08/27のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @fushunia: 『周』に期待、大ですね。西周時代の同時代史料(出土青銅器銘文)の研究は飛躍的に進んでいるのに、中国史の他の分野と比べると、一般向けに紹介されることが少なかったと思います。 https://t.co/SWMeRU0SqU
08-27 23:27

RT @maqime: 中学生だった当時、ファミコンの光栄のゲームソフトは一万円超え連発で突出して高く、この生頼範義さんの重厚なパッケージから手が届かぬ中身を想像するという楽しみがありました。改めて見返しまして、どれも素晴らしい仕事です。 https://t.co/Xun7Fk
08-27 23:25

RT @wollongong12: シンゴジラと君の名はを見て、素晴らしいフィクションには東京が必須なのかと暗澹たる気分になった。ハイ&ロー見たいな。
08-27 22:13

RT @gishigaku: だから江戸時代の罵倒語ではあるが、時代劇や時代小説などでは武士や武家の使用人以外に使うとおかしなことになる>どさんぴんhttps://t.co/Dzn1s1JnX2
08-27 21:38

RT @muku_TB: 水晶球単品でのお取り扱いも始めました。ヘイズ先生の本は既に買っちゃたけど水晶が手に入らないあなた、いかがですかー?→水晶球(直径約5cm・人工水晶) | 星のうた https://t.co/LZjVDaZ81y #BASEec @muku_TBさんから
08-27 21:02

RT @mou_ittyou: 観る前は実質ブーブスは言い過ぎではないかと思ってたけど、霊柩車(借りパク)にプロトンバッグ(持ち逃げ)を詰め込んでオジー・オズボーンも出てきたんでやっぱ実質ブーブスだったわ。ただしブロンディはクリス・ヘムズワース
08-27 21:01

RT @mou_ittyou: 吹き替え台本のビミョーなスカム感も居心地良かったですね。あと声質の合う合わないは置いといて友近もナオミちゃんもアテレコ上手かったな
08-27 21:01

RT @mou_ittyou: はみ出す3Dはトリック的にかなりしょうもない発想なんだけど見事に効果を上げてたので悔しい。コロンブスの卵だ
08-27 21:01

RT @mou_ittyou: 『ゴーストバスターズ』鑑賞。ゴーストバスターズの性転換リメイク、というレシピからまったく想像通りのメニュー(ホルツマン除く)、それが旨いのが心地良い。実家のカレーのような安心感
08-27 21:01

RT @asazato4: 今作ってる現代怪異事典はこんな感じでA5サイズで一ページを二段に分けようかと思っているのだけどどうじゃろ。あと出典の書き方やらこんな風に漢字表記を先にして下に読み仮名書くか、『妖怪事典』のように読み仮名を先にするかどうかも迷う。 https://t.…
08-27 21:00

RT @oredaoredayo: @harukatti 他にも食卓に私が好きなおかずが並ぶと「コイツばっかりひいきしやがって…ごちそうさまでした!(椅子を蹴って立ち上がる)」ってブチ切れたり「ただいま」って帰ってきて返事がないと今のドアをバーンって開けて「おかえりなさいはどう…
08-27 20:58

RT @mikeiwate: スネカ https://t.co/rjhUSyfdpK
08-27 20:58

RT @marumushi513: 高校時代、学校周辺で学生狙った痴漢が頻発した時に、体育の先生が教えてくれた『相手を殺す気で抵抗しろ』というアドバイス今でも覚えてる。男子が『過剰防衛だこえー!手加減しろよ』って茶々入れたら『手加減なんてのは圧倒的に強い側が弱い相手に対してする…
08-27 20:58

RT @gyaruge: 岡山がGTAのバグみたいになっとる https://t.co/VfZBpLcn4Z
08-27 20:57

RT @derorinkuma: ポケモンGO死亡事故の件、飲酒運転ではお酒の商品名は出ないのに「スマホを操作中」と書かずに「ポケモンGOをプレイ中に」と名指しで否定してくる理由を考えると、如何に日本の報道がネジ曲がっているかよくわかるので、若者にはその点を強調して伝えると良い…
08-27 20:56

RT @miki1207_: ไว้ใส่บัตรรถไฟ5555555 ประตูวิเศษเอ๋ยจงเปิด ณ บัดนี้🌟 https://t.co/Vt28TOefI9
08-27 20:43

RT @mrdensha: 前を親子が「これは〜?」「これは昔の電車だよ〜。」と言いながら通り過ぎていくのを見て泣きそうになった。僕らはもう209が昔の電車と呼ばれる時代まで来てしまったのだ。 https://t.co/fQquB4q4wX
08-27 20:42

RT @msmhrt: 著作権侵害動画で小銭稼ごうとして YouTube アカウントを停止された中高生っぽいユーザーから「反省文を書きますから解除していただけますか?」的な問い合わせが時々来るので不思議に思っていたんだけど、反省文でアカウント停止を解除して貰えるサービスが存在す…
08-27 20:39

RT @nyanpedia: 猫と赤ちゃん。「ねーねー何見てるのかニャ?」「こっちじゃ見えないニャ!!」「……何も見えないニャ…」 https://t.co/vB6koDug1N
08-27 20:39

RT @2nyorozu: スーサイド スクワットの中国語版の頃の良さがやばい https://t.co/LQ6FwohnOn
08-27 20:39

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
08-27 20:37

RT @enbanjin: 樋口真嗣「住民たちがどうすることもできない国難が起こったとき、守り、支えてくれる人たち、ちゃんと仕事をする人たちを撮ろう、という気持ちがありました。組織として間違っていることもあるけれど、そこにいる真面目な人たちを真面目に描きたかった」が引っかかるな…
08-27 20:37

RT @monokuro36age: #仮面ライダーエグゼイド主人公の宝生永夢(ほうしょうえむ)天才ゲーマーでありながら聖都大学付属病院・小児科研修医という肩書きを持つ。 https://t.co/cunp5zdLe6
08-27 20:35

RT @monokuro36age: スーパー戦隊シリーズ2000回記念放送は超アツい!動物VS海賊!戦隊同士がバトル!!ジュウオウゴリラ対レッドバスターこのレッドバスターはゴーカイレッドがレッドバスターのレンジャーキーを使ってゴーカイチェンジした姿です。 https:/…
08-27 20:33

RT @Aoyama_book: ケイトリン・ドーティ 池田真紀子さん 訳『煙が目にしみる』(国書刊行会) が入荷しました。からっと明るくチャーミングで熱い、笑いと涙の葬儀屋奮闘記。20代の女性火葬技師が本音で真摯に愛と死を哲学します。ぜひ。 (山下) https://t.co
08-27 20:32

RT @ananaronpa: おそ松さんのイヤミが村田充さんと聞いてビジュアルを見たんだけど、ロンパクラスタの私は村田充さんは大和田の印象強くて、こんなにも変われるのかと驚いたので他の役も調べてまとめてみたけど、村田充さんてほんと何者なの…… https://t.co/Jul
08-27 20:32

RT @ZEXT1990: ビルドファイターズの特番見てたら、棚の本の内容が謎過ぎて気になる https://t.co/hBxKxHemPp
08-27 20:22

RT @kouryudo: 伊賀鉄道。伊賀神戸駅手前でちゃんと集札。それでいい。ていうか、近鉄はこの程度のことすらしないからダメだったわけ。四日市あすなろう鉄道も集札徹底で黒字を確保したらしい。今までどんだけ運賃取りこぼしてたんやって話だよ。 https://t.co/5RUo
08-27 20:21

RT @xAt_31x: らくがきにゃー https://t.co/zbFwlDk81W
08-27 20:21

RT @hyousen: 怪奇談絵詞の怪魚と海男の関係は、ヒレのつきかたから見ると、形状は海坊主から、カラーリングは海男からとみるといいのカナ。
08-27 19:55

RT @hyousen: 北九州で何冊か描かれてる肉筆の妖怪の冊子・絵巻物には、明確に狩野家の妖怪絵巻から画像のリデザインをしてるのが多い(各藩の画家なども含んでることを考えると、みんな描いてるひとは、武家階層なんだと思う)ので、たぶんアッテマス。
08-27 19:55

RT @DoyonoJun: ぬりかべや海男たち(ただし名前表記なし)がいる湯本コレクションの絵巻のふらり火、改めて見ると炎に青もじゃっかん入ってて極彩色のアイツの近縁種っぽい https://t.co/0sc5ou9AOY
08-27 19:55

RT @DoyonoJun: ラストに元興寺っぽいのいるし、あっち系統の絵巻素材が混入したのはたしかだろうし
08-27 19:55

RT @DoyonoJun: ぬりかべの絵巻、ぬりかべの部分はもういいから他のとこももっと見せてほしい
08-27 19:55

RT @orangeflower08: 「スキ、スキ〜」ハグをする猫に、「ありがとう」って頭をポンポンする犬。犬と猫のなごむ風景。(via Tumblr) https://t.co/7ndrpU83sE
08-27 19:55

RT @TechnoPanda4649: @DoyonoJun スマホを水に浸さないと読めない仕様なんですね(え)
08-27 19:54

RT @DoyonoJun: 河童専用SNSでは緊縛されたとき詫び証文を書くと解除される
08-27 19:54

RT @goma_lee: @goma_lee こそっとシンゴジメモ追加第2形態てラブカっぽさあるよね… https://t.co/pqBrxdSPY3
08-27 19:53

RT @ikezaemon01: 高畑淳子さんの記者会見に関して、ヤフーコメントに「息子は発達障害だから」と、さも当然かのような言葉が書き込まれている。そして、そのコメントに1万を超える「そう思う」が集まっている。発達障害である自分にとっては恐怖でしかない。こんな世の中を生き…
08-27 19:53

RT @bigakukenkyujo: 『津軽の雪女』山川秀峰初恋の相手を残して、津軽まで年季奉公に旅立った若い女性。帰りの雪中で病死してしまい、魂だけが家路を求めてさまよう。雪の清らかな冷たさと、凛然たる悲しみが重なり合う。金室山金性寺にて奉納供養。美しすぎる幽霊画。 ht…
08-27 19:53

RT @dragongarowLEE: 今朝の「F」 https://t.co/DgheDLbIPd
08-27 19:51

RT @yu_ta_ka_s: 昨日の手芸ファイル、RTして下さってた方がいらしたので。これ、ほんと良いのでオススメです。ただ作りが良い分、少しお値段しますが( ;∀;)ライオン事務器 ポケットチョイス手芸ファイル A4S JP-43F-WH ウォームグレー https://…
08-27 19:50

RT @yu_ta_ka_s: RTでお見かけして私も手芸ファイル買ってみた。これ、ほんといいね!小分けのポケットが色んな種類あって、入れたいものによって分けられるのが凄くいい。あと収納したものがとても見やすい! https://t.co/onNclUBKbD
08-27 19:46

RT @hyousen: 海男・海坊主・ぬりかべセットのある絵巻物のぬれ女は顔がおもしろい。 https://t.co/WjAHyF22wH
08-27 19:46

RT @unio01: 昨日もツイートしたけど六道輪廻双六とこの絵巻、見比べて! そして誰か何か調べて!(何だその曖昧なパスは)
08-27 19:46

RT @mikoshi1: 大阪人権博物館所蔵「六道輪廻双六」、地獄界から天界までを進む双六なんですけど、その割には餓鬼、畜生、修羅は1マスずつしかなくて、代わりに妖怪のマスがイロイロ描かれてます。妖怪を登場させると売れた、っていうことなんでしょうね。 https://t.co
08-27 19:45

RT @osuzu3276: ATOK先生で二重否定の文章を入力すると警告が表示される。最初は「なんじゃこりゃ」って思ってたけど、二重否定は誤解の元になるし、話も通じなくて余計なエネルギーを費やしてしまうから、注意せんならんのだなぁと思ったそんな金曜日であった。
08-27 19:45

RT @tikutaku: いつも仕事で使っているシンワさんのロゴのかわいさを皆さんに知っていただきたい https://t.co/filhvc5A7k
08-27 18:34

RT @yuoioosp111: [速報]おにきたぽんの北神弓子ちゃんの円満卒業を発表これからは日本鬼子ちゃん・清水みぽんちゃんの「おにっぽん」として活動する模様#おにっぽん
08-27 17:41

ただいまー。
08-27 17:41

RT @dd_hassie: 「法律に触れている」のは、「手帳の提示もせず」「名乗りもせず」「規制の根拠も示さず」「現場に責任者も置かず」「違法に撮影し」「抗議者に暴力をふるい負傷させる」全て、警察がやっていること。逆では、ないよ、 https://t.co/d
08-27 17:40

RT @ohnuki_tsuyoshi: スクールカースト上位の子供達を集めて、SNSに所属することを特権的に考えさせ、落伍する恐怖を与えるやり方、ほんと恐怖政治下の少年少女のエリート教育っぽい。ヒットラーユーゲントみたいな。 https://t.co/4cehDf22TF
08-27 17:39

RT @kidd_mmm: むかし学校で聴いた、当時VRの研究をしていた人の講演で「僕が電車に乗っていたら、本を読んで涙を流している女性がいた。僕は大がかりな機械と最新の映像技術で現実の体験に迫ろうと必死になって研究してるのに、ただの文字が彼女の脳に描いたイメージに勝てなかった…
08-27 17:39

RT @kabutoyama_taro: 「社会」をメンテナンスする専門職に金を払え。また彼らの活動を支えるリソースに金を使え。それをしないから経済が停滞し、メンテナンスの必要な領域がさらに拡大するという最悪の悪循環。
08-27 17:39

RT @azuazu1011: 麻疹の流行…ほんまカンベンしてくれ。3年前と全く同じやんか。ほんと困るんだよ、0歳児、6ヶ月未満児は打ちたくても打てない。0歳児、6ヶ月以降でも打つかどうかは検討が必要。打てる人が打ってよ、お願いしますよそれが「疫病を社会で根絶する」じゃない…
08-27 17:39

RT @satake_ctl: @mine_time2010 @yama_budou ・1行ごとに改行or1~2行のまとまりで二度改行・難しい漢字を使わない・読書→本を読むなどひらがな多めに・会話文の割合を3~5割ほど・モノローグ多め・スキルなどの説明は丁寧にだい…
08-27 17:38

RT @itm_nlab: これは期待!3DSでゲームが作れる「RPGツクール フェス」発表 インターネットで自由に配布できる機能も - ねとらぼ https://t.co/6xAr9CDQuH @itm_nlabさんから https://t.co/z2oJj2TuDe
08-27 17:36

RT @winbee: 幻想郷、服飾技術はかなり進んでるように見えるから食文化も食材や調味料の事情はあれど外とは別の独自な方向にガラパゴス的進化を遂げててもおかしくなさそうに思うでも公式で描写されてる限りでは時代相応な物がほとんどだよなぁ
08-27 17:34

RT @Hi_You3: 時代に沿った体系の考察というのも大切だし最初は頑張ってたんだけど、今はもう都合の良い時だけ放棄して好き勝手やってるので、平安時代くらいの文官のゾンビですらこんなムチムチな体系になる https://t.co/K0v3RWsLUb
08-27 17:34

RT @elderly_rounin: 昨日飲み屋で会ったおっさんとの「君たち一橋か。俺は国立の院出身やから先輩やな‼」「へぇー、そうなんですね。どこの院ですか??」「まぁ、少年院やけどな(笑)」っていう会話、最高にアグレッシブ
08-27 17:33

RT @naname30: 「お客様は神様じゃないのか」に対する私の回答は「信仰の自由」です。たとえ神だとしても誰がテメェなんぞ信仰するか
08-27 17:32

RT @lvory_bear: 【緊急速報】中国の最高裁「中国の国内法で日本領海内の日本船を拿捕できるとする」尖閣諸島近海で司法管轄権の明確化を主張 : おーるじゃんる https://t.co/ZaG5ciko1T国際法より上に君臨する中国国内法
08-27 17:31

RT @Pirate_Radio_: 多摩美の女の子で、採用見送りの電話を入れたら「イヤです」と言って電話口で泣き出し、社長の「ならとりあえず来れば」で入れたコが入社10年目となり、制作の大黒柱になってる。その子が先日、社内恋愛で結婚した。相手に最初はフラれて「イヤです」とゴネ…
08-27 17:31

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
08-27 17:30

RT @shun_nishime: 大ヒット御礼舞台挨拶が終わりました!!!!!なんと、キャストのみんなからサプライズで手紙を貰いました...😭家に帰ってじっくり見てまた一人泣きします。感謝してます❤️みんな! https://t.co/mdULTmgUzS
08-27 17:14

RT @Fujinotobi: V字開脚キレイすぎて笑い転げたので感動して描いてしまったけど後で冷静になりそう https://t.co/NGDJwPk82s
08-27 17:12

RT @Bushido_Jpn: NHKが伊地震で救助妨害→中継が中断→「映像が乱れました」と虚偽報道・ワンセグ受信契約義務なし https://t.co/2LY1BH4IfN
08-27 17:12

RT @DAIGATANA: 「息子さんの性癖を把握されていましたか?」ってどういう質問だよ。逆に「はい、息子は三次元よりも二次元の女性に性的欲求を感じるようで、中でも競泳水着、スパイスーツなど表面がテカりボディラインがはっきりとした衣装の女性のアナルをほじるのが好きです」なん…
08-27 17:12

RT @nanasaya369: @MORI_Natsuko FF外からすみません。私の方では、試してみるボタンを押すと変わらずホラーページに飛びますが、そのページに「除霊する」ボタンが出来てましたよ。 多分、「怖いものを駆除するボタン」は「除霊ボタン」のことだと思います💦
08-27 17:11

RT @MORI_Natsuko: ホラーが苦手な方は、ニコニコ動画トップに出てくる『皆様からのご要望にお応えし「怖いものを駆除するボタン」を実装しました』はクリックしてはいけませんよ。ホラーページに跳びます。ニコ動のこういうお寒いギャグセンス、気の毒なほどだよ……。 http…
08-27 17:11

RT @riderwiz_tw: 西銘駿「仮面ライダー」撮了で感涙告白「一番つらく…」 - デイリースポーツ https://t.co/l7inFkCsgA https://t.co/6oZ18sDYBC
08-27 16:04

RT @Xx_4lVe_xX: 草 https://t.co/ZHP4UzQxKj
08-27 16:04

RT @figsoku: ガシャポン「仮面ライダーエグゼイド」アクションフィギュア500円 https://t.co/q9PijRkQNd
08-27 15:57

RT @sht_raito: 素立ち時の現行ライダー食玩フィギュア感すごいな
08-27 15:57

RT @panchichi3: 猫の爪を切るのに暴れて大変だなーと思って検索してたらマスク売ってた( ゚д゚ )着用した猫の無常感すごい。 https://t.co/tP27ItlTFV
08-27 15:54

RT @KoCan_sugar: 高畑裕太容疑者の性癖質問で批判の大村アナ 謝罪&釈明「ご迷惑を…」(スポニチアネックス) https://t.co/9NrPToxUqd 迷惑じゃなく不快な思いをさせたんじゃないかな…。 あと謝る相手が違うよ?高畑さんに最初に謝るべ…
08-27 15:31

RT @kinseiken_jp: 「自社Twitterが動物情報ばかりになっている。宣伝もしたほうがいいのではないか?」と、社長に相談しました。社長は少し悩んだ後、近所の山に登って雷鳥の写真を撮ってきてくれました。天然記念物だからみんな驚くぞ!と言っていました。 http…
08-27 15:20

RT @oidon_bare: 落乱に出てくる「広げると一枚の布になる袴」ってどんなだろ?という長年の疑問に対して、ベテランくノ一の方が「こうじゃない?」と教えて下さったものが目から鱗でした。先日その方に2年越しの再会を果たしw掲載許可を頂いたので、載せます。 https://…
08-27 15:00

RT @karapaia: カラパイア : 進化してもその名残は体の中に。知られざる10の人体の不思議 https://t.co/Z6m2FEALHQ https://t.co/3fFFcyYdjN
08-27 14:55

RT @umenosuke_tani: 吉田沙保里選手はよくやった。最初の金メダルを取った時、その姿をテレビで見ていた小学生が、やがてライバルとなって、目の前に立ちはだかるまで長く活躍した。東京を目指すかは本人次第だと思うが、私はぜひ、国民栄誉賞は、伊調選手と吉田選手の両方に贈…
08-27 14:54

RT @e2_co_: 高畑裕太の強姦事件、被害者は年齢や容姿について弄り回され、好意を寄せられて断った女性タレントは男性コメンテーターに「お前がヤラせないからお前の責任」と言われ、母親は息子の性癖について公の場で質問され…。加害者の男一人が責められるべきところ、周りの女性への…
08-27 14:53

RT @wanpakutennshi: #報ステGPIF 4– 6月 マイナス5兆円年金運用の割合を変えると、ドヤ顔で話す安倍首相。我々の大切な年金積立金に莫大な損失が出ているのは、これが原因だったのですよ。まったく人様のおカネを何だと思ってる💢 https://…
08-27 14:51

RT @hironobutnk: 「懲戒免職」は公務員用語であり、民間企業なら「懲戒解雇」だお前が辞書引けという識者からのご指摘を受けました。すみませんでした。せめて依願退職にしてください。 https://t.co/Tu0laMPqCu
08-27 14:40

RT @tsuredure_bot1: ミスというものは、慣れてきたと思い上がって、人を小馬鹿にしだした時に一番よく起こる。(第二百三十三段)
08-27 14:40

RT @sakakir_tl: 昨日の男性的・女性的に見せる絵の話コスプレイヤーさんが「ポーズ取りの参考になるのでは…」って言ってたのでもう少し詳しく書いてみたよー三次元の役者さんもやってることなので絵でも写真でも使えるかと! https://t.co/0bQFNl5yM9
08-27 14:26

RT @t_hisaki: 置いてきぼりの台風10号、凶暴化して日本へ https://t.co/rLIUsMH9ik「どけ」「ひゃあ」 ってw
08-27 13:57

RT @Osaka_penguin: @Cheekwp @lotus045 私は「カスミ食って生きてる」と答えていたら、「ヒモやってるんですか?女衒ですか??」とか言われるのでやめました(笑)
08-27 13:56

RT @jiei_yushi: 来ましたねこういう人が。 https://t.co/arutSAqelH
08-27 13:46

RT @hiyoka: 正確な合は28日朝、乙女座27°台。偏った男性力が相方の女性力を取り戻して豊かさに向かうようなテーマ。金星・木星の合を見て一度失った強さを取り戻していくひとがいるかも?細かいことに神経質になりすぎないことが鍵かな https://t.co/ehNO13F
08-27 13:45

RT @hiyoka: 明日27日、晴れていれば太陽が沈んで少し経った西の空低く、超接近した金星と木星が輝く1つの星のように見える…はず。 30分くらいで地平に沈み十分暗くなるころには見えなくなるのが残念。。
08-27 13:45

RT @blacoffee: @kumagaihaito これですかね https://t.co/vfSr00yTys
08-27 13:42

RT @takuramix: ヘルシンキ宣言も知らんのやろな…「過剰診療になっても、それで被害が出ても、そういう責任は東電や政府といった原発震災を招いた連中が負えば良い事だから、僕らはどんどん過剰診療になろうがどうだろうが進めていくんだもん!」それは通らんよhttps:/…
08-27 13:42

RT @takuramix: 「過剰診療で被害が起きても、それは原発震災を招いた側が負うべき」…だと?そういうやり方で責任転嫁するなら、どこまでも遡れるんだけど、どうしてそんな自分たちに都合の良いところで責任の遡りを調整しちゃうの?自分たちのところを責任が避けて通るように…
08-27 13:42

RT @yamashita99: 知事の権力を掴んで、電力会社やインフラ系の大企業を振り回したいだけなんでしょ? 三反園氏は。 https://t.co/GEa84AzRNp
08-27 13:41

RT @pxf03241: TV写りの為にアポ無しで呼びつけるって、もし、安全や安定供給にかかわる重要な予定が組まれてたらどうすんの?安全や生活を軽視してるのはこの知事だろ?【川内原発停止要請】「地元の声聞かぬ」沸き上がる憤り 三反園知事 信頼関係にひび https://…
08-27 13:41

RT @oredaoredayo: 前にも言ったかもだけど、うちの両親は挨拶だけはしっかりしなさいって子育てをしていたから、弟が反抗期のときは「いってきます…オイ!いってきますっつってんだろ!!」「いただきます…チッ、俺みたいな人間には『召し上がれ』もなしかよ…」って傍から見る…
08-27 13:40

RT @tokusatsu_fc: 【コラム配信】本日は、収穫される両親と題し、『魔法少女ちゅうかないぱねま!』(89年)を紹介!ファンクラブオリジナルコラムは24時間無料 アプリをチェック! https://t.co/UbKUMsbWye https://t.co/x55Vj
08-27 13:40

RT @haji_k5: 『君の名は。』を見ようかどうか迷ってる人に伝えたいこと。・パンツは見えます。・ブラも見えます。・おっぱいを揉むシーンが沢山あります。・最後には嬉しくて泣きながらおっぱいを揉みます。・劇場版なのに光規制があります。
08-27 13:39

RT @FuhitoFumikura: 真田丸の治部って「自分が正しいと思い込んでいる」「周囲をバカにする」「話を最後まで聞かない」「本当の友人を大事にしない」「(主に交際費の方面が)ケチ」っていうタイプのコミュ障で、割とネットでよく見るよね……。いやdisってない!唐橋は治部…
08-27 13:35

RT @furukawa1917: 日本もすでに人権問題で悪名が世界に轟いていて、優秀なアジアの若者は日本に寄り付かなくなりつつあり、世界のうちで日本人だけが、日本は世界で一番優秀で、産業が発達していて、宗教や外国人にも世界一寛容だと思っている傾向があるので、正直ソ連のことをそ…
08-27 13:33

RT @hanycafe: 夏休みが終わろうとしています。宿題が終わっていない子どもたち、学校へ行くのが怖い子どもたちが沢山います。無理しないでください。「学校という課題」をこなすことは、長い人生にとって微々たるものに過ぎません。身体と心の命が何より大切です。親たちは、焦って子…
08-27 13:33

RT @yukin_done: 今年も始まるのな。8億5千万円の寄付金を集めるために、番組製作費を4億2000万円かけて、22億2750万円のCM収入が日テレに入る仕組みの得体の知れない番組。#24時間テレビ
08-27 13:33

RT @saksakstar: 世の男性の皆様、大変お待たせ致しました。昨夜彼女と『女性のカワイイ』について1時間半話してカワイイを紐解きました。ご査収下さい。 https://t.co/TN50lKt4gw
08-27 13:33

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
08-27 13:30

RT @hakoiribox: 対アメリカもわりと危ない。 https://t.co/SyS0wzPJhg
08-27 13:28

RT @nyanyabuko: GWショーの握手会、ジュウオウライオンに肩組まれてウザッ!ってするシャークちゃんの二人のやりとりかわいい✨🐯🐟💦 #160504城島 https://t.co/bEJdgH4Gz5
08-27 13:27

RT @kantanchokotan1: @UNOYO カモノハシはエージェントだから仕方ないです。(´^ω^) https://t.co/lRPhMkMIpj
08-27 13:27

RT @UNOYO: 人相悪い子が多い。とくにカモノハシはこれ何人か○ってる顔 https://t.co/WRFdTnfj2r
08-27 13:26

RT @gcyn: "“バラの形”の泡が出る洗顔料のはずが、プッシュしたら「すごく…大きいです…」が飛び出す - トゥギャッチ https://t.co/5bcpjt6szc
08-27 13:26

RT @hakoiribox: 「ソ連に行きたくないから北方領土の話をして怒らせて追い返す」って今見るとわりと危ないギャグだな。 https://t.co/XazmTFItOY
08-27 13:25

RT @soundwave0628: 皆さんお元気そうで何よりです『ウルトラマン』科学特捜隊メンバーが集結 50年に感慨「誇りです」 | ORICON STYLE https://t.co/XNi9r6rxZM
08-27 13:02

RT @yohkai_fuk: PCデポ、中古売買に必要な古物商許可を未取得の可能性が浮上→店頭などでの中古販売が中止に - Togetterまとめ https://t.co/rX6ob1pIgd @togetter_jpより
08-27 13:02

RT @00luza00: 《今日の悲報》所属部署内に一斉送信するメールで「各部署」を「各武将」に誤字ったまま送信。  ↓部長からの返信「ご安心召されよ。この○○ ○○(部長のフルネーム)、重々承知つかまつった」  ↓ツボってPCデスクに突っ伏す我
08-27 11:26

RT @suzumeninja: カジキマグロ https://t.co/4o5Fnv6xRI
08-27 11:02

RT @jijijito: @retoro_mode 1960年代、清潔な選挙を訴える水着モデル達。 https://t.co/UIXWU2b8Pt
08-27 10:53

RT @shuo766: とりあえず出てきていること。・PCデポ公式に出品されていた中古PCが全部消えた・ツイートで、店内に「諸事情により中古品の販売を注視している」旨の張り紙画像これらを踏まえると、PCデポは古物商登録をしないでずっと中古品を無許可販売していたという結…
08-27 10:53

RT @6492Yu: ゴルスタ批判に使われている画像で映っているURLが「advancedbear」はジェネレーターによる偽物だとか・・・注意されたし・・・・(現在サービス停止)https://t.co/66y1aCl1fS↓例 https://t.co/FC20Nz
08-27 10:52

RT @mongamioko: これ、欲しいかも。 >こけし、実は電池サイズ変換器 単3が単1や単2に:朝日新聞デジタル https://t.co/dCcxCHNhfH
08-27 10:51

RT @hironobutnk: 「性癖を把握していたか?」「鉛筆を噛むクセがありました」これで答えとしては正解。「性癖」はたんにクセという意味の日本語であり、辞書も引かず、それを「性的嗜好」と勘違いしている記者・レポーターなど懲戒免職でいいです。
08-27 10:51

RT @reole123: すぐ分かる!ゴルスタ炎上経緯25日:運営がドン引きレベルの独裁体制を取っていて炎上、BANされるまでのRTAをやる人たちも現れる26日:芋づる式に悪行がバレる一方、診断メーカーやBANジェネレーターが出来るなどおもちゃ状態に 『担当がヒートアップ…
08-27 10:50

RT @Manualmaton: なるほど。 https://t.co/0VMjEM2tVN
08-27 10:50

RT @Manualmaton: てつを版の『君の名は』は、戦後間もない頃に社会現象を引き起こしたドラマのリメイクとあって、かなりの高視聴率が期待され、平均視聴率39%と「歴代の朝ドラで過去最低(当時)」だったとか。
08-27 10:50

RT @Manualmaton: さて、アニメ映画『君の名は。』が公開となりましたが、主演:倉田てつをの朝ドラをご覧下さい。 https://t.co/rSBB66z8mM
08-27 10:50

RT @1999Style: 韓国捕鯨はスルー日本の捕鯨数は昨年の実績で300頭弱だが、韓国はその10倍、鯨を捕っている。が、シーシェパードは韓国を邪魔しない。なぜか? 彼らの活動動機が『反日』であるからであり、お金も集まるのだ:高山正之氏 https://t.co/X26
08-27 10:49

RT @marxindo: 「研究費」だから研究するためのお金だと思われやすいけど、実際には大学教員の「基盤研究費」というのはほとんどが仕事に必要なコンピュータやその消耗品を買ったり、必要な文献資料を買ったりコピーしたり、研究室の机や椅子を買い替えたり、学会に出張したりという「…
08-27 10:49

RT @dewachang: なるほど https://t.co/XGOz4iwJMH
08-27 10:49

RT @dendero20: パイセンの上着が脱げる! https://t.co/QmJmIohtcB
08-27 10:38

RT @tokusatsu_ura: これ? https://t.co/7FIJnwfTYN
08-27 10:38

RT @doraewithyou: ひろしの代役が森川さんになった、そしてしんちゃんは矢島さんってことはつまり、こういうことですなアナキンはオビワンのこと父親代わりって言ってたけど、ほんとに親子になった https://t.co/aw6Pg6JtbN
08-27 10:37

RT @minajyounouchi: 強盗国家がお人好しの日本人を摘発する法律を作ったそうです。 https://t.co/P7h5PHQ9oP
08-27 10:36

RT @magonia00: なお詫び証文の文字は人間には読めないものの方が珍重されるという。最悪、手形でも可 https://t.co/jhghFSM3Y0
08-27 10:35

RT @narusemanami: 仮にこれが(何らかの事情で)正式な交代だったなら『似てる』と言う方も言われる方も微妙な気持ちになってしまうと思うのだけど、少しの間だけの『代役』という立場で演技されてるんだなっていうのが、お芝居の神経の使い方で伝わってくる。
08-27 10:34

RT @narusemanami: 初見時まともに見れてなかったから見返してたんだけど、森川さんの藤原ひろしの模倣具合凄くない?声質の違いを、いつものひろしの喋り方とテンションでカバーしてるのがよくわかる。 https://t.co/aBDg1I312d
08-27 10:33

RT @asahiji_myoko: 銅鏡チョコ三枚を携えて出発!割れてしまった銅鏡チョコも持っていきます。 #暑さで溶けないか心配 #三角縁神獣鏡チョコ #WAC8 #世界考古学会議 https://t.co/BFlCZriWGT
08-27 10:33

RT @namak: 妖怪ウォッチ、大量オリキャラでしっかり方向性を固めてから古典妖怪を出してきたの、「世間のいわゆる妖怪も我々の「妖怪」の一部に過ぎない」という貪欲に呑み込んでいく感がしてすごいなーと思ったら今度はメリケン妖怪とミステリーだし世界妖怪とオカルト方面も手中に収め…
08-27 10:32

RT @aoi_mokei: 今の世の中、歳取っても給料が全く増えないのに、社会システムは歳を取ると順調に給料が増える前提で組まれてるから、40後半過ぎた辺りから突然金が無くなるぞ。
08-27 10:32

RT @yamiramira: オセアニアのラピタ式ドッキー作ってみた。あってるか不安だ。 #ドッキーWAC8 https://t.co/6Cr82h1nBV
08-27 10:32

RT @yamiramira: イランとトルコの彩文ドッキー #くくりが広い #ドッキーWAC8 https://t.co/gOzjfcCxmK
08-27 10:32

RT @hensan_jozan: おおお、これは新説。微妙に断言できないところがやっぱりあるんですけど、根拠無く違うんでない?と言われると。@Kino_seeさんのように論点や代案を提示して下されば議論にもなるんですが。昨日は一方的に語ってしまった・・・ https://t…
08-27 10:31

RT @yuuraku: で、あんたらが「御用だ御用だ」とネットリンチした真っ当な学者さんたちと、イデオロギーに則って人心を煽動した武田だの小西だのと、もういい加減どっちが正しかったか結論出たと思うのですが。 https://t.co/SjSIsKGdj7
08-27 10:30

RT @yuuraku: むかし「御用」だといえば「御用」といって真摯な学者を弾圧した怪しからん一団がおりましてね。 https://t.co/SjSIsKGdj7
08-27 10:30

RT @djangorecords: 奈良市内で最大かつ最後の1軒であったCDショップに閉店の貼り紙が!いわゆる街のCD屋はことごとく全て潰れ、HMVやJEUGIAも潰れ、ツタヤまで全滅し、CD併売の書店も次々閉店。ごく一般的な目線では奈良市のCD店はこれで全滅です。 http…
08-27 10:29

RT @shinoegg: 旦那さえ私を認めてそばに居てくれたら、私をよく知らない人から何を言われても構わないという心境になりつつある。それで旦那に「…もし私が世界中を敵に回しても、味方でいてね❤︎」とお願いしたら「世界中を敵に回さないでください」と言われました
08-27 10:29

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
08-27 08:37

RT @mousou_roku: 広島から左遷されたとき「弓は戦がなくなれば用済みだから蔵に入れられる」と自嘲した話を知ると、結構己の分を弁えてたのかなと思えて、一層好きになる。 https://t.co/bCVk9NKTCE
08-27 07:38

【定期】pixivにも出没しています。 https://t.co/LbZhcOvC0q よろしくね。 #rabansha
08-27 02:37

RT @kogurou: ここまで藤原さんヴォイスを再現しつつ、自分の持ち味も滲み出させる森川さんの演技力よな。
08-27 01:03

RT @kogurou: すごい…ほとんど違和感なくひろしの声に聞こえるのに、少し捻って聞くと平和な世界で家族と暮らすフジキドにも聞こえる…すごみ…。
08-27 01:03

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
08-27 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
08-27 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR