09/17のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @tm1yamo1990: @kibkrm 天ぷらのひらおですか?!
09-17 23:45

RT @kibkrm: 人生で初めてごはんよそいマシンを見てなぜか泣きそうになってる。 https://t.co/v5Oad6Jtii
09-17 23:44

RT @un_co_the2nd: なぜいけないのか理解できない人のために勝手に追記。食物が置かれているとクマが寄ってくる、クマはそこが食物のある場所だと記憶する、人と遭遇する、人を襲う、クマを駆除つまり殺さなければならなくなる。だから食物を捨てたり置いたりはダメ絶対 http…
09-17 23:44

RT @truetomb: なーにが「エロは力ですが、ナンセンスは頂けない」だ!ゼロ年代のナンセンスラノベって何だよ!目ン玉に『激突カンフーファイター』ねじ込むぞ!
09-17 23:43

RT @mitukuri_zame: 大魔王獣マガオロチ。ウルトラ怪獣DXソフビをリペイントしました。あまりの大暴れ振りに虜になってしまい、気づけば時間の取れる今日中に仕上げまで進めました。Before&afterはこんな感じで! https://t.co/pxaGeRnuCx
09-17 22:35

RT @ZQUZmW3MhnVZSdv: @retoro_mode 天空戦記シュラト1989年4月から1990年1月まで放映されてたタツノコプロのアニメだけど殆ど見た覚えが無い(´Д` ) https://t.co/4KcsFtBBzX
09-17 22:21

RT @kuck1u: 高速化の考え方のパラダイムシフト #wctokyo https://t.co/lzsRIELza7
09-17 22:21

RT @skanpeli: 飛びこみ自殺する人が居るから? https://t.co/aYhCCHeAgL
09-17 22:20

RT @anhebonia: 鉄道が外界と遮断されてないからでしょうね。鉄腕アトムの世界のようにチューブの中を走るようになれば完全自動化ができるはず。 https://t.co/PuCqKxFRh2
09-17 22:20

RT @makimki0229: 昔友人に頼まれてこんなのを作ったまたこのサイズ作りたいけど何に使おうか困った https://t.co/XSVAmdtoE6
09-17 21:56

RT @eai04191: @poipoipoi1098 @qoq_no_taku 9/9にイリュージョンから出たPCエロゲーの「ハニーセレクト」です。https://t.co/W5RikMd8z1
09-17 21:56

RT @eai04191: 死ぬほど笑ってる https://t.co/6rMhuioMde
09-17 21:56

RT @ota_director: 民進党。蓮舫が党首になったところで「巻き返し可能!」と思えたが、野田を幹事長に指名したところで全て終わった。自分で自分の首を締めるのが、この党の宿命なのか? さよなら民進党。小沢一郎を追放した時点で自滅する運命だったのでしょう。
09-17 21:55

RT @DoyonoJun: 宮負定雄『奇談雑史』にある最高にクールな松の絵です。産霊の神です https://t.co/IeGhjwJeaP
09-17 19:28

RT @DoyonoJun: 宮負定雄のこといまだに さだお っていっちゃう
09-17 19:28

RT @magonia00: 妖怪好きとかbio(プロフ)に書いてある人が日本妖怪図鑑というスジのよろしくないアカウントのツイートをRTしているのを見かける度に「またまたご冗談を」と思うマンです
09-17 19:27

RT @chibasyu: 背景を入れてみました。 ※昨晩は間に合いませんでした(^^;) https://t.co/XSDNu2jdvl
09-17 19:27

RT @to_no_story: <御犬の経立>御犬は狼のこと。猿や狼が年老いて妖怪化したものをフツタヅ(経立)という。正面は生まれたての馬の子ほどの大きさだが、後ろは意外と小さい。山口の村里に近い二ッ石山で小学生が複数の御犬の経立に遭遇。吠えられたが走って逃げた https:…
09-17 19:27

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
09-17 19:07

RT @togetter_jp: .@cst_mgnさんの「【お日柄】結婚式で避けがちな「仏滅」は本来新しい事を始めるのに最高の日だった?本当にヤバイのは「赤口」という説」が伸びてるみたい。内容が気になるね! https://t.co/R8R5zWTy1V
09-17 18:33

RT @magonia00: 井上円了先生に「21世紀になっても日本人は六曜なんぞを信じて生活しておりますよ」と言ったらどんな顔をなさるであろうか >RT
09-17 18:33

RT @tepo_tama: @ojou_karennu ニャースのうた2番の歌詞を聴いてから聴くとものすごくいいです。ニャースのバラードで検索検索ぅ!
09-17 18:32

RT @tepo_tama: ああもうEDで泣いたわ。だってさあ、20年前はひとりで歌ってたのに今じゃ後ろで仲間がニャースの歌を聞いてくれてるんだよ?、始めと比べてロケット団、お互いの信頼関係見えてて本当にロケット団の活躍回は神回だから。もういいよ。アニポケ見て https:/…
09-17 18:32

RT @ruf_rgt911: 経産省自動車課長「免許取得をより簡単に」---規制緩和に言及 https://t.co/AgSEmdyjEUやめろォ!(建前)やめろォ!(本音)
09-17 18:32

RT @uta_31: 初めてのオオスカシバ撮影、なかなか近づかせてもらえなかった。でも面白かった。かわいいな。 https://t.co/y01DgYAXCG
09-17 18:31

RT @matsumosan_san: 自分の作品大好き人間としては、出来上がったらすぐSNSにアップしたくてしょうがなかった。 https://t.co/RhAC8xTTkE
09-17 18:15

RT @baku3sbag: ソ連の科学は世界一?ソ連時代に開発されていたノートPC、ケータイ、電子レンジなど - おそロシ庵 https://t.co/n6z1KiKZSb
09-17 18:07

RT @kiku1569: さっき叔父から渡されて発覚した先祖の宮負氏の著書の一つがこちら https://t.co/yit086lxP8
09-17 16:48

RT @kiku1569: 『霊学、神仙道、幽冥界に関心のある方はもとより、民俗学、民間説話、江戸国学を研究される方にも推奨』 https://t.co/vZMmQSIxUY
09-17 16:47

RT @kiku1569: 富士山描いてた https://t.co/oXSawMLyRT
09-17 16:47

RT @TS_takasho: PRSに乗る、乳。乳乗せると軽くなるから楽チン( *´艸`) https://t.co/Wql7JeO9Af
09-17 16:28

RT @kiku1569: 昨日ツイートしてた祖先の宮負氏の同人…じゃなくて著書の総集編の表紙よく見たらおい、挿絵が「水木しげる」じゃねーか!!!!!!なんなのほんと!!!祖先おい!!! https://t.co/AqsvngAhKP
09-17 16:28

RT @akihiromayama: 母と姉をアデルにしてやった! https://t.co/I18wdQBw4h
09-17 16:06

RT @Hiroki_Kikuta: 石川啄木は正真正銘の人間のクズで、その人生の全てにおいて碌なことをせず、他人に迷惑をかけまくって死んだ傲慢で恩知らずな人非人なのだが、金に困って原稿料のために書いた短歌がことごとく傑作で、世人の心を捉え短歌の歴史に名を残した、人格と才能が無…
09-17 16:06

RT @magonia00: 今日の中世写本妖精画像: この「暗いところでも本が読めるよおじさん」、肌の色からするとガミラス星出身かな https://t.co/yQH1hVew1w
09-17 14:39

RT @georgebest1969: こと麻疹に関してはワクチンのほうが絶対にベターです。他の感染症も大抵そうです。専門家の対立はありませんよ。混乱したデマゴーグが嘘をばらまいているだけです。 https://t.co/UQrsxhA9dv
09-17 13:46

RT @HAHAharpy: 朝鮮人関連の法律はザル法が多いです。韓国人の二重国籍保護法と化してます。国籍喪失届を出さないのが基本で、裏技が色々と広まっていて。ザルがザルで有り続けるために法律改正反対に必死になる団体も多いです。ザル法は利権を生むので https://t.co/
09-17 13:46

RT @dOQL4xdaKRdtbdf: 万引きして捕まると、必ず金払えばイイんでしょという。払える金は大抵持っていて、悪い事している意識もある。後になっての謝罪は意味のない事も、充分知ってる。謝っても、、、終わらない。 https://t.co/NE5iUR5Llk
09-17 13:45

RT @rinza_touno: NHKの新海誠特集で聞き手の小説家が「新海監督の映画に出てくるシーンは共感する事も多い。私も恋人と映画に行った事を思い出した。監督のそう言う経験が元になっているのですか?」と聞いて居て、監督が「僕もそう言う経験があれば良かったんですけどね」と答…
09-17 13:45

RT @yumekobou99: FF展オーダーで制作した白藤と白狐の簪です。お嫁入り完了したので写真アップ。☺️ 水墨画っぽい濃淡と奥行出すのは楽しかったです✨ https://t.co/qzluOLxGAk
09-17 13:45

RT @hsggg: 民進党の珍代表の蓮舫は、珍幹事長に嘘つきの野田佳彦を立てるもようです。この野田と言う男は、TPPや辺野古移設や増税や、はたまた戦争法等などの道筋をつけた極悪人です。この盗人の手下の蓮舫に投票した民進党議員も同罪と思うわけであります。 https://t.c
09-17 13:34

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
09-17 13:30

RT @cube_85: 「赤ずきんちゃんだと思った?ざ~んね~ん!!影狼ちゃんでした~!!食べちゃうぞ☆がお~ッ♡♥」って驚かしてくるオオカミは本気で懲らしめてヤらないと駄目だと思うんです。みんなの為にも・・・ https://t.co/0WFAyFgGm6
09-17 13:23

RT @Sw_taco: 背中で語る母 https://t.co/HH2GikyYOX
09-17 13:17

RT @eikou_info: 久しぶりに、ビッグサイト問題です。完全閉鎖7ヵ月は放置されたままですが、海外メディアがこの問題を取り上げましたので紹介します。また、都職員の説明を鵜呑みにして、テレポートの仮設で解決した思っている都議もいます。豊洲と根は同じです。 https:/…
09-17 13:16

RT @tonbori: それまで蓮司さんって悪役をよくする不敵な面構えの人だったのが、これで見方がガラリと変わった作品。下手をすると芳雄さんよりカッコ良かった(芳雄さんも芳雄さんでらしい斬りあいをしてたが)>RThttps://t.co/ejF8UoSu3b
09-17 13:11

RT @comgom_ev: ずっと見たかったダニエル・ラドクリフ主演のゴシックホラー『ウーマン・イン・ブラック』のDVDをやっと借りれたので見てるんだけど、始まる前の予告がもうみんな貴族とかドレスとか、ユングまで出てきて始まる前から鳥肌全開。
09-17 13:10

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
09-17 13:07

「図書館のトイレで電話する人間は、自ら恥を大声で読書室に垂れ流している」という事実を、突きつける方法はないものか?
09-17 13:06

RT @SitaPri: 日本のだめなところは・削ってはいけない人件費を削る・賃金が発生するものを無料でやらせたい・原価以上、つまり技術や人件費は支払いたくない・残業代は払わない・ばれたら、次はばれないように違法労働させよう・従業員は消耗品、壊れたら補充すればいい…
09-17 13:00

RT @tadataru: 共産党とジャーナリストとマスコミは自分たちの飯の種のために新しい差別を撒き散らそうとしてるだけだ。実にろくでもない。
09-17 12:58

RT @arakushi: 海水中には豊洲の溜り水よりやや少ない2〜3ppb程度のヒ素が含まれる。築地市場ではその海水で床を洗うのだが、誰も気にしていない。
09-17 12:57

RT @jpn1_rok0: 運転士、乗務中に線路へ放尿 JR千葉支社 ドア開き、「我慢できず、過去にも」(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/IjJZqbkHVA乗務員室に携帯用のトイレを備え付けておけばよい。 https://t.c
09-17 12:57

RT @partyhike: 女は美容に月6万はかけないと『普通の女』として扱って貰えないってツイートが話題だけど、おじさんなんて若い女子との飲食代とタクシー代に月30万はかけないと『普通の人間』として扱って貰えないんだよ。しかも、30万使っても人間扱いして貰えるだけで、男とし…
09-17 12:56

RT @rainnote: Q.なぜ100人近くいる東方Projectの登場人物は覚えられるのにたった15人しかいない徳川将軍は覚えられないのですか? A.道中曲やテーマ曲が無いから。それが証拠にテーマ曲のある徳川吉宗は憶えている。
09-17 12:53

RT @HazukiNatsuru: コスプレイヤーさんとカメラマンさんの奇跡の一枚のための地道な努力。 https://t.co/oW6bFYl0T1
09-17 12:52

RT @gashapon_tkst: @gashapon_tkst ウルトラマンタロウのキングブレスレットをモチーフに。ネタバレですが第2期だけです。タロウバッジも悩みましたがカプセルで小さくなるので、それならばコチラかなと!早く、ピカピカになったサンプルが見たい!M内 htt…
09-17 12:52

RT @gashapon_tkst: 来週頃…アルティメットルミナス!それとは別の話。来年頃、獅子の瞳が輝いちゃうレオリング含む全5種!ダイキャスト×メッキ×リーズナブル!ガシャポンらしくボールチェーンつきのスイング仕様で、300円!2017年1月発売予定(M内) http…
09-17 12:52

RT @joker_melon: どうやら僕は、日本の闇を見てしまったようです… https://t.co/uCi986l9IG
09-17 12:51

RT @kesi0510: 現実世界での交通標識シールドの使用例。◀ウクライナ ▶エジプト https://t.co/Q3II6mG0Jq
09-17 12:51

RT @STEALBER: @Barikios 崩しで有名どころだと、ペイン六道のアレなんかは明らかに原画段階から崩してますもんね。(3分の1秒以上崩れてたら明らかに原画)
09-17 12:50

RT @Barikios: 中割りで絵が崩れている場合、それはわざとではなく、ただ動画マンの質が低いだけです。
09-17 12:50

RT @Barikios: 間違いです。動画マンが中割りで「わざと絵を崩す」ことはありえません。やるとしても原画マンの領分です。 https://t.co/LOllC9XBIP
09-17 12:50

RT @shinshin824: たぶん数ある古生物の中で1番衝撃的な名前の首長竜はこの子だと思う https://t.co/xQfhEUJc4N
09-17 12:45

RT @gusinraisan: で、そんな状態で選挙やるん?選挙で街頭演説のたびに「二重国籍の党首さーん」「公職選挙法違反の党首さんに応援される候補者さんおつー!」って言われる覚悟、民進党の議員たちにはあるんだよねー?
09-17 12:45

RT @ganbare_zinrui: 逃げる=危険な環境から身を遠ざけるって、生き物として当たり前すぎる行動だと思うんですよね。ライオンだって怒ったゾウからは逃げるわけですよ。それなのに人間だけは必死こいて危険な環境で我慢して、馬鹿じゃないのと思ってる。 https://t.…
09-17 12:44

RT @ATURN_sendai: アニポケサトシの作画はヒロイン(?)のサトシへの印象が影響している可能性 https://t.co/x3DIg0vhZp
09-17 12:43

RT @China_Travel_b: 平遥古城2。14世紀の明代に作られた都市。地区財政に余裕がなく再開発対象にならなかった為、幸いにも当時そのままの状態で保存された。中国で最も保存状態が良い古城の一つ。(山西省) https://t.co/erEFmrIykh
09-17 12:40

RT @koduck_psyduck: |ω◯)その、健康上ただちに影響をあたえない放射線の数値をあたかも危険であるかのように声高に現在も言いまわっている新聞社があったように記憶しておりますがどこでしたっけ? https://t.co/TRsJi772K7
09-17 12:39

RT @ndaP765: ふと思ったがオタクがマナーいいって言うのはぼっちだからでは…?人間群れるほど倫理観が薄れるそうなので、ぼっち感強いオタクはマナーが良いめなのでは……。人数膨らんだオタク界隈ではこの世のものとは思えない厄介話いっぱい出てくるし
09-17 12:38

RT @MacoSakura: つまり、土壌汚染対策は万全でない可能性が否定できない。であれば、そうした土地の上に建つ市場に「食の安全と安心」を担保できる保証はない。
09-17 12:38

RT @lm700j: 大学中退の話で盛り上がってるけど、大学って基本的には食べ放題の店みたいなもんだからな。図書館とか施設の類の学内の資源はほとんどタダで使い放題だし、授業の受け放題で先生とかに入り浸り放題。食べ放題の店で水だけ飲んでまずいって出てくるバカが多すぎる
09-17 12:37

雨水ではなく、地下水らしいことが判ったなら、次は地下水位調整システムが機能しているかどうかを調べる段階。>RT
09-17 12:37

RT @W_L_G: 日本共産党都議会が豊洲の地下水から微量のヒ素が出たと騒いでいますが、こちらの資料によれば0.004mg/Lだったみたいですね。これは市販の製品と比べるとどうやら「六甲のおいしい水」以上、「ボルビック」以下といったところですね。地下水の影響があるんだろうな…
09-17 12:34

RT @TV4D: 夏休み自由研究・オカピ観察記録 http://t.co/lj0kdhvzAq
09-17 12:30

RT @Library644: 物語を没頭して読んでる時の、意識が半分向こうに行っちゃっててふわふわした感じがしてる時間と、それに伴う読書を中断・終了した時の水から上がったような気だるさみたいなのが好きなんだけど、身近にはあんまりこれに共感してくれる人がいない
09-17 12:30

RT @moritako1121: 小児科に受診する親御さんにお願いがあります『言うこと聞かないんだったら先生に頼んでチックンしてもらいますからね!』っての、本当にやめていただきたいんです。採血だって点滴だって予防接種だって、チックンは、罰じゃないんです。#小児…
09-17 12:30

豊洲? https://t.co/yPUwIu983F
09-17 11:36

RT @bakagane: テレビでコンクリの地下空洞で水がチャプチャプしているのを見て「ここに白いワニがいそう」と思うか「サメが出るな。間違いない」と思うかで人生に大きな差がつかない。
09-17 11:33

RT @sousei_PR: 🌟イベント情報:京都お清めキャンペーン🌟“京都国際マンガミュージアム”には士門が出現‼ 漫画を読みながら一休みはいかがですか🎶 https://t.co/EqVcsWsReL  #双星 https://t.co/w85qTepAFO
09-17 11:33

RT @sushifactory: 忘れてたが、そういや由緒正しい越前松平家の龍自在置物は箱書に「文鎮」と書かれていたのだった。「驚きの明治工藝」展の自在置物ペーパーウェイトってそういうハイコンテクストなグッズだったのか!(そうなのか?)。これはやはり買うべしですよhttps…
09-17 11:21

RT @sushifactory: 「驚きの明治工藝」展グッズの自在置物ペーパーウェイト、こんなグッズが作られることは当分なさそうなので実はほしい(宗義の龍とか特に)…。(一般的な需要はどうなのかしら…お値段高め?)https://t.co/OYxgV2iNSPやはり次回見…
09-17 11:21

RT @kanameyukiko: 最近のAV被害問題や児童ポルノ疑惑の騒動のこと、追う時間ない人は、川奈まり子さんがまとめた短いレポートをごらんください。『HRNの報告書には当事者の観点が欠けている(当事者不在)』 https://t.co/Kbq0ebwhgX
09-17 11:21

RT @animalkod: ひどいもんだなあ自民党東京都連、小池知事応援の区議会議員7人を離党勧告処分に(フジテレビ系(FNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/CdsClxx37M #Yahooニュース
09-17 11:21

RT @koduetty: BLAME!で霧亥が食ってる「シャキサク」は、そもそも食物でもなく潤滑剤。固形化グリスで、独特のイオン臭があり、人が食えたもんじゃないが、霧亥はそこが気に入ってるという設定を知って感動している。
09-17 11:21

RT @bluesayuri: 台湾 #蓮舫祭り やまないよ。台湾人の目線から毎日新聞を信じては駄目です!蓮舫氏の良い事しか流れない、台湾の新聞番組全面追撃!二重国籍を知ってて、嘘を重ねて、辞退せず当選、経歴詐称のに平気、台湾の司会者(外省人)も呆れてしまい! https:/…
09-17 11:20

RT @Mitchara: 「せうゆ」といい「どぜう」といい、auは基本的にeuに間違えられる傾向があったんでしょうか…
09-17 11:19

RT @Mitchara: 「おぜうさま」という表記を見かけ今日の分の体力の二割くらい持っていかれたので、近世文学とか読めねへ
09-17 11:19

RT @kazaana: おれ時代劇は新解釈が盛り込んであると結構楽しい、たとえば映画の壬生義士伝で斎藤一が左利きだったり近藤が俗物だったり、清須会議での勝家とお市のやりとりとか、新解釈やユーモアが入っていると楽しい、もちろん愛ある上でだけど。愛大事
09-17 11:18

RT @Yonge_Finch: 国家権力というのは、今の世の中をで唯一合法的に暴力を行使できるという、当たり前の事実を意外とわかってない人が多い。人殺しの道具の銃も爆弾も買えるし、死刑だって執行できる。そんなことを委ねてる政治家や官僚が、一般の人以上に高い道徳性を持たなければ…
09-17 11:18

RT @yosinotennin: この手のマナー関係の呟きには「日本人でしたか?」とか「日本人じゃない気がします」とかリプをつける方が必ずいらっしゃるんですけど、どんだけ世間狭いんだよって話ですし、レイシストとお友達だと思われたくないので触らんといてください。 https:/…
09-17 11:18

RT @hikikomolism: 欧米に行き日本好きな白人を日本に連れてきて「日本はすごい!」といわせる番組流すより、ブローカーに騙され低賃金重労働、賃金を学費と寮費で吸い上げ搾取され日本に「復讐心」を持つ外国人が大量生産されていくリアルな現実を国民に見せるべきではhttp…
09-17 11:18

RT @youkaikizimuna: @yosinotennin 此方の説明聞かないので車掌さん呼んだけどまぁ夫婦で喚く喚く(^◇^;)埒があかない為に車掌さんが別の指定席を準備して下さったので私は其方に座りました。
09-17 11:17

RT @guldeen: @youkaikizimuna 『カネを払って使用権を借りる』のが旅客約款で規定される「指定席」というものである以上、そんな場で『カネは払えんが使う』という主張をする事こそ最大の無礼ですよね、それ(´・ω・)
09-17 11:17

RT @fujisan62o: @youkaikizimuna @yosinotennin 僕もずいぶん前ですが同じ経験ありますよ。こちらの老人は渋々立ち上がりましたがそばに立って「年寄の席をとりあげて若いもんが図々しく座って」と悪態ついてました。構わず弁当広げましたけど…
09-17 11:17

RT @youkaikizimuna: @yosinotennin 最近は増えてる気がします。新幹線で指定席に行くと老夫婦が私の席に座ってたので、すいませんが私の席なのですが席をお間違えではないですか?と声をかけたら、名前でも書いてあるのか!年寄りをいたわらんか!礼儀が・・と夫…
09-17 11:17

RT @yosinotennin: 指定席で「空いてますか?」と聞くご老人、ネタだろうと思ってました。一昨年のGW、新幹線の指定席に座っていて「その席譲ってもらえます?」と聞かれるまでは。
09-17 11:17

RT @kumikokatase: 豊洲の移転問題も、どちら側も相手側を極論を言っているかのように仕立てて批判する人達の声が大きくて、客観的で冷静な検討をしている人達の声がかき消されがち…。
09-17 11:16

RT @kishaburaku: 新銀行東京とか新銀行東京とか新銀行東京とかについてですか。 https://t.co/BCbQAxKZag
09-17 11:16

RT @litera_web: 朝ドラ『とと姉ちゃん』を、本家「暮しの手帖」が痛烈批判! 花森安治の反権力精神を描かないのは冒涜だ https://t.co/D8uuL6dNQq
09-17 11:04

RT @daihiko: 「僕らの頃」は飲んでただけなので、ベテランの意見なんて聞く必要はない。
09-17 11:04

RT @masashikomori: ベテランの先生は「最近の大学生は思索したり何かにチャレンジしてみたりすることが全然なくていかん,僕らの頃は(略)」って言うけど,奨学金借りてバイトして授業あれだけきっちりやって,資格をとれと言われて,そんな時間がどこにあるねんな.
09-17 11:04

RT @tht_555: 東京都がオリンピックのために立退けと要求し「上野こども遊園地」がひっそりと閉園https://t.co/rrOQUZBGZc東京新聞:「上野こども遊園地」ひっそり幕 動物園とセットだったのにhttps://t.co/DdID53VvFS※東京五…
09-17 11:03

RT @Twiworld_lov: 「若者の映画館離れ」とか言われて、行ったら行ったで「なぜ?」とか言われる。 https://t.co/0oBtT7ve2G
09-17 11:03

RT @ikazombie: 「7」の数字がうまいこと組み込まれたバイオ7のロゴ、海外だとバイオって「RESIDENT EVIL」って名称なので、7の部分の表現どうしてるのかなと思ったらトンチを効かせてちゃんと組み込まれてた。すげえ納得感。 https://t.co/5Y0Y4
09-17 11:02

RT @litulon: 豊洲の溜まり水の砒素の件は毒性が問題じゃないのよ。砒素が出た→地下水の可能性が高い→東京都の説明では地下水はここまで上がらない筈。という全然別の問題。
09-17 11:02

RT @gaitifujiyama: 大阪の咲洲庁舎と同じ日建設計なんだよな、ここも。 https://t.co/BQisC9Vrvc
09-17 11:02

RT @shirayuki1030: 世の中に「他人の面倒をみるのが好きで、しかもそれが上手い人」ってのは存在するけど(たぶん)、そういう人は「全力」なんかでやってないと思う。そこで「全力」なんか出さなきゃいけないようなら、その関係はきっとすごく不幸な形で破綻する。
09-17 10:58

RT @Tri_gger_: ところでアナルを掘られると快感だわっていうホモの人ってすごいよな。今日、痔で病院にいってアナルに指突っ込まれたけど「オフゥ、オフゥゥ……ウゥゥ……ガァッ!」としかならなくてホモ無理だと改めて実感してきたよケツいてぇ
09-17 10:54

RT @kirik: 盛大にガセネタを乱舞させていた森山高至さんが東京都専門委員に就任のお知らせ https://t.co/6ff5NdKH5M
09-17 10:50

今まで「マガジャッパうるさい」「シリアスシーンが聴こえない」と騒がれていた演出を逆手に取った回だな。>大変!ママが来た! #ウルトラマンオーブ
09-17 10:50

RT @rojerxxxx: 凄い情報を得たのだが、自分の中だけで止めておくことはできない。皆に開示することにする。何も言わずこれを見てくれ。 https://t.co/TJdzScDwC9
09-17 10:47

RT @KotoFilms_Kou: これに関していえば日本のが1番好きだなー(´・_・`)ワーナーの宣プロさんグッジョブ!! https://t.co/HL2R9m8ZgL
09-17 10:47

RT @k_iwap: 週刊ダイヤモンド最新号「歌舞伎に誘う」の目次が出ている。僕は歌舞伎を教養として捉えるのは嫌いなんだけどな。芝居見物は道楽だと思う。「ビジネスマンは教養として歌舞伎を観るべきだ」とかいう人大嫌い。ルールの範囲内で好きなことすればいい。https://t.…
09-17 10:28

RT @KIREINASUISEN: 国民よ怒れ‼“国民負担”8兆円超を検討 原発の廃炉・賠償で(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/4GPs6bK9Cu #Yahooニュース経済産業省内でも国民への付け回し策であり、事実上の東電…
09-17 09:01

RT @amneris84: ベンゼン未検出で地下水らしいと分かったことは、一歩前進。 →たまり水から微量のヒ素=豊洲、ベンゼン検出されず―共産都議団(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/JXbtNs2QWM
09-17 09:00

RT @gashin_shoutan: こういうゴミみたいなヘイトサイトがこともあろうに「プロモーション」としてTLに流れてくるという。Twitterの日本オフィスの倫理基準など所詮この程度だから、いつまで経っても報告画面に「差別」の選択肢が追加されないわけですね。 https…
09-17 09:00

RT @dadasiko: 「昆虫を食べたトカゲを食べたヘビ」の化石発見 | ナショナルジオグラフィック日本版サイト https://t.co/JOC90UdG05
09-17 08:59

RT @amneris84: それにどう対応するかという技術的な問題と、都のガバナンスや情報開示などの検証・追及は、分けて考えるべし RT @kumikokatase: 基準値未満の汚染物質に拘るよりも、どうして水が溜まってしまったのかを調べる方が有意義そう。https://…
09-17 08:58

RT @__y_u_k_a__: ウフィツィ美術館、驚いたのは視覚障害の方に配慮した、手で触れられる展示があった事。良いことだなぁと勉強になった。 https://t.co/m4nMBxmvWt
09-17 08:58

RT @falilv_rinrin00: うしじまくんに出てきそうな場面 https://t.co/ZOkAMNK7H1
09-17 08:57

RT @crote_tsu: ネタバレになるのかなあとおもって描けなかったシンゴジラだけどべつに書かなくてもよかったなぁというくらいオチはないです公開前からずーーーーーーっとあの手は気になってた https://t.co/MqqyKnewpE
09-17 08:57

RT @k_uriei: @k_uriei これはまだまだ一部ですよね。エンジンに関して言えば、この後トヨタにスポーツカー用エンジンを開発から任されるようになる→F1エンジンを作ったらデーモンヒルがうっかり優勝しかける音響工学駆使してLFAのエンジン作る→サウンドにジェレミ…
09-17 08:44

RT @ex_hmmt: @k_uriei そのコピペはいろいろツッコミどころがあります。ヤマハの前身の日本楽器はまず民間用のペラ作ってる(昭和2年のが現存)し、戦時中に作ってたのは全金属製の可変ピッチペラなので、要するにもっとひどい(いい意味で)。 https://t.co/
09-17 08:44

RT @gomio123: 鎮守府からおけ大会、バックコーラスはお姉ちゃんたち http://t.co/777tAwA4y2
09-17 08:41

RT @gilgadia: 今入ったダイソーの店員さんが名札に「藤岡(真)」って書いてあった…偽もいるのか
09-17 08:22

RT @karub_imalive: よく練り上げられた良い展示なのに、笑えるくらいガラガラでした。もったいなすぎるので、ブログで応援したくなった!みんな行きましょうよ?! / “「よみがえれ!シーボルトの日本博物館」展、ガラガラだけど渋い展示が面白かった。みんな行…” htt…
09-17 08:22

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
09-17 08:00

RT @akihiko_tsuda: 誰も支配しない大人になる。それが「加害者にも、被害者にもしない子育て」につながる。
09-17 02:28

RT @akihiko_tsuda: 支配しか知らない人は、「対等」を教えられない。そして、子どもたちは、「対等」を知らずに大きくなり、加害者か被害者になってしまう。
09-17 02:28

RT @akihiko_tsuda: 発達障害よりも圧倒的に深刻な問題があります。それは「人を支配しない」という原則が守れない大人たちです。
09-17 02:28

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
09-17 01:07

反閇と禹歩について、論文5つほど眺めながらノートに纏め始めた。玉女反閇局法も小反閇も両方できるようになりたい。(願望)
09-17 00:57

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
09-17 00:30

RT @tsukasafumio: 山で暮らし、金がなくなると強盗を…男逮捕(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/3A3R6NUVuf #Yahooニュースこの男、山賊というやつでは。
09-17 00:29

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
09-17 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR