07/12のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @ultrabuster: オーブの祈り ボイジャーverのFULL普通に良曲すぎて聴いてて涙出るんだけど
07-12 23:42

RT @smr998441: Twitterで起こっている本当の話です。RTしていただけるとうれしいです。#拡散希望#Twitter#バグ https://t.co/2dxyD90SWQ
07-12 22:48

RT @c_kafp: 白雀の兄?半月前の姿。目の周りの毛並が美しく、目にピントを合わせる事だけに集中して写した写真。 https://t.co/cDcUiWnhVG
07-12 22:03

RT @3m_0l: きっと似合う https://t.co/uUCMUqJXf6
07-12 22:02

RT @nijlkokubunken: 古典選集本文DB古典選集本文データベースに、『大和物語』と『肥前國風土記』を追加しました。詳しくはこちらhttps://t.co/XCS5oClCMD https://t.co/QdALw3eJwp
07-12 22:02

RT @Teslamk2t: 写真を見ればわかるように、FMJ弾以外は体内で変形して(場合によっては「破裂」して)、周囲の臓器や欠陥、筋肉をずたずたグチャグチャにして、たとえ命が助かっても不随になるから気をつけよう https://t.co/W783la8p0f
07-12 22:02

RT @tenzenmiyabi: #プリキュア推しモブ発表会 https://t.co/vBVXwNZOSF
07-12 22:01

RT @yuuraku: 3年政権やって賃金まったく上げなんだ自称労働者の味方政党が今の先代までありましてね。 https://t.co/kJjoyPcXEf
07-12 22:01

RT @baked_pudding: 知事がせこいと辞任に追いやったら、最初から特定企業と癒着することを公約に掲げる候補者が現れる東京都。
07-12 21:33

RT @hosimaki: ポケモンGOがもたらしたもの・任天堂時価総額3兆円台を回復・任天堂株価9,000億アップ・アメリカにメートル法を定着させつつある・肥満問題の改善・犯罪率低下たった4日の出来事である
07-12 21:28

RT @sun_koubun: 「看见祖国这么流氓,我就放心了」(祖国がこんなに野蛮で、安心しました)実際多くの中国人はこんな考え方です、中共は野蛮だけど、侵略拡張するのは領土が広げて嬉しい、人権が無くても中共を応援する。歪な「愛国」です。でも領土拡張しても自分と全く関係ないで…
07-12 21:28

RT @storm_sakura: 領土が広がっても、安全保障コストが増えるだけなんだけどね。 https://t.co/MBjJkKOB7o
07-12 21:28

RT @yuu_violin: ポケモンGO、最初は初代の151匹しか出ないらしいけど、こんだけ海外で反響あるならさっさと金銀まで解禁して京都にホウオウ出現させたら外国人ポケモントレーナー押し寄せて日本大儲けできるのでは
07-12 21:27

RT @SyuuitiKitagata: なんて言うか、間違いしかないって感じ。「でっち上げな伝統」を作って守りたがるような日本だから韓国に抜かれることに、愛国者だったら気づけよという話 - Togetterまとめ https://t.co/Sx2FhDJNb5 @toget
07-12 20:27

RT @Simon_Sin: 銃が人種や社会を分断するのならゲームは人種や社会を結びつけるのである。銃を捨てスマホを持って町に出ようじゃないか https://t.co/TZfr2xTLVG
07-12 20:26

RT @tarosukenet: @wako3999 「共通の敵」だけではなく「共通の趣味」でもよかったということか。
07-12 20:26

RT @wako3999: ポケモンマスターを目指してる仲間たちとしてアップされてる写真。政治で解決出来ないことをあっという間に成し遂げてるとコメントされてた。とても良いね、良い。 https://t.co/F1DBUlPyPW
07-12 20:26

RT @Guilsta: ポケモンGO、実はまだ育成機能しかなくて近日中に交換サービスが追加されるからアメリカ中のギャングが荒稼ぎ狙って伝説ポケモンを必死に探してるらしく現実のロケット団が誕生していた
07-12 20:25

RT @D_generate_X: 普通に生活しててそこにキンタマが挟まる事はまず無い。何か邪な事をしていたに違いない。 https://t.co/cKgD7DXmQj
07-12 20:25

RT @khz48: 熊本城でまた石垣の石に描かれた新たな絵が出てきたらしいのですが(-_ゝ-) https://t.co/OIFF7S6Jwb
07-12 20:25

RT @jpn1_rok0: 参院選に向けての吉田忠智は、敗北が避けられない状況の中で、なんとか社民党(議員)を生き残らせるために、恥も外聞も捨てて、文字通り「滅私奉公」し、福島瑞穂の扱いや、民主党との合流案とか、ムリゲーのしがらみをなんとかしようとしていたのは解る。割と日本…
07-12 20:24

RT @kikumaco: 匿名アカウントでも信頼されてる人はたくさんいるし、実名アカウントでも信用されてない人はたくさんいる。ツイッターなんかどっちでもいいんだよ
07-12 20:24

RT @paramilipic: 中国「仲裁裁よさらば!我が代表堂々退場す」仲裁「いや、お前ら最初から来てなかっただろ」
07-12 20:11

RT @dematter_tan: 「放射脳って言われてもいい。我が子を守りたい」って、開き直りだよね。放射脳である限り我が子は守れないよ。なぜ放射脳と言われないようになろうと思わないんだろう。
07-12 20:10

RT @tokusatu_bot: お前、ふざけるなよ…。負け犬っていうのは、戦って負けた人間の事だよ?少なくとも勇気を出して勝負のリングに上がった者だけが負け犬って呼ばれるんだよ。戦ってすらいないお前が何?負け犬?偉そうな事言うんじゃないよ!(琉神マブヤーTHE MOVIE/…
07-12 20:10

RT @simodahajime: この流れに耐えられる奴いないだろ https://t.co/4Lgv183FSg
07-12 20:10

RT @knsmr: ポケモン大流行でアメリカ人がついにメートル法理解! 5kmは何マイル?とググりまくってる / Americans can't stop googling 5 kilometers while playing 'Pokémon GO' https://t.c
07-12 20:09

RT @jiro6663: 某精神科医が言ってた。「自分の気分を見つめすぎない。今の人は自分がいま何をどう感じているかを見つめすぎて余計に消耗している」よく分かる。就活の自己分析でぼろぼろになる子を毎年たくさん見る。自己分析の毒性はもっと周知されていい。https://t.co
07-12 18:58

RT @kinoakito: わしは自己分析によって「やっぱ働きたくないわ」ということに気がついた辺りでやめたけどほかになんかあんの https://t.co/TaNVoCWJB4
07-12 18:57

RT @kimiyaryoh: ロケット団だ「ポケモンGo」使って強盗 容疑者が逮捕される 米国で https://t.co/blxSBdgosc #niconews
07-12 18:57

RT @matuda: 【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】https://t.co/QxuMKRThFzフキダシを自分で考えてみたよ!#勝ち夏4コマ https://t.co/8Wyk3ipHnx
07-12 18:57

RT @21Sahel: 結局なにがしたかったのだろう。数十年かけて 街並みが綺麗になったとしても、破壊された心はなおらない。笑っていても 心の中では 泣いている。涙にも ひとつひとつ 言葉がある。解読されず、受け止められず、落ちていく 言葉たち。https://t…
07-12 18:57

RT @dragoner_JP: 政策なしかよ https://t.co/SidhhdLYQr
07-12 18:56

RT @flying_tv: 【コラボ①】『ふらいんぐうぃっち×弘前ねぷたまつり』のコラボが決定!ねぷたコンテストの他、8月1日のねぷたに篠田さん、三上さんのお二人が出演します!(担当Nhttps://t.co/SdJjgzBHUG#flyingwitch https://…
07-12 18:56

RT @minami_shinoda: 篠田みなみ、弘前ねぷた祭りに出演致します!!🍎アニメにも登場したねぷたを見れる、いや、出演出来るなんて夢のようです✨そしてまた弘前に行けることが本当に嬉しい!遊びに来られる皆様、よろしくお願いします! #ふらいんぐうぃっち http…
07-12 18:55

RT @jiei_yushi: 日本人は、もっと踊ってもいいかもね。 https://t.co/Ji5Z6OUwKc
07-12 18:55

RT @moaitentyou: すげえ絵面だな今週のレッドマンw https://t.co/QZs6gin4J9
07-12 18:33

RT @FuXm901: 弘前ねぷたとか興味無かったけど、去年はラブライブねぶたに釣られて今年はふらいんぐうぃっちに釣られる…悪くないッ!悪くないッ! https://t.co/aYe0cdjDrz
07-12 18:33

ウィザードやトッキュウ、ジュウオウの浦沢親和度は異常。>RT
07-12 18:31

RT @pikaharuru: 今思ったけどゴーカイ浦沢脚本回ってやばいのでは………???2011〜2012年の技術を使った浦沢脚本って……と思ったけどウィザード映画(フォーゼとの冬映画2012)もちゃっかり浦沢あるからちょっとこの辺突然の特撮の浦沢みが固まってる やだ楽しみ……
07-12 18:30

RT @hyousen: 【ネットで話題の進研ゼミマンガで4コマ漫画が作れちゃう!】https://t.co/HenjLGQn9Bフキダシを自分で考えてみたよ!#勝ち夏4コマ https://t.co/rSmYOirjuc
07-12 18:29

RT @YUSENA1: #pripara https://t.co/4b5Nnl49BR
07-12 18:29

RT @nishikawa_huton: オナニーするとセロトニンが減るツイートがさっきからぐるぐる回ってるから「じゃあどうやってセロトニン体内で生成するねん」つって調べたら、「陽の光をあびて」「リズミカルな運動をし」「バナナを食え」って書いてあるので目指すべきはゴリラかなと思…
07-12 18:21

RT @doku_f: @raurublock これStar Trekでも同じ理由でメートル法になっています。(それも小説版だけでなくTVシリーズから映画まで)
07-12 18:21

RT @raurublock: アメリカ人の単位系感覚で何が唖然としたかと言うと、STAR WARS の小説は原語でも記述がメートル法で統一されてるんだが、その理由が「メートル法は非日常的でSFっぽさを醸し出すから」
07-12 18:21

RT @aichi100ki: 【愛知百鬼夜行展参列者】あいち妖怪保存会 共同代表 島田尚幸様(@aichiyoukwai)「妖怪語り」8月14日(日)14:00~15:00地元の妖怪などさまざまなことを様々な観点から語ります。#aichi100ki https://t.…
07-12 18:20

RT @medamano_bot: キンタマじゃない「カネダマ」という妖怪じゃ
07-12 18:20

RT @storm_sakura: 俺は安倍政権支持だが、頼むからもうお前の様なバカは黙っといてくれ。国民の賛否の分かれる改憲議論に薄氷を踏む思いで臨むにおいて、天賦人権説を真っ向から否定してかかるアホウがいるか。憲法9条は改正してもいいが、アホウに宣伝はさせるな。 https…
07-12 18:20

RT @on_ktv: #恐ろしく美しい波瑠にゾクゾクいよいよ今夜9時 #ドラマON スタート🎊恐ろしく美しい波瑠さん写真のコーナー😁渡部篤郎さん演じる“ガンさん”にも🌶七味🌶をオススメ😘 https://t.co/5vybvOt2OD
07-12 18:19

RT @on_ktv: #ドラマON カウントダウン。#恐ろしく美しい波瑠にゾクゾク するまで、あと3時間!と熱くお知らせするのはジャングルポケット斉藤さんです!鑑識官としてはいたって冷静な姿をとくとご覧ください! @chsaito https://t.co/SulYCZ7fsV
07-12 18:19

RT @wunderkamercast: The Four Fates of the Soul serve as a reminder of our mortality #mementomori #DeathPositive https://t.co/lhwWmDIbXi ht…
07-12 18:18

RT @echospherics: 「ピカチュウが大好きだった弟の墓にピカチュウがいた」(ポケモンGOでピカチュウはレアであり、なかなか出現しない) https://t.co/B3O2Rv6G0M
07-12 18:18

RT @storm_sakura: 左はすごいな。赤穂浪士が何人いるかとか、いろはは何文字とかも分かってなさそう。普通はこの三者は頭の中でなんとなく結び付いてると思うのだが。つまり鳥越俊太郎氏は、この年齢の日本人としては異様なほどに一般常識のない人という事になりそう。 http…
07-12 18:17

RT @Keiya_Takahashi: 禅や導引気功、ヨガなどは呼吸法を重視するが、東方ギリシャ正教のヘシキャスムには呼吸法と特殊な観想法で聖書のエゼキエルのメルカバの秘儀に参入する法がある。また、前に私は吸気・止息・呼気を各20秒ずつ行い(1分で1回の呼吸)、心拍数を下げる…
07-12 18:16

RT @husky222leo: 📣【注意】📣東京スカイツリー周辺でワンコの散歩をしている飼い主さん特にチワワ、ポメ、トイプーを中国人に連れ去られそうになる事が多発しています。後ろからきて、リードを取られて逃げられます。先日、ゴールデンが連れ去られる瞬間を目撃しました…
07-12 18:15

RT @gishigaku: ”金閣寺 幻の七重塔は義満栄光の「室町タワー」  朝廷超える国王、祭祀王をアピールか ”( 産経ニュース 関西7/9) https://t.co/zOywmTg6JZ @Sankei_newsさんから
07-12 18:14

RT @AonekoSS: 都知事選の候補見てビビった。小池百合子氏、児童ポルノ法の改正で二次元を含めようと請願出した人。竹花豊氏、二次元の性表現も準児童ポルノとして違法化目指そうとキャンペーン呼びかけた人。ハズレだけの50億ガチャなんて揶揄されてるけど、エロゲ屋にとって…
07-12 18:14

RT @yagyou_douji: 白澤は大陸の神獣で、黄帝っていう古代の王様に1万1520種の妖怪の知識を授けたという筋金入りの妖怪マニアだ。 黄帝は白澤に授けられた知識を「白澤避怪図」って本にまとめたが、現代には伝わっていない。 https://t.co/H1zAovwPiE
07-12 17:38

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
07-12 17:30

RT @colappy: アメリカ人の知り合いにポケモンGOについて聞いてみたら「子供の肥満問題に対してオバマ大統領が8年費やしても成し遂げられなかったことを、 ポケモンGOは24時間で成し遂げた」って言ってて草。
07-12 14:01

RT @klaus_kinske: 「マカロニウエスタンが好きなんですよ」と答えると、「このDM晒しますよ」と言われ、「どうぞ」と答えたらブロックされましたね。
07-12 14:01

RT @klaus_kinske: 昔、正統派西部劇ファンと称する方から、しつこくマカロニウエスタンを罵倒され続け、「何故マカロニばかり出すのだ? 正統派西部劇を出しなさい」とDM攻撃食らったことがあったなあw
07-12 14:01

RT @komu0712: 山田太郎氏の選挙結果で、今後現職議員が票を稼ぐには、同じ事をすることじゃないの?官僚としっかりレクを行い、国会で言質を引出し、それをネット番組で報告する。または、今やっている政治課題について報告する。 #seiji #政治 #国会
07-12 14:00

RT @aoi_mokei: 「オタクは山田太郎に投票しなければならない」も「山田太郎に投票する奴は馬鹿だ」も、世の中には多種多様な考えや価値観がある事を受け入れられない時点で、表現の自由にあまり向いてない人の気がするよ
07-12 14:00

RT @soratobu_uma: 昨日は娘が「ウルトラマンセブン」「ウルトラマンセブン」と連呼してて、将来めんどくさいオタクに絡まれるんだろうなあと思いつつ、それも経験であるなあと思って放っておいた。
07-12 13:45

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
07-12 13:30

RT @alsnova: @visco110 @gishigaku 倭人が鬯草を献じた周の時代ですな。
07-12 13:26

RT @visco110: 昨夜、テレビで三原さんが喋ってるのを見ながらのツイートなんですが、やっぱり神武紀元の人だったんですね。https://t.co/1Mc6plOAff@gishigaku
07-12 13:26

RT @gishigaku: 皇道主義者のいう八紘一宇の典拠は神武紀の「兼六合以開都,掩八紘而為宇」 まで遡るわけだから三原さんの主張は今に始まったものではないですねhttps://t.co/PinPQnsnpIhttps://t.co/EfUpnNKe6w
07-12 13:26

RT @KGN_works: @Fuwarin 親族含めて、という発想の危険度には変わりないですよ。
07-12 13:26

RT @hukubukuro: もひとつ、ちょっと勘違いツイートが流れていったけど、自民党都連が「親族含めて、小池の応援をした場合は除名も」って通達出したのは、あくまでも自民党都議・区議宛だから、党員は好きに応援したらいいし、選挙も手伝えばいいんだよ。むしろ自分達が投票してきた…
07-12 13:26

RT @kireina_mochi: ポケモンGOはタマゴ孵化が移動の時速10キロ以下じゃないと駄目らしい、と思ったら「プラレールにくっつけて走らせとけばいい」とか「猫にくくりつけとけばいい」とかもう発想がひどい
07-12 13:25

RT @kwaidan_yoo: おっしゃるとおり!(雅) RT @mundburg: @kwaidan_yoo 「蟲蟲蟲蟲蟲……」は、「虫虫虫虫虫……」では、再現不可能ですね。
07-12 13:25

RT @kwaidan_yoo: (承前)なんとルポ写真入りで詳しく紹介するというマニアックさ!(笑)まさに「電子」ならではの試みです。他にも関係者のインタビューや対談あり、珍しい合作作品の復刻あり、もうやりたい放題な感じ。特定のビューアーがなくてもPCですぐ読めますので、是非…
07-12 13:24

RT @kwaidan_yoo: もうひとつ、乱歩ファンに是非とも御注目いただきたいのが、小学館から刊行中の『江戸川乱歩電子全集』。小松史生子さん入魂の解説もさることながら、巻末の資料とオマケの充実ぶりが只事じゃないのです。第6巻には「押絵と旅する男」にちなみ、新潟に残るのぞき…
07-12 13:24

RT @kwaidan_yoo: しかし今夏の乱歩作品集出版ラッシュは凄いですなあ。大手版元がこぞって参入してる感じで。中では新潮文庫の『江戸川乱歩名作選』(日下三蔵編)が、怪奇幻想小説集として盤石のセレクション。これと『怪談入門』を読めば、乱歩の怪談/ホラーについては、ほぼ把…
07-12 13:24

RT @kwaidan_yoo: 『怪談入門 乱歩怪異小品集』の正字旧仮名表記採用に御反響をいただき嬉しい限り。乱歩は特に正字と新字の落差が大きいと思うのですよね。ちなみに本書所収の小説は極めつきの3篇のみですが、乱歩の怪奇幻想小説はその昔、河出文庫版『不気味な話 江戸川乱歩』…
07-12 13:24

RT @efuwara: これはww ポケモンGOがメートル法なので、アメリカ人はキロとマイルの換算をググって調べているという…ついにアメリカもメートル法に移行か?wwhttps://t.co/PgMKuD2LmB
07-12 13:14

RT @mukidashially: 古畑をいまリメイクするなら満島ひかりさんとか犯人役やってほしいな
07-12 12:53

RT @JPN_LISA: 一部のミュージシャンや文化人が批判されるのは党派性を表明したからだと勘違いをしている人がいる。そもそも党派性の表明は思想の自由だから批判の理由にはならない。彼らが批判されるのは、福島住民の差別になる放射能デマや、障害者や病人差別になるニセ医療をばら撒…
07-12 12:53

RT @kireina_mochi: 位置情報を利用してポケモンを探して捕まえるっていうとアメリカの広大な土地だとこんなイメージになるんだけど https://t.co/HMRZzi5UO5
07-12 12:53

RT @yukkuri_sinai: ポケモンGoによってヤードポンド法撲滅まで行ってほしい
07-12 12:53

RT @_tsq: えええ?ポケモンGOがメートル表記なんでアメリカ人がメートル法を覚えようとしてるだとぉ???
07-12 12:53

RT @Taka09KMY: フランスのお墓事情続き・2人目を同じお墓に入れる場合はお墓を開けて遺族が目視で本人か確認する・ミイラ的に細くなるから3人目も入れられる・みんな目視しなきゃいけないことで鬱気味になるていう内容に震えた。
07-12 12:52

RT @Taka09KMY: そういやこの前フランスのお墓事情を聞いたんだけど。・お墓は普通の石造りのものと、引き出し式の二つ。・石造りはもちろん高い・引き出しは100年か30年間の契約書があって毎年払い続ける・契約期間が終わったら継続するか焼却処分場に送るか選…
07-12 12:52

RT @akoustam: シールズ君達が若者から見向きもされなかったのって、子供の頃クラスに一人ぐらいいた「学校で生徒から嫌われている、根性論や精神論ばかりのダメ教師に媚びて、褒めてもらう事だけには長けている生徒」みたいな奴だからでしょ。
07-12 12:52

RT @Primus_Pilus_: ポケモンGOが24時間で成し遂げた業績・アメリカ人が外に出歩くようになり肥満対策になる・任天堂の時価総額が90億ドルアップ・アメリカ人がヤードポンド法を捨てメートル法を使い始める
07-12 12:51

RT @puff_mell: #都知事選 で #宇都宮健児 を考えてる方は光市母子殺人事件をご存知ですか?鬼畜な犯人を『たった2人を殺したのに死刑は重い』と庇い実名報道を糾弾したのです。奥様を犬に例えられた当時のご主人は裁判中、2度殺されたと仰いました。 https://…
07-12 12:51

RT @kirik: 小池百合子女史は大向こうウケ狙いすぎて、自主投票で寝ててもらうべき70万票抱える創価票がごっそり増田さんに流れることで完全なる自滅となっております。この人、こういうところで勝負勘が悪いから上を狙えなかったんだろうな。 https://t.co/C0aAtN
07-12 12:50

RT @tentama_go: 舛添氏の治世は表現規制的には安定してた(恐らく無関心だった)のは確かなので、児童ポルノ規制強化の請願出した小池百合子氏が都知事になった場合に不健全図書や都条例再びを出版社が恐れること自体は理解できるけど、理由が性別だったらたとえば福島瑞穂氏と男性…
07-12 12:50

RT @higemarunyanko: 「主人が中耳炎になりました。耳が痛くてよく寝れないらしい」「耳にごま油をたらすと良いと書いてある」「まぁ、旦那様だし大丈夫だろう(笑)というわけで、ちょっと実験気分でやってみました。」https://t.co/UxUafgCXER
07-12 12:50

RT @skd7: 結果は覆らない。今いる議員をどう使うか。表現の自由を守るなら、彼らに投票していないことを理由に意見を封じるはないんじゃないかな?そもそも投票したかどうかは秘密という原則もあったり。
07-12 12:49

RT @kirik: 小池百合子女史の馬鹿なのかなと思うところは、石原伸晃さんとの関係が悪く都連の推薦が取れず自民分裂選挙はやむなしとはいえ、公明や創価学会が自主投票になってくれて始めて増田寛也さんに勝てる目があるのに、都議会解散を公約に掲げるものだから公明がとばっちりで「ファ…
07-12 12:49

RT @annninnmusou: 結果にコミットした天龍ちゃん https://t.co/OHK4hA7jN3
07-12 12:49

RT @WithFranny: 初音ミクの比較的初期の曲に「私の時間」というものがあるのですが、「ニコニコ動画がなくなった そのときわたしはどうなるの」という初音ミクの消失などでも扱われるテーマを出した直後の歌詞が「ねぎー ねぎー ねぎー ねぎを回すしかないー!」で問題をフルス…
07-12 12:48

RT @DrMagicianEARL: 何度か繰り返してますが未だに誤解があるので再度。他人の個人情報をSNS上で本人の了承なく勝手に掲載した場合、ネットその他媒体で知り得る情報であったとしても訴えられて負けてる判例が俺が知る限り少なくとも既に2つある。問題ないなんて考えるのは…
07-12 12:48

RT @WATERMAN1996: 毛沢東に権力闘争に扇動された紅衛兵も、ポルポトの虐殺の手先となった少年兵も、目はキラッキラしてたに違いない。 @don_jardine https://t.co/uLDS6pD1Ho
07-12 12:45

RT @don_jardine: TLで三宅某に直接会ったという人物の「まっすぐで美しい瞳」に感動したというツイートを見た。これは山本某と会ったある原発作業員の人が「目が澄んでいるから彼は本物だ」と書いたことと共通している。政策の内容ではなく「瞳が美しい」とか「目が済んでいる」…
07-12 12:45

RT @kikumaco: いいかい、カルトの信者だって「まっすぐで美しい瞳」なんだよ。そういうものなんだよ https://t.co/ReiTDflDD5
07-12 12:45

印泥は結局、艾が足りないので脱脂綿を大量投入し、トウゴマ油入りの顔料でワセリンの比率を抑えた。 https://t.co/ELatDb29jP
07-12 12:42

RT @TokyoFashion: スゴイ! アメリカでのPokemon GOの人気がものすごくて、有名なニューヨークのセントラルパークはこのゲームをプレイしている人達でごった返しています RT @IGIhosT https://t.co/e3Kp9zdZjg
07-12 12:37

RT @ngsw55: 神谷浩史と中村光の結婚の件で、神谷浩史ファンが「私たちの落としたお金が娘さんの養育費に…?お金落とそう」って言ってるの最高にロック
07-12 12:02

RT @ajing25: 日本じゃどうかわからないけど北京のセブンイレブンは7月11日から13日までの三日間フェアをやってて商品がいろいろ安くなっている。同じパンやビールを買うと2個目が半額だったり、ヨーグルトや弁当が値下げされていたり。
07-12 12:02

RT @SluggingH: 高市早苗大臣に対して経歴詐称しているとデマを流していた #鳥越俊太郎 が家系図詐称。 鳥越俊太郎の家系図はデタラメだった NHK「ファミリーヒストリー」で紹介(デイリー新潮) - Yahoo!ニュース https://t.co/EcEPpos3Z
07-12 12:01

RT @miyukimaruyama: ワロタw「夜三時に眠れずポケモンGOしに外出した40代白人男性、怪しい感じの20代ぽい黒人男性2人に声かけられる、ポケモンやってた!仲良くなる。ドラッグ売買してるのかと警察登場。警察に説明、警察ポケモンDL。みんなでポケモンわーい」ht…
07-12 11:54

RT @ryosanbot: ポケモンGOトレーナー狙いの犯罪者集団が既にいるらしくて、みんながそいつらのことを「ロケット団」って呼んでて笑った。
07-12 11:54

RT @withnewsjp: 中国の現役「道教道士」、ブログでアメリカ皮肉り大人気に。萌えキャラで布教活動、いったい何者? - ウィズニュース https://t.co/wdqXIv5jxS #withnews https://t.co/ZzAF6iSxjd
07-12 11:54

RT @kireina_mochi: ネット中毒でネットで真実知った気になっちゃうのは現代の若者がかかるおたふく風邪みたいなものですから一回親からパンチでももらって治りましょう
07-12 11:53

RT @uodenim: で、それを友達相手に喚き立てる訳にもいかないから自分の知識(笑)を母親に対してあーだこーだと一方的にしゃべりまくるんだゾ。お母さんは優しいからそれを微笑みながらただただ聞いてくれるんだゾ。思い出すと死ゾ。
07-12 11:53

RT @uodenim: ガチニートやっててネット漬けになると、自分にはなんの力もないくせにまとめサイトの情報だけ見て「自分は真実を知ってる。世の中の一般人は新聞やニュースを見て嘘の情報に踊らされている」と本気で信じ込む事になるゾ。で、結果他人を見下しまくるようになるんだゾ。
07-12 11:53

RT @aaakkmm: NY市長までピカチュウ言ってる。「ピカチュウには申し訳ないけど僕らは本当の犯罪者を捕まえるのに忙しい。でもおかげでNY市の犯罪率が史上最低を記録したんだ」とwww https://t.co/0HSt3tbyJF
07-12 11:52

RT @abubu_nownanka: >なお現在となっては漫画の台詞や小説における性器名の伏せ字は、法的には不用です。その言葉が聞きたかった…!
07-12 11:50

RT @MyoyoShinnyo: ポケモンGO、「家のトイレでコイキングがビチビチ跳ねてた」「ポケモンが足の綺麗なお姉さんが座ってるとこに重なってて殆ど盗撮犯になってしまった」「ドローンにケータイ搭載して距離稼いだったwww」「ポケモン探してた少女が川で遺棄された死体を発見」…
07-12 11:50

RT @twi_festival_: こんなPV見せられたらやるしかないでしょ。#ポケモンGO https://t.co/w8DpUyTesC
07-12 11:48

RT @jiei_yushi: 「衆道は日本の伝統。憲法に盛り込め」くらいの、ホネのある国民いないのか。あんなにBLがどう、表現規制どうとか言ってるのに。
07-12 11:47

RT @amiga2500: @1905Tor まあ、徴兵制なんか言い出した時点で「ネトウヨ」だろうが「安倍信者」だろうがソッポを向くだろうし、実際の話その話を検討しだした時点で総裁の座から引き摺り下ろされるでしょうねえ。
07-12 11:47

RT @1905Tor: わかんないかなー。徴兵制を導入しようとする段階で政権は支持を失うんだよ。それとも選挙が行われなくなるの?共産党が政権を握れば、憲法停止、天皇制廃止、自衛隊廃止、人民軍創設とかやりそうですけどね@shnmy21 @amiga2500 https://t…
07-12 11:47

RT @PKAnzug: テレビ局なんかはクレームにいちいち対処してたらキリもないので、ある意味「個人特定による攻撃からしっかり守ってくれる組織」であることは想像に難くない。また著名人は実名でやることに大きなメリットがある。そういう立場の人間がそうでない一般人に実名を求めるのは…
07-12 11:46

RT @PKAnzug: うちの匿名剥がしをされた時は、後輩が私と勘違いされた途端に後輩のブログに匿名の嫌がらせコメントが入ったし、私がそれを見て「そいつ俺じゃねーよ。ちゃんと調べろ」ってヒント出して特定させた途端に、海外の匿名FAXサービス経由で怪文書が届いたんで、個人特定し…
07-12 11:46

RT @shanghai_ii: ぼくとしては、実名でも匿名でもどっちでもええんですけど(パソコン通信時代も実名は公開してたし)、個人情報の悪意利用に対して個人的に対処しないとアカンというのはしんどい話だなとは思ってる。悪意利用に対してシステム上あるいは利用文化上の一定圧力とい…
07-12 11:46

RT @fujishimakosuke: このたびはプライベートでお騒がせしてすみません。御伽ねこむさんと結婚致しました。今後も漫画を頑張りながら、生まれてくる子供を大切に育てていきたいと思いますので、夫婦共々、応援よろしくお願いします。
07-12 11:45

RT @k_kotomine: 横から失礼。では『徴兵制の禁止』を追加する憲法改正を行っては如何でしょうか?自衛隊を憲法に盛り込むのとバーターなら、保守派も十分に議論に乗れる話だと思いますが? @1905Tor @shnmy21 @amiga2500 https://t.co/
07-12 11:44

RT @BB45_Colorado: 比例代表は,政党に入れるものであって,候補者個人名の得票は,その政党内での人気順位にすぎないから、異なる政党間での比較にはなんの意味もない。https://t.co/uDM27oZPyY
07-12 11:43

RT @FuhitoFumikura: 文学って学問なんだよ。研究分野なんだよ。科学なんですよ。それを「文学」ってカギカッコでくくれば、「人とはちがう俺の優れた精神性」という定義で使えると思ってる幼稚な精神性の持ち主が、ブログにゾラと寺山修司を長文引用する。(※ゾラと寺山修司は…
07-12 11:10

RT @tentama_go: 前回の児童ポルノ法改正案で当初案が自民の部会を通さずに他党に打診されてたのが山田太郎氏からの報告でわかったように、自民は大きいがゆえに内部だとかえって動きを見落とすということがあり、他党の規制反対派議員の存在意義って結構大きいのです
07-12 11:09

RT @ultrabuster: ボイジャーVerオーブの祈りサビのTAKERUさんの歌唱力凄くて水木Verに全然劣ってないすごい
07-12 11:09

RT @masa999999: @SAQYULA @satoyu169491a 国民の税金を外国人の生活保護に使うな!
07-12 11:09

RT @tojoline_E8090T: クロアゲハが車内を乱舞してるこのまま元町・中華街まで行く気か? https://t.co/kbEArQWvDZ
07-12 11:07

RT @yanoja: 米寿の母が「孫達の未来を守るために」と、痛む脚を引きずり引きずり投票に行って来た。だが当の孫達の3人は投票に行かず、残り一人は喜々として改憲派に入れた。
07-12 11:00

RT @syunke73: 民意のバカ!もう知らない! https://t.co/EuA8InlocY
07-12 10:59

RT @kinoakito: だから早くVR女神転生を出せといっただろ!!!! https://t.co/IPPFjCzZr0
07-12 10:20

RT @shikemokumk: 日本のITベンチャーが「世界を目指す!」といい、大企業を蔑んむ風潮があるけど、こうも簡単に世界に通用するアプリを出されると日本のベンチャーが見習うべき会社は、実は国内にたくさんあるのでは?ポケモンGOが全米でバカ受けの任天堂https://t…
07-12 10:20

RT @Isomon_kakiage: 神谷浩史結婚報道でヲタをやるせない気持ちにさせる要因①今更②既に子持ちだから「おめでとう」も何か変③もっと良い写真あっただろ…
07-12 10:19

RT @DrMagicianEARL: 一般人から血液検体を得るよりも労力少なくて済む、これ当たり前。だから一般的に研究室でも研究者の血液検体を使うことは今でも日常茶飯事。それだけの話ですよ。あなたが陰謀論とマイルール混ぜて話盛ってるだけやないですか https://t.co/
07-12 08:31

RT @muska_: 獣姦注意 犬メイド西住まほ https://t.co/Oh4nDSaZhM
07-12 06:33

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
07-12 02:37

RT @naja_hexe: 【多田克己】本日発売の月刊ムー8月号に"【特別企画】怨霊「平将門」の北斗七星呪術結界"を寄稿しています。よろしくお願いしますm(_ _)m開運封筒付録&黄金伝説! 月刊ムー8月号絶賛発売中!! | ムー PLUS https://t.co/9F
07-12 02:17

RT @shirakawa_una: 今は授業で脳と脳神経などをお勉強しているのですが、先生の、「薬学や医学部はもっと詳しくやるけど」という言葉に毎日救われているとともに、薬剤師さんお医者さんへの尊敬が増す日々です☺視床と視床下部をキキララちゃんに置き換える遊び楽しい。。…
07-12 02:14

RT @ino224: @yujinfuse 国民主権を取り戻すには、まずは小選挙区と供託金制度を廃止しないと。つまらない政治屋ばかりから無理やり選ばなければいけない選挙は屈辱だ。
07-12 02:13

RT @marenostrum2: 大英図書館蔵の魔術書から。:(;゙゚'ω゚'): ほかのページもすごい!BL Or 6557 f.5v f.40v f.41rリンク→ https://t.co/UTUcyVisM2 https://t.co/3qSDQOhMyD
07-12 02:11

RT @todomaru2: 自衛官の子を「この子のお父さんは人殺しの練習をしてお給料をもらってます」と社会科の時間に吊し上げたので、この担任が親の軍人恩給で大学出たと聞いて「先生はお父さんが人を殺したご褒美で先生になれたんですよね」と言ったら鼓膜が破れる程ビンタされた#密告…
07-12 00:58

RT @u_saku_n: 7/17(日)朝6:35~ 再20(水)15:00~ Eテレ『NHK俳句』 題「百物語・幽霊」https://t.co/4yO04MKmbd百物語を季語とする歳時記は少数ながらあるのに対し 幽霊は一般には季語として認められていない。今回はこのふた…
07-12 00:50

RT @u_saku_n: 季語である「百物語」と、季語ではない「幽霊」という二つのワードを、「どう詠み分けるかがポイント」…なんて言われると、どんな俳句が出るのかわくわくしちゃうじゃん!!
07-12 00:50

RT @u_saku_n: しかし俳句において「幽霊」が季語ではないというのは、ちょっと意外でした。幽霊は一年中出るものだから季語として使えない、という認識なのかな?
07-12 00:50

RT @u_saku_n: 今回の選挙で「改憲が争点だと知らなかった」「知っていれば投票行ってた」という旨の若者のコメントがTV放送され、それはきちんと報じないマスコミ悪い、選挙の論争を自分で調べることは難しい…というツイートを見ました。でも例えば「参院選 論点」という2ワード…
07-12 00:50

RT @za35724: @sangituyama 別の方の話だと選挙に行かないとは答えにくいので、大体-20%位が正確な数字だそうです。つまり、たったの55%なので、このままだと負けてしまいます。
07-12 00:50

RT @onoyuji_daye: この調査けっきょくなんだったんだ? https://t.co/V7wJthG7Ou
07-12 00:49

RT @ganesha20140510: AV合法的出演支援の団体発足 :@niftyニュース https://t.co/duuiKkTFe9
07-12 00:49

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
07-12 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
07-12 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR