09/27のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @Selim_ip: BAYONETTAって北欧神話ネタ多いよな。ロキとかロプト、バルドル、ラグナ、イザヴェル、フィンブルヴェトルなどなど。ロキなんか、バルドルの弟ホズルを唆してバルドル殺させたらしいよ!!
09-27 23:50

RT @nhk_shutoken: 【養子縁組あっせんで停止命令】血縁関係のない大人と子どもの養子縁組をあっせんする事業者が、優先的にあっせんするとして希望する夫婦に事前に金を払わせたうえ親の意向を確認せずに… https://t.co/dTk15yw9r5 #nhk
09-27 23:49

RT @ija_av: 両神神社奥社の狛犬ならぬ狛狼。 なんとも言えぬ可愛らしさがあってステキ! https://t.co/uFgDdoZcp4
09-27 23:43

RT @ija_av: 同じく狛狼。 「もんげ〜」とは言わなさそう。 https://t.co/Byr6h8hHeM
09-27 23:43

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
09-27 23:00

RT @morita11: "CiNii 論文 -  実写映画版『ガッチャマン』に見る実写化の視座" https://t.co/kqqFU8dUzC
09-27 22:54

RT @hyousen: ぬらり疑惑は否定されました https://t.co/dc6KOtQye5
09-27 22:16

RT @hyousen: 頭だけじゃなくて、首に大量にぶらさげておられた。 https://t.co/E3uxppangj
09-27 22:16

RT @hyousen: たくあんかポテトチップに顔が生えたみたいな飾りつけてる神仏でてきた。 https://t.co/0qOq5cq0Bu
09-27 22:16

RT @melumelulu: 女性の場合で、平均サイズから離れていく程ファッションでは悩み事があると思うのですが、その中でも巨乳の方におけるサイズがあるかないかの後、さらにこういう基準で着れない・選べない・困る、悩んでいる。などの話をお聞きしたので分かりやすく写真でまとめまし…
09-27 21:54

RT @bono_kichi: チビ6歳にグランドピアノをねだられ、お金がないから無理だなあと答えたら、3日経ち「お母ちゃん、簡単にお金貯まる方法があるんや…」と駄目な詐欺師みたいなことを言い出した。何事かと聞くと「ヘビの抜け殻を…たくさんあつめたらお金持ちになります…( ˘ω…
09-27 21:03

RT @ApAopoo: レッドマンリメイクするなら時間はそのままで多くの監督が1本ずつ撮る競作集のような感じがいいなあ
09-27 21:03

しかも、男児を拉致監禁だからなぁ。(擬人化)“うなぎ擬人化”PR動画、志布志市が公式に謝罪 「不愉快な思いをさせた」 https://t.co/s8LIIZqYrG
09-27 20:47

RT @amaretto319: うなぎを擬人化したふるさと納税PR動画“うな子”で物議を醸している志布志市ですが、そのPRしたい養殖うなぎの稚魚は全てオスなので、肝心の志布志市広報に関わる人達が自県の特産品に無関心という、残念な状態が露呈しただけという気がしています。
09-27 20:47

RT @guitars_japan: 志布志市、“うなぎ擬人化”PR動画を配信停止 「性的差別」など批判受け - ITmedia ニュース https://t.co/7SaacNXNSM なんでも「ネット上の批判」でやめさせられるようになるほうがよっぽど危ういと思うわ
09-27 20:46

RT @t_kawase: 判決は喜ばしく、また当然だが、あんな限度を超えた言動に対して安すぎと感じる。/ヘイトスピーチ 在特会に賠償命じる 大阪地裁 | NHKニュース https://t.co/CUHDOlwSif
09-27 20:46

RT @cagamiincage: JAF調査:横断歩道に歩行者 「止まらない」車9割 - 毎日新聞 https://t.co/KkK4aHUdLL これ、まじで滅多に止まってくれないよね。
09-27 20:45

RT @waki1711: NHKあさイチで、西表島の料理「イノシシの刺身」を紹介していました。イノシシの生食は、肺吸虫症、E型肝炎等のリスクがあります。絶対に生で食べてはいけない。慌てて、番組サイトから、ちゃんと情報提供して欲しい旨を投稿しました。この番組、食に関しては問題が…
09-27 19:44

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
09-27 19:07

RT @heibonshatoday: 【別冊太陽 仙厓】この犬図がとにかくかわいくて…猫派の私も転向せざるを得ない…。「きゃふんきゃふん」とか反則ですよ https://t.co/OxzqY0jgYw
09-27 17:42

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
09-27 17:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
09-27 13:30

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
09-27 13:07

RT @tomomisanjo: @tomomisanjo だいたい、日本人は呪いだの超常現象だの21世紀になっても信じ過ぎる。おかしなことには必ずきちんとした原因がある。50人立て続けに死んでるのに、それを呪いのせいにしちゃあかんわ(怒)ましてやプロが。
09-27 12:27

RT @tomomisanjo: 【入院患者中毒死】 7月〜9月に50人の患者が同じ4階で死亡https://t.co/WhxfQWwOuL動画では看護婦がヘラヘラ、呪いじゃないかと笑ってるが、笑い事じゃない。例の障害者殺人など比較にもならない大量殺人じゃないの?しかも…
09-27 12:27

RT @ukikusado: ゴジラが蒲田と品川をドガガガとやってる時のわたくし「文学フリマア! 文学フリマア! 文学フリマアアアア!」
09-27 12:27

RT @lidges: 地方民「これってもしかして…」東京都民「私たち、身体が…」「「入れ替わってる〜!?」」地方民「昼から行ってもイベントに間に合うぜ!ヒャッハー!平日の東京イベント最高(号泣)」東京都民「東京まで往復飛行機で5万円超え!?電車すら走ってない…もう…
09-27 12:27

RT @goshuinchou: 伊勢神宮125社解説本が昨日届いたのだがパラッてめくったら「稲荷神とキリスト教」という項目が目に飛び込んできて アイタタタタタ ってなってるその他書いてある事に疑問や矛盾が多い。久しぶりに微妙な本を買ってしまった
09-27 11:29

RT @fushunia: https://t.co/djyfJ4G70U 中公新書『周―理想化された古代王朝』について、amazonのレビューを投稿させて頂きました。「画期的な西周王朝史!多数出土した同時代史料を使いこなし、分かりやすく紹介。」と書きました。
09-27 11:28

RT @hyousen: 納西族の鬼神譜、 derqnalggvlggu(当那故公)の描き方が勉強になったよ。(当那故公は頭が9つある鬼将) https://t.co/fMB6ZwNRBY
09-27 11:28

RT @tsukimiya: BSフジのこの広告…なんか精神が不安定になる… 契約…契約が… https://t.co/atdmAFar7k
09-27 07:32

RT @sakkurusan: 「んだよ、パリーグはもう終わりだな、ソフトバンクにマジックつくかもって、まだ6月だぞ」「私は今年の9月26日から来た者だ」「何だあんたは」「パリーグはまだ優勝が決まっていない」「何だと……、ウソだろ…」「日本ハムがマジック1だ」「………
09-27 07:31

RT @shota_: プリキュアのドラマCD、映画Blu-ray特典を除けばプリキュア5以来9年ぶりなんですよ。
09-27 07:31

RT @mn38ka: 松尾千鶴わりといつも上目遣い睨みだけどこいつのみ下ろし睨み目線ってもしかしてメッチャえっちなのではという確信的予測に基づく実証実験の結果です https://t.co/Wp2xUGXnwB
09-27 01:45

RT @soug143S: 「普通の包丁だとカボチャを切るときなんか、なかなか切れなくて大変ですよね」「そうなんですよ、力を入れて刃物を使うのって怖いですし」「そこでこの束ねた竹に貫手を繰り返すことで、最終的にはあなた自身の手がカボチャすら貫く最強の矛となり」「肉体を頼る…
09-27 01:44

RT @cochonrouge: 弥生会計という優れたソフトができても、簿記の知識は重要でも、そう思わない経営者だらけじゃないかトラックの二種免許持ちへの侮蔑、バス運転手への侮蔑、簿記への軽視、教員なんて誰でもできる……全部通底している問題だよ誰でもできないのに、誰…
09-27 01:43

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
09-27 00:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
09-27 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR