10/01のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @MyoyoShinnyo: ドゥテルテが越えると思われる次の一線は、麻薬犯罪に関わった者(犯罪者や被害者もいっしょくた)を殺害するのに使った私兵集団や扇動を、反対者や批判者や政敵を殺すのに使うとか、権力基盤の強化に使うとかかな
10-01 23:03

RT @MyoyoShinnyo: ドゥテルテはダバオ市長時代から「ダバオ・デス・スクワッズ」という私兵集団を飼って麻薬の売人を非合法に殺害していて、大統領になってからも同じ手を使っている疑いが強い。つまりトントン・マクートやシメールや突撃隊であり、こんなもんそのうち暴走するの…
10-01 23:03

RT @MyoyoShinnyo: ドゥテルテが虐殺するって言ってるの、「麻薬組織の構成員」とか「ギャング」とか「売人」じゃなくて、「麻薬中毒患者」なんだよな。
10-01 23:02

RT @keep_on_mono: パチもん https://t.co/FwfWtEcqCd
10-01 23:02

RT @keep_on_mono: 本物 https://t.co/WymBaFEzBu
10-01 23:02

RT @keep_on_mono: 巨大なアヒルが道路をコロコロ転がっていくよ(スコットランド) https://t.co/8r7ghM0bmm 「だがどうやらコメント欄によると、これはラバーダック氏ではなくぱちもんではないかという意見もある」
10-01 23:02

RT @Book_Genshisha: 「第二次世界大戦中の強制収容所から見つかった結婚指輪」(1945年)。ナチスによるホロコーストの犠牲者たちが残した結婚指輪の写真です。書肆ゲンシシャではナチス・ドイツやホロコーストに関する資料を扱っています。 https://t.co/n
10-01 23:02

@kmauiupopo お誕生日おめでとうございます!
10-01 23:01

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
10-01 23:00

RT @tfmikairuka: マスコレぴったりやんか・・・ https://t.co/BdiN6zyShR
10-01 22:58

RT @pikaharuru: ついにレッツ動物かくれんぼを特典映像に入れるようになったんだ………進化している……嬉しい…………スーパーヒーロータイムとかそのうち入れられる時代にもなってほしい……
10-01 22:36

RT @kasai_sinya: 「たまたま家にあったスフィンクス」という言葉の破壊力。小説でやったら「そんなもんがたまたま家にあるか」と言われてしまうから、現実ってズルい。 https://t.co/WyOVKfVOay
10-01 21:16

RT @g1a2t0e8: 我が家のダブルドライバー https://t.co/JKLAKy67RU
10-01 20:03

RT @hp19kng: バイト先でミスをしちゃって落ち込んでいる時、元JRの車掌をやっていた親戚のおじさんが 『俺なんて、昔付き合ってた彼女が騎乗位しようとして俺の上に乗ったとき反射的に「ご乗車ありがとうございます」と言ってしまったことあるんだぜ?』 と励ましてくれてせいで飲…
10-01 20:03

RT @gishigaku: 「ボトル一本空けられなくて男か」というウィスキーのCMもありました@daikonbana @pon0737
10-01 20:02

RT @daikonbana: @pon0737 @gishigaku 昔「一升瓶が飲めなくて男か⁉」と着物姿の女性が叫ぶお酒のCMがありましたが、今は放送できませんね。
10-01 20:02

RT @homkithi: @pon0737 「上戸の潰しし倉はある」なんて返しはあったみたいですけれどね。「食酒飲むは貧乏の花盛り」とか。
10-01 20:02

RT @pon0737: こういう言葉があることを考えると、体質的に酒飲めない人って昔は特につらかったんだろうなあ。今でこそアルハラという言葉があるにはあるけど。 https://t.co/8vD37uI0kI
10-01 20:02

RT @miekeninfo: サザエさんが伊勢神宮、鈴鹿サーキットに来る!?テレビアニメ・サザエさんのオープニングに来月から三重県の名所が!単独で一つの県が紹介されるのは初めてなんだとか。 https://t.co/7EZIEyjuPv
10-01 19:51

RT @jingbay: 自動車が今ではライセンスされているものであり、購入した顧客のものではないという考えを押し付けようとしている。ライセンス違反が発覚したらエンジンがかからなくなり、運転できくすることも可能だ。そういった一方的な制約に対し米国ではEFF等が戦っている。
10-01 19:01

RT @SouMaNoKirie: Yahoo!ニュースにSouMaの記事が掲載されています^_^https://t.co/HwWXYfFlzc
10-01 18:58

RT @nawomayo: 本日10月1日は醤油の日なんだって。ってことで昭和11年の醤油スイーツだよ。醤油寒天にバナナの輪切りを挟んで固めるよ。-「温故知新で食べてみた」風變(ふうがは)りなバナナ羹https://t.co/ICVRwSNYlM https://t.co/og
10-01 18:58

RT @sanada_dempa: twitterで見かけて次の瞬間にAmazonのカートに放り込まれてた猫ランプが届いた。ルームランプなんて普段使わないから持て余しそうだけどかわいいから満足。説明書がちんぷんかんぷんだったけどなんとなくで使い方わかったからよかった。 http…
10-01 18:40

RT @1103hokora: ・主人公が青ベース・腕に回転デバイスを装着・メインメカにサポートメカが合体して敵に特攻・後にロボになる・敵は3バカ・スポンサーはタカラトミーこれは紛れもなくレスキューフォースだ(錯乱 #タイムボカン24
10-01 18:34

RT @mon_emon: 合体ギミックは良いと思う。…助っ人メカが何体出て、オモチャがいくつ出るのか心配ですけど(笑)。#タイムボカン24 https://t.co/oo2oGI18VA
10-01 18:34

RT @nabekiti1980: 事前情報完全遮断で見たんだけど、主人公たちのやろうとしてることほぼトンマノマントと同じだよねwオタスケマンが正しい歴史を守るのに対してこっちは「正しく改変する」っていうの逆転の発想で面白い #timebokan24 #タイムボカン24 #tb
10-01 18:34

RT @kuroha002: オルフェンズ番宣で流れたプラモCM見て、居ても立ってもおられず購入!軽く塗装して組んでみたんだけど、最近のHGのガンダム系はここまで動くのか!Σ( ̄□ ̄;)これは楽しい♪( ゜∀゜) https://t.co/XQE5xqewYX
10-01 18:34

RT @MercoMerluza: とうとう25,920円で胎児に戻れる時代に… https://t.co/KIZdQnHD5w
10-01 18:33

RT @2_to_8: 中村うさぎ、なんかうな子の件に関して「養われたい女性がいてもいいじゃん」みたいなことをひとり熱弁し盛り上がってるが、"誰もそんな話してねぇ"感がすげぇ!
10-01 17:58

RT @Black_Post_Bot: 前から言ってるんだが、少子化の原因なんて一言で言い表せる。「フルタイムで働いていたら子育てなんかできないが、フルタイムで働いた賃金がないと子育てなんかできない。」
10-01 17:57

RT @Firm_TairanBOHU: [くまてつ問題個人まとめ]とにかく、「市議会の共産党議員が難癖つけたから、第三セクターとして市には逆らえず販売中止」「市議会での虚言流布による心証操作」はあったことだけは確実。せっかく国にもJRにも認められた所を、市の、それも一個人…
10-01 17:57

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-01 17:30

RT @IYH: @matsujun5213 他の不法投棄が減ったのは結果論であってスフィンクス自体は立派な不法投棄だね。やってることは同じ。
10-01 16:21

RT @matsujun5213: 長野県茅野市から辰野町へ向かう国道沿いにはスフィンクスがいる。元々不法投棄が多い場所で、これに困った近隣住民がたまあま家にあったスフィンクスを置いたところ、ピタッと不法投棄がなくなった。 https://t.co/Dqp1Qz4gCM
10-01 16:21

RT @so_uk_ryou: こういうロケーションを見ると「平成ライダー初期で一般人が怪人に襲われて殺されそう」ってことしか考えられなくなる。 https://t.co/vBDje91WF5
10-01 16:20

RT @tanakarion: そういや君の名は。を素晴らしい音楽で彩ったRADWIMPSですが、彼らが味噌汁'sという別名義で作ったOKAN GOMENという超神曲があるのですがそちらは皆様ご存知だろうかバンドを組んだぜ。
10-01 16:20

RT @pseudoscholar1: 物語における親殺し(子殺し)や近親相姦を前にしても大して驚かなくなる。 #神話クラスタあるある
10-01 16:19

RT @DoyonoJun: 尻尾が見越入道になってるネオ鵺ももっと愛されてほしい https://t.co/2uQmQnIVYo
10-01 16:19

RT @hyousen: 魔獅子、 なんて読むのか目録ぢゃわからなかったけど確認できた。 グリッフィンだ。絵もあった(大正7年) https://t.co/J2Edmv7iTj
10-01 16:18

RT @nonomaru116: 「歴史は勝者が作る」ってのはぶっちゃけ「正史」に関しては合っているけど、「稗史」だと「勝者美化」と「弾圧回避の配慮」と「敗者の判官贔屓」と「敗者に託した世上の不満」と「敗者に託した文学的感傷」がぐっちゃぐっちゃになっているから、わけわかんねぇわ…
10-01 16:18

RT @pseudoscholar1: という訳で『東南アジアの建国神話』読破。物凄い久々の神話本読破である。
10-01 16:18

RT @pseudoscholar1: ウガリット神話の普及問題、取りあえずちくま学芸文庫から『ウガリット神話集成』が出てくるのを待つのが得策かと。(シュメール、エジプトと文庫化が進んでいる以上流れとしてはあり得る)
10-01 16:18

RT @pseudoscholar1: 「現在信仰する者のいない宗教(神話)」のことを「死んだ宗教(神話)」と言うのを聞くと、「それならその類の神話・宗教の愛好者や創作者は『死者をわざわざ墓穴から掘り返して愛でたり玩具にしてたりする死体愛好者(或いはネクロマンサー)』か?」とい…
10-01 16:18

RT @pseudoscholar1: 神話を概説するにあたって本来別の文脈や話の筋にある要素を(体よく)一つの『神話』として統合して語ってしまうことは、死体の継ぎ接ぎから理想の人間を産み出そうとしたフランケンシュタインの所業と似ているのだろうか――。
10-01 16:18

RT @pseudoscholar1: 。○(「死んだ宗教の神様の〔死体の〕パーツを集めて、君だけの最強の神様を作ろう!」とかいう謎のワードが脳裏に)
10-01 16:18

RT @pseudoscholar1: 一応ホームページだと四巻とも「品切れ・重版未定」となっている(確か4巻は本屋にあったのを見かけたが)
10-01 16:18

RT @pseudoscholar1: 平凡社ライブラリー版『黄金伝説』絶版ってマジか…?
10-01 16:17

RT @noumin_T: 「日本の神様は〜だから、こういうの好きでしょ」みたいなの、神様全体に当てはまる特徴というのは限られてて、当たってないのが多い。「人間って甘いもの好きだからアメリカのゲロ甘ケーキ食わせたろ」みたいな乱暴さがある
10-01 16:17

RT @editorrr_T: 妊娠中の妻の身体がどんだけ大変か、理解するのも大事。でも、正直「母親だから」家事も育児も出産も簡単にできると思われている現状認識の方を是正ほしいかなぁ…。みんな、母親だからできるわけじゃなくて「母親になるために努力してできるようになった」だけ…
10-01 16:17

RT @Yousing_Machino: 『始皇帝と大兵馬俑』展で売ってたお土産。中までチョコたっぷり『将軍俑チョコ5体入』。 https://t.co/z2GFshU0Mc
10-01 16:16

RT @satoshin257: @fushunia @tyuusyo 正確な理解もなにも、「夏」なり「夏王朝」なりと名前をつけた時点で当然そうなりますよ。文献上の夏王朝とは別だからそう認識しろと言う方が少々無茶ではないかと思います。
10-01 14:47

RT @satoshin257: @fushunia @tyuusyo このあたりは、日本語の本ではこれ→ https://t.co/dfHbmxjjCS なんかを読めば察せられると思います。
10-01 14:47

RT @satoshin257: @fushunia @tyuusyo 中国の場合は、伝世文献の内容(この場合は夏王朝の実在)を証明するために出土文献や考古学の発掘の成果を利用するという研究の姿勢がまかり通ってきた面があるので、誤認ではなく確信犯的にそう認識されたりするのです。
10-01 14:47

RT @satoshin257: @fushunia @tyuusyo 殷が中国最古の王朝ではないという点はいいとして、二里頭王朝を「夏」と呼ぶのは信古的態度と言われてもしかたがないと思います。特に中国では、二里頭王朝=夏=伝世文献上の夏王朝という認識でしょうし。
10-01 14:46

RT @satoshin257: @tyuusyo そんなのが読みたけりゃ岡村秀典『夏王朝』とか宮本一夫『中国の歴史01』でも読んでりゃいいじゃんと思うのですが、みんながみんな同じ結論じゃなきゃ気が済まないのでしょうか…
10-01 14:46

RT @tsuredure_bot1: 趣味や仕事に限らず、生活のあらゆるシーンでのコミュニケーションは、不恰好でも控えめなら良いだろう。どれだけコミュ力があったとしても、気まぐれなら失敗の元である。(第百八十七段)
10-01 14:45

RT @Sankei_news: ゲス川谷の新恋人・ほのかりん、未成年飲酒騒動でNHKレギュラー番組降板 https://t.co/vpuDUfrcUN https://t.co/4GMZN2X4oL
10-01 14:33

RT @gofukuyasan: 電柱と電線の柄 京袋帯 鳥の柄で小物とか組み合わせたらいいとおもいます。 https://t.co/zJS1kHCtJw https://t.co/LJ5DUGOCIr
10-01 14:33

RT @nijieith: https://t.co/lUBsHp37Of
10-01 14:26

錬金術こそ「死して遺すもの、プライスレス。」を充実させる為の哲学が大きいと思うけどなぁ。即物的でも現世利益的でもなくて。>RT
10-01 14:23

RT @myouken_sibi: 錬金術でも白化(アルベド)→赤化(ルベド)は魔術における深淵越えと同じですよ。 https://t.co/4mbnCcgdMo
10-01 14:18

RT @fjm_iwate: 盛岡市の中津川には今年も鮭が戻ってきました。毎年感動的な光景です。 https://t.co/rKxXIyQghf
10-01 14:18

ギガガの人、イメージ通りやん。>RT
10-01 14:11

RT @ichimrrr: この声優さんの声ドチャクソかっこよくて見た目とギャップありすぎて面白いから聴いてほしいhttps://t.co/opDLy4Rbdr https://t.co/YdbxRe38FQ
10-01 14:08

RT @nondakure56: 安倍首相が菅元首相から名誉毀損で提訴されていた裁判で勝利。多分マスコミは大きな記事にしないような気がしますし、蓮舫代表へ見解聞く記者も皆無みたいな気がします。 https://t.co/eruOwWmOkK
10-01 14:06

RT @jiei_yushi: すっかり沈静化した志布志うなぎ動画の検索、フェミニズム的苦情が圧倒的で、絶滅寸前のしらすうなぎ云々の声がほとんど無かった時点で何か勢力関係を察する。
10-01 14:05

RT @UNOYO: お分かりいただけただろうか…(ゲーマドライバーの構造) https://t.co/u5vDF1Jrcl
10-01 14:04

RT @UNOYO: 早速ゲーマドライバーの間違った遊び方を見つけてしまった https://t.co/Ww0wK0AYbJ
10-01 14:04

RT @UNOYO: 爆走バイクとシャカリキスポーツで二本差ししてLV3に変身すると完全に交通事故 https://t.co/xgGTPoEXUG
10-01 14:04

RT @UNOYO: ガシャット2本差しで音と光が重なる!っていうギミック、ダブルドライバーの進化系感を感じる…すごく…楽しいです…めっちゃきれいだし… https://t.co/TYqUgJKjWX
10-01 14:04

RT @unyaP490: @mozumichael クソリプ失礼致します。置いときますね()https://t.co/BbAADCrug3
10-01 14:03

RT @mozumichael: ミニプラのワイルドトウサイドデカキングが普通にカッコ良く見えてしまうのだが。関節&八の字立ちによる見栄え効果は絶大としか言えない。しかし食玩で30cmってもはや狂気の沙汰としか。#ミニプラ https://t.co/i4bF8JYgBr
10-01 14:02

RT @UNOYO: いろいろ入れて遊べるゲーマドライバー https://t.co/28Pp4OK4Em
10-01 14:02

野生の人魚に服を着せるとは、虐待だ!(錯乱)>RT
10-01 14:01

RT @RyuichiSato: さっき投稿したピンクのふとっちょ人魚のイラスト、ツイートを表示すると「この投稿は不適切な内容を含んでいる可能性があります」と警告が表示される。誰か通報したのだろう。人魚にも下着をつけさせたいのだろうか。地獄への道は善意で舗装されている。つるっつ…
10-01 14:00

RT @rejykikafav: レニー・ノルトによる作品。カナダのイラストレーター、漫画家。「色の万華鏡」と評される水彩画やインクのイラストを描いています。 https://t.co/DCsQ3P4qcK
10-01 14:00

RT @MAMAAAAU: この「世界の侵略的外来種ワースト100」の記事がとにかく面白くて、とくにイチイヅタの「モナコ水族館で殺菌ライトを何度も浴びたせいで突然変異を起こし、本来なかったはずの毒性と耐寒性を備えた。10年足らずで地中海全域に拡大」とか最高 https://t.…
10-01 13:59

RT @CrazyForArnica: 「ほむまど」を「むはんまど」に見間違えた
10-01 13:59

RT @naniwadou999: 西洋の妖精って本質的に日本の妖怪と同じなのになんで向こうはガンダムの名前にできそうなくらいかっこいいのか「ガンダムシェリーコート」とか「ドモヴォーイガンダム」とかありそうだけど「ガンダムアズキアライ」とか「ザシキワラシガンダム」はないでしょ
10-01 13:58

RT @takaya_aoyagi: 本日『宇宙船vol.154』発売ジャグラーのインタビュー記事掲載頂きました。撮影での秘話やスタッフさんとのエピソードなど…ココでしか話していない話もあったり、さらに次ページにはシリーズ構成の中野貴雄さんと小林雄次さんの対談も。後半戦…
10-01 13:51

RT @kuzushinsetsu: https://t.co/wI6nzl2Xm6
10-01 13:51

RT @mackckckck: 弁護士も同じ。日本には知識や技能に対価を払う意識が欠如している気がいる。知ってるなら教えてよ、と。話しただけだから特に労力なかったでしょ、と。 https://t.co/8WDa6UEWDN
10-01 13:50

RT @okasanman: 九州電力 電力使用率101%突破https://t.co/LZPH5qDXeo https://t.co/eGiRDKFrYA
10-01 13:50

RT @shota_: 「カワいろ♡パレット」3代目“シトラス”、ゲット。やばい、やばすぎてやばい。 https://t.co/sTkN7FsD0I
10-01 13:49

RT @HAKEN555: @sht_raito これかと思った・・・ https://t.co/Hws4b93IJI
10-01 13:48

RT @sht_raito: 伝われ https://t.co/KWH90kttJw
10-01 13:48

RT @hyousen: 神武「すなわち1792470余歳が過ぎた」 https://t.co/Wmud6wWvFg
10-01 13:48

RT @kamba_ryosuke: 田中圭一先生のイラストかと思いきや、手塚プロダクション公式でした…。手塚治虫タッチの初音ミクが登場!冨田勲の追悼公演に描き下ろし https://t.co/Sq7XSNgEWl
10-01 13:36

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
10-01 13:07

RT @NAKAKIN15: 新型兵器の売り込みをする武器商人 https://t.co/A6TNcnXhgu
10-01 12:48

RT @MasacomVerge: @MasacomVerge 英語を英語に訳すことだってあるんだよ!みたいなこと書いてドヤ顔で引用RTしてくるやつらがたくさんいるけどこの状況と文面でそういう行為をしていると想像するのであればお前空気の読み方とか勉強した方がいいぞ
10-01 10:48

RT @MasacomVerge: 英文を英訳ってお前それ何もしてなくない? https://t.co/fsnjHfHOW3
10-01 10:48

RT @kmakra: 僕も登場させて戴いたトランヴェール9月号のバックナンバー、ネットの方で見れるようになりましたで。荻野さんの例の鵺の話等々、興味お有りで冊子入手出来なかった向きはご覧下さいませ。https://t.co/65x7P0AZKl https://t.co/a
10-01 09:31

RT @Kino_see: @GetterShown 追記:賀茂氏からの認可状が、陰陽師たちの社会(陰陽道組織社会)のなかでどのくらいの効力を持っていたかにもよりますし、またその認可内容が陰陽師として認めるものなのか否かにもよりますね。
10-01 09:31

RT @Kino_see: @GetterShown つづき)舞太夫、神楽太夫はじめとした民間祈祷者も陰陽道(正式な認可権保有者としては陰陽道宗家・土御門家)の支配下・傘下に入った訳ですから、いざなぎ流も広く陰陽道組織の傘下に入った=陰陽師の一部としてもよい…という説、色々あり…
10-01 09:31

RT @Kino_see: @GetterShown これについては見方が様々にあって、まず陰陽師の任免権は安倍氏土御門家にあり(賀茂氏幸徳井家とはそれで揉めた)、賀茂氏から陰陽師として認められた事では必ずしも正式な陰陽師組織とはいえないという説。さらに陰陽師支配体制下では様…
10-01 09:31

RT @GetterShown: いざなぎ流は陰陽道ではないと口を酸っぱくして言い続けてきたけど、賀茂家からの認可証みたいなのが見つかったのを知って微妙な気持ちになる
10-01 09:30

RT @Oshima_Kaoru: 筋肉質な男性は性欲が強い。筋肉量と男性ホルモンの量には密接な関わりがあるが性欲も男性ホルモンの量に応じて強くなっていく。さらに男性ホルモンが多い人ほどウケになりたがり、性欲が強いため浮気をしやすいという傾向もあるのだとか。筋肉質な淫乱ビッチウ…
10-01 09:30

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-01 09:30

RT @At6pmYuta: ガルパン×日清がコラボするって聞いて「どうせカップ麺買ったらステッカーとか付いてくるだけでしょ」って思ってたら「IV号戦車の砲弾を再現する」という斜め上の最高な企画で感動した https://t.co/xlNkOR9Ynn
10-01 09:29

RT @rannou75: @rannou75 肉進化差分 https://t.co/OKjnoCcDpC
10-01 09:28

RT @HeithNakamura: サーウィンパーティー@魔女の百物語チケット販売ページ、オープンです!!今年も冥界へのチケットを手に入れよう!https://t.co/k7TtRDwKP4
10-01 09:08

RT @HitorinoNight: 今日のオーブはクレナイガイが本領発揮するに違いない。#ウルトラマンオーブご購入はこちら→ https://t.co/o2kXjBG69i https://t.co/zn0cTDQWT5
10-01 09:07

RT @garakuta_dohsin: ボーンフリーも放送開始日ですか。当時「何故人物がアニメ?」と疑問を覚えつつ、ボーンフリー号のプラモを遊び倒したなあ。メカ描写は流石の円谷で超絶格好いいのよね。ゴンさんの声を演じているのは子門真人本人だと思ってた(笑) #今日は何の日…
10-01 09:07

RT @yanoken2014: トレンドに昭和63年とあったので、この年に始まったTVアニメがこちら。(有名どころだけを集めたので、これらが全てではございません) https://t.co/YFrSsWBQVs
10-01 09:06

RT @yanoken2014: 因みに昭和63年に始まった特撮ヒーロー番組がこちら。 https://t.co/O1kQ20U87W
10-01 09:06

RT @suikyosen: 「製作費1.6億ドルかかったギャレゴジに対してシン・ゴジラはたった10数億円であのハイクオリティ!日本スゴイ!」「シン・ゴジラのあのクオリティをたった10数億ぽっちで作らされる日本映画界の闇」
10-01 09:05

RT @afpbbcom: 「自分には犬を引き付ける魅力がある」と思っているとしたら、もう一度考えてみてほしい──。29日に発表の研究論文によると、その力は異種間の友好性に関連する遺伝子のなせるわざなのかもしれないというのだ。 https://t.co/nkopJp95vZ
10-01 08:58

RT @meGanEBrave159: そんな大塚明夫さんがおもしろキャラじゃなく悪のシリアスさ100%で演じた魔法戦隊マジレンジャー冥府インフェルシアの神、赤いピラニアの頭を持つ冥府神ダゴン様をよろしくお願いしまッッッす!ちなみにボスの声は浪川大輔です!!3年後にはドルドル言…
10-01 08:58

RT @lavendale: 健康の責任を個人に求めること(自己責任論)の問題点 – 医療政策学×医療経済学やっぱりこういう内容をみんなが理解したほうがいいんだと思う。 https://t.co/YgEhI4e4HW
10-01 08:57

RT @sinkurou: タイの寺院の冷凍庫から子どものトラ40頭の遺体 以前から悪い評判も - Togetterまとめ https://t.co/acRZ1xdKsV 虎を大事にしない仏僧は○ぬべきなんだ!
10-01 08:57

RT @AFOSTAR02: :( ^ᾥ^): おはようございまっす☀今、あほすたさんは幸せをかみしめながら希望してた仕事してるありがとうございます・・ほんとうに。#今日のあほすたさん https://t.co/u5O5NZdNBC
10-01 08:56

RT @konamih: おっと,この写真に見覚えが!マイケル・フェルプスをはじめとする五輪出場選手たちは、体に害を与える恐れがある代替医療からは全速力で遠ざかるべきだ。リオ五輪で流行の「吸玉療法」丸いあざに潜む危険性 | Forbes JAPAN https://t.co/
10-01 08:56

RT @muku_TB: ハロウィンまでに魔術の知識(ネタ?)を仕込んで、周りのみんなにドヤ顔したいあなたにはこちらの本。えっ魔女のほうきってそんな意味があったの!?→『魔法の小道具/魔術師列伝』ヘイズ中村の魔術講座vol.2 | 星のうた https://t.co/W9WKx
10-01 08:55

RT @Firm_TairanBOHU: [くまてつ問題個人まとめ]そもそも、「アダルト要素を撤廃、キャラクター名や社名も無表記、更に念を押して販売イベントも縮小」という条件で、既に国(運輸局)や販売イベントさせてもらうJRにも認可を得ている状況だったのを、人吉市議会の某共産…
10-01 08:55

RT @minashirazu: 今日初めて「レアポケモンの出現場所に向かう人間の群れ」に遭遇したんですけど、約200人程が全員スマホ画面を見ながら直進していくのを見て『アニメみたい…』と思っていたら、その中になんと自分の母の姿があって思わず「うそ……お母…さん……?」って身内…
10-01 08:54

RT @afpbbcom: 失われたインカ帝国の祭壇、川の清掃中に偶然発見 ペルー南部 https://t.co/qxDkYbGxGv
10-01 08:53

RT @jf2002: 少女の見る虚構と現実。クトゥルフ神話をもとにしたアニメのパイロット版が公開https://t.co/uzAuWkU5zH「映像にはインスマスとおぼしき魚面の市民や数々の神聖生物が現れますが、どれも非常にスタイリッシュな造形。いわゆる土臭さ、生臭さ、筋肉臭…
10-01 08:43

RT @o_hiraku: 「熱き水 それはお湯」って…。最高かよ笑 https://t.co/oTd8HdT1G9
10-01 08:42

RT @machidamegane: もはやスゲェとしか。蓮舫 「私たちは、民主党時代から実現可能な政策だけを提案してきた」 https://t.co/i6kkty68zi
10-01 08:42

RT @zassyu2_ero: ファッションにやる気のない女はスニーカーなんだよ! https://t.co/1kYhkJoqhf
10-01 08:41

RT @Kawasaki_Hina: @Kawasaki_Hina リツイートしてくれた10万人の皆様とふぁぼをくれた13万人の皆様ありがとうございます。こんなに大きくなりました。重いです。太ってんのかな…… https://t.co/oedPeCLWid
10-01 08:40

RT @Kawasaki_Hina: 1枚目…出会い2枚目…連れてきたとき3枚目…連れてきて30分後4枚目…連れてきて1時間後遠慮しろ http://t.co/Y1g7dFAnUf
10-01 08:39

RT @inouekari: TRPGでドラゴンを倒した時に、一人が「ドラゴンの血肉を得れば不老不死になるって伝説があったような…」と言いだしたので、皆でヒャッハー!肉だ肉だー!とドラゴンの肉を食べ始めたら、寄生虫とE型肝炎ウイルスへの抵抗ロールを求められて真顔になったことがある
10-01 08:38

RT @kirikirimai1224: 昨日の続きです。 https://t.co/JlXM5ewglB
10-01 08:32

RT @3rdtoy: アメリカの幼児向けお風呂玩具。デザイン、コンセプト共に凄く良い。https://t.co/DizIKwWykK https://t.co/wjEjZeyiix
10-01 08:31

RT @konamih: 日本でも吸い出し(カッピング)が復活しているらしい。60年代に流行してうちの親もやっていたが,結局何の効果もなし。毒を吸い出すなどというウソに騙されてはいけない。家庭で簡単!?人気のカッピングについてのまとめ NAVER https://t.co
10-01 08:31

RT @konamih: @paw2061 そうそう。まさに瀉血の類です。おそらく中国と西洋でつながった古い医療があるのでしょう。というか,そういう歴史があったら知りたい。
10-01 08:30

RT @konamih: これを見ると分かりますが,本当に血が出るんですよ。皮膚と毛細血管が破壊されるんでしょうね。体を傷めつけたら治るだろうという思い込みでしょうかね。百害あって一利なしです。https://t.co/Zy5TNKOzo0 https://t.co/CuNk
10-01 08:30

RT @DoyonoJun: 紙版TYZ(洋) https://t.co/0Oh2S3dk74
10-01 07:37

【定期】式紙「蝙蝠」の折り図(pdf)を無料公開!→https://t.co/Dt9bCcnFdg みんなで召喚して、飛ばしてみよう!! https://t.co/wvyOsnn6Sc #式紙秘録 #rabansha
10-01 07:07

RT @sirogane1108: フェリーチェ https://t.co/DhcbqwxTBL
10-01 06:27

RT @chocokin: 夏服ラブちゃん #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/glFyPLCAaj
10-01 06:27

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
10-01 01:07

RT @tsunaminozazen: >RT「隣人が地下に何か恐ろしい秘密を隠しているに違いない、いや絶対隠しているという妄想にとりつかれたパラノイアな主人公が、隣人の目を盗んで隣のお宅に侵入しその秘密を暴く……という設定のステルスホラーアクション」超おもしろそう
10-01 00:40

RT @doope_jp: お隣さんの秘密が気になる誇大妄想狂を描く家屋侵入アクション「Hello Neighbor」がアナウンス、物騒なゲームプレイ映像も - https://t.co/SjfkUzwoen https://t.co/ZKyRnFW07V
10-01 00:39

RT @urokosmile: 強制終生隔離を牽引した光田や、中絶手術、断種手術に関わった医師や看護師、また人生に絶望せず感謝して生きることを説いた園内の宗教者たちも、この早田のように善意をもって意欲的に取り組んだということもまた、ハンセン病の問題を考える上で忘れてならない視点…
10-01 00:31

RT @Jeromepaul316: ドイツ留学に行っていた友人が「その地域の訛りを意識して話すとえらく喜んでくれる」と言っていたが、これは大阪の私が海外の人が関西訛りを話しているのを見ても不快に思わないのと同じなのだろうか?実は似非関西訛りにかなり厳しい私なのだが、海外の人の…
10-01 00:31

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-01 00:30

【告知】羅盤舎の活動【2014】 https://t.co/He1y7Ng66a #rabansha
10-01 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR