09/15のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhkxna #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
09-15 23:00

RT @sousei_PR: 🌟イベント情報:9/17・9/18京まふ2016🌟今週末は京まふ2016が開催!avexブースでは霊符が当たるガラポン大会を実施します!左から有馬⇒悠斗⇒士門⇒ろくろ⇒清弦の⑤種類があります!ぜひ寄ってみて下さいね★#双星 https:/…
09-15 22:12

RT @1059kanri: わりと勘違いされがちですが、前近代の日本は一夫多妻ではなく、あくまで「一夫一婦制」なんです。側室は「妻」ではなく、唯一の「妻」である正妻の「家来」なんですね。側室とは形式的には、正妻が家来を夫の身の回りの世話に派遣している、というものなのです。
09-15 22:12

RT @rolling_milk: 誰かが「カレーおいしかった」とつぶやいたとする。それに対して、(カレーならあの店もオススメだな…紹介したいな…でもウザがられるかな…)となって結局リプできなかったあなたは、コミュ障ではない。「僕はカレーの良さがわからないんだけど…」とおもむろ…
09-15 22:06

RT @INOX_Irean: @genthalf @tonatona675 名古屋定番の「ういろう」が大して美味くないって事が全国的に知れ渡っている弊害かもっすねぇ(。-∀-)
09-15 22:06

RT @genugtopf: @genthalf その後、昨日の静岡新聞ニュースで明後日から再開するようで…w→https://t.co/hxuZgyWfQe
09-15 22:06

RT @genthalf: JR東海が、名古屋駅に うなぎパイ を置かなくなった理由について聞かれて、「名古屋駅には愛知県のお土産だけおくように方針変更した。うなぎパイは静岡県のお土産ですから」って回答したのに、その後の名古屋駅土産売上ランキングの一位が「赤福」で浜松県民激怒し…
09-15 22:05

RT @Hidewomi: いやぁ コレを描いた時はジガルデが2人で1人の伝説ポケモンになるなんて思ってませんでしたね。 https://t.co/ue4gRJFzRj
09-15 22:05

RT @EARTHBOUND_2016: サトシ顔変わってしまうなんて、、、XYまでかっこよかったのに、、😍😍 https://t.co/clK4yxVTHu
09-15 22:04

RT @Meidocafe: Oh Gott. Sie ist. PERFEKT! (‘∀’●)♡ #FateGO Coser: https://t.co/qsWQzvpxj0 https://t.co/oLSVCkhtuG
09-15 22:03

RT @north4eyes: 矢口蘭堂(長谷川博己)さんに怒られて謝る安田(高橋一生)さん( ´艸`) のごめんなさいはアドリブ。φ(._.)メモメモ https://t.co/yLX120sbmu
09-15 22:03

RT @magic_mackee: 清々しいまでの指摘ほんとすこ https://t.co/nGDKux2Jrk
09-15 22:02

RT @h4_k2: どうしてこうなった…どうして……!! #anipoke https://t.co/wAl0IZBoSE
09-15 22:01

RT @h4_k2: サトシさんの歴代シリーズ作画の移り変わり #anipoke https://t.co/uA6gmDa69Z
09-15 22:00

RT @senjuin1010: キチンと勉強しとかないと、ああいうコンクリの報道にも「ん?おかしくね?アルカリならOKじゃね?」と言えなくなっちゃうのですよ。https://t.co/6pjSl3Aqsn
09-15 21:59

RT @hirahiroro: やんばるが正式に国立公園指定されましたね。というわけで5日前に書いた記事を宣伝。もうちょっと出し惜しみしたらもっとタイムリーだったのに!https://t.co/6yNTamuMeQ
09-15 21:31

RT @figsoku_r: 【モデリングサポートグッズ】コトブキヤ「グラインドサークル」プラキット 予約開始https://t.co/hRXcqbzFKw https://t.co/YOcRc30Zwh
09-15 21:27

RT @Sto_kra2: アレはそもそも昔の「君の名は」のリメイクではないと思うが…。ニコラス・ブレイクと大藪春彦の「野獣死すべし」が何の関係もないのと同じで、タイトルをパクっただけかと https://t.co/MWP3pHeK6Q
09-15 21:27

RT @vdgrjhf: 時代の流れを感じる https://t.co/hViXEDnjOS
09-15 21:26

RT @Kino_see: ●講座「陰陽道と平安時代の文化」10月期からの受講生募集中!※10月期から全6回の講座になります。https://t.co/HeT2yyaQgA … … …<新規受講者・継続受講者、共に募集中>
09-15 21:26

RT @kumikokatase: 夏痩せしそびれて、最近は青いTシャツを着ていると、カビゴンみたいと娘に言われてしまい、ダイエットを決意するも、おやつの誘惑に負けそうになる…。
09-15 21:26

RT @shtimg_bot: 「今 日本中が お前のこと バカにしてるぞ。」 #nitiasa #sht https://t.co/gziktYPg3F
09-15 21:25

RT @costmary_net: 先日、中世ヨーロッパ時代に用いられた香りに関する体験会のご提案を頂戴しました。早速お詳しい講師に伺ったところ、12月にハーブ関連の他教室様で飾り作成講座の一つとして開催予定だそうです。香りに関しては興味深い分野でもありますので、当方でも体験会…
09-15 21:25

RT @baku3sbag: 航空機へのレーザー照射に罰金…たこ揚げも禁止(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/WurTkGxgm9 #Yahooニュース
09-15 21:24

RT @misterhiropon: #戦車の日 https://t.co/vIYXUOTjUJ
09-15 21:24

RT @Simon_Sin: 日本の映画を観る本数はこんな感じらしい。観る人は猛烈に見るけど大多数の人はそもそもほとんど映画を観てない。 #daycatch https://t.co/2jD5Ft2rPr
09-15 21:24

RT @marinn_2525: 忍たま乱太郎 #忍者で何を連想するかで年代がバレる
09-15 21:23

RT @m_yashiki: 蓮舫「失敗から学びました」 Σ(='□'=)ウッソー!? もうね、貴方達に学習機能が無いことはみんな知っているからw #nhk
09-15 21:18

RT @ohnuki_tsuyoshi: 国籍離脱したと信じていたなら国籍法に反してるとは言えないし、内心はわからないから処罰する必要もない。でも、法に反してないのは代議士として当たり前のことで、そのうえで「信頼に足る人か」を判断するのが選挙なわけで。
09-15 21:18

RT @ohnuki_tsuyoshi: 蓮舫氏が二重国籍疑惑を問われたとき「確認してからお答えします」「17歳の時に父が国籍離脱手続きをしたはずですが、現在確認中です」「離脱したつもりでいましたができていませんでした」と答えたのなら、僕は擁護するだろう。でも、確認せずに強気で…
09-15 21:18

RT @bananawanien02: 皆さんはワニが鳴いているのを聞いたことがありますか?なかなか見ることができないのですが、ワニも鳴くんですよ☆ミシシッピーワニが鳴いている様子が撮影できたので、是非ご覧になってください! https://t.co/RuxUe1H8Bt
09-15 21:17

RT @m_nsc: 北朝鮮が安倍に国籍を発行すると失脚させることができるっていう皮肉、論理的に穴があるしあんまりおもしろくないな。真面目に二重国籍と参政権(が限定されるとしたらどこまでか)って議論を深めた方がいいと思う
09-15 21:14

RT @zerojirou: メンズナックル、これはキメ台詞というより被害報告なのでは https://t.co/n2CNyXWHcB
09-15 21:13

RT @Operative486: ツイートしなおせという電波を受信したので。たちはらとうやさんの三年前に初めて中国で翻訳刊行された本は、幻狼ファンタジアノベルスの「竜と宙」。二人の中国人作家による外伝も載ってる。 https://t.co/sZ6lwFmD4O
09-15 21:13

RT @isis_xyzxz: 久々のネタ作品、【シン・ザクレロ(第二形態)】完成!ファーストガンダムに登場するモビルアーマーの旧キット(6体)をミキシングして作りました。#ガンプラ #シン・ゴジラ #蒲田くん https://t.co/yRd720y1Bl
09-15 21:07

RT @saku93: 副会長コスまたやりたいなあ。ポンコツバージョンまだやってない https://t.co/y4jOQONmxw
09-15 21:06

RT @namimanisankaku: ⛩#アヤカシキツネ⛩✨沙藍蘭✨(なみま+蘭陵亭のユニット)として出展9/21㈬-27㈫大阪梅田・阪神百貨店8階10-20時(~最終日17時)キョンシー狐面・隈取りのカブキツネ、関西初売りです🐻 https://t.co/3rr
09-15 21:06

RT @mizinko733: 忙しいほどツイートが増え、突然消える https://t.co/2G30OmLqxd
09-15 21:06

RT @hyousen: 特に「つくもがみ」については、『百鬼夜行絵巻』『付喪神絵詞』をぬいた状態でも十分語ることが出来るくらいに厚みをもたせないと、存在として「で、ふつうのひとたちはそれをどうとらえて実際は生きてたり、道具ま精霊についてを感じてたんですか」の部分が空虚すぎる理…
09-15 21:00

RT @hyousen: 道具の妖怪は、もっともっと『百鬼夜行絵巻』『付喪神絵詞』と「古ぞうりとか古げたの昔話」をはなしの題材として使わない側面で語られなければイカン。
09-15 21:00

RT @hyousen: これも、ご多分にもれず【『百鬼夜行絵巻』を説明するため】になんとなく援用として妖怪についてを柳田で調べた結果まぎれこんでしまった無関係要素のからみあいであって、『百鬼夜行絵巻』の解説としては栄養分となる添加物例では無いと感じる。
09-15 21:00

RT @hyousen: 道具が古くなって…という部分を含んでないものを、つくもがみとして勝手に混ぜてる感じの、特に根拠の部分のない解説文は1958年ころにもあるな https://t.co/SyHJ0YnsMJ
09-15 21:00

RT @Artanejp: 又、90年代の出版業界がそうであり、今でもロリコン・ショタコン・小児性愛がそうであるように、スティグマを押されている人々は、「今を黙って嵐が過ぎるまでやり過ごせばいい」と考えがちです。そこをも、ラジカフェミニストや宗教極右や警察官僚は、悪魔的に熟知し…
09-15 21:00

RT @Artanejp: 今、18歳未満の水着ビデオですら、無差別的に市場から排除されたのは、要は、「嵐が過ぎるまで頭を下げてやり過ごそう」と言う話なんですよ。しかも、このことを批判すれば、「小児性愛者」「レイパー」などというようなスティグマが規制を要求する側から押されてしま…
09-15 21:00

RT @clockwise385: アポロ13でジンバルの補正計算の結果が正しいのかを検算する際に、ヒューストンで複数人が計算尺で計算➡「オーケーです!」「正解!」「こっちもオーケーです!」と次々と答えるシーン。 #たまらなく好きな映画のたまらなく好きなシーン
09-15 20:59

RT @masamo: アポロ計画で,コンピュータがもしだめだったとき用に予備で計算尺積まれていた逸話好き.
09-15 20:59

RT @umenosuke_tani: だいたい、アポロ計画、アポロ11号のオルドリン飛行士は計算尺を駆使してコンピュータの計算ミスを指摘していた位。
09-15 20:59

RT @five1130: この人の通ってるオカマバー絶対楽しいやつだこれ https://t.co/GRACUbdcrV
09-15 20:58

RT @asazato4: 赤マント行く前に赤毛布の男事件の都市伝説がどうやって生まれたのかもあるし赤マントと赤毛布のどっちが早く出現してるのかも気になるしそもそも赤マントの出現時期って書籍によって微妙に違うこと書いてあるので何とも言えぬ
09-15 20:57

RT @asazato4: どちらも話の出典とされている人物は年齢も地域も全然被ってないし。単に当時は割とメジャーな話だったという感じなのだろか。
09-15 20:57

RT @asazato4: 『女子高生が語る不思議な話』に収録されている話とポプラ社の『学校の怪談シリーズ』の読者投稿コーナーの怪談でたまにまるっきり同じ怪談が載ってることがあるのが気になるのです。花子さんと太郎くんが変質者に殺される話とかみち子さんの話とか他では見たことない話。
09-15 20:57

RT @asazato4: それとは関係ないのだけど都市伝説的な話ばかり語られていて長らくほんとにあった事件なのか疑っていた「青ゲットの男事件」なのですが、明治39年2月14日付けの北國新聞に記事があるっていうのをみっけたのでやっぱり現実の事件なのかなと。だからと言って赤マント…
09-15 20:57

RT @paramilipic: 比大統領、市長時代に法務省職員を射殺か 元暗殺部隊員が証言 :AFPBB News https://t.co/m8YbvZJp8K >ドゥテルテ氏は、法務省の職員との銃撃戦があった現場に現れ、負傷し銃弾の尽きた職員をサブマシンガンで撃って殺害し…
09-15 20:15

RT @6Miso6: これ見て一瞬、サトシが腕につけてるの妖怪〇ォッチかと思った( ) https://t.co/YCauNIBaPr
09-15 20:14

RT @black_3961: シンゴジラ見てきたこういう映画を求めてたんだ、ってみんなが言ってたのがわかったこういう映画を求めてたんだ
09-15 20:14

RT @potoo39: @utail_TL @potoo39 “骨”までしみる強いアルコール!「ウォッカ」の斬新なボトルデザイン | AdGang https://t.co/jRG7aA5UrZこれマジで個人的グッドデザイン賞なの https://t.co/kQati
09-15 19:37

RT @JPNatArchives: <展示のお知らせ>9月17日(土)から平成28年秋の特別展『時代を超えて輝く女性たち』がはじまります。当館所蔵資料から、明治から現代にいたる女性の歩みをたどります。ぜひご来場ください! https://t.co/9y2VQ4yRlR
09-15 19:36

RT @aoi_mokei: 日本、メダル量産 リオ・パラリンピック:朝日新聞デジタル https://t.co/c9DqqEjOUSみんなが「サイコガン」連呼しているから、一体何事かと思ったら、なるほど、これはサイコガンだ。
09-15 19:36

RT @konekodou: 【魔女の秘密道具展】猫や蝙蝠を使い魔に様々な動物たちを従え、願いを叶えるための呪文や秘蔵の薬を作る方法を知る魔女たち。呪術を使う魔女や治癒魔法を使う白魔女もいたとされています。魔女の秘蔵の薬や秘密道具をご紹介する企画展です。 https://t…
09-15 19:29

RT @QaNiM1S0: 「見上げてごらん 夜の星をぼくらのように名もない星がささやかな幸せを 祈ってる」「雑草という名の草が無いように、名前の無い星も無い」「はい」「肉眼で確認できるレベルの星なら、まず全てに名前や符号が付けられている」「はい」「天文学舐めてん…
09-15 19:29

RT @kasai_sinya: 中学の時に文芸クラブの先生に言われたなぁ。「名も無い花と書くな。名も知らぬ花と表現しなさい。詩的さに酔わずに、科学に敬意を払いなさい」と。今にして思えば、あれは厳密さだけでなく「視点」の問題でもあったんだ。 https://t.co/fL4T
09-15 19:29

RT @ao_zooora: #ウルトラマン見てない人にありがちな勘違い怪獣だ‼︎‼︎‼︎ https://t.co/zV6Mlc5d1L
09-15 19:28

RT @yanoken2014: ところで今日の怒り新党の番組解説に「スーツを洗濯中に殺された戦隊ヒーロー」ってあったけど、あの人のことかぁぁぁ!! #怒り新党 https://t.co/kzgH2gEUQW
09-15 19:28

RT @yanoken2014: アニメ「ザ・ウルトラマン」と内山まもる先生の「ザ・ウルトラマン」は同じ作品だと思う #ウルトラマン見てない人にありがちな勘違い https://t.co/jk6QoELt6D
09-15 19:28

RT @koji_meigen_bot: 泰山は土石を辞せず、故に能く其の高さを成す。(『管子』形執解)泰山は小さい土壌も譲らずに受け入れるから、あのように高くなった。大人物たらんとするならば、度量を広くして、多くの人物を容れる雅量が必要だ。
09-15 18:58

RT @hyousen: バックベアードは、内藤・水木以後のデザインうんぬんは現代の基礎知識であって、未来に生きる諸子は、その前段階、北川おじさん紹介時代のバッグベアード以前を見知らねばならぬ https://t.co/XjkkTYUkaG
09-15 18:52

まほプリ2期とモブサイコOP借りた。無限ループで聴こう!
09-15 17:48

RT @Keiya_Takahashi: 芦屋道満や智徳法師に代表される播磨系の人々は僧形の陰陽法師で非常に仏教色が強く、ほとんど坊さんに近かった。つまり仏教の経文や密教の真言・陀羅尼等を主に使ったということ。彼らの多くは財力の乏しい下級貴族に雇われて呪いなどもよく行ったために…
09-15 17:46

RT @rikka103: これ本当重宝してる。使いすぎてついてた栞が切れてしまったぐらい(笑) https://t.co/bwFxYCtoGU
09-15 17:13

RT @amo66b: 実はこの独鈷の滝へと至る遊歩道は、平成26年8月時の大雨による影響で崩壊したために長らく通行止となっていたのですが、先月ようやく復旧したと聞いたので、さっそく観にきたのです! https://t.co/PoB6eJqQsO
09-15 16:47

RT @nakanoi_miaki: ミラーレス新時代に突入! キヤノン「EOS M5」を発表 https://t.co/IMGhvUuj0A #スマートニュース なんか往年のカメラ、Tシリーズを連想した。ミラーレス機でも最終的には昔からあるカメラのデザインに近づいていくんだな。
09-15 16:47

RT @kamozi: 男の人は睾丸を殴られると痛いと言いますが、どう痛いのか知りたくて、弟の体の色々な部分と睾丸を交互に殴って、どこの痛みが一番睾丸の痛みに近かった?と聞いてみると、彼にとっては鳩尾を殴られた時の吐き気とともに来る痛みに近いそうです。それは殴られたくないだろう…
09-15 16:45

RT @LazyWorkz: 韋宗成『覇海皇英』、ノリは幻魔大戦なんですが、とにかく実在政治家をたくさん登場させてウケを狙うおもしろ似顔絵漫画っぽくもなってます。そのぶん日本人には元ネタが難しくてちょっとつらい。日本人登場は3コマだけ、安倍晋三と波多野結衣。 https:/…
09-15 16:44

RT @LazyWorkz: 満を持して台湾の女帝に就任した貫禄たっぷりの蔡英文。黒人統領オバマと陰陽師・安倍晋三も天空から降り立ち祝福する。そして海峡の向こうで不気味な姿をのぞかせる真の敵、習近平軍団。総統の戦いはこれからだ!韋宗成『覇海皇英』〜了 https:/…
09-15 16:44

RT @a_flake_of_snow: .@ochyai “「安倍政権は二言目には「民主党政権は酷かった」と批判するが…『この道』の行き着いた先がこれ。いい加減気付こう。QT 衝撃アベノミクス…民主党政権(5.7%)に完敗…”https://t.co/vu08Uv6
09-15 16:40

RT @ochyai: @ochyai 格差が少なく裕福だった状態から,格差が開いて国力が落ちた状態なのに,まだ大丈夫とぬるま湯気分のリプが来るのを見ると一度ついたイメージって更新されないんだなって思う.ブレストしててもこういう下地で話す人いるしな.日本が「成功した社会主義国」…
09-15 16:39

RT @CUEICHI: @ochyai なのに大国なみの福祉や国土開発をしようとするから大変なんですよね…
09-15 16:39

RT @ochyai: 日本人のセルフイメージって2010年のGDPのままな気がする.中国に抜かれたって大きく報じられたから今でも僅差だと思ってる人多すぎる.今日本のGDPはアメリカの約1/4 だし,中国の半分以下だし,一人あたりは世界27位の貧しさだ. https://t.…
09-15 16:39

RT @guanninbou: 目について買った講談社学術の『今昔物語集』、ぱっと開いたとこを読んだら、夜中なんか追っかけてくるやつおったから三人ほど斬り捨てちゃって、うわ、ばれたらどないしよ思てたけど朝になったら知らんやつが自分がやった言うてるしこりゃラッキー、みたいななんの…
09-15 16:37

RT @gloomynews: 日刊ゲンダイ◆豊洲新市場“盛り土案潰し” 真犯人は石原元都知事だった https://t.co/74yQi1DoWf 「これまで、なぜ都庁の役人が盛り土案をハナから無視して作業を進めてきたのか謎だったが、石原知事の発言に従ったとしたら納得がいく」
09-15 16:31

RT @BellissM: 《waterscape》は水中に空気のある空間を作り浮草を浮かべる。魚は水草を食べることで生命を維持、植物は空気が水中内に滞留して温度が上がり温室効果で安定して育つ。生態環境について考察を重ね形にした水槽。目にも気持ちのいいデザイン https://…
09-15 16:30

RT @majyutsudo: 「キャンドル魔法実践ガイド」の原書は「Practical Candleburning Rituals」。愛情や幸運、お金、パワーアップ、浄化、呪いの解除、などの多様な儀式をペイガン系とキリスト教系の二つのスタイルで紹介。マストバイ! https:…
09-15 16:30

RT @sukiyapotes: どこまで事実に添ってるんかなあと思ってたけど、やっぱりこんなもんか。リアリティを失ってでも誇張して「分かりやすく」したいのか。それってほんとに「分かりやすい」んかなあ?
09-15 16:18

遂に、寒冷地仕様はやぶさ(北海道新幹線)が作りたくて、シンカリオンガムもう1セット買っちゃった。
09-15 16:16

RT @sukiyapotes: 東京都の「民意」が石原を選び続けたツケがボロボロ出てる。「日本」もそうなりつつあるわけだけど。
09-15 16:14

RT @f_zebra: 振り上げてしまった拳の下ろしどころを繕うために全く意味のない「対策」が取られ、やがて世間が関心を失うと振り返って検証されることもなく、結局何が正しく何が間違っていたのか理解されないまま、騒動の印象だけが人々の記憶に残る。これまで幾度となく繰り返した愚行…
09-15 16:14

RT @f_zebra: 豊洲市場の盛土の件、きっかけは誰かの誤解や無理解による思い込み、それが人目に触れてメディアに煽られ、だれも問題の中身やその意味するところを理解しないまま騒ぎが大きくなり、色んな人が便乗して拳を振り上げるというこの構図には強い既視感を覚えて嫌な感じだ。
09-15 16:14

RT @tenji_ngl: おれもビッケさん描いた。ビッケさんと本当は分かっているオーキド博士。 https://t.co/wUEeNBcKGZ
09-15 16:03

RT @hayo_cinema: ビッケさんのほとばしる母性…これを描かずにいられようか…#本能のラクガキ https://t.co/YpbpLquuqS
09-15 16:03

RT @Sogou0111: 抜群の伸びとかバーカ!! https://t.co/0ZGsEstDwe
09-15 16:02

RT @_500yen: 青山繁晴「日本国民は、事実上、多国籍は認められてないです。法務省HPにも日本国籍を失う場合がありますと書かれてる。日本国民に認められてない二重国籍が、なんで国会議員はOKなんですか。民進党は二重国籍の蓮舫で戦えるんですか」←正論w https://t.…
09-15 16:02

RT @sukomarumaru: 表現規制推進派・漫画嫌いの平沢勝栄が山田太郎さんと対談とな、興味深い。 https://t.co/GJa5In4cuA
09-15 15:57

RT @allsoda: 「フレイとフレイヤ」はYouTube版の登場人物で、見てないといきなりの登場すぎて「誰なんだ」ってさっぱりわからないんだけど、かと言ってYouTube版を見てても「いやだから誰なんだ」ってなるのがゴーストの凄い所#nitiasa https://t.…
09-15 15:57

RT @1_9fmyfmy: 音に合わせて体を動かすのがダンスならゴールボールも体育の授業に入れたらどうなんだい?見えないのにボールの鈴の音を頼りに自ら動いていくって相当勇気がいるし、見えない体験をしたら駅などで見かける盲目の人を知らんぷりなんてできなくなると思う。ってか期待し…
09-15 15:56

ビックリマン2000では、野生のインフルエンザだもんなぁ。>野生のエルザ
09-15 15:26

RT @bekei1: 「野聖エルサМ」※胸元の鱗は胸の形を描きたかったので省略しちゃってます。ビックリマンキャラは等身上げて描くの難しい! https://t.co/g4zI3v6UHE
09-15 15:25

RT @kanji_a: 最近、寝る前に王様の仕立て屋を読んでいたせいかこんな夢を見た。いくら流行りだからって、なんでもかんでもオークを組み合わせりゃいいってもんじゃないだろ俺の夢。 https://t.co/2TlxxoNVWd
09-15 15:24

RT @Sto_kra2: 多分、蓮舫民進党は茂木が期待している多様性には向かわず、保守が逃げて共産と否応無く連携する方向に行くだろうね。つまり多様性ではなく教条性に向かう。 https://t.co/kqQ7mN7v0v
09-15 15:22

RT @yuruhuwa_rikusi: 1週間連絡が取れないだけこれ程心配してくれる友人が居ると人望あるなぁと思うTwitterは死んでても1年位発見されなそうな人の方が多い https://t.co/2ieNkyh9iv
09-15 15:12

RT @koooooke_01: 解釈間違いあったら申し訳ないけど記事に「オナニー中毒を治すためにコーラン療法をした」とか「コーラン読みながら勃起したら罪になる」とか書いてあって普通に興味出た。「性と宗教」については他にも神秘主義のとこでちょっと出てきた気がするぞ。 https…
09-15 15:11

RT @rozen_acgin: 妹から某音ゲーで弟をやってしまった事件のニュースがLINEで送られてきて「お前もこうなりたくなかったら12時以降のまどスロはやめることだな」って脅された 洒落にならない
09-15 15:10

RT @crispia0407: セメント水和物は水酸化カルシウムが溶けてるからぬるぬるしたアルカリ性。つまりただの知識不足か悪質な自作自演。 >>【築地移転延期】豊洲市場の地下の水は「強アルカリ性」共産党都議団が視察- 産経 https://t.co/txvjr9jpg9 @…
09-15 15:00

RT @yokkoishoichi: 【拡散希望】仏国のアーティストMaerilさんによる「嫌イスラムの人からの嫌がらせを受けている人を目撃したらどうしたらいい?」たまたま居合わせた方の為の被害者救出ガイドが素晴らしかったので日本語訳しました。痴漢などにも使えそうです。 htt…
09-15 15:00

RT @gaianotes: 先ほど案内したマーカーの簡単な塗装見本です。両サイドがメタリック、真ん中がホワイトです。黒いマグネットの上に一回塗りです。 https://t.co/dnmjQEOzQg
09-15 14:58

RT @gaianotes: フランスのペベオ社製の油性マーカーをガイアノーツが取り扱うことになりました。メタリック系はメッキ調に、スタンダードカラーは隠ぺい力が高い、きれいな発色です!エナメル溶剤で拭き取れるので、スミ入れにも最適!9月上旬発売予定です。 https://t…
09-15 14:57

RT @jiei_yushi: 二重国籍云々の話になるとこじれるから、蓮舫さんを叩いている人は、二重国籍どうのというより、本人の遵法精神のいい加減さとかに軸足をしっかり移したほうがいいですよね。
09-15 14:57

RT @FONT_FREE: new!「きずなドロップス」先端のセリフの形が印象的なフォントです。宝石のようなキラキラとしたイメージで、ハロウィンなどのイベントでも活躍しそうです( >ω<)|フォントフリー ▷ https://t.co/q6EXrb2HZU https:/…
09-15 14:57

RT @asarida: RTした「甘酒婆」「甘酒がある」「ない」とどちらに答えても家族が病気になるとあるが、それなら「ぶぶ漬けでもどうですか?」とか「高菜食べちゃったんですか!」とか「ソフトバンクの光回線に変えてみませんか?」とかとんちんかんな返事をするとどうなるのだろう?
09-15 14:56

RT @nihon_youkai: 甘酒婆(あまざけばば)夜中に「甘酒はござらんか?」と民家を訪ね歩く。これに答えてしまうと、甘酒がある、ないのいずれの返答でも病気になる。この妖怪の来訪を防ぐためには戸口にスギの葉を吊るすと良いと信じられていた。 https://t.co/
09-15 14:56

RT @wired_jp: オランダ貿易の要所だったテセル島周辺には、たくさんの難破船が海底に埋まっている。それは歴史がつまった宝庫だった。(再掲) https://t.co/jLbEOAyUqE
09-15 14:56

RT @6daime: 藤原竜也、松山ケンイチ、山田孝之とかの実写化鉄板キャスト。彼らが他とちょっと違うのは「原作のキャラ」じゃなく、「実写化された原作キャラの役」になりきるのがうまいんですよね。一度現実の人間に落としこむというか。あ、神木君は例外です。彼は本気で次元の壁を超…
09-15 14:49

RT @NATROM: 「タミフルが異常行動のリスクを増やす可能性は否定できない」という妥当だけれども穏健な主張にとどまらず、タミフルが原因であると決めつけるような主張もあった(おそらく訴訟の後押しになった)。そういう主張は注目を集めるので提唱者の利益になる。遺族の利益にはなら…
09-15 14:48

RT @NATROM: 「異常行動がインフルエンザによって起こるとして、タミフルが異常行動のリスクを増やすのではないか」という懐疑は妥当である。現時点では、観察研究等からはリスクを増やすとは言えなさそう、ぐらい。ただし可能性は否定できない。
09-15 14:48

RT @NATROM: [タミフル訴訟で遺族の敗訴確定 https://t.co/r8sug6JqNY ]。異常行動が、タミフルの副作用ではなく、インフルエンザ自体でも起こることは今ではよく知られている。一方で、その事実を受け入れられないご家族がいる、というのもよくわかる。
09-15 14:48

RT @gob_84: くっそwwwこんなのでwww https://t.co/JyXyp4lQNg
09-15 14:48

RT @d_buddha: プロのコスプレイヤーってこの人達でしょ。 https://t.co/Dj1PBh5i6b
09-15 14:47

RT @Mahal: だから総辞職ビームで無人になった丸の内の先には、放射線防護服姿で宮中三殿に日々の祈祷を捧げ続ける天皇陛下が居ると何度言えば。 / “ゴジラは庵野自身であり、現天皇でもある:日経ビジネスオンライン” https://t.co/yqFW5E2kEi
09-15 14:46

RT @fugaku100kei: 蓮舫さん、これから民進党が向かうべきは巨大与党ではなく、崩壊への道ですよww国民、そんなにバカじゃないですよww #nhk
09-15 14:43

RT @Keiya_Takahashi: 兵庫県の佐用町に谷を挟んで晴明塚と道満塚があり、ここは安倍晴明と芦屋道満との呪術の最終決戦地と伝わる。京の都で藤原道長を呪った道満が晴明に術を見破られて播磨国に流されたが、再び呪ったので晴明が佐用町に乗込み道満を倒したという話。だが芦屋…
09-15 14:42

RT @commencement09: 最後の演説で「責任を取って辞退させていただきます」としおらしく言うのかと思っていたが、どこ吹く風。何が何でも総理大臣になりたいという気概は買うが、彼女にその資格はないと私は思います。民進党と蓮舫氏の双方に自浄能力がないことがよーくわかった…
09-15 14:34

RT @Kelangdbn: バングラデシュ首都ダッカにて 動物の生け贄を捧げるイード・アル=アドハーの日の光景 前夜に降った大雨と血が混ざり街はこの有様にhttps://t.co/jcLaquSFcu https://t.co/R5o0bNvlNr
09-15 14:27

RT @takaratomytoys: 本日、こちらの商品が一斉発売されたので、全国に「カードの魔力を引き出し、使役できる者」が爆増していることを期待しています(´-`)https://t.co/4RbChl32tx #ccsakura https://t.co/aqOx9
09-15 14:26

RT @nethaijin: NHKは大好きな朝鮮ニュースを報道しない自由wなぜ『ガン無視』するの? 逮捕者続出のロッテ【ロッテ裏金疑惑】韓国ロッテの捜査が大詰め 検察、創業者に続き月内にはグループ会長でロッテ創業者、通名:重光武雄(辛格浩 シンキョクホ)https:/…
09-15 14:18

RT @cube_85: 影狼「ん、ポニーテール好きなの❓❓ふーん、ポニーテール好きなのかァ・・・そっかァ💕💕。ゴソゴソ・・・」と、悪巧みしてるのか単にサービス意識が高いだけなのか変に急所を攻めてくる影狼さんがすこぶる良いと私のゴーストがそう囁いてます。 https://t.…
09-15 14:17

RT @shidokou: もう我慢の限界。中国の贋作業者に告ぐ。今すぐ、売上全額を私のスイス銀行の口座に振込め。口座番号は、【普通4400111】 です。ヨンヨンマルマルワンワンワンと覚えてください。なお、振込手数料は御負担願います。 https://t.co/m8Add5Y
09-15 14:11

RT @umintyukuma: 西原理恵子さんの「洗えば使える 泥名言」読んでいていまいちばん腑に落ちる言葉♪文芸春秋 から出てます(^_^)皆さま読んでみてね♪ https://t.co/nzHpJIjgNb
09-15 14:11

RT @_____zoe_____: 少なくともこの動画の時点でBPO物だろおい。「強塩基」ってわかってる物を・直接鼻を近づけて臭いをかぐ・わざわざ素手で触る・ゴーグルをせずに扱う(しかも顔を近づける)バカなの?死にたいの? https://t.co/MHqz4Tj0ti
09-15 14:10

RT @haa_cha: レンタルビデオでバイトしてる頃の事件で、青い顔をした店長が「アニメAVが行方不明になりました…万びきならまだいいです…もし…もしAVがイタズラでアニメコーナーに移動されていた場合…紛れ込んだAVを幼児が手に取ってしまった場合…僕は…僕は…」アルバイト勢…
09-15 14:10

RT @kaneda_junko: マスメディアにかなり関わりが深い作家が、日本は20世紀の過ちに満ちた対外政策の影響もあり国内に多民族・多国籍的なルーツを持つという事実を知らず、国籍を二つ以上持っている人物が国会議員になることが何ら法的に問題ないことも知らず、レイシズム発言を…
09-15 14:09

RT @yosiow: この鳥居の先が学校だったのか。たぶん、見上げ入道がやってるやつだ <RT https://t.co/7DeBkra661
09-15 14:09

RT @kmakra: 懐かしい通学路。 https://t.co/8uzJVR39Dy
09-15 14:09

RT @fuwaryozo: やはり、届く人には届くのだ。これぞまさしく「レア・グルーヴ」を発見する喜び。……が、堀江美都子を知らんというのは、さすがにダメよ(笑)星野源 火曜サザエさんED曲『あかるいサザエさん』を語るhttps://t.co/UqkfU3VykZ
09-15 14:08

RT @dskdsk07: 私の場合「明らかに毒の色をしてて異臭を放ちモザイクがかかるほど異様な見た目で間違っても口に入れてはいけないと一目で判るし何より作った本人が一番判りそうな物体を何故か食べ物と信じて疑わず他人に食わせようとする料理下手ヒロイン」がテメーがそれ食って直ちに…
09-15 14:05

RT @rokuron12311: 妖怪しりとりを終わらせない「んみうひよろぼん」 https://t.co/z0eCqU1QlO
09-15 14:05

RT @ohnuki_tsuyoshi: 都知事になってからは蒲田の京急立体化、調布の京王立体化、それらの工事中に仮設立体化(完成を待たずに踏切廃止)、外環道地下化などを精力的にやっていて、役人の提案をしっかり見極めて実行に移す人という印象があるんだけど、完成した物にはケチを付…
09-15 13:42

RT @ohnuki_tsuyoshi: 石原慎太郎運輸大臣って、実は鉄道に関しては結構、現在につながるいい施策をやってるんですよ。・整備新幹線を部分着工・成田新幹線を在来線転用(空港ビル直下にJR・京成乗り入れ)・山梨リニア実験線建設 https://t.co/hOVE
09-15 13:42

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
09-15 13:30

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
09-15 13:07

RT @Tuina_chan: ウチのお面が特別付録になったで! これで節分の時、鬼退治する方相氏ごっこができるな! …痛たっ、コラ、くそ餓鬼ども豆ぶつけるなやっっ   【ついなちゃん】方相氏★紙お面【アンソロ特別付録】 | 大辺璃 紗季(かだ) [pixiv] https:/…
09-15 13:03

【献本プレゼント】読書メーターで、傑作ファンタジー「利き蜜師物語 銀蜂の目覚め」の献本に応募しました!応募締め切りは9月22日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/VoKICi5QE4 #bookmeter
09-15 12:43

RT @joker1007: 東京都水道局のサイトがマジヤバイ。パスワードに記号混ぜて入れたら、何のメッセージもなく記号をトリミングしてパスワード設定しやがった。俺が勘働かせられるタイプじゃなかったらログインできなくなるところだ。作った奴はとんでもない低能だし、こんな奴等にイン…
09-15 11:20

RT @WadatumiG: あと近年増えたああいった「オタクです!」な人が登場してガチぶりを色々披露するヤツ、昔の普通だったオタク叩き番組と比べれば悪感情とかは無いけど「これ、別にオタクの基準じゃなくてオタクから見ても大概な人だからねってか盛ってるよね」って気持ちにはなる(笑)
09-15 11:20

RT @moritakisetsu: 喫茶店で堂々と携帯電話でしゃべってる客だけを限定で消せるどくさいスイッチを買いたい。トイレで話せ。
09-15 11:19

それでも、早急に水質検査しない連中よりマシ。>RT
09-15 11:05

RT @daikonbana: @gishigaku 共産党は、こういう時はニセ科学の手法を使うんですね😞💨アンチニセ科学の議員も多い印象を受けますが。
09-15 11:04

RT @yaduki_sakura: 今しがたバスの運転手さんに大変に親切にされたので嬉しくて、バス会社にお礼の電話したら「いつもっ…!お叱りの電話ばかりで…っ、はい!必ずお伝えしてっ…ぐすっ…はいっ、あのっ…」と(恐らく)泣かれてしまった。どんだけ普段クレーム対応してるんだ……
09-15 11:03

RT @aoi_mokei: 東京新聞:豊洲市場 石原氏、08年に地下コンクリ箱案に言及「ずっと安く早い」:社会(TOKYO Web) https://t.co/HMX27pohKA石原にしろ役人にしろ、都民に対してウソの発表をしていた事が問題なのに、なんでアルカリ水とか明後…
09-15 10:57

RT @LazyWorkz: 朝の「最近は殺人が増えててこわい」のツイートがRT伸びてるんで、グラフの出典を。他殺による死亡者数の推移https://t.co/4cHMv0IagDクソ忙しい出勤前に40秒でぐぐったデータを見せただけなので、選択はてきとーです。
09-15 10:57

RT @LazyWorkz: 「昔は殺人のニュースなんか珍しかったのに」「そら昔は殺人が珍しくなかったからやろ。珍しくないことなんかわざわざニュースにしないし、聞いても忘れるがな」 https://t.co/JjUNhzNLG2
09-15 10:57

RT @uchiyamasyoten: 兵馬俑巾着は「始皇帝と大兵馬俑」展の会場で売っている兵馬俑飴の袋です。手ぬぐいとおそろいでどうぞ! https://t.co/vARITTGQK3 https://t.co/r2XkhWlZrB
09-15 10:56

RT @osushi_haochi: この兵馬俑巾着なんとも言えない。良い。兵馬俑博物館のオリジナルグッズ売り場にあるのかな? https://t.co/0GSCQ8zgYj
09-15 10:56

RT @tadamago: @SciCafeShizuoka @news_line_me 展着剤として界面活性剤を混ぜますよね,普通.石けん水でもいい.半世紀前にすでに常識だったと思うんですが…
09-15 10:55

RT @SciCafeShizuoka: 農薬に界面活性剤を混ぜるのは普通だと思うんだけど… ^^; 農薬の98%はただの環境汚染。そこでMITは考えた。 - LINEアカウントメディア https://t.co/RZfUkb7gQp #linenews @news_lin
09-15 10:55

RT @k_sarasarani: 豊洲市場、主要3棟の地下にたまった水確認 成分調査へ:朝日新聞デジタル https://t.co/mu872rockS共産都議団は、青果棟にたまっていた水を採取。民間の調査機関に依頼し、ベンゼンやシアン濃度を調べるという。「早ければ2日で結果…
09-15 10:21

RT @aiharatakuya: 蘇る「陸軍中野学校」…来年度から富士に情報学校を新設 https://t.co/3evtw3YnJm #日刊ゲンダイDIGITAL「情報教育機能を充実・強化」するための「陸上自衛隊情報学校(仮称)」を新設する動きには要注意だ。自衛隊が市民の…
09-15 08:59

RT @realwavebaba: 例えばゲイの人がそれを隠して総理大臣になっても私は問題だとは思わない。しかし国籍は政治家にとって個人的な問題ではない。それが理解できないのは知識人として失格だと言っていいと思う。 https://t.co/V2xoFK5Pu4
09-15 08:54

RT @RyuichiSato: JASRAC、自らの独禁法違反認める 他社の参入排除https://t.co/bKYYLYtgbn放送局との包括契約問題。東京高裁はJASRACの参入妨害を認め、最高裁もこれを支持。公取委はやり直し審決を出すための審判を開いていたが、JAS…
09-15 08:52

RT @k_chiba: なるほどこりゃあ蓮舫先生が党首になって360度から叩かれて消滅してもおかしくないや、これが民進党か。 https://t.co/NpRU48dkRZ
09-15 08:51

RT @Esoterica_GIKO: 東大の小川晴久教授によるもので、質は高いが、梅園の思想自体を突っ込んで説明しているわけではないので、本当に興味がある人には不満が残るかも。まあかなり抽象的な哲学なんで、一般向けの施設としては仕方ないだろうが。
09-15 08:50

RT @Esoterica_GIKO: 現象面の研究に偏し過ぎていて、結局それらの現象を起こす根本的なものが何かさっぱり分からないというもの。これは南方熊楠の西洋科学批判とよく似ている。 資料館には三浦梅園自作の天球儀やその他の資料が豊富に残されていて、興味ある人にはお勧め。館…
09-15 08:50

RT @Esoterica_GIKO: 挙げられる(朱熹はこの世界は全て気で作られているということを、物理的な面からも詳細に論じた。)三浦梅園は西洋の科学知識も学びつつ、その方法論に不満が大きかったため、結局は朱熹と同じように気を中心として一元的に物事を説明する方法を取った。彼…
09-15 08:50

RT @Esoterica_GIKO: 大分の国東にある三浦梅園資料館に行ってきた。三浦梅園の思想はかなり難解なので一般には知名度があまり高くないが、安藤昌益、海保青陵、山片蟠桃などと並び、国際的にも評価される江戸期の哲学者。彼は、自分の思想を条理学と呼んだが、あえて近いものを…
09-15 08:49

RT @fujiihikaru: 明治十年代〜二十年代のシェイクスピア作品の翻訳タイトルを知って胸が熱くなっております。『人肉質入裁判』(ヴェニスの商人)『自由太刀余波鋭鋒』(ジュリアス・シーザー)『春情浮世乃夢』(ロミオとジュリエット)『女房持虎之巻』(じゃじゃ馬なら…
09-15 08:49

RT @akahataseiji: 「僕、騙されたんですね」ととぼけた石原慎太郎元都知事。東京新聞1面は、在任中の石原氏が、豊洲新市場について、地下にコンクリートの箱を埋める案に言及していたと報じる。〈安くて早い〉と発言していた。共産党都議団の豊洲視察も紹介。(津) https…
09-15 08:48

クウガの世界の一条姐さんも。>RT
09-15 08:48

RT @syow_maru: 真骨彫一条さんとか出ねーかな
09-15 08:47

RT @nsomaxxx: ついさっき飛び込んだニュース ...転売した人が逮捕されました 。⚠️確実に事務所は 動き出してますよ 。 https://t.co/y2lDUJvywd
09-15 08:47

RT @WangChangHardy: ここで高学歴の友人がボコられて辞めました https://t.co/ydngdZFvYs
09-15 08:47

RT @suika_sheep: 【ブラックバイト】しゃぶしゃぶ温野菜社長、裁判で「店の名前出すな」と圧力かけ裁判官に注意される→屈服するメディア続出w: あじゃじゃしたー https://t.co/Zp17DxdJY4 https://t.co/MPMrQkeAYJ
09-15 08:46

RT @kurov: 天龍ちゃんははいてないしつけてない#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20160914 https://t.co/gvrbeSND4T
09-15 08:45

RT @tomokazn: 朝の楽しみだったtvkの『ウルトラマンX』が最終回。22本あっという間。ヽ(;▽;)ノエックス「次は私とユナイトしよ」というルイルイには「ぜひとも!」と即答してたけど「なんで俺じゃなくて大地なんだ」というハヤトには無反応だった。ハヤト、もう仮面ライダ…
09-15 08:44

RT @goshuinchou: 関ヶ原の布陣図があまり信用に足るものではない、というのは知ってたけど家康のしかみ像が三方原と関係ないっぽい、というのは最近知って衝撃的だった中世、戦国関係は私が知ってる歴史観が新資料で崩れまくって、面白いんだけどなかなかしんどい好き勝手想像…
09-15 08:41

RT @ikehara_masako: 女性活躍勉強会に行った時、年配男性が「私達が365日24時間働き続けてきたお陰で今の繁栄がある。今時の男は育児があるからと定時で帰る。こんな軟弱なことでは不景気のままだ」と発表し、年配男性達から拍手が起きた…目眩がしたのを記憶 htt…
09-15 08:41

RT @C6H6NNaO3S: 言ってもわからない人がほとんどなのでポケGOの新機能を使ってもう一度モ ル フ ォ ン は 1.5 m の 毒 蛾 で す https://t.co/7xSn1T2Ict
09-15 08:38

RT @echinodermes: あ、この映画面白かったけどあれあれこんなオサレな雰囲気だっけ??と思うようなポスターですぬ。 https://t.co/0nF2MBjOU2
09-15 08:37

RT @BeDai: これリプライ見たら笑ってる人多いけど、そういう話じゃないと思うなあ。どっちが男だろうが態度を変えないのはクレーマーに付け込ませない為に大事なことだし、従業員を守ろうというホテルの管理職側の判断を褒める話だと思う。 <RT https://t.co/4ec6
09-15 08:37

RT @io302: おたふくかぜワクチン勧めたけれど「痛がるし、任意接種だからしない」って言ってた親御さん。数年後重症難聴になってしまう。「医療に詳しいっていう親戚の話を鵜呑みにしてしまった。先生の話を傾聴すればよかった」と。正しい情報を提供しても傾聴してもらえなければ、伝わ…
09-15 08:36

RT @longlow1: @io302 正しい情報が受け入れられるとは限らないんですね… https://t.co/HFd3Z6YDHM
09-15 08:35

RT @toto_6w: 昨日ちょっと調べたけど台湾って相続税も贈与税も日本よりかなり低くて10%だってね。資産家は台湾籍の方が資産残せるんだー、そうなんだー
09-15 08:35

RT @tarareba722: 以前、某トヨタの管理職の人に「言わなくても仕事してくれる部下ってどうやって育てるんですか」と聞いたことがあるんですが、即答で「それは育てられません。石油と一緒で一所懸命探すとたまに湧いて出ますが、使い道は精製次第だし、乱暴に扱うとすぐ枯渇します…
09-15 08:34

RT @Sto_kra2: 民進党支持者って反オタクが多いのかな?ま、趣味が何だろうと一票は一票だから、そこに拘ると自公に負け続けるでしょう。あと、オタクの左翼も紹介しておく。→ @nerinanarineyo 存分に左同士で殴り合ってくれ。 https://t.co/n7ma
09-15 08:34

RT @gengenetrix_3: 漫画家とジャンルを殺す編集 - Togetterまとめ https://t.co/ARqIGTV6XH @togetter_jpさんから もっかいコレ貼っておくわ 業界の闇の一部が見えるんで読んでおいて損はないと思うよ。特にエロ商業行ってみ…
09-15 08:33

RT @obenkyounuma: ソシャゲなんて、絵の発注側担当が20代とかよくあるので、絵師が30代にさしかかったら、選定の場で「んー。この人の絵のセンス古いですよね」とか当たり前に言われ始めるわけですよ。そして、仲介するアートハウスはたいていそれを伝えてくれません。ただ、…
09-15 08:33

RT @Victim_Girls: 「リテイク出さないと損だからこれでも問題ないけどとりあえずリテイクだそう」っていうクライアントさんも極稀にいるのでリテイク回数とかリテイク規模によっては追加料金とか、詳細を着手前にちゃんと相談しておくと鬼リテイクで胃を痛める事がなくなるのでお…
09-15 08:25

RT @AkiGraphium: 新しいiPhoneが出るたびに「ジョブズだったらこんな機能は」と引き合いに出されなんとなく懐かしく偲ばれるあたりAppleの発表会は法事。
09-15 08:24

RT @mahoone: 最初は○○先生!とかなんか調子いいこと言ってくるけど、自分の思い通りに丸め込めないとわかるとリアルに舌打ちして暴言吐いてくるやつ 描いてください!って依頼のはずなのに、いつの間にかうちで描きたいなら に口調が変わってるやつ アホか しね
09-15 08:22

RT @kann_seki: 【あ!そうかの豆知識】漢籍の読み方2 『書き下し文はなぜあるのか?』 記事はコチラ⇒https://t.co/BP42MgRiIW
09-15 08:20

RT @shintarokago: 抜け首が好きすぎて作ってしまった抜け首ストラップ。 https://t.co/EGiGRyRdT1
09-15 08:19

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
09-15 08:00

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
09-15 07:07

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
09-15 01:07

RT @Molice: #cthulhujp バックベアードの初出「怪物マチコミ」は1966年の『漫画天国』掲載。これに先立つ1962年の『別冊ハイスピード』恐怖漫画特集号に水木氏構成の「恐怖博物館」という記事があり、ルドンの「眼=気球」が載っていました。 https://t.…
09-15 01:03

RT @shota_: 件の口開け厄介カメコこと「みーたmetro」氏(「PSPくん」との呼び名あり)、同名アカウントを再取得して引退宣言。ところが元々のアカウントの方は2度IDを変えて都合の悪いツイートを消した上で平然と鍵を開けてた。 https://t.co/nhNkU
09-15 01:03

RT @green_komatsu: 【研究テーマ】三菱重工の技報にて仕組みやら経緯を確認したニッケンのコーヒーカップ式バックホウ。新資料が発掘され泡を吹く(@◇@)何ともサブタイプが多いじゃないか。#重機 https://t.co/g2e0Y7JtLz
09-15 01:02

RT @nikaidon114514: せっかくコミケの話出たんだし、ラスボスも参加してた話して欲しかったなー #ナカイの窓 https://t.co/7mR4qjD82n
09-15 01:02

RT @801: 年寄りの言う「恥をかかされた」と言うのはほぼ100%間違いを指摘された、マナー違反を注意されたと言うだけだし、「礼儀知らずだ」と言うのは自分にヘコヘコしなかったと言うだけなので、10代の若者は気にすることないと思います。社会人になると仕事絡んでくるのでめんどい…
09-15 01:01

RT @cadono: [ひらがな ごー]フォロワー御子息の自由研究は、なんとご近所のひらがな収集!写真を送ってくださいました。タイトルも決まってます。何より収集した文字達が〝よきかな〟だらけ! 最高の誕生日プレゼントになりました!@KyoNishida https://t.c
09-15 01:00

RT @gakkari_club: 【未確認生物!?】ロンドンの工事現場で泥だらけの不気味生物発見!!!動物病院でキレイに洗ったらキツネだったことが判明 https://t.co/hyXzKofPjl
09-15 01:00

RT @minochan13z: @minochan13z ツイ垢特定致しました。私との会話内容や着用していた衣服、メディア欄にアップされている画像からみて間違いないと思います。男女見境無しです、注意してください。#拡散希望#注意喚起#ブラックカメコ https…
09-15 01:00

RT @okaguchik: 中学生の少女にみだらな行為をしたのに,逮捕もされないし,実名報道もされないし,懲戒免職にもならない。なぜなら,その男は警察官だから(^_^)https://t.co/1t8L7JV37Q
09-15 00:58

RT @KellyPaaBio: これ、日本題で躊躇して見るのが遅れた傑作!!許さない!!原題「easy A (サクッとアバズレ、的な?)」→「小悪魔はなぜモテる?!」…。ジャケットもどピンクに。トホホ…。でも傑作だから!見て!! #女性映画が日本に来るとこうなる https:…
09-15 00:58

RT @lije_bailey: 映画では投石や暴力も出てくるようだけど、そういう婦人参政権運動の歴史を知ると、何が花束?何が「百年後のあなたへ」なんだ?たった今殴られ、嘲笑され、ゴムチューブで粥を流し込まれ拷問されてるこの身の切実さで何がいけない?と思うんだわ。 https:…
09-15 00:56

RT @yunishio: ひでえw 目の前にある鋼材のサンプル調査さえろくにできず、てめえの願望を発表するだけかよwhttps://t.co/Rs4PiOOlju
09-15 00:55

RT @OKAKI_exe: ブラックモンブランを食べる時は表面に付いてるガリガリがポロポロ落ちてくるので受け止める為に菩薩みたいな手の形になってしまうな https://t.co/og0aS7C4AZ
09-15 00:52

RT @Aya_tobi: 「12歳。」という大きなお兄さんが観る少女漫画原作のアニメがあってね? #ナカイの窓 https://t.co/jc97j6sUAb
09-15 00:32

RT @takumi_trush: しゃちくのためのハロウィン展用に、こんな感じのシールを作っておりまする。同僚のディスプレイに是非どうぞ。 https://t.co/f5Dw4bN9vb
09-15 00:31

RT @sazankaQ: 『ライムライト(1952)』。赤狩りで国を追われたチャップリン最後の米国作品(映画史に残る犯罪と云っていい)。落ちぶれた老道化師の花道を飾るのは、チャーリーの素顔と昔の好敵手バスター・キートンとの夢のコントだ。#1日1本オススメ映画 https://…
09-15 00:29

RT @nhk_kabun: 【JASRACへの排除措置命令が確定】音楽の著作権を管理するJASRAC=日本音楽著作権協会。ほかの事業者の参入を妨げているとして公正取引委員会が出した排除措置命令を取り消すよう求めていましたが、請求を取り下げ、命令が確定しました。https://…
09-15 00:28

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
09-15 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR