09/02のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @hollandflanders: 花の国オランダの、いつか行ってみたいイベント!画家ゴッホの生誕地で行われる【ズンデルトのフラワーパレード】はオランダ最大の花のお祭り。毎年9月の最初の週末に開催されます。https://t.co/VyRcBI0f03 https://…
09-02 23:49

RT @bbbbaby02dora: ×お風呂シーン規制で水着〇レジャー施設のジャグジーのため水着着用通常放送回では、しずかちゃんは裸でお風呂に入っています。何でも規制と騒ぐのは良くないです。#ドラえもん #拡散 #拡散希望#しずかちゃん https://t.c
09-02 23:49

RT @parubona: CASSHERN見てから誰かの願いが叶うころのMV見ると「この映画本当に全部主題歌MVの前フリなんだ…」ってなるからCASSHERNみてから見て欲しいhttps://t.co/DiWaH50x1j
09-02 23:48

RT @toshouken: 【ダイエー神戸三宮店、食品フロア除き8月31日閉館】ダイエー本店、事実上の閉店。17年春から「イオンモール」の運営に。ほぼ全館で改装を行なう一方、食品はダイエー流の売場展開も。https://t.co/7nvGJzzefb https://…
09-02 23:47

RT @f_chikara: これってワンセグチューナー内蔵されてたら、払えってこと? じゃあ内蔵してる機種が売れないだけなんじゃないの RT @HuffPostJapan#NHK 受信料】 #高市総務相 「ワンセグ携帯も対象」と地裁判決に反論https://t.co/
09-02 23:47

RT @Black_Post_Bot: 月額29万円の生活保護がおかしいのは確かなんだが、国から29万円が最低ラインとして支出されるというなら、最低賃金だって22日の8時間労働で手取り29万円行かないのを行政指導するべきではないのか。
09-02 23:47

RT @_Sa_Ya_Ka_: 社員が元アルバイトを恫喝、解約対応を引き伸ばす指示がほぼマニュアル化されてる事、危機感を煽る広告、などに触れてない。騒動で解約率が低いのは、こんな契約をしてしまう人たちは騒動に気付かないからでは。 / “PCデポ社長、高齢者PC…” https:…
09-02 23:25

RT @a2_s: 「75歳以上の会員は解約料を無料にしました。わが社の会員のうち、75歳以上は全体の6.5%で、40台、50台のミドル・シニア層が中心です。」ここ読むと、75歳以上は諦めて、無知な40、50台騙すよってくらいに見えてアレ。 https://t.co/aJ1Uj
09-02 23:25

RT @dfk_ohnuma: 女だらけのデレステの世界に男性アイドルが入ってきたらそれだけでアレルギー起こす人が大量にいそうなのに中居くんなら許されるどころか歓迎されるっていう辺りがリアルSSランクの威力である
09-02 23:24

RT @MO_N_KO: ウィレム・デフォーのジョーカー化コラ画像バリエーション豊富すぎて笑う https://t.co/4a1XqzdJYB
09-02 23:23

RT @hayasemasato: 幽霊ではなかった…!まあ始業式だし、自殺志願者だったか。おおごとにはなったけど、死ななくてよかった。 https://t.co/NHUQYlClGN
09-02 23:22

RT @riuichi35: 絵に心打たれ惹かれた時、絵のどこに心打たれ惹かれたのか考えその要素だけを盗むんです。それを沢山かき集めて自分の物とし、自分の理想のキャラクターは自分が描くキャラクターなんだと誇りを持って言えるような絵柄を作っていくんですよね。今自分の絵が好きなのは…
09-02 23:22

RT @notearea: 契約料や解約料を組織で決めていない会社の方が怖いんですけど。 QT PCデポ社長、組織ぐるみ否定=高齢者の高額サポート契約(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/n0hfn7kWB5 #Yahooニュース
09-02 23:21

RT @DoyonoJun: 怪の別冊、小松和彦どのの追悼寄稿が水木しげると水木妖怪に抱いた葛藤にもふれてる内容で素敵でした
09-02 23:20

RT @yuki_k1: 「お客様は10台のサポートではなく、「10台サポート加入者限定のiPadの優待」を希望されていたという経緯があります。」→iPadならより安い契約の日経ビジネス購読の方につけることもできるから、この弁解は極めて疑問。 https://t.co/rh
09-02 23:19

RT @worldclimb: こないだ会社で何気なく貸したシャーペンが「これ、作図用のペンですよね。バランスがいいんですよ。知ってて買ったんですか??」とか言われたので「全然知らずに買いました!文房具は好きです!」って言ってごまかしたわーるどです。
09-02 23:18

RT @R2_rope: 麻疹について興味を持った皆さん、ついでに「反ワクチン」「麻疹パーティ」「ホメオパシー」「EM菌」なんかについても検索してみてください。たくさんの人の努力により感染機会が下げられているのを良い事に、無知な母親につけこんで金を稼ぐニセ医学・ニセ科学の姿が…
09-02 23:18

RT @FolkP: アイマスP側として中居くん実装はお祭り的にはしゃいでたんだけど、検索してみたらジャニーズファンの人が「アイドル続けさせてくれてありがとう」って言ってるの見てちょっと神妙な顔になった。でも「私の!!!部屋に!!!!中居くんが!!!!!片さなきゃ」は草生える。
09-02 23:17

RT @KN0111: マザーテレサはこの日曜日カトリック教会により聖人とされる。しかし批判者は彼女は貧困層のため実質的に効果のある救済を行うというより、単に世間的注目を集める事に終始したとする。スケールは違えど、日本国内でも聞いた事のあるような話かな。 https://t.c
09-02 23:17

RT @square_fuk: 総務相「ワンセグ携帯も受信契約義務の対象」 | NHKニュース https://t.co/tBAdw1Lgvmだから、スカパーみたいにスクランブルかけれっつってんだろ!?あんたらのやってる事は、押し売りと一緒だ!!
09-02 23:16

RT @AngelicoLuce: 名古屋市北区の山田天満宮のこがね稲荷大明神の件です。旦那さんが写真を撮ってきました。「お願い」こがね稲荷様が悲しんでおられると思います。神様のお使いの狐を1対(2体)を持ち去った方、神様にお返しください。#拡散希望 https:/…
09-02 23:15

RT @legendkelbin: 勘違い経営者「自分は王様で、集まってくるのは命を賭けても自分を守ると忠誠を誓った騎士団。だから恩賞など僅かでいい」理解ある経営者「自分はただの商人で、集まってくるのは傭兵。金を払えば自分を守ってくれるが、払わなきゃ去りもするし裏切りもする…
09-02 23:15

RT @kondohi: とりあえず「生活保護受給者は優遇されすぎ」じゃなくて「生活保護受給者を羨ましく思いたくなるほど苦しい労働条件で働いているひと(自分も他人も)」のほうをなんとかする方向に向かわないと明日はないと思うんだよね。
09-02 23:14

RT @_GHOST_CHASER: ひょうすべなんかも「ひょうひょう」と鳴くとされてますが、これも同じようにトラツグミの鳴き声なのかな RT
09-02 23:14

RT @tsuredure_bot1: ミスというものは、慣れてきたと思い上がって、人を小馬鹿にしだした時に一番よく起こる。(第二百三十三段)
09-02 23:09

RT @sumiresngk: @sumiresngk 「妊娠を希望する女性」は50歳までが対象。あと「妊娠している女性の配偶者」もこの公費負担が適用されるので男性も。お金が無くて予防接種受けるの迷っていた方、自分と家族の命を守るためにぜひ麻疹の予防接種受けてください。
09-02 23:08

RT @sumiresngk: フォロワーさんに教えてもらい「妊娠を希望する女性」は麻疹の予防接種が無料になることを知り、役所で無料接種券を発行してもらいました。個人情報消しまくったから汚いけどこんな書類でワクチン代金の1万円が無料になりとても助かりました。→ https://…
09-02 23:08

RT @kippis_sg: あれから10年後の今月号にはニューホライズンズで明らかになった冥王星の素顔が特集されるようです。そして私もちゃっかり連載記事を書いております。それにしても10年前とのトピックの違いよ。 https://t.co/wFq9tuSTEV
09-02 23:06

RT @ryosuke_y_515: 明日はTGC(^^)楽しみです✨ケータイがオシャレ! https://t.co/qXeIVaEUEr
09-02 23:05

RT @franceshoin1985: 【オッパイは慈善に使われていた】ルネッサンス期の学者G・ゼルビによれば、病気の老人は女性の胸から直接授乳されることで栄養を補給できる。ローマ時代、病人や老人への授乳は慈善行為として行われていた。 https://t.co/Zubj70g
09-02 23:04

RT @karmax00: シン・ゴジラについてのメモ描きです 日本の神話が好きなので、知識はかなり浅いんですが思ったことを書きだしてみましたネタバレ注意 https://t.co/4bb7fsWqS9
09-02 23:03

RT @refine_bot: 農業用粉砕機のピクトグラムの写真を貼る https://t.co/b0P8RKLTeF
09-02 22:36

RT @urs_zd: 最後までみんなにバイバイしてたら帰れなくなった電王 https://t.co/ZrT6RwVJt4
09-02 21:57

RT @187ozoke: 水木御大が旅立たれてからというもの本やグッズを買っても水木御大にはもう一文も入らないのかと思うと悲しくなる……でもまだ御家族が残ってらっしゃるからこれからも貢ぐやろなぁ
09-02 21:56

RT @etuki2236: 知らない人から「交通費がないのでちょっと貸してください」って言われたら着駅精算って方法があるのを教えてあげましょう。お金がない場合でも、最寄りの駅で誓約書を書けば後日精算ができます。バスでも同様です。公共交通機関では義務なのです
09-02 21:36

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
09-02 20:37

RT @kagijouurushi: 7頭描き分けがんばりますた!(ニコとマハロはまだちょっと自信無い)遅筆ゆえにこの展示は終わってしまいましたが(笑)現地にてご挨拶させて頂きました皆様、その節は本当にお世話になりました!https://t.co/1njETrVzlD htt…
09-02 19:20

RT @aqmachu: 優秀なプログラマなら、言語が変わることは、すなわちトヨタからホンダに乗り換えるようなものですよ。
09-02 19:20

RT @greece2016_17: 【巡回展】10月からの長崎展、12月からの神戸展のチラシも各所で配布されています!もう見かけた方も多いのでは?神戸展のチラシ、クーロス像がすごい迫力ですよ<●>ι<●>「ギリシャ知ってる?」 #古代ギリシャ https://t.co/TBC
09-02 19:02

RT @livedoornews: 【むむむ】屋上に設置された像 地元の人々がざわつく…ニュージーランドhttps://t.co/TzkRKxfwAz像を手掛けたアーティストによると、「特に意味はないし、何かメッセージを伝えようとしたわけでもない」とのことです。 http…
09-02 19:02

RT @75bs: 9月2日に入荷した注目本水木しげる/「怪」編集部 編『別冊 怪 追悼・水木しげる 世界妖怪協会 全仕事』(角川書店)水木しげる『水木しげる漫画大全集 補巻1 媒体別妖怪画報集1』(講談社) https://t.co/5x2URmMzNH
09-02 19:01

RT @TAKASIandTOSIKO: ゴジラくんは多分なにも考えてないのにねこの映画は見た人間が心の中で人形遊びを始めちゃうような特性がある気がしますね
09-02 19:01

RT @pirikapepero: 出ました。水木しげる漫画大全集補巻1。このボリューム。値は一寸はるけど・・・ここまできたなら〜毒を喰らわば皿まで・・・か。 https://t.co/nFlCwztbTa
09-02 19:01

RT @cureryuta: 仲代先生の言う「トキメキ」って今風に言うと「わくわくもんだぁ」ってコトでしょ?
09-02 19:00

@HEKIREKIKA_R 後漢四分暦の暦月からも検証してみた。「則日月右行、交會而成一月之辰也。」という「暦家之法」は半数がはずれ、必ずそうとは言い切れない模様。 #rabansha #羅盤舎 https://t.co/yof209a2Hy
09-02 18:53

RT @numagasa: 海の絶対王者ホホジロザメの図解です。恐ろしげなイメージだけが浸透している現状に一石を投じるため、そのキュートな魅力とカッコイイ能力を解説しました。上野の「海のハンター展」も楽しいのでぜひ行ってみてね。夏休み終わっても全然やってます。 https://…
09-02 18:46

RT @mine_gessyu: これから残暑見舞い描く人は気をつけてな・・・! https://t.co/RwZN55Lrcn
09-02 18:41

RT @manmarumaruta: 敗軍の将は岡田さんと志位さんと鳥越さんでしょ? 宇都宮さんは、あなた方が将から引きずり下ろしたじゃないですかw RT @aritayoshifu: 宇都宮健児さんの「正論」インタビューを読みました。感想はひとつ。「敗軍の将は兵を語らず」。
09-02 18:09

RT @gekikawawa: カジキの最小記録!形はやっぱりそのままなんだw https://t.co/FJuStqk0Pr
09-02 17:46

RT @sdttao: 過去のデータから昔のICQのナンバーを探してたら2000年頃に友人が需要があるかわからないけど貴重な写真が見つかったのでと送られてきた写真がまさか16年後に発掘されておおおと思うとは。有名なのもあるけどイ521、加古、金剛、赤城 https://t.c
09-02 17:27

RT @digitamin: ◎瞳も睫も成型色! 慈愛に満ちた胸像プラモ!あらゆるSEEDプラモの背後に飾るとイイ感じかも!原型は森脇直人さん!◆バンダイ フィギュアライズバスト ラクス・クライン【2月予約】https://t.co/j6cHFmqcLa https://t…
09-02 17:26

RT @takakotanaka: 私が実際に拝見した限りでは、この赤い化物の近くに書き込まれていましたが。 https://t.co/4ij3cpOOWt
09-02 16:47

RT @mitsuharayuri: 「稲生物怪録」で知られる広島県三次市に、「もののけ博物館」ができるということですよ、お化け好きの皆さん! 続報を待たれよ。
09-02 15:50

RT @tomomisanjo: 《あまりな偏見記事》しかも同ページにコンドーム広告が載ってるのがすげえなあ。 https://t.co/XL5uSD9uBR
09-02 15:22

RT @tomomisanjo: 昔の主婦の友ってこんな過激だったんか?(;・∀・) https://t.co/mrDkrsW1MJ
09-02 15:22

RT @Sto_kra2: ジャック・ニコルソン主演のある洋画でのナンミョウホウレンゲキョウがまんまそんな感じの扱いでしたなあ。願いが叶うJapan渡りの魔法の言葉。でもそんなに都合の良い物がこの世にあるはずも無く…といった扱いでした。 https://t.co/ax5BWEp
09-02 15:21

RT @nagabodhi: @kaorissu インド人にしてみると「नमो अमिताभ(ナモー・アミターバ。南無阿弥陀仏)」はぜんぶ自国語なので「無限永遠なる御方に帰依し奉る」と意味が分かるわけですが、ナンミョウホウレンゲッキョは意味が分からないぶん「外国製の効き目があり…
09-02 15:21

RT @kuzuya_akihiko: スチール星人が上野って、完全に狙って来てるじゃないですかー!www >RT
09-02 15:21

RT @kaijyusanpo: 本日はウルトラ怪獣散歩ロケ!久々の東京ロケです。お騒がせした都民の皆さん、失礼しました。駅の近くなのでいつ新幹線が突っ込んでくるかドキドキしてました。 #話題のアレ https://t.co/tCkw0yxiSv
09-02 15:21

RT @low0l: 子どもってどこまでも大人の「おもちゃ」だよね。まともに取り合わなくていいと思ってる大人がだいきらいだった子どもの頃を思い出したけど、あれってたぶん2歳か3歳か、そのくらいの頃だよ。その年齢でも「きちんと扱われない」ことには怒りを覚えるんだよ。
09-02 14:40

RT @desler: 台風10号による被害調査に訪れた政府の務台復興政務官が現場に長靴を持参せず、背負われて移動するという醜態を披露。散歩でもするつもりだったのだろう。画像は新潟放送のモノだが、既に削除。https://t.co/3wGOr23vQL https://t.c
09-02 14:40

RT @NagadenTraffic: 台風接近について台風12号の進路によっては強風の影響により運行を見合わせる場合があります。運休する場合は弊社HPにてお知らせするとともに各種SNS等でもお知らせいたします。https://t.co/4KjLbs4e24
09-02 14:39

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
09-02 13:30

RT @AW_infi: 今日、自動車教習所で確認が甘い俺にインストラクターの一言「はい、まわりにヤクザのベンツがあると思って~」でポールにかすったら「はい、君今博多湾」さすが修羅の国、福岡。
09-02 12:45

RT @fujiwarayu: 飯田橋駅改札、こんなん卑怯や…… https://t.co/sllpWBfyjU
09-02 12:44

RT @suchizoidman: なんか、こういう話題を見てると、日本のお役人は「企業とか前線で働いてんのが労働力」で、後方支援は労働力としてカウントしないって発想だけど、それって戦時中の軍隊と同じで、そこを疎かにしたツケが「連戦連敗」になったんじゃなかったけ。 https:…
09-02 10:59

RT @eutonie: 大災害があると「日本人は火事場泥棒のようなマネもせず、整然と並ぶし、さすがだ」という報道が多くありますが、福島も熊本も現場にいる方の話を聞くと災害泥棒は非常に多いそうです。で、それを指摘すると「そんな事をするのは外国人だ」という人がいて、日本人だという…
09-02 10:58

RT @wineet_the_pooh: アオイホノオではモユルがアンノに打ちのめされてばっかりだけど、庵野監督がまだこんな生活だった頃、島本和彦はすでに連載2本も持ってるプロ漫画家だったんだよな https://t.co/UQxmx2Vh5f
09-02 10:58

RT @medical_mame: 「胸毛が濃い人はAEDが効きにくいんですけど、AEDには予備のシート(電極シール)が入ってます。なので、一枚犠牲にして胸毛をむしってください」 #ドクターに言われた衝撃的な言葉 jiyubito25
09-02 10:58

RT @efuwara: 月刊住職9月号は読みたい.「ポケモンGOの襲来に各寺院はどう対処すべきか、問題はあるか」https://t.co/9WyobQrZhu
09-02 10:58

RT @kogoro_wakasa: 蓮舫氏の「二重国籍」疑惑を産経も取り上げたので、私も今よりこの問題を論評する。この種の問題はいくら相手が公人とはいえ、噂レベルに飛びつくことは慎むべきとの考えがあり、論評を控えていた。
09-02 10:56

RT @kogoro_wakasa: さて、産経新聞は蓮舫氏への取材で、二重国籍疑惑を直球で問うた。それに対する彼女の回答は実に不可解なものだった。次ツイで、紙面より引用したい。https://t.co/nKjVj7wNp3
09-02 10:56

RT @rafcocc: あなたが「もう二度と着たくない」と思った古着は、誰も着たくありません。あなたが送ったお金は500円でも、たくさん集まれば5万円になるかも知れません。そのお金で、被災した人は、洋服でも家具でも、必要なもの、欲しいものを買うことが出来ます。お金は一番便利で…
09-02 09:07

RT @forestys1957gm1: 修羅とは重いものを運搬する道具。道明寺天満宮には実証実験に使われたレプリカが展示されています。10トンを超える巨石か石棺を易々と運んだ、らしいです(^_^)詳しいガイドさせていただきますよ〜 古市古墳群 元気です! https://t.…
09-02 09:06

RT @tabitora1013: いじめやDVなどで、「つらかったら逃げていい」っていうの、「逃げる」という言い方をするから「まだがんばれるのに逃走した」と受け取る人もいるんだと思うんだけど、ああいう場合の逃げるは「避難」でしょ。地震や津波で生命の危機が差し迫っているときに逃…
09-02 09:06

RT @whitenoize: ポケモンGO、宮城県が特別予算として3,000万円計上―欧米限定のポケモン入手可能に https://t.co/M886bFxJFo
09-02 09:06

RT @UCI_LAMNE: 「自分はトラウマを抱えている」って自覚のある人が、その反動として「私は明るくてタフな人間だから大丈夫! 私に頼りなさい!」って神経細い人間に迂闊な干渉して救済者の振る舞いをするやつ、破綻の前触れだからやめるべき… 明るい必要もタフである必要も救済者…
09-02 09:05

RT @Simon_Sin: ドッグランでは狂犬病と五種以上の混合ワクチン接種証明がないと入れてくれない。犬が触れ合うのでウイルスが蔓延しないように。犬ですらこうなんだから予防接種をしてないニンゲンは幼稚園とか学校に通わせてはいけないのではないか。 #ss954 https:/…
09-02 09:05

RT @kentz1: 母親、涼宮ハルヒみたいな性格なので見ていると涼宮ハルヒの老後の行動が分かるのですが、神社とか建てます
09-02 09:04

RT @diskomasan: そろそろ日本人みんなが、「高度経済成長は日本人が優秀だったからでなくて人口が突出した層のボーナスでどの国でも起こりうる現象だった」ってことに気づくんずらな
09-02 09:04

RT @shunkannews: 声の不調から「声優として演じていて私自身がそのような変化に耐えられず」声優の櫻井智が引退、「るろ剣」操役など - BIGLOBEニュース https://t.co/ByHYkO359X https://t.co/XaGcNKb1WE
09-02 08:56

RT @tkq12: 今度公開される映画「高慢と偏見とゾンビ」のあらすじなんだけど「裕福な男性との結婚を夢見ながら得意のカンフーでゾンビと戦う毎日を送ってた」って説明なんなんだよhttps://t.co/P9Pip3kHD9 https://t.co/mVPnYDORZ2
09-02 08:55

RT @Anime_Voice: 「アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ」新TVCMが9月3日(土)よりオンエア、9月3日〜9月30日の期間限定でゲーム内のルームに中居正広が“ぷちデレラ”として登場 https://t.co/U6e4s240Ja https…
09-02 08:29

RT @ash0966: これはすごい。 / “もうすぐ廃墟の噂耐えない絶望の世界がパリのすぐ近くに実在していた… | wondertrip 旅行・観光マガジン” https://t.co/RNeO7cgwJR
09-02 08:29

RT @ayanekotunami: 大丈夫では。アメリカ人の男の子に「シン・ゴジラは日本人しかわからない部分があるのではないかなあ」と言ったら「少なくともニューヨーカーはわかりますよ」と言われた。彼は911の時の記憶が焼き付いていて、シン・ゴジラで同じ感覚を受けたと。 htt…
09-02 08:28

RT @satokeiichi: おれは「シン・ゴジラ」がいわゆるグローバル市場向けでなく極度に日本の観客に向けて作られたことに大賛成で、ハリウッド大作みたいな大成功はしないかも知れないけど、逆に少数の外国の観客の心をわしづかみにするか、少なくとも「これは何だ?」という強烈な好…
09-02 08:28

RT @ito_riyo_dan: 鬼平でなくて、眠狂四郎だったら狂喜乱舞するキャラデザだと個人的には感じる。いいよー狂四郎。オランダ転び伴天連と旗本の令嬢との間に産まれた剣の達人。だけど正義の味方ではなくて、女は基本ヤリ捨てという酷い男だけど!まさしくイケメン無罪をそのまま…
09-02 08:23

RT @robertask: 先日行った某国の日本食レストラン、素晴らしいことにコロッケそばがメニューにあったんだけど、一緒にいた人たちが完全に「海外の日本食にありがちな珍メニュー」扱いしててやや厳しいものがあった。
09-02 08:23

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
09-02 08:00

RT @sironuri2007: 深夜のね、だ~れも居ない高速のお手洗いでね、ペーパーホルダーにね、ベターって何か付いてるんですよ。あれぇ?おかしいなぁ、なんだろうなぁ、とうわあああああ!! 上にね、静か~に、燕が4羽、寝てたんですよ。ねぐら、だったんですかねぇ? https…
09-02 06:13

RT @endBooks: ”死んだ幼児や流産された胎児は、この世で罪を犯さずに死んだものであるから、容易に生まれ返ってくるといわれる。この考えが、割に簡単に日本女性が堕胎し、また最近まで子どもの葬式を重要視しない現象を生んだ。” http://t.co/1C0yDAQ88b
09-02 06:12

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
09-02 02:37

RT @syumar0: 蒲田くんキモかわいい https://t.co/HTHjmP3JXI
09-02 01:57

RT @vdgatta: おお!すごい。所蔵品の3D画像を見ることができる。アップにしたり、裏側をみたり。楽しい。Le musée d'Archéologie nationalehttps://t.co/Dtlddkdlmi https://t.co/Kto0NOfgVK
09-02 00:29

それでは、今日はこの辺で失礼します。明日からは雨降りだし、終末は家で作業するかな? おやすみなさい。
09-02 00:15

後漢の暦家による月建の略算法について、天文計算にて検証中。できれば19年分くらいは眺めてからノートに纏めたいね。(願望) #rabansha #羅盤舎
09-02 00:13

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
09-02 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR