08/11のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @cureryuta: 「海の日があるのに山の日がないなんて山がかわいそう!」って意思がないものに対して同情するなんて浦沢脚本かよ。
08-11 23:38

RT @mio_syouma: これな……大成功しそうな感触なんよ…… そうなると、もう、邦画で実写、出来へんからな……> ハリウッド版「TIGER&BUNNY」脚本家が決定、ロン・ハワードが太鼓判 - 映画ナタリー https://t.co/6JpOjHKivh
08-11 23:12

RT @ymd95: 金太郎的腹掛け https://t.co/Vhw9SQp7xQ
08-11 23:11

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
08-11 23:00

RT @karapaia: カラパイア : ポケモンGOにでてくるポケモンたちはどのように世界中に配備されていくのか?30秒でわかる映像 https://t.co/oriGx063s2 https://t.co/gXd9zSlWIB
08-11 22:44

RT @JIBURl: @JisinBangladesh 友だちが泊まるときでもするそうです。ただし、奥さんに拒否権があるので、奥さんがしたくなければやらなくていいそうです。
08-11 21:16

RT @JIBURl: マサイ族には客が家に宿泊する時に妻とSEXさせるおもてなしの習慣があるので、昨夜ベッドに入ってから「どうしよう……おもてなしを断っていいのか、SEXするべきなのか。いつ奥さんは夜這いに来るのだろう!?」と一人でドキドキしながら寝ないで待っていたら朝を迎え…
08-11 21:16

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
08-11 19:37

RT @PlasterStar999: メンタル病院の先生に「付き合いづらい人ってどんな人?」って聞いたら「人の気持ちをわかろう!理解しよう!と一生懸命になる人です」って言われて、なんでそれがダメなの?って聞いたら「他人の気持ちなんて解らなくて当たり前なんです。それを理解できる…
08-11 19:23

RT @yorozuna: “【拡散希望】東京市が鼠を一匹につき五銭で買上げるってよ。ペスト予防なんだと。” とか呟いてた。 https://t.co/dBHuKgWURd
08-11 19:22

RT @mugenjin: 今日も息抜きしんごじくん https://t.co/f9o9Y9zOE6
08-11 19:22

RT @nakanoi_miaki: あー、わかるわかる。化粧っ気がなくて笑わないところが逆に強烈に印象に残った .@kamakiri_ys さんの「【シン・ゴジラ】尾頭ヒロミいいよねという画像まとめ【ネタバレあり】」をお気に入りにしました。 https://t.co/wmLo
08-11 19:21

RT @asazato4: 顔だけが老婆で体が馬っていう人面馬みたいなやつがいるのだけど、顔がババアだから馬ばあさんって名づけられてるのを見るとババアの影響力の強さが窺い知れる。
08-11 19:21

RT @io302: 自民党日野市議団の池田利恵氏が、秋から乳児に定期接種化するB型肝炎ワクチンを「必要のないワクチン」と。これは「自民党」の意見ですか?「日野市」の見解ですか?池田個人の意見であれば辞職勧告すべきではないですか? #自民党 #日野市 https://t.co/
08-11 17:27

RT @Dursan: @marc_1109 警察庁危機管理担当要員:ダークザギ(ウルトラマンネクサス)、泉保守第一党政調副会長秘書:光人ゴウ(衝撃ゴウライガン) も追加で
08-11 17:26

RT @taro_amani: @taro_amani その法則によると、そのうち「愛の日」とか「心の日」とかむずがゆくなるような日が登場することになるが、何の迷いもなく採用されそうで、みんな逝くのですか。
08-11 17:26

RT @taro_amani: 「海の日」につづいて「山の日」と、さだまさしの『防人の詩』の順番を遵守しているので、次は「風の日」でその次は「空の日」。
08-11 17:26

RT @hakoiribox: 「これで何処の国が実行支配してる地域なのか示せましたなあ」くらいの事がすぐに頭に浮かばない人はもう右派として色々ダメだと思う。
08-11 17:25

RT @edonowest: 尖閣での中国船海難事故で海保が救助出動したことを紹介した某代議士のFBコメント欄が「盗人に追い銭」だの「見捨てちまえば良かったのに」といった類で埋まっていて地獄感が半端ない
08-11 17:25

RT @akiru06: 電車内にて隣にショタ兄弟が座る。弟『にぃちゃ暇~(足バタバタさせながら)』兄『そうか~何したい??』弟『お話して~!!』兄『じゃあにいちゃんがコッペパンだった頃の話をするよ~?』私(待って、気になる、まって、最寄り駅着いたまって気になる)
08-11 17:19

RT @pzk_luna: うおおおお!!家の中にフシギダネちゃんが来てくれて念願の2ショットが…!!(*༎ຶ∀༎ຶ) https://t.co/LtzQeDCtBz
08-11 17:18

RT @pzk_luna: セラムン通信機ガチャ!出来が素晴らしい(*´Д`*) https://t.co/LNJSir1XzH
08-11 16:31

RT @Mnmt_W: 5年ぶりに全員で咲かせる一輪の花!水樹奈々さん、水沢史絵さん、桑島法子さん、久川綾さん『ハートキャッチプリキュア!』Blu-ray BOX発売記念インタビュー https://t.co/SkiCeyCuqt 10th本で桑島さんだけコメントが短かった理由…
08-11 16:30

RT @tanagokoro2: ほんと、これなんだよね。もし「気持ち」が無ければ、患者やお客に「思いたいように思わせておけばいい」とテキトーに処理できるだろうけど、気持ちがあって嘘がつけないから説明に時間を割くのだけど…。面倒そうに聞かれると残念だよね。 https://…
08-11 16:30

RT @fluor_doublet: インジカンが、タデアイの草本のどこに分布しているかは、まるまる枝ひとつを叩き染めしてみるとはっきりわかる。ホントに先端に集中している。 https://t.co/4Qm4ZP2cRu
08-11 16:30

RT @dorayaki_hime: おはようりー♥あなたの助けが必要です!このコスプレコンテストで日本行きの航空券を獲得することができます!私のために投票する、お聞きしたいてす♥お願いします♥https://t.co/24PbFyR7Lw https://t.co/
08-11 16:29

RT @jyashinnet: コイキングの好漁場として名を馳せる上野の不忍池。初詣並の大混雑(苦笑)本物の緋鯉と記念撮影。 #ポケモン #東京 #寺 https://t.co/tsOpfG0QHn
08-11 16:29

RT @ohtaryun: ゲームで顔真っ赤にならなくなったらゲーム辞めて盆栽いじりだなって話を昔したんだけど、年配ゲーマーから「あの界隈も煽りやばくて鉢叩き割ったことある」って言われて人類としての業なんだなって諦めてます。
08-11 16:16

RT @naniwacchi: 戸別訪問は公職選挙法第138条にて禁止されている。これは選挙運動期間中だけでなく、すべて政治活動において禁止されている。違法行為を堂々とネットで告白するとか、君は頭が狂ってるのか? @eijimurakami https://t.co/XOJLz
08-11 16:15

RT @sameduma: ボンボンのマリオ漫画も中々だった記憶。マリオランド変化でピーチが吸血鬼ってかキョンシー化するの
08-11 16:14

RT @dekanukko: 【速報】今準備会からとんでもねぇ情報公開があったぞ!!現在公開中の某怪獣映画の司令室のセットが実は防災公園で撮影されたものだそうでコミケ期間中特別公開するそうだ!!『スーツ着て行くとそれっぽくてオススメです(笑)』との事wwwコスしたまま…
08-11 16:13

RT @kireina_mochi: 仮面ライダーブラック見て主人公が小学生にやたら人望があって光太郎さんは同年代の友だちがいないんじゃと思ったり
08-11 16:13

RT @kiba_leo: 先輩たちに篠井さんが分からないっつので画像見せたらみんなして「あーあのオカマみたいな!」って言うので「ちっげーよそこらのオバサンよりオバサン演じるのが上手い女形な俳優であってカマと違うわうぬらぶん殴るぞ」とね……言いたかったよね……曲解ダメ絶対
08-11 16:12

RT @pilipilipilikka: 【超簡単炎】※使ってるのはクリスタ1.ぐわーって描く2.消しゴムで消したり描きたしたり細かくする3.レイヤーコピーして色変更&ガウスでガンガンぼかす4.元レイヤーをハードライトにして重ねる>>アニメの炎っぽい<< https:…
08-11 16:10

RT @cleampaan: 教習所内に猫が入り込んじゃって俺が「猫来てますよ!停止ですか!?(心に余裕がない)」って聞いたら教官に「構いません。轢き殺してください」って言われて改めて運転することに恐怖心を抱いた
08-11 16:10

RT @kinacochama: 天皇さま、いっそのことご隠居システムとしての上皇を復活させたらどやろ
08-11 16:04

RT @M2_sado: 悪質な「天皇の政治利用」、産経新聞とFNNの恣意的な世論調査―改憲狙う安倍政権に利するミスリード(志葉玲) - Y!ニュース https://t.co/A8TBadAgdd熨斗付けて返すよ、その言葉(´・ω・`)
08-11 16:01

RT @nagisa9: 最近ではそれに「感動させるためなら人間の一人や二人使い潰しても構わない」ってのも加わったみたいで、もうマラソンで歌われる『負けないで』やラストの『サライ』が呪いの合唱曲にしか聞こえない。曲そのものに罪はないんだけど。
08-11 16:00

RT @shiroha08: 定時退社凄い……。家事雑事を一通りこなし、溜まっていた書類仕事を終え、艦これのデイリーを消化し、ジャンプを読み、アニメを3本見て、新デッキの構築をした上で7時間睡眠を確保できる……これが一部の特権階級のみに許された健康で文化的な生活……
08-11 15:57

RT @knbr77: 「黙れ小僧!お前に三菱鉛筆の不幸が癒せるのか?三菱財閥より10年も前に商標登録してるのに、三菱グループだと思われてるのが三菱鉛筆だ!三菱グループの恩恵も受けられず、三菱グループへの不買運動には巻き込まれる、哀れで醜い、かわいい文房具メーカーだ!お前に三菱…
08-11 15:57

RT @xinkaitei: @tolle_et_lege @umu_20220420 「話半分」って言いますから、実際はその倍くらいあるのでは……
08-11 15:46

RT @tolle_et_lege: そういう数値を出すと本を買いすぎているように聞こえるのでやめてください! “@umu_20220420: えっ書籍だけで1000万近く使ってるの(゚д゚)”
08-11 15:46

RT @tolle_et_lege: 私は一ヶ月の書籍代を5000円と厳しく自らに命じていて、もう20年以上守り続けている。いよいよ来月は160年後の書籍代に手を付けなければならないかも知れない。
08-11 15:46

RT @guru10craft: @kinacochama 魔女は簡単になれるけど簡単やない。魔女は徹頭徹尾自分のために。はるみたんの言葉。魔術は如何なる相手にでも立ち向かうことができる力はバンギさんの言葉。オカルトはしたたかに強いなと僕は思ってます。全ては自由のために。悩んだ…
08-11 15:46

RT @tomoyanandayo: 博士にあげたポケモンがアメになるって残酷だよね https://t.co/yDFljCNTnZ
08-11 15:45

RT @nagisa9: 不良がちょっと良いことしたら過剰に褒められるみたいな風潮が大嫌いなので、元ヤンなる存在は過去に迷惑をかけた人間全ての頭でも下げないかぎり認めることはない。特に芸能人な。
08-11 15:44

RT @miha_maxim: 【宇宙で音は出ない】空気がないため、宇宙で音がでることはない。ビームを出す音だったり、爆発の音だったりはしないのだそのことを言われたジョージ ルーカスは「俺の宇宙では出るんだよ」という名言を残している。 https://t.c
08-11 15:44

RT @4n0jigatame: 昨日買った久保先生の本、レシート見ると芸術に分類されていたどうやらこの本屋はわかっている本屋 https://t.co/VoJ0IbuGyV
08-11 15:31

RT @kinacochama: 結局魔女術含む西洋魔術でいうところのマジカルネームというのは自分の中の神様に名前をつけ自身を神化する方法なんじゃないか?という結論に至ったんですが、彼女曰く、それは割と世界中のあちこちの宗教に見られる考え方らしく。ミンデルの本にあった一節を読…
08-11 15:31

RT @harrymatsuzawa: 今回のプリキュア本の予告を少し「ナシマホウ界で流行っているポケ〇ンGOを早速校長先生がぱくってプリキュアGOってゲームを作ったの。みらいたちはこのゲームでプリキュアを集めるため歩き回ることに・・! プリキュアはみつかるかな?」 htt…
08-11 15:29

RT @uncle_dagon: きわめて正しい対応であり、考え方だと、私は支持しますよ。 https://t.co/HV3XVfZ7Q8
08-11 15:28

RT @gagaga0888: 私、呪術は箱庭療法とかの精神療法の一種だと思ってる。 https://t.co/8FhtTbhkp5
08-11 15:28

RT @onoyuji_daye: 中国の喪葬儀礼に興味をもった方は、ぜひ加藤常賢『礼の起源と其発達』中文館書店 1943(『中国原始観念の発達』はこれと完全に同一内容なのでこちらでもいいです)を読んでみてください。古い本ですが大変面白いです。「殯」の意味や意義も詳しく説明され…
08-11 15:26

RT @KITEis: そもそも虐殺陰謀論が『いい話』なのか……!?//「江戸しぐさ」が道徳教材に残る:文科省の回答への反論:コロンブスの卵は良くても江戸しぐさがダメな理由(碓井真史) - Y!ニュース https://t.co/KjQSxIV5wt
08-11 15:21

RT @distanceneo: 自国が管轄権を持っている(と主張している)海域で、日本の巡視船に自国民が救助されてるのを容認している時点で、あの海域を日本の管轄内と認めているのでは?尖閣沖で中国漁船沈没 貨物船と衝突、6人救助 https://t.co/gZs0el38fR
08-11 15:21

RT @kusikurage: 萬斎のことだから狂言『呉爾羅』とかマジでやりそう
08-11 15:20

RT @YaSuYuKi: 昨日言うのを忘れていたが、いじめに対抗する、合法的かつ最も効果的な手段は、法務省に人権救済を申し立てることだ https://t.co/tzux8gycUo 信じられないくらい強烈に効く
08-11 15:20

RT @MadamLeonidas: 先日、上野博物館の日本館で展示されていた死亡時10代半ばだった縄文人の人骨。骨の細さからいって小児麻痺で恐らくほとんど寝たきりだったと推測される。縄文時代にこの年まで生きられたというのは、仲間の手厚いサポートがあったからだろうと書いてあった…
08-11 15:19

RT @ikkaisai: なんとなく商標的にギリギリっぽい感じの花火セットのパッケージイラストで、信長さんっぽい感じの人が槍を咥えてるんですが…。 https://t.co/0nR8T8r4bQ
08-11 15:18

RT @himausa0000: 先日、誰かが「中国は必ず、わざと救助されるような行動に出てじわじわと尖閣に近づくはずだ!」と語っていた。まさにそれじゃんかよ!尖閣諸島沖で中国漁船と大型貨物船が衝突 海上保安庁が漁船の6人を救助 漁船操業200隻超 https://t.c
08-11 15:17

RT @dumkbcrt: ポケモンgoしてた海外の男性が撃たれて死んだってニュース今やってたけどgoしてなくても撃たれたら死ぬよななにかにつけてポケモンgoを悪者に聞こえる言い方しないで……
08-11 15:16

RT @matsuda0726: 尖閣沖の公海上で中国漁船とギリシャ貨物船が衝突‥漂流していた中国漁船乗組員を海保が救助して良かったが‥自国の漁民すら助けられなかった中国巡視艇は大群を組んで何の為に尖閣に来ていたのかと。 https://t.co/QF9sPQURQi
08-11 15:16

RT @dokurogunsou: コミケの匂い対策前日風呂に入れ、という啓蒙活動が行われていますが無駄です…臭うやつはそんなもの見ません…啓蒙でなく自衛策を講じるのです…鼻の下にメンソレータムを塗りなさい…これは検視官が腐乱死体を検死するときにも使われます……
08-11 15:15

RT @ohnuki_tsuyoshi: シン・ゴジラを二回目(以上)観る方へ - 素敵なものが欲しいけど https://t.co/tdS2sBKV2R えと、大半は1回目で気付いたけど…「欠席」とかどう見ても伏線でしょう。
08-11 15:15

RT @wasaGIRI: マッチョボトル買い過ぎたので褐色肌色見本を作ってみました。ご参考にどうぞ。 http://t.co/yHppJpNIMd
08-11 15:08

RT @melo380174: 小学生の頃、どうしてもグリーン車に乗ってみたくて一度だけ券買って乗ったことがある。すぐさま車掌が飛んできて「ぼくごめんね?ここは特別な券がないと乗れないんだよ~」と言ったところにグリーン券をサッと出したときのあの歪んだ顔は今も記憶に残ってる。
08-11 15:07

RT @tomoe_1129: 会社にいわゆるお局様がいて迷惑していたもののみんなそれなりにご機嫌をとって、でもわたしはそういうことが上手にできないので嫌な思いもしていて、ある日お昼が一緒になりそこでも訳分からん嫌味を言われて、疲れてたので「死なす」と口から漏れてしまったんです…
08-11 15:07

RT @sharp_rtk: 「ポケモンは子供をゲイにする!」米キリスト教会がまさかの主張wwww : ユルクヤル、外国人から見た世界 https://t.co/Nb7UnmNkl8 / 「主人公サトシと彼の親友タケシとの間に、プラトニック・ラブがあることは明白だ」
08-11 15:06

RT @hitokoto0913: 次にミツバチが水場に集まる理由については『うちねず こずえ』様の書き込みの通り。巣の温度調整の為の冷却水として。又、幼虫に与える蜜を薄める為にも使われるそうです。生態を知ると蜂の世界は実に興味深く、より愛おしくなりますね^_^
08-11 14:58

RT @hitokoto0913: 【ミツバチ専用水飲み場】暑くなるとミツバチさんが団体で手水舎に水を飲みに来ます。ミツバチは性格もおとなしく滅多に人を刺したりしませんが、怖がる人もいらっしゃるので専用水飲み場を作りました。暖かく見守っていただければ幸いです。 https…
08-11 14:58

RT @mine_yakyu: これは草 https://t.co/KYM464YLMi
08-11 14:57

RT @hitokoto0913: 【ミツバチ専用水飲み場 :改】水は常時流れているほうが良いとのことなので、竹を割いて手水の流れ口脇から漏れる水を水飲み場に誘導。贅沢な『かけ流し』になりました。追加でミツバチさんがわかりやすいように立て看板を設置^_^; https://…
08-11 14:56

RT @Shakerabal: サンタを物理的に検証してみた結果こうなります https://t.co/coSj2dhuHf
08-11 14:54

RT @panorpa0621: 一般人「虫取りが趣味なんだ。カブトムシ?クワガタムシ?それともちょうちょ?」僕「いえ、もっとマイナーな虫なので言ってもわからないと思いますよ(笑)」一般人「なんて虫?とりあえず言ってみてよ!」僕「シリアゲムシです」一般人「・・・」と微…
08-11 14:52

RT @zou_da_zou: これは独り言なんですが、Kindle Unlimitedは読み進めたページ数で印税が入るんですって。だから無料お試しの今、応援したい人の本をKindle Unlimitedにてダウンロードして、読む読まない別にして最後までページを捲ってみては。こ…
08-11 14:49

RT @vfk_ken: プール開き・海開き・山開き http://t.co/qNUGQN8v3f
08-11 14:48

RT @inouekari: クトゥルフで遊ぶTRPG初心者さんに対して経験者が「このゲームの探索者は一般人だから特別な力は無いんだ。女子高生空手家が人間サイズの怪物を蹴り殺す程度のことしかできない」と説明しているのを見た時の私の顔 https://t.co/ooFq8bnc5I
08-11 14:48

RT @uc0096080266721: 父氏から「オタクキメェ」と言われても、もうノーダメだけれども祖母氏が「ボンネットじゃなくて助手席に 女の子が居てくれたらいいのにねぇ」て悲しげに言ったときはあまりの威力で吐血するかと思いました
08-11 14:47

RT @genius_bonus: 宇宙パワーストーンが付録! 月刊ムー9月号絶賛発売中!! https://t.co/ql8WSRy4w4 #ムー @mu_gakkenさんから
08-11 14:46

RT @HeithNakamura: 叫ばれた男の子は「そっかー。みんな暑いんだ。それなのにお仕事してくれてる人もいるんだ。僕、我慢する!」といきなりお兄さん顔。叫んだお母さんがビックリ。逆に、怒らずに、ほらポケモンやってなさい、と誤魔化した家族の子供は3分も持たなかった。
08-11 14:46

RT @HeithNakamura: 夏休みの新幹線乗車待ちのとき。あぢいよ、座りたいよ!と泣きわめくお子様たち。一人のお母さんが切れ気味に「みんな暑いの!それなのにお仕事して新幹線の中を綺麗にしてくれている人もいるでしょ!ワガママ言わないの!」と叫んだ……そしたら意外なことが!
08-11 14:46

RT @maakunn2012: @edge_wardog 全体的な構成が押井守監督の『機動警察パトレイバーTheMovie』ゴジラ第二形態が宮崎速雄監督の『千と千尋の神隠し』のハクと腐れ神。蘭堂が高畑勲監督の『かぐや姫の物語』のかぐや姫(国狭槌神)の息子。
08-11 14:46

RT @sutegma: 男子体操の5人の、携帯キャリアのグループ会社勤務感なんなんだ https://t.co/st62izz5lp
08-11 14:45

RT @pikarin_chu: 私がどれだけポケモン、ピカチュウを愛しているかはツイート見れば一目瞭然でなおかつグッズ大好き。ポケモンストアのオープンの喜びをマイク向けられて語り、Goについて聞かれたので『ゲームが悪いわけではなくそれ以前のユーザのモラル、マナーの問題であり、…
08-11 14:26

RT @pikarin_chu: 買い物中 https://t.co/cqacSa7XWv
08-11 14:26

RT @pikarin_chu: 【悲報】買い物を楽しんでるところテレビクルー(テレビ愛知)に呼び止められ、ポケモンGOの起動をせがまれた結果、歩きスマホユーザーに仕立てあげられる https://t.co/NrgJ6JCoDI
08-11 14:26

RT @isako134: 買い物中にマスコミに「ポケモンGOやってください」と言われ起動させたら『歩きスマホ叩き』報道に使われる地獄 https://t.co/NS1aXiWQPbすでにまとめられていましたね。
08-11 14:25

RT @Yuichiro_Junior: @gishigaku @SF346 『T・Pぼん』のリームの時代は2016年つまり今年だけど、その時代にT・P本部があると言及されているわけでもなく(リームもただの隊員なので、本部はもっと未来の可能性もある)、2016年の描写は一切出な…
08-11 14:25

RT @SF346: 「21エモン」って、漫画原作の設定では2018年の話だったのか!(アニメの設定は2051年)もうすぐだけど、まだ地球連邦政府も樹立してないし星間連盟にも加盟してないし宇宙観光時代にも突入してない!
08-11 14:24

RT @CookDrake: 夏休み子ども科学電話相談凄いよね。小4相手にエピジェネティクスを、単語こそ出さないけど説明してる。エピジェネティクスは遺伝子のディップスイッチみたいなもんで、生まれたとき=工場出荷で、体験や環境の影響で設定が切り替わり、変わったままで次世代に引き継…
08-11 14:24

RT @nosonoso: 「DNAだけでなく生まれてからの体験もそこそこ伝わりうるという話になって、ここ4年くらいのことなんだけどこういう不思議な物事の伝わり方があるということをわかってください」 #夏休み子ども科学電話相談
08-11 14:23

RT @saka339: 新しい研究だと「記憶も遺伝する」「世代伝達はある」#夏休み子ども科学電話相談
08-11 14:23

RT @gishigaku: まあピータ・ラビットだけじゃなくてターザンでもシャーロック・ホームズでもフランケンシュタインでもそんなものかhttps://t.co/96NHFI6h5V
08-11 14:23

RT @gishigaku: これが話題になる度に思うのはピーターが知られているわりに原作は読まれてないんだなあ、ということ>”ピーターラビットの家系図が衝撃的「こんなお父さんの姿はトラウマになる」 ” https://t.co/4KbFGvVo1c
08-11 14:23

RT @wako3999: ハリウッド映画の制作費なんて100億も珍しくない中、シンゴジラは内容も迫力もそこまで遜色ないまま15億という格安の制作費。この違いって、ハリウッドでは関わった多くの人達に、現場でのフォローになるサービス、加えて働きに見合ったお金がきちんと払われている…
08-11 14:23

RT @tyabaaba: どんどん最適化されてる https://t.co/WJIJalXuL1
08-11 14:22

RT @tyabaaba: 回すのが面倒だからって開始3分でボール盤を持ち出すのどうなの https://t.co/IGzU877265
08-11 14:21

RT @boxsterrs: コミケで2,000円札や旧札を使うことが「面白い」とお思いの一般参加者がおられるようですが、サークル参加サイドから言わせていただきますと現行の一万円札を出して「お釣りはいりません」という雅なことをしていただけると大変面白いですし、次回参加の活力とな…
08-11 14:21

RT @nakanoi_miaki: ”しかしシン・ゴジラが「自衛隊の兵器を一つも壊していない」なら興味深いですな。今までそんなゴジラ映画を見た記憶は無い”「平成までは全部見てないけど」とはいえ”三大怪獣~メカゴジラの逆襲”の作品はどこに行ってしまったんだ? https:/…
08-11 14:11

RT @keiichisennsei: 『シン・ゴジラ』のシンのヒロイン、尾頭ヒロミを巨匠タッチで描いてみた。 https://t.co/SQFIPTRaZX
08-11 14:05

RT @bci_: 高校生の時に「抜本的」を「ぬっぽんてき」と読んだことありますね。「抜本的改革」とかをこう読むとちょっと肩の力が抜けていい感じの改革が出来そう..「『読み方を勘違いしていた言葉』のアンケート結果が破壊力すごくて笑い止まらず「..」 https://t.co/R
08-11 14:05

RT @_Osahiro: 沖縄には「渡慶次」と書いて「とけし」と読ませる名字があり、お店等の看板でもよく見かける。同姓同名が多いというのも聞かされるため、「わたりけいじ」さんがたくさんいるのだろうと思っていた。 https://t.co/5SwnCT6eUp
08-11 14:04

RT @JIBURl: マサイ族の女性はビーズアクセサリーを売っているが作っている場面は見たことがなかったので「家事が忙しくて作る暇ないから実は仕入れて売ってるだけかな?」と疑っていたが家事が終わった夜遅くに真っ暗な家の中で女性が懐中電灯を口に咥えながらアクセサリーを作っている…
08-11 14:04

RT @miminaga: こんな、8月半ばに差しかかろうと云う頃合いに「日米まとめて」文句言われてるのが味わい深いね。我々からすればさ。→https://t.co/ChKVFVibAx
08-11 14:02

RT @MetwoOne: Wikipediaに江戸しぐさに対しての批判が幾つか載っていたが、成る程と膝を叩いたのは『噺家の柳家三之助は、2014年9月12日にTwitterにおいて「江戸しぐさなんてものがもしホントにあったら噺に出てこねえわけねえだろって、少し思ってた」と指摘…
08-11 14:02

RT @IEND29: でもって、正体を言いかけるんだけど、SPが「『試合の場に立つ以上、あくまで自分は一選手、自分のことを知らないならその方が良い』とあのお方は仰せです」とか何とか言ってライバルを黙らせてしまうので正体は明かされずじまいになるのです。
08-11 14:00

RT @IEND29: 速戦型デッキなら、レアカード満載のスニークアタックデッキとかを使ってほしい気がする。「あ、あんな重量級のカードを軽々と使いこなすなんて…い、いや、”あのお方”にとって、この国を背負って立つ重みに比べればどんな重量級カードでも綿毛のようなものだという事か~…
08-11 14:00

RT @IEND29: 勝ち進んでしまうと色々マズそうだけど、普通に負けるのも何だかアレなので多分主人公と白熱したバトルをした後「緊急の用事が入って途中棄権」みたいな感じになるんだろうな、その後「大会を破壊しようとする悪党」みたいな敵を「予の顔を見忘れたか?」とか言いいつつ瞬殺…
08-11 14:00

RT @super_ol_war: よく自衛隊員が着てる迷彩服、あれ、本当に迷彩効果あるのか?と思うじゃないですか あるんだよな〜この写真左側草むらみたいじゃないですか?これ迷彩服の集まり!横の一般人の集まりと比較するとすごい https://t.co/Q8GU0yatqB
08-11 13:59

RT @IEND29: で、主人公は相手の正体に気づかないで「なんだ、『謎の選手』なんていうからどんなゴツイ奴が出て来るかと思ったら、優しそうなお爺ちゃんじゃないか、へへっ、でも残念だったな、オイラは相手がお爺ちゃんでも手加減しないぜ!」とか煽りまくって、ライバルが「ば、馬鹿!…
08-11 13:59

RT @makerkun: 3Dプリンターで自作したポケモンゴー専用iPhoneケース!ポケモンボールを正しいフォームで投げれる矯正器つき!https://t.co/uAsf2UBV83 https://t.co/FZKh3YEByV
08-11 13:58

RT @ashibetaku: 「シン・ゴジラ」の「発声上映」が特別に行なわれると聞いて、もとはサイレント映画なのかとびっくりした。「発声」って、画像の時代ぐらい古い映画用語だぞ。 https://t.co/MOwjIwUmlj
08-11 13:57

RT @oyamaryu3333333: 私は好きにした https://t.co/MMnB3LKWkI
08-11 13:57

RT @otakulawyer: BBC News- Why hasn't Japan banned child-porn comics? http://t.co/0ziiCCx8QW BBCの創作物規制に関する報道。金尻カズナ @disca も登場。東京五輪までに「変態文化」…
08-11 13:57

RT @tk_takamura: JASRACセールスマンが今更何をいったところで、説得力ゼロ。 あれだけ実態ガー実態ガーといいながら、音楽業界で横行している著作人格権不行使特約をずっとガン無視して、著作人格権..「JASRACが絵や文章に進出した場合について」 https:/…
08-11 13:57

RT @IEND29: 思わず「TCG少年漫画に天皇陛下が出てきたら」みたいな想像をしてしまった。多分作中では「謎の選手Mr.X」みたいな呼称で通して、顔はずっと逆行とか見切れて見えなかったり…とか何だろうな。
08-11 13:56

RT @majyutsudo: ヘイズ中村の魔術講座シリーズ第2弾『魔法の小道具/魔術師列伝』入荷致しました。魔法円、キャンドル、魔導書、タロット、賢者の石、使い魔などについてや、ジョン・ディーやマーリン、クロウリーやリガルディーらの人物について解説。マストバイ! https:…
08-11 13:51

RT @HeithNakamura: コミケに行けない人はこちらから! https://t.co/SuLRAWwk5F
08-11 13:50

RT @mochiroh: 「レモンがある、唐揚げにかける可否を問う!」「レモンがある、唐揚げにかける可否を問う!」「レモンがある、唐揚げにかける可否を問う!」「レモンがあります、どうしますか?」「総理!!かけますか!」「中止だ!レモン中止!」
08-11 13:49

RT @HyperOPA: 「ハワイの若大将」観てないんだけどwikiのストーリー観る限りヨット遊びしてるボンボンが大破したヨットの修繕費を集めるためにパーティ券うりさばいたり答案見せたりといわゆるウェイ系で明らかに「マタンゴ」と同時上映したらあかんやつやこれ https://…
08-11 13:45

RT @gishigaku: 「理想的な政治主導を描こうとした」というより、あのゴジラに対抗しうるということで物語の必要上導き出された設定かと@sakechinagelion
08-11 13:44

RT @gishigaku: 菅直人さんは薬害エイズ事件でいわゆる「郡司ファイル」を見つけたいきさつについて「官僚は基本的に優秀だからしかるべき人に探すべきものを指示すればきちんと見つけてくれる」と言ったことがありまして@sakechinagelion
08-11 13:44

RT @tsukampo: 「青年期をフォークやグループサウンズで過ごした人が老人ホームで演歌ばかり聞かされてうんざりしている」という話を聞いて、数十年後「おじいちゃんの世代はこういうの好きでしょ」とEXILEやAKBを歌わされる自分の姿が見えた
08-11 13:43

RT @Sigma_27: 今日来た患者さんがOS-1凍らせてもって行くって言ってたけどそれだめですからあ!OS-1って既に体に吸収しやすい濃度にしてあるから凍らせたりしたら意味ないです…スポーツ飲料凍らせて飲もうとすると初め濃くて最後うっすいやろ?それと一緒で凍らせるってこと…
08-11 13:43

RT @higemarunyanko: 某番組で紹介されたレアのとんかつ。元になった肉の生産者さんは生では食べられないとしているのにお店が無菌豚だから大丈夫といってレアのとんかつを出してるんだな。 https://t.co/spvTrUbI3N
08-11 13:42

RT @kyatelin: 中国国防部「稲田朋美は侵略の歴史を美化し、軍国主義の霊魂を呼び戻す。中日関係に未来はない」 - 保守速報 https://t.co/c3FRrgv7yX いまだに軍国主義を地で行ってるシナが何言ってんだ。てめえの面を鏡で見ろ!
08-11 13:41

RT @Primus_Pilus_: 「なぜイマドキ新入社員は定時で即帰ってしまうのか」とかいうダイヤモンドだかタイヤモドキだかのクソ記事を読むより、日経ビジネスの「残業が減らないのは家に帰りたくないから」を読んだ方がいいですよ。https://t.co/WpTErcyfrr
08-11 13:40

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
08-11 13:37

RT @hologon15: 柔道90kg級金メダルのベイカー茉秋が、幼少期にピアノを習っていたと聞いて、頭の中で、近藤正臣演じる結城真吾が、足でねこふんじゃったを弾き始めたのは俺だけか?
08-11 13:36

RT @ajing25: 漫画の中でキャラクターに「可愛い可愛い」と言われているヒロインほど現実の読者からの評判が芳しくない(例:ブリーチの織姫)。あれって作者なりのキャラへのテコ入れなんかなぁ。「この漫画のヒロインはコイツですよ。皆さん忘れないで下さい!」的な。
08-11 13:36

RT @tarabagani: たれぱんだ。 https://t.co/eSXo2GjSeK
08-11 13:35

RT @mokanyannPP: セトカトラリーのセトメードでブラスナックル一体型のフォルダーが売ってた・・・現行品でこんなのがあるとは・・・日本製?3.5kほどとお安い。個人的にはたたんだ状態でも握れるようにして欲しかったがどうせこんなもん使用機会はない https://t.…
08-11 13:22

RT @takuyamurakami2: 先日のポケモンGOを禁止するファトワー騒動(結局サウジからは出てない)にも関わらず、聖地マッカのカアバ神殿でポケモンGOをプレイする人はいるし、何よりカアバ神殿にジムが設置されている。サウジ人ジャーナリストのツイート。まあ予想通り。 h…
08-11 13:21

RT @VoiceOnFate: 現在、英才教育以外排他する権威主義的「芸術」に対抗する芸術を考えようとしていたところで、俗世の側から「一般的な芸術」批判が現れた。超考察で纏めると、俗世が権威主義者と同様の「人当たり、人との繋がり」のほうを重視している。問題だな。 https…
08-11 13:21

RT @MAMAAAAU: 極端な話、ものすごくすばらしい世界的なアート作る人がいて、その人が飲み会で失礼だったとしたら、その人はアートに興味がない人にとっては単に失礼な人だし、それがアートで中和されるべきって発想がわりとわけわかんないんですよねえ
08-11 13:20

RT @WeAreMarsh: 4コマ漫画 ふたつのキモチ#いやしましゅまろ #4コマ https://t.co/cNc8B6eodr
08-11 13:08

RT @kmauiupopo: RTの件。こういう人にはジュースでも飲ませて「あ、それ色素にカイガラムシの成分入ってますので、どうぞおいしくお召し上がりくださいね」と後から言ってみたくなる(非道w)
08-11 13:07

RT @dantyutei: 息子を虫嫌いにさせるよい方法はないでしょうか? https://t.co/GKnRO6l7kE #知恵袋. 残念な方だ。虫に限らず自分の子の好きなことを否定するのはどうかと思う。
08-11 13:07

RT @manpuku18: @seta1128 お出かけの際に「今日は夕飯の支度いいよ、食べてくるから。ママにも何かお弁当買ってこようか?」などとお声をかけられたらカンペキ、カンペキでございます、お父様…!(」 ˘ω˘ )」
08-11 13:07

RT @anzucandy: @manpuku18 子どもいないけどわかりますww仕事とかで旦那が「軽く食べてくる」って言うときありますけど、帰宅直後はご飯はまだいらないって言って、夜12時近くにお腹空いたとか言われると殺意の波動に目覚めそうになりますww
08-11 13:07

RT @manpuku18: 息子連れて博物館行ってたダンナから「混んでて遅くなっちゃってお腹すいたってうるさいからサイゼリア入った。軽くちょっとだけ食べて帰るから」と電話が。いいですか世のお父様。子供連れて外出したら、軽く食べてきてはいけません。「しっかり!」しっかり食べてく…
08-11 13:06

RT @garaguda: 神が憑依した“護法様”が暗闇の中を走り回り、観客は捕まらないよう逃げ回る。もし捕まったら「3年以内に必ず死ぬ」といわれている『護法祭』が8/14(日)深夜に岡山県美咲町の両山寺で開催。https://t.co/aOWqTVqsXL https://t…
08-11 12:41

RT @neko_man17: カリーナちゃんのワンピース、色は違うけどアナスイのやつだ https://t.co/fS1wPN2Z5l
08-11 12:40

RT @itie19: Febriの魔法つかいプリキュアインタビューに四つの姿に変身するけどそれであまり戦闘に戦術性を入れたくなかった、とあってプリキュアらしいなあと思うなど。ルビーはパワー系。サファイヤは飛行可能なスピート系、ぐらいで火属性とか水属性とか敵との相性を考えて変身…
08-11 12:16

RT @kireina_mochi: 描いてみようかと思ったけど思いつかなかった出落ちネタ https://t.co/7FizLFHt94
08-11 12:09

RT @shota_: 夏コミ、1日目(8/12金曜日)西c35b「SHOWTIME」で出ます。新刊は「プリキュアの、いつも使ってるメモ帳を本にした。」です。日付とか音楽とかフォントとか、プリキュアに関する色んなデータのリストを本にしてみました。 https://t.co
08-11 12:09

RT @shota_: 新刊「プリキュアの、いつも使ってるメモ帳を本にした。」300円には、俺自身の「こういうのが一冊にまとまってれば便利なのにな」という願望を詰め込んでみました。 https://t.co/gpfEWBtCBV
08-11 12:09

RT @mugenjin: しんごじくん対自衛隊 https://t.co/l1Phe5MlBi
08-11 12:07

RT @uekabe: とらの「再販希望」ボタンを押してもサークル側にはまったく何もわからないので(謎の仕様)(とら側のためのもの)、再版希望の場合はpixivなりTwitterなり直接なりしてちゃんと伝えないと意味がないのですね。その想い、伝わってないぞ、と。
08-11 12:07

RT @grinder: これにドキリとした「厄介な人に付け入られやすい人」はぜひ、誰かのために何かをしてあげる時には、相手が誰であっても「ごく小さなことでもいいから見返りを求める」ということを意識するといいと思います。これは「私はあなたの思い通りになるお人形ではありません」と…
08-11 11:58

RT @grinder: 愛情飢餓感が強い人にとっては「誰かの役に立つ」「誰かに必要とされる」ということ自体が大きな喜びなので、そうでない人達のような「何か自分にもメリットが無いと」という感覚が薄いのだ。それはもちろん良い所でもあるのだけど、とかく厄介な人につけ入られやすい。
08-11 11:58

RT @grinder: 愛情飢餓感の強い人は、自分が他人のために何かをしてあげる時に、何も交渉をしてこない。「後でコーヒーおごってね!」程度の、ごく軽い謝礼すらも求めずに、何でも「いいよいいよ!」としてしまう。これはとても顕著な特徴。こういう人は、ストーカーや厄介な相手を寄せ…
08-11 11:58

RT @shinmeitorii1: 賀茂神社天満宮のご朱印帳の図柄も、オリジナルキャラのいつき君たち https://t.co/fy2VTMz3le
08-11 11:57

RT @Jyuusirou: オリンピックの舞台を前にやたらと生々しい理由でメンタリティに傷を負いながらも金メダル獲得した体操界で最もメダル保有数の多い内村航平とかいう選手。
08-11 11:48

RT @marc_1109: 『シン・ゴジラ』でゴジラと戦った男たち。これくらい強くないとゴジラとは渡り合えない。#シンゴジラ https://t.co/vvrnxdfasm
08-11 11:47

RT @soukouhouki: 日本娘。これの問題点は氷を削る速度が遅いとどんどん溶けていくこと。冷室で作業するかスピードを上げる必要がある。 https://t.co/cWAoYteAEH
08-11 11:47

RT @hide_luxe: (ブラジル入り直後から海外定額プラン設定をしないままで現地未対応のポケモンGOを使い続け危うく50万円課金されそうになり「あの日の食事会場での航平さん、表情が死んでいました」とまで白井健三選手に言われていた)内村航平選手個人総合2大会連続金メダルお…
08-11 11:46

RT @187ozoke: やっぱり……妖怪の描画を………最高やな……(浄化) https://t.co/GWZHg0nlLu
08-11 11:46

RT @187ozoke: で、出ますよ……(妖怪変化) https://t.co/Ks1kSSJoee
08-11 11:46

RT @187ozoke: 久しぶりに気合い入れて描いたけどやっぱり時間かかるナ https://t.co/XsgLxG977c
08-11 11:46

RT @MIBkai: 治安の悪い地域に逃げるのが難しいハイヒール履いていくのはどうか、って話で「でもそれはハイヒール履けないその地域が悪いんだろ」ってのは「本当の意味で全くもって正しい」んだけど、でも「当人が逃げられるかどうか」には全く寄与しないよね。って話はよく見るよね。
08-11 11:45

RT @jam_filter: そろそろお盆休み? https://t.co/LYmLSud03z
08-11 11:45

RT @bono1978: 『シン・ゴジラ』は、僕の印象としては、「個体で急激に進化する生物」vs「群れで急激に成長する生物」で、環境適応合戦をやって、後者がギリギリ勝つ映画。で、ゴジラが変態を繰り返すのと、組織が改組を繰り返すのが場面として対になっているのかなと感じたのだけど…
08-11 11:44

RT @hyla_shinanica: シン・ゴジラ、突如として出現した破滅的な脅威に対して、降って湧いた幸運やピンチに必ずやってくるヒーローを待つのではなく、あくまで普通のプロフェッショナル達がそれぞれの手駒を使って全力で対処する、という所が好きなんだな
08-11 11:44

RT @taro_amani: キャタピラーが座している茸の周囲の花、菌従属栄養植物なのかな。キノコから一方的に栄養を奪うにくいヤツ。 https://t.co/iI7G8010FI
08-11 11:43

RT @trooper_photo: シン・ゴジラに不満がある方恋愛要素や人間ドラマがない→メカゴジラの逆襲をどうぞ超兵器が出ない→vsスペースゴジラをどうぞゴジラが気持ち悪い→対メガロをどうぞエヴァか?→庵野さんだぞ?そもそもゴジラじゃない→マグロ食ってろ…
08-11 11:42

RT @eboli_ef: 男の子は好きな気持ちの裏返しで女の子をいじめてしまうものなのかと聞いたら「小さな子でする子はいるけど…そういうのと仲良くしてたら自分も同じようなことする仲間だと思われてモテなくなるからそんな子は男の子の中で自然にハブられていく」と答えたイタリア男は筋…
08-11 11:41

RT @eboli_ef: イタリア男ネタは鉄板なんだけどスペイン男の「好きな子をいじめてしまう男の子?そいつに意地悪されれて嫌な思いをしている女の子にどんどん優しくしていけばオレのポイントが上がるじゃないか」という「ないたあかおにメソッド」もあわせて紹介しておきます。
08-11 11:41

RT @yu_an08: 誰かディスプレイとかに使わないかしら? https://t.co/I5Y5wNQQjX
08-11 11:41

RT @youth_k_kicks58: .@akusauyros@mas__yamazaki #山崎雅弘 さんの事だから、団体競技の存在をご存じないのですよw陸上も水泳も体操も団体種目ありますよね。ましてやサッカーやバレーは…w無理矢理なんだもかんでも日本批判に…
08-11 11:34

RT @tomorox: .@magonia00 天皇に本当に霊的な力があるのか? と、別に、日本人の(無自覚な)言霊信仰、怨霊信仰と天皇制はたぶんつながってるので、金枝篇的な発想が近代人権的にも科学的に不合理でも、「そうしないと怖い」「気持ち悪い」となるんじゃないかな、と。
08-11 11:33

RT @magonia00: 『金枝篇』思想だ…… なお諸星大二郎先生の作品に会社の社長はそうあらねば、という金枝篇モチーフのものがあります https://t.co/JjXfJnWoxh
08-11 11:33

RT @e7gpbfbar: #細かすぎて伝わらないシン・ゴジラの好きなところ選手権ゴジラの熱線の吐き方火炎→赤色の熱線→青色の熱線→建物破壊→赤色の熱線→火炎→黒煙ガス溶断みたい
08-11 11:32

RT @YHoo1172: 若い頃の庵野監督がライターの火を観察しながら「どうやって炎の動きをセル画で再現するか」考えてた逸話を思い出した>RThttps://t.co/uTGG5R54su
08-11 11:32

RT @jiei_yushi: 映画館に足を運ぶこと自体が今の時代オワコンと言われて久しい中で「映画館で見てきました」という声が喜びとともに次々と聞かれるのは、映画を見ていない人をも嬉しくさせますね。
08-11 11:32

RT @arapanman: @retoro_mode 現在BSジャパンでは月〜金、昭和40年代、50年代に制作された怪談が放送されてます。レトロで夏らしい企画です。怪談シリーズ/日本怪談劇場/日本名作怪談劇場 https://t.co/bOWrVCF7MR https:/…
08-11 10:45

RT @yoshimasa2001: 二時間ドラマは大体約二週間撮影する。酷い製作会社、バカプロデューサーは、十日間か、それより少ない日数で撮影させる。スタッフやキャストはバテバテ。ほとんどがスケジュール消化するために、やっつけ仕事をする。それでも作品はできるから、バカはもっと…
08-11 10:40

RT @yoshimasa2001: 攻殻機動隊のus版撮影スチール。日本人主役が、なぜアメリカ人?とファンから苦情が多かったらしい。吾輩の好きなスカーレット・ヨハンソン主演なので期待したい。 https://t.co/GHjN2VA5l7
08-11 10:40

RT @Che_SYoung: 1930年代、日本では朝鮮人に家を貸してくれない人が多かった。今とは比較できないくらいの偏見と差別はあったと思う。しかし、全てを「日本のせい」にしないで反省を呼びかける人もいた。当時ある朝鮮人の意見。 https://t.co/LeOE6EX
08-11 10:40

RT @byilarat: 昔、PHSの着メロにしてた。懐かしい。 https://t.co/SQBhRT5VuD
08-11 10:39

RT @manpuku18: 「お母さんいないのに外食なんて申し訳ない」ではありません!「帰宅してから夕食の支度をさせるなんて申し訳ない。お母さんにお弁当を買って、僕達はしっかり食事して帰ろう。」これ!!これです!!いいですね!!
08-11 10:09

RT @8210foo: ⚠️🐭⚠️閲覧注意家にネズミがでて弟が箸で捕まえた https://t.co/liZDcZoSd4
08-11 10:08

RT @24e5hayabusa: 実は聖地巡礼という言葉を根付かせた『らき☆すた』ですらそうだった。「いや、確かに許可出したけどこんなに人が押し寄せるなんて聞いてねぇ!」とかなりパニック状態だったんだよ。特に観光地って訳でもない鷲宮や春日部だったので余計に https…
08-11 10:08

RT @24e5hayabusa: 「ポケモンGOは聖地巡礼と違っていきなり降って湧いたから~」という主旨の引用RTを受けているので補則初期の聖地巡礼ってアニメの舞台に人が訪れる事を想定してなかったんですよ。時にはそもそも許可を取らずに使ったところが聖地化したりしてた。…
08-11 10:08

RT @mitukuri_zame: 風ノ魔王獣マガバッサー土ノ魔王獣マガグランドキング水ノ魔王獣マガジャッパ火ノ魔王獣マガパンドンDXソフビ、4体全てのリペイント完了しました!ナントカやり遂げた達成感にちょっと浸っています。 https://t.co/6cOcUYL
08-11 09:59

RT @sugunikeSE: そもそも野獣先輩だって元は面白AV男優だろうが今は家族もいるかもしれない一般人な訳で大島薫とAbemaはそんな一般人を特定しようってんだから呆れる。身元が判明したら野獣先輩の立場はどうなる?今まで必死に隠してきたかもしれないのに。 https:/…
08-11 09:57

RT @Oshima_Kaoru: #野獣の日 8月18日の生放送でとうとう行方不明の野獣先輩捜索企画が始動します。本物の探偵さんを呼んで決定した捜索方法で本当に野獣先輩を見つけるまで探します!ニコ生→https://t.co/5oKRbeXLAPAbemaTV→http…
08-11 09:57

RT @yuki_xg250: 鳥取旅行から帰ってきた。かいけ彩朝楽の鬼太郎ルームは良かった!水木しげるロードや記念館も楽しめたし、良い旅行だった!あと、帰りに虹色の雲を見た。なんか良い事ありそう(^^) https://t.co/qol5QJyMQW
08-11 09:56

RT @takibata: ポケモンGOをやるようになってから、近所の寺社を回るようになったけど、お寺兼自宅になっていて、きれいに手入れされている所と、今にも朽ち果てそうな神社とか、色々あるなあ、と。寺社や各種石造品が市内に沢山あるのに驚く。ジムやポケストになっていない残念箇所…
08-11 09:47

RT @kaopypia: '登山における行動中のエネルギー消費量の推定式'の中にある '②距離の要素' を読んでアルプス同行人の話を思い出す。標高差を要素に入れた距離の計算を山登りの時に説明してもらった。「トムラウシ山遭難はなぜ起きたのか」 https://t.co/pD
08-11 09:46

RT @GAKU_IZ: @lastdast というか、契約の基本も分かってないですよね。1日8時間働いて給料いくらという契約を結ぶのだから、残業代払わないのが自然なら、契約は守らなくていいものと言っていることになります
08-11 09:45

RT @M_YukiYanagi: 元ツイートはこちらです @GAKU_IZ https://t.co/mk6CQMSElrhttps://t.co/rU14dLezeO
08-11 09:45

RT @mazika1215: @GAKU_IZ 「したらダメ」の法律で決められてるのに「しなくちゃいけないというわけじゃない」 っていうのは矛盾しているような…法定労働時間を越えても残業代が出ないのは違法労基法の第三十二条にも8時間を越えて労働させてはならないと。そもそ…
08-11 09:45

RT @GAKU_IZ: 意味がわからない https://t.co/IRwCClMX8G
08-11 09:45

RT @nakamukae: twitterがユーザを殺しに来てた。RTできないからって調子に乗って性癖とか暴露してたら死んでた。社会的に死んでた。
08-11 09:44

RTできないなぁ。
08-11 09:33

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
08-11 09:30

RT @asahi: 盗難の妖怪「高女」石像、海底で発見 水木さんデザイン https://t.co/o475XUtIkc
08-11 09:21

RT @obiekt_JP: @nekoguruma 密漁の告白きた
08-11 09:20

RT @nekoguruma: “領海侵入”に中国大使「魚が捕れる場所だった」 https://t.co/wUjk8GstkD 小学生かお前は…
08-11 09:20

RT @maxwell326: めちゃくちゃ中身なさそうな会議してるwww https://t.co/qI6E5LQsXs
08-11 08:31

RT @hyousen: 今野圓輔せんせいの生誕日なので、それを祝して、今年はシモツカレバーガーの店内での今野円と桂和美を描いたのである。 #えんすけっ! #ENSUKE https://t.co/Iad3oRlRev
08-11 08:31

RT @yuuraku: ええっ、マスオさんの中の人80歳なのかいhttps://t.co/bRUPU3NCZs
08-11 08:22

RT @riderwiz_tw: 「仮面ライダーゴースト」大沢ひかる、アカリ役に教えてもらったこととは!? - ウオーカープラス https://t.co/wH4b0VB58z https://t.co/mU7Ahpfnyr
08-11 08:21

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
08-11 08:00

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
08-11 01:37


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR