09/28のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @reach_dora3: 深海棲艦が丼もの屋とコラボして、名称がよく分からない深海魚の白身魚を使った天丼を出す
09-28 23:58

RT @11bbKy: 黒バスキャラアンチ関係だと「青峰に媚びるために桃井は巨乳になったんだろ」的な発言をネット上で見たことがあります。自分の意思で胸の大きさが変わるなら世の女性達は苦労しません。悔い改めて。
09-28 23:58

RT @kmauiupopo: @kmauiupopo それとは別件で、ビロウの葉っぱが修験道でも使われて、かつて公家の乗る牛車にも使われていたってのは驚き。南方系のもんだと思ってたけど。どうもかつては結構列島の温かい所には分布していたっぽいですね。
09-28 23:06

RT @kmauiupopo: @kmauiupopo 米を中心に見ていくと天皇制ってのが強固に見えてきそうだけども。それ以外の要素も含めて考えていくと、「いくつもの日本」が見えてきそうな気がする。なんとなくだけども。で、実際そう簡単に稲作対畑作って対比だけで全体捉えられるもん…
09-28 23:06

RT @kmauiupopo: 柳田國男の本読んでると、やはり「一つの日本」「稲作文化」ってイメージでとらえようとしてるんだなあと。宮中の儀礼で稲作以外の畑作とか焼畑に関わる儀礼とかってどういうのあるのかな?なんて疑問に思った。
09-28 23:06

RT @livedoornews: 【怖い…】鹿児島県のゆるキャラ「婀魔照朱吽」が全然ゆるくないhttps://t.co/1Rq67fuwpT「人間の欺瞞、傲慢、妬み嫉みから生まれた。お互いに正義をかざし過ちを繰り返すことに、疑問を抱いている」という設定です。 https…
09-28 23:05

RT @martians777: 西日が凄いので障子を半分くらい閉めてたんだけど、網戸を猫が登っていてその西日に照らされたシルエットったら!!!😂 https://t.co/sWh4x4RDZ8
09-28 19:50

【緩募】特殊な道具に頼らずに、1~8の乱数を6つ取得できる方法を模索中です。(出る数は8^6=262,144通り)どんな些細な事でも構わないので、何か思い付いた方は、右記ハッシュタグと共にリプライいただけると嬉しいです。 #持ち運び容易なアナログ易占道具で本筮法 #易占
09-28 19:07

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
09-28 17:30

RT @kwan_fai: こう聞くと弘法大師や伝教大師も「最新トレンドの仏教が仏教が♪」とかわくわくしながら渡海してたんだろうな、とか思えてくる。 https://t.co/carfbK2U6u
09-28 17:19

RT @kitarochaya: 今日は庭にこちらのお客様がいらっしゃってました… 大きい!!のっしのっしと茂みの中に消えて行きましたとさ。#鬼太郎茶屋 #調布 https://t.co/V3OyBDkCr6
09-28 17:16

RT @kamo_hiroyasu: 半分本当ですが、重要なことが抜けています。お金は降ってきましたが、外壁工事の予算でした。当時の国立大学は、それで外壁がピカピカになりました。 https://t.co/0pXinNpnuF
09-28 17:15

RT @coyomin24: 謎の魔法ステッキ「魔法少女になりませんか〜?魔法少女になると恋の魔法も使えますよ〜♪」と言われてなってみたが勿論恋の魔法は使えず、カード集めするついなちゃん #いろんなついなちゃん
09-28 17:15

RT @mitukuri_zame: ウワッザンジオーが突っ立ってたら死んだ!45年の歴史の中で最高に雑に死んだザンジオーなのでは!?
09-28 17:14

RT @mitukuri_zame: RXの世界のボス存在として作られたシュバリアン、もう一山いくらの雑魚怪人になってるの凄く切ないですね……
09-28 17:14

RT @mitukuri_zame: スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号 Amazonビデオ ~ 竹内涼真 https://t.co/Xrf3bkJVsR @AmazonJPさんから見ます。1号と2号が爆発四散した所から……
09-28 17:14

RT @cometlib: あとこれ。可愛いメモ帳だなあ!香川もこんなオシャレなもん出すようになったのかって思って開いたらうどん屋チェックノートだった。そうだよね、表紙もよく見たらネギ浮いてるし。やっぱりうどんですよね。 https://t.co/PilIg0PJWq
09-28 17:08

RT @junni_800: 【川崎汽船、「倒産の可能性」メールは事実無根と抗議】川崎汽船は、一部の非船舶運航業者(NVOCC)が、川崎汽船が倒産する可能性があるというメールを顧客に送信したことに対し、事実無根として強く抗議した。法的措置も検討。 #naiko https://…
09-28 17:07

RT @ZEPHYR_SLS: 頭が混乱した。このハリウッドで活躍した女優さん。・「世界で最も美しい女性」として名を馳せる。→分かる。・史上初めて映画で全裸シーンを披露 →分かる。・周波数ホッピングスペクトラム拡散の初期的な技術を開発→えっ!?https:/…
09-28 17:05

RT @ohnuki_tsuyoshi: 何周遅れの話だよ…もう都心では遮熱性舗装はかなり普及してるのに、それをすごい切り札みたいに言われても。いつも見てるけど知らないだけの人が大半では。 https://t.co/iE6idOk1sv
09-28 17:00

RT @1x10I: 今のTL・杜王町はスペイン…?・素数を数えて追いつこうとするフォロワー・荒木先生がOKしたなら何も言わないよ・藤原竜也が吉良吉影(錯覚)・むしろ吉良吉影は北村一輝(錯覚)・岸部露伴が荒木先生なら見る・スタープラチナは室伏か吉田沙保里・フォロ…
09-28 16:59

RT @gishigaku: このトレンドに割って入っている「シンデレラフェス」強い(そしてキャストにいないのに紛れ込む北村さん)>「ジョジョ」「三池監督」「スペイン」「シンデレラフェス」「実写映画化」「三池崇史監督」「荒木先生」「北村一輝」
09-28 16:58

RT @kuromentaiko: ナカネコゾウですが、化野燐さんと『迷信の実態』という本について話している時に話題が出たもので、その後、石神茉莉さんや門賀美央子さんによって正体が明かされていくのです。あと書きかけでしたけど、この妖怪と同名の小説を書いたこともあります。懐かしい。
09-28 16:58

RT @kuhyo: サマーウォーズ・君の名はに続いて実写ジョジョがまさかの大ヒットを飛ばしてしまった場合ポスト宮崎駿は神木くんだという結論に至るな。
09-28 16:53

RT @mafia_kajita: 実写ジョジョ4部のオファーまってますね
09-28 16:45

RT @KillerEiki: ジョジョ記者会見質問コーナー司会者「ではそこのスキンヘットで目立つ格好の方」ワイ「いいからそんな情報」「マフィア梶田と申します」ワイ「ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
09-28 16:45

RT @wenly_m: 今「洛中」で残っている伝統的町屋建物は、蛤御門の変以降のモノほとんどということは念頭に置いておいた方が。賀茂川の東の祇園とかは江戸時代は京都扱いされてなかったと言ってもよいし。 RT @gishigaku: 焼野原だった時代もありますからね>京都@t
09-28 16:42

RT @Simon_Sin: 天皇陵の上に城を築くような事もやったのが本邦なのであります https://t.co/FfzDTSuSQg
09-28 16:42

RT @kuma_neko_: 内閣府のスマホゲームに関する消費者問題についての意見を読んだが、未成年者の高額課金トラブル件数が増えてるから、これ以上やらかすなら風営法適応してぱちんこと同じ扱いにするぞ、という事実上の最終通告ですねコレ。https://t.co/IlVQK
09-28 16:41

否定だけじゃなく、本気でバカをやらなきゃ名作は生まれないよ。>RT
09-28 16:41

RT @itukayomu: 実写化そのものより「◯◯実写版は史上最低のクソ映画と大荒れwww」(←ただし実際はそうでもない)みたいな一部のまとめ記事にちょっと辟易気味なのよね
09-28 16:40

RT @schwartzkatze: ジビエの生食が危険だという感覚がないのは、地下水に環境基準以下のヒ素や鉛があったり、世界が放射線で溢れてるということを受け入れられないのに通じるものがある気がする。彼らにとって、自然はとても清潔で、人にはこの上なく優しく、慈愛に溢れたもの…
09-28 16:39

RT @tsujizen: RTNOMORE映画泥棒は校長先生が朝会で「遅刻者が多い!けしからん!」って遅刻せずに来てる奴らに言うのと同じ効果がありますあとあさりよしとお先生だいすき
09-28 16:37

RT @ohenro_3: .@opticgate パクツイ乙wwwwwhttps://t.co/JbAX5yU5ud
09-28 16:37

RT @Ganeesya: @nise1359 同性かと
09-28 16:36

RT @opticgate: 隣に居たおばさん同士の会話「うちの息子がやっと結婚よぉ」「あら!」「でもアメリカで入籍なの」「あっちの人?」「日本人よ、でも日本じゃ入籍できないらしくて」「?」「よくわかんないんだけど、来週帰国するから連れてくるって」「楽しみね」…
09-28 16:36

RT @gishigaku: 北京で新たに発見された玄奘訳の般若心経が彫られた661年は『日本書紀』によると百済滅亡直後、臨時政権救援のために下向した斉明天皇が崩御された年…玄奘三蔵は皇極(斉明)天皇とほぼ同時代人…つまり聖徳太子の頃は玄奘訳般若心経も大般若経もなかったんだなと…
09-28 16:34

妖怪大戦争は、モブ妖怪のキャスティングに京極さんが憑いてたし、個人的には結構楽しめたよ。>RT
09-28 16:32

RT @goshuinchou: しかし三池監督は漫画原作とは相性悪いと思うんだけどなー。失敗したら三池監督に頼む方が悪かったんだと思ってる。水木御大や荒俣宏や京極夏彦もカメオで出た妖怪大戦争はあんま面白くなかったな。まだ幼い神木くんがかわいかった印象しかない(誤解を生む発言)
09-28 16:30

RT @goshuinchou: 三池崇史は世界的にもそこそこ知られてて評価はされてる監督ではあるんですよ。当たり外れが激しい。テラフォーマーズの監督だからって諦めてはなりませぬ。当たりの方を引けばすごい名作になるかもしれませんよ。2013年の「十三人の刺客」は最高の当たりで…
09-28 16:30

RT @madscient: 今でも「鮭」は生食しないすよ。生で食うのは「サーモン」と呼び分けられてるはず。 https://t.co/TkKWG6LaIH
09-28 16:23

今週のGYAO!、何が凄いってフォーゼのジェミニ・ゾディアーツ(cv.今野宏美)回と、彼女が目標にしたであろう悪役ノヴァが登場する魔法騎士レイアース2章が同時に観れるという事態。運営、狙ってやったのかな? >フォーゼ一気放映
09-28 16:16

姫君(cv.西村ちなみ)
09-28 16:08

ファーレンの出身なのかも。 https://t.co/MubsClloLY
09-28 16:06

RT @Yokohama_Geo: 「(26日に起きた浦河沖M5.5と沖縄本島近海M5.6の)2つの地震は連動していると思います」(濱嶌良吉・元前橋工科大学教授(地殻変動解析学))…こういう人、続々出てくるなあ。雨後の筍。https://t.co/hImaxGYQJX
09-28 16:01

RT @BELOVE_henshubu: 映画「ちはやふる-上の句ー」Blu-ray&DVDが本日発売!左が豪華版で右が通常版です。パッケージを見るだけでサントラが聴こえてくるくらい、映画を熱心にご覧くださった皆様も、「気になってたけど観に行けなかったな~」という皆様も、ぜひこ…
09-28 15:59

RT @magonia00: ちなみに1930年代のイギリスでは、スピリチュアリズムがまだ影響力を持っていた。これは当時の有名な霊媒ヘレン・ダンカンが交霊会で「エクトプラズム」を出現させているところ(にこやかな顔で) https://t.co/098c43NlMq
09-28 15:59

RT @abubu_nownanka: 6月市民団体「性産業に使われているJKという言葉を用いるのは如何なものか」豊橋市「当事者意識や親近感をもってもらおうと思った」JK「私達はJKという言葉を普段から誇りをもって使っている」↓9月市民団体「JKビジネスを連想させ不…
09-28 15:55

RT @yosinop: うちの服は「19世紀っぽさ」だけを残すことを目指して私のところでぎりぎりまで引き算している服が多いので(例外はありますが)たぶんいろいろ足し算のしやすい服なのではないかと思いますあなたの個性を表現するのに役立てていただけたら。 https:/…
09-28 15:32

RT @_shi0inude: ジョジョ実写化、キャスティングが全員 北村一輝だったら見に行く https://t.co/eznhycPdTq
09-28 15:31

RT @SANTENSET: まぁでも現代日本で杜王町再現難しいだろうし、スペインの街並み見てみると確かにうまく撮影ポイント抑えれば杜王町っぽい https://t.co/CJMm4OfmQ4
09-28 15:30

RT @Conscript1942: ツイッター運営の凍結基準、ルールでは高尚な事言ってるくせに、裁判沙汰になったり構成員が逮捕されたりしてるような左右の反社会的政治団体や、その周囲の攻撃用アカウントなんかは全スルーするくせに、基地外フェミニストの二次絵潰しはヘイヘイと鵜呑みに…
09-28 15:20

RT @sweden_social: 志布志市の鰻広報ビデオ騒動はBBCでも報じられている。こちらはブレンディのCMについても「今年初めには別の会社のCMも同様のトラブルが。高校生を乳牛と肉牛に見立て、10代の少女が乳を出す能力を買われ選ばれてた」と紹介。よく見てるなあ。htt…
09-28 15:19

RT @Asari_urawa: 台湾人の友達が今回の台風はとてもすごくて道路を冷蔵庫が走るレベルって言うから、何それ嘘でしょっていったら送られてきたんだけど本当に走ってた https://t.co/M5hTeghl7I
09-28 15:19

RT @nagachyan: 二次元エロを児童ポルノに含めようと活動してる人らについては絵描きはもうちょい危機感持って反論したほうがいいと思うん毎度毎度単純所持レベルまで規制の話を広げようとしてるしそれは紙とペンを持った絵描きを密造銃や合成麻薬の工場と同等の危険物に仕立て上…
09-28 15:19

RT @heiandollz: 死んだネコが神として祀られたとか、違法DLのペナルティが無限ループという名の輪廻だったりするの見てると、日本人の世界観って21世紀でも神道と仏教で固定されてるんだなあってしみじみ思いますね.
09-28 15:18

RT @macha1130: 映画「君の名は。」製作委員会著作権担当さん、当該ツイート削除で警告までで一旦止めるやり方。消せばそこでとりあえずお咎めなしだけど消さなければ全力でイくぞ感が出ていて、とても好感が持てる。 https://t.co/q70HQuo6lA
09-28 15:18

RT @vinyl_tackey: ジョジョ実写化がスターダストプロモーション俳優で埋められてるなら主題歌はももクロという可能性も浮上してきた。
09-28 15:18

RT @uniesama: 荒木飛呂彦に露伴ちゃんやって欲しいっていうのは定番ネタではあるけど、「時代も世界線も違うのに年恰好も変わらずいつも優しい笑みを浮かべて佇む謎の男(モブ)」ってジョジョっぽくない?最終的に「視聴者は荒木飛呂彦のスタンド攻撃を受け続けていたんだ!!」って…
09-28 15:18

RT @zanzanzazazan: あ、そうだ…おいGZLァ! https://t.co/wJbnwITFNh
09-28 15:17

RT @teracy: 安倍を独裁者だのヒトラーだの言ってる連中とその支援を受ける沖縄県知事が「本物の独裁と弾圧」を我々に見せつけてくれて胸が熱い
09-28 15:11

RT @a_ne74: 「君の名は。」公式が違法動画視聴者に警告を送り続けるアカウント立ち上げ 「違法であることを知ってほしい」(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/ZYz9R6xiqq #Yahooニュース
09-28 14:53

RT @miduki_85: Twitterから著作権違反報告の受付メールが来ました!こっからですね…! https://t.co/NT3TKcb0Xo
09-28 14:53

RT @miduki_85: キタァ\(^o^)/バッチリ画像が見れなくなりました!「これは何の作品ですか?」とか聞かれることもなく。二次創作でもしっかり自分が最初の投稿者であると証明できれば大丈夫かも?(自己責任ですが…) https://t.co/5BcKzMsQsu
09-28 14:52

RT @GeeGaku: 糞リプ送ってきたやつとかに使えそう https://t.co/UBLEPabim8
09-28 14:31

RT @Konoe_Tsurugi: オードリー・ヘプバーンのセーラー服姿、これは19世紀末にパリで流行ったセーラードレスのミュージカル版衣装(1951)だけど、正直現代にいてもしっくり来る可愛さw RT>と云うか全身像の方が…(°ꈊ°) https://t.co/dxbQ
09-28 14:26

RT @hinocchi: 「安い仕事でも断らずにちゃんとやればその評判でいつか言い仕事回してもらえるようになるよ」と言われそうかと思ってやってきたけど、全然そんなことなくて安い仕事回す人がいい仕事持ってきたことないし、うちは安いという評判が評判を呼んでうちには安物しか回ってこ…
09-28 14:23

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1rPHVx 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
09-28 13:30

RT @taro_amani: >RT ムーPLUSで始まった黒史郎氏の『妖怪補遺々々(ほいほい)』、これからどんな妖怪にスポットがあたるのか楽しみです。「ひろく名前を知られた(約)1000体の妖怪以外にも、まだまだ沢山の無名妖怪がいる」というのは、「あいち妖怪保存会」の活動の…
09-28 13:04

RT @MisakiJun: 【炎上】臨時職員の伊藤正裕くん、格闘ゲームの世界大会で優勝したと嘘をついて新聞に掲載される | netgeek https://t.co/3h7LAcxk8rここまで大ごとになるとは思ってなかったんやろなあ。
09-28 13:01

RT @OrganicNewsClip: マッチ国内シェア4割の最大手が来年3月で撤退。使い捨てライターや自動点火のガス台の普及で需要が縮小し、製造自動機のメンテナンスができなくなったため。|毎日:兼松日産農林:国内最大手がマッチ製造撤退 https://t.co/QjH8XZ
09-28 12:59

RT @bigburn: 部下のハッタリを真に受けてオフィシャルな記者会見を開いた部長の責任重いよ…と思ったらフルネームが出てた / “【おわび】「格闘ゲーム優勝」は虚偽   : 上毛新聞ニュース” https://t.co/DXqKiFq6Sq
09-28 12:58

RT @metalcco: @gishigaku @zckfmynpz @777ume777 @yoka1210 この時期の「カストリ雑誌」に掲載されていた探偵小説、いろんな意味でとんでもない💧、でも様々な方が発掘してくれて今読むことができる。もうどこにも足を向けて寝られません…
09-28 12:55

RT @gishigaku: カストリ雑誌というのは、粗製乱造の雑誌は「3号でつぶれる」ということから生まれた隠語(密造焼酎は3合も飲めば目がつぶれるという意味で)@zckfmynpz @metalcco @777ume777 @yoka1210
09-28 12:55

月世界大全―太古の神話から現代の宇宙科学まで >> p.37まで読了。 →https://t.co/wRRv5pMM7q #bookmeter
09-28 12:53

RT @Anna_botbot: 「Twitterでエロ広告がバンバン流れるようになった!そういう広告も受け付ける程Twitter社の経営が悪化したんだ!」とか物知り顔で騒いでた人達、AIが検索履歴を分析して広告表示する機能を知らない情弱な上にエロサイト開きまくってた事まで…
09-28 12:27

RT @tabbata: 電通のデジタル広告での不正だが、個社・個人の問題というよりは構造問題なことは確か。究極的には広告主インハウスでのデジタル広告運用力を高めるしかないが、日本では中途採用の雇用市場に流動性がないことや、ジョブローテ制度のせいで広告主社内にデジタルマーケの専…
09-28 12:26

RT @obenkyounuma: ロシアでアメリカの写真家の展示が保守派によって「児童ポルノ」と難癖を付けられて締め出されたニュースが出てましたが、ロシアは2年前ネットにエロアニメを6本アップロードした人が懲役3年という判決を受けています。
09-28 12:26

間をとって、スク水男の娘(5才)。>うな子
09-28 12:26

RT @_MEI_princess_: png「もしかして……」jpeg「俺たちの体……」「「入れ替わってるーーー!!!」」png「体が軽い……それなのに品質を保ってる……そんな、素敵すぎる!」jpeg「品質高いし、体に透明感が持てるし、何より多機能! なんだこれ!…
09-28 12:24

RT @gishigaku: それだとかえってこんな騒ぎにはならなかったように思われますhttps://t.co/wxr7cnhVBN
09-28 12:23

RT @ishiguroayako: 宣伝→今年の三月あたりにせっせと描いていた妖怪カルタ、小峰書店さんから発売ます。絵札を担当させてもらいました。花札みたいなサイズが可愛いく、また妖怪のチョイスもなかなか渋いカルタです。お子さんは勿論妖怪マニアの方も是非。 https://…
09-28 11:29

RT @cochonrouge: マラリア予防薬に副作用があるのは有名な話なので、稲田大臣に仮病では?みたいなことを言うのはやめたほうがいいですよただ、そんな副作用がある薬を飲まないと行けない地域に送り込まれる兵隊の気持ちがわかってるとも思えませんがね、稲田
09-28 11:29

RT @midori_box: ファミコン版クリントンvsトランプ 〜初のTV討論〜のドットです#ドット絵 #edgetouch https://t.co/M9CUoSvqEr
09-28 11:28

RT @lawkus: ヒラリーは政界に出る前はきわめて有能な弁護士だったわけでしょう。そりゃ老いたりとはいえディベートは強いよね。体系的に一貫した理論を構築しろと言われたら学者さんの方がよほど強いと思うが、その場で言われたことに直ちに反論する能力は高いよ法律家は。それが仕事だ…
09-28 11:28

RT @WhiteGlintNo9: 女性同人作家とか女性レイヤーとかが勘違いオタクから身を守るために装備する指輪を『退魔の指輪』って言うの面白すぎるからやめて欲しいし、実際に効果あるの更に笑う
09-28 11:05

RT @hitoriokaken: 兼松日産がマッチ製造撤退ってショックすぎます…このマッチラベルが大好きで、サイトのトップ絵はオマージュばかり作ってきたのに…ちょっとマッチ買い占めてくる! https://t.co/tR6l866WL2
09-28 11:05

RT @kirikirimai1224: 妹がアマゾン(ネット通販)の話する度にアマゾン(仮面ライダー)のポーズする兄ちゃん冷静に考えてめんどくさいよね
09-28 11:05

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
09-28 09:30

RT @monokuronuko: 流行の最先端をゆく新宿で見つけて、自分の生きてる時代って一体なんなんだろうって思った https://t.co/r6ccbYPTDW
09-28 08:49

RT @tsuisoku: 吉本芸人のテントさん65歳、大阪市天王寺区の交差点で車にはねられ死亡(動画あり) -ツイッター速報 https://t.co/exTWiQhSbi 横断歩道を普通に渡ってて 走ってきた車にはねられたとのこと・・・
09-28 08:45

RT @pisiinu: 東京新聞:吉本芸人のテントさん死亡 大阪、車にはねられる:社会(TOKYO Web) https://t.co/gC84TZsOO4 えっ…?テントさんが?マジか。テントさんの事を知らん人はこれを見ろ。 https://t.co/KClrm5dyte
09-28 08:45

RT @nagi_nagio: 急なテントさん訃報のニュース、ホントにビックリした…ビックリ通り超えてずっとドキドキしてた…最近お会い出来る機会はなかったですが、瞬間でもご一緒に舞台で時を刻めた事が、今は誇らしく思います…誰も超える事が出来ない領域での孤高の天才芸人テントさん。…
09-28 08:45

RT @c_ssk: 「旦那の元愛人を最前列に呼んでやる!」と脅すトランプ、トランプの賃金不払いを訴える労働者を連れてくるヒラリー。どちらが政治家にふさわしいか、これだけでも明らかじゃないかね。
09-28 08:44

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
09-28 08:00

RT @bittersweet_423: 新作投稿しました〜〜!今月末までのランキング戦に参加しているので登録して漫画の最後にあるいいジャンボタン押して応援してください!😃いいジャン大事!✨縄のフェルナンデス - 少年ジャンプルーキー https://t.co/zX1XdL2
09-28 07:18

RT @denebo1a1eonis: 「エイリアンだったかぐや姫!」「聖徳太子は実は生きていた!!」「UFOが集まって巨大な空飛ぶ船に!」「地底には空洞があってそこには凶暴な生き物の楽園と化していた!!」「神秘!神々のルールが支配する神の山域にカメラが入った!!」…
09-28 07:17

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
09-28 01:07

RT @bowwowolf: メタルは電気も使いまくるし、環境負荷の高い音楽だということを正々堂々認め、罪滅ぼしに植林などをすれば良いと思う。森メタルというジャンルもあるし
09-28 00:31

RT @nizikaze: JASRACが嫌われるようになったの、どう考えてもMIDIサイト潰された初期型インターネット音楽好きマンの怨念だし、アンダーグラウンドだと思い込まされてたインターネットが世の中に影響を与えだす口火だったよな
09-28 00:29

RT @magonia00: これからやってくる白石隼也くんブームで、テレ朝がかつて製作した『私の嫌いな探偵』の再放送をしたりはしないだろうかと勝手な期待をしてしまう(白石くんがレギュラーで出演していた、ゴーリキさん・玉置さんメインのコメディ推理ドラマ)
09-28 00:28

RT @ganesha20140510: 伊達離婚 パン屋名は変えず|ニフティニュース https://t.co/gxHgH9N4Xz
09-28 00:27

RT @magonia00: 白石隼也くんは彼岸島で魔法を使ったり、真田丸で丸太を使ったりと今後の活躍が期待されるな(混ざった顔)
09-28 00:27

RT @_ukai_: ニシアフのストライプ。背中に一本の白い線が入ってるの特徴ニシアフ自体の特徴は、この丸顔、短い手足、指そしてなにより、大人になったらこの尻尾 超超太くなるよ故にニシアフリカトカゲモドキ、またはファットテールゲッコーと言います https://t…
09-28 00:27

RT @bozu_108: 前に領収書の書き間違いで有名な「上でいいです」を「ウエディ様」と書き間違えてしまう、これを上回る間違いを募集した結果「クーラン様」が最優秀賞に輝きました。しかしこの二つのレジェンドを上回る領収書の書き間違いがいまだに出ておりません。募集しております。
09-28 00:26

RT @AYSEN0617: JASRACはカラオケ屋から「著作権者に渡す」名目で金取ってます。ただしそれが正確に著作権者に渡ってないだけです。だから批判されるんだけどね。 (」・ω・)」>RT
09-28 00:25

RT @NAMsenbeiten001: クレヨンしんちゃんの作者が亡くなったとこじゃないか… https://t.co/RTqWQsKjDg
09-28 00:02

RT @magonia00: 「合体武士道:フュージョン」、デザイナーが「これは俺からのガンバスターやマジェスティックプリンスやヴァンドレッド、そしてボルトロンへのラブレターなんだ!」などとウザ熱く語っており頼もしい https://t.co/v4k4MAoRZv
09-28 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR