08/07のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @wata_ruh: エヴァやシン・ゴジラでもはや大監督扱いされてる庵野さんだけど、旧セーラームーンの時に「セーラームーンやりたいやりたい!」って駄々こねてセーラーウラヌスとセーラーネプチューンの変身バンクの原画やっとった、普通の美少女オタクのオッサンだからね。
08-07 23:54

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
08-07 23:00

RT @hokutohei: .@kikumaco さんのコメント「牛の生レバー禁止したら、さらに危険な豚を食べる人が増えたっていう、全体的には狂った話。生の豚なんてありえないよ」にいいね!しました。 https://t.co/WaMRGzzKV8
08-07 21:58

RT @Sranngurenn: ソフビ良い。 https://t.co/qZZd6IwL3P
08-07 20:58

RT @redol_0H0w0M0: 今日はメズールさんの命日ですので過去絵をばメズールさんはいいぞ… 絵くらいじゃその良さは到底伝えきれないからみんなも仮面ライダーOOO見てくれよな(`・ω・´) https://t.co/R1YgRSeASo
08-07 20:57

RT @arimoto_kaori: 6年前の漁船衝突の後、今まさに起きていることに近い未来予想図を書いたり喋ったりしてすっかり「右翼」のレッテルを貼られたが、あの時「尖閣は中国にくれてやれ」「中国が攻めてくるわけない」「攻めてきたら国際社会に助け求めればよい」と発言していた「…
08-07 20:57

RT @suekichiii: 今日の真田丸 https://t.co/GzVyQeHA3O
08-07 20:56

RT @korosennse: @HibikiHaisaiじゃあてめえは2ヶ月で完璧に仕事出来たのかって話っすよね
08-07 20:56

RT @HibikiHaisai: 上司「お前入社して何ヶ月?」ぼく「研修抜いて2ヶ月です」上司「2ヶ月ねぇ〜ほらあそこの2年目のパートの子、君より出来がいいんだよ」ぼく「そうですね」上司「正社員として恥ずかしくないのか?2ヶ月でパートよりできないってさぁ」…
08-07 20:56

RT @redol_0H0w0M0: 放射熱線(キングストーンフラッシュ) https://t.co/bgWhfPXSac
08-07 20:55

RT @thumb_tani: こんな真夜中に見ている人なんていないと思いますが、やっと完成しました。 https://t.co/MwvWOykpos
08-07 20:55

RT @BANSENCOUNTER: そして8月6日昨日のライブを持ってBAN'S ENCOUNETRからBass吉井拓也が脱退しました彼がステージから伝えた通りそれぞれの選んだ夜明けをどうか信じてもらえたら幸いです https://t.co/Nyp7m9z17Q
08-07 20:54

RT @kuyoumon1059: 昨日から別垢にまで幼児用ハーネスの話題流れてきてしんどいんですけど、理解のなかったリア友達は大概「動いてる車を触りたくて仕方なかった娘がわたしの靴紐をサッとほどき、それに気を取られた一瞬で手を振りほどいて車道に飛び出した」という経験談とわたし…
08-07 20:54

RT @suribati: NHKの化学基礎の高校講座、今年のナレーション担当が藤田咲さん(声色は陽炎)なので、まるで陽炎から化学を教わっているような気分になる。陽炎から化学を教わりたい人は見た方がいいhttps://t.co/3GMEhQWNjR
08-07 19:57

RT @konoesyu: あの当時にOSとコンピューターウィルスの話をやったのがすごい先見性だと思います https://t.co/oTfPlNUhmb
08-07 19:57

RT @shigeokahide: 糞を普通に触り、匂いを嗅ぐアイドルを見る少女の気持ちとは。
08-07 19:56

RT @hytoAE: (台湾もなかなかパチモンヤバかった…そしてこの番組ケータ君がナレーターだしこの企画…しかもケータ君がパチモンゲットだぜ!を言うのはなかなかインパクトである…) そもそもこの企画自体がパチモンGO であった。&ポケモンGO https://t.co/HVH
08-07 19:55

RT @Ramiru_00: まんが甲子園お疲れ様でした!大笑いまんが道場に出演した村岡先生(@bananam313 )が送ってくれたスタート24色ぬり絵セットのデッカイポスター!こんな感じで貼られていたそうです!村岡先生ありがとう(⌒▽⌒) #スタート24 https://…
08-07 19:39

RT @kiyomigahara: 創造神が正体を隠さず生態系を作ろうとする企画
08-07 19:27

RT @miwarin: ボランティアのスタッフの婦人「昨日は京都から来たひとがいてね。でもいままでて一番遠かったのはポーランドから来たひとがいたよ」あっ 察し
08-07 19:26

遂に生態系開発にまで手を出してきた創造神たち。 #鉄腕DASH
08-07 19:26

RT @siromiso555: モンスターや野盗に襲われると「こういう商売してるんで襲われるのは稀によくある」とか言って楽器が全部銃に変形する
08-07 18:50

RT @0rororeo: まだ新人だった頃、自分一人しかいない夜勤帯で利用者さんが転倒して骨折した時は本当に自責の念で狂いそうになってた時、颯爽と現れた隣のフロアのおばちゃん職員が「1日いっぱい徘徊する人は止めようがない。いつかは折れる骨だった」って言ってくれた。その節はあり…
08-07 18:49

RT @zamza825: 児童書コーナーで最高に焦ったやつ https://t.co/y4cpdpEDMj
08-07 18:49

RT @atamotonu: 原因タヌキ https://t.co/Od5friKvdH
08-07 18:48

RT @kutiireya: 体罰を受けた子供は、凶悪事件を起こすというが、体罰受けていない子供の犯罪率は出ていない。根拠がない。体罰には考えることがあるが、子供の頃からただ、甘やかしてフレンドリーな親は、欧米では罪になる場合が多い。個性を育てるが、社会の一員としてのルールは徹…
08-07 18:30

RT @hino_katuhiko: シン・ゴジラ、三回目でようやく理解できました。最後の東京駅(丸の内)決戦の映像は往年の屋内の特撮スタジオでの特技撮影をイメージしたのではないかしら?建物のミニチュア的なスケール感、ラィティングの照明感、新幹線の模型的なスケール感とカメラ…
08-07 16:31

RT @makoPi: シンゴジラ2回目観賞で続編作れないか考えてたら「ゴジラから採取した細胞で対抗策としてゴジラのクローンを作るも世論の反対を避けるために装甲板を付けて"メカゴジラ"というロボットとして運用することに」まで考えて2秒後に「エヴァンゲリオンだこれ!!!」ってなった
08-07 16:30

RT @macleod1997: 「怪奇十三夜」全巻DVDが届いたので、まず中川信夫監督の第四話「妖怪血染めの櫛」を観る。後半の畳み掛ける幽霊描写が最高で、話に一貫性はないが大傑作。蟹江敬三の怪演もたっぷり。しかしこれが一番おもしろいんじゃないか?という疑惑も。 https:/…
08-07 16:30

RT @fluor_doublet: 意外と葉の葉脈をよく再現するな。 https://t.co/BrX0hvFvE1
08-07 16:29

RT @R8eru: これ見て思ったけど、尖閣諸島ってかなり大きい。岩礁のような感じだと思ってたけど、立派な島じゃん。ちなみに手前の無数の船は中国の公船や偽装漁船です。 https://t.co/s5mW6C9LDA
08-07 16:29

RT @fluor_doublet: 【もっとも原始的な藍の染色】① 蓼藍の葉と、絹布を用意する。② 布で挟んで、軽くクッションの紙を入れて、上から金槌でまんべんなく叩く③ 染み出した液で、両面が葉の形に染まる④ 放置する(酸素酸化) https://t.co/n8yx
08-07 16:29

RT @green2net: 親子熊岩物語泣ける(T_T) https://t.co/oDJVWsgrH4
08-07 16:27

RT @Takashi_Shiina: 「誰にでもわかるように」という言葉は一見正しいが、見えない他人を基準にしてもあまりいいことはないように思う。今ワクワクすることを「10歳の自分」か「13歳の自分」のために作ればいいんじゃないかな。
08-07 16:27

RT @black_ssu: さっきイーブイたちがないしょ話してるところに出くわしました。 https://t.co/EGBSFVUfEj
08-07 16:26

RT @FONT_FREE: new!「アンニャントロマン」ロゴでの利用を想定して制作された、商用利用可能なフリーフォントです。 1文字1文字の字体から勢いと元気が感じられます( >ω<)|フォントフリー ▷ https://t.co/AmnzBZOvpG https://…
08-07 16:26

RT @gishigaku: 『シン・ゴジラ』での初出現シーン、なんであれがみな尻尾だとすぐにわかったんだろ。あれだけだと頭とか触腕とかかも知れないのに
08-07 16:25

RT @RedGolgo: 【自民党改憲案を読む】自民党改憲案では「基本的人権の尊重」が削除された。生まれながらに持つとされていた人権は、国から与えられるものにすり替えられている。基本的人権は政府によって制限され、法律によって剥奪することさえ可能となる。 https://t.c
08-07 16:25

RT @matome_pokemon: 鳥取県がポケモンGOポータルサイト『とっとりGO』をオープンwwww「サッキュウにお越し下さい」 https://t.co/lov81X86xf :ぽけりん #ポケモン https://t.co/pWfncX1uIF
08-07 16:24

RT @yukkayh: 山崎何某にしろ、危険がどうした!!!激増⁉︎低容量ピルでも飲まないと、大変な人間がどれだけいると思うの?この方が紹介してる先読みましたけど、本当に失笑物。何でもかんでも、薬やワクチンをワルモノにしたいんだな… https://t.co/Mo93w
08-07 16:23

RT @norioo_: ~ポケモンGOを始めたのりおママ その2~ママ「プリン捕まえてる人も見かけたのね」のりお(プリンは知ってるのか…)ママ「その人のボール、赤くなかったの!青かったのよ!」のりお「ああ、それはスーパーボ…」ママ「ボールは男女で色が違うのね!」…
08-07 16:23

RT @norioo_: ~ポケモンGOを始めたのりおママ~ママ「昨日電車で隣の人がポケGOしてて、青いクマモンを捕まえてたよ」のりお(青いクマモン…?)ママ「でも私のところには出なかったの…何て名前なんだろ?」数十分グーグル調査するママママ「あった!これ!」…
08-07 16:23

RT @harumi19762015: これは酷い。一部の人しか乗らないリニアに何十兆もお金かけるのに、社会保障は削るなんておかし過ぎる。介護がしんどくて殺人や心中が後を絶たないのに…。人の痛みが分からない政治を選ぶとこうなる。 https://t.co/pU7TZM40je
08-07 16:22

RT @cst_0729: 久留米のゆめタウン最強説 https://t.co/HyatsRMtMD
08-07 16:22

RT @ishikawayuichir: ミスリード気味の記事。「文句を言っているのは中韓だけ」と印象づけようとしている。実際、中韓より米英仏独など欧米諸国のメディアが彼女を「極右」「リビジョニスト」と評価していることの方が日本の国益にとってはるかに深刻な問題である。htt…
08-07 16:21

RT @kadokawagakugei: 角川ソフィア文庫『音楽入門』には、怪獣絵師・開田裕治さんが聞き手となった1975年の伊福部昭インタビューを特別収録! 「ゴジラ」をはじめ映画音楽の裏話や少年時代の思い出など、素顔の伊福部昭が垣間見える貴重な内容です。6月18日発売 ht…
08-07 16:21

RT @karinadesu32: ポケモンGO専用ケースもう、ガチじゃん😂😂 https://t.co/DNRWJmg8Ou
08-07 16:21

RT @yukiusan: ハンガリーとフランスのフェンシング一騎打ちはジャッカー電撃隊過ぎて胸熱だった。(`・ω・´)=3 https://t.co/ylTchltazO
08-07 16:20

RT @KazuhiroSoda: 東京都知事の政務担当特別秘書が、日本国憲法の無効を主張する大日本帝国憲法復活論者だというのは、さすがにやばいのではないか。憲法擁護義務違反にはならないのかな。数多あるであろう選択肢から、わざわざそういう人物を選ぶ小池百合子のバランス感覚には深…
08-07 16:20

RT @sokohjo1: さっき日本音楽著作権協会から電話が掛かってきた。JASRACね。9月の西宮公演の著作権使用料を申告しろ、という内容でした。千年前の音楽には著作権はありませんよ、と教えてあげました。めちゃめちゃ上から目線の担当者は雅楽をがらくと読んでました。勉強しろよ。
08-07 16:19

RT @Cenco_L14: JASRACが音楽管理してるのって作詞作曲者の権利を守ったりテレビとかで音楽使うのに包括管理の方が便利って建前の上でだけどイラストや小説でそれやって誰が得するのって話ではある
08-07 16:19

RT @hiroujin: @kanenooto7248 ですよねえ。ネットを介してリアルタイムで作者と利用者がやりとりできる今の時代に、ジャスラック的システムは本当に意味なしですし、権利保護と作品制作という観点からも、作者が権利を管理しておいた方が百万倍マシです。権利は金のな…
08-07 16:19

RT @kanenooto7248: @hiroujin どう観ても著作権者的に「JASRACよりも自分の商売のネタは自分で確保しておいたほうがいい」んですよ。競合製品作られちゃいますから。
08-07 16:19

RT @hiroujin: @kanenooto7248 現実的に考えれば、出版社や作者から権利を信託させること自体が無理ゲーですな。ただジャスラックの政治力は侮れないので、文化庁あたりに働きかけて、変な法整備をやらせる可能性をちょっと危惧してます。
08-07 16:18

RT @kanenooto7248: いやね。JASRACが、著作権者の代わりに「著作権カネさえ払えば使わせますよ~!! 二次創作バンバンやってください~!! どんなに著作権者の居に沿わない二次創作でも私がOK出してカネさえ払えば黙らせますよ~!!」なんてシステムを作れるんだっ…
08-07 16:18

RT @fox_info_net: 乗っかり子ぎつね https://t.co/eyPxLzF66g おきつね跳び箱~ https://t.co/OyIRicdllL
08-07 16:02

RT @R_Kakiuchi_0921: シン・ゴジラは政治家や役人が有能すぎてリアリティが無いとか言ってる人がいるようですが、私としてはゴジラが現れるというところがリアルじゃないと思いましたね。
08-07 14:48

RT @efuwara: えふわらは広島出身だから言うけど、広島市のやってる平和教育ってのは、子供たちに原爆への恐怖心や嫌悪感を植えつけるだけで、本当に核廃絶を目指しているもんでもなんでもないわ。あんなもの欺瞞に過ぎない。
08-07 14:47

RT @shikishima: 怪獣の進撃路がそのまま幹線道路になって50年後、デイリーポータルZで「怪獣道路を0からたどってみる」みたいな企画が出てくるところまで妄想が進んだ(途中途中で「第××戦車連隊全滅の碑」とかがが建ってたりする)。
08-07 14:47

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
08-07 09:30

RT @sht_raito: 伝説の木の下っぽいところで校長先生にリコとはーちゃんへの想いを伝えるみらい強いしまほプリ流石って感じ
08-07 09:22

RT @williamkento: 日焼け防止アームカバーです https://t.co/egeng4Du75
08-07 09:22

RT @williamkento: 車を運転してて煽られる事全くなくなりました https://t.co/4C22KuTiZv
08-07 09:22

RT @itsuki_scarlet: ポケモンGO、地方は「ただただ迷惑」…人増えても「金落とさず」、混乱対策のコスト増 https://t.co/fV7Sh2QI1h #ネタりか 普段来ないような人が来てるのに、積極的に金に結びつけようとしないなら観光業なんて向いてないから…
08-07 09:21

RT @24e5hayabusa: 初期の聖地巡礼のいざこざと全く同じ構図「金を落とさない」と文句を言うが、そもそもお金を落とす物が無い事に気づいてないどこにでもある温泉饅頭、無駄に高い癖に美味しくない料理店、○万円もする宿泊施設これで金を落とせと? https:/…
08-07 09:21

RT @gishigaku: 最大の理由は「採用した時点では捏造と知らなかった」ですhttps://t.co/fMG5WHOIr9
08-07 09:20

RT @zenramaru: 酒乱男、浜で亀発見◆捕まえて売ろうとする◆前祝いに酒を飲む、何故か亀も飲む◆朝起きたら亀いない◆浜で再度亀と遭遇「酒くれた礼に竜宮界に連れてく」◆竜宮界で遊んだ後、小犬貰って帰る◆三年過ぎてた◆犬「ここほれワンワン」財宝ザクザク◆犬はいつのまにか消…
08-07 09:20

RT @mollichane: ではお聞きします。領土を放棄してまで得られる外交的優位とは一体何ですか。勿論それは継続可能なもので、更に不可侵的なものである事が大前提です。@ItoTomohide https://t.co/a2FFApNPBW
08-07 08:42

RT @magonia00: 既に解決されているフェルマーの最終定理よりも、数学の未解決問題ならばP≠NP予想とかリーマン予想に挑戦すべきですぞタケル殿ォ~! #nitiasa
08-07 08:14

RT @DAIGATANA: ディープコネクト社の計画、随分ダラダラやってるけどひょっとしてキュビちゃんが音楽眼魔を連れてったから計画が遅延したんじゃ・・・アイツ地味に役に立ってるな・・・
08-07 08:13

RT @agito0219: 御成知ってたら驚くよ #sht #nitiasa #ghost https://t.co/zqkRk8qFux
08-07 08:13

RT @485_485: 最後の晩餐だと思って好きなもの食べて、体も鍛えて、でも禁煙禁酒しているうちに体重が二キロ減り、体がどんどん丈夫になり不眠症も治り吐き気も耳鳴も治った。
08-07 08:12

RT @485_485: ロープ一本命綱なしで家の壁を上る練習をはじめたんよ。
08-07 08:12

RT @485_485: 死のうと思って「やっぱ自殺するなら富士の樹海でしょ!」って思い立ったのがひと月前ね。で、死ぬなら夜の樹海に行くわけだし体鍛えないとだめだよな…って思って体を鍛え始めたの。最初はちょっとした筋トレだけだったんだけど、山だしなにが起こるかわからないなと思っ…
08-07 08:12

RT @furukawa1917: アメリカは広島長崎のあとも米軍兵士の目の前で核実験したりしてるので、原爆がどれほどやばいのかよくわかっていなかったのではないか。(この作戦の調査でやばかったことがわかった) https://t.co/sQgwcuaTnZ https://t.…
08-07 08:12

RT @uchujin17: 「何で中国の戦争が真珠湾になるんだ?」「アメリカは日本に外交圧力を掛けていて、石油と鉄の輸出を止めるという最終通告を出してきた。そうなれば半年で日本の艦隊は動けなくなる」「何故受け入れなかったんだ」「日本は15年間にわたって中国にお金と人命を注いで…
08-07 08:11

RT @azzz503: ラッキースケベください https://t.co/kg1Js23KlJ
08-07 08:10

RT @cielodiarancia: 大和のお母さんの享年が平成13年(2001年)…お母さん役の人が出てた「アギト」が始まったのは2001年… あっ(察し) #nitiasa #Zyuohger https://t.co/eZv7O96qUq
08-07 08:10

RT @choux_15: 散々共演したタケル殿はずっと幽霊なんですがそれは #ジュウオウジャー #nitiasa https://t.co/9pYrtINLIr
08-07 08:01

RT @monokichi8: ハートは消えます https://t.co/Zu3wrzP68H
08-07 08:01

RT @smokesolidj: #nitiasa https://t.co/NurRGcyQtl
08-07 08:00

RT @tsukasago_: シン・ゴジラの脚本が300Pにもなる代物で、皆がこれだと上映時間3時間超えになると危惧する中、庵野監督が声優使って台本を収録して2時間以内に収まる事を証明したらしいけど、その時収録された音源、販売したらバカ売れすんじゃね?(笑) #シン・ゴジラ
08-07 08:00

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
08-07 08:00

RT @aizumi_shigeru: 応募ダンス流れるとけんいちくんとひろしくん期待しちゃうのなんとかならないか… #zyuohger #sht
08-07 07:59

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
08-07 07:37

RT @Manualmaton: メールでまた名前を間違えられたので前に上司から教わった「そう言うときは『お世話になっております。○○です』とだけ送った後に『失礼しました。書きかけで送信してしまったようです』としれっと書いた本文を送っとけ」というキョウト・ブブヅケ・メソッド…
08-07 07:24

RT @georgebest1969: ガーディアン紙。もはや五輪は魅力的なコンテンツではなく多くの都市が撤退。「教育を受けた人々と比較的自由な報道があり、比較的政府の透明性が高い場所では(中略)オリンピックは例外なく拒否されている」東京への皮肉かなあ。ー https://t.…
08-07 02:58

RT @hensan_jozan: 井筒の風俗博物館かな?これはおそらく『泣不動縁起』絵巻からとってますね。幣は十二本ありますし。ただ…幣が大きな案に全部載らなかったために目の前の近さな案に3本載せたような感じに見えますねw https://t.co/DvKMV9WjgG
08-07 02:57

RT @Kino_see: @hensan_jozan たしか京都にある博物館かどっかにある『源氏物語』のジオラマ中の陰陽師です。やはり御幣といくつかの供物だけが設置されている簡素なもののようですね。ご参考までに。 https://t.co/NkF3ESBrHR
08-07 02:57

RT @tokusatu_bot: 「黙れウルトラマン!貴様は宇宙人なのか?人間なのか!?」「…両方さ」(ウルトラマン/第33話/メフィラス星人、ハヤタ・シン) https://t.co/WvJiJCWXYF
08-07 01:09

RT @aphros67: 『シン・ゴジラ』で無慈悲に破壊される勤め先を見てスカッとする会社員続出wwwwww https://t.co/bZNXbmBGOu
08-07 01:08

RT @alpaka: こんな時間帯に唐突ですが、縄文海進と神社の位置、みたいな話で、海面を上げていって縄文海進の頃の海岸線を想定すると、鹿島神宮も香取神宮も内海を見渡せる場所だというのがわかりますねーという。赤丸が鹿島神宮・香取神宮で、 https://t.co/kPEIg2
08-07 01:08

RT @cochonrouge: なんで上から目線なんだろ。労働者からしたら使えない雇い主はいらないよ。働いてほしきゃ能力に見合うだけの賃金を支払って。契約どおり払えないなら、会社たたんで社会に貢献してください。 https://t.co/ap7R1sJc8F https:/…
08-07 01:08

RT @tori_555: シン・ゴジラを見た後に「ゴジラやべえ…」っていう感想をよく見るけど、南極で眠りから覚めてすぐにガイガンを殺ってから、そのまま豪州→東南アジアで連戦してそのまま東京に来てモンスターXをボコボコにして放射熱線でカイザーギドラを成層圏まで吹き飛ばすFWゴジ…
08-07 01:07

RT @yutakatheblues: 森林管理署「伐採の影響は軽微だ」立木60本の無断伐採が「軽微」だと思える感覚で森林管理をしていたのか。
08-07 01:07

RT @ciel_1028: @nounaimukuro ピンク色なのがいけないんだろうと思って他の色も見たけど、どいつもこいつもトベそうだった https://t.co/gWjzBjiHYU
08-07 01:06

RT @nounaimukuro: スタジオ行く途中警官「ちょっと良い?」自分「え?」警官「ごめん荷物見せて」自分「はぁ」警官「はい出た何これ!何!英語書いてある!自分で葉っぱ輸入したのこれ!?」自分「ギターの弦です」警官「」#警察に言われたこと https…
08-07 01:06

RT @low0l: 報道特集で高江のことをやるというので見ていたけど、ナレーション、機動隊との「揉み合い」で少なくとも3人が救急搬送、って言った。揉み合いって対等なイメージのある言葉だけど、そこに映ってるのは複数人でひとりを排除する映像ですよ……
08-07 01:06

RT @yamchiOK: 三宅洋平さんが安倍昭恵さんを高江のテントに連れてきたと…。どんな意図があってのことかわかりませんが、事前にテントに詰める人達に打診はあったのでしょうか?無ければそれは彼女の立場上、襲撃に近い意味合いを持つのでは。
08-07 01:05

RT @kaji1128: 昔描いたキングジョー https://t.co/Q21RoQRSMS
08-07 01:05

RT @MegaBlackLabel: 山形・米沢の小野川温泉、ポケモンGOで観光集客  :日本経済新聞 https://t.co/zQOvELkXTg 「宿泊客は通常、旅館内で過ごす時間が多いが、ポケモン目当てに温泉街や離れたところまで歩き回る効果が期待できる」 これ企画した…
08-07 01:04

RT @ruhiginoue: 音楽は伊福部昭『きけわだつみのこえ』と『ゴジラ』の祈りと同じモチーフ。原作に欠陥があり、新作で隊長役の石坂浩二が「東南アジアでは仏教が盛んで僧侶の戒律が厳しく娯楽は一切禁止で歌うことすら不可だから楽器を持っているわけがない」と指摘。 https:…
08-07 01:04

RT @ruhiginoue: 『ビルマの竪琴』は同じ監督が奥さんの同じ脚本を使ってリメイクと言っていたけれど、実は旧作では日本軍が東南アジアの人たちから敵視されていたのに新作では友好的に改変されていた。フジサンケイが関与してその圧力だろうと公開当時言われていた。 https:…
08-07 01:03

【お世話になっております。陰陽課です (2) (メディアワークス文庫)/峰守ひろかず】を読んだ本に追加 →https://t.co/Be4dEu3P5H #bookmeter
08-07 01:02

RT @sasara_mosara: 怒り狂った牛から逃げる祭とか、丸太に乗って坂を滑り落ちる祭とかを容認してきた世代に「歩きスマホは危ない」とか言われたくないよ
08-07 00:38

RT @shimizu111485: 幼稚園マル「未来ずら~‼」高校生マル「未来ずら~‼」全く変わってなくてワロタwwwww#lovelive_sunshine https://t.co/MXyoDXyIu9
08-07 00:35

RT @magonia00: 序盤のシンゴジはなんとなくエトロフウミスズメさんに似ていた (個人の感想です) https://t.co/EbobIpb5Bi
08-07 00:35

RT @sivaprod: @iksanga 招致プレゼン資料書いた奴にこの時期の炎天下で走らせて「温暖で理想的な気候なんだろ?おら!?」ってはやし立てたい気分ですな。
08-07 00:34

RT @sivaprod: 東京オリンピックの招致プレゼンでこの季節を「過ごしやすい時期」って書いた奴前に出ろ。
08-07 00:34

RT @tigadainagaia: 声優ってすごいなーと思う#lovelive_sunshine https://t.co/vTMyIbmnd2
08-07 00:34

RT @tchiezinha: 何も紹介がなかったので最初は気付かなかったそうです。で、一番奥まで入ってきたと…しかも自分達は撮影隊を引き連れて来たクセに「ツイキャスはするな」とか言ったらしいです。先ほどまだ残ってる人に電話したら「みんな泣いてるよ…」許せません。 https:…
08-07 00:33

RT @flurry: 「陰謀論や疑似科学をやたらとあれこれ並べているひとは、むしろそのひとの節操のなさ、役に立つと思ったものは何でも利用しようとする態度を示しているようでそれが怖い」というのが当てはまるケースなのかのう。三宅洋平。
08-07 00:33

RT @tchiezinha: バカなこと言わないでください。私達は来て欲しいなんてこれっぽっちも思っていませんでした。行きたいと言ったのは安倍昭恵で、案内したのは三宅洋平です。 https://t.co/wzjt4USb8O
08-07 00:33

RT @tchiezinha: 何度でも言うけど、現場に来ないから批判したんじゃないよ。嘘ついたり運動を利用したり、わかってないのに上から目線で批判だけして何もしないから怒ってるの。沖縄の人は優しいから「来てくれてありがとうね」ってその場をおさめるためにも頭下げるさ。でも怒って…
08-07 00:32

RT @abubu_nownanka: なぜレムでなくエミリアなんじゃ??というアレについてはまあエミリアは登場シーンの描写が原作では女神めいて神々しかったしエルフだし膝枕してくれたし…、というかなんでレムがダメなのかっていうかレムは2回もぶっ殺してきたからな…スバルとしても無…
08-07 00:30

RT @abubu_nownanka: 思うにレムは私が現実に抱えている恐れをピンポイントで突いてくる辺りが怖いんじゃなかろうか。主人公を拷問してブッ殺すという悪意の極限を為したキャラが時系列で数日経たん内に今度は信仰めいた愛と服従を口にしている…おお!まさしく対極から対極へ!…
08-07 00:29

RT @abubu_nownanka: 「クッソ外道敵キャラと和解する」というのはある意味究極の解決だと考えているのですが、ベジータとか。まぁなかなか見た目通りの区別の仕方をされるのでままならんものですね。
08-07 00:29

RT @abubu_nownanka: 若干レムりんが怖くなってきた…。レムというか物語におけるレムポジションというかキャラクターの立ち位置及び作中におけるその機能そのものが。
08-07 00:29

RT @sakuya_026: 腕と肩と腋の筋肉をわかりやすく https://t.co/c3khu4oBPG
08-07 00:02

RT @mio_syouma: 「ハリウッドは日本と違って原作を大事にしてくれる!」なんて勘違いしている方々を、『X-MEN:アポカリプス』でぶん殴っていく仕事に就きたい。
08-07 00:02

RT @yuyakobari_pf: 今まで聴いた曲の中で1番理解に苦しんだのがこれ https://t.co/xu122cx4Zx
08-07 00:01

RT @semimaruP: 最高裁かwww Read:JASRACは「新規参入妨害」確定 著作権料徴収で最高裁が判決 https://t.co/ltcrW7Bse0
08-07 00:01

RT @netgeek_0915: 【炎上】神奈川大学の学生が世界遺産ケルン大聖堂に落書き自慢 | netgeek https://t.co/KZ8Om1cmqF https://t.co/twJGzTtqCv
08-07 00:00

RT @swbm_tb: これだろ #楽譜に出てくる謎の指示選手権 https://t.co/l5XHDKP6j0
08-07 00:00

RT @taka_nashi: 妻「ラブライブの納得いかないところはね」俺「うん」妻「アニメだって事は勿論十二分に理解してるけどね」俺「うん」妻「一人で部員9人分の衣装を手作りするとか」俺「うん」妻「どんだけよ!どんだけなのよ!!こちとら一人分でもキツいってのに!!…
08-07 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR