: 39-7054)大麻の有害性。ま…
07-01 18:03

RT @yukanfuji_hodo: 7・10厳戒、中国軍が尖閣上陸準備。中国情報サイト「世界論壇網」に訓練写真を掲載。本日1面。夕刊フジ・アンドロイド版→https://t.co/Ir2k6oRpUy。iPhone/iPad版→https://t.co/6ttDHQTOb3
07-01 18:03

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
07-01 18:01

RT @Bubi_Hartmann_: ヒワイな本を読んでいるところを後ろからパシャリされてしまった恥ずかしい少尉さん... https://t.co/uyFcRID1cT
07-01 17:29

RT @Library644: 開始当初こそネタキャラ扱いが濃かった那珂ちゃんだが、初期から一貫して「みんなのアイドル路線」を続けておりそのあたりの芯の強さは流石川内型だなって感じだし、改二実装やフィギュア化などを経て「あれ?もしかして本当に可愛い系のアイドルなのか…?」とじわ…
07-01 17:29

RT @argent_ange1121: 女性の若さを尊ぶ風潮に物申したいなら、「成功した初老の男性が若い女性を娶った事を過剰に持て囃す風潮は如何なものか」って始めりゃ良いのに、なんで内心の推測しようのない事例にいきなり皮肉ぶつけてんだろう。
07-01 17:28

RT @argent_ange1121: 勝部先生、「女性の内面の魅力に目を向けましょう」って常日頃から自分で言ってるのに、歳の差婚を見かけたら「若さと美貌に惹かれた」と決めてかかって皮肉を言ってしまうのって、どうも本心が漏れ出たとしか思えないんよな。
07-01 17:28

RT @Mt_Hyotan: 日本でも選挙の度に、全候補者に対して「あなたはEM菌をどう思いますか?」と質問してみたらどうだろうね。科学的な知識を有しているか、合理的な判断ができるかどうかを推し量る物指しになると思うのだけれど。#EM
07-01 17:27

RT @Mt_Hyotan: そりゃ「一億」を使った最も有名なフレーズは「進め一億火の玉だ」ですものね。俺だって引くわ… https://t.co/mBylLsZNWR
07-01 17:27

RT @kikumaco: 原発に反対するのはよくわかるのだけど、放射能デマを流すのはまったく理解できない。放射能デマが誰を傷つけているかを想像できていないのだと思う。僕は反原発には反対ではないけれども、放射能デマには断固として異を唱えるので、放射能デマを通してしか反原発を訴え…
07-01 17:27

RT @kikumaco: 反原発運動に関わる人たちこそ、放射能デマを撒く連中をきちんと非難するべきだと思うよ
07-01 17:27

RT @Mie_Kenmin_MK: 空港にクマ、2便に遅れ 滑走路近くの制限区域内 秋田:朝日新聞デジタル https://t.co/yzhY5fmSkDイルカではなくクマによる地上侵略がいよいよはじまったか・・・・・・ッ https://t.co/TXCFRGNiT1
07-01 17:26

RT @u4k: 観たけどマジでPrime会員の人は観た方がいい。戦後14年の東京の街並みを4Kで観るのは凄い不思議な気分。 / “AmazonのPrime会員にかかっている会費を一撃で回収できる最高の映像コンテンツを教えます。 : 超音速備忘録” https://t.co/O
07-01 17:22

RT @tappatan: 白票ヲーとか言ってそれに意味が有ると思ってる馬鹿は、こいつ↓よりも無意味で無価値で尚且つ有害な存在。それがどれだけ間違っていようがおかしかろうが、自分の意見をきっちりと表明出来る分、こいつは白票ヲーよりも人間がずっと上。 https://t.co/
07-01 17:22

RT @ttosaka: 山田太郎氏の面白いところは、国会での質問の仕方が、「これはどうなってるんだ!」じゃなくて「○○は××の法律(や憲法等)の△△に抵触していませんよね?そう考えていいんですよね?」ってかんじの質問で言質を取っていく事を、平時にこつこつと積み重ねていってる点。
07-01 17:21

RT @la_vie_en_rose1: 期日前投票行ってきた。比例は山田太郎さんに入れた。国会議員でただ1人のオタクの利益代表者と言って良い存在だからね。
07-01 17:20

RT @surumelock: @rei_a6m2 「言葉狩り狩り」が始まりそうで少し怖くもありますね
07-01 16:53

RT @surumelock: 差別のない世界へようこそ https://t.co/jbTWp46Woh
07-01 16:53

RT @ry0ff: 教えて頂いた、カラムーチョを一袋いれる「カラムーチョカレー」玉ねぎと肉を炒めてカラムーチョ入れるだけ。時短メニューで簡単おいしい https://t.co/ONzfD3COfG
07-01 15:49

RT @2seven1zero: 会津が新たな方法で赤べこ売りをしてました。(まんまと買った) https://t.co/KpPPfJvtjf
07-01 15:37

RT @Motosuzukisan: 犬が死んで妹が大泣きしながら「ちゃいにもう会えないなんて悲しい!うちの大学の教授は愛犬が死んで悲しくてその犬の匂いがする香水を作ろうとした事に飽きたらず、人間と犬を掛け合わせたクローンを作ろうとして研究室没収されてたけど気持ちわかる!」って…
07-01 15:37

RT @yunhanwang1: 大変なことになりました。今朝台灣海軍が、ミサイルシステムの検査の時に、誤って発射しました。ミサイルの落下の近くの漁師さんを1人救出、亡くなった人、行方不明もいます。((•﹏•๑)))https://t.co/A1NZh8WS9W https:…
07-01 15:36

RT @takazawa: 「大洗はガルパン来るまでは寂れてた」とかよく言われてますけど、大洗には、ガルパン全く関係無しに年間100万人呼べる水族館とかめんたいパークとかありますからね。それと比べたらガルパンで大洗来る人の数はすごい少ないですよ。…それでも、「田舎の商店街を訪れ…
07-01 15:36

RT @HeithNakamura: お化け屋敷とかでも、怖いムードも何もなしに、単にわっ!と脅かすとか、いきなり肩を掴むのとか、芸がなくてきらい >RT
07-01 15:22

RT @hanuru_: テレビのドッキリ番組が昔から嫌いだった。それと、驚きの映像とか言いながら、人が失敗したり痛い目にあったり恥をかいたりする映像を流す番組も。ああいうの本当に苦手。何がおかしいのか全然わからない。
07-01 15:22

RT @uniuni_spadch: 宙船歌ってるTOKIO見てたら、娘が「えっ、なんで、えっ??」とか言うので尋ねたら「なんでながせくんが歌ってるの??DASHの人なのに??」娘よ、TOKIOは農協の人でも漁協の人でも大工さんでもないです。アイドルです。
07-01 15:21

RT @mcbourbonnais1: Last step to be done on my Rachbera #cosplay installation for @ninjadiv & @gomanga! Details: https://t.co/EXNkVuhi9K ht…
07-01 15:21

RT @kiuchi_midori: ニューヨークタイムズ東京支局長、マーティンさんのこの意見をもう1度よく読んでる見る。「国の根幹が変わるのに新聞が反論を載せない異常」「こんな民主主義国家、見たことがない」 https://t.co/KFJcjkHELn
07-01 15:20

RT @mipoko611: 彼がアーティストなら信じるのは自由です。でも、彼が目指しているのは国会議員です。教育にも関わる仕事です。ムーや人工地震などのオカルトを軽々に口に出す人が就くのは困ります。親学や江戸しぐさを信じる人が政治家では困るのと同じです。 https://t.…
07-01 15:12

RT @funnunofudou: 空知さんのコメントが「メンバーが豪華だろうと原作が原作ですから基本泥舟。全員銀魂と一緒に死んでもらう事になりますが、」とか「二つの邪魔な才能を抹殺するにはいい機会だと思っております。」とか逆に期待せざるを得ない。
07-01 14:53

RT @naniwadou999: キツネやらタヌキがランボルギーニとかフェラーリの高級車に化けてもロゴマークが闘牛とか跳ね馬じゃなくてキツネとタヌキなのですぐわかる(まめちしき)
07-01 14:53

RT @Keiya_Takahashi: 陰陽道は日本で生まれた。さて陰陽師が中国流の占いをし、更に祈祷や祓いをしたから道教の流れと思う人がいるが、それは結果的にそういう形になったのであって、最初の頃は陰陽師は祈祷や祓いをしていなかった。つまり「陰陽道=道教」と考える人は陰陽道…
07-01 14:52

RT @Keiya_Takahashi: 先日のオープン講座「呪禁の話」で「禁法は地面に霊符を描く」と話したが、その際「アニメ『夏目友人帳』のタキ(多軌透)が地面にその中を妖怪が通ると見える陣(護符?タリズマンみたいな図形)を描くのだが、あんな感じに霊符を描く」と説明した。受講…
07-01 14:52

RT @Keiya_Takahashi: 禁法や禁術を修得すると猛獣や狼、虎、毒虫(毒蛇)、妖怪、盗賊、武器などに襲われず、火や熱湯、刀剣などで身体を傷つけられなくなる他、ケガしてもすぐに治る、傷も治る、伝染病の流行地域に行っても平気で病気も伝染しない、また猛獣や虎、狼、毒蛇等…
07-01 14:52

RT @Keiya_Takahashi: 現代ならウィルスや細菌などによる流行病(疫病)を昔は疫鬼のせいとし、また移転先の新居の門や井戸、台所、厠などに宿る屋敷神を正しく祭らないと祟られて病気や災難が起こる。さらに地面を3尺以上掘ると土公神の怒りによる祟りで病気になるなどの問題…
07-01 14:52

RT @Keiya_Takahashi: 前のツイートの補足・・・「猛獣や狼、虎、毒虫、妖怪、盗賊、武器などに襲われ害されなくなり」の中の毒虫は、恐らくはマムシなどの毒蛇のことだろう。だから、禁法・禁術を身につけた人を一般人が見たら、鉄人であり、スーパーマンに見えたろう。百獣の…
07-01 14:51

RT @29hara: テレビで安倍擁護連発、田崎史郎・時事通信特別解説委員に自民党から金! しかも国民の血税「政党交付金」から #excitenews https://t.co/sZOhZIl68j
07-01 14:51

RT @201yos1: 優れた書物とは、読者の心に多くのものを注ぎ込んでくれるというよりは、むしろ読者の心から多くのものを引き出してくれるものだ。自分の中に潜んでるとは思わなかった多くの引き出しを開いて、新たな発想や思索の展開を活性化してくれるものだ。読むことが創造的な営みで…
07-01 14:44

RT @hyousen: 九尾狐がおうまさんにしかみえない問題 おんまおんま https://t.co/97nlip4qEJ
07-01 14:44

RT @KonamiPeppler: @itolife 自転車やバイクに乗るとナウい息子♂が潰されて尿道の壁面同士が擦れて、検査でないと判らない程度の血が混じるそうですその傷口から入るんでしょうね
07-01 14:43

RT @itolife: 医者『ちんちんにばい菌が入る』伊東「入らないで」医者『自転車乗る?』伊東「乗る」医者『サドルで股に圧力をかけると』伊東「かけると?」医者『ばい菌が前立腺に入る』伊東「入らないで」医者『もしくは特殊な自慰』伊東「特殊な自慰」
07-01 14:43

今号の『大佐用』で気になり、『七曜星辰別行法』のpdfを落とした。天文道の二十八宿とも関連するし、オモチロそう。
07-01 14:26

RT @sino1119: 赤子を抱っこしつつ寝てくれと歌いまくること3時間、ようやく寝た。お散歩の距離がありすぎて、もはや徘徊である。近所ではちょっと怖がられているらしいです。深夜3時から2時間も、真っ暗な路地をウロウロする、赤ちゃん抱いた140センチのおばちゃんて怖…
07-01 14:14

RT @gishigaku: 10年くらい前に北京で北京料理の店に行って北京料理食べようとしたら「麻婆豆腐いかが?日本人必ず麻婆豆腐注文します」と言われたことが@buhimaman @tabitora1013
07-01 14:13

RT @buhimaman: @tabitora1013 ボストンの中華レストランで杏仁豆腐を注文したら、ウェイトレスにいくら説明してもなんだか話がかみ合ってない感じで、結局ジャーで保温された熱々豆腐にシロップを掛けたモノが出て来た話を中国人にしたら、「あはは、杏仁豆腐知ってる…
07-01 14:13

RT @buhimaman: @tabitora1013 回鍋肉(ホイコーロー)と麻婆豆腐が有名なのは四川出身の陳建民さんがNHK料理番組等で広めたからでしょう。それより杏仁豆腐が浙江省あたり特有のもので、他地域の中国人には知られていないものと知った時の衝撃!
07-01 14:13

RT @tabitora1013: そういえばこないだ中華料理食べに行ったとき、来日5年という中国人店員が、「中国では全然有名な料理じゃないのに、なぜ日本人は麻婆豆腐を食べたがるんだ。あとホイコーローもどこの中華料理屋にもあるのが謎」という疑問を呈してきたけど、私もその事実知っ…
07-01 14:13

RT @flowery_peko: これと同じくファンシーシールだけ貼ったものとかお止め下さい。結婚式の招待状送るのにのり付けぜずにシールだけしか貼ってないとか。
07-01 14:01

RT @ABnorma123: 銀魂の公式HPが出来てたから見に行ったらトップページが遊びすぎてて死んだ本当だったら来週のジャンプで発表だったけど早バレがあったからさっさと公開しちゃったのかな?来週の空知先生のコメントが「早バレ死ね」だったら金一封贈呈したい所存 https:…
07-01 14:00

RT @nextshine: >RT マスキングテープを「可愛いテープ」だと勘違いしてる女性非常に多い。異動前は文具店で店員してたんだけど、「子供が工作するんですけどこれで大丈夫ですよね?」とかって聞くお客さんがたくさんいた。アカンて。大型連休終わって学校持ってく頃にはべろん…
07-01 14:00

RT @takafuji_0828: 最近はマスキングテープの「カモ井」というメーカーさんが、mt for PACKという粘着力強いけど可愛い柄のテープをだしてくれてるので、そちらが普及するとこういうこと無くなるかな、と文具ヲタクは思うのです。 https://t.co/jVH
07-01 13:59

RT @nanashiborger: マジンガーZの延長線上に1stガンダムがあると例えたら、グロイザーXの延長線上にバルキリーやZガンダムがあると例える。個人的にはそれだけロボットアニメの流れにおいて重要な作品とは結構考えてたりしてる
07-01 13:59

RT @Q47SM9: 自転車好きが、いわゆる「ルック車」と呼ばれるスポーツ自転車と誤認させる物を悪しざまに言う理由 RT @isikasa: “スーパーで売られている格安マウンテンバイクでプロがダウンヒルに挑戦したらこうなった - GIGAZINE” https://t.co
07-01 13:46

RT @QsarKbir: 創作物の中での連絡手段の描写の時代性に関するツイート群を読みながら、「この文章ではまだLINEが登場しない」とか「『ふぁぼ』という用語を用いているので2015年以前に書かれたものと推測」とかできたほうが助かるなあと考える歴史研究者脳。
07-01 13:46

RT @genius_bonus: 学問の基礎から始めたいわね・・・大丈夫か日本・・・
07-01 13:45

RT @masashinger2000: 水素だのケイ素だのなんでそんな話真に受けるんだ、と学者先生は思うかもしれないが、「南半球の季節は逆になると言ったらギャグだと思って爆笑する」「白夜(極夜)が実在の現象だと知らない」「牛肉が牛の筋肉だと知らない」とか、そんな人普通にいるか…
07-01 13:45

RT @scarlet_mnm: 迷惑行為をやめて欲しければ自分達の要求を飲めと迫る環境保護団体や動物愛護団体とは、もう戦争しかないと思うのです。だってテロリストと同じでしょ? やってる事は。程度の差はあるけれど、いつエスカレートするか分からないし。
07-01 13:32

RT @Urticathun: 道徳教材としての江戸しぐさはテキスト無き道徳教育という土壌で育くまれた感じある。結局のところ「捏造かもしれないけれど平成のマナーにしよう」という著しく物語性を欠いた発想は、抽象画の出来を評価できない師匠が「使っている絵の具の数を点数にしよう」と言…
07-01 13:31

RT @Urticathun: つかれた。江戸しぐさに関してだけどよー。とりあえず子どもの視点で考えてみたいわけよ。とりあえず教えられることによって、江戸時代にはこんなにマナーが発達していたんだ!すごいな! ってなっちゃうのが、素直な受け止められ方だよね?
07-01 13:31

RT @kota2yukiwo: 例え「傘かしげ」をマナーとして薦めるにしても「江戸しぐさ」が前提からして『嘘』だとそのマナーそのものを貶める結果になる、ということに気付かないんだろうか。 【産経抄】傘かしげ 6月30日 https://t.co/MBoIgEjCKO via…
07-01 13:30

RT @ukiyoeota: 統一感がまったくありませんが、太田記念美術館で7月から10月までに開催される展覧会ポスターを並べてみました。7/1~7/28北斎漫画、8/2~8/28怖い浮世絵、9/3~10/30国芳ヒーローズです。お楽しみに。 https://t.co/2E49
07-01 13:30

RT @manpukumakiron: 銀魂実写化か…ダッシュしてる新八の一人称視点で始まって、「銀さんヤバイよ!僕達が実写化するって!これ絶対叩かれるよ実写化なんて成功しないよ!!阻止しなきゃ!!!」って叫びながら襖開けたら小栗旬がいて「よう、新八」「手遅れだああああ…
07-01 13:30

RT @RASENJIN: ロシア科学アカデミー(旧ソ連科学アカデミー)本部ビル。完成したのはソ連最末期の90年。そのオブジェから「黄金の脳みそ」と呼ばれているそうです。 https://t.co/sWS2ezmXFS
07-01 13:29

RT @HTakeuchi01: 東芝不正会計の余波。#東芝 さんからこんなメールが届きました。言い訳を除いて端的に訳すと,「あなたの #個人情報 を中国企業に譲渡してもいいですか」とのこと。期限は,7/7。どうして一週間前になってから送るの,こんなメール。 https:/…
07-01 13:14

RT @ayatokitaka: 夏の行楽シーズンが近づいて参りました。よくイベントで迷子係をやってた者から、お母様にお願い。仮に父親とお子さんのセット(母なし)のお出掛けになる場合、父親にスマホで必ずお子さんを撮影しておくよう伝えてください。子が迷子になった場合、父親はかなり…
07-01 13:14

RT @ayatokitaka: 父親が迷子センターに来て、こういう特徴の子どもと言っても実際見つかった子を見ると、8割くらい間違ってたりします。おじいちゃんに至っては、情報は孫の名前以外出てこないこともあります。手がかりがない迷子を探すのは至難の技なので、当日のお子さんの写真…
07-01 13:14

RT @weekly_utaran: この問題は都会の人だとわからないかもなあ・・・・・地方は高校が近くになくてやむを得ず下宿して通っているが、高校卒業したら地元に戻るという人がけっこういるけど都会はそばに高校があるのが当たり前だから / “投票できない18歳 総務…” htt…
07-01 13:14

RT @hosikawatukimi: @gishigaku まぁ洗脳されて「いい子」をこじらせたゲーム脳信者とか、いかがなものかマンみたいな残滓も残ってますが
07-01 13:07

RT @gishigaku: 今の大人のほとんどは提唱してきた側ではなくこう言われ続けて来た側かとhttps://t.co/beqxYYTkep
07-01 13:07

間男に戻っちゃいけないw #tbs
07-01 13:06

RT @eroetwit: 屈強なおっさん将軍が女体化するやつできたぞ~!#ぴくめす https://t.co/zgqH9rJDkU
07-01 13:05

RT @RecruitKotesash: @hirorin0015 @gishigaku あずまひでおさんの自伝的漫画にも、SFなんか読まずに司馬遼太郎を読めと説教される件が有りますね。かく言う私も、父親から同じ文言で説教された経験が有りますw。 https://t.co/eD
07-01 13:05

RT @bokmsw: 「さーて、新しい路線価は」と思って国税庁の路線価のHPみたらデザインがガラッと変わってる(´Д` )急にかえないでー。 https://t.co/rcUxXoQaBe
07-01 13:04

RT @say_3a: @gishigaku いまの40代後半~50代前半は尾崎豊の盗んだバイクで~とか夜の校舎ガラス窓壊してまわった、とか今日も元気にドカンをキメたら、を歌っていた世代ですしねえ。
07-01 13:04

RT @shikimizu: 創造の活力は人が与えてくれるものではない過去の集積の中から自分でつかみ取るものだ https://t.co/wfeogM1Mo5
07-01 13:04

RT @hyousen: この絵柄の山海経図巻は、何度みても釘霊人の脚が「ひづめだ……!」ってことより「腰から下がみじかめだ……!」ってほうを感じてしまうのですが皆様はいかがおすごしですか https://t.co/w6CMaxiN6A
07-01 13:03

RT @hyousen: かんたんにふりかえる半年◆正月◆ガルパンおじさん弘法大師説、TV版男はつらいよ最終回◆二月◆アンガマ「完全に焼くこと!」◆三月◆湯本グラス、山童NTR◆四月◆うこん・赤がらし、ギトギトナポリタン小僧◆五月◆おてまえいくつでござるか◆六月◆…
07-01 13:03

RT @Kanpishi: 墨子は3年かけて木で鳶を作ったが1日飛んで壊れてしまった。弟子は墨子の技術に感服したが墨子は「頸木止めの職人に及ぶものではない。1尺ほどの木片を30石の重さに耐え、長年使えるものにしてしまうのも朝飯前だ」と
07-01 12:58

RT @ttitk: 水商売といえばろしあに「水にID(???)が刻み込まれてて持ち物に吹き付けると専用端末で追跡できるスプレー」あったけどあれどうなったんだ
07-01 12:57

【献本プレゼント】読書メーターで甘酸っぱい青春恋愛劇「 幼馴染の自動販売機にプロポーズした経緯について。」の献本に応募しました!応募締め切りは7月7日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/ZBW6S4X0Ha #bookmeter
07-01 12:55

RT @MIBkai: まあ、江戸しぐさは「宗教法人という看板を掲げていない新興宗教」ととるとわかりやすいというか「納得」する話を諸々掲げてる時点で胡散臭いんだよね。
07-01 12:46

RT @DoyonoJun: 新作が始まる!って印象が鮮烈だったのはやっぱりティガの3タイプが見開きで児童誌に載った時だった。穴があくほど見返したしソフビ買ってもらう約束した日は待ちきれなくて眠れなかったんだ…
07-01 12:46

自作A4ライトボックスに、LEDを追加。あとはUSB電源を纏めるハブを付けてコードを束ねれば、900円+税で完成しそう。 https://t.co/hXsLx4owP7
07-01 12:44

RT @kF8BgN2X4ZJZxBl: 超ドSにしか読めないwww https://t.co/gTnrq05gIp
07-01 11:18

RT @iyadegenkai: 「介護業界は人手不足なのに何故賃金が安いのか」という質問を見た。至極真っ当な疑問だ。需要と供給から言えば、主たる消費者である老人は「若いもんが老人を敬うのは当然」と思っているし、支出元であり家族は「爺婆の世話に金使うのはもったい無い」と思ってる…
07-01 11:17

RT @milkyyyyyyy: 実写銀魂アクセスする度にトップ画が変わるんだけど、1個おかしいでしょwwwくっそwww https://t.co/68O6urPKs1
07-01 11:17

RT @ultrabuster: ウルトラマンオーブ主題歌水木一郎withボイジャーでコーラスにタカミーって最強じゃない?
07-01 11:16

RT @Medicis1917: 個人的には伝統とかどうでも良いんですよね。現行憲法は、主体性を持った個人がちゃんと個人として尊重されるというだけで、十分人間らしい憲法だと思う。国だろうがコミュニティだろうが、中身は主体的に独立した個人の集まりだし、それを否定するというのは社会…
07-01 11:16

RT @Medicis1917: 自民党改憲案みたく、従たる存在である国家機構が国家の構成主体である市民を自己の思うまま操作しようとするのはハッキリ言って不健全ですし、無謀ですよ。国家なんてものは従物なんですから、主たる市民に文句言われたり権利擁護する気がないなら、国家機関とし…
07-01 11:15

RT @mio_syouma: 十年近い連載が残り1話(1ヶ月ちょっと分)で完結しそうなクライマックスなので、みんな読もう。Web漫画  胎界主 https://t.co/WNuYAGUnvc3部があればもうちょっと続くけど。
07-01 10:45

RT @apj: 日本を取り戻す、じゃなくて、ニッポンのオッサンに都合のよい家庭や女子供の立ち位置を取り戻す、って意味だったかwww
07-01 10:45

RT @sht_raito: それっぽい遊び https://t.co/RDC0FEkDc8
07-01 10:44

RT @motoken_tw: 今でもEM菌を支持しているのなら、三宅氏は非科学的または反科学的な人物ということになる。つまり論理的思考ができない人ということで、まともな批判能力がないことを意味する。そんな人が政治家になったら国民が迷惑する。 https://t.co/j4lH
07-01 10:44

RT @ar_baby64: 母が書いて送ってくれたんだけど本当まさにコレよね https://t.co/6nRMyAAoMf
07-01 10:44

RT @imaico: 銀魂映画公式のTOP何パターンかあって色んな意味での本気度に笑うw2017年公開! 映画『銀魂』公式サイト https://t.co/RsGlkt7PQm #映画銀魂 https://t.co/aPjewZttD7
07-01 10:42

RT @TatsutaKazuto: 内部被ばくと土壌汚染「関係ほぼない」 坪倉氏ら研究チーム論文:福島民友ニュース https://t.co/YomL77ol9o「食品の検査体制が整備された日本では、土壌汚染があっても高い内部被ばくを生む状況にはないことが示された。チェルノ…
07-01 10:42

RT @takeuchmasahiro: 担当した「ウルトラマン 怪獣出現地図」には、編集部に無理をいって、放送当時に近い時代の地図を使用してもらった。7月2日発売の「東京人」8月号より。 https://t.co/clH4EnMRbq
07-01 10:39

RT @takeuchmasahiro: テレスドン「赤坂」と記していても弁慶濠近くだったり、ザラガス「渋谷」と記していても美竹町だったり、ジャミラを「代々木公園」としたり、細かく拘っています。映像資料だけでなく、実相寺監督の著書をはじめ、さまざまな文献に基づいています。 ht…
07-01 10:39

RT @takeuchmasahiro: 東京ゆかりの怪獣図鑑も担当しました。「東京人」8月号は明日(7月2日)発売です。 https://t.co/aSNRLtMu3z
07-01 10:39

RT @komashichan: ひとりぼっち惑星で長文を送り付けた創作クラスタの人が、自分の文の反応を探そうとツイッターの検索欄に関連しそうなワードを入力して必死に画像検索している瞬間が一番ひとりぼっち惑星っぽいですね
07-01 10:28

RT @oyariashito: 若いころは、ゲームや物語のキャラに対して、「人間はもっと複雑で矛盾した存在だから、もっと設定に凝って厚みのあるキャラを作るべき!」とか思うんだけど、いざ作る側になると、そんな面倒くさいわかりにくいキャラクターは全く受け手に伝わらないことに気づく。
07-01 10:27

RT @ogi_fuji_npo: 漫画家の赤松健さん、「商業作家や同人作家は、もし迷っているなら、便利な山田太郎さんに投票を」とカジュアルに呼び掛け♪ https://t.co/jBtpnytV1z
07-01 10:27

RT @uccow: 「○○欲しい…○○出ない…つらい…」って言ってるところに「ぼくは出ましたよ♪」とか言ってくる人、どんな返事を期待してその文章打ってるの?「すごいですね!」「羨ましいです!」「ちくしょーwww」とか言ってほしいの?残念だけど答えはひとつだよ「ぶっ飛ば…
07-01 10:27

RT @hisatyu: ダイナマイトボディ(揮発性な意味で) https://t.co/sOF4B60lqN
07-01 10:26

RT @MuseeMagica: 仏国製魔女人形「リグドン」。メーカーサイドからすでに名前を与えられている人形は、魔術に用いるとなると名前の付け直しが必要となります。魔除け目的ならばそのままでよろしいかと。 https://t.co/TKfxeA82jo
07-01 10:26

RT @nakanoi_miaki: 「大多数の国民は"憲法を守れ!改憲を許すな!"と憲法改正に反対の声をあげています!」といった主張の後で「改憲勢力が3分の2を獲得したら国民投票で憲法が改悪されてしまいます!」と訴えているのを聞くと、憲法改正に反対している国民はどこに消…
07-01 10:26

RT @kimiyaryoh: 無理せずにやってほしいな。無理して悪化されても嫌だし、描けるときに描いてくれればそれで【衝撃】漫画「ハンター×ハンター」休載決定! 再開は未定 / 2016年7月4… https://t.co/OrzCwZuByS #niconews
07-01 06:22

RT @TARUKI226: アブリーめっちゃトラツリアブ https://t.co/zu3fevbB7Z
07-01 06:21

RT @kawalpeet: Awww....toooooooo adorable💋😘💕❤️💕💋😘 https://t.co/8a1KXZ9dci
07-01 06:20

RT @kimiyaryoh: 恵方巻もそうだけど、地方地方の風習はその地方で勝手にやっててくれ。ってか、そんなものは存在しない夏休み「お盆玉」の憂うつ 「孫に会うのにカネ必要…」 https://t.co/1jPzaHFWW3 #niconews
07-01 06:19

RT @hirotamasatane: 中国のアニメやりたい企業がアニメーターに高給を払う……というのは幻想だと思う。一部のネームバリューのあるアニメーターならともかく、一般のアニメーターはより安く使う……というのは中国の方がハッキリしていると思う
07-01 06:01

RT @hyousen: 魔物を示す絵記号「蓮っ耳」を皷吹普及するために描いている #毎日造物大女王さま であるが、去年の12月から毎日描いてるわりには蓮っ耳が流行らないので、まだまだ描きます(描きたい理由づけ) https://t.co/vbO3bW2tfg
07-01 05:44

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
07-01 05:14

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
07-01 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
07-01 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR