08/23のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

喉風邪から鼻水増えて、耳がゴーってなる。寝よう。
08-23 23:47

RT @Minemori_H: MAJIか!>RT小説版ジェットマンは、イエローとブルーの執拗ないじめられ描写、レッドとホワイトのセミラブシーン(読んでもらえれば分かります)等が幼心に傷を残しまくってくれた劇薬小説でした。みんな心して読もうな!
08-23 23:45

RT @canis_tanuki: しかしインディアンの神話は悲惨。だいたい日本に紹介されている本の大半では、神や精霊の名前が英語の通称でしか伝えられていない。というか、元の本からしてサンダーバード(原語ではワキンヤンなど)、コヨーテ(マヒナティーヒー)、ワタリガラス(イェール…
08-23 23:44

RT @jun_miyake: リオ五輪閉会式の「君が代」のアレンジに大変沢山の方から反響を頂きました。ありがとうございました。支持して頂いた皆さんのキャパシティに感謝いたします。
08-23 23:44

RT @yunkerecplus: もうこれに関しては意味不明だし皆局部はどうでもいいから未来の尊いアスリート土橋ココさんに謝罪して欲しいマジで https://t.co/JPEsFpmRsD
08-23 23:36

RT @tikutaku: うちにあるまじないの本はそんなないけど、このカットのために買ったと言っていい https://t.co/G9pTr63adL
08-23 23:35

RT @koranndamu: 昔は熱中症はなかった→✕昔は熱中症と判断出来ないくらい知識と常識と頭が緩かった→〇
08-23 23:35

RT @makimuuuuuu: 歌川国芳の「金魚づくし」シリーズに出てくる、この「わぁ~!」みたいなヤツ、すき https://t.co/D4RSJMdU34
08-23 23:34

RT @so_ra_to: 亡霊は、誰だ(むちゃくちゃテキトーだけどゴースト終わる前に書いておきたかったやつ) https://t.co/uquR16duZo
08-23 23:34

RT @kam199333: 僕はこれ https://t.co/RkMV9vZjGO
08-23 23:33

RT @MSZ00602: 絶版でプレ値が割と凄いコトになっている井上敏樹著のスーパークエスト文庫 「小説版 鳥人戦隊ジェットマン」全3巻がKindleブックにて9/2より配信されるという結構大事なコトを伝えさせて頂きますね https://t.co/lKQgs1uRLj
08-23 23:32

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
08-23 23:00

RT @nagisa9: そう言えば24時間テレビって応援のファックスを受け付けているから、縦読みとかでこっそり高畑祐太の名前を仕込んだ文章付けたイラスト入りファックスなんか送ったりしたら、うっかり目立つところに貼られて全国に放送されてしまう危険性があるからみんなやめろよ。
08-23 22:06

RT @menglish222: パグうけを狙う https://t.co/ivXwsebOq2
08-23 22:06

RT @delta0401: シン・ゴジラをすぐ政治思想に結びつける人達や粟稗先生よりも、「オフィスで徹夜しながら日本の為に戦う!!あれが格好いい男の姿やな!!」ってしきりに盛り上がってる、シン・ゴジラのテーマを長時間労働賛美だと捉えてしまった超不快なうちの上司を皆で囲んで棒で…
08-23 22:06

RT @NarazakeMiwa: 日曜日の「熊楠と熊野の妖怪」シンポ(於・南方熊楠顕彰館)で話題になった。コサメ小次郎という伝承もあったんだよね。「小女郎」とする伝承は熊楠の採集例だけなのだ。 https://t.co/YVBhDMmzvk
08-23 22:05

RT @shibunkaku: え、安倍首相がマリオ!びっくりのリオ五輪の閉会式。4年後の東京五輪、「日本」はどのように「理解」されるんですかね。ところで1911年に来日したデンマーク人牧師は、「日本」をどのように感じたのでしょうか?『デンマーク人牧師がみた日本 』https:…
08-23 21:27

RT @ShindyMonkey: むやみなオリジナル信仰ってありますよね。ひととき、児童文学の翻訳で完訳主義が行きすぎて、リライトは悪みたいにいわれたときがありました。あと、哲学でも、解説書ではなく、原典を読むことが偉いみたいな思いこみがある。 https://t.co/tb
08-23 21:16

RT @cochonrouge: ブラジルってマッチョ主義強い国って余り知られていないようです。なんせ大学教員みたいな部屋にこもる仕事は、体を動かしていないから男らしくない、ということで大学教員の女性割合が高かったりとかします https://t.co/Dq2l1kwDhx
08-23 21:16

RT @touchshite_pi: 今から代役キャスティングして交渉して撮影場所もう一度確保して他の出演者のスケジュール交渉して撮影して持ち帰って差し替え編集して上にOK貰って納品して土曜夜に無事放送するまでの作業を4日でやるって考えただけで死にたいな
08-23 21:16

RT @touchshite_pi: シゲアキはもちろん制作スタッフの土曜日までの納期を4日後に控えた精神状態と物理的な睡眠時間を考えるとお腹痛くなる…
08-23 21:16

RT @touchshite_pi: 撮り直しマジか…
08-23 21:16

RT @kuroida_00: 高畑裕太 https://t.co/EFWHv96Q9k
08-23 21:11

@TENMON57 いつもの漢籍みたいに訓点つきの和刻本があれば楽なんでしょうが、如何せん白文の和書ですからねぇ;
08-23 21:11

RT @shinkai35: シンゴジ、内閣総辞職ビームで物語の流れが変わる映画だって気づかないとこの国はまだまだやれる→やれた、って話だと思っちゃうんだなこの国はまだまだやれる→やられた→その後いろいろあった→やれた、って話なので、その後いろいろあった部分の意味が理解でき…
08-23 21:07

RT @sktttr: リオオリンピック閉会式を見たら手塚先生はこうおっしゃるに違いない。 https://t.co/9IklCcpLTa
08-23 19:41

RT @nagisa9: よそ様のことながら地獄の真っ只中にいるであろう24時間テレビのスタッフには同情を禁じ得ないが、番組そのものは反吐が出るほど嫌いなのでこれを機に放送やめたらいかがかしら?
08-23 19:41

RT @tarareba722: ツイッターの通知欄を「フォローしているアカウントのみ」にしたらクソリプやクソ引用RTがまったく目に入らなくなり、すげえ快適で驚いてます。嫌な気分になるものって「見ないでおくこともできる」と「ちょっと手間をかけないと見られないようにする」だと、精…
08-23 19:41

RT @suikyosen: 誤解というかデマというか
08-23 19:40

RT @NoMoTo: ばっさりwww https://t.co/S35bo0CTaG
08-23 19:40

RT @ayammin: たとえば昔、聴覚障害者がテレビの字幕を観るには聴覚障害者用の字幕デコーダーが必要で、障害者手帳をもって支給申請する必要があった。でも地デジが普及した今では、障害の有無に関係なく誰でも自由に字幕を使う・使わないを選択できる。この状態が他の「支援」でも当た…
08-23 19:40

RT @tekokisensei: そこじゃない感 https://t.co/qCJ3nS4jA4
08-23 19:38

RT @konkazue: この手の事件を「無理心中」と報じるのは絶対にやめるべき。「殺人ののち容疑者は自殺(未遂)」と報じるだけで目の覚める人はきっといる【報ステ】無理心中か…子ども4人死亡 母親逮捕(テレビ朝日系(ANN))https://t.co/9AkZqRlr
08-23 19:37

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
08-23 19:37

RT @ewathechampion: 「誤」っちゃいかんだろ、落ち着け勝部元気(性的な意味で) https://t.co/Wu5k1f9tLK
08-23 19:37

RT @yuruhuwa_rikusi: 埼玉県警がネコの救助に尊い犠牲を払ったか… https://t.co/pPHZLzvwJ0
08-23 19:36

RT @HitoshiKiqunaga: 勝部元気の本、帯に『恋愛・セックス・結婚がうまくいかないのは、社会が悪い!』て。恋愛もセックスも結婚もうまくいかなくて当り前なんや。それをハナから社会のせいにしとるなんぞ、性を語るに一万年早いわ、どアホ。一生恋愛氷河期の中で凍えときたな…
08-23 19:36

RT @rikka_maaya555: #後世に残したいアニメの名言「バレなきゃ犯罪じゃないんですよ」 https://t.co/wm29FrD8Yd
08-23 19:36

RT @momokawaharuka: ゼロ様〜♡♡♡百晴 #ウルフェス #ルイルイ https://t.co/fDRjmtygeg
08-23 19:35

RT @crozu: お前らニンゲンはこういうのに弱いってオレは知ってるんだぜ…オレは勉強家だからな! https://t.co/hkpfUm585M
08-23 19:14

RT @hanageccho: 長男の宿題で大阪城に行って、写真を撮ろうとしたら、おっちゃんに声を掛けられた。「あかんあかん、正面から撮ったらあかん!そこのな、もうちょい横行ったとこのな、水道のフタんとこから撮ると、トラさんの顔が写るんや!」 https://t.co/Jxtg
08-23 19:14

RT @kurobuchi_i: なんでホームに音速丸が貼ってあるんだろう…と3秒くらい本気で思ってしまった https://t.co/vTbFPMDBQh
08-23 19:13

Kenko パソコンソフト プラネタリウム 星空散歩 ライト https://t.co/LCuEHBtMqU
08-23 19:13

RT @FuXm901: #原作の隣にうちのこを貼る https://t.co/esYqanyr2h
08-23 19:10

久々にノーヒントで訓読。キツいけど愉しい。 https://t.co/jAnkagbRxk
08-23 19:09

RT @hyousen: こんげつの #妖界東西新聞 は母体となってる『妖界をつくろう』10年目突入記念月間ということで、いろいろと今までの登場キーワードや登場作品があらわれます。本日は、妖界で食べられてる焼き物を2種、2007年のおこんだてから。
08-23 17:53

RT @suikyosen: 欧米なんかだとクリエイター本人が直接取引先と商談することは少なくて、大抵は代理人を介してやってるとか。あれは日本でも導入すべきとは思う
08-23 17:53

RT @kazaana: 【朗報】捕鯨和解wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww : (*゚∀゚)ゞカガクニュース隊https://t.co/0BCGl45xmKシーシェパード金目的で笑える、わかってたけど。でも約束反故にするか第二のシーシェパード出るよね、お金もら…
08-23 17:52

RT @JABLkurogane: 戦国甲冑武者のいでたちを舐める様に見てるwが、疑問なんだけど、天神差しはモチ知ってるけど、脇差も刃が下なんだけどこう言う風に差す事もあったの?誰かオセーて!手持ちの合戦絵巻とか見ても様式的には脇差とか刃が上な気がするけど。 https://t…
08-23 17:52

RT @TwiCITY: こうなる未来を予想していたかのように高畑裕太氏の母の高畑敦子さんは昨日のテレビ番組で先に謝罪をしてた https://t.co/CwIWXWMVmO
08-23 17:30

RT @Medicis1917: オリンピックは純粋に平和の祭典、スポーツの祭典として行うべきだと思う。それを「国家」という狭い視野で見てしまうから、ナショナリズムに利用したりして本来の理念から逸脱した事をしでかす輩が出てくる。世界中のアスリートが技を競い合う場を、一国の宣伝の…
08-23 17:30

RT @tomnir: 最初の段階で「運営のやりたいことと自分のやりたいことが食い違っている」というのならば、それは「ゲームを直せ」というよりも「そもそも自分の趣味に合わなかったのではないか」という問題が出てくるぞ。「not for me」の概念は別に映画だけじゃなくゲームにも…
08-23 16:57

RT @Rakshasa_JP: 「自分が楽しければ何をやってもいい」って理屈がどれだけヒドいか確かめたいなら、血がつながってる肉親にそれを宣言したうえでやりたい放題かましてみるといいよ。取り返しつかないことになるうえに速攻で悪党のレッテル貼られるから。それって他人をモノ…
08-23 16:40

RT @manndamm: リオ閉会式の映像について批判してる外人さんいないかなーって探してたら、ハワイ人が「ゲームやアニメのキャラがいて楽しめたが、僕の尊敬するイチローが出なかった」と怒ってたわ。いやぁ……衝撃の事実なんだけど、あの人創作キャラじゃないんだわ……一応、実在…
08-23 16:40

RT @PA_orz: フォロワさんと「パワードとエースさんのフュージョンアップとか見たいね!」って話をしてたのでフュージョンアップさせてみた。もともとオッドアイなうえにさらに左目の色が変わる厨二仕様だぞ〜 https://t.co/MGumW48Hha
08-23 16:39

RT @wataru4: 【まとめ】【悲報】 炎上後のPCデポの株価が順調にヤバい https://t.co/tSU3NLI3dO IT速報
08-23 16:39

RT @25LABO: にごは大手町のリトル小岩井でツナチーズサンドをかった。230ゴールドをうしなった。 https://t.co/tOkU1BSnpP
08-23 16:39

RT @ebi_burger1979: 両親の無知につけ込み特に不調というわけでもないPCいじくり回し、設定費用という名目で高額な小遣い巻き上げるという悪徳商法を3年くらい続けてたんだけど、某企業が炎上してニュースになったせいで全部バレて、実の親からPCデポってあだ名で呼ばれる…
08-23 15:05

RT @yoppymodel: めちゃくちゃ長いけど書いたよ~!20万円の内訳とか契約書のPDFとか元・現従業員の証言とか全部公開します!/PCデポ 高額解除料問題 大炎上の経緯とその背景(ヨッピー) - https://t.co/djkKEUmJHJ https://t.c
08-23 15:05

RT @ASAILABOT: そういえば、ちょい前にコンビニで待ち合わせをしていたら「巨乳巨乳」と言いながら背広のおっさんが入店してきて、エロ雑誌を手に取って大急ぎでページを開いていた。酸素吸入器なみに、緊急で巨乳が必要な人もいるんだなと知った。
08-23 15:05

RT @yarakado: 手首や足首の末端を小さめに作って壁面のクラックをホールドしやすくしたりしてた。
08-23 15:04

RT @yarakado: 昔リーダーズダイジェストで読んだんだったか、事故で手足を失ったクライマーが登山専用の義肢を作って「僕はサイボーグになってもっとうまく登れるようになった」っていってたのを思い出すなど。
08-23 15:04

RT @_500yen: 【NHKの貧困JK報道】NHK「エアコンがない」→部屋にエアコンあるNHK「母と二人暮らし」→キャバ嬢の姉がいるNHK「経済的に進学できない」→学力が足りないNHK「1000円のキーボード」→友人の映画代も出すNHK「収入が一定水準以下」→姉…
08-23 15:04

RT @necorakka: お前もママの味にしてやろうか https://t.co/8uZgP0myuH
08-23 15:03

RT @Hound_7: やはり制服JKはたまらないですよ。見ると興奮しますし、制服がピシッとアイロンかかって、靴がピカッとしているともう。あと胸の徽章類から色々と予想するとかも。(JK=自衛官) https://t.co/kDnFCSEpym
08-23 15:03

RT @yoshitunekodomo: 1年365日のうち、243日も中国公船が「パトロール」と称する航行を続けており、1ヵ月に3回ほどの割合で定期的に領海侵犯が起こっている。中国当局は「日本の実効支配打破が目的だ」と公言している。一国の安全保障にとって異常事態というほかない…
08-23 15:02

RT @KOBAYASI_yasumi: なぜ、にわかを撃退しなければならないんでしょうか? 映画も漫画も小説も、コンテンツの作り手は「にわか」「イチゲンさん」大歓迎ですよ。/映画「シン・ゴジラ」大ヒットで大量発生、にわかマニアを撃退する“魔法の一言”とは?... http…
08-23 15:02

RT @yukie_Jasmin: https://t.co/Udx0TV6hcf
08-23 15:01

RT @subaaaaan: 高畑裕太性的暴行で逮捕へ…なんてことを。。24時間TVあるし、ドラマも出ているのに…まさか、撮り直し…?スタッフさんも、NEWSさんも、、、関わる皆様の気が折れませんように… https://t.co/Uhhj3idDDU
08-23 15:00

RT @tmato30kcal: 俳優・高畑裕太容疑者逮捕へ群馬で女性に性的暴行の疑い前橋市のビジネスホテルの従業員の女性に性的暴行を加えけがをさせた疑い https://t.co/wGVmbpmXQ1
08-23 15:00

RT @TAMIKOTAMURA: こうした素朴な質問や疑問を、ちゃんと聞く機会って、とっても大事だと思います。うまく雰囲気をつくらないと、みんな萎縮して、なかなか本音を言ってくれません。そのあたりをしっかり把握できないと、有効な対策が立てられない。
08-23 14:46

RT @TAMIKOTAMURA: 後輩男子に「好きな能楽師がいて、奈良の薪能まで追いかけた」というと、かなりびっくりされました。能楽師は、「均一に崇高!」なイメージがあるらしいです。「能楽師さんだって、歌手やアイドルと同じように、うまい下手や芸風の違いがあるよー」と伝えました…
08-23 14:46

RT @syujin: これ、一見いいこと言ってるようで「ライダーはいつも君と一緒にいる」って内容で3/4が占められている https://t.co/aK4YlKbnbw
08-23 14:45

RT @shibayama_t: 英国BBC放送がリオの閉会式に登場したスーパーマリオ・アベについてコメント、「では東京五輪の進捗具合を見てみましょう」と東京取材の敢行。「地図のスタジアム候補地はまだ何も手つかずですね。間に合うんでしょうか」と現地ルポで皮肉交じり。迎える日本人…
08-23 14:44

RT @Findal: 「自分にとってどうでもいい人間からはどんだけ嫌われてもかまわない」って覚悟と「職場が超絶居心地悪くなっても平気で居座れる鈍感ハート」があれば今日から放出OKだよw https://t.co/GsaQcjcSlg
08-23 14:44

RT @Asena0330: @Asena0330 お兄さん「ごめんねジョークだよw」僕「やっぱりww」お兄さん「もともと博物館だったんだよねー」僕「なるほど、もう閉鎖しちゃったんですか?」お兄さん「移転するらしいよ」僕「なるほど!キートス!(ありがとう)」
08-23 14:43

RT @Asena0330: @Asena0330 僕「あのソ連戦車も?」兄さん「そうなんだよ!ドイツ人もロシア人も困ったもんだ!」僕「あの対戦車砲も?」兄さん「勿論」 https://t.co/BqW7yXQEd6
08-23 14:42

RT @Asena0330: フィンランドでの散歩途中僕「何で駐車場に戦車が」お兄さん「ヘイ!どうしたの?」僕「戦車が駐車してて気になってました」お兄さん「世界大戦のころから違法駐車してるんだよ」僕「違法駐車」お兄さん「もう70年は止まってるんだ」 https:/…
08-23 14:42

RT @AnoKoBimyou48: @HyoYoshikawa @KS_1013 オバマさんライトセーバー振ってるで。アメリカの方が政治家に面白さを求める文化なんだよなあ〜普段海外メディアに目を通してないのに知ったかぶるとこう失敗する。
08-23 14:30

RT @john_snowwww: @HyoYoshikawa @May_Roma オバマはストームトルーパーとノリノリでダンスしてたし、ボンドと女王は共演してたけどな。
08-23 14:30

RT @HyoYoshikawa: マリオになって出てくるのが安倍総理ではなく往年のスポーツ選手だったら印象は全く違ったはず。BBC始め世界が驚いているのはこの臆面のなさ。権力と文化の間に矜持がないのがこの国だ。ハリウッドがオバマに役割を与えオバマが引き受けたりするだろうか。両…
08-23 14:30

RT @kazukazu721: 確かに東京五輪の時の選手とかね。そうすれば歴史も感じますしね。 https://t.co/Tv8ThOhH7m
08-23 14:30

RT @3pF: 「制服の高校生が性的にみえる」って、それ貴方の頭の中が性的に問題なだけなのでは? https://t.co/4HIMzNa7Cm
08-23 14:29

RT @Jiraygyo: なんでも性的アピールに見えてしまうオジサンは、ロシアの去勢派のように去勢してから述べると、少しは話し聞いてくれる人出てくるんじゃないかな?
08-23 14:29

RT @no_dori: これなぁに? 60万のキーボードって? って思ってWIKIみたけど、壮絶な楽器だ… https://t.co/M1yjALE6wM
08-23 14:29

RT @KiharaHirokatsu: こちらこそありがとうございました。「今日は録画機材が無いから何も起こりません!」などと啖呵を切ったら、天井の照明だけが勝手に全部消えて、勝手に点く不思議な出来事がありました。これは吉兆の証し!……と、しておきましょう!頑張れ尼崎! h…
08-23 14:27

RT @samansacat: まもなく、おはようございます。猫ひろし氏は最下位のグループなのに名前が分かりますが、日本代表の選手は上位のグループにいたそうですが、名前が一人も分かりません。 https://t.co/7EQdKkimO0
08-23 14:26

死人に砂掛けるようなのじゃなければね。>RT
08-23 14:25

RT @toyozakishatyou: なんでもけなしたり、Disればいいってもんじゃない。是々非々是々非々。わたしだって、百田氏が素晴らしい小説を書いたら、その作品に関してはちゃんと讃辞を送ります。
08-23 14:24

RT @alchemist_113: えー自主的に着ても勝部元気先生に性的な目で見られちゃうじゃないですかやだーQT @KTB_genki 繰り返し言っていることですが、制服は廃止するべきです。なお、別にブレザー、学ラン、セーラー服を着るなという話ではなく、着たい生徒だけ…
08-23 14:24

RT @ring_ana: ホテルに連れ込もうとして直前でフラれたであろうネコがいる。 https://t.co/5xE6GCAW1y
08-23 14:13

RT @umenosuke_tani: @manndamm @ishida5235 スーパーマリオ、ドラえもん、キャプテン翼がが「世界の言葉」となっていた夏。
08-23 14:13

RT @manndamm: リオの閉会式、「青いダルマが腹ポケットから出した土管が自動で穴を掘って地球を貫通し、そこに赤い帽子の男が飛び込むと一瞬で地球の裏側に到達」などという荒唐無稽な映像に大歓声が沸き起こることの意味は、もうめちゃくちゃ大きいと思うんですよ。あんなんが「無説…
08-23 14:12

RT @rabbitboy4: 例のヨッピーが取材した件。PCデポの社長や部長が中々の糞煮込みぷっりではらわた煮えくりかえる:『PCデポ 高額解除料問題 大炎上の経緯とその背景』https://t.co/mBZc9LhMhx
08-23 14:12

RT @bilderberg54: PCデポのスタッフが暴露「顧客PCのショートカットにアフィリエイトを仕込んでボロ儲け」 | netgeek https://t.co/xmFSwJd7jL PCデポのサポートを受けた顧客はショートカットをクリックしてAmazonで買い物をする…
08-23 14:12

RT @bilderberg54: 自分でPCの使い方を学ぼうとしない高齢者はPCやスマホは買うべきではないと思う。
08-23 14:12

RT @Tuina_chan: わーい、あいぱっとや〜〜〜〜!!!!^^ ………ん、なんかパチモンくさい…? RT @KinuiKei: @ruchisyougun @Tuina_chan @yuzpon0830 書き間違えても書き直せる そう、あいぱっどならね! https:…
08-23 14:11

RT @GirlsGun: https://t.co/B2HfYLcY4P
08-23 14:11

RT @BIRUMACHIOSAKA: ここで黒歴史となった世界陸上大阪大会開会式を見てみましょう(白目 RT https://t.co/tifsdv17JF
08-23 14:11

RT @silyuuyaTW: よくいる原価厨はこれ理解できてないのが大半よね https://t.co/IFOjTqFL5o
08-23 13:44

RT @otasasa: JASRACが権利を守ってくれない一例。著作権保護団体ではなく著作権料回収業者でしかない。著作権が根拠なく奪われようとしています。 https://t.co/3zyJx1LjFQ
08-23 13:44

RT @yunn27: 何回も言うけど、関東民「こっちおいでよ〜会おうよ〜」地方民「いくー!!」↓地方民「きたよ!」地方民「こっちおいでよ〜会おうよ〜」関東民「いきたーい!」↓来ない関東民の「行ってみたい」は「わざわざ行きたくはない」ってさすがにもう気付い…
08-23 13:31

RT @imanaka_14: キャプテン翼の作者・高橋陽一先生はバルサ会長にカンプノウに招待されて「翼クンをウチに入れてくれて有難う」と言われ、レアルのオーナーには「何故うちに入団させなかったんだ」と言われた
08-23 13:30

RT @nakanoi_miaki: CIAってほんと陰謀論には便利な存在だなあ。フリーメーソンだと実態がよくわからないしイルミナティだと存在そのものがすでに無いけど、CIAは現に存在しているからちょっとだけリアリティ感出せるし。まあJUNKO氏の妄想ですけど。 https:…
08-23 13:29

RT @miminaga: .@16tons_ さんのコメント「アジアの発展途上国から貧民を騙して連れてくる「農業研修制度」の日本人版だな(´・ω・`)」にいいね!しました。 https://t.co/OXDz3JnCGI
08-23 13:28

RT @aorenjar: 知ってるか、コーンスターチと片栗粉とじゃがいもでんぷん粉はぬるま湯に溶いてみるとなんかほんのちょっとずつ違うんだぜ #コーンスターチ
08-23 13:28

RT @sinnosukef: 昔やらかした失敗・・・(泣 最近のは便利な湯切りシステムで、こんな惨劇にはなりませんが♪ https://t.co/0vxnmtKb9e
08-23 13:13

RT @zmhy25: ちゃんかぐ https://t.co/ld789RcsfC
08-23 13:13

RT @taksann: ミッフィーの信号反応いただいたので、赤信号も載せます。 https://t.co/0DjJumPc3m
08-23 12:42

RT @taksann: ユトレヒトにあるミッフィーの信号。 https://t.co/cG07csQ9ie
08-23 12:42

RT @northfox_wind: 安倍総理がマリオに扮して登場した件、一部にこじつけみたいな、言いがかりのような事をいう論者とか記者とかいるけど、今回の演出って、日本国民向けより先に世界にどうアピールするのか、世界に興味と共感をもらえるのか、そっちの話が完全にそっちのけな気…
08-23 12:36

RT @rakachi33: スウェーデンでは移民の武装集団が介護施設を襲撃、金品を巻き上げ暴行、最後は放火した、最近まで国民は知らされていなかった、マスコミが報じなかったから協定で移民の犯罪を報道しない、又はスウェーデン人の犯行として報じた日本と似てない? https:/…
08-23 12:35

RT @suikyosen: やはり東京五輪開会式は、初音ミクがテーマソング歌ってゲイシャやアシモが踊る中ニンジャとサムライが時代劇やりつつピカチュウとマリオとドラえもんとウルトラマンと仮面ライダーとガンダムとエヴァが出てきて最終的にゴジラの熱線で聖火つける、くらいが宜しいので…
08-23 12:17

RT @anno_moyoco: 関口文部科学大臣に呪われる尾頭さん。モヨコ#シンゴジラ #庵野秀明 #シンゴジラXモヨコ https://t.co/X5XxxA7gmf
08-23 12:17

RT @Kzo_Ishibashi: こちらからの申し立ては跳ね除けられました・・・。逆に、僕の作曲した『Aries』にかかる著作権が奪われようとしています。この時点で僕の本気度は100%になりました。こんなことがあってはならない!というか、させない! https://t.co
08-23 11:16

RT @m_k_nao: @nayuneko ライブマンとかゴーオンジャーとか・・・
08-23 11:16

RT @vividlike1: @nayuneko @Zanji_Kyuun 面白い作品でも、知名度が低いからしょうがないよね
08-23 11:15

RT @Masterd_ryoer: @nayuneko 萌えキャラだと伊勢志摩みたいに批判がくるからでは
08-23 11:15

RT @nayuneko: 閉会式にマリオやドラえもんなど日本ならではのキャラクターが登場したみたいだけど、五輪に最適な日本ならではのキャラクターが存在するのになぜ活用しないのか理解できない… https://t.co/CpCKgCu2he
08-23 11:15

RT @long73hei: ブラックゼウス外伝でついに俺のイラストがシールに…⁉︎封入される…のかな?俺は普通に嬉しいけど、誰得シールだよなぁ…。 https://t.co/0iFFWM9hjs
08-23 11:15

RT @toroia: https://t.co/BQuQuy8DDS「また本書のまえがきではフランス在住の翻訳家・関口涼子(日本語版記事)が、理性を標榜する国・フランスには妖怪がいない、というエピソードを綴っており」何を言ってるんだ…(「現代都市社会の公共領域」に限定して…
08-23 10:16

RT @ohba_makoto: 自分もツベでMEIKOモデルの配布動画を転載され申し立てしたところ却下され再度申し立てしたらアカウントを停止されました。自分のやっている事を酷く否定され感じで、モデル作成に対する熱意が奪われしまいました。 https://t.co/QaHlV
08-23 09:30

RT @Kzo_Ishibashi: 【拡散お願いします】著作権が根拠なく奪われようとしています。(8/22 22時時点最新情報)https://t.co/cVm8jFZx0M
08-23 09:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
08-23 09:30

RT @ayanekotunami: くだらん。過去にアダルト仕事してたら何が悪いの? 仮に悪いとしても、オリンピックでメダル取るほど精進したなら更生の模範じゃん。 https://t.co/nca0TZYQ6L
08-23 09:29

RT @HX61B: ワカケホンセイインコ:「いいテーマを選んだやんけ少年」 #夏休み子ども科学電話相談 https://t.co/VKCbDI1IkV
08-23 09:28

RT @ABzome: @nu_wacky これでちゃんと動いてくれなかったら「お前やっぱりただの無責任な中間搾取団体だろ!」みたいな感じなので今こそ評価をあげるチャンスだと思うんですけどねw こんなときのための企業姿勢ヤクザ呼ばわりなわけですから。
08-23 09:27

RT @ABzome: あもう既にさっきまであった動画コメント内の「曲は盗用」に関連する日本語・英語・アラビア語のコメントが相当消えていってる めっちゃ炎上してる自覚あって動画に張り付いてるなこれ海の向こうまで問題は広まっているなら何よりだけど はてさて
08-23 09:27

RT @ABzome: 相手が登録37,360もあるオフシャルアカウントで動画停止の封殺してくること事態がちょっと予想外すぎるわね。無断使用する悪人にしてもせめて放置してくれよって感じだわ。
08-23 09:27

RT @ABzome: この人の音楽はJASRAC登録されてて利用料さえ支払えば使える、むしろ立場を作者の意図で選ばない(選べない)機械的な著作権を選択しているので企業にとって利用は容易いほうなんだけど。ここで奪回できればJASRACは著作権を守る信頼得られるわね。いいとお見…
08-23 09:27

RT @ABzome: 著作権が根拠なく奪われようとしています。https://t.co/kSgLISo0en撮った自作演奏曲の音源が海外の大手アーティストの動画に使用される→自分の動画がその相手から著作権侵害で止められる→異議が通らない→動画はリアルタイムで指摘コメント削…
08-23 09:26

RT @KOBAYASI_yasumi: 「一国の首相なんだから、さらにコスプレの完成度を高めるべし」という気持ちもわからなくもないですが、本職の芸人ではないので、これ以上は難しいでしょうね。あと国際的にちょび髭は危険ですよね。/... https://t.co/HSZch6K
08-23 09:24

RT @Che_SYoung: これについては、日本生まれのコリアンよりニューカマーの方が悩みが少ない気がする。言葉や習慣においてやはり母国の影響が残るから、日本に馴れた外国人、日本人に近い外国人にはなれても、自分は日本人とは違うと認識するから。 https://t.co/h
08-23 09:24

RT @ruko_raichu: リオがあの胸と股間しか隠してないカーニバルスタイルで開幕いきなり出てきても絶対叩かないのに、開幕ただ女子高生がいるだけで性的だと言うのか(困惑) https://t.co/ecT4x9nrDB
08-23 09:22

RT @haiiro8116: 「映像にJKが出てきた、HENTAIだ!」とか言っている人達自身が変態扱いされる世の中になれば、世の中もう少し風通しが良くなる₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾
08-23 09:22

RT @shoukootaden: 勝部元気さん、FACEBOOKでの書きこみまで掘り起こされてその陰部元気っぷりを検証されてるの、ほんと暖かい気持ちになる
08-23 09:22

RT @aka_Taiji: わしのプログラムのイメージ  #夏休み子ども科学電話相談 https://t.co/QcO73VGf6j
08-23 09:21

RT @manndamm: 坊主憎けりゃ族の人たちがリオ閉会式のアベマリオについて「外国に恥を晒した」と叩きに叩いていると聞きましたが、僕から見える範囲の外国人たちからは「権利関係が難しいキャラをあんなに動員して、しかもそのシメが首相wwwジャパン本気だなw」などなど、概ね好評…
08-23 09:21

RT @cellfish11: 「このひと制服うつしただけで性的とか言ってるし寿司に全部海苔が巻いてあるの見たら警察呼ぶんだろうな」みたいな思考回路やめたい(やめない
08-23 09:20

RT @genthalf: 「なぜどこでもドアではなくて土管だったのか」 スタジアムは円形なので、ドアにすると一方向の観客しか見えない
08-23 09:06

RT @bnsk_kyuru: 太陽の塔が逃げ遅れる#関西ゴジラにありそうな展開 https://t.co/r6VbfphUrb
08-23 09:05

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
08-23 08:00

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
08-23 07:37

RT @ghtalent: テル(アローラの姿)  #モブサイコ100 https://t.co/CsL1h5NZ3x
08-23 00:39

RT @yuruhuwa_rikusi: 脆弱な理論を展開した結果次々と矢が刺さる典型的なツイートを見た…このリプを跳ね除け状況を覆すには明確な根拠を示す他ない https://t.co/agyuKBzW8X
08-23 00:39

RT @myouken_sibi: 以前ライターの人が霊能者に「50人の霊が憑いてる」と言われて「50人分の原稿が書ける」と喜んだという話を聞いたことがあります。 https://t.co/8lYFXL12zs
08-23 00:38

RT @mukai_maki: これはウラナイトナカイのまつい店長のコメントかと思われます。松村潔先生が何かでバラしてました。物書きの性(さが)よのう…と思ったことでした。 https://t.co/gOeeIHQmdC
08-23 00:38

RT @tanuki0411: カレーの色は紫外線に弱いので、日光に当てると消える。これはほんとです。「カレーついちゃったら、まずティッシュでおおかた拭ってから、濡らさず天日干ししてクダサーイ」と昔、インド人の知り合いが教えてくれました。ありがとうニラヴさん。おかげで白い服でカ…
08-23 00:29

RT @manndamm: 今回のリオ閉会式で流された東京五輪の予告と安倍総理の登場について、これは一番の賛辞だな、と感じたのはイギリスの友人が書いてた「ユーモアの存在しない島国の人間が、その歴史の中で初めてユーモアを発揮した瞬間だ」ってやつ。イギリス人にしては褒めすぎやろ。
08-23 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR