09/25のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @kazumaru_cf: 真面目な話をすると、まとめ管理人さんあたりのツイートから「それ、出典何だ?」と調べ始めることは時々ある。
09-25 23:21

RT @yuruhuwa_rikusi: 一因っていうか最大要因だと思うぞ... https://t.co/55h5pt22xR
09-25 23:18

RT @T_marohiko: つぶやきいきもの図鑑 No.20「ヒクイドリ」 https://t.co/NNwm5k2U7R
09-25 22:18

RT @m_raysheep: ヤフーは週休3日目指すのはいいけど、そのまえに定時退社目標にしたら。3日休みでも勤務日4日は終電帰りとかになったら、全然意味ない。
09-25 22:17

RT @kiba_leo: #ライダー計画IF もうそういう訳なんで(どういう訳)、ゴースト最終回だし、数のキリも良いし、(なんか続く気がしないので、)まとめ置いときます!!30かー!なんか描いたねー! あなたはどのパーカーとか見たかったですか?私は魔天郎とジゴマです!!…
09-25 21:59

RT @TEIJI747: 色塗っていない楽造形ですが。尾頭ヒロミ女史 / シン・ゴジラ #胸像祭り https://t.co/lzWbwcCBEY
09-25 21:58

RT @aichu4eva: シュークリーム焼いたら何故かしいたけできた。なんかもう笑ってる。 https://t.co/gHNbaEhxbN
09-25 19:32

RT @Arisa_Aihara_es: 今回は青!赤と青で白雪姫カラーちっくでお気に入りです🍎💓
09-25 19:32

RT @Arisa_Aihara_es: 初公開(´ω`*)💓TVアニメ「魔法少女なんてもういいですから。」の主題歌、アーススタードリームの新曲『君色に染まる〜アース・スタードリームver〜』の衣装です!セーラー服っぽくて好きだよっ♡て伝えるにはぴったりのかわいい衣装💌昨日…
09-25 19:32

RT @popolo0: シュール過ぎる…w(注:朝ドラのワンシーンです)#てるてる家族 https://t.co/dGxfrqLH6b
09-25 19:21

RT @fukazume_taro: 病を何かの罰のように考える人は「あの時あんな悪いことをしたから自分はこんな病気になったんだ」と自分自身を納得させることでその理不尽さを受け止めようとしてるのかもしれないと気付いたんですが、それを他人に適用するとただの配慮のないクルクルパーに…
09-25 19:18

RT @sarasiru: 築地市場の移転のニュースで築地市場の会議室にPC98が置いてあって「ああ、その時代で時が止まってるんだな…」と思った。
09-25 19:17

【定期】『LiberALvelLegis(法の書)』の内容を呟く黒瓜bot @Liber_AL_vel_Le  を作りました。フォローよろしくお願い致します。 #liberalvellegis #西洋魔術 #rabansha
09-25 19:07

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『シベリアンハスキー』。 https://t.co/eRNYzDiVct
09-25 18:57

RT @runanosuke: 妊娠じゃなくて嫉妬です 笑 私の字が汚いばかりに💦💦コミックスのとき修正します https://t.co/jCc70RcnnS
09-25 18:57

RT @bad_blade: 鳥海浩輔が諏訪部順一が鳥海浩輔のモノマネをしている時の演技をさせられているのと同様に神木隆之介も上白石萌音が神木隆之介をやっている時の演技をさせられている……?
09-25 18:56

RT @jkp55645: 最近ハマってる落書きは数点のイラストで起承転結を描こうとしているので案外20数ページの読み切りがメインのエロマンガを描く際の訓練になるのではないかと感じてきました。まぁ自慰行為が目的のエロマンガにオチが必要かどうかは疑問ですが。 https://t.…
09-25 18:55

RT @ogugeo: エジプト・ナイル川三角州の頂部付近における五千年前から現在に至るナイル川の位置の変化の地図 https://t.co/drcW6SiAKk 赤色が最古、水色が現在で、川が東に移動してきたことを示す。赤い四角はピラミッド。建造時には川に近く、今とは周囲の風…
09-25 18:36

RT @RiderCat: 食品を扱う会社に勤める親父殿が「栄養剤は気休めだしエナジードリンクはカフェインで誤魔化すだけで余計気休め。やばい時はニンニクと生姜おろしたのを焼酎と飲め、それで治る。具体的には餃子と焼酎な。どうしても栄養剤飲む時はタフマンが良い。あいつはコスパいいぞ…
09-25 18:22

RT @hikokin: ワニおじさん(https://t.co/FbI4nCzKpv)、アナコンダ氏とゴルフをエンジョイ https://t.co/4WATIwNAdW
09-25 18:21

RT @hikokin: 「自分が描いてある!」って言って買ったお気に入りのポロシャツでゴルフ満喫中のワニおじさん https://t.co/fmTClhcGw6
09-25 18:21

RT @haruyadotnet: こんなビジネスマンの心を殺すビジネスホテル泊まりたくねぇな… https://t.co/OLCrM6N3MM
09-25 18:15

RT @kgo_n: @kgo_n ちなみにこの子は瞬殺のコルバルト様だよhttps://t.co/bvUmtynmS6
09-25 18:01

RT @kgo_n: 史上最高に面白いYouTuber載せとく https://t.co/JJSvWDg2xv
09-25 18:01

RT @KU__MA__NO__MI: 「男の娘同士の百合」とか言われてもこれを思い出すからダメですし。 https://t.co/uNiQDy71ed
09-25 18:00

RT @ikkaisai: 豆本をRTして思い出したので発掘。確か中学生の頃だったので、もう25年以上も前のものですが、東京都は台東区・谷中の江戸千代紙の老舗「いせ辰」さんで購入した御伽噺の豆折本。100円玉と比較して御覧の通りのサイズながら、帙・表紙・本編の全てが木版多色摺り…
09-25 15:57

RT @U_pyr: ネットの怖さを教えられないままyoutubeデビューして住所晒しちゃう今の子供たちを見てるとまるでロクに訓練されないまま前線に出された兵士みたいで物悲しくなりますね
09-25 14:55

RT @_500yen: 気象庁は予算が足りないなら韓国からも金を取れよwww韓国のテレビ局の天気予報は日本の気象庁発表を無断で使ってるぞwww #iinkaiNP #takajin
09-25 14:54

RT @fossilecosystem: マスコミはスルーしているが、レンホウは国籍詐称という、政治家としてとんでもないことをしでかしてくれた。国籍詐称がOKなら、年齢詐称や学歴詐称も断然OKということになることが、NHKや田原総一郎はどうして理解できないのだろうか?ジャーナリ…
09-25 14:26

RT @monochian: 電通、デジタル広告で"不適切取引"の裏事情 顧客トヨタの指摘で発覚、広告の未掲出も | メディア業界 - 東洋経済オンライン https://t.co/YZZByMhmsp @Toyokeizaiさんから立派な架空請求詐欺。犯罪よ!謝罪じゃ済まな…
09-25 14:26

RT @MacBook463: どう考えても走り出すこのローラー台ほんとすき https://t.co/upe2qMPBZW
09-25 14:25

RT @tiidori: 「普通の人が犯罪者になって、自分のなかの弱さを倒してヒーローになる話」スーサイドスクワッドはヒーロー映画だよ。DCのヒーロー映画。
09-25 14:16

RT @tiidori: ディアブロはスーパーマンで、ハーレイはバットマンなんだよ。クラークはディアブロにならなかった、なってもおかしくないのにならなかった。ブルースだって狂って破滅してもおかしくないのにそうならなかった。スーサイドスクワッドはバットマンvスーパーマンの合わせ…
09-25 14:16

RT @tiidori: スーサイドスクワッドを「悪人大暴れ」だと思うのは宣伝の刷り込み。あれは「大きな力を持ったり、悲劇に引きずられたら普通のひとは犯罪者になる。それを人助けに使えるのは真のヒーローかキチガイ」っていうDCのヒーロー論なんだよ。
09-25 14:15

RT @jpn1_rok0: 「努力しているのに評価されない」という言い方は根本的に誤りで、評価されるのは結果であって、その過程に投入したエネルギーの総量ではない。パフォーマンスとしては、少ないエネルギーで同等の結果を出す方が優れているので、「努力の量自慢」というのは、自己の無…
09-25 14:15

RT @dragoner_JP: オタク界隅で「君の名は」がシンゴジと比べて盛り上がってないというのですが、私のTLでは「エロゲのOP作ってたおじさんが100億円男になっちまったぞ!」と大騒然です
09-25 14:14

RT @tak_weijin: CiNii 図書 - 宋书州郡志汇释 https://t.co/mDZxRU6v0g #CiNii六朝の正史である『宋書』の注釈書に,「宋代」「北宋」の分類をつけてしまった難儀な書誌。どこの大学だよ,作ったの…
09-25 14:14

何処の某女優だらう?>RT
09-25 14:07

RT @azukiglg: 人気者がテレビカメラの前で、それとは気付かないような発狂の仕方し始めたら、情報受益者は狂人に煽られて道を間違え始めている自分に気付くこともできないわけでな。
09-25 14:06

RT @azukiglg: マスコミ=報道人=ジャーナリストは、「子供に何かを教える教員と同じ」か、「明日の雲行きを教える気象予報士と同じ」か程度の資格認定試験は設定したほうがいいと思うね。その上で、「無免許ジャーナリストはアテにならない」と視聴者読者が判断できればいい。
09-25 14:06

RT @tanagokoro2: 「感動ストーリー」や「実は嘘だったのだ!ストーリー」等のストーリーが付かなければ受け入れない人々は、科学的に正しい事にストーリーを付けても興味を示さないと思う。「お好みのストーリー」「ツボパターン」が決まっていて、好きなやつだけ取り入れるか…
09-25 14:05

RT @azukiglg: というか以前は「マスコミに入社しないとニュースを発信できなかった」という第一次選別があったんだけど、今は「SNSでもブログでもニュース発信できる」「Webニュースを発信できる」「門外漢でもコメンタリーができる」になって、誰の発言に正確性があるのか分か…
09-25 14:04

RT @azukiglg: 要するに、「騙された門外漢の俺ら」は、誰にどのような根拠で怒りをぶつけるか?って話なんだよな、これ。
09-25 14:04

RT @azukiglg: 「騙された自分が勉強不足だった。騙すマスコミは今後も自由に騙してよし」とは、大多数の騙された人は言いやしないでしょうw
09-25 14:03

RT @omegasaber: 宮崎事件の報道被害に苦しんでいる身からすると切実だな。 https://t.co/TY00FLoLJp
09-25 14:03

RT @Rogue_Monk: 検閲が忌避されるのは、「国家権力がそのチェック機構である報道機関を掣肘してはならない」という理屈だけど。 報道機関そのものが「権力」になったら、誰かが掣肘せざるを得ないんだよなぁ。 https://t.co/e4OVheoNfX
09-25 14:03

RT @shidu126: さぁさぁ、世のイタチ科好きな人間よ。崇めなさい、称えなさい。貢物はおもちゃか美味しいもので良いぞ!と、言うことで鼬科な何かはカワウソ神ごっこ中のコツメカワウソ。#ネイアニ https://t.co/5MkgtvKp5T
09-25 14:02

RT @wakamesoba98: 今日も一人、また一人と、気が付かないうちに人間が「いらすとや」に置き換えられている。世界はあの統一された笑顔で埋め尽くされていく。
09-25 14:02

RT @wakamesoba98: ついに「いらすとや」の侵食が始まった。町内会のポスターも、画像共有サイトも、街行く人々の顔すらも、すべてが「いらすとや」になってしまった。あの絶妙にモコモコしたタッチに気がついた時、何もかも遅すぎたのだ。
09-25 14:02

RT @jibetaP: @gishigaku @crazypierrot_00 ロケット団が珍味とヤドンのしっぽとか売ってますし、カモネギとか食われるために生まれたようなやつがいまして
09-25 14:01

RT @takakotanaka: 卑弥呼が女性だということは確定出来ないのではないか。記録が「女王」と書いているだけで、女装した男性、インターセックスの人などの可能性はないのか。
09-25 14:00

RT @takakotanaka: 続き。それに、女性首長は弥生後期に見られることから、「この時期は戦争や争乱を推察させる資料が比較的少ない。政治、祭祀、軍事といった首長に求められる素養のうち、男性優位んp軍事への期待が低くなったため」とは、男=力、女=平和という見飽きた図式に…
09-25 14:00

RT @takakotanaka: 続き。このイラスト、どこかで見たことがあるような女性がいるなー。それに、今の美的基準からすると、持統が「美人」に描かれているみたい。
09-25 13:59

RT @takakotanaka: 続き。これはいわゆる「女性天皇論争」を意識しているのだろうか。それに、「女帝」の淵源にすぐ卑弥呼を出してくるのは、耳にタコです。卑弥呼は「帝」ではない。女性指導者や首長の話がしたいのか、女性天皇についてなのかブレています。
09-25 13:59

RT @takakotanaka: 今日の朝日新聞「古代日本女帝の時代」記事に添えられた『日本皇室大鑑』からのイラストはあまりにひどい。推古帝が十二単着ているはずはない。容貌も何に基づいたのか全く不明。こういう安易な図版が読者に及ぼす影響は教科書を見てもわかるはず。記事も意図す…
09-25 13:58

RT @doatease2313: SNSは動員のツールだっけか、確かにそういう現象はあったけれど、世論形成までにはいかなかったし。サイズで言えば、最大でも数十万レベルかなと。世の中を動かす可能性は言われてはいるけど、実例に乏しいかと。
09-25 13:58

RT @doatease2313: マスメディアの人間も、ネットの規模感を誤解してる人が多いんだよね。ネット側もマスメディアの規模感を誤解していて、その溝は全く埋まってない。
09-25 13:58

RT @doatease2313: マスメディアにもネットのサイズ感を分かっていない人もいて、「ネットで話題の」みたいな前振り書く奴がいるね。「近所のおばさんが言ってたけど」にカナリ近いんだけど。w
09-25 13:58

RT @cyanfortland: ジュンサーさんとジョーイさんの方の写真は一族集合写真じゃなかったっけ… https://t.co/oQygjN7F9e
09-25 13:57

RT @crowserpent: 「ペドフィリアの存在を許容する」 ことと 「児童への性暴力・性的虐待を許容する」 こととは全く別の話、っていう至極単純なことを理解できない人が結構居るんだよね…( ´Д`)
09-25 13:56

RT @_N2_1: 最初に音ゲーに手を出した人へ700年ほど前の方からありがたいお話を聞くといい。 https://t.co/9WDtlzIp3P
09-25 13:56

RT @gyuunyuu_umai: 子供がすぐブタの服を脱がせて出荷しようとする https://t.co/oNFiGzrx9V
09-25 13:55

RT @endBooks: ”1991年調査では、鳥を飼う人が14%程度いたのに、10年後には2.5%と激減していた。昆虫を飼う人も14.7%が2.8%に。鳥や昆虫を飼う人は絶滅危惧種なのである。” http://t.co/Q9Xb8WsIFB 『現代日本人の動物観 動物とのあ…
09-25 13:52

RT @akira_isida: @endBooks 子供(中学生)の頃は県知事に免許を貰って メジロの捕獲と飼育をしていました 今はそういう科学調査目的の免許が なかなか出ないようです
09-25 13:52

RT @jiro6663: 中国の抗日ドラマ。いちおう往時の大日本帝国軍を敵役に描いた活劇ジャンルなんだけど、荒唐無稽な進化を遂げてカンフー・スチームパンクというノリでとても面白そうなんだよな。日本語字幕で観れるようにならないかなあとずっと思ってるんだけど。https://…
09-25 13:45

RT @mkats_: 歯医者行った。受付のお姉さん「新患さん入りまぁす!(居酒屋口調)」スタッフ「はいどうぞー!(居酒屋口調)」アニメ声の歯科衛生士さん「はわっ、この親知らず、すっごく綺麗に生えてますよぅ〜〜!」私(とんでもないところに来てしまった…)
09-25 13:44

RT @a_iijimaa1: 「専門家の意見にひれ伏すのか!」とか言う人もいるかもしれない。でも犬小屋一つ作ったことのない人と大工さんと、どっちに家を建ててほしいかといえば、大工さんでしょう。せっかく分業化しているのだから、専門家に任せれば良いわけで。
09-25 13:32

RT @gishigaku: 私個人の見解だと、たぶん食べる箇所だけ切り取ってポケモンセンターで治療するのを繰り返しているんじゃないかと>食用ポケモン@crazypierrot_00
09-25 13:31

RT @gishigaku: いやもう、人はポケモンを殺さない、ポケモンセンターではポケモンのどんな怪我も治せる、という設定と、動物は人とポケモンしかいないはずなのに肉料理がある、という描写を考えたら、もうそれしかないかと@crazypierrot_00
09-25 13:31

RT @kankimura: いや、人肉という可能性も… https://t.co/vyi8CjjcJe
09-25 13:31

RT @qiuyue7: 哀悼 浙派古琴家徐暁英先生1937-2016年8月19日 1995年成都の大会の際に徐元白直伝の《泣顔回》(思賢操)のワンポイントレッスンを頂いたことがある。剑胆琴心https://t.co/BjLYCCCJun NHK中国の古琴出演https://t…
09-25 13:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
09-25 13:30

RT @ishida_atsuko: ぎゃ?!【広島】CS前に…中崎が右腰の違和感訴え抹消、全治は未定 : スポーツ報知 https://t.co/zicfeQIdx5
09-25 13:30

RT @syow_maru: ハカイダーも関節改造してバイクにちゃんと乗れるようにしたんだけど、どうにもバイクが小さくて迫力がなかったから結局ハーディデイトナに乗せちゃったな・・・。 https://t.co/ItEFksK3FF
09-25 13:29

RT @syow_maru: S.I.C.キカイダーの関節改造とかやったなあ・・・。無改造だとサイドマシーンにちゃんと乗れないのがイヤだったので。 https://t.co/lNLbVIG3kM
09-25 13:29

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
09-25 13:07

RT @gishigaku: いったん笑ったら皆落ち着いたようでそれからはなごやかな空気で運転再開を待ち始めたhttps://t.co/z16dVT9LFK
09-25 13:04

RT @say_3a: ニチアサのTLを見ていると自分も誤解しそうになるけど基本的にプリキュアのメインターゲットは幼稚園・保育園児だから、そのくらいの歳の子がなりたいものになるのだろうなあ。アイドルはエンディングで常にだし、アパレルは過去やってるから、あとはパティシエとかペッ…
09-25 13:04

RT @Mt_Hyotan: 小生93年(平成5年)3月卒就活したのは前年一年(正味半年)のみ一年先輩達は結構な有名企業に就職した人もいたけれど、自分の同期の就職先は地味目だったかなあと就職説明会回ってても「女の子は受け付けない」とかいうところもあったなぁ https:/…
09-25 13:03

RT @livedoornews: 【ファン待望】実写『3月のライオン』神木隆之介演じる主人公が解禁https://t.co/Zt0alwsMUP原作ファンから零役を熱望されてきた神木。美しい桜を背景にさまざまな感情を持ち合わせた表情を見せている。 https://t.c
09-25 13:02

RT @nonomaru116: @Jiraygyo これありますな。一方でなぜかデフレは「金づまり」とよくわからない言葉でお茶濁されてた。おそらく前はデフレの恐ろしさを身を以て知っていた人が少なかったからでしょうが(今はこうなっていない……はず……)。
09-25 12:45

RT @Jiraygyo: 教科書で「インフレの恐ろしさ」を教え込まれたのと、新聞や漫画で「物価高いイヤさ」を教えられたというのもあると思います RT @nonomaru116: リーマンショックと東日本大震災のタイミングがなぁ……。あと、昔の狂乱インフレがトラウマになっている…
09-25 12:45

RT @shinmeitorii1: 歩いてたら神社の境内に三峰社を見つけた。オオカミの狛犬発見。どうやら、うちの近所にも三峰講が残ってるらしく参拝記念の碑もあった。 https://t.co/QGdPjFdfq2
09-25 12:45

RT @fujiwara_ed: 「悪魔祓い」と「悪魔払い」。辞書には両方載っているけど、個人的な好みとしては「祓い」でお願いしたい。悪魔払いだと違う読みが一瞬頭をかすめてしまうので。「お支払いは?」「悪魔払いで」みたいな。
09-25 12:40

RT @V2ypPq9SqY: なんか自衛隊の攻撃で倒れないゴジラが電車の攻撃で倒れるのが気に入らないとか愉快なのが見えたが、あのとき米軍と自衛隊が叩き込んだ全火力を集めてもあの在来線爆弾1編成分の爆薬量もないわけだが。電車「1両」あたり映画でゴジラに効果のあったMOP15発分…
09-25 12:40

RT @tanabeshin: アルティメットニッパー初めて使わさせていただきました。「ホワッ!?」っと思わず声が出てしまうほどサクーっとレジンが切れる! https://t.co/aSQHUD0M98
09-25 12:32

RT @lespros_rio: 内田理央オフィシャルファンクラブができましたー😍💗会員はなななんと無料!いまなら壁紙もらえるよ😍ぜひあなたも国民になってください! #だーりお共和国 https://t.co/YDYeC0cJ9H https://t.co/di1
09-25 10:50

RT @monogusa_t: (ものすごく広い意味での)妖怪イベントって毎年いくつも(首都圏、関西圏が多いにしろ)開催されている、しかもそれらは宗教団体や出版社と直接関係ないようだし、学術的なもの、そうでもないものもあるけど、それを支えてるのは何なんだろう。「意欲」だけなのか…
09-25 10:49

RT @kappagoya1: 2号から先ほど送られてきた…ぷぅさんのひとり日向ぼっこが鬼可愛過ぎて、仕事が手につかない(≧∇≦) https://t.co/XUgauMeR1l
09-25 10:45

RT @akoustam: 事故調査は犯人探しではなく、原因探しと、同じ失敗を繰り返さないよう今後の改善策を見出すのが目的なので、責任者であっても刑事訴追に使わない前提で全て話してもらうことを第一とする、という常識が日本では共有されてないから…犯人探しと吊し上げで大衆の魔女狩り…
09-25 10:44

RT @KEUMAYA: いいか!!! みんな! 海外にいったらスマホのデータ通信を切るんだ! さもないと、あなたのスマホは使ってもないのに勝手に日本と交信し続けてええええええええあああああああああ https://t.co/13jvj2wCXm
09-25 10:30

RT @Archer12521163: 中公、『殷』・『周』・『三国志』が既刊なので『秦』に期待しているのだけれども、一方で『晋』も出して欲しいってのがある
09-25 10:30

RT @pikaharuru: ヘボットまだトレンド入りしてる……まずいな……このままではヘボット毎週視聴者が増加してしまう……
09-25 10:28

RT @genius_bonus: .@7oolong さんのコメント「故・やなせたかし先生がいっぱい無料の仕事を引き受けてたって聞いたときに、それが当然とばかりに無料仕事を依頼してた側に感じた浅ましさをここ..」にいいね!しました。 https://t.co/oPUCDijF
09-25 10:28

RT @AKI96000: サイト上のついった窓で見てるかた向けに念のため。あまぞんにあるこれ、ヨアブ博士のTTORのタイトル違いだそうだから、新刊と間違わないようにね~ https://t.co/VYkicnupiZ
09-25 10:27

RT @China_Travel_b: 天壇公園の祈年殿。明清代の祭壇。北京市のシンボル的な存在。(北京市) https://t.co/XYD6Hc2RrV
09-25 10:27

RT @kasai_sinya: @gishigaku @metalcco @crazypierrot_00 @delta0401 ステラおばさんは作者か材料か問題。
09-25 10:27

RT @Shokotan1003: とりあえず公式がグンダリ無駄遣いおじさんを拾ってくれた瞬間だと俺は思うよこのシーン(笑)#仮面ライダーゴースト https://t.co/TVn8yxyR5t
09-25 10:26

RT @gerogero00001: アニメ黄金バットに登場するペギーちゃんっていう45年以上前に生み出されたとは思えない良サイコパス殺人鬼お嬢様キャラはもっと知られるべきだと思うしサイコキャラ好きの人は必修科目にしてもいいと思ったのでまとめ https://t.co/HwYU
09-25 10:26

RT @machi_usagi: もしかしたら、"お金よりやりがいを"って、バブル期、取り敢えず食べていける程度の賃金は確保された上での認識だったものが、いつの間にか食べていけないにも関わらず要求されるようになった感覚なのではないかなあ、とかふと思った(´・ω・`)
09-25 10:25

RT @Kyukimasa: 最近の家畜輸送船は密閉型船体に強力空調システムを搭載するのが流行りのようだけど、妙にかっこいいデザインだなこれ https://t.co/2EF99WzHip
09-25 10:16

RT @Kyukimasa: 家畜輸送船、荷揚げとか独特の風情あるけど近年にも沈没起こしてたりしてて、でもまあ動物愛護の面から見ると叩かれやすそうではある(事故で悲惨な絵になりやすいし)。一応家畜のことを考えてる船体設計になってて、開放型も密閉型も非常に強力な空調付いてるの分…
09-25 10:16

RT @Kyukimasa: 家畜輸送船はライブストック・キャリアと呼ぶのねhttps://t.co/nwMzhEGxuQ認知度低い船舶だけど独特な雰囲気あるなこれ。20年前、船舶火災で6万7千頭の羊が焼け溺れ死んだのを契機に、詰め込んで動物虐待になりやすい家畜海上輸送を…
09-25 10:15

RT @gishigaku: タケルさんは食べることができないというのが示されたのも本編ではなく劇場版でしたし@HEKIREKIKA_R
09-25 10:07

RT @taketake1w: #築地市場 の豊洲移転問題について #松尾貴史 さん。「これだけのビッグプロジェクトを力技で牽引してきたくせに『よく覚えていない』で済むと思っているのだろうか。十数年にもわたって都の官僚を震え上がらせ続けた『魔王』が言っていると思うと、どうにも…
09-25 10:06

タケル殿は死んでる自覚が薄かったもんなぁ。(だからこそ生き返れたが)>RT
09-25 10:05

RT @delta0401: ゴーストのアクションもだけど、人間パートでもタケル殿はもっとフワフワ浮いたり、他の幽霊が見えたり、ゲストに憑依したりと幽霊さを全面に出して欲しかったなあ。ウィザードの晴人が日常で魔法使ってたのは解りやすかったのであの位強調してもよかった
09-25 10:04

RT @delta0401: 仮面ライダーグミ、元々はオレンジやブドウのライダーが出てくる鎧武の時にスタートしたので、その後は「ドライブならタイヤ味でしょ」「ゴーストはお墓に供えるお菓子味にしろ!!」などと言われてきたけど、アメリカのお菓子じみたケバいカラーのエグゼイドグミで原…
09-25 10:04

RT @kenjikooka: 「ロリコンが犯罪でないというのはロリコンばかり」と言う方もいるが、犯罪でないのは事実であり、発言の当否は発言者がロリコンか否かと無関係であり、ロリコンがいわれのない犯罪のそしりを受けたら反論するのはもっともであり、そのような発言をしている…
09-25 10:03

RT @soran_maru: 来週からエグゼイドが始まりSHTのIQがグンと上がるのでその前のヘボットでIQを最低値にまで持っていくことでバランスをとるという
09-25 10:03

RT @banraidou: そんな私が「最高のシーン・最高のシチュエーション。最高じゃないか!」という風にどんどん軟化しているのはおそらく加齢の影響と、そして無関係なようだが落語にはまった影響が大きい。
09-25 10:03

RT @banraidou: 「君の名は。」の感想を検索してちょくちょく読んでみると、辻褄の合わなさでつまづいて、「最高のシーン・最高のシチュエーションだが、みなそれに騙されているんだ! ストーリー破綻してるじゃないか!」的な意見を見ることがある。私も例えば20年くらい前だっ…
09-25 10:03

RT @mpipanda: 韓国、余震のたびに消防等に通報が殺到 ほとんどが「今のは地震ですか?」「余震ですか?」「また揺れそうですか?」といった単純な問い合わせだった。 日本製防災グッズの売れ行きが急増 https://t.co/w1YuRQRRQz電話してる暇あった…
09-25 10:02

RT @toei_EXAID: 『仮面ライダーエグゼイド』放送スタートまであと1週間!https://t.co/Mup1f769Ik#エグゼイド #仮面ライダー #10月2日 https://t.co/6YipYeYhJL
09-25 10:02

RT @shikipon_pishyn: でもそれが事実としたら「スタッフにも問題点は分かってるのに改善できない」ってことで、エグゼイド以降でもゴーストの問題点は受け継がれてしまうのでは…と不安
09-25 10:01

RT @riekitazawa: 大人のファンが言う最近のライダーの不満点や問題なんて、もう現場ではとうに語り尽くされた議題ばかりなんだと実感したわ。それでも我々をうるさい外野と邪険にせずに「いつも応援ありがとうございます」と頭を下げるんだよ、スタッフの方は。なんなんだよ、あり…
09-25 10:01

RT @rin_yuki2: 維新にせよ小池氏にせよ「勧善懲悪」商法にすぎんでしょう。政策を進めるという首長の役割を忘れている点で悪手と思います。同じことは沖縄の翁長知事にも通じます。現実感覚と時に貧乏くじを引く覚悟も必要かと。 https://t.co/vETULgEuT7
09-25 09:49

RT @konno_haruki: 遺伝的に劣等なものを殺すことは「社会のためだ」と医師たちが主張し、彼らが主体的にナチスを動かして虐殺を認めさせた。「堕落した人工透析患者は社会のお荷物だから生きる価値はない」という主張を驚くほど似ている。このような発言をする人間が増えてくれば…
09-25 09:46

RT @zassyokukei: 俺は天空寺タケル、1年間がんばって戦い続けて蘇った俺は大天空寺をおっちゃんに実質乗っ取られた。まだ未熟な学生である自分の無力さが憎い!絶対に俺は寺を継ぐ!俺が寺を取り返すまで後十数年 #nitiasa https://t.co/rTGQWlk
09-25 09:46

RT @jiei_yushi: いわゆるインテリ表現、最近では「要件は簡潔に、ポイントを絞る」「誤解を招く表現は避ける」「明確に図示せよ」云々と言われ、コンサルのプレゼンなど、異様なヨコ文字を除けば概ね当てはまるが、高卒で技術職についてから取得するような国家資格では、それらに当…
09-25 09:45

RT @bokete_pop: 遠足のおやつ300円を守らなかったペナルティが想像よりすごそう https://t.co/4CETFjHiji
09-25 09:45

RT @g_ore_t: 沖縄の平均所得の低さばかり見てあーだこーだ言う人は、沖縄の1,000万円以上の所得者の割合が全国10位であることも見るべき。つまり、潤っている人は潤い、潤ってない人は潤ってない。貧富の格差が大きいのだ。その理由は何故か考えて欲しい。政府のせいじゃない。…
09-25 09:45

RT @makkurokuroino: A『個人情報をツイッターに書くなんてありえない!』『生まれた月と日の組合せがあなたの肩書き』A『私『漆黒の』『うどん』なんだけどw』『お前らの生まれの方言でこれ、何て言う』A『神戸だけど二重焼きって言うよ?』A『朝からいき…
09-25 09:25

RT @Toshi_tsugu: うあ!新幹線ホームのしたにベニタケ生えてる!と思ったらなんかのバルブだった。キノコ目がになってる。目がー目がー https://t.co/vgEACKDnYU
09-25 09:24

RT @chuxlip: ところで。眼魔界に帰ったら人間に戻ったキュビちゃんとカノンちゃんが再会すると思うんですが、カノンちゃんの彼氏とおにいちゃんはどんな心境ですか!!!!!
09-25 09:24

RT @kamonanban02: じっくりと魔法つかいと無法つかいが相手のことを探っていく展開は実に面白いんだが……残りの尺、足りるの……?
09-25 09:24

RT @10234hibiki: これ電車に一両でもつけて欲しい人RTJRのお偉いさんに届くといいなwとりあえずRT!#RT https://t.co/PUmBfYg31h
09-25 09:24

RT @kanesys: ネタバレを含まないやさしい「君の名は。」感想絵を10分で描けるか試したが酷いものだった https://t.co/qocQ0MLkQm
09-25 09:23

RT @nagabodhi: 手塚治虫『ブッダ』。あまり云われていない点だと思うので、評価をプラスしたい。それは、随所で背景に描かれるインドの自然風景。担当編集氏が用意した資料写真等から当時のアシスタント諸氏が描き出したものであろうが、かなり現実に近い。実際に現地を知る者にはそ…
09-25 09:23

RT @mebae16_1932: 今後眼魔界の赤い空対策として奮闘しあの科学というものの力を貸してほしいのだがってくるアランさまとか一緒にアカリさ~~んって買い出しにきたカノンちゃんが来るの素晴らしいし喜んで手伝うアカリくんとか輝いてるしアリアさまのお忍び初人間界編と護衛マコ…
09-25 09:23

RT @emonok1: ジラハ・ボック:16〜18世紀頃、ペルシアで用いられた短剣。全長15〜25cm程。切先は刀身の半分くらいから両刃で、断面は菱形、えぐるように上を向いている。これは突き刺すことに重点を置いたもので、鎧のつなぎ目を刺し貫き致命傷を与える事が可能。 http…
09-25 09:22

RT @tao1tao: 愛ちゃんのインタビューで勉強しましょう。ただし「他很会吃(彼はグルメです)」は「彼はよく食べます」と間違って訳された。https://t.co/t6ILfVOwUz
09-25 09:22

RT @hilowmix: @gishigaku たこ焼き器を拾ったブッシュガンマがいさかいを嫌い、捨てにいく物語。
09-25 09:21

RT @gishigaku: ガンマの世界に新たにもたらされた文明「たこ焼き器」をめぐって新たな冒険が
09-25 09:21

色々酷評されてるけど、ゴーストは一貫して仏教がテーマだから、個人的には世界観(仏教+道教+サイバー世界)が好きだし、スポンサーや視聴者の「業」が映し出される様子も含めて楽しい作品でした。一年間お疲れ様でした。 #仮面ライダーゴースト
09-25 09:20

RT @game365: 仮面ライダーゴーストという作品を1年間観て「また制約が多くなったんだな」と強く感じたね。きっと雑誌などで語られてる以上に当初の設定や進行を曲げてるし、各方面に配慮しながら出した答えだったんだろう。その中で完走できているのは毎年凄いことだし、過去作と比べ…
09-25 09:16

RT @DAIGATANA: マホウ界との二重国籍を糾弾されるリコ生徒会長
09-25 09:02

ベランダのケツメイシ、なかなか咲かなかった小さい株も、無事咲きました。 https://t.co/NjnZtngiUN
09-25 09:02

RT @baku3sbag: ひすい、「日本の石」に選定 日本鉱物学会の記念事業(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/wQKDGKYWeV #Yahooニュース
09-25 08:54

RT @uto0w0: 青春だわー#nichiasa #tvasahi #precure https://t.co/M0xxieLkRa
09-25 08:53

RT @shota_: BANKを削ってまで描きたかったものが…ある!!
09-25 08:52

RT @agutosanmm: 仮面ライダーゴーストという番組は終わったけどタケル殿の意志は30分後の番組にも受け継がれているんだな… https://t.co/0dKhRln6Ao
09-25 08:51

RT @kizuna913: カノンちゃんのスーツアクターがアデル様みたいになるやないの!! https://t.co/0zQkCjMljy
09-25 08:51

RT @nankagun: 将棋を知らない職場の若い女の子が郷田王将ご結婚のニュースがトレンド入りしてるのを見て「どうしてこんなおじさんの結婚で騒いでるの?」とかぬかしやがったので若き日の郷田王将のお写真を見せてやったら絶叫したw https://t.co/TgU0TpnTXQ
09-25 08:49

RT @gup_reika_d: はーちゃん「すきって言って何が悪いの?」ドキプリ勢「せやな、わかる」 #precure https://t.co/5gDo3DkY95
09-25 08:49

RT @takeuchmasahiro: 瀧と三葉が「入れ替わってる」と声を合わせていう場面、本編では三葉が「入れ替わっとる」と言うけど、一部の予告編では、三葉も「入れ替わってる」と言っていますね。#君の名は #kiminonawa
09-25 08:48

RT @XXXG_02RX: #君の名はクソコラグランプリあかい〜あかい〜あいつ〜 https://t.co/dp8McQDK8v
09-25 08:48

RT @kuyoumon1059: アンパンマン見てる娘が「ああ、これはだめだ、プリキュアを呼ぼう」「もうそろそろプリキュアにたよらないと」とピンチになるたびにプリキュアを呼びたがって全然アンパンマンを信用しない。
09-25 08:47

RT @pikaharuru: ゴースト最終回で「グンダリ無駄遣いおじさん」と「ジャベルさん」っていうダブルでトレンドに入っているジャベルおじさんすごいな……これはもうトレンド入りおじさんでは………
09-25 08:47

RT @HeidiStea: Hey.. I want a meowsage too! #HappyCaturday😻❤️😻 https://t.co/VIjiXDMEgn
09-25 08:45

RT @T_SONOYAMA: 花園神社でひいたおみくじのお言葉に動揺が隠せない。(`ΦДΦ`;d) https://t.co/VHVkE1gzvC
09-25 08:44

RT @bururest: 新しい仮面ライダーグミの男の子白いインナー着てるし眼魔の世界の住人かも知れません
09-25 08:44

RT @raptorial_owlet: ・「水分が抜けて乾燥する」のと「発酵する」のは違う。・腐敗と発酵は、現象としては同じ。人間に有益かどうかの違いしかない。ちなみにリンゴが腐るのはほぼコウジカビ病。傷でもつけて台所とかにおいておけば、どんな育て方をしようが腐るでしょう…
09-25 08:44

RT @osiete_tukachan: 『腐る野菜』は自然の摂理に反しているhttps://t.co/tt7ccLSTRu枯れる=発酵するのが☆命のある野菜や果実の本当の姿なんです☆例えば木村さんの『奇跡のりんご』はhttps://t.co/NoUb5fqMbs
09-25 08:44

RT @aaarairider: shfアクセル発光頭部の仕組み構造は結構簡単で、発光部分一つ一つに光ファイバーを埋め込んで、外部からの光源で発光させています。穴を開けるためのドリルの直径は0.50mm、光ファイバーは0.25ミリの物を使用それを指で一本一本通して完成で…
09-25 08:43

RT @infinitybraverx: ジャベル、グンダリ無駄遣いおじさんからグンダリ雑巾がけおじさんに改名#nitiasa #仮面ライダーゴースト https://t.co/OmeDw2aaWn
09-25 08:43

RT @akaito282828: @suzugamori501 支払わせました!
09-25 08:42

RT @akaito282828: 続き警察「ここ(地元)じゃ有名だよ(笑)出禁にしなさいね(笑)」私「わかりました(`・ω・ ;)笑」ホーリーナイト連行される私「アレお金‍www‍www‍www」完
09-25 08:41

RT @akaito282828: 続き私「ホーリーナイト?!いや存じ上げないです!!」客「舐めた口聞くんじゃないわよ!!」警察に電話私「すいません無銭されまして、なんかホーリーナイトとかわけわかんない事言ってるんですけど!!」地元の警察「あ〜wwホーリーナ…
09-25 08:41

RT @akaito282828: 無銭飲食で逃げる客を走って捕まえ私「お客様!ちょ、お客様!!無銭飲食!!お金!お金払ってください!」客「私になんて口聞いてんのよ?!?!私を誰だと思ってんの?!?!」私「存じ上げないですけど!!!!とりあえずお金を!」客「私は…
09-25 08:41

RT @FuXm901: タケル殿の想いがプリキュアの世界に繋がった…!!!
09-25 08:41

RT @antsgey: グンダリ無駄遣いおじさんおつかれさま!!#ジャベル#仮面ライダーゴースト#ghost #sht #nitiasa https://t.co/CVhiE5t70k
09-25 08:41

RT @akuma1005: あーっ!ウサギさん🐰!あーウサギさん困ります!あーっ!ウサギさん🐰!!!ウサギさん🐰!!あーっ!! https://t.co/DWhO4cFq1G
09-25 08:40

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
09-25 08:00

RT @spacehariya: ナチスがユダヤ人だけでなく障害者や精神病患者も大量虐殺していたT4作戦のドキュメンタリー。番組中で放送されたガーレン司教の演説を書き起こした。当時この演説は民衆の手書き複製により拡散され、T4作戦中止に繋がった。相模原の事件があった今、 #Eテ…
09-25 07:46

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
09-25 07:07

RT @roshinante: 「上達の法則」には、心的イメージを視覚イメージと言語的イメージの異なるシステムを混在して使う為に、その切り替えのところでタイムラグが生じミスにつながる、みたいな可能性も指摘されてた。
09-25 06:43

RT @roshinante: 心的イメージはmental representation の訳。心的表象と直訳するより、心的イメージの方が正確な訳かも。多分、スキーマという概念に近いものだと思う。
09-25 06:43

RT @roshinante: 今読んでると本には、何かに熟達するというのは、その事に対する「心的イメージ」を形成する事だとある。仕事や人間関係や平均化訓練や瞑想に対して、自分がどんな心的イメージを持っているのか、再点検してみようかなと思った。
09-25 06:42

RT @kamikki555: 漫画原作の実写の神木隆之介顔つきが全部違う、色々な役にハマってしまうのが本当にすごい https://t.co/odhR91EKIG
09-25 06:14

【定期】羅盤舎の電子書籍をお求めの方はコチラへどうぞ→ https://t.co/S2ZGcgTDkY 現在、陰陽道関連の書籍がメインとなっております。 #rabansha
09-25 01:07

RT @nekocameraman: 女性「住民の暮らしを守るためのサービスを充実させるための行政に力を注いでほしい」松井「わかりました。今回は政治的主張はできないことになってるんで、僕らもやってません。共産党みたいな・・(会場騒然)・・政治的な主張を最後のこの貴重な時間の中…
09-25 01:01

RT @Nottiy515: @nekocameraman 暮らしをよくしてくれって住民がいうことが政治的主張かよー。まじで府知事さん調子に乗りすぎやな。
09-25 01:00

RT @cdn79220: @nekocameraman 市民の意見は、聞くべきなんじゃねえの?。それを「共産党」的とかレッテル貼って、発言を止めさせるなんてな。発言を止めさせるという事は、この説明会自体が、維新の息の掛かった政治的イベントじゃねえの?、府知事自身がそう言ってい…
09-25 01:00

RT @BB_Chipmunk: 【沖縄・高江で行われてる「市民」による検問の様子】「ほんとにそんな事してるの?」という声がありましたので、貼っておきますね。お巡りさんも、知ってて放置なんですか? https://t.co/PU3EyCSexn
09-25 01:00

RT @hathiko8: しかし大陸出身の学生は台湾に留学するのにそんなに過酷だと思わなかった。国民健康保険加入不可、卒業後就職不可、就学中バイト不可など…他の外国人留学生と全く違う待遇…驚いたなー
09-25 00:59

RT @hathiko8: 台湾本土少子化のため陸生の受入を拡大。その結果は大学教育と学生品質の劣化。日本の留学生30万計画の問題点とよく似てる話。 https://t.co/73lXpZIZS8
09-25 00:59

RT @nohohon_kenbun: ペプチドエースつぶタイプって大量に通販広告出しまくってたけど「4商品はカツオ節由来の成分が必要量の100分の1程度、2商品では無し」「14年3月に判明」って酷いな/トクホ、初の許可取り消し ペプチド茶など6商品:朝日新聞デジタル http…
09-25 00:58

RT @anonymous201504: 中国の宇宙ステーション天宮1号が制御不能「いつ落ちるか、どこに落ちるかもわからない」来年後半に地球突入か~ネットの反応「制御不能といいながら、たまたま東京に落ちるんだろ?」 https://t.co/aGkN3jI18i
09-25 00:58

RT @LazyWorkz: 字幕上映の不備で批判が出てる『聲の形』ですが、そういう興行上のことより、石田によるさりげない手話の和訳が親切すぎることのほうが問題だと思います。手話だけで会話して非手話話者を置いてけぼりにする場面、もっと作るべきだったかと。たまに重要セリフをわ…
09-25 00:57

RT @tirisawa: ETV特集アンコール「ホロコーストのリハーサル~障碍者虐殺70年目の真実」を見ました。深く考えさせる番組。学生諸君にぜひ見てもらいたい番組。再放送が10月1日(土)午前0時からあります。あってはならない現実に向かっていく恐ろしさ。命の尊厳に無関心にな…
09-25 00:56

RT @Tech_JP: 基準値がない生活なんて送れないだろ。カビの胞子が1つ付着しただけでご飯を全部捨てるのか。大腸菌1つ付着しただけで「やーいバイキンマーン!」と言われたいのか。毎日4000個の細胞がガン化したことを理由に余命を心配するのか。7000BqのK40を持…
09-25 00:55

RT @tachibanaroku: 久しぶりにラクガキてか最後のラクガキが35日前だったのか;;;鳳翔と中の人ネタ https://t.co/lD4LB5xlQh
09-25 00:54

RT @kenken_500: HALのCMが卒業制作かと思ったら外注だった時の図 https://t.co/MvpCXfCtlJ
09-25 00:40

RT @hobby_cafe_GAIA: これホント実はとっても切実。飲食業の場合、新規個店の2~3割が1年以内にクローズしてしまうと言われる業態なので(;´Д`)それだけに、ご来店された方が「カレーおいしかった!」とツイートやFB投稿してくださってるのを拝見する度に、ひ…
09-25 00:39

RT @pppppyama_: 昨日の大雨でリュックが濡れて色移りが発生してしまったので、一回徹底的に洗って綺麗にするかと意気込んで洗ったら、殺したばかりの死体を入れたリュックみたいに色が染み出てしまってリュックが完全に終わりました https://t.co/hE414E9tuS
09-25 00:38

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
09-25 00:30

落書きして切り刻んじゃってるのが、自室にある。>RT
09-25 00:23

RT @u_saku_n: リリパットの『日本妖怪図鑑』、本の形状をしているけどあくまでキーホルダーだから、古本屋にもない。手に入れるまで何年もかかったよ
09-25 00:22

RT @u_saku_n: その昔、観光地のお土産屋さんで売られいたという豆本キーホルダー『日本妖怪図鑑』(リリパット)が届く。ぼくは実際に売られいたところを見ていないけど、周りの妖怪好きで子供の時に持っていたという人が何人も。ずっと欲しかった一冊。 https://t.co/
09-25 00:22

RT @Nobara_SHm: うなぎのやつ、駄目だろってポイントはたくさんあるけど個人的に一番やばみを感じたのは「良い環境で飼育すること=大事にすること」っていう価値観を、対象を人間に、それも「女の子」に擬人化した上で平然と当てはめてるところですね……
09-25 00:22

RT @echinodermes: スクール水着姿でフラフープも唐突でおかしいので一応「イメージビデオ ジュニアアイドル フラフープ」でググってみたら、やはり小児性愛者のための児童搾取ビデオの典型的モチーフの1つだった。 https://t.co/1sPysRFhnD
09-25 00:21

RT @nishi_ogi: アニメ「キャプテンフューチャー」のとき、辻先生は46歳。アニメ界にずっと関わって来られて、ようやく翻訳SFを原作にしたスペースオペラをしかもNHKで作ることが出来た。この感慨はSFが溢れている今の我々には実感できない。ただ自分の46歳のときが「UN…
09-25 00:21

RT @Macro_n_Micron: 今モスバーガーで、隣の外国人「日本のハンバーガー小さい(´・ω・`)」「しかも高い…(´・ω・`)」みたいなこと英語で言っててまぁアメリカと比べたらなぁとか思って見てたらその外国人ハンバーガー食べたとたん「Wow!!amazing!!!」…
09-25 00:20

RT @Jiraygyo: 1986年8月ごろの「RPG進化図」。つまりは「ドラクエ以前のJRPGの進化図」である。雑誌で特集され、進化図まで作られるほど、当時のPCゲームのRPGは「ドラクエ以前」から豊穣であったのである。 https://t.co/vBjVpuyhq4
09-25 00:19

RT @HyIwzD3wrT86yES: #セキセイインコ #インコ#トイレットペーパーの芯の中でコロコロ しつこい https://t.co/VtGfvHQluf
09-25 00:17

RT @Erinadinfinitum: 腐女子はこれまでBL/やおい/JUNEを好むのは「歪んだ」「間違った」嗜好であり「矯正されるべき」ものだと権威側から言われてきた歴史があって、私や色んな人がそれに抵抗してきた訳だけど、それは私達の嗜好を「間違っている」とする基準に正当性…
09-25 00:16

RT @syego: 慌ててごまかそうとしたら詰んだ女子高生を描きました。 #rakugaki https://t.co/81HpmqusUn
09-25 00:16

RT @YKBethe: JGCの打ち上げで、先輩に「スぺシウム光線の構えわかる?」と聞かれて、微妙に間違えてしまった所から、「すんません俺『ウルトラマン超闘士激伝』世代なのでウルトラマンと言えば光線よりも鎧着て殴り合う方が馴染みがあって」って言ったら、その場で誰にも通じなかっ…
09-25 00:15

RT @LoveLive_Club: 【速報】AqoursのLIVEで実現不可避【速報】AqoursのLIVEで実現不可避【速報】AqoursのLIVEで実現不可避【速報】AqoursのLIVEで実現不可避【速報】AqoursのLIVEで実現不可避#love
09-25 00:15

RT @valet_de_coupe: こんばんは。これ、既刊の"TAROT THE OPEN READING"が大手のルエリン社から出直すことになって、タイトルが変わっているだけです。ルエリンのエディターさんが現在の構成を少し変えて、博士がそれを後でチェックする、という流れと…
09-25 00:12

RT @DoyonoJun: @hyousen 大陸なら仕方ない
09-25 00:11

RT @hyousen: 深まる亀ではなかったのでは疑惑 @DoyonoJun https://t.co/yyi2dxFQ82
09-25 00:11

RT @DoyonoJun: 子供たちにいじめられて亀の様子がなんかおかしい https://t.co/3WTg48MvmP
09-25 00:11

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
09-25 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR