10/02のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @UPGIX: 小さいアケビコノハ幼虫いたー。20ミリくらいかな。12月とかに成虫を見るから蛹になるのはまだ先なのかな。写真とろうとして手前の葉っぱをめくったら震動に反応してボロッと落ちてしまった。すまん。糸で垂れ下がってから着地していたけど、形状からして威嚇してくるタイ…
10-02 19:44

『陰陽符聚(いんようふじゅ)』 https://t.co/AM8XwJYNqI 霊符カタログです。朱書の霊符が直接出力できます。霊符を書写(又は印刷)するのに適した吉日は羅盤舎陰陽暦で気軽にチェック→https://t.co/HXUSTEWTmK #霊符 #rabansha
10-02 19:07

RT @WlfNXRuJ3Fq3QyU: @__risu_ @retoro_mode @rc_wink https://t.co/kA3Cooo8YZ
10-02 18:25

RT @atutoku: 何もない方が良い気がした。 https://t.co/IHq0uOtFVW
10-02 18:24

RT @busycreations: 何か台風接近で「学生よ社会人よ休めるぞ喜べ」ツイを見るけど特に社会人は急に不可逆な休み来ると却って仕事のスケジュールやノルマを圧迫して惨事を呼ぶだけなのでぶっちゃけ自宅警備員の発想https://t.co/dFdl6SHW5X
10-02 18:24

RT @ebisu7117: @retoro_mode ウルトラセブンが昨日の10月1日より初放送されました。ヤマダ·マスミさんが当時のデザインを担当した成田亨さんのイメージのセブンを画像処理した物です。成田さんはブルーのイメージでセブンをデザインしています。 https://…
10-02 18:23

RT @kcskamekiti: @pekepon0015 @retoro_mode ペネロープ号載せてみました。 https://t.co/fiBEbTaMaj
10-02 18:23

RT @suikyosen: シリアスからコメディまで、悪役から正義のヒーローまで、冷酷非情なラスボスから子煩悩なマイホームパパまで、幅広い芸風でなんでもこなせる日本一の千両役者『我々はこう呼んでいる――ゴジラ!!』
10-02 18:23

RT @QB0: そういえば、こことは違う世界には「赤眼の魔王」(ルビーアイ)って呼ばれてる中間管理職がいるらしいね。ボクと結構話が合うんじゃないかと思うんだけど……あれ、どうしたんだいさやか? 急に逃げようとしたりして。
10-02 18:23

RT @sgokuu: 英国やっつけろ!みんなで茶箱を投げ込めー!お子さんから先にねー! https://t.co/DUszbY6w5I
10-02 18:22

RT @redol_0H0w0M0: レッツゲーム https://t.co/NA93QhPq8j
10-02 18:21

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-02 17:30

RT @R_FUKAI: クーデリアが作った「アドモス商会」ってフミタン・アドモスから取ったんだね。 #g_tekketsu https://t.co/Mts50H29DW
10-02 17:23

RT @WushuPandaWupan: 「第6回世界ジュニア武術選手権大会」貴田菜ノ花選手、女子 槍術で銀メダルおめでとうございますう~㊗ライブ中継で武術太極拳日本代表選手を応援う~!https://t.co/Oo6NjRL9du#武術太極拳はいいぞ#世界ジュニア…
10-02 17:11

RT @hyousen: ないかもしれない https://t.co/Mg60qA2xCs
10-02 16:44

RT @hyousen: 寸法の問題でも https://t.co/RomVgedJt2
10-02 16:44

RT @hyousen: マンドラゴラは絵画上の寸法がでかいと怖い https://t.co/lXxju5Cbat
10-02 16:43

RT @yamashita99: 政治家や役人の『ファクトチェック』をメディアがやるハズだったんだけど。今では『メディアのファクトチェック』を、ネットを駆使して読者や視聴者がするようになってるのよね。それを、左翼メディアは『ネトウヨ』と呼ぶけれど。自分をチェックしてくれる…
10-02 16:15

RT @inamisugi: エグセイドも面白かったけど、今年のグミのCMがたまらん。年々ハードルあがってる。こんなに面白くしちゃって次どうすんの!?
10-02 16:15

RT @1242_c: 競女の世界では尻は武器だし乳も武器です。(参照:83話)因みに、掲載しているのは毎週水曜日発売の週刊少年サ◯デーです。嘘みたいな本当の話です。 https://t.co/SVDp4Gxgwy
10-02 16:14

RT @hiroki_endo: 大学時代に民俗学の教授が「1つ得意な分野でエキスパートになっても実は食えない。もう1つ特技があると途端に食える様になる」と言ってたが至言だと思う。
10-02 16:06

RT @wasmachstdujetz: 保育園新設問題はもうイオ○かどっかの企業がド田舎の過疎地に巨大イオ○モールを作りそこに保育施設も学校も病院も老人ホームも墓地も全部作って雇用と生活をまるごと引き受けるぐらいにしないと無理なのか。人々はそこで子を産み、育て、そして死んでい…
10-02 16:06

RT @suekichiii: Lv.1のフルアクション版が展示されてる。 https://t.co/QvtoOHocdx
10-02 15:33

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-02 13:30

私が「物質に精神的な意味を付加する作業」を「開眼」や「霊化」などではなく「聖別」と云うのは、西洋魔術の魔術師(マギウス)としての修行から始めた名残。特に他意はないが、呼吸法や観想法に西洋魔術の影響が濃いので、この表現で徹している。 #魔術 #西洋魔術
10-02 13:07

RT @b_daikon: @KEUMAYA 妻の透析費用を払えず、病院の領収印を偽造して逮捕された男の事件(2012年)を思い出します。https://t.co/tvyO3LfzFL 妻は今年5月、尿毒症による心筋梗塞で亡くなったとのこと https://t.co/5ghdV
10-02 12:49

RT @KEUMAYA: 医療保険がほぼない中国は、もちろん人工透析に関しても実費。患者は高額の治療費で苦しみ、破産とか一家離散とか起ってるんだが「中国は自己責任が徹底してる」「日本も中国のようにあるべき」と主張する人が出てきたってことでいいの?
10-02 12:49

RT @shinabamorotomo: 軍用伝書鳩運搬車? うおお、なんかこう脳味噌にプスプスと刺激があああ。https://t.co/W4XgVxeSEX https://t.co/l9E2BTiXE4
10-02 12:46

RT @tukasawa: ポプテピポパポ「さてはおめぇアンチだな(エグゼイドを視聴せず叩いてる奴に)」
10-02 12:46

RT @smoketree1: 大阪ローカル局では、東京から来ている出演者が度々「これは東京には流れていないから」「東京では言えないが」などとと言って好き勝手なことを述べている。暴言でもネタとして許容できる大阪の「寛容さ」をいいことに、在阪局は正常な感覚を失って行ったのだろう。…
10-02 12:29

RT @MyoyoShinnyo: 21世紀にもなって「麻薬中毒患者は虐殺じゃ。おりゃヒトラーやねんど」と言い出す大統領が出たり、「カリフ制の復活じゃ。言う事きかんやつは皆殺しじゃ」とばかりに支配地を広げちゃう集団も出るわけだからね
10-02 12:29

RT @ogugeo: ニューヨークで最小とされる土地の区画の紹介記事。 https://t.co/Vo1OMTHhTl 二辺が約70cm、一辺が約65cmの三角形。地下鉄工事の際に市が周辺の土地を買収したが、測量のミスでこの地割りが個人の所有物として残存。今は脇のタバコ屋が所…
10-02 12:28

RT @blave_p: @retoro_mode サンダーバードのパロディ『サンバーダード』。https://t.co/zghiVslfUD
10-02 12:20

RT @Kittaka1115: #それは素人が扱えるゲームじゃない https://t.co/DhBu9GzKxv
10-02 12:20

RT @5kai79: ずっとオタク老後施設の妄想してたけど、付け焼き刃のオタク職員によって「円さんは〇〇がすきなの〜?トヨさんといっしょね〜」って一括りに同室にされたものの、トヨさんは同担拒否かつCP固定厨だったから馬が合わず、職員の見ていないところでアンソロの角で私を殴った…
10-02 12:19

RT @saver___: エグゼイドを見た同僚(18)が一言「あんなにそれっぽいゲーム機の小道具まで作ってくるなんて凝ってますね!」 https://t.co/StmaUnbfef
10-02 12:17

RT @makkiTOEFog: 偉い人「日本は海外を見習うべき!」海外「定時きっちり守らせます」海外「バカンスあるで」海外「各部活にコーチつけて教員は教育に専念させてます」偉い人「あーあー聞こえない」
10-02 12:16

RT @kirikirimai1224: 前から描いてみたかった丸メガネ https://t.co/pYzNGTbN0I
10-02 12:16

RT @bad_blade: 現代文、勉強すればするほど成績落ちるよ(真顔
10-02 11:30

RT @kuroda_osafune: 現文に勉強が不要というと語弊があるけど、自転車の乗り方みたいなもんで一回乗り方憶えると練習しなくてもペダルは漕げるし転倒もしない、みたいなやつ
10-02 11:30

RT @shi_kon: こないだ行った人気うどん屋で天ぷらのったおうどんと鳥天頼んだら「うちのは量が多いので…たぶん鳥天たべれませんよ…おうどん1キロあるんです。おうどん半玉にした方がよいですよ」と案内された。1キロ?聞き間違いか!?と思ったけど半玉でもめっちゃ多かった…美味…
10-02 11:19

RT @niraikanai07: エコロジーな空母 https://t.co/Gd7aesGnNy
10-02 10:59

RT @oyu11: メレ様 https://t.co/IrtbWRyNHD
10-02 10:59

RT @MMsoaring: 高須院長、愛之助&紀香披露宴引き出物に水素発生器「信ずれば何でもしあわせ」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/7mQejEHI29 #Yahooニュース高須院長、紀香さんに教えてあげて下さい。水素で笑われているっ…
10-02 10:35

RT @tas_po: おはようございます https://t.co/5OfWfSxu5U
10-02 10:35

RT @ponkohaha000: #tbs #サンデーモーニング 社会的弱者~ナレ「日本社会の変化を物語る興味深い…アンケート紹介→日本は世界で最も貧しい人弱者に冷たい」と決め付けたサンモニそのアンケによると、中国は日本より弱者に優しいという事になる不思議w拉致被…
10-02 10:35

RT @mebae16_1932: ワンダースワンカラーの犬夜叉シリーズにはお世話になりました(めっちゃすき)
10-02 09:58

RT @mebae16_1932: そうかバンダイのゲーム機ってことでワンダースワンだったのか
10-02 09:58

RT @ykitama: 説明書読まないタイプだからベルトを使うことで自分もウイルスに侵されていくことを中盤ぐらいまで知らないんでしょ #sht #nitiasa
10-02 09:58

RT @Butusan_Jman: 現代のネットゲームの話かと思ったらまさかの横スクロールだし体験プレイの行列とか雰囲気が90年代だな?!高橋名人呼んでこい!
10-02 09:58

RT @syow_maru: ライダーガシャットに名前を書いて借りパク防止をする仮面ライダーエグゼイド
10-02 08:56

RT @machiruda1984: つくねとか言われまくってるバグスターだけど、ファミコン世代で考えれば元ネタは多分イエローデビルだよね? #仮面ライダーエグゼイド #ロックマン https://t.co/aXZBzbvR5Z
10-02 08:56

RT @mitukuri_zame: エグゼイド、派手派手でトンチキなビジュアルや音声が劇中の人気ゲームを下敷きにした物なの良いですね。賑やかな音声やエフェクトが自然に溶け込んでると思います。
10-02 08:27

RT @conpeto: エグゼイドいよいよ放送開始ってことでなんとなく似てるな―と思ったキャラ達と並べてみたよ https://t.co/AzVBrI2acq
10-02 08:27

RT @yyish: カメラ特有の現象であるスミアやストリークについてイラストに応用するときの拘りを書いてみました。その絵の構図や見せたいものにもよりますが、わたしは②をよく意識します。 https://t.co/ZPopaq2jD9
10-02 08:27

RT @hosimaki: 説明書は読まないスタイルというか今のゲームって電子説明書でゲーム始める前に見れないパターンよね
10-02 08:26

RT @suzume_248: 既存のゲームを媒体にするなら適任者こっちな気がするけどパズルゲーでは画面地味か #nitiasa #sht https://t.co/jM4xqoZA01
10-02 08:26

RT @ovvv: エグゼイドも有野課長と同じく説明書読まない派だった #nitiasa
10-02 08:26

RT @magonia00: エグゼイド、こいつのバンダイ玩具スキルはコウタさんと互角……いやそれ以上かもしれん #nitiasa
10-02 08:25

RT @yeeeebis: うちのクソT担当です https://t.co/5IZl20PwyW
10-02 08:24

RT @nondakure56: 辻元氏は稲田大臣が出席したかった事を認識し、また稲田大臣が言行一致を旨としている事を十分認識した上であんな質問したんでしょう。辻元氏は大臣を追い詰めたくらいに思ってますけど大間違い。彼女はまた敵を増やしたと思います。 https://t.co/
10-02 08:24

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-02 08:00

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
10-02 07:07

RT @japanage: 解りやすいコメwww蓮舫「あれやれーこれやれー」 安倍「なぜ政権運営していた時にそれをやらなっかのですか?我々はそれやってますよ」 蓮舫「悪口ばっかやめろー」 https://t.co/0Nxq0UBRTJ
10-02 05:54

RT @kanna07409: 「除染する」と言えば「チェルノブイリでできなかったことをやるのか!」と言い、「ダムは除染しないのが最善策」と言えば「それで帰還させるのか!」って、一体、反原発って何なの?
10-02 05:54

RT @tokusatu_bot: 僕の好きだった街をよろしく。仮面ライダー左 翔太郎!君の相棒より(仮面ライダーW/第48話/フィリップ) https://t.co/gsYN5Jjv06
10-02 02:10

RT @livein_china: 「パンダのレンタル料 1億円」はよく知られているが、この四川省パンダ基地の 「パンダ抱っこ」 1回 1,800元(約27,000円)もすることは余り知られていない もちろん入場料別途である https://t.co/td3Yij4JCi
10-02 02:09

RT @kerotto: 中国中車が開発した中国初の懸垂式モノレールが四川省成都で初走行。空中を飛ぶパンダちゃんです。 https://t.co/KaoplOJloB
10-02 02:09

RT @gerardhide14: ホンの数年前は、国慶節みたいな連休の前は、ATMでまとまった現金を下ろしたもんです。連休中ATMは開いてても、機械に現金がなくて下ろせないって事態に、よく遭遇したもの。今は、銀聯カードに微信支付で、現金なくても生活できる。時代は変わったね。
10-02 02:09

RT @shizhidayo: 私も上海で携帯失くした時、地下鉄のとこの警察に盗難届け出したいって言って、それまでは良かったのに、日本人ですって言った瞬間に相手にされなくなって必死に説得したけどダメで泣きながら家帰ったことあるけど、別に中国人嫌いとか思ってないよ〜〜ただ、色んな…
10-02 02:08

RT @kotekote70: 今回は"歪腰郵筒"になれずに死亡した様です…(><) https://t.co/66U7jo5klR
10-02 02:07

RT @_Aproject: 「スクランブル交差点でぶつからないのは日本人DNAのなせる技」みたいなこと本気で言ってるの?クールジャパンすぎて背筋がゾッとする。https://t.co/UEbUfQOGX4
10-02 02:07

RT @livein_china: 香港とマカオ、珠海を結ぶ橋、百度地図ではずいぶん前から繋がってましたが、ついにほんとに繋がったのですね! 香港空港に降りるとき、工事の様子がよく見えました >RT https://t.co/r8Sw9Pc04e
10-02 02:06

RT @suisaigagaga: 【港珠澳大桥主体桥梁全线贯通】https://t.co/2wTvjnlz9y 香港、マカオ、珠海を結ぶ全長55kmの橋が開通。といっても舗装などはまだ。これは一度走ってみたいのう https://t.co/V59Parmq1T
10-02 02:06

RT @siyecao: @a_mayado @livein_china 横からすいません。「南侨机工英雄传」ですかね。私も昨年、江西で観ました。華僑の女性?が男装して戦うような話だったかと。 https://t.co/GBX88idLRQ
10-02 02:06

RT @accelimagine222: クッキーモンスター×北斎何気にじわる… https://t.co/LULu8O0DGt
10-02 02:05

RT @miminaga: .@aizujin_k さんの「案外悩む、声の掛け方(中国語篇)」をお気に入りにしました。 https://t.co/ZfqXqDtG1h
10-02 02:05

RT @wwwwwwww8: 【速報改】サイクロプス隊撮影、いってきました!!!1/10 ズゴックEやってきました✨最近ずっと作ってたヤツです、なんとかいい感じに^^;画像一枚目の足元にあるのが今回の原型の1/144ズゴックEプラモw本写真が楽しみです💕…
10-02 02:04

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-02 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
pixiv
羅盤舎パブー店
Twitter
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR