07/25のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @miburou3: ポケモンGOの人気を観光客誘致につなげようと、平井伸治知事は鳥取砂丘を「スナホ・ゲーム解放区」とすることを宣言。「鳥取砂丘は広大で安全にゲームを楽しめる。夏休みの旅の目的地としてもらいたい」と述べた。※逆転の発想。さすが名知事 https://t…
07-25 23:59

RT @yuuraku: もはやお忘れであろうが、20年ほど前は新人サラリーマンよりフリーアルバイターのほうがずっと稼げて、「なんで会社に縛られるの?奴隷www」ってイケダなんとかみたいなこと吹かしながら長期旅行に出かけたりしていたのだ。いま食い詰めてる中年非正規にバブル世代が…
07-25 23:59

RT @k_a_obukuro: このノラ猫全然逃げねえなと思って口笛吹きながら近づいたけど木の根っこだった。周りから見たら俺木の根っこに話しかけてるアホみたいになってた。 https://t.co/bjC76aVssT
07-25 23:59

RT @sow_LIBRA11: やくみつるが「ポケモンGOをやっている人間は愚か、軽蔑する」って言って炎上したらしいが、まぁしゃあないだろ。他人の使用済みストローや吸い殻集めている人間にはあんま言われたくないだろw https://t.co/VhMrXv1Bx7
07-25 23:58

RT @bourei_bourei: ポケモンGOの歩きスマホがうっとうしい→ポケモンGOしてて邪魔なやつには体当たりしてもいい→スマホ使ってるやつは全員ポケモンしてる→スマホ使ってるやつは全員体当たりしてもいいみたいなめちゃくちゃな論拠で体当たりしてくるやつ増えた気がする。
07-25 23:58

RT @gigant2003: ポケモンGOを批判している自称文化人がいるようだが、既に多文化社会を認められない段階で非文化人である。ポケモンがくだらないのなら、何千億円かけて、何万人ものボランティアという名目のタダ働きを注ぎ込んで、玉ころがしと駆けっこと飛び跳ねっこをするオリ…
07-25 23:57

RT @kumami_: 寝る前の4コマ(子供の頃の思い出話)まんがとかに出てくる「勉強を教えてくれる親」や「宿題をチェックして間違ってたら怒る親」とかってまんが上の作り話だと思っていました https://t.co/0uvky4zfur
07-25 23:57

RT @raurublock: 妻「リッツパーティーしたい」私「リッツパーティーなんて本当にやってる人いないでしょ。あれは箱の裏に書くために捏造されたファンタジーだよ」妻「それでもいい。STAP細胞のような捏造でいいからリッツパーティーしたい」
07-25 23:57

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
07-25 23:00

RT @Slow_as_a_Snail: @stdaux @UnEducatic ご指摘のように、現在のアメリカの貧困層はほぼ例外なく太り、富裕層は痩せてますね
07-25 21:54

RT @stdaux: 貧困の記号として「ガリガリに痩せてる」「勤勉だが報われない」というのはもう機能していなくて、「栄養バランスを気にする余裕がなくジャンクばかりなので不健康に太る」「地道に何かを積み上げるという発想を奪われており、傍からは行き当たりばったりで怠惰に見える」み…
07-25 21:54

RT @Jyuusirou: ……… https://t.co/QiJUhOk20H
07-25 21:54

RT @AkibaDailyNewsM: ポケモンGOやってる子供が信号無視→車の運転手が親を呼ぶ→親に注意→親が反論なんだこれ。. https://t.co/IDH8gsr9ya
07-25 21:33

RT @tentama_go: 漫画家のやくみつる氏が「ミヤネ屋」でポケモンGOを叩きまくってた様子。まぁ石原氏の都政評価特集で「児童ポルノ規制、日の丸、君が代の徹底はむしろ評価。表現の自由に一石を投じた点は評価してもいい」とか言っちゃう人だからねぇ・・ https://t.c
07-25 21:32

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
07-25 18:37

RT @ooaraiseaside: いつの間にかお越し頂いていたとは…全く気づかず、ご挨拶できませんでした… https://t.co/B4iw7FfQ6V
07-25 18:09

RT @shunkannews: 「3年目の浮気」で人気の「ヒロシ&キーボー」のキーボーを万引で逮捕 コンビニでアイカラー盗む - BIGLOBEニュース https://t.co/8mPoQsZA4A https://t.co/dRAraDjRXG
07-25 18:09

RT @Keiya_Takahashi: 陰陽師の賀茂家は役の行者を先祖の一人としている。私は最初「役の行者は修験道の開祖、なぜ?」と思ったが、彼は賀茂役君とも呼ばれた賀茂家の出身。またその他に呪禁師の韓(又は辛)国連広足が弟子入りしているので、昔は修験よりも大陸伝来の呪禁の使…
07-25 18:08

RT @kutiireya: サファリパークでトラに襲われ女性死亡、連れ去られる瞬間 中国(AFPBB News)中国人だけじゃなく、外国の映画には、逆上して大騒ぎするバカ者が時々でてくる。日本にも増えてきた。知人友人にも成りたくないタイプ。哀れだが嫌いだ。 https://t…
07-25 18:08

RT @ev_Akina: 田舎のポケモンGO(※すべて個人の感想です) https://t.co/CzgBBZhztF
07-25 18:07

RT @azukiglg: 日本国内(特に都心)にハングルや簡体中国語の看板がめっちゃ多いのは、そうやって注意喚起しておくと、事を起こされる前にある程度の予防ができるからで、あのハングルや簡体中国語の看板がなかったら、起きるトラブルは今よりたぶんもっと多い。
07-25 18:07

RT @hgot07: ポケモンGOが引きこもりを屋外に引っ張り出したのがすごいんじゃなくて、外に出ても自分の世界に引きこもっていられることに気付かせたのが本質、という分析に納得した。
07-25 18:06

RT @mukai_maki: 「ありのままの自分が幸せ」って呪いのフレーズではないかと。ありのままがいいから自分を変えなくていいというわけではなく。傷ついたり苦しんだり涙のなかで多くの経験を昇華して、その上で明るく美しく成長したまだ見ぬ未来のあなたこそが「ありのままの自分」か…
07-25 18:06

RT @goshuinchou: @SuperiorMoon ずっと対立を続けてまして、1486年には内宮と外宮の神人(下級神職)が武力衝突して外宮正殿が放火されて完全に焼失してます荘園領地や神田を巡ってずっと抗争し続けてますね
07-25 18:06

RT @goshuinchou: まああの伊勢神宮の対応はほんと素晴らしいと思う
07-25 18:06

RT @s_w_s_m: フェミニズムの文脈で女性の人権侵害と認定するかどうかの基準に加害者の党派性が大きく関わるらしい。証拠は津田弥太郎暴行事件と鳥越強制猥褻疑惑。
07-25 18:06

RT @goshuinchou: 伊勢神宮が今堂々と境内での殺生禁止とか言えるのは何百年も内宮と外宮で血で血を洗う抗争してきたので自らの経験からの戒めで言ってるんです(問題発言)
07-25 18:06

RT @tyokorata: 社民党の増山女史が「キスをされた程度でガタガタ騒ぐな」と言い放っているのにフェミが黙っている状況を見ると、フェミとは共産党や社民党の下部組織という見方でいいと思う。
07-25 18:06

RT @goshuinchou: 境内でのポケモンGOへの対応のセンスが悪いから出雲大社はダメとかそんなもんを良い悪いの基準にしてはならない
07-25 18:06

RT @hebotanto: @hebotanto コンクリート舗装は高速道路やトンネルで体験しやすいが、高温の騒音は一つの課題。ではどうするか?それが一つの技術ではある。
07-25 17:53

RT @hebotanto: @hebotanto また、積雪寒冷地で、除雪車で道路を削れば、春には道路路面塗装迄やり直しとなる。では、薄皮一枚残したら…ブラックアイスでABS動作の恐怖と追突事故を経験出来る。何もアスファルトがケチで、コンクリートがリッチという訳ではない。
07-25 17:52

RT @hebotanto: 極めて簡単化すれば、アスファルトはコンクリートより遥かに柔らかいことが筆頭。これはアスファルトの構造含めて、道路とタイヤとの騒音は和らぐが、渋滞路、特に大型車が頻繁に通ったり、信号待ちをすると最悪となる。簡単に轍が出来てしまい、下手をすれば毎年…
07-25 17:52

RT @jiro6663: 海外旅行ガイドブックが「地球の歩き方」と「歩く〜」シリーズを除いて、ほぼすべて「女子旅」にシフトしており、呆然と立ち尽くしている。僕は海外旅行にはかならず複数のガイドブックを持つようにしてるのだけど。甥に買ってやる二冊目のガイドブックが厳しい。旅行産…
07-25 17:52

RT @monogusa_t: いや、それだったら日本人の韓国旅行者増やして、日本語表記増やして、ハングルが判らなくてもなんとかなるようにしようよ
07-25 17:51

RT @HenZinX: 激走戦隊カーレンジャー 第27話「単身赴任の分岐点…」 (19:56) https://t.co/B6s3ZULvpR #so29099388 #nicoch ピザの集団交通違反とかいう浦沢御代しか思いつかない単語
07-25 17:51

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
07-25 17:30

RT @MPD_yokushi: (ポケモンGOで外を歩くときは、安全のため、防犯ブザーや周辺の犯罪発生状況がわかる防犯アプリDigi Policeの併用をお勧めいたします。というか、ぜひご利用ください…)(甲)
07-25 15:06

RT @koji_meigen_bot: 狡兎死して走狗烹られ、高鳥尽きて良弓蔵れ、敵国破れて謀臣亡ぶ。(『十八史略』西漢 高祖)逃げ足の速い兎が捕まってしまえば、猟犬は必要なくなり煮て食われる。空を飛ぶ鳥が獲りつくされると、出来の良い弓もしまいこまれる。同様に、敵国が滅び…
07-25 15:06

RT @yu_ta_n: ゴジラ解体全書│宝島社の公式WEBサイト 宝島チャンネル https://t.co/tfQOjHcyf9*コンビニに置いてあったからついつい買ってしまった。一応、作品に出てきた怪獣が全部?写真付きで説明されてて、「怪獣かっこいい!」な気分を味わうには…
07-25 15:05

RT @guangzhou88: ポケモンコンプリートした人。「彼のレベルは31で、4629匹 (このうち609匹はポッポだ (笑))をつかまえ、303個のタマゴを孵化させ、合計153キロ歩き、なんと4.5キロも体重を落としていた。」(BuzzFeed)ライザップに数十万…
07-25 15:05

RT @otakitown: https://t.co/GNsF7bMX7B
07-25 15:04

RT @gishigaku: 『ファインディング・ニモ』でニモを欲しがる子供(おそらくニモかわいいと言ってる観客の子供の投影)の醜悪な描写見るにディズニー=ピクサー、けっこう底意地悪いですw@susahadeth52623
07-25 13:54

RT @t2_ccsakura: \これであなたもカードキャプター!/封印の杖を付属や別売りのクロウカードにかざすと、さくらボイス再生!クロウカードに対応したボイスは64種。一部通常ボイスに加えて、長ゼリフが流れるカードも! #ccsakura #CCさくら https://…
07-25 13:54

RT @garan161: とりあえずナマケモノのあかんぼ可愛い……親近感 https://t.co/qiKIoRVq4t
07-25 13:54

RT @onal0c_0lho: 子供がやっちゃいけないってラインを超えた時、親は子供を叱る。叱る事で今した事はいけない事だと学ぶ。でもそれだと『怒られるから』と言う消極的な理由になる。叱られて当然なくらいイタズラしまくっていたはーちゃんを反省させたのが赤の他人であるヤモ…
07-25 13:53

RT @riekitagawa: 3人の髪型が可愛すぎて似合いすぎて眼福モフルンの水着も可愛すぎて眼福でしたのでナイスはーたんおにーさんヤモーさん一瞬ものすごいイケメン感みらいパパ愛おしいお魚さんのくだりの台詞が超好みちゃんと謝れるって大事あえての「はー!」が可愛す…
07-25 13:52

RT @gogomichie: ポケモンGOをしながら歩いてた主人、知らない人から声掛けられる。「それ、ポケモンGOのTシャツですか?」いや、これは何年か前のひろみのツアーTシャツです😣 https://t.co/E3ewku4qlU
07-25 13:52

RT @cure5khdeshi: 今日の人化ヤモーさんのこと「岡田に化けてる‼」って言ってた人が居てめっちゃ笑っちゃったんだけど思わず調べたら比較画像作られてて更に笑った https://t.co/EocdkOh3IN
07-25 13:52

RT @kireina_mochi: 島風 https://t.co/MumZZHZ72Z
07-25 13:51

RT @akimotooo726: ナムジュンパイクからダダイズムに辿り着き、最後はウルトラマンのダダに行き着いた。ダダイズムを知ってからダダの見え方がちょっと変わった。笑 https://t.co/0MzHxezcmO
07-25 13:51

RT @shiba3: ポケモントレーナー用の充電設備を観音堂の前に置きました。私のiPhoneSEは10分で10%ほど充電。うちはジムで隣のお寺もポケストップ。うちの境内から両方エリアに入るのでポケモン… https://t.co/hPYybYalhO https://t.c
07-25 13:51

RT @mayotaso: なんでコミケで熱中症が出たら存続が危ないってみんな頑張ってるのに、平気で救急車がバカスカ来る甲子園は危険だと中止にならないのか。贔屓ですよ贔屓
07-25 13:50

RT @refine_bot: ハインリッヒの法則に従ってだんだん事故が重くなってってる>RT
07-25 13:34

RT @nhk_news: 車3台玉突き 最初に追突の男性「ポケモンGOに夢中」 #nhk_news https://t.co/MjnIvVys3k
07-25 13:34

RT @chin_para: 個体値は無いとかいうデマが物凄い勢いで拡散されてるらしい(他人事)個体値はある、サイズは関係ないこれが正#ポケモンGO
07-25 13:34

RT @magoroku2: そこそこ大きい公園で、カップルじゃないんだけど夏休みに二人で出かけてるっぽい一番楽しい時期であろう少年少女を見ました。まじであんな夏休み経験したかった https://t.co/kiL6HgyCxC
07-25 13:34

RT @gishigaku: だいたいアニメの『あらいぐまラスカル』自体、手に負えなくなって飼うのやめる話なのに、あれを見て飼い始めるというのはおかしい。@izumillion
07-25 13:30

RT @izumillion: アライグマが凶暴だというニュース。ペットとして飼ってた人のインタビューもあったけど、14年飼ってなくなったそう。結構長生きなのね。しかもかわいかったのは最初の1年でそれ以降は凶暴だったそうだ。
07-25 13:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
07-25 13:30

RT @refine_bot: ポケモンGO 1日でアンインストールした理由 #BLOGOS https://t.co/OqAoGnlUWN なんだこいつ
07-25 12:52

RT @hekky3: ポケモンGOしながら街を歩いてるとあからさまにポケGOやってる人がわかる。これ、ライダーバトルだ!デッキケース気分にスマホを取り出して「お前もライダーなのか?」ってやりそうになる。
07-25 12:52

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
07-25 12:37

RT @shunseto2: @tutomu5103 自動ブレーキの宣伝が大げさすぎるからなんですよ。たぶん。
07-25 12:34

RT @tutomu5103: A「ポケモンしてたら車に轢かれそうになったwww」B「今の車は自動で止まるから轢かれるわけ無いじゃんwww」って言ってるクソみたいな子供がいましたよ。みなさん、今の子供は車が自動で止まるのをいい事に道に飛び出しても轢かれないと思ってます。…
07-25 12:34

RT @tokageAC: ×ポケモンGoで交通事故が増えた△もともと歩きスマホ常習犯が炙り出された○ポケモンGoの記事は回覧数が稼げるので数が多い
07-25 12:33

RT @FONT_FREE: new!「無心(むしん)」ただひたすら"無心"で書き殴ったような字体の手書きフォントです。人間らしさを出したい時なんかに利用できそうです。( >ω<)|フォントフリー ▷ https://t.co/wj1eARLHLS https://t.co
07-25 12:33

RT @kirifurikogen: ポケモンGO効果で快適に遊べるスマホを安く~と中古スマホ店に数多くの問い合わせ、ヨドバシAkibaはモバイルバッテリーの売上げがこの週末10倍以上だったそうだ。ほえー https://t.co/mHfGfNUuMm
07-25 12:33

RT @so6287: 佐賀県の学校の個人情報漏洩の件。システム的に穴だらけだっただけでなく、生徒からの内部通報が握りつぶされていたという点で、学校や教育委などのガバナンスも機能不全状態だったのでは。生徒への情報モラル教育で済む話では無い。 https://t.co/4zjRB
07-25 12:32

RT @kagonoikeazuki: 夫のポケモンGOに対する関心は、なぜ無料で出来るのに儲かるのかだけのみである。
07-25 12:32

RT @violetjunkie: #さだかやイラスト #さだかや夏だし水着。 https://t.co/q0h1ZUo5Gs
07-25 12:31

RT @natgeojp: 保護されたナマケモノの赤ちゃん。“モンスター”のように母親を呼び続けた行く末は? #ナショジオニュース  https://t.co/uhiBopK3ep
07-25 12:30

RT @aokiyoruni: 上杉氏が「圧力があった」と言って夏野さんは「まったくない」と言ってるのですから、どちらかが嘘をついたか大きく間違ってることになります。そこをきちんとさせないと、増田鳥越両候補は毀損されたままですし、有権者にも不利益です。@tnatsu @uesu
07-25 12:30

RT @aokiyoruni: それがガセ情報なら、選挙運動中の対抗候補に対する上杉氏サイドの悪質なネガキャンになります。もしも本当なら圧力をかけた増田鳥越両候補に説明が必要な案件です。メディアとしてのドワンゴの責任も当然問われます。@tnatsu @uesugitakashi
07-25 12:30

RT @aokiyoruni: いや、上杉氏は夏野さんに文句垂れてる場合じゃないでしょう。「増田鳥越は上杉が出演するなら出ないと圧力」という自社の情報がガセなのかきちんと説明すべき。夏野さんも謝ってる場合じゃない。@tnatsu @uesugitakashi https://t…
07-25 12:30

RT @idonum: 逸見エリカとポケモンGO https://t.co/85NQyMeZRJ
07-25 12:29

RT @hakoiribox: テレビの向こうでは欧米人様が楽しそうに遊んでて街に出れば小奇麗な身なりのお兄ちゃんお姉ちゃん達がみんなで明るく楽しそうに遊んでるんですよ。これで風見鶏のおじさん達がバッシングする理由がないです。
07-25 12:28

RT @Akira_Ishida: 野生のカモネギとゼニガメが同時に飛び出してきたぞ https://t.co/3fS80TnuAa
07-25 12:28

RT @zibumitunari: 誰だよ人の墓勝手にジムにした奴 https://t.co/yJv3EubwIT
07-25 12:28

RT @inava62: @isaac1page その例も挙げようかと思ったのですが、電王のメンバーは結構乗車マナー悪いし、迷ってるうちに降りる駅が来てしまいました……
07-25 11:38

RT @isaac1page: @inava62 電王…。
07-25 11:38

RT @inava62: 仮面ライダーのスタンプラリーかなんからしく、電車の中で子供が興奮して騒いで、若いお母さんが困ってたので、俺「ぼく、仮面ライダー好きなの?」子「うん好き!」俺「君の好きなライダーは電車に乗るときに大声で騒ぐかな?」子「ライダーはバイクだから電車乗…
07-25 11:38

RT @nakanoi_miaki: 「安倍政権は日本会議に牛耳られている!」な人が「ポケモンGOは愚民化政策だから禁止しろ!」も言ってたりするけど、親学の「ゲームで脳波がおかしくなる、バーチャルな世界と現実の区別をつけることができなくなるなるから禁止」とどう違う? https…
07-25 11:37

RT @wakamesoba98: ちまちま動き回る広告やじゃぶじゃぶ課金したくなるような煽りを入れつつコンシューマ機から引き抜こうとしてた所を、任天堂が20年前のコンシューマ機から積み重ねたブランドによる圧倒的な力で焼き払っていくのは業界にとって良いかはさておき中々清々しい光…
07-25 11:36

RT @1964_Tbass_Hi_Z: つまるところ、「ガキを甘えさせないために低賃金設定してる張本人の世代」だから当然だよなって顔。 自分たちの所業がディスられて顔真っ赤って感じ。 https://t.co/tPqBoXbzNA
07-25 11:36

RT @y_arim: これに対し「ガキが甘えるな」的な反発が多々上がるのがだいぶ末法。 https://t.co/AVWAFUxvuv
07-25 11:36

RT @F_M_U: ゴミ箱だけどピンチに陥ったパワードスーツのようでもある https://t.co/J1to5hRjPD
07-25 11:34

RT @Hands_Ikebukuro: えっ!目玉のおやじって、サクランボが大好物だったの!?これを見ると、いかに鬼太郎たちが人間離れしているかがわかります。ひみつのクリアファイルは300円+税、ハンズ池袋店1Fにて https://t.co/mha4fndqZm
07-25 11:34

RT @mod0831: 職場の朝礼にて部長「巷で話題のポケモンGOですが」ワイ「やっぱり来たか…」部長「業務に差し支えない程度なら許可します」ワイ「ファーwww」部長「ちなみに近くのジムリーダーは私です」ワイ「ファーwww」
07-25 11:34

RT @makkurokuroino: 道徳の時間、無実の罪で投獄された人の事を本気で考えて手紙を出すと言う課題があり、皆どうやら「がんばれ」とか「あなたは悪くない」とか書いたくさいんだけど、俺は『●月×日の畑作業中にぼや騒ぎが起きるから西門に向かって走れ』みたいな事書いて出し…
07-25 11:34

RT @cafeaulait6: ポケモンGOについて 「なんでこんなに広まるんだ 宣伝もほとんどないし期間も短かった! 一生懸命宣伝に金かけてる俺達がバカみたいだ!!」 みたいなツイート見たんだけど「宣伝は20年前から始まってると何故気がつかない??」 って言…
07-25 11:33

RT @ms06r1a: あれ、要は昔からゲームボーイの中で疑似体験していたことが現実にはみ出してきたから面白いわけで、ポケモンをやってこなかった手前が今から初めても乗り切れないと思うんだよ。だったら小学生の頃からやってる女神転生がいいなぁ、と。
07-25 11:33

RT @Kkyokusin: ポケモン出せないNHKなりの頑張りがなかなかすごい https://t.co/lF5qWV5d1B
07-25 11:33

RT @azukiglg: 子供の頃、「ゲームは2時間まで」とか「ゲームは子供がやるもの」とか、或いはプレイステーションが登場した当時の「大人でもゲームをやってもいい」みたいな試行錯誤の時代とか、その後の「スマホソシャゲ時代」とか、色々あるけど、今ゲームが地球を包んだんだなって…
07-25 11:32

RT @hyousen: 「あるきスマホ」のこの手のデザイン、また一般定着率がたかまっている。(先週からこういう感じの4枚くらいみた)
07-25 11:32

RT @Zephel_nico2: おはようございます。本日10時より、いまきん食堂横のポケストップにて、ルアーモジュール使用します。見る限り、私の家の周辺にはポニータがいます。馬刺しにされそう。#PokemonGO #いまきん食堂 https://t.co/upm
07-25 11:32

RT @shoko55mmts: わっ!引き出しあけようとしたらやせいのカイロスがとびだしてきた!リアルぽけんち😹 https://t.co/1hUDjUm8wp
07-25 11:32

RT @0721gomen1919: 軽空母・龍驤(27歳)「コスプレやで」 https://t.co/3hmzPcrDxA
07-25 11:32

RT @python_octopus: 歩きスマホ https://t.co/uP0vKcKDUj
07-25 11:31

RT @mishima_kurone: GO! https://t.co/mgEnHPJvPR
07-25 11:31

RT @urawazakun: あっ…今ポケモンGOのニュースやってるんだけど、若い女性キャスターが「でもポケモン楽しいんですよー!」って言ってて、緩いおっちゃんが明後日の方向にフォローしてて、頭の硬いおっちゃんが「メリットもデメリットもある」って言ってて、やってないオバチャン…
07-25 11:31

RT @narupajin: ポケモンGOで散歩するついでに道中のゴミ拾ってったらえらい綺麗になって夜にゴミ踏む事も無くなったし不審者感も無くなってWinWIn ダイソーで火バサミとゴミ袋買うといいよ https://t.co/4N4ZpNZ6Ef
07-25 11:07

RT @doktorfranki: 「今まで廃人から尻の毛まで毟るガチャと絶妙に誤クリックを誘発するよう仕掛けられた消せない広告からの収入で成り立っていたスマホゲー業界がポケモンGOの登場で死んでしまう!」とか言われてもそのまま死んでくれた方が世のためだとしか
07-25 11:06

RT @tarareba722: 週明けもポケモンGOの話題が花盛りですが、今週末には東京都民が毎月課金したコイン50億円を使ったジムバトルが各所の投票所で開催されます。バトルに勝てばその場所を自分の所属カラーにでき、最終的に合計数で勝った陣営が新宿にあるでかいポータルに最強の…
07-25 11:05

RT @tkshhysh: 歩き数学もけっこう危険だし,周囲に対して生返事しかしなくなって社会性もヤバくなる.数学は危険.https://t.co/0uQjQSbQpl
07-25 10:59

RT @naturalrain: ▼オリジナル(旧イラスト) https://t.co/9wa6o9yap6
07-25 10:57

RT @bladerunner1982: ストリートの落書きを読みやすくするというアート。アートって奥深すぎる。https://t.co/Taahto9nuT https://t.co/kmH9jjw8hR
07-25 10:56

RT @kutiireya: フジ「27時間テレビ」視聴率7・7% 13年下回りワーストに(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/zvSIj15VCX #Yahooニュース:何時間テレビ見ねえけど、やってた事すら知らない。その局を見ていないの…
07-25 10:56

RT @hisatyu: 提督にGO https://t.co/kZfxM4tYzk
07-25 10:22

RT @Sarter_heathen: 50億年後に地球が飲み込まれたら弥勒菩薩が56億7千万年後に助けに来ても間に合わないよね_(:3」∠)_笑 #夏休み子ども科学電話相談
07-25 10:22

RT @suisentoire: 糞田舎過ぎてポケストップ皆無だからモンボもう枯渇しそうなんだけど田舎は毎日モンボ+50にして
07-25 10:21

RT @ktnmk_hr: 「動物のお医者さん」「麻酔」というとこれを思い出す #夏休み子ども科学電話相談 https://t.co/IlHRQVLGSH
07-25 10:21

RT @unio01: ポケモン出始めの頃「これセブンのカプセル怪獣だよね」って話したりしてたけど、今や歴代のウルトラマンがカプセル怪獣扱いだよね。
07-25 10:20

RT @MyoyoShinnyo: 三か月後に行われるイグノーベル賞にポケモンGOが入り込むのは確実と言えるであろう。そしてむしろどんな感じにひねりをきかせた部門と授賞理由を与えるかでマーク・エイブラハムズは頭を悩ませているであろう。
07-25 10:20

RT @goliath_otter: ブンブン回ってました。下半身は水平に近いくらいの勢い…#福岡市動物園 #コツメカワウソ #otter https://t.co/JX8alb5YMc
07-25 10:20

RT @magonia00: 今日の中世写本風ポケモン画像: 探したらやっぱりあったぞ、中世装飾写本画像風のポケモン・ファンアート。 https://t.co/CVDbHr9qhD
07-25 08:59

RT @kirikirimai1224: 歩きスマホは危ないんだぞ https://t.co/PS1SgdLBnC
07-25 08:41

RT @Kino_see: "協力(意味深)"して産まれました #夏休み子ども科学電話相談
07-25 08:40

RT @suisentoire: 田舎限定ポケモン出せ
07-25 08:09

RT @Kino_see: 今日も元気に #夏休み子ども科学電話相談 いきましょう。司会のおねえさんは、あいさつに厳しい藤井綾子アナ。
07-25 08:08

RT @takeda1967: これ何ヶ月か日本先行でサービス開始してたら「街は異様な風景」「いい大人がスマホ画面を凝視して徘徊」「不愉快極まりない」「政治の腐敗に無関心な大人がたかがゲームに夢中。日本の現状の象徴と言わざるを得ません。世界に対して恥ずかしい」とか絶対言われてた…
07-25 08:04

RT @sasakatu85: @takeda1967 うーん、それを考えると海外で先行配信したのは正しかったのか?
07-25 08:04

RT @fujitamago_r: @takeda1967 海外で評判いいらしいぞって国内で広まってから輸入されるの、アナ雪ブームと同じだなぁと。
07-25 08:04

RT @asakaze81: @takeda1967 でも海外配信でフィーバーしたら「日本はスゴい」系で掌かえすまでがワンセット
07-25 08:03

RT @xx9667xx: 妹の孵化のさせ方がじわる https://t.co/3EVhqJWoJF
07-25 08:03

RT @fj197099: 「反与党」「反権力」というだけで筋の悪い候補に政治的な賭けを打つ未熟な態度を野党が改めないと、いつまでたっても日本の政治の質が向上しない。それどころか、無力な野党の存在で与党は奢るので、ますます質の劣化を招いてしまう。
07-25 08:03

RT @Ztn5: @Ztn5 モンスター娘のお医者さん (ダッシュエックス文庫DIGITAL) 折口良乃 https://t.co/DUJF9OAWTt  キンドル(電子書籍)版が配信になりましたので電子派のかたはぜひぜひ
07-25 08:03

RT @kiktsksk_chan: ポケモンGOやってる人は一杯居るけど、今日街に出てわかった事は「ポケモンGOやって迷惑になる奴は多分やってなくても普段から迷惑かけてる」です。
07-25 08:02

RT @a503112n: 友人に説明するとき描いた布遊びの話 https://t.co/Tf8taUNWFZ
07-25 08:02

RT @247razz: Goodnight everyone I'm out https://t.co/37Uh7oQH7t
07-25 08:02

RT @PokemonGoApp: #PokemonGO Team Leaders revealed! Team Valor: Candela. Team Mystic: Blanche. Team Instinct: Spark. https://t.co/j05H5K0tfY
07-25 07:59

RT @zengyou: ポケモンから法話をするお坊さん。「Pokémon Goから学ぶ仏教の心」 https://t.co/5tGln862jy
07-25 07:59

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
07-25 00:37

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
07-25 00:30

RT @NAWOQI: ひよこ饅頭の製造工程が可愛すぎて工場見学ぐう行きたい。 https://t.co/NUVo6rdCYQ
07-25 00:27

RT @juliet3comet: ウルトラマンオーブ第2話にでてきた土の魔王獣を描いた大平風土記。禍翼は1枚でしたが、今回は2枚描きました。監督から土蜘蛛のイメージで。とオーダーがありましたので妖怪風に描きました。なので、劇中はメカですが絵は生物側によせてます https:…
07-25 00:25

RT @Tuina_chan: これはポンデライオンやろ………!!………いや、ポンキュツポンやけど………//// https://t.co/zEVhw0pmpI
07-25 00:25

RT @arsm12sh: ポケモンGOは設定上どうしても田舎より都会の方が楽しい、というのが一般的な感想ですが、岩手県の猊鼻渓という特徴的な岩石が見られる渓谷ではイワークが出現しまして、これはリアリティーあって良くないですか?東北に来ませんか? https://t.co/7G
07-25 00:24

RT @sudakoyakisoba: アニメージュ付録4コママンガ大行進ふじたゆきひさ・スクランブル カー グラフティ1987年 https://t.co/E8d6eKeiYM
07-25 00:24

RT @Kino_see: 安倍晴明の最後に登場する記録は『御堂関白記』。齢84歳の晴明(※おそらく晴明は牛車などは使えないであろうから徒歩かなんか)を呼びつけている藤原道長もどうかと思うが、新宅作法をさせるために呼びつけて待ちぼうけを食らわされたらしい。
07-25 00:19

RT @unknown55946171: @YT_HARUKA TV版でも同じ様に跳ねてた気がした
07-25 00:18

RT @YT_HARUKA: 「ピカチュウのモノマネをしてください」と言われた相手は「ピカピ!」「ピッカー!」「ヂュ〜〜ッ!」などでマネがバラけるけど、「トサキントのモノマネをしてください」だと100人中100人が「トサキ〜ント♪トサキントトサキント、トッサキ〜ント♪」とスマ…
07-25 00:18

RT @denson_rainy: バイトの休憩室にズバットしか出なくて最高にめっちゃホリディって感じだ… https://t.co/8K6S7EhYcr
07-25 00:17

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
07-25 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR