08/01のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @chermensis: アローラキュウコン→美しいアローラサンドパン→かっこいいアローラナッシー→頭おかしい https://t.co/iFdmzRSmBc
08-01 23:59

RT @pikaharuru: 鎧武5話・龍玄よく見ると全体的に本当中華!って感じで…いい…・ミッチ……やっぱりそっかあ……・ミッチの分かりやすい解説・そんなにチームバロンと組んでるの!?・紘汰さん……ミッチ…………・ダンスの練習してるのザックとペコ??かわいい・…
08-01 23:58

生態としては、木製キリン。>RT
08-01 23:58

RT @SH_star_d: ナッシーおまえ・・・というか首使って攻撃とか絶対折れるだろ弱点だろそれ https://t.co/NwJpHRXnFf
08-01 23:57

RT @nekonoizumi: CD。「2016年7月公開、全国東宝系超拡大ロードショーとなる『シン・ゴジラ』の、鷺巣詩郎によるオリジナル・サウンドトラック。」⇒鷺巣詩郎『シン・ゴジラ音楽集』キングレコード https://t.co/FkQkDDU7PR
08-01 23:47

RT @Lohengramm_nm7: @doubleZERO2 今後鷺巣さんのアルバム「Shiro's Songbook」シリーズ辺りで鷺巣バージョンの伊福部音楽が聞けることもあるかもしれませんね。エヴァの未使用楽曲を集めたアルバムもサントラと同時リリースされてますし。
08-01 23:46

RT @Lohengramm_nm7: 劇中で伊福部音楽が流れるのは最高だった一方「流石にオリジナルのモノラル音源は浮いてるだろ。折角なら新録しろよ。」と思ったんだけど、庵野総監督も浮く事は承知のうえで何故敢えて新録せず半世紀前のオリジナル音源を使用する事を決めたかに関する裏話…
08-01 23:46

RT @Lohengramm_nm7: シン・ゴジラの伊福部音楽、当初は鷺巣詩郎が手間と時間を掛けてオリジナル版と完璧に同じ演奏をロンドンスタジオオーケストラで再現してステレオ化する大変な作業をしてたのに音楽完成後の本編ダビングで庵野の「やっぱオリジナルモノラル音源でいく」との…
08-01 23:46

RT @catlovecatvv: 人違いです・・ https://t.co/RjaRDvYNw9
08-01 23:45

RT @allergen126: 実は「障害者死ね」などよりも、仕事で「ウンコに触れる」くらいなら、「人でも殺して回避する」という人の方が遥かに多い。日本全体で100万人は超えると思う。これがリアルってもん。そのリアルな負担を介護士に押し付けて、唱えている建前が偽善なんだよ。
08-01 21:14

RT @allergen126: もちろん全国民参加の「徴用介護」は経済学的にデメリットが大きいだろう。介護労働をするよりも、都市部のビジネス現場や専門職で働いたりしている方が経済に貢献する人も沢山いるからだ。徴兵が大きな経済的損失なのと同じだ。
08-01 21:14

RT @allergen126: 介護士の人達が「ただの奴隷労働ザンス」「体が破壊されていくザンス」とか言って、1日で全員辞めたら。施設の高齢者は死ぬ。だけど、誰も彼らを批判できないよね。ウンコにまみれて行く高齢者を、インテリは「人権侵害ザンス」とか言いながら眺めている事しか出…
08-01 21:14

RT @allergen126: ウンコが自分の前に迫ってきたら「安楽死」を唱え始める。これが本当の「反知性主義」。左翼が作った言葉だが、本当の真実として、左翼の前に投げられてくる。ウンコも一緒に投げられるので、避ける事=殺人だ。真の知性で受け止める覚悟が必要。
08-01 21:13

RT @allergen126: 戦争より怖いものを教えてやる。老人のウンコや。戦争に行かなくても良い。でも介護してね!実は、インテリの多くがこれを心底恐れている。ウンコを引き受けるくらいなら殺人なんて見て見ぬふりという。一番卑怯なのは「育児体験」何ぞ引き出してきて、ウンコ免罪…
08-01 21:13

RT @2ka3_zuku: コンパンはあんなにモッフモフなのに、毒があるってことはチャドクガの幼虫みたく触るとかぶれそうな感じがして、なんとも切ない。好き。
08-01 21:12

RT @aoi_russian: 10年程前、70過ぎの尺八奏者の爺さんが新聞勧誘員の女性を部屋に引っ張り込んで猥褻な行為に及んだという事件があったんですが、その時の爺さんの言い訳は「尺八を教えようとしただけだ」というものだった。この爺さんはきっとこの瞬間の為に生きていたんだろ…
08-01 21:12

RT @leek_island: やるじゃん静鉄電車。 https://t.co/7JKGOr2Ljr
08-01 21:12

RT @mitragyna: 【オタク護符】を作ったので布教。セブンイレブンのネットプリントに「42656773」と入力すると印刷できます。(2016.8.8まで) https://t.co/LqKh9m7TmS
08-01 21:11

RT @BANSENCOUNTER: 【皆さんへ】急ではありますがご報告があります。BAN'S ENCOUNTERに出会ってくれた皆んなへ詳細はホームページから確認を!お願いします。https://t.co/S1kGPW4eXx
08-01 21:10

RT @ryhrt: 「呉爾羅」の文字列をスマホで検索した高良健吾が見つけたのは、妖怪サイトの記事だったのだろうか、それとも自治体の伝説紹介ページだったのだろうか?
08-01 21:09

RT @curewhodunit: ネットとリアルの人たちの意見が違うくらいでウダウダ言うなもし俺のTLが国民の総意そのまま反映してるんだったら麻耶雄嵩は今ごろ紫綬褒章だ
08-01 21:09

RT @totsuno: 忘れな草 https://t.co/6b8EwdrEtH
08-01 21:08

RT @KOBAYASI_yasumi: 何年か前に関西でも震度7の誤報の緊急地震速報が流れました。あのとき、会社にいて机の下に潜ったのは僕だけでした。本当に来たらみんな死ぬよ。/気象庁が「震度7」誤報 走行中の電車が一時停止... https://t.co/f0NEKUI
08-01 21:08

RT @fox_info_net: しがみつきキツネ https://t.co/pkpDR8XaBn エサちょーーーーーーだいっ!! https://t.co/Gx3NNFQxsU
08-01 21:07

RT @Sulfur56089136: これはやばい https://t.co/r3kfIlRfEE
08-01 20:52

RT @giteki: そういえば都知事選の候補者が小笠原諸島まで演説に行った前例はあるのだろうか?(註:片道25時間かけて船で行くしかなく、つまり行くだけで2日潰れる)
08-01 20:51

RT @nakagamiT: 三只眼知らないとかそんなうそだろ・・・・ https://t.co/qocpjlQ3d1
08-01 20:51

RT @tsukiko0000: 鳥越さんのなにが嫌いかってさ、こんだけ若い女の子傷つけといて事実無根だと言い放ってむしろ、自分は被害者であると。メディアや、世に出て良い人間じゃない。
08-01 20:51

忘却も魔術のうち。
08-01 20:50

RT @senzai04131: せっかく望みをはっきりとさせても、望みのリストをしまいこんで、二度と注意を向けない人がいます。〈引き寄せの法則〉は、あなたが注意を向けているものにしか反応しません。なんとも、もったいないことです!  ロオジェ『引き寄せの法則』
08-01 20:49

RT @cinematoday: 「トッキュウジャー」闇の皇帝ゼット役・大口兼悟が俳優引退 15年の活動に幕 #トッキュウジャー #大口兼悟 #特撮 https://t.co/s9SO7dh58F https://t.co/4NP6brWDK3
08-01 20:40

RT @sigsawa: ごめん、わらた。→体操の内村航平、ポケモンGOで“通信費50万円” 白井健三「表情死んでた」 https://t.co/iiMYyGeOhW
08-01 20:39

RT @scarlet_mnm: 「自然豊かな田舎暮らし」に憧れるエコでロハスな魔女志願者は、ちゃんと現実を見つめて。 https://t.co/NsciigTTnQ
08-01 19:53

【連続日数・回数記録Excel】「1日に最低何回行なう」という目標がある時に記録する為のExcelです。1日でも途中で最低回数より下になると、連続日数・連続回数は共にゼロに戻ります。 https://t.co/ynM4rgc70H #rabansha
08-01 18:39

RT @sameduma: 昔お師匠が言ってたけど、描けない思い浮かばない筆がノラない時はインプットが底を尽きかけてる事だから、外歩くなり映画見るなりゲームするなりほかの事して情報集めなさいって。実際そうかは別として、心置きなくノビノビ気分転換できるからこの考え方はアリだと思う
08-01 16:46

RT @FriedmanBot: 現在の学校制度は、機会を均等化するどころか、逆の効果を引き起こしていると考えられる。並はずれて優秀な子供たち---未来の希望が託されているこれら少数の子供たちが、貧困から這い上がるのを拒んでいるのだ。
08-01 16:45

RT @genjyuro: シンゴジラ、究極のゴジラにして究極の邦画じゃった。ゴジラ過ぎた。観た後「映画で良かった…」と心底思うた。新しき、真の、神の如く進むその姿に震えさせられた。シンに込められた意味の深さよ!庵野監督凄い! https://t.co/9bGpUMXe0V
08-01 16:41

RT @seikaisha_moegi: 「不正選挙」「人工地震」「EM菌」「江戸しぐさ」あたりを躊躇なくツモっていく人、ある種の強さがあると感じる。
08-01 16:40

RT @0drive09: 仮面ライダーエグゼイドのデザインを見たみなさんに左翔太郎役の桐山漣さんのインタビューを見て欲しい https://t.co/SZnEms5hV8
08-01 16:39

RT @BANSENCOUNTER: 【ラジオ】今日のFM長崎Spicy voxx17時台に僕らのインタビューが流れます!!良かったら是非聴いてください!
08-01 16:38

RT @TakahikoNojima: この時期になると思い出す,化学前期試験前夜「僕はアタマいいから化学の計算問題余裕☆」ツイートしたものの試験開始3分前に関数電卓が故障しアタマから湯気を出しながら計算問題に挑んだものの散ってしまった○○くん.そこから転落の人生が始まり大学ド…
08-01 16:38

RT @TakahikoNojima: かつて不運な人生であることを自覚する女子が,試験時間内の関数電卓故障に備えて予備の電卓も追加購入し,試験に備えて2個ともポーチの中に入れて登校したものの,そのポーチを自宅に置いて来たという例があった.不運なのか不注意なのか
08-01 16:38

RT @TakahikoNojima: 「関数電卓持ち込み可」は「関数電卓『何個でも』持ち込み可」なので,不運な人生を歩んでる自覚のある者は,関数電卓が試験時間内に壊れても困らないように,5台くらい持って来ておくのがよい.#留年 #進級
08-01 16:38

RT @angelcrown: 免許がなければ調理できない程度の毒性をうなぎが獲得すれば絶滅回避ワンチャンある、生レバーよりフグを目指そう
08-01 16:37

RT @coolgrease_e: @retoro_mode ポケモンGO?よくわからない。娘と電車であちこち行った事はあるが。夏休みはポケモン。 https://t.co/nv5iqoRcWY
08-01 16:37

RT @bokumike: セーラー服だってかなり体を動かしづらい服だと思うんだけど、それが体操着として提唱されたことを考えると、着物がいかに体を動かしづらい装いだったかってのが分かるような…
08-01 16:19

RT @mikawa_1964: そもそも「遺族が希望しなかったとしても、報道機関に氏名を提供する」という従来の運用に問題があるとは思えないのだろうか、メディア側の人々は。 / “時代の正体〈367〉タブー視という差別 県警の匿名発表|カナロコ|神奈川新聞ニュース” https…
08-01 16:18

RT @chatnoir_isk: 初代とか古いシリーズは見たことなくて、VS○○とかのゴジラ自体も人間の天敵だけど別の天敵が現れた時にぶっ倒してくれるある意味ヒーローとしての側面もあるゴジラを見て育った世代だから、シン・ゴジラはデザインから行動まで徹底して恐ろしい怪物として描…
08-01 16:18

RT @g3blog: オリジナルガンタンク。私もこういう発想が欲しいです。#HME2016 https://t.co/46fogStOWq
08-01 16:15

RT @kumami_: 近所のスーパーで投げ売りになっていたシナシナにしおれたキャベツ、痛みや腐りはないようだったので買って帰り、水に浸して置いたらだいたい復活して得した気分だ。でもこの場合、半分以上は「買ってきたキャベツ」ではなく「自宅の水道水」を食ってんじゃないのかって気…
08-01 16:14

RT @landscape_iwa: @InternetKillYou そう言えばウナギは反対運動が目立ちませんな。特に外国の。政治に利用できないからだろうな。クジラちゃんは大人気、ウナギくんは無名。
08-01 16:14

RT @InternetKillYou: 外国から見て「この種を食い殺せ」の次元で鰻を絶滅させようとしている日本人が「捕鯨再開したいんですけど!資源の管理…?出来るんですけど!」と云っても信じられないのは死ぬほど分かる。
08-01 16:14

RT @kingjim: 先週、7/29(金)から公開されている映画「シン・ゴジラ」にて、弊社ファイルが大活躍しているとの情報が入っております。これから観に行かれる皆様におかれましては、ぜひ“巨大不明生物災害対策本部”の備品にもご注目ください。 https://t.co/xB
08-01 16:09

RT @tomomisanjo: グロ絵を描く漫画家やイラストレイターはいくらでもいる。しかし所詮彼らのほとんどは巧妙に世の批判をかわすようなものしか描いてない。血はメイクにすぎない。ほんとにすごいのは手塚だ。いつも深く考えさせられるのものを堂々と描く。 https:/…
08-01 16:07

RT @aoi_mokei: なお、他のメンツとしては立体機動で巨人を叩き斬れる人多数魔神加藤保憲魔戒騎士・ケンギ 怪人コウモリ男変身怪獣ザラガスダークザギサジタリウス・ゾディアーツ恐竜グリードリベンジャーロイミュード単独でゴジラに勝てそうな人ばかりなん…
08-01 16:01

RT @aoi_mokei: 一番ヤバイのが内閣危機管理監で戦中のゴジラザウルスを皮切りにゴジラモスラゼイラムガメラギャオスジーダスメカゴジラ幼獣マメシバそして警視庁警備部レイバー部隊怪獣戦闘の専門家なんてレベルじゃないぞこの経歴w
08-01 16:01

RT @aoi_mokei: シン・ゴジラの大河内内閣総理は地獄大使だし官房長は悪ノ宮博士だし統幕議長はドクターマルコーだし総務大臣は百目タイタンだし警察庁長官は宇宙忍猿ヒザールだしもうゴジラよりヤバイ臭いしかしないwww
08-01 16:01

RT @tomomisanjo: 《小池百合子氏「都知事報酬はズバリ半分」都政のために身を切る覚悟》こういうこという議員はいっぱいいいる。しかしパフォーマンスとしか思えない。あんたの給与がいくらかなんかどうでもいい。それに見合うだけの仕事してくれりゃ。むしろ「都民税半額」…
08-01 16:00

RT @yohkai_fuk: 広島限定 コイキングが出現!?『ポケモン』と「広島カープ」がコラボ!ヒロシマへGO! https://t.co/ETqAlvTKUR
08-01 15:56

RT @ut_ken: 「俺は震災で政治家や官僚がいかに無能かを理解した。シン・ゴジラはそう描かれてないから認められん」とかいってた人がいたが、震災ではむしろ、トップが戦後稀に見る無能でも、各セクションごとにはあらかじめ決められて訓練されたとおりにかなり高度に動いてくれるという…
08-01 15:55

RT @7Turugi2: @7Turugi2 オレ「…わかりました。」ガチャ警察「?!…これは??」オレ「」ーーSTANDING BY COMPLETEーー#警察に言われたこと https://t.co/QGCySKJ86o
08-01 15:54

RT @7Turugi2: 警察「ちょっといいかな?休憩中?車の中に危険物とか無いか見せてー」オレ「そんなもんな…(しまった。トランクの中にいかにも怪しげなアタッシュケースがー)いですよ〜お巡りさんも大変ですねぇ」警察「ん?これ開けれる」(アタッシュケースに手をかける)…
08-01 15:54

RT @DaisakuKimutaku: 改行 https://t.co/mXi8m4kjlG
08-01 15:54

RT @kengo1109: @jun_shison0305  淳ありがとう(σ≧▽≦)σ俺もトッキュウジャーに出演できて皆に会えて幸せですまた近々集合~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
08-01 15:53

RT @jun_shison0305: @kengo1109 お疲れ様でした。最強で最高のゼットをありがとうございました。けんにーのゼットと戦えて幸せでした。沢山の経験をありがとうございました。
08-01 15:53

RT @kengo1109: アメブロを更新しました。『報告』 #大口兼悟https://t.co/gy32RomSZF
08-01 15:53

RT @valet_de_coupe: おや懐かしい(・∀・)このデッキペンタクル=地と杖=火はポピュラーな照応ですが杯=風で剣=水なのですよね。この照応の大元が1909年出版のユード・ピカール著『タロットの総合実践マニュアル』。 https://t.co/Am0g674m9o
08-01 15:52

RT @tetsu_1213: ちょホームセンター行ってくる。 https://t.co/ukd6ZLYmdq
08-01 15:39

RT @ABC1970: そもそも処女ってのが「嫁にもいかんと実家でゴロゴロしてる無職の女」という意味だったので、処女=女ニートのことだと分かると、生贄にはなぜいつも処女が選ばれるかが分かるというもの。
08-01 15:39

RT @Inada_3NO: 心霊番組の話題が上がっているので、高校時代に文化講演会で講談師の方に聞いた話をもう一度。日本古来の『幽霊』になれるのは、生前美人で細身で枝垂れ柳が似合うような女性だった人が死んだ場合だけです。それ以外の人が死んだら何になるかと言うと、化け物です。…
08-01 15:38

RT @flying_tv: 【ねぷたまつり】真琴となおの角灯篭&土魚型の提灯です!本日ですが、キャストお二人の写真の撮影は禁止となっておりますので、お越しの皆様、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。(担当N)#flyingwitch https://t.co/
08-01 15:38

UNガンダムBは当たらなかったので、ガンダムAが2台になってしまったorzちゃうねん、そんな要らんねん。(泣)
08-01 15:31

RT @Barikios: シンゴジラ、CGスタッフが物理シミュレーションで考えるのに対し庵野監督は1秒24コマの静止画の連続として捉える話アニメーター感ある。 https://t.co/VFoK7lorby
08-01 15:25

RT @kaichikun: さっき部屋でくつろいでて、なんか変な視線感じると思ってカーテンの方見たら恐怖で一瞬固まったんだけど良く見たらシワだった。。リアル過ぎだろ。 https://t.co/GEXlcP7w51
08-01 15:18

RT @EXCEL__: Twitter特有かもしれませんが、呟きが基本的に一対多なのでどうしても最大公約数的な対応になるのですよね…。親切心からの指摘と論破病患者を都度識別するコストを支払いきれない。結果として、誰に対してもアカン人だと分かって貰える「ふえぇ…」などの幼女シミ…
08-01 15:17

RT @bokumike: 庶民にセーラー服が普及したのは体操着として、っていうのが、ここに詳しく載ってました。https://t.co/GLZd6cK64R 洋装制服としてのセーラー服誕生の伏線らしいです。
08-01 15:14

RT @Ryou_I_01: ポケモンGOが流行る↓大人も子供も外に出る↓町中歩いて場末の模型店を見つける↓子供の頃作ったプラモを発見↓懐かしくなってたくさん買ってしまう↓親は子にプラモ作りを教える↓親子の新コミュニケーションとTVで特集↓業界全体が…
08-01 15:05

RT @koba200x1: 沢口靖子w#ゴジラに勝てそうなヤツ貼る https://t.co/YKdLkRAmHq
08-01 15:05

RT @_argentite: 日常コメディだと思ったら摩訶不思議アドベンチャーだった「いつでもイヅル荘」は毎週月曜更新!単行本もあるよ!買ってね! https://t.co/72CvD1VAI1
08-01 13:02

RT @nog_plain: 『シン・ゴジラ』では状況を素早く説明するために架空のニュース映像だけでなくSNSの画面がオーバーラップされる表現かあるのだけど、これって昔の怪獣映画の輪転機がまわって新聞の見出しが斜めにバーンと重なっていくアレの現代版なんだと気づいた。
08-01 13:02

RT @YoshitsuneK: 仏教や神道主催の放生会と称して仕入れてきた金魚、鯉、ホタル等を河川に流すイベントがあります、本来の放生の思想とは異なる形骸化した物であると言う宣言がそろそろ仏教、神道から出て来るのではないかと考えています @Tobacco_Lolita
08-01 13:01

RT @Tobacco_Lolita: で、じゃあどうしたら良かったのか? 心理学的な回答を細かい所端折って結果だけいうと、行政からの勧告文。中止しないならイベント主催者の逮捕。が正解だったんだろうね。
08-01 13:01

RT @Tobacco_Lolita: 放生の概念は、日本人の多くに対して文化的な洗脳状態といえる。洗脳に対する現在の心理学的な正解は「仲良くなってから徐々に理解を促す」であり「理屈で否定しても余計に洗脳は強化される」ため、悪手とされる。なので、放流イベントに対する怒りはごもっ…
08-01 13:01

RT @Zuppie2206: 若者「車欲しい」老害「車買えるほどの給料は出さんよ」若者「中古車でいいや」老害「おっと、新車買ってくれないと困るよ〜。増税増税〜」若者「やっぱ車買うのやめよ」老害「若者の車離れかー、嘆かわしいね〜(笑)」
08-01 13:00

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
08-01 12:37

RT @HYamaguchi: なんすかこれは→中国・杭州で氷水に漬かって唐辛子食べるコンテスト、棄権者続出 https://t.co/uzaUK34zpv @Reuters_co_jpさんから
08-01 12:36

RT @stetoc1009: @gishigaku これです。https://t.co/5YgUliBUCk他の部分では「古老から聞いた」と傘かしげを紹介しています。まあ2010年出版なので…
08-01 12:36

RT @gishigaku: 談四楼師匠でしたか…後にこう言っておられますhttps://t.co/oXQxgyUXc8stetoc1009
08-01 12:36

RT @hachunemick: 青少年健全育成条例が制定された年に放送されてたコレパンチラでさえ自主規制で隠していたけど、内容が酷いくらい下ネタで面白かったなぁwww都知事に喧嘩を売るアニメとか言われてたしwww略し方が「おちんこ」とか言われてるしw酷いw https…
08-01 12:27

RT @wenly_m: @gishigaku 先代市川染五郎(現松本幸四郎)主演の黄金の日々ではその辺の描写が比較的詳しかったような。その時に石田三成を演じたのが真田丸で本多正信を演じている近藤正臣さんと。真田丸には全く出てこない高山右近が鹿賀丈史さんで。https://t.…
08-01 12:26

RT @YouSueK29: NHKが今年の24時間テレビの真裏で本気で喧嘩売ってる https://t.co/YiyefhRB8P
08-01 12:26

RT @flying_tv: いよいよ、ねぷたまつり当日!あとは、夜まで晴れてくれることを祈るのみです!!(担当N)#flyingwitch #ふらいんぐうぃっち https://t.co/AzZIUp954n
08-01 11:58

RT @ant_onion: @showaretoro @gishigaku @metalcco @hashikawa_kei @stein00000 ありそうですねぇ…。しかも2代目小林少年は実は自分の父親があの偉大な初代小林少年だとは知らないとかw
08-01 11:57

RT @BANSENCOUNTER: BAN'S ENCOUNTERより皆さんへ大事なお知らせがございます。明日、8/1、21:00に報告がありますので、よろしくお願い致します!https://t.co/S1kGPW4eXx
08-01 11:56

絵面がリアル廃人ゲーマー; https://t.co/gtapNYiCf0
08-01 11:33

RT @usa_hakase: せめてネタ本が売れるといいのですが。ブラタモリ富士山のネタ本はこちらです→富士山――大自然への道案内 (岩波新書) 小山 真人 https://t.co/YQC3KzZt7W @amazonJPさんから
08-01 11:32

RT @YamayaT: 生活費も含めた金が一番の価値ではなくなってきてるんかもよ / 【悲報】日本人がもはや完全に疲れている件 「給与が下がっても勤務時間を短くしたい」で世界1位  https://t.co/5imib44iH0
08-01 11:32

RT @RocketNews24: 「花火の爆音からワンコを守る方法」がこれだ! 体を布で包んでやるといいらしい https://t.co/0Wu0msLuC9
08-01 10:41

RT @L_P_N_1887: タイのお寺、いっぱい犬落ちてる https://t.co/1eQCt8UBEO
08-01 10:40

RT @okada014: .小池ゆり子都知事の誕生で舛添の負の遺産が見直されるのは嬉しい◆韓国学校への都有地貸与問題◆東京五輪に向けた東京観光ボランティアのユニフォームの見直しhttps://t.co/XKZb5FTJaC. https://t…
08-01 10:13

RT @yumegondou: アメリカで未だに進化論を信じない人間がいる事を日本は笑うけど、自然科学に対する無関心や嫌悪という意味では、日本も他国の事を全く言えない気がする。ウナギや金魚放流の動きを見てると、多数派を占めていて、創造論者が過半数割れしたアメリカより問題は深刻か…
08-01 10:11

RT @Caim_Hiroshi: 『シン・ゴジラ』弐改眼IMAX鑑賞、ゴジラの歌舞伎の大喜利の様な放射熱線シーン、人類側の猛攻、映像も音も大迫力でした。Myゴジラベスト3が怨霊ゴジラで埋まりました、シン・ゴジラには感謝しております。#1日1本オススメ映画 https…
08-01 10:11

RT @sebastian3590: #1日1本オススメ映画 『テッド』『ドラえもん』や『ET』みたいに男の子の前に不思議な生き物が現れる大道の物語を おちょくってる感が面白すぎて中毒性が高い。成長するとダメな友達となり、SFオタにしかわからないネタのオンパレード http…
08-01 10:10

RT @hokutohei: 『提案されれば規制の可否が検討され、輸入が禁止される恐れもあっただけに、水産関係者はとりあえず安堵(あんど)しているようだ。』資源管理という発想が皆無な水産庁。 / “ニホンウナギ いつまで食べられるか | どうしんウェブ/電子…” https:/…
08-01 10:09

RT @Tezukuri_mura: コミケ主催者への小池都知事への働きかけの提案と援護射撃かなぁ。 https://t.co/nrdd6m5H6E
08-01 10:09

むしろボンボン。>RT
08-01 10:02

RT @karaagetarou: 新しい仮面ライダーすごいコロコロコミック感ある
08-01 10:01

RT @utanokami7: 福島の子供が外で遊べなくなった?デマはこうやって拡散するんだなあ。#明治学院大学 #いちえふ #福島 https://t.co/VOIGgidE6p
08-01 10:01

RT @burunei_admiral: アニメランドなんて結構です政治が介入するとロクなことにならない際限なき危険な表現規制をやめていただければそれだけで沢山
08-01 10:01

RT @wamusato: ヘンテコリンなデザインの平成ライダーは大抵面白い説 期待してしまう!!
08-01 10:00

RT @masaru_kaneko: 【首都の死2】まるで発展途上国の開発独裁国家のメディアを見るようであった。舛添前知事の疑惑を追及するというが、小池氏の政治資金疑惑も一切報じられず。そして自民党都連との対立がワイドショーで流される。規制緩和で安全無視、不便な所にしかない空き…
08-01 09:55

RT @fuku_suzume: 松本アナ、クマゼミの合唱のうるささをご存じないらしいことが判明。東日本だったら実感できないよね。 #夏休み子ども科学電話相談
08-01 09:53

RT @joeharami: 秋葉原のイエサブさんで開催されているジオクレイパージオラマコンテストに出してきました。ジオルービックレイパーです。ルービックキューブとして遊べます #ジオクレイパー https://t.co/gQjBOQGVR2
08-01 09:53

RT @masaru_kaneko: 【首都の死3】軍事オタクの核武装論者で移民排斥の新自由主義者の小池百合子氏が勝った。これから首都でトランプやボリス・ジョンソン並みのワイドショー型扇動政治が始まるだろう。だが、アベノミクスは日本経済と社会を破壊していく。これから闘いの本番が…
08-01 09:53

RT @seijimatsuyama: 個別取材で3万なら格安じゃ、、、(^^;;1時間30万円取ってもいいような、、、吉田沙保里「取材するなら3万円」 記者にギャラを要求し不評 #ldnews #ldnews https://t.co/TYjadcAxke
08-01 09:42

RT @rappresagliamth: おかしいなあ小池百合子陣営にまわった輩は、親族もろとも、除名だったはずだよね(・∀・)ま、仕方ないか。詐欺グループだからな^_^(笑) https://t.co/JAqXVo5oux
08-01 09:42

RT @ori2051: 【今日の一言】特攻 美しくない: 上官は出撃しない。上官に目をかけられている者は指名されなかった。https://t.co/ch7vPTFQPIそして、特攻を発案したもの、認可したもの、特攻隊を指揮したもの、、、このほぼ全員が戦後逃げて生き延びま…
08-01 09:41

RT @akahataseiji: 《なぜ年金は溶けた》斎藤満氏https://t.co/bgJHukDkVK〈ポートフォリオが従来比率のままだと、国内債券利益が3兆円以上に拡大、内外株損失が約半分になるので、5兆円を超える損失を出さずに済んだ。「長期的な視点で見てほしい」…
08-01 09:41

RT @pfgtw: @tos 空のペットボトルを沈めるとべこべこに潰れるけど、いっぱいのボトルは潰れない わかりやすい #夏休み子ども科学電話相談
08-01 09:35

RT @nktrc: 2016/7/30発売 妖怪キャラクターの描き方 〜驚異の発想法とイラストテクニック〜 が光玄社さまから発売しました!普段は出さないラフ画等満載です!よろしくお願いしますー!https://t.co/68C9HtC3UT https://t.co/mUZJ
08-01 09:35

RT @hyousen: 桃山人(桃花山人)って併記して書かれる機会は今でも相当少ないデスネ
08-01 09:35

RT @zatoumusi: ショウリョウバッタやトノサマバッタみたいなビッグサイズ昆虫には虫を超越したパワーを感じる(主に脚力に)
08-01 09:35

RT @__tecnoboy__: 鎧武OP、鐘の音の後に『Got It Move…Wow』って歌詞でドセイモー!って繋がるんだけど、『Got It Move→ガッイッムーヴ→鎧武〜』って歌ってることに気づいて果汁撒き散らした
08-01 09:34

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
08-01 09:30

RT @mas_kyo: “島田裕巳先生が上田晋也さんの番組で言っていた「イスラム武装組織なんてものはない。あれは単なる武装組織。オウムを仏教武装組織とは呼ばないし、キリスト教徒が人を撃ってもキリスト武装組織と呼ばない。この宗教差別...”... https://t.co/rm
08-01 09:18

RT @kanabun0711: 今日発売の週刊ダイヤモンド。パラパラめくっていてもなかなか興味深い。経済誌だけあって死への準備の有無によって年収に差があるというものだったり、いろいろ考えさせられる。特集の一部に私たちの震災の記事も掲載されました。♯霊性の震災学 https:…
08-01 09:17

RT @hideoharada: 庵野秀明総監督「シン・ゴジラ」は徹底して「政府vsゴジラ」の戦いを描き、中途半端な民間人専門家は排除されるのが、従来の東宝怪獣映画と異なるところ。元役人からみて、政府サイドの動きは、結構、リアル(メモ出しとか、芸が細かいw)。
08-01 09:17

RT @Al_shain: シーハルク、元々美人キャラだったんだろうけど最近のコミックだとかなり知的美人に描かれていて超可愛い https://t.co/IyOw5XrXEK
08-01 09:17

RT @Tezukuri_mura: 小池が「コミケを応援する」と言ったのだから、コミケット運営は表現者を守るために小池に対し「コミケを守るという事は、アニメランドを作ることではなくて、我々を放っておいてくれればよいということです。」と言わなくてはいけないと思うのね。 http…
08-01 09:16

RT @soutou_d: ちなみに「害獣駆除名目の自衛隊出動」のほかに、タイトルは忘れたが、実際に怪獣が出たらどうなるかみたいな事を書いた本で、「何故か急に怪獣上陸地点を近く通って臨時演習のために移動を開始した自衛隊が、攻撃をうけたのでやむなく反撃する」という方法が書かれてい…
08-01 09:16

RT @yamachin_nu: 大橋巨泉リタイヤ後からテレビ業界の取扱いぶり(無視っぷり)というのは、個人的には、同時代の人間とばっかつるんでた。業界で遊びながら仕事した(一定度の評価はある)。才能もある程度後押しした。しかし、誰も育てなかった。というのが決定的ではないか。と…
08-01 09:15

RT @biz_journal: 小池百合子氏、猪瀬元知事に指南役を要請「東京都連の闇を暴き立てることを期待。戦争に」 https://t.co/1jTeoZH6Cm https://t.co/RKfS8OOViX
08-01 09:14

RT @biz_journal: 小池百合子氏、池上彰に猛反論…自民党を公然と批判「東京から過疎地に金を配る方を担いだ」 https://t.co/ivpesQROZS https://t.co/0TXRWJoC6c
08-01 09:14

RT @strawberiry: 黒いヒーロー達の夏問題。 https://t.co/kvyexYO8zO
08-01 09:14

RT @cheross_anatano: これを見せられたら飛び出せない……。 http://t.co/33XA3FzJBX
08-01 09:13

RT @pedalake: 高山みなみさんが日向創を演じるにあたって「もっと推理し慣れてない感じで」って言われたエピソードほんと好き
08-01 09:13

RT @roxo0077: これが母の部屋のドライバー音の正体か、、100均グッズで居酒屋風犬小屋を自作した母である。チロルかわいいです。 https://t.co/uEgAIDXiBC
08-01 08:56

RT @yakudachi_img: 格ゲー版セーラームーンの必殺技 https://t.co/cWsmWxviG2
08-01 08:56

RT @luffa_melon: 先生、家が燃えないように後始末をすることに言及。 #夏休み子ども科学電話相談
08-01 08:55

RT @harua3_8: 先生「燃えるってわかりますか?」子「お家が燃えるとか……」アナ「お家燃えたら大変ですよね(汗)」 #夏休み子ども科学電話相談
08-01 08:55

RT @hiranokohta: 亡くなった九重親方(千代の富士)の現役時代はちょうど自分らが子供の頃見てた世代なのだけれど、子供心に、うわこの人ほかの相撲取りと明らかに体が違う、っていうかお相撲さんのからだじゃない、ってのがあってなんかもうすごかったの https:/…
08-01 08:54

RT @FuXm901: エグゼイドの目をとやかく言ってる人多いけど言うても「複眼」だからね https://t.co/bwPDWCfcV4
08-01 08:53

RT @dantyutei: アリの巣GO のほうが色んなモンスターに会えるよ。 https://t.co/hK3ecU3XQ7
08-01 08:27

RT @Moginiki: エグゼイドらくがきで描いててなんか既視感あんなと思ったけどモトクロスのヘルメットや仮面ライダーじゃねえよなとは言ったがその「仮面ライダーじゃない」へ反論できる武器はしっかり備わってたわけだ。仮面ライダーだ。 https://t.co/PGidO
08-01 08:27

RT @Jin115: 100RT : マスコミ「吉田沙保里が取材で3万円を要求してきた、スポーツ報道でギャラが発生するなんてあり得ない」←記者への批判殺到 https://t.co/SsLOFBBpSm
08-01 08:26

RT @kinoko94: 鳥越さんとか 今頃必死になって 小池さんのスキャンダル探してそうで沈黙が怖いな普通に疲労困憊で倒れてそうだけども
08-01 08:16

RT @hironobutnk: 大阪人が「風邪引いてる」と言った時「大丈夫?」は喜びません。「死ぬんちゃう?」と声かける方が正解に近い。そこから「お前もいつか死ぬわ」「海は死にますか山は死にますか」「だれがさらまわしや」「皿なんか回してへんわ」と適切な会…
08-01 08:16

RT @FuXm901: そう、エグゼイドの目が「ゴーグル」なの「ライダー」度高いでしょ。アクセルトライアルやマッハみたいな現実のライダーの要素をぶち込んできた印象を受ける。
08-01 08:15

RT @mini4yuusan: 仮面ライダーっぽくないかも知れんけど、むしろ確かにこれ以上ないぐらいの「仮面ライダー」なのかもしれんわw https://t.co/L1C5IYGnKZ
08-01 08:14

RT @ZYU1bot: 夏の土用には、丑の日を選んで鰻を食する習慣がある。もちろん大した意味がある訳ではない。◆『迷信の解剖』 #ZYU1
08-01 08:14

RT @saiculture: 図書館の机の向かいの女児が「あたし将来お医者さんになるの」つってて、友達の女児が「じゃあ……私は病気になる」と言っていて、フフッてなったけど、今思えばあれは「病原菌となって世界中に災厄を撒き散らす私を、あなたの医学の力で根絶してほしい」という新手…
08-01 08:14

RT @hubnomye: ポケモンGO、マップが細くなった?バッテリーセーバーをなくしたのには驚いた。足跡機能は修正ではなく削除に。図鑑のポケモンの解説が詳しくなった。ポケモンを博士に送るにはオプションボタンから。アカウント画面ではアバターの着替え・性別変更ができる!メダルの…
08-01 08:09

RT @hubnomye: スーツデザインはこのフォルムとカラーリングを見せられたらもう〜忘れられない。 #仮面ライダーエグゼイド
08-01 08:08

RT @hubnomye: あれ・・・Lv.2かっこよくね?もうすでに見慣れたか、Lv.1の漂うコミックボンボン臭にやられたか #仮面ライダーエグゼイド
08-01 08:08

RT @hubnomye: 涙ラインのない、勇ましい瞳のついたそのマスクで感情をどう表現するか #仮面ライダーエグゼイド
08-01 08:08

RT @hubnomye: Bボタンはジャンプじゃないのか!セレクトはSELECTボタンじゃないのか!という野暮なつっこみ。コンティニューできないのつらいなー!!楽しみだ! #仮面ライダーエグゼイド https://t.co/arODx0o9Um
08-01 08:08

RT @saitohisanori: 日本は構造改革が足りないと言われるけれど、小売、通信、電機、金融などなど、多くの分野では、世代交代と共に合併や統合が進んできた。ただ放送やマスコミの業界だけ、例外的に古い昭和のオッサンたちが、ゾンビのようにのさばっていただけのように感じてし…
08-01 08:05

RT @macchiMC72: コミケは知名度ナッシングのエアレース本ですらちゃんと売れる世界だから、売れ線考えるよりは、自分がやりたいことを全開にしたほうが楽しい>RT
08-01 08:05

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その76 「はじかれたぁッ!」 https://t.co/F8mLSce1Bm
08-01 08:03

RT @boreford: この国の国家権力は生レバーが禁止できるのに、どうしてうなぎの蒲焼くらい法律で禁止できないのか。
08-01 08:02

RT @kojodanjp: #真田丸 ドラマではサン=フェリペ号事件が扱われてましたが、日本におけるキリスト教の布教についてまとめました。イエズス会とフランシスコ会のちがいとか調べるとおもしろいですね。あとキリシタン大名は誰ひとりドラマに登場していませんね。 https://…
08-01 08:01

RT @otankousagi: ドニーが古琴?😳手が高速で動きそう…。煙のようなものは何だ?高清組圖:《錦衣衛》連曝熟男寫真 甄子丹吳尊男色血拼 - 娛樂 - 國際線上https://t.co/WWokFTdMvJ https://t.co/PJnDyzOND6
08-01 08:01

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
08-01 08:00

RT @s_abagashira: こうしたらこうなるって言う、未来とか過去の経験則がないっていうか、先のことが見通せなくて、その時その時の感情でしか動けないんだろうな>茶々 #真田丸
08-01 07:55

RT @otamahan0306: 「笑顔で悪気なく人をなぶり殺す」人間像が怖い。
08-01 07:53

RT @anchovy_aid: 茶々の、この女に実験握らせたら滅びるわ感もすごかった。悪気はないんだけど、浅慮というか、浅慮にしてもどうしてそっち方向に行くかな、というか。 #真田丸 三谷さんはよく人間を観察してるよね(怖い)
08-01 07:53

RT @jyansinkai: 山本五十六も麻雀を愛したそうだ。・勝っても負けても冷静にものを判断する修練ができる・機をねらって勇往邁進、相手を撃破する修練ができる・大胆にしてしかも細心なるべき習慣を養うことができる但し、自己の利欲のために勝負ごとをやったのでは決し…
08-01 07:53

RT @yanoken2014: 元横綱・千代の富士がお亡くなりになりました。私にとって千代の富士といえば、キン肉マンのウルフマン(アニメ版ではリキシマン)のモデルのイメージがありますね。千代の富士の御冥福を御祈りします。 https://t.co/YYoFvbJi8c
08-01 07:53

RT @unio01: 「こんなのもう仮面ライダーじゃない」というか、むしろ「どうせ動いてるの見たらカッコイイ! って思うんだから、もうちょっと待て」の季節。
08-01 07:53

RT @HIDspcalling: また一人レジェンドが亡くなられた。千代の富士こと九重親方、僕の世代ではキン肉マンのウルフマン(リキシマン)のモデルになるなどスター力士でかっこ良かった思い出があります。癌との闘病されていたのですね。心からご冥福をお祈りいたします。 https…
08-01 07:52

RT @dahidahida_hi: 千代の富士。ウルフマン。リキシマンのモデル。仕事帰宅のこのニュースは泣ける。 https://t.co/xoW0tPceyX
08-01 07:52

RT @drill8nov: 息子にはリキシマンをもって千代の富士の偉大さを説明した。
08-01 07:52

RT @bunankoku: 千代の富士はウルフマン(リキシマン)の元ネタとしても有名ですが、エドモンド本田のモデルでもあります
08-01 07:52

トンボ→顎→海洋調査→野生児→電気カブトムシ→イナゴ→少林寺拳法→忍者と「こんなの仮面ライダーじゃない!」がきて、BLACKの「歌が下手」っていう理由、ほんと好き。(賛辞)>RT
08-01 07:51

RT @slinky_dog_s11: 通算ウン十回目の「こんなのもう仮面ライダーじゃない」の季節となりましたが、「こんなのもう仮面ライダーじゃない」を積み上げてきたからこそここまで続いてきたのが仮面ライダーだということを、俺たちは大事にしていこうな。
08-01 07:45

RT @Kelangdbn: 動物の表情、光の刺し方…ムーミンを産んだ国ならでは森の住人が人間世界に入り込んできた瞬間をとらえる、ヘルシンキのフォトグラファー、Konsta Punkka https://t.co/1CDozw0Jjf https://t.co/FTtBPc
08-01 05:34

RT @gavigavi: ゲリラ雷雨の和名がかっこいい http://t.co/bAxpbRcnlr
08-01 05:28

RT @namazudou: 個人的な感覚ですが、歴史創作における秀吉の描かれ方、大物すぎても小物すぎても物足りなくて、善良すぎても悪辣すぎても違和感あって。いいとこも悪いとこも、どっちもあってこそ人間だよねって思えるような存在だったりします。 #真田丸 の秀吉はホント素晴らし…
08-01 05:28

RT @azukiglg: 増田事務所では、「安倍総理が応援演説に一度も来なかったので、増田は見捨てられた」と恨み節。まあ、想定内だけど、「こうなるのを承知の上で、増田にテコ入れはせず」なのは分かる。これで安倍総理が小池都知事をどう遇するかだけど、現時点でも小池都知事は自民を…
08-01 05:27

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
08-01 00:37

RT @higuchism: 【たまには宣伝させて笑】『シン・ゴジラ』の原点『ゴジラ』第一作の誕生過程を、故・本多猪四郎監督への豊富なインタビューとともに検証した『グッドモーニング、ゴジラ~監督本多猪四郎と撮影所の時代』(樋口尚文著)!装丁は樋口真嗣監督ですぞ! https:/…
08-01 00:32

【告知】羅盤舎の活動【2014】 https://t.co/He1y7Ng66a #rabansha
08-01 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR