07/08のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
07-08 23:00

RT @KAGAYA_11949: 先ほど撮影した七夕の天の川です。写真中央の星が彦星。写真上の明るい星が織姫星です。その間を横に流れる白い帯が天の川。満天の星を求めて北海道までやってきました。(北海道美瑛町にて) https://t.co/Wqc5KCkTo4
07-08 20:04

RT @matome_pokemon: 新ポケモン「ヤトウモリ」公開!メスだけが出せる魔性のフェロモンで人間やポケモンを魅了する https://t.co/JjzBcxWhfl :ぽけりん #ポケモン https://t.co/SYYZIOKn7s
07-08 17:44

RT @sora_no_kakera: 「生活保護は嫌なんです」そう言って泣き崩れる人がいた。そしてまた、生活保護の受給が決定した時に「なんで通っちゃうの、なんで私が生活保護なの」と言って茫然自失状態になった人もいた。共にシングルマザー、元夫からの養育費は無い。この国の生活保護…
07-08 17:37

RT @__tecnoboy__: .@odachi_moto 先ほど東映株式会社様に確認と報告をさせて頂きました。こちらに関して、『商標の政治使用許可はもちろん出していない上に初耳』とのことでした。ともすれば公職選挙法違反となり得る案件ですがどうお考えでしょうか。 http…
07-08 17:37

普通に目を瞑って「視る」んだが。視力低いのと偏頭痛持ちなので、眼球は極力使いたくないから、身体的危険のない所ではそうする。>RT
07-08 17:36

RT @amanohabakiri31: 皆さんは、「暗くした部屋で目を閉じる、あるいはまぶたを光が透過しないようにしっかりと目隠しをした状態で、手を伸ばして色々動かしたらその手に連動した光あるいは影が見える」ということはありますか?「それは普通だ」と言われたので、他の人はど…
07-08 17:33

RT @asami_jun: アタックオブキラートマトを探していて、カルトにもあ行にもないなーと思ってたけどまさかトマト関連で独立サブジャンルとは思わねーよ なんだよホラーでトマト関連って https://t.co/sTBrCmGdbb
07-08 17:32

RT @3h4m1: 夫の職場は冷房設定温度がエコとはかけ離れた低さに設定してあり真夏でも毎日長袖シャツを着用に及んで出勤するがそれも全て「一台1億円超、一秒に2兆演算をして頂けるスパコン様の為で、俺らの為では一切無い」と聞いて以来「サイバー奴隷」という言葉が頭…
07-08 17:32

RT @family__sugar: 若手社員が誤って稼働中のDBを吹っ飛ばす事案が発生。再発防止としてナゼナゼ分析を丸投げされた当チームは「DBに不慣れな若手に丸投げした。」「若手にDBの教育をしない。」「そもそもトランザクションログを取ってれば復旧出来たのでは?」などを起…
07-08 17:32

RT @ikehon_sanseido: 小林泰三さん衝撃の色紙!クララが…クララが…!#クララ殺し https://t.co/aVNQ06QVYS
07-08 17:32

うむ、それっぽい。 https://t.co/ozLfIZrs6n
07-08 17:23

【定期】旧鼠特集>【妖怪研究】旧鼠について https://t.co/t9Mzbrz3te 【妖怪系統図】旧鼠【第2回】 https://t.co/hJaFrIMp8R #rabansha
07-08 14:37

RT @amdotibet: 23日(土)暦の勉強会が当社で行われます。借利点暦や陰陽道の勉強をしていきたいという方、暦の勉強会のプレ開催となりますので、お気軽にお越しください。私も参加しますよ。お問い合わせは、「暦道たん」さんへリプ又はDMにて。 https://t.co/8
07-08 14:03

RT @hinatakyana: なんやこの席取りの仕方 https://t.co/4opbSLa09B
07-08 14:03

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
07-08 13:30

RT @lamaille_mayuko: ★┷┓┃中┃┃古┃┃本┃┃納┃┃入┃┃図┃┃書┃┃館┃┃が┃┃亡┃┃く┃┃な┃┃り┃┃ま┃┃す┃┃よ┃┃う┃┃に┃┗━★ 短冊メーカー https://t.co/Ib0jsZvGtf
07-08 13:26

RT @magonia00: その話題は荒れるから止めてさしあげろ(と言うくらいの分別が付くようになった男) https://t.co/5izCyqKfC8
07-08 10:26

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
07-08 08:37

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
07-08 08:00

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGcgTDkY 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
07-08 02:37

RT @arapanman: 特撮女優図鑑:演じる役によって別人に見えてしまう、まさに女優、エキゾチックな王女様、若林映子さん@retoro_mode https://t.co/oTjjMyyaCz
07-08 00:41

RT @Fue_sirikageru: なんていうポーズなのかわからないけど女の子が気功法のポーズするの可愛い https://t.co/2024j8ntUU
07-08 00:38

RT @__tecnoboy__: 事実凄い時代だよね来週みたいにニチアサのジュウオウジャーが無くてもYouTubeやニコニコ動画で過去のいろんな作品見られちゃうんだもんね、むしろ時間足りないよね
07-08 00:38

某所の印を真似て、巻子本の見返しに捺すスタンプを制作中。 https://t.co/ZNAjPU5qJE
07-08 00:37

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
07-08 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR