07/15のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @sangetuki_odd: 前作だと日本で撮影する予定もあったけど東日本大震災でダメになっちゃったんだっけ。今度は実現するといいな。 RT
07-15 23:41

RT @friedmeat: パシリム2のタイトルが『パシフィック・リム:メイルストロム』となり、コンセプトアートも公開されたようだが……なんだよこれ…カッコよすぎかよ…!このまま壁紙にしてもいいレベル…#パシリム2 https://t.co/tnfddK4Oxl
07-15 23:41

RT @noji2207: アマゾンで栗本薫「京堂司掌編全集 Kindle版」が発売になった(https://t.co/Jl2nQ5sptz )怖れ多いことですが、私が解説を寄稿しております。現在、日本文学(日記・書簡)カテゴリでベストセラー1位です。格安(270円)ですし、是…
07-15 23:38

RT @goking5: 『インスマスの鼻行類ライダー』オーベッド・マーシュ船長が南方より持ち帰った鼻で歩く奇怪な生物。荒地なども難なく進むその生物を深きものどもは家畜化し哨戒に利用していた。 https://t.co/Ya0Nf9lJ2x
07-15 23:32

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
07-15 23:00

RT @aichi100ki: 【愛知百鬼夜行展参列者】千子様(@_chico_x)■妖怪:ろくろ首①体から首が完全に分離して活動するものと、細い紐のような首で頭が繋がっているものの二形態ある。#aichi100ki https://t.co/Pct4cUmeiW
07-15 18:05

RT @aichi100ki: 【愛知百鬼夜行展参列者】四士郎様(@babymilokillape)■妖怪:牛頭馬頭ごずめず。牛頭は牛あたまで人の身体、馬頭は馬あたまで人の身体を持つ獄卒。二体でセットみたいなところがある。#aichi100ki https://t.co/
07-15 18:05

RT @gishigaku: 本場英国の味…(ってフレンチの店なんですよねえ、そこ)@Nob_Fuzinami
07-15 18:04

RT @gishigaku: ”イギリス人に「これを食べずにイギリスの料理を語るな」とまで言われたミントソースを食べた結果… ” https://t.co/rVQ494UxUw
07-15 18:04

RT @aTSUKI175: https://t.co/NLt4q8hvyo
07-15 18:03

RT @gishigaku: 20年くらい前に高島屋で開催された英国展のコピーが「本場英国の味をあなたの食卓に」だったりしたw
07-15 18:03

RT @tinker2199: @uminyo 昭和天皇も人間宣言されているし、人間らしく65歳で定年にしてあげないと…。
07-15 18:02

RT @hayate_yagamiC: @satake_take これが総活躍の世界・・・
07-15 18:01

RT @satake_take: さっきの「天皇陛下は82歳になった今年はむしろ即位当時より公務が増えている」ってニュースからの「生前退位は無理」ってニュース、日本ブラックすぎて怖い https://t.co/ChdOMr7O1E
07-15 18:00

RT @tokutomi39: 今の鳥越さんを見てると、高須克弥が「地位も名声もあって、人から尊敬されてたのに、晩年トチ狂って立候補とかしたせいで、全てを失って笑い者になった人を何人も見てきた。もし今後自分がそうなりそうになったら、その前に自分を殺してくれ。」と西原理恵子に頼ん…
07-15 18:00

RT @Jin115: 100RT : 【あぁ…】アメリカで『ポケモンGO』をしていた少女が車道に飛び出し車に跳ねられる事故が発生 「デンジャラスゲーム」と報道される・・・ https://t.co/p2W97Qkg6T
07-15 18:00

@HEKIREKIKA_R Kindle版comicoのお陰で、心の平穏は取り戻せた。日曜までの辛抱だ。
07-15 17:59

RT @ruchisyougun: 最近お店の中を謎の光の玉が飛んでいると、度々お客様から報告される。つい今しがたも、4名のお客様がキョロキョロされているのでお聞きした所、500円玉くらいの青白い光の玉が、スーッと飛んで行ったそうです。一体何ぢゃろな? https://…
07-15 16:11

RT @yorozuna: ものによっては<!-- くたばれ -->って書きたくなります。 https://t.co/j7q8maLmBY
07-15 16:10

RT @_500yen: 《外国人参政権》鳥越俊太郎「10年住んだら別け隔てなく与えるべき」←賛成増田寛也「地域のコミニティの賛否で決めるべき事」←曖昧小池百合子「外国人参政権は明確に反対。国防上も反対」←反対\小池百合子、一択じゃねーかwww/ https://t.…
07-15 16:09

スマホが再起動ループで出荷時リセットもできない。暫くはKindleがスマホ代わりかぁ。(´・ω・`)
07-15 16:08

RT @wolfes_jp: 十字ギツネ格好良いですよね。黒いオオカミ(旭山のケンの若い頃)を並べるとこうなります。キツネよりもオオカミのほうが各パーツが大きい&がっしりめに見える感じでしょうか。 #オオカミ https://t.co/Vw5NI9fPN7 https://t.…
07-15 16:06

RT @ilililli: 待ちきれないピカチュウと暇を持て余したピカチュウ https://t.co/VqZuYfoV3C
07-15 16:06

RT @yokotakenjisiga: @syuya_yui @sengenshikai @uchida_naoyuki この内田ってのが「東京のがん」の義理の息子なのか・・・・ #自民党 都連 #内田茂 幹事長のいじめに耐えられずに自殺した樺山都議の遺書 https://t…
07-15 16:05

RT @syuya_yui: さっそくこのツイート削除しましたね。→自民都連ドン・幹事長・ #内田茂 の娘婿、#内田直之 @uchida_naoyuki、千代田区議会議員。 https://t.co/08d8JbVa1B
07-15 16:05

RT @siretoknote: 十字ギツネ VS ねこ!「抜け!」「そっちが抜けよ」 https://t.co/DNDJ8DvtsP
07-15 16:04

RT @Nkzn: ポケモンとiPhone/Androidって相性良いかも……。GPSによる地域移動と、全画面のポケモン図鑑、そしてARでポケモンが目の前に!  妄想って楽しいねー。
07-15 16:04

RT @karapaia: 【RT400UP】 動くときは超軽やかに動く!ハシビロコウ先輩のダンスが絶妙だった(上野動物園) https://t.co/693ZTPbflU https://t.co/A9HnxxmiWb
07-15 15:59

RT @yabuinukonatsu: 買ってもらったケーキにトミカのキャンドル置く場所がなかったから、思い切ってねじ込んでみたら、とても西部警察になった。 https://t.co/mWCvqm6QbQ
07-15 15:59

RT @omiun: 違うアイドルに告白された翌朝、(いかんこのことをまゆに知られたら、、)って考えてるときに駅についてちょうどこの光景になって心肺停止したい https://t.co/YSODHU8dkp
07-15 15:57

RT @zetsuboushota: ポケモンGOリリース遅いぞ増田ァ!❌諸外国でまず実験させて、問題点を解決してから、安全が確認されてから日本でリリースするんだな。俺たちの安全を第一に考えてくれるとは、流石だぜ増田ァ!⭕️#ポケモンGO
07-15 15:56

RT @guchon: ドラえもんの新作映画のポスター、めっちゃいい… https://t.co/c8kfqJDIYj
07-15 15:56

RT @banestolive: 「インフェルノ」は、悪魔のカードを引き取らないように行うゲームです。3-7人、20分、2100円。https://t.co/Nkx6sxmBGa https://t.co/SftJrwjBby
07-15 15:56

RT @wasabist: Thank you San Diego!!The meaning of my back is "San Diego". https://t.co/NHCzyKg43O
07-15 15:41

RT @manaBEBEBE: ちょっと優しくメールの返事をしたらグイグイ来る童貞が嫌いなサキュバスちゃん https://t.co/KUQu6aBGhs
07-15 15:40

RT @pokemongo_trend: 日本発祥のポケモン、ポケモンGOの配信日を日本が後回しにされた理由ぐう正論すぎた。 https://t.co/le9kqC2r7F
07-15 15:17

RT @LOCUSTBORG: 「ピーヒョロロー」と綺麗な声で鳴く #やめてほしいゾンビの設定
07-15 15:16

RT @kimiyaryoh: 【今回発売されるBoxは2010年に発売されたものと一切仕様が変えず】じゃ、いらない。もってるもん「機動戦艦ナデシコ」 20年の時を超えてBlu-ray BOX発売決定 https://t.co/6RdYrJZ29E #niconews
07-15 15:14

RT @Manualmaton: 前回の都知事選が「クソの山の中から一番食べ物に近いものを選ぶ」苦行だったのに、今回の都知事選は「致死性毒物の集団から一番蘇生率が高そうなのを口に含む」エクストリームスポーツと化している件。
07-15 14:56

RT @mikoyanan: #女子太もも晒し祭り とっかえっこでペロン♡ https://t.co/V3VDQvGgfE
07-15 14:55

RT @shtimg_bot: 「ああ。それが俺のキャッチフレーズだ。」 #nitiasa #sht https://t.co/NfyHNEm2gF
07-15 14:07

RT @miharasan: ポケモン GO! をプレイを検討されている方で、ingressをやってなかった人に重要な留意点。確実に絶対に自身が割れないトレーナネームを付けましょう。トレーナネームは、『ベットを共にするレベル』(例え)の人じゃないと教えない様に。自分の…
07-15 14:05

RT @GamerNeJp: iOS/Android「妖怪百姫たん!」×「おしえて!ギャル子ちゃん」コラボが7月15日よりスタート https://t.co/KVcSa8pUjZ #妖怪百姫たん https://t.co/2WD77IsLbE
07-15 14:02

RT @yokaihyakkitan: 「おしえて!ギャル子ちゃん」×「妖怪百姫たん!」コラボキャンペーン開催決定♪限定描き下ろしいっぱいにゃ~(^*・▽・)人(・v・^*)♪https://t.co/YZ9Homt4iP#ギャル子ちゃん #百姫たん #妖怪百姫たん ht…
07-15 14:02

RT @stadtmauer: 都庁に職員がどれくらいいるか知ってるか。16万人だよ、そんなに必要か。1人平均で500万円。都議は3000万円。役人天国を変える。(給与は)20%カットだ。伊藤忠で25年、自分の会社で20年やってきた。ぬるま湯体質が私にはよく分かる。働かない人は…
07-15 14:01

RT @udama1212: 猫と一緒に暮らす前は「この子は言葉が喋れないから何か要求されても私は応えられないかもしれないどうしよう……」って不安に思ってましたが心配ご無用でした。目は口ほどにモノを言うのでノープロブレムです。こちらが証拠写真です。ご確認下さい。 http://…
07-15 14:00

RT @nakayamanariaki: 野党が相乗りした鳥越候補。反安倍とか、改憲阻止とか言うが都政とは関係ない。鳩山元首相の退任挨拶を名演説と称えたり、拉致被害者を北朝鮮に返せと主張した過去。体調も頭も変。なり振り構わぬ野党だが、ストップ・ザ・サトウで美濃部知事が誕生したこ…
07-15 13:58

RT @yorozuna: まして自分はカメラ趣味だし、友人や親戚なんかがそれこそカメラ使うゲームしてるうちに被害妄想の人や悪意ある人にやられるなんて可能性が爆上がりするのは素直に怖い。案が上がるに至った経緯はあるのでその対策とセットになるのが大変だとは思うのだけども。
07-15 13:57

RT @tentama_go: 滋賀県警から「スマホを他人に向けるのもNG」な条例案が公開、パブコメ募集中。『「公共の場所」に加え、特定多数の人が集まり、利用する場所』も対象なので、パブコメ送った方がいいかと。ポケモンGOに夢中になっていたら逮捕なんてことにも・・ https:…
07-15 13:57

RT @HeithNakamura: 御監修著書、拝受いたしました!とても瀟洒な著作で、夏の寝苦しい夜の研究にもピッタリ!という感じです。 https://t.co/xAd2NP13rY
07-15 13:56

RT @kosei0821: ロードスターの顔真似 https://t.co/fv7bK9wCKX
07-15 13:56

RT @kakiko0606: 五度見したけど腑に落ちないです。 http://t.co/eM2K1yQ69e
07-15 13:00

RT @sukt3: これ本気…? https://t.co/7lKc1LdfI4
07-15 13:00

RT @hamashoko: 金魚の虐待とか生態系破壊とかいろいろその…
07-15 13:00

RT @kanose: 漫画の仕事が減ったのは、スタッフがいなくてひどい原稿しかあがらないからでは…… / 漫画家の江川達也氏、テレビ露出のせいで漫画の仕事減った?「家自慢するとギャラもらえる」 https://t.co/3qCa63oeTC
07-15 13:00

RT @kanose: 江川達也氏が自伝的漫画『忘却の涯て 16歳の自分への手紙』というのを描いていることをさっき知ったが、作画が恐ろしいことになっているな……。CG初期みたいな色塗りがヤバ過ぎるhttps://t.co/YfWDI1CRWx https://t.co/zDs
07-15 12:59

RT @yaminonakanojei: 『【絵引】民具の事典』が届いた。やっと、磯女が苦手だという「苫」をいつでも見れる。そんな記念でメイルヮンvs磯女。手前がアワメの磯女、奥左が『民間信仰事典』や『妖怪事典』でおなじみの下半身が蛇ぼやけの磯女、奥右がガニの磯女。 https…
07-15 12:58

RT @karaage6789: 変形菌ずかんを買った。変形菌って、動物でも植物でもないふしぎな生き物なんだとさ。面白いし可愛いなぁ https://t.co/RAN8FWzhLW
07-15 12:57

RT @magonia00: 「伝統」や「伝説」の生成自体はよくある話だから、「~という体で2010年代に始まった」と記録しておけばとりあえずはいいのかな、という気はします。 https://t.co/wVVCdbQAGX
07-15 12:57

RT @hyousen: 工場のごみ捨て場に、出荷前に和ゴ無になっちゃった製品の溜まりとかありそうで哀れ。 @DoyonoJun https://t.co/I1SJegKLow
07-15 12:57

RT @hyousen: そういえば、かようび、墨買いにいったときに「和ゴム」とかいう水引みたいなかたちの輪ゴムをみたので、こういうのを妄想設計した。#うわん https://t.co/AgGdjWXCKX
07-15 12:57

RT @shiro_saijo: テレビで耳の溝の幅が狭い女性は産道も狭い相対関係があるということを聞いて以来、性的魅力のある女キャラの耳を描くときは耳の溝の幅を狭く描こうと心得ました。要はキツまn… https://t.co/xul34wBG77
07-15 12:56

RT @numrock: 幕府から届く「参勤交代のお知らせハガキ」考えてみた。定期的に届くやつ。 https://t.co/xXYTtsfPgL
07-15 12:14

RT @sasakitoshinao: これは賛成ですね。まずあのひどい草案を白紙撤回してほしいと思います。毎日新聞社説。「自民党が草案を最終目標に掲げている限り、与野党による落ち着いた議論を阻害し続ける」/参院選改憲勢力3分の2 まず自民草案の破棄を https://t.co
07-15 12:14

RT @maimoritomi: 双子の妹が口裂け女です。口裂け舞とお化け屋敷に関する情報は以下より発信されます。屋敷公式→@yanagase_obake口裂け女→@kuchisake_gifu公式HP→https://t.co/bXX7hh72Ik https:…
07-15 12:13

RT @KiharaHirokatsu: 【行くぜ!ロンドン!】名探偵コナンの諏訪さん、脚本家の前川さん、電通のナベさん。 私達はJAL。和田薫さんはANAと行きの女王。 https://t.co/OILhir5dI4
07-15 11:16

RT @tk_takamura: うわ~。自民党都連の”非推薦候補を応援した議員(その親族含む)は除名などの処分を与える”という通知を批判した、自民党富士宮支部青年局が粛清されてしまったのか。自民党の全体主義体質を垣間見たような気がする。くわばらくわばら。
07-15 11:16

RT @spearsden: 「彼が運転をしくじったと思って、みんな、止まれ、止まれと叫んだんだ。そのうち、これは事故じゃないって分かった」仏ニースのトラックテロ。目撃者証言。WSJ https://t.co/KzKD8UK1Vg
07-15 10:13

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
07-15 09:30

RT @kinoakito: とっとと学術書を電子化しまくってくれ重いしでかいし高いしでもう大変なんや https://t.co/8wV8JlsDyu
07-15 09:16

RT @myouken_sibi: それ密教では千年以上前から使われてるから。 https://t.co/Gv8DDAPmom
07-15 09:14

RT @ikko: Unityでアニメ背景に挑戦しているが、Field of Viewを調整したらそれっぽくなった気がする。Image Effectかけなくても、それっぽい感じがするな。 https://t.co/vmI3ntzfCG
07-15 09:14

RT @goking5: ラヴクラフトライトの“手仮りりこ“先生はクトゥルフ神話読者の幻想から生まれた美少女クトゥルフ作家という概念が具現化したものだから。全ての作家が手仮りりこの可能性を内包し、そしてその誰もが真の手仮りりことはなり得ない。永遠の偶像(アイドル)。
07-15 09:14

RT @goking5: VRの普及に伴って場所の匂いや人物の体臭を再現できる『香りプリンター』の需要が高まると思うんだよね。僕的にはクトゥルフ基本セット“数百年封印された地下墓所の香り”、“古書に埋もれた大図書館の香り”、“朽ち果てつつある漁村の香り”… みたいなの欲しい。
07-15 09:13

RT @zolge1: (ゲームまめちしき)「バスター」とか「ジャンプバグ」とか、「横に進む」というコンセプトと「縦長」という画面構成がいまいち一致してないゲームが実は結構楽しい。一見して違和感のある構図が、逆に空間の広がりを感じさせるためかもしれない。 https://t.c
07-15 09:13

RT @shunkannews: 明治30年(1897年)に撮影新選組、斎藤一の写真見つかる 震災や戦災逃れ子孫に - BIGLOBEニュース https://t.co/zn7v7pZ4zJ https://t.co/UbkI2ekBxQ
07-15 09:12

RT @Manualmaton: 平成生まれの人に言っても信じてもらえないとは思いますが、昭和63年の秋~年末にかけて先帝陛下の具合が悪化する中、テレビでは定期的に「今日の陛下のご容態」という字幕スーパーが速報で入り、脈拍や心拍数などをレポートしていたんですよね……。 あ…
07-15 08:45

RT @aoi_mokei: 昭和帝が倒れられた時は気にしなかったけど、自分が病気で倒れて「下血」を経験した時は「こんなものリアルタイムで放送されてたんか、お前ら鬼か」って思ったからね
07-15 08:45

RT @garren765: かつらのキーホルダー、づらコレ。もしかしてと思って色々とフィギュアに付けて見たらアーツ軍団が一番しっくりきた。特にスキンヘッド軍団は似合い過ぎて一人大爆笑してましたw https://t.co/VqjW71arlR
07-15 08:45

RT @maomaoshitai: もちろん『イスラム国』の行動はイスラム教に由来すると本人たちが主張していますから、その理論で彼らの行為の正統性を否定する「相手の剣を用いて相手を切る」というのは無駄ではないですけどね。ある程度の人が「なるほど、彼らの行為はでたらめだ」と思えば…
07-15 08:44

RT @maomaoshitai: 私はあまり「『イスラム国』のしている行為はイスラム教の教義では認められるのか」というような話題に興味がありません。理由は、仮に『イスラム国』の側に優れた学者がおり理論整然と「そういう解釈もできる」と説明されたところで、「なるほど、じゃあ問題な…
07-15 08:44

RT @storm_sakura: そそ。それじゃ陛下の意向が間接的に法の改廃に影響を与えている事になる。陛下の意向を排除するには、陛下の意向に沿った立法を排除しない姿勢が必要になる。 https://t.co/OXzFSyjj2L
07-15 08:44

RT @c_ssk: いざコトが起こった時、女たちは「大きな目的」とやらのために沈黙を強いられる。被害を訴えれば「騒いで運動をつぶす気か」と脅される。女を触ったくらいで崇高な目的を阻害するのか、減るもんじゃなし、という訳だ。一人の人間をないがしろにし、差別故に見捨てて、どんな大…
07-15 08:43

RT @c_ssk: そもそも女を軽んじてきた社会運動は少なくない。同志であるはずなのに、難しい話は男がするから君は食事の支度と書類作成でもやってくれ、といった態度は残念ながら古くからあった。そこでは女も「女がやるような仕事」も軽視される。それこそが生活の大きな部分を支えている…
07-15 08:43

RT @rei_nari: きれいな色してるだろ。アメリカのジャンク菓子みたいだろ。光変換する大腸菌なんだぜ。それで。 https://t.co/DJZzPnEJYy
07-15 08:43

RT @enjoy_cinema: 本日、7月15日はいつも泣き顔?のフォレスト・ウィテカー55歳の誕生日。オススメは、ヘンストリッジのヌードも眩しい「スピーシーズ 種の起源」。ウィテカーは霊能者の役です。エイリアン相手に霊能者とは……。#1日1本オススメ映画 https:/…
07-15 08:42

RT @aoigogatu: 「アマデウス」モーツァルトよりも、サリエリのほうが主役。天賦の才で寵愛を受けるモーツァルト。天才と同時代に生まれた、サリエリの悲劇が胸に迫る。ゴージャスな宮廷も見もの。                   #1日1本オススメ映画 https://t…
07-15 08:42

RT @hontounokotoga_: フランスのテロ これでまた、旧フセイン政権(スンナ派)を中心とするイスラム国と戦争だね でも、戦争の裏側では常に、安倍さんのようなロビイスト(戦争で儲かる企業を支援したり根回し、利益を得てる人)が存在してる事を忘れない方がいいよ…
07-15 08:42

RT @storm_sakura: 誤飲じゃしょうがないね……んなわけねーのではい逮捕(笑) https://t.co/xKZjcIH9sj
07-15 08:41

RT @ayammin: 女性が重職に就くと真っ先に「両立」について尋ねるのもう止めませんか。仕事の話だけを聞くか、もしくは男性にも「家事と育児と仕事はどう両立してますか?」と聞きなさいよ。 女性初の官房長 どのように両立?|NHK NEWS WEB https://t…
07-15 08:40

RT @C4Dbeginner: 日本食によるタコの漁獲減については、タコの知能の高さにも関わらずクジラに比べて欧米人に全く愛されないため各国愛護団体からガン無視を決め込まれており、ここは我々心ある日本人がクトゥルフ系宗教団体をデッチ上げて「神を食うな」と暴れることが最終的にタ…
07-15 08:40

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
07-15 08:00

RT @yuuraku: 特撮やアニメやゲームをいつまでも卒業しない日本の男どもは幼稚、欧米のまともな男はそんなことしない説とは何だったのか。
07-15 01:09

RT @INSIDEjp: 『ポケモンGO』プレイ中の米海兵隊員、街で殺人未遂犯をゲット https://t.co/IbZ0mFa51L
07-15 01:09

RT @kirik: 昨日までのワイ「おっ、公明党も増田推薦で一本化したんか。楽勝やんけ。利権政治やられると東京の財政死ぬから増田ぶっ叩いて地方法人税争点にしたろw」(告示時点での情勢判明)ワイ「ファッ!? 増田クッソ不人気やんけ! 全部自民都連があかんかったんや!」
07-15 01:08

RT @bell337: セブンが死ぬ時!東京は沈没する!大沈没!日本列島最後の日最終話かその直前レベルの緊迫感あるサブタイトルを1、2話に持ってくるんだからウルトラマンレオはすごい。…そのときが来たら参考にさせてもらおう。
07-15 01:08

RT @Sukuitohananika: アメリカでは原爆がクリスチャンシティーである長崎に落とされたことを知る人は稀であり、それを知ると衝撃を受けるとのこと。 米国の民衆の原爆投下論をリサーチした優れた論考。https://t.co/xtbUtPripC
07-15 01:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR