10/14のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @pikaharuru: 今回から毎週金曜22時はデカレンジャー!!!!!興味のある方は是非ともよろしくお願いします!!!まずは1話2話を!!!!!! https://t.co/D4HSMaNYNQ
10-14 23:11

RT @toroia: 小澤実「問題の所在」高谷知佳「日本中世都市の秩序と怪異」水口幹記「蘇民将来札考」野崎充彦「「怪異」の諸相」佐々木聡「災異と禳災のポリティクス」佐野愛子「ベトナム李仁宗代の怪異をめぐって」北條勝貴「環境文化史から怪異を問う」
10-14 23:10

RT @toroia: 怪異シンポがあるらしい「前近代東アジアにおける怪異と社会」12月10日「異形のものや天変地異といった怪異現象がどのように発現し、機能し、そして社会に影響を与えたのか、またその社会の側が怪異現象をどのように規定し対処したのか」https://t.co
10-14 23:10

RT @takasaka393: もし電通がつぶれたら日本がどうなると思ってるんだ、につきましては、「心配しないでもお前らみたいな連中がいつか出てくるから安心して潰れてくれていい」という身も蓋もない言葉しか出てこないし、多分今回の件くらいじゃ潰れないでしょって顔
10-14 23:10

RT @shota_: こちらのCDも超おすすめ。カリオストロで使われた「ルパン三世'80」「サンバ・テンペラード」そして主題歌「炎のたからもの」等がマルチ音源から再トラックダウンされ、まるで近年録ったようなサウンドに仕上がっています。https://t.co/0UFaHsp
10-14 23:09

RT @shota_: 史上最強の『ルパン三世 カリオストロの城』サントラ。おすすめです。マジでおすすめです。https://t.co/inn3OByKr2
10-14 23:09

RT @ntas_46may: お菓子くれなきゃ https://t.co/74OIO4tx6s
10-14 23:09

RT @MagiTaku: この話は、結構 怖いと思うけど、これ以上に怖いのは、足跡の怪だなぁー https://t.co/CR1p6SP3KP
10-14 23:08

RT @inasoft_ayacy: 娘が、ネネちゃん(人形)相手に、お医者さんごっこ的に注射をしていたので、何を使っているんだろう?と見てみたら………!娘よ、それはアカンやつだ。打つとクビを掻き毟って狂気に走るタイプのやつだ。 https://t.co/iYOY95IuKE
10-14 23:07

RT @shunkannews: 藤原竜也演じる夜神月が10年ぶりに復活!映画『デスノートLNW』にキラ降臨 - BIGLOBEニュース https://t.co/qpLxhlLsBW https://t.co/0djDuf9J6o
10-14 23:06

RT @katoyuu: あなたのハートです #lupin https://t.co/L9HMbQ4ROe
10-14 23:05

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
10-14 23:00

RT @punxjk: 『君の名は。』2回目観てきたので描きましたよ。F(ファンタジー)先生風……というか、「入れかえロープ」風『君の名は。』 #君の名は。 https://t.co/w0nzsh5doA
10-14 22:09

RT @create_clock: おいしい牛乳積み木はやたらRTされてるな。これは六本木の21_21 design sightで開催中の「デザインの解剖展」。好きな牛乳が作れます https://t.co/cyPaweXiRS
10-14 22:07

RT @Kohrogi34: よく見られてるので補足すると、同じサービスの価格が違った場合、高く払ったほう=自分の価値を認めてくれている人のほうが金額的に損をしてしまう。それはなんとしても避けたい。もし安くする場合は、やらないことを増やすなど、条件をつけるべき。
10-14 22:07

RT @kito1222: やばいwwwwwwwかっこよすぎるwwwwwwwwwwwww https://t.co/LcCiOWWBjv
10-14 22:07

RT @WA_Kofg: このポーズが威嚇だって最近知った https://t.co/SQ04kYD8aD
10-14 22:05

RT @sao_sao53: 先日、友人からお誕生日のケーキで志尊くんの似顔絵が描かれたケーキをいただきましたぁー😆😆嬉しかったです😁✨ https://t.co/yp1jzx3I7c
10-14 22:04

RT @Kagami_Ryuji: ユングとクロウリーって、同い年なのね、、、
10-14 21:50

RT @murachan2671: 既になってるかも(´・ω・`) https://t.co/OxeyhaiTeD
10-14 21:50

RT @urasawa_bot: ロボコンのおっぱいが吸いたい!(『燃えろ!! ロボコン』)
10-14 21:49

RT @atamotonu: 救援を要請するタヌキ https://t.co/voGjhFOgpN
10-14 21:49

RT @WANIGUNNSOU: 「カリオストロの城」の、このカップラーメンのシーンを再現したいがために「銭形突撃隊」コスプレ併せやったんですよね・・。ついに去年再現できた時は感無量でした。#金曜ロードSHOW https://t.co/w1UB62Lb7g
10-14 21:49

RT @kaizindaisuki: RTほら! ほらやっぱりッ!!!wwhttps://t.co/ehX278DltW
10-14 21:46

RT @kaizindaisuki: カラーミソ 『生まれ変わるほど強くなれるカラーミソ 篇』 【0M0】 (0:42) https://t.co/xmyNqKcaGR #sm29835423
10-14 21:46

RT @daioki_katsudou: 中学生の頃、誰かが学校に持ってきた「特攻の拓」を見つけた先生が「誰だ、ぶっこみの拓を学校に持ってきた奴は!」と、"特攻"を正しく"ぶっこみ"と読んだので、みんな「!?」ってなった
10-14 21:45

たぁしかにぃ https://t.co/tTUd1r8gyj
10-14 21:44

RT @yohkai_fuk: くま川鉄道とまいてつの一件について話を聞いてきた - Togetterまとめ https://t.co/3y5M7XMude @togetter_jpより
10-14 21:42

RT @kinro_ntv: テレビ第1シリーズの時に、「ボロ車に乗った花嫁が(ルパンを)追い抜いて行って、それを追いかけているヤツがいる」という冒頭部分を考えていたという宮崎駿監督。そのアイディアからこの名シーンが生まれました。#カリオストロの城 #ルパン #kinro ht…
10-14 21:38

昨夜、右肩が痛かったので氣導法をして虎が病鬼を追い払う観想法(イマージュ)を就寝前に行なった。先ほど風呂に入るまで、その事さえ忘れていた。 #霹靂火体験談
10-14 21:38

RT @SHARP_JP: プラズマクラスター技術による育毛効果のアレ、おいまて虚構新聞か、というコメントいただいていますが、ちがいますからね。ツッコミみたい気持ちはわかりますけど。
10-14 21:08

RT @kojiaihara: 妻が深大寺の鬼太郎茶屋で買ってきた「河童の三平」トートがいい。 https://t.co/wdzcYYN11Q
10-14 21:07

RT @yamashita99: 名人の技術を後輩に伝承したり、他業種に移転することが苦手で、名人そのものを長生きさせようとする。でも、過保護にしたつもりが過重労働させてて、潰してしまう。その間に、技術移転を受けることに慣れてる外国人が、技術を持って帰ってしまう。こういう…
10-14 21:06

RT @nekonoizumi: 「世界に知られる伝説のゲームクリエイター、シブサワ・コウ初の著書。波乱万丈の創業ドラマと独自の仕事術は全ビジネスマン必読の一冊。」⇒シブサワ・コウ『『信長の野望』を作った男(仮)』PHP研究所 https://t.co/O5scRvp50P
10-14 21:06

RT @kyoko_np: 【更新情報】「PSVRじゃない」 父親殴った息子を逮捕 https://t.co/Xe1XG3okrW
10-14 21:03

RT @ZYU1bot: 迷信の邪路◆『迷信の解剖』 #ZYU1
10-14 20:11

白魔術は祈願・治癒系、黒魔術は呪殺・召喚系というイメージが強いかも知れませんが、必ずしもそうとは限りません。祈りと呪いは表裏一体、主観の持ち方次第でどちらにも変わるのです。太極図(☯)のように、善悪の判断を超えたエネルギーを操る術が「魔術」だと思います。 #西洋魔術
10-14 19:07

RT @gishigaku: 通常は真水ですが一回だけプラッシーの瓶を並べてがぶ飲みしてたことが@kasai_sinya
10-14 18:31

RT @kasai_sinya: @gishigaku そもそもエネルギーが水なのは「子供は体育の後で水をガブガブ飲むから親しみを感じるだろう」って着想ですからね。戦隊の食いしん坊キャラの好物がカレーとかあんパンとかドーナツなのに引き継がれているロジック。
10-14 18:31

RT @gishigaku: えっ、昔、自分が講師務める会合で開演時間間際に駆け込んで「すみません、水下さい。変身解除した霧島五郎のように喉が渇いているので」といった時、2人しか笑わなかったけど
10-14 18:31

RT @tyuusyo: 秋本治先生の『こち亀』菊池寛賞受賞で盛り上がっておりますが、北方謙三先生の『大水滸伝』も同時に菊池賞を受賞しています。中国文学史的にはこちらもすごいこと(褚同慶[1912年生まれ]『水滸新伝』以来のちゃんとした水滸伝新作)だと思います
10-14 18:13

RT @noiehoie: いろんな出版社から、「マイナンバー登録のお願い」という知らせが届く。おそらく国会図書館の利用者カードも次の更新でマイナンバーの登録を求められるのだろう。そうしたらもう、読むものも書くものも、一気通貫でバレバレなんだなぁ
10-14 17:48

RT @zaya_cw: あとたまにエロ小説とかで出てくる「95のFです…」みたいなセリフをどうにかしてくれ!ってだけなんだ!アルファベットに付随している数字はアンダーだ!もうエロ小説でアンダーバストが95cmとか100cm越えの女を見たくないんだ! https://t.co/
10-14 17:48

RT @funnunofudou: 普段「たかが電気」と言って原発稼働に反対してる人たちは、昨日の東京の「たかが停電」程度でガタガタぬかさないでいただけるとありがたい
10-14 17:42

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-14 17:30

RT @JPN_LISA: 「発電に命かけてどうすんのよ」と言った奴も出てこいや!
10-14 17:27

RT @murachan2671: たかが電気なんて言ったヤツ出てこい
10-14 17:27

RT @JPN_LISA: 先週、会津で只見川の上流から阿賀野川の下流まで、12か所のダムと水力発電所を見てまわった時、いたるところで工事の犠牲者の慰霊塔も見た。島根で産業遺産めぐりをした時も松江大橋に慰霊塔があった。一昨日東京で大停電があった時、この事をまた思い出した。「たか…
10-14 17:27

RT @otaminao: 関東大震災の朝鮮人虐殺を思い出した。デマはこんな軽いノリで始まるという実例を見たようで背筋が凍る。buzzfeedの潰し方も見事だった。災害時にはメディアの大事な仕事のひとつになるかもと思った。 https://t.co/1JQ9UHy4CL @13
10-14 17:26

RT @zassyu2_ero: ビキニアーマーは非合理!っていうけど現実はそんなもんだし十二単っていう動きにくい洗いにくい着替えにくい服来てた民族にだけは言われたくないよビキニアーマーも
10-14 17:25

RT @ankotobukit20: @tadataru 最低賃金も上がりましたし民間との賃上げ合戦が起きればみんなが幸せなのに・・・
10-14 17:25

RT @take4uwf: @MEko10 世間が「都知事が給料下げたんだからお前らも減給で文句ないな」みたいな流れにならないことを祈ります
10-14 17:24

RT @tadataru: この人達は一体なにを言ってるの? https://t.co/bVHxkDVaXS
10-14 17:24

RT @hiragumoP: 早速、各テレビ局の東電叩きが始まったわけだけど、全てのインフラ施設にいちいち完璧かつ最新鋭の防災・消防設備を付けて、なおかつ事故が起きたとしても全く停電を起こさないなんて出来る訳ないんだし、むしろ3時間程度で全ての停電が収束したことをまずは賞賛すべ…
10-14 17:23

RT @boyakigears: フラッシュの福山潤さんやゴッサムの小野大輔さんとかDCの実写作品の吹き替えはアニメ中心で活躍してる人気声優をよく起用するよね。逆にマーベルはキャップやアイアンマンぐらいであんまりそういうのはしていない
10-14 17:23

RT @DrMagicianEARL: 米国がワクチン接種で予防可能な病気よって2015年に被った経済的損失は約90億ドルであり,損失のうち80%はワクチンを接種していなかった成人(18歳以上)の感染が原因(Health Aff (Millwood) 2016, PMID:27…
10-14 17:21

RT @fuko365: 俺は盗難対策で100円ショップに売ってる赤い幼女傘たまに使ったりするけど、それでも盗られるからね。大雨の日に幼女の傘パクるとか人間の諸行じゃないよなマジで。傘無くしたことを親に怒られるかもとビクビクしながらびしょ濡れで幼女が家に帰るとか考えただけで悲し…
10-14 17:20

RT @kumikokatase: ホメオパシーは治療効果のない「お呪い」。これは、多くの臨床試験で実証されてます。ホメオパシーを信じて、世界中で死者が多数出ている事を知っておいて頂きたい。日本も例外ではありません。なんとなく効きそうだという安易な宣伝は危険ですよ。http…
10-14 17:20

RT @Voss_Zig: 他の役所に節約を押し付けながら、自分たちは借金返済を拒否ですか。財務省職員の給料、一律20%減で返済に充てさせろや>国交省が財務省に「借金」返済を迫るワケは…事故救済の積立金が底をつく!?(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.c
10-14 17:19

RT @yamapon_bot: プレステVR発売記念少年アシベまんがです https://t.co/qa00Ph1Asg
10-14 17:19

RT @jam_filter: そうそう、そのオカルト夢のもう一つの共通点が亡くなった人めっちゃレインボーな後光しょってて眩しい。会うのは亡くなって1カ月くらいの間。そして会いたい人には会えない。夢ならもっと会いたい人やよく知ってる人やペットに会わせてよって思った。
10-14 17:18

RT @jam_filter: まぁ、ちょっと不思議な事があると人生には不幸と同じかそれ以上に奇跡もあるんじゃないかな?と。生きてれば生きてる内の事はなんとかなる様に感じます。
10-14 17:18

RT @jam_filter: 周囲がフィルターかかったみたいに眩しくて障害物もすり抜ける。ちなみに全く怖くなく暖かい感じで何故かお礼を言われる事が多い。3回の内2回が面識なくて葬式と後日写真で顔を知ったので夢とも言い切れず。あちらの世界との境界があるならそこは明るいのかな?と…
10-14 17:18

RT @jam_filter: 死のうとした事はないのけど「目の前が明るくなる」に妙に納得してしまった。オカルトな話は頭を怪しまれるのが嫌だから夢だと思って聞いて貰えれば。もう居ない方に会った事が3度程あり共通点がある。その時は必ずまばゆく明るくて可視の範囲が体感として変わると…
10-14 17:18

RT @MILKWALKEE: 一度だけマジで死のうと思ったことがあって、山手線の渋谷駅の1番ホームでへたり込んで瞬間めちゃくちゃ目の前が明るくなってホーム端までダッシュしたけど工事係員のおっさんに制止させられてことなきを得た。というかそうなんだけど、あの「目の前が明るくなる」…
10-14 17:18

『電撃ピカチュウ』のポケモン免許みたいに、10才にならないとVR手に入らないとかして欲しい。>RT
10-14 17:17

RT @_hare_jp: @Sierra_sakurA このガイドラインが参考になると思います。「人に優しい3D普及のための3DC安全ガイドライン」https://t.co/K11Yemejrd
10-14 17:12

RT @_hare_jp: @Sierra_sakurA 子供の両眼視機能、立体視機能は6才程度までに完成すると言われています。機能発育不全の子供でも8才ぐらいまでは訓練で回復することがあるので、8才までは固定していない可能性があります。
10-14 17:12

RT @_hare_jp: @Sierra_sakurA 一応眼科専門医から言わせてもらうと6才未満、百歩譲って8才未満という切り方なら考えてもいい。13才(12才)に医学的根拠はない。
10-14 17:12

RT @kazu_fujisawa: 建築にしろエネルギーにしろ食の安全にしろ、まともな専門家はどっかの組織に所属するサラリーマンで、メディアに出ることが許されない、また、出ても得することがないので出ない。ワイドショーに出てくる専門家は、だいたい業界を干されたキワモノばかり。彼…
10-14 17:08

RT @KURIKOYA_akira: ドライバーズバッグってタクシー運転手さん用の釣銭入れの使い勝手がいいのでイベント用におススメ。持ち運んでも中の小銭バラバラにならなかったし、外側のポッケにサーチケ入るので便利。2800円でした。 https://t.co/UziYoqgU
10-14 17:08

RT @BAKISHINRISER: 髪を切ろうと思っている皆様どうか思い出してください。あなたの髪を必要としている子供達がいることを...髪の毛は、染めていても枝毛があっても多少痛んでいても大丈夫です。専用液で半年から1年をかけて均一の状態に整えます。一つのウィッグを作るの…
10-14 17:05

RT @9bee_16: 会社に向かう細道を曲がったら30メートルくらいにわたりケンケンパが描かれており、幼稚園児くらいのおのこが仁王立ちしてた。ケンケンパしない者はここを通さん、って顔だった。後ろから来たヤクザ顔のドカタさんが「うっ」って唸った後ケンケンパ始めた。私も続いた。…
10-14 17:04

RT @tabiya_cafe: New! 「チャーム 書道」 https://t.co/sZJPO00UQt
10-14 16:58

RT @suikyosen: タイで内戦勃発すると何がまずいかって、インドシナの盟主だったタイが割れるとASEANのパワーバランス崩れてインドネシア・マレーシア・ベトナム三つ巴の主導権争いから東南アジア動乱フラグに直結しかねないのがなぁ
10-14 16:58

RT @higuma_saikyou: 子供と保護者にあらぬ負担と不安を与えているのではないかということでは福島県で行われている甲状腺がん検診もそろそろ批判的に見られてくるのではないだろうか。放射線影響は考え難いと言っているのは医師学者が言うのだからほぼ「放射線影響は無い」とい…
10-14 16:55

RT @livedoornews: 【セレブゆえに…】高須院長のクレカ停止 「少額の不審な動きがあった」ためhttps://t.co/FpXogvlW0AポケモンGOにブラックカードで課金したという。通常は数千万円単位で使われるため、かえって警戒されたようだ。 https…
10-14 16:43

RT @yoichiro_416: 「上海イケアのカフェテリア、中高年のお見合い客を排除へ」。何も消費せず、お茶とお菓子を持ち込んで長時間にわたり席を占有し、パートナー探しや情報交換を行う中高年客に「退去命令」。先に注文してから席に座ってね、という当たり前のルールを徹底する方針…
10-14 16:43

RT @whistlerx2014: #あなたの描いた褐色筋肉メスゴリラが見たいこのタグいいね(〃ω〃) https://t.co/bMJcjwRAw0
10-14 16:42

RT @yamashita99: 人口の少ない県から更に議席を奪うことが、『格差解消』だと判断したのね?➡参院選格差訴訟、合区「解消には不十分」 | 2016/10/14 - 共同通信 47NEWS https://t.co/jtRpKt9FCI
10-14 16:42

RT @aoi_mokei: いくら韻を踏んでいるとはいえ「フミタン」の名前を聞くたび「プミポン」国王の顔が頭に浮かぶのなんとかしてくれw
10-14 16:37

RT @suikyosen: 源氏物語の真骨頂は、顔も血筋もカネも権力も何もかも全て持ってるスーパーウルトラハイスペック男ですら本当の意味での幸せは遂に得られなかった、というあの結末だからなぁ
10-14 16:37

RT @cafemari: 高野山大学からご依頼あった時、私は剃髪後の空海のラフをお出ししたのです(普通空海といえばそうだろうと思って)。そうしたら「ここは大学ですから、まだ何者にもなっていないエネルギーの塊のような真魚の絵が欲しい」とお返事いただきました。高野山大学すげーな…
10-14 16:27

RT @cafemari: 前RT)先日 高野山大学の新聞広告に拙著『阿・吽』の真魚が載っていたようです。こんなに大きく載るつもりでなかったので、ドキドキします…。ダライ・ラマと同じ紙面に…ドキドキ…。
10-14 16:27

RT @masyuuki: 俳優になる以前のリリー・フランキーの原稿を、俳優になる前の長谷川博巳が取りに行ってて、そのとき以来の顔なじみ同士が、いま俳優となって共演してるってすごいな(^_^;)
10-14 16:26

RT @kumikokatase: ホメオパシーほど効果が無いことがきちんと証明されていて、思いっきり否定できるニセ医学(ニセ科学)はないんですよ…。ホメオパシーは西洋で流行っている、何かおしゃれな民間療法なんていうカジュアルなものではなく、深刻な被害が出続けているんです。
10-14 16:26

RT @arukime01: 「立入禁止の立て札を無視して侵入したら、誰が悪いですか?」「勝手に入った馬鹿が悪いです」「では18歳未満閲覧禁止の注意を無視して閲覧したら、誰が悪いですか?」「エロ絵描いてアゲてる変態が悪いです」なぜなのか
10-14 16:26

RT @jiei_yushi: 抜き打ち調査は午後1時。記事発表は2時過ぎ。出来レースではないかとのコメントも。しかし記事の文調は、異例の事態であることを強調。 https://t.co/XsEyzXsOq2
10-14 16:25

RT @cube_85: 同僚の可愛いチャイナっ娘が「男を紹介して欲しい」と言ってきたから「どんなのがタイプ?」と聞いたら「健康的な人が良いなぁ」と希望。彼女いない歴×年齢数の未だ穢れを知らぬ健康男子を食事の席で紹介するためセッティングしようとしたら「それはちょっと精神的に不…
10-14 16:25

RT @hirorin0015: 『ブラック・レイン』って大阪でロケしていて、ここに引用されている写真も実際の道頓堀の夜景なんだけど、それが「怪しげな日本語の看板やネオンサイン」に見えるって?http:/..「一時つるむためのネタとしてある児童ポルノの「擬態」」 https:/…
10-14 16:24

RT @any_k: デマが出回っていることが原因者への批判を緩める理由にならないのと同様、デマを批判することは本質的には東電や国の擁護ではないですし、東電や国が原因であることが被災地へのデマを批判しない理由にもなりません。 https://t.co/tOEUAwiVeR
10-14 16:23

RT @gishigaku: マジレスすると芝三光師が色恋沙汰や艶っぽい話に関心がなかった人なんで廓がらみの「江戸しぐさ」ってのは本当にないんですよね。@antiMulti
10-14 16:22

RT @xajelitityq: 食欲がないのに食べるのが健康に悪いように、欲望を伴わぬ勉強は記憶を損ない、記憶したことを保存しない。─レオナルド・ダ・ヴィンチ
10-14 16:22

RT @ogasawara1492: 江戸しぐさとか、ホメとかEMとかもそうなんだけど、これだけ専門家はじめとしてウソというのが明々白々な案件が着実に市場を開拓してるのを宗教学的な話からも語れないかと思ってる。
10-14 16:21

RT @xobmj: 当てマー #あなたの描いた褐色筋肉メスゴリラが見たい https://t.co/eeN8d574Bo
10-14 16:21

RT @Susutawari: コンプライアンス強化により、メールの添付ファイルは受け取れません、社外のFTPサーバー、各種ストレージサービス、Dropbox、Google Drive、OneDriveなども使用できません。でも社内のストレージサービスも在りません、てなんなの?…
10-14 16:20

RT @or_ba_gr_me: 鎧「そういえば、デカレンジャーのセンちゃんさんとウメコさんがついに結婚するそうですよ」マーベラス「近くで誰か刺されて死ぬんじゃないだろうな」ハカセ「式の最中に未来から子孫がやって来るパターンも捨てがたい」
10-14 16:20

RT @oikawamaru: 陛下のイトヨを見る目は本物。わたしにはわかる。こういう目で生き物を見る人を何人も知ってる | 両陛下、大槌町で復興状況視察 魚市場の仕分けなど見学:朝日新聞デジタル https://t.co/Iwwv7RGeKp
10-14 16:20

RT @don_jardine: 軽々に「金より命」「経済より命」と言い募る人々は金や経済が命を支えていることを無視している点で命を軽んじている。金が世の中を回り巡り様々な生産や流通を可能にすることがなければ多くの命が失われるのは自明。インチキな科学理論や経済理論で利益を貪る連…
10-14 16:18

RT @Sto_kra2: 少なくともノーベル賞の権威を盲信する日本人の例外に漏れず、茂木氏が思考停止してはしゃいでるのは間違いない。茂木さんの頭の中では3つの発言には彼なりの連関なり論理構成があって矛盾しないのかも知れないが、多くの人が笑っているのも事実。 @kenichir
10-14 16:18

RT @kappa_mokugeki: ヨーロッパ人が河童のミイラを持ち出したのは、ヨーロッパでは早くから絶滅してしまい、大変珍しい動物だったからだと思われます。
10-14 16:18

RT @yukehaya: 官僚は自殺する人わりといるけど、働きすぎて思考能力が停止して突発的に自殺する。会社やめればいいとか、役所やめればいいとか、それを考える心の余裕があったら自殺なんかしない。東大中退したホリエモンにはわからないかもしれないけれど、真面目な人は自分を追いつ…
10-14 16:15

RT @mizukipro: 角川文庫より「水木しげるの妖怪人類学」刊行!1996年から「本の旅人」に連載された『妖怪人類学』が初めて1冊にまとまりました。水木しげるが探究してきた、日本のみならず、世界各地の「目に見えない存在」が詰まっています。 https://t.co/Ty
10-14 16:14

RT @AoiMoe: 気分に関係なく、普通に歩いてるときも、「死ぬ確率分布」を脳内に思い浮かべて路面にマップして、死ぬ確率が高くないところを極力キープして歩くようにしている。 https://t.co/NQYjbiX13z
10-14 16:14

RT @AoiMoe: これ当たり前なんだが、交差点でも点字ブロックより外に出たらダメよ
10-14 16:13

RT @AoiMoe: 横断歩道で信号待ちしてると、「何かの拍子に死ぬ場所」に立つ奴が多いなあ、って思うもん。一歩下がるだけで死ぬ確率が1/3くらいになるのに、って感じで見てる
10-14 16:13

RT @koshian: 鹿島道路は106時間の過重労働で3日間の営業停止処分になったみたいだけど、電通だとどうなるんだろうね。営業停止命令が出せる業種でもなさそうだけど。 / “電通社員過労自殺 労働局が本社を抜き打ち調査 | NHKニュース” https://t.co/ZA
10-14 16:12

RT @bymsbyms: https://t.co/cAGimwZXeQ六本木の事故現場、工事の兄ちゃんが前々から工具とか投げまくってて危ないと思ってたからさっき麻布署に通報したんだけど「以前からも通報がありました」って返事。死人出る前に警察もちゃんと仕事しましょうよ。
10-14 16:12

RT @Schmetterling8: 海外移住で親が現地語できないと、子どもに負担がかかる例はよく見聞きするな。ドイツの市役所の生活保護窓口で移民親子が申請してたんだけど、親がドイツ語できないから小五くらいの子どもが家の困窮状態を通訳していた。○○が買えないとか、食費が月いく…
10-14 16:11

RT @shtimg_bot: 「イエス!」「すまん。」 #nitiasa #sht https://t.co/Rz7uSDrjjO
10-14 16:11

RT @Ro000maxi: @Close_the_World ベンダーごと盗まれるとかってオチにならないかと心配になるw
10-14 16:09

RT @gattineri: @Close_the_World 100円入れると、50円玉×1と10円玉×5が入ったカプセルが出るという理解の前に、50円の手数料で50円に崩す詐欺かと空目(⌒ω⌒ )<andが書いてないからとorを想像すんな
10-14 16:09

RT @Close_the_World: 前衛的すぎる両替機 https://t.co/J7iszy7gDx
10-14 16:09

RT @tsuredure_bot1: 作品がアニメ化とかで流行している時に流入してもファンと呼ばれることはない。放映が終わって来期もないし流行も下火になって、マイナージャンルやオワコンと呼ばれるようになっても、ネタを投下したり作品を好きでいてこそ、ファンと呼ばれるのである。(…
10-14 16:08

RT @verdi_horimoto: ちくしょう #ひとりぼっち惑星 https://t.co/cmK3wg0q35
10-14 16:05

RT @teracy: 「泣く子はいねえか!」と叫ぶナマハゲ。泣き叫んで逃げる子供たち。今年も勤めを無事終え、満足げにVRゴーグルを外したナマハゲの前に広がるのは老人しかいない過疎の村だった。「今年も子供いなかったな…」ふと現実に返り寂しくつぶやくナマハゲ。これが2030…
10-14 16:05

RT @okayado1215: しかしその場合これは二次創作になるのか? それとも三次創作? 二次創作の二次創作を原作がやると何次創作になるんだ???
10-14 16:04

RT @okayado1215: えーモン娘オンライン終わっちゃうの? 終わっちゃうならモン娘オンラインのキャラ全部漫画の方に持ってきたいな、でもやっぱ著作権的にダメかね https://t.co/WE8kVn0glE
10-14 16:04

RT @monmusu_online: 【サービス終了のお知らせ①】まことに勝手ながら、「モンスター娘のいる日常 オンライン」は2016年11月22日 12:00をもちまして、サービスの提供を終了させていただきます。長い間ご愛顧いただきまして、まことにありがとうござい…
10-14 16:04

RT @chatnoir_isk: マジか・・・モン娘オンライン来月でサービス終了とか、悲しいんだけど・・・マジか・・・
10-14 16:03

RT @taro_heppoko: おいカレンダー16〜22日をどこやった https://t.co/8eli0jQnmD
10-14 16:03

RT @_500yen: 公明党・中川議員「民主党政権でのTPPの交渉内容は非公開であるという答弁はいくつもあるんです。外交機密に関わる交渉内容を公開しないのは常識であります」←そうだそうだwwwTPP交渉の秘密規定を承認したのは民主党政権なのに「のり弁だ」と批判する民進党がマ…
10-14 15:59

RT @wenly_m: @gishigaku 秋元治先生の話で思い出したのですが、この春から放映された連続ドラマ「重版出来」の最終回で小日向文世さんが演じる大御所漫画家が長期連載を終了して新連載を始めることを発表した場面、あの時既に、こち亀終了の情報を知っててそうしたのかどう…
10-14 15:59

RT @kama_iruka: 電通にしろ長谷川秀夫氏の根性論丸出しなロジックにしろこれだけは言いたい日本人はブラック企業よろしくな精神論で100年もしない前に国を一回滅ぼしかけたのに何も学んでいないなってことだよ平和がどうのとか9条が云々以前にこの精神論が改善されないのが…
10-14 15:58

RT @tera_pyon: 犬の散歩してたらフリーのボルゾイが嬉しそうにくっついてきた脱走犬だと思って確保してたら、飼い主のお父さん汗だくで探してて膝から崩れ落ちてたwフリーのボルゾイは警察通報されてもおかしくないよね
10-14 15:58

RT @nakatsukuniaki: <書籍消毒機>導入の図書館が増加 「安心」「気にしすぎ」 - BIGLOBEニュース https://t.co/Kl8vYDHiRf>;「誰が触ったか分からない本は借りられない」(略)図書館への苦情が寄せられ始めた。じゃあ買えよ、でF…
10-14 15:58

RT @seisyounagon_: 源氏物語じゃねーか。  https://t.co/pX2jhAHWHI
10-14 15:57

RT @nejiko: 夕方保育園にお迎えに行くと、果物売りつけるマルチ商売の若者が寄ってくることがしばしばあり、必ず主婦をゲットできるから狙い目だと思っているのかもしれないが、18時前後に保育園のお迎えに来ている女なんぞ世の中で一番ココロと時間と手荷物に余裕がないと思うからあ…
10-14 15:57

RT @torinakisa: タイの王太子がどうしようもないと話題になっているが 即位してから大化けした王皇位継承者なんて いくらでもいるぞ 後白河法皇も雅仁親王時代には今様狂い 今で言うAKBファンか『もののふ』みたいな感じで 兄の崇徳院から「あいつには なんの政治センスも…
10-14 15:57

RT @hayano: orz @ATUSIBOX: たっっっっったこれだけの事が何と伝わりづらいことか… https://t.co/dDOJJsFe2C
10-14 15:56

RT @bornekiller: 若年層の消費が沈降してるのって単に消費すれば消費しただけ損をするように経済構造が変化しているというか、変化させているから仕方ないんじゃないの?小泉時代の塩爺の発泡酒増税と一緒だよ。その硬直化した構造を打破する方向へ向かっているけど政策で無理…
10-14 15:56

RT @NativeBoy0405: 「ブレインロック」って現象で夢の中で死ぬと脳が勘違いして本当に死んでしまうってことがあるらしいんだけど多分VRで死んだら下手したら同じことが起こると思う https://t.co/ytAsEqLEGv
10-14 14:24

RT @Fuwarin: <新入社員自殺>電通に強制調査 是正勧告へ 東京労働局(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/pv76zwN67h #Yahooニュース
10-14 14:23

RT @dondokopi: 高畑裕太の弁護士、やっちまったなぁ。あんなコメント出して、後々絶対に問題になると思ってたけど、やっぱり女性側から抗議があったか。敏腕弁護士軍団なんて言われて、思い上がってんじゃないか?
10-14 14:23

RT @azukiglg: 「もしも電通がなくなったら」「博報堂がそのポジションに返り咲くだけ」
10-14 14:20

RT @camelletgo: 1991年に出た「となりのせきのますだくん」。1996年に続編が出ていたことを今の今まで知らなかったのだが、同一ストーリーがますだくん視点で書かれていたのか。https://t.co/wo9rpeE47i https://t.co/2ydkt2
10-14 14:20

RT @Fuwarin: 講談社、一迅社を買収 コミックで相乗効果狙う(ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/xNtxrTSUKY #Yahooニュース
10-14 14:19

RT @yu_bi: 久保ミツロウ男子キャラにあるモテないし冴えないし自分に自信もない癖に高嶺の花がこちらに好意を持っていると分かった途端徐々に自惚れ出し痛い目に遭うという現象が勇利にも起き始めているので(ユリオにドヤ顔している所)途中で一度ヴィクトルに捨てられるのではと予想し…
10-14 14:18

RT @sanchu_grape: >最古のものは設置から57年経過なんでちょっと遺跡発見風なのかw同種7割が35年以上経過=火災のケーブル、都内停電―東電(時事通信) - goo ニュース https://t.co/KO6dxbtbZj
10-14 14:13

RT @quu2004: 三省堂書店・神保町店に、豆本「闇をさまようもの」byラブクラフト をようやく納品させていただきました。#神保町いちのいち https://t.co/Vnkp0RJVA5
10-14 14:12

GyaO!で魔法騎士レイアースずっと観てたから、ロスが激しい。美少女たちが適度に恋愛してゆく剣と魔法の股旅モノって、他に無いのかな?
10-14 14:08

RT @oyariashito: VRで一番スゴイと思うのは、VRを外した後の一定時間、現実空間が3Dで出来たVRに見える事。現実の認知がちょっと変わる。「もしかして、現実自体が仮想空間みたいなものなのでは…」という、経験しないとわからないと思うけどスゴい独特の感覚。
10-14 14:03

RT @orangenote8: 謝罪しても必ず「誠意が足りない」とか言う自分で作り上げた不幸を全て周りのせいにして恨んで生き足りない足りないといつまでも言ってるのは餓鬼畜生だって言いますからね https://t.co/sPifGIuVqy
10-14 14:01

RT @yamashita99: @liyonyon 韓国での『謝罪に対する赦免のルール』は、『誤りを認めたオマエは、永久にオレの下僕になれ』ということのようです。『謝って手打ちしたら、水に流す』という日本とは、全く異なります。赦免のルールが違う相手に不用意に謝罪にすると、自…
10-14 14:01

RT @liyonyon: 安倍首相は「謝罪の手紙」を拒否したのにたいし、韓国外相は「韓国国民をかなり失望させた」とも言う。しかし日本国の首相は日本国民を失望させないのは仕事であって、韓国の皆様を失望させない義務は何もないのだ。人に不当な要求を強いて結局「失望」したというなら、…
10-14 14:01

RT @kireina_mochi: 神絵師ゲーム https://t.co/GBbifbRKOb
10-14 13:58

RT @469ma_7: 予約販売始めました。(追々情報追加していきます。)11月booth倉庫より発送予定。(倉庫の状況によって若干遅れる場合があるかもしれません。)#創作少女カレンダー2017https://t.co/SjyapnAnP8
10-14 13:56

RT @Shinden28: 川崎重工、戦闘機「飛燕」を修復公開 太平洋戦争中開発 https://t.co/OTay9Igj4O #スマートニュース「(610km/hと)当時としては速かった」て書き方に記者の興味のなさが伺える。
10-14 13:41

RT @mikesiba: 星の綺麗な夜の「シェイマスだかウィリアムだか…」のシェイマスとウィリアムはジャックとウィルのことで、ジャック・オー・ランタン(ランタン持ちの男)またの名をウィルオウィスプ(松明持ちのウィリアム)は「天国にも地獄にもいけず現世を彷徨い続ける男の魂」らし…
10-14 13:41

RT @YA_IVA: VR内でデッサンモデルを色んな角度で見られる上に、その場で作画ソフト起動して作業できるツールが現れたら教えてください https://t.co/XNOe4CK2eO
10-14 13:41

RT @yuuraku: 選考委員会「ふふふ、ジャップのハルキストとかいう連中をどうずっこけさせるか1年考え抜いていたのだ」
10-14 13:40

RT @goshikiken: 【製品情報】「天空の城ラピュタ」よりノンスケールプラモデル、タイガーモスのテストショットでけたので組んでみた。成型色の明るいところは船体内部なのさ。船長室もキッチンも食堂も再現したよ。完成したら見えないけどw https://t.co/FyrBA
10-14 13:40

RT @henri_o: 「徳ってどうやったら積めるかな」って言ってたらマニ車アプリお勧めしてきたタキオ氏本当好きだしよく見たら120円すんじゃねぇか払ってやるよばか!!!!! https://t.co/w8risbO37s
10-14 13:38

RT @Renge_Yuki: 病院にきたら、懐かしい感じのマリオいた。 https://t.co/eSAZCQkki0
10-14 13:37

RT @gekijounouTa: 良く判るタイ事情軍「首相糞やからクーデターや!」首相「アホか軍死ねや!」国王「お前らいい加減にするんやで」軍&首相「「あぁ国王さま~」」の繰返しで国が収まってたけど、人気と徳の高い国王が崩御されてしまい、行状が悪く不人気な皇太子…
10-14 13:36

RT @AtomJaw: プレイメイツのボルトロンは、サウンドユニットも入ってて、合体すると音声が変わるギミックもあるし、今や125ドル程度(送料別)で全高16インチのボルトロンの合体オモチャが手に入るのって破格だし。買うしかないよね(己に言い聞かせてる)。https://t…
10-14 13:36

RT @neimy_neimy: マニ車アプリインストールしたんだけど、廻した数だけ新しいデザインのマニ車がアンロックされる斬新なシステムなどを採用しておりアツい https://t.co/vV6ToyJU1s
10-14 13:32

RT @mihirolling: プリキュアシリーズも長くて、妖精がプリキュアになったり敵幹部が妖精になったりいろいろあるけど、ゴリラからだんだん人間になるのはスイートプリキュア♪だけ!
10-14 13:32

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-14 13:30

RT @chitose0501: 電通社員過労自殺 労働局が本社を抜き打ち調査 | NHKニュース https://t.co/FPAwfFIVoX誰かが「午後1時じゃなくて午前1時にやれば」って言ってて不謹慎ながらも笑った
10-14 13:24

RT @83Karo7Matsu: 番組で日本は他の先進国に比べ、癌検診を受けてる人が少ないから受けた方が良いなんて報じてるけど、そんなこたぁ誰だって分かってるんだよ。分かりきった事を報じるよりも、日本の一般国民は仕事が忙し過ぎるうえに医療費が高いから日常に於いて癌検診の優先…
10-14 13:24

RT @Sto_kra2: 下がるに決まっておろう。新卒が公務員を選ぶか会社を選ぶかというときに公務員という選択肢が給与を下げるなら競争相手の企業は給与を下げるよね。あと県庁職員の給与が下がれば、彼らが外食の回数を減らして、県庁の周りの食堂のおばさんの給与も下がるよね。 htt…
10-14 13:24

RT @1N0Rl: 中の人はいない説明がディズニーとは全く違う方向性 https://t.co/fr70C3mUE0
10-14 13:23

RT @yan_baru55: 宣伝です!美人女上司滝沢さん短期集中連載第三話が公開されてます!お時間がある時にでも読んでやってください!https://t.co/xUFkbMVAxF https://t.co/YYtL1zx8Zw
10-14 13:23

RT @yazirou: iPadproとApplePencilを使いつつProcreateでどこまで描けるかやってみた代物。【Tumblr】https://t.co/nhOwj4oGwA https://t.co/aHoCymmCpm
10-14 13:23

RT @kamba_ryosuke: 電通に労働局が立ち入り 長時間労働、全社で常態化疑い:朝日新聞デジタル https://t.co/ZWw82gQGpF《違法な長時間労働が全社的に常態化していた疑いがあるとみて、労務管理の実態を詳しく調べる》
10-14 13:22

RT @touma005: @chaaka_jp きっと今でも国語の先生にとっては「くだらないもの」だと思いますよ・・・(^^;)正直、自分がわからなくても他の人が評価しているものをけなすのはみっともないと思うんだけどね(勿論迎合しなくてもいいんだけどね)
10-14 13:22

RT @chaaka_jp: 今日だけこの嫌味を言わせてくださいw中学のとき朝の読書の時間というのがあって、そのときにボブ・ディランの歌詞集を読んでいた僕に国語の先生が言った。「そんなくだらないもの読んでないで、文学的なものを読みなさい」先生、そのくだらないものが、ノ…
10-14 13:22

RT @a_ne74: 他者の技術を安く見積もると、次は自分が安く見られる .@DustCroon さんの「ケンタッキーの骨でキングギドラやスカイツリーを作る人にテレビ番組の製作依頼が…「全部込みで1万円で作って」」をお気に入りにしました。 https://t.co/P191o
10-14 13:22

RT @inja369: 感情をコントロールするために必要なことは「現代人はスーツを着た原始人」だと理解することである。文明は発達したが、人間の本質は変わっていない。相手の理性に甘えず、感情的な生き物であると捉えて接すれば、相手の感情的な反応にも、ある種の「諦め」がつくのである。
10-14 13:22

RT @tadataru: 公務員の給料が下がれば民間の給料も下がるだろ。どんどんデフレ不況が深刻化していくだけだ。なぜ賃上げの流れを喜べないのだ。
10-14 13:21

RT @inaphenomeneuro: 細菌汚染は、5秒も待ってくれず、1秒未満で起こる。シナリオを分け2,560回、食べ物を落とし、細菌の移行率を評価。科学者根性がすごい。食物を床に落としたときの「5秒ルール」の真実 Carenet医療ニュース #carenet ht…
10-14 13:21

RT @ant_onion: @gishigaku @777ume777 @metalcco @dandonban ええ。エロゲで名を挙げてアニメや一般ゲーに移っていった人も多いですし。ある意味君の名は。の新海監督も…。
10-14 13:21

RT @777ume777: @ant_onion @metalcco @dandonban 「実は主人公の認識がずれていたミスディレクション系」なんて万死に値する鬱ゲーばっかw
10-14 13:21

【定期】旧鼠特集>【妖怪研究】旧鼠について https://t.co/t9Mzbrz3te 【妖怪系統図】旧鼠【第2回】 https://t.co/hJaFrIMp8R #rabansha
10-14 13:07

RT @livedoornews: 【投票は24日まで】ゆるキャラGP、「りそにゃ」と「こんのすけ」が熾烈な争いhttps://t.co/vWaMz2Y1qo「刀剣乱舞」こんのすけが怒涛の巻き返しをみせている。一方でりそにゃのツイートには炎上商法だと反発も。 https:…
10-14 13:04

RT @fizzbuzz_: 先々週は埼玉県日高市の巾着田曼珠沙華まつりに行ってきた。日がすっかり暮れてから到着したものだから人気もなく、湿度の高い暗い森の中で浮かび上がる彼岸花の海に1人だけ取り残されておしっこチビりかけたし、側に川も流れててすぐにも冥界の扉開きそうだった。と…
10-14 12:48

RT @ALLEN__18: 自分の星座と近い星座は相性が良いらしいのですが、長年付き合う友人や夫婦は『喧嘩するほど仲がいい』というように離れている星座の方が円満だったりするそうです。私、魚座なんだけど【空想的・マイナス思考】って大丈夫かよ私。 https://t.co/w
10-14 12:48

RT @namerukarada: 池袋の平山秀幸監督特集にて『学校の怪談』(1995)を21年ぶりに見直して、なつかしさに浸る。荒涼とした70年代、湿度感のある80年代(前半)、どこかけだるい90年代(前半)。昔の映画を見直すと、それぞれに刻印された空気が違う(見ている分には…
10-14 12:47

RT @yousaikoubou: 以前歩くのにも支障が出るくらい足の裏が痛くなって病院に通っても痛みが引かなくてこれも姿勢が問題でした姿勢って大事なんだなぁとおもいました https://t.co/ZfaCGVcJ87
10-14 12:33

RT @gg_galixon: このテロップと速報は繋げてたらダメだよう。 https://t.co/JOc7dnKRtm
10-14 12:33

RT @kan_naduki: 「なんという妖気…その妖刀、一体何人の血を吸ってきた!?」「これは中央線の線路を鋳潰して刀に鍛え上げたもの…何人かなど最早わからぬわ」「中央線」「鬱病の社畜達の怨念、とくと味わうがいい」「鬱病の社畜」
10-14 12:32

RT @takonuko: PSVRのなんとなくで作った「プレイエリアの外です」欲しい人とかいたらあげますwお絵描きツールに放り込めばこのままビルボードになるはず・・ハズw https://t.co/PviPIa4ebW
10-14 12:32

RT @araichuu: 「姓名判断なんて意味あるの?」と常々思っていたのだが、パートナーが「絶対に詩譜音クンにするのっ!」とか「自縛猫ちゃんにして喜んでもらうのっ!」とか言い始めた時の防波堤として、超有能という気がしてきた。
10-14 12:31

RT @renribokushu: 老朽化した橋が直せないどころか、どれぐらい老朽化して、どれぐらい危ないのかを調査すらしない。理由は「調査の予算が無いから」。だから無条件で通行止めっていうケースもある。
10-14 12:31

地獄って情操教育装置でもあるよね。>RT
10-14 12:31

RT @naniwadou999: VR地獄!!ヘッドセットをつければそこはまさに地獄!!超絶リアルなcgの罪人たちが鬼に殴られ叩かれモツを撒き散らす!!絶えない絶叫終わらぬ拷問!!写真を取り込んで亡者の顔を君のおじいちゃんにすることもできる!プレイ後は善行に励みたくなること間…
10-14 12:30

RT @abubu_nownanka: パンツが見えないローンチタイトルは非VRでリリースされてもパンツは見せないタイプのタイトルだったと思うし。寧ろ「パンツが見えそうになったら画面真っ暗にする」というのが仮想現実らしからぬ非現実というか、多分将来「VRの黎明期的表現」と言われ…
10-14 12:29

RT @abubu_nownanka: どうかな。結局はソフト側の規制なのでマーベラスあたりがパンツ覘きVR出すと思うし、まあ開発力の問題もあるからリアル路線でハイクオリティなキャラのパンツ覘けるゲームが出るかは難しいかもしれないが。あと海外アピールに力を入れたいソニーがレギュ…
10-14 12:29

RT @hayo_cinema: このあと滅茶苦茶TELLした怒られた#熟女子高生 その47 偽たわわチャレンジ https://t.co/Nqrqz3BGIn
10-14 12:28

RT @zassyu2_ero: ゲーム機(PS4とか)で、ゲーム機側がR18禁止とかなんかなぁそういう規制かけるから発展しないんだと思うよ技術ってのはやりたい放題の無法地帯でこそ発展するからなバカな天才はそう言うところに来るから規制規制のところに天才は来ない
10-14 12:27

RT @newjk225: 【超簡単タイ王室】フミポン国王:とにかくカリスマ。国王を慕ってない国民を見たことがない。王子:ブラックなバカ殿。ありとあらゆる悪い噂を聞き、実際にそうだったりする。慕ってる国民は皆無。王女;才女。国王の意思を受け継ぎ日々、国の為に尽力されて…
10-14 12:06

RT @newjk225: ちなみにタイの陸海空軍の大将、中将、少将全部あわせて1500人位いるんです。これは世界的に見て異常な数。日本とかアメリカはもっともっと少ないし。これだけでも権力が複雑に絡み合うのがよく分かりますよね。ではまた。
10-14 12:06

RT @newjk225: 日本人にはタイ王室の事とか、権力構図とか理解出来ないと思いますので、情勢が正確に判明するまでは、呑気にゴゴしてる場合ではないと思いますよ、そこのお父さん。ではまた。
10-14 12:06

RT @newjk225: 続き) しかし、軍部の最終目標は、いわゆる軍部の独裁政治だったりして、複雑に権力が絡み合ってます。最近、日本人の好きなタイの某風俗が続々と摘発されて潰れてますが、あれも権力闘争で、タイの健全な観光化政策とか言ってる人がいますが、全然違います。
10-14 12:06

RT @newjk225: 【間違えやすいタイ王室情勢】多分、日本のマスコミはろくに裏も取らずに現王子には軍部がついてるとか解説するでしょうが、違います。タイには軍と警察と言う二大権力がありますが(細かいこと言えばマフィアもあるので三大権力)これが困った事に軍部も警察も王子派と…
10-14 12:05

RT @gishigaku: 小林昭二さんが最後に防衛チームの隊長を務めたのはこの映画https://t.co/m0vHz8z2MR!https://t.co/vCVTKiMaBb@stein00000 @DaWoo2012 @Mt_Hyotan
10-14 12:05

RT @shimejiichan: @1metannmo 私もそれは感じましたし、あのような形で(文で)Tweetしたということはクーポンを使うこと自体を貶める意図があったんだろうな、とも思いました。ただ価値観の違いは誰にでもありますし、このような事情があったのなら(事実であ…
10-14 12:05

RT @shimejiichan: @1metannmo 多分これです…… https://t.co/zntNs7OtnW
10-14 12:05

RT @fepfeil: 「30代男性がマクドナルドでクーポンを使うのが生理的に無理、吐き気さえしてくる。」というの、そのつぶやきだけ見ると「バカじゃね?」なんだけど、どうやら年下の女性社員から正規料金預かって差額を自分の懐に入れたらしいので、それならわかる。気持ち悪いわソイツ。
10-14 12:05

RT @Kohrogi34: 安い仕事を断る時は「たとえ安くても、仕事を頼んできた人には申し訳ないけど…」っていう気持ちじゃなくて「きちんと高い料金で頼んできた人に悪い」と思ったらすぐ断れる。だってだいたいは高い料金を払っている人のほうが自分の能力を認めてくれている人だもんな。…
10-14 12:04

RT @ChenSkink: 怨獸-滅獸機甲.風獅 https://t.co/zW7pky4wLE
10-14 12:04

RT @stein00000: @DaWoo2012 @Mt_Hyotan @gishigaku そして立花藤兵衛が最後に育てたヒーローは仮面ノリダー。
10-14 12:00

RT @gishigaku: 一切の資料が隠滅され、小説にさえ書かれたことがないそうなので研究のしようもないのだそうで@saitoryuzo
10-14 12:00

RT @saitoryuzo: .@gishigaku 「江戸っ子狩り」が知られてないのは「箝口令が敷かれていた」と何でそんな発想になるのでしょうね。本当にそんな大虐殺があればどっかで漏れるだろうし、本当に隠蔽されてたのなら暢気に「江戸しぐさ」など伝えている場合ではなくその大虐…
10-14 12:00

RT @keisatsuken1971: @gishigaku @Mt_Hyotan アマゾンは他のライダーと違ってモチーフも特異なんですが、彼のエネルギー源である『ギギの腕輪』奪取が敵の当初の目的になっているなど、全体のプロットも違いますね。
10-14 12:00

RT @Mt_Hyotan: 何の予備知識も無かったら、アマゾンも怪人扱いされるだろう。そしてライダーマンは変態。 https://t.co/rcLO5FOOsY
10-14 11:59

RT @gishigaku: アマゾンさんがライダーになれたのって、歴代ライダーの活躍を噂にでも聞いてたマサヒコ少年が「仮面ライダーみたいだ」って言ってくれたおかげですものね(先行ライダーがいない世界のアマゾンたちは虫扱い)@Mt_Hyotan
10-14 11:59

RT @dragoner_JP: 記憶ベースで芥川賞(っぽいもの)と書いたので、直木賞(がモデル)じゃないかというリプライ多数来ておりますが、その通りだと思います https://t.co/C6yd4jMYb7
10-14 11:59

RT @Calvin_Klein_: 「神社を潰す」 宮司を強迫し神社乗っ取り。韓国人3人が新役員になり鳥居も撤去→神社本庁が刑事告発! https://t.co/tOuXxayFVR
10-14 11:59

RT @ssig33: タイの次期国王と目されるワチラーロンコーン王子、極めて庶民的な人物で自らナイトクラブに赴いては愛人を探されたり、国賓として外国訪問するときに画像のような服装をされたりしています。もうタイは完全に終わりだ。 https://t.co/OhQ7OlnB2f
10-14 11:58

RT @necomen_k: 「プミポン国王が……」 「ああ、タイ終わったわ」 「え、国王の存在そんな大きいん?」 「それもあるけど、次の王になる皇位継承権1位がコレやぞ」 「……」 https://t.co/X5rmvQh6CG
10-14 11:58

RT @sokusekimaou: VRサメって冗談で言ってたのにまじで海中ででかいサメが近づいてくるVRあるみたいで写真だけで怖すぎて泣いてる
10-14 11:58

RT @fouidatchi: 「パンツを覗けないVRってのは何だ。ふざけているのか。何のための技術だ。こんなものは温まらない電子レンジだ。食べ物がくるくる回って楽しいな、で終わりか?そういうレベルの話だぞこれは?」と怒鳴りつけている
10-14 11:57

RT @gacsan: @x_DiamondDust_x 実はこれ、私がわざとエリア外まで物理的に移動して、表示させてるだけだったりしますwただし、下着がモロに見えると、今度はモデル全体が真っ黒になるので、結局のところは「健全」なんですな。(黒化する前に一瞬だけ何かが見えるけど
10-14 11:56

RT @x_DiamondDust_x: @gacsan いやしかしこれは私も見たいです(切実)というか…うん…ここに「プレイエリア外です」って表示を入れることで一気に残念な画面に…真っ黒にするとか光で飛ばすとかそういう発送が欲ry←
10-14 11:56

RT @0151pot0811: レシートの裏に書いてあった https://t.co/FNIow3IXR9
10-14 11:56

RT @Keiya_Takahashi: 陰陽師が使った占いや暦、また軍配・日取り術や八門遁甲を教えている。特に軍配・日取り術の講義では九字やその他の呪術なども話すが、前に「軍配術の呪術や霊を祓う法を教えて欲しい」というメールが来たから「軍配術も陰陽道と同じで占いが先で、後に呪…
10-14 11:53

RT @kogurou: 「Izuna」と「Gedo」という名の二匹の狐飯綱と外道<RT
10-14 11:12

RT @AUTOMATONJapan: 【Indie Pick】秋田県への愛から生まれたカナダ産2Dアクション『Miyamori』は、キュートなドット絵で日本伝承を描きだす https://t.co/orJ8mERwjh https://t.co/m5PmZqGNFQ
10-14 11:12

RT @hagan_hosenka: うちのおかんも服飾関係の仕事してて実家に専門的なミシンがあるから、作ってくれ、直してくれ系のたかりしょっちゅう受けてる。そんなおかんから貰ったありがたい言葉は「技術を気軽にたかってくる人はお前を頼ってるんじゃなくて下に見てる証拠だから人…
10-14 11:12

RT @naoshim: 報道が「35年間取替えなかったのが問題」かのように盛り上げてるけど、それじゃないと思うなぁ。OFケーブルの劣化は定期的な保守点検、特に油の分析や監視で検知できるとされているものが、今回はうまくいってない。そこらへんの問題をちゃんとする方が大事だろう…
10-14 10:34

RT @udama1212ura: 夫婦のLINE「愚痴ってのは脳みそのウ○コだから」https://t.co/D3RDzN3BXI https://t.co/5AW2B9vHbn
10-14 10:34

RT @soutou_d: 石原さとみの英語は、とてもネイティブスピーカーに聞こえないが、ハリウッド映画によく出てくる「明らかに中国か韓国系の役者が無理矢理日本語っぽいの喋らされてる奴」とか「日本人か日系人ではあるようだが、無理やり演劇調に喋らされてる奴」に比べれば全然マシなの…
10-14 10:32

RT @oohira0511: また、一致率が高いというのが問題だとすると、仮に羽生さんや渡辺さんが100%に近い数字を出していたとして、それを指摘できるのかというのはあります。
10-14 10:31

RT @oohira0511: 自分も離席率は高いですが、弱いし、一致率も低いから何のお咎めもありません。ある意味辛いことですが。それでも、二年前からスマホは家に置いて対局に行ってました。しかし、それを証明できるのかは謎です。
10-14 10:31

RT @oohira0511: 何のソフトで調べたかはわからないですが、仮に一致率が100%だとして、ソフトを使っていない証明は難しいですが、離席のタイミングなどを完全に把握している訳ではないでしょうし、釈然としない感じはあります。ただ、ずっと調べていたという事なんでしょうね。
10-14 10:31

RT @shogi1com: 日本将棋連盟は、棋士がスマホ等の電子機器を対局室に持ち込んだり、対局中の外出を禁止する新規定を設ける。違反には除名相当の厳しい処分。12月14日施行。 https://t.co/KDsvV6ndve昼夕食時の外出も禁止となるので、出前派が増えた…
10-14 10:30

RT @izunagi: ボブ・ディラン人類史上初のグラミー賞、アカデミー賞、ゴールデングローブ賞、ピュリッツァー賞、ノーベル賞の5冠達成
10-14 10:24

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqvWjXG #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-14 08:00

【定期】先天八卦は上昇と下降を表す「立体的配置」、後天八卦は古代中国の地理的な象徴を表す「方位的配置」。前者は天地を行き来し、後者は五行を八方に配置します。同じ要素(エレメント)を異なる理論で円環に配置した為、図で見ると混同しがちですが、空間的に捉えると解り易いです。 #東洋魔術
10-14 01:07

RT @sarasiru: バーチャルボーイの自作カートリッジとか見つけてしまいネットは広大だわと思った。 https://t.co/8fSqNCxFpQ
10-14 01:04

RT @ENGIYOSI: たわわチャレンジ https://t.co/xsDtc7pZmP
10-14 01:04

RT @vdgatta: 躍動感のあるアレクサンドロス大王像。野球をしているっぽく見える。サードからファーストにボールを投げているような…。もともとは馬上の像だったようです。紀元前3-2世紀、ヘレニズム期、Phoenix Ancient Art https://t.co/H
10-14 01:03

RT @ikkaisai: オクに現在出品中の、雑多な刷り物一式の中にこんなのが混ざってるんですが、瓦版というよりかは見世物かなんかのビラなんでしょうかねぇ…。なお、肝心の大きさが6尺4寸(約195センチ)なので恐らく作り物レベルっぽい感じ。 https://t.co/3t0Z
10-14 01:03

RT @yamashita99: 服喪を口実に、即位を延ばすのが良さそうね。 https://t.co/AUvyrfFIFw
10-14 01:02

RT @hirataitaisho: 明治の陸海軍では食事を麦飯に変えたらストライキが起こったという話があるが、昭和でも「軍隊は白飯が食える」というのに惹かれて入隊する人は多かったのだろうか。
10-14 00:57

RT @hirataitaisho: 二・二六事件の遠因となった昭和6年の作況は90。その後8年に120の豊作を挟んでいるが、事件直前の9年・10年は85と96の大凶作。9年の85は特に酷いな、帝国昭和の間では、20年を除けば最悪じゃないか。9年とか都会では昭和モダンが勃興し…
10-14 00:57

RT @nojiri_h: 「初音ミクのパンツ」という故事成語があって、意味は「百年河清を俟つ」とだいたい同じ。だからPSVRでそれを拝もうというのは甘いし、SEGAの判断は正しい>RT
10-14 00:54

RT @rmhkwar: このツイートで真っ先に思い浮かんだのはこの人 https://t.co/gO2G0MMvjm
10-14 00:53

RT @abubu_nownanka: VRで未帰還者が出るのはまず長時間使用しても疲れないVR用ディスプレイが開発されてからですね。
10-14 00:49

RT @RedRoegadyn: そういえば前におじちゃんに戴いた牛王宝印ってチンターマニがいっぱい描いてあるのよね\(^o^)/ https://t.co/VobBOBucAh
10-14 00:49

RT @tanagokoro2: 「昔ながらの生活をすると昔ながらの病気で死ぬ」誰のつぶやきか存じ上げないのですが、とてもシンプル。昔の様な食事で良い、電気はいらない、薬に頼らない、化学は怖い…等々と言う人々には共通点があり、自然派が反医療で陰謀論ということが多いけれど、…
10-14 00:48

RT @yamashita99: 日本の左翼が日米を叩き、日本の右翼がロシアを嫌ってる間に、中国が着々と経済力を付けて、覇権を広げているよ。次の狙いが、タイ経由で ASEAN 支配なのは、明白だね。(だから、さっさと中国包囲網を作れ。ロシアとも ASEAN とも関係強化して…
10-14 00:48

RT @_NaokiSaito: 【イラスト上達法】単純で当たり前ですけど、この四段階の工程を踏めば、絵は上手くなると思います。少しずつ、そして着実に! https://t.co/C910CUFkXa
10-14 00:47

RT @volbox9: 落書きブレイブクエストゲーマー ナイトガンダムっぽさあるやつ https://t.co/mHCnjOsUAg
10-14 00:46

RT @volbox9: マニュアルリバース4コマ https://t.co/CsIA9Blbwz
10-14 00:46

RT @ku_ma0: 11月20日のAKガーデンでお待ちしてます #この神姫を生で見たいと思った人RT https://t.co/PQzdPMXvuP
10-14 00:45

RT @emonok1: 鎲(とう):中国。明代に用いられた長柄武器。全長は2.8〜3m。穂先の左右に羽のような刃が付き、そこに更に数点の爪が付く。この刃は攻撃に使えば高い殺傷力を持ち、また相手の攻撃を受け止め、武器を封じ込めるなど、防御にも有効。 https://t.co/Y
10-14 00:44

RT @tsunaminozazen: 「ぼくはクラレンス」の、クラレンスが玩具の時計でタイムスリップごっこしてたら老人ホームに迷い込み友人たちが変わり果ててしまったと思い込むエピソードが面白かった。
10-14 00:40

RT @goshuinchou: RT この神社に祀られるアメノムラクモって草薙の剣のことじゃないのね普通にアメノムラクモって人を祀ってるのね剣じゃなくて人のアメノムラクモなんて初めて知ったぞ
10-14 00:40

RT @jun_shrine: 三重/世木神社伊勢市駅前にこじんまりと鎮座します。祭神は「あめのむらくも」。「あめのむらくも」の名前は聞きますが、私が知ってる神社では豊川茜稲荷神社とこの神社くらいですね🤔朱印はあるようですが、不在だったので頂けませんでした。 https://…
10-14 00:40

RT @anegozilla: このストッキングすごいよね。コスのためにあるような商品。1枚、税込1,274円。 https://t.co/VQtd3GhfBs
10-14 00:39

RT @Sanyontama: シンゴジラの凄い点。アメリカでは受け入れ難い字幕公開かつ、一週間限定かつ、公開は480館程度かつ、1日に1度しか上映しない劇場多数という四重苦でデイリー興収チャート10位にランクイン。凄い…、まるで進化だ。
10-14 00:31

RT @buvery: 尖閣に軍事侵攻してくるからといって、中国人旅行客がみな性格悪いわけでもないが、逆に、中国人の旅行客が性格良い人ばかりでも、別に中国政府が尖閣に対する軍事侵攻をやめるわけではない。まったく関係ないよ。
10-14 00:30

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-14 00:30

RT @buvery: 中国は沖縄を中国領土だと主張している。沖縄を二度と戦場にするわけにはいかないのだから、無人島である尖閣諸島で軍事的決着をつけなければいけない。それは、個人としていかに立派な中国人ばかりか、ということと、全く関係がない。
10-14 00:30

RT @LicoLicorice: VRマナー講座みたいなのを作ってお葬式とか結婚式のマナーを学べるやつ作って欲しい。お坊さんに発泡スチロールをぶつけたり、ケーキにスプレーでfuck policeとか書いてもいい。最後に採点されて「お葬式でお坊さんに発泡スチロールをぶつけてはい…
10-14 00:29

RT @yamamoto8hei: 反原発派は「燃料を海外に頼ってるのは火力も原発も同じ」と主張するが無補給性能が全く違うし、発電の総コストに占める燃料費の割合は原発はたったの9%だが、LNGは75%にも上る点を無視している。火力は稼働すればする程コスト高になる訳だ。 http…
10-14 00:29

RT @yamamoto8hei: 火力も「危険(補給途絶等)」で「高コスト(年3兆円超の追加燃料費)」である点は全く同じ。危険は原発事故だけではない。反原発派は他リスクを無視するから、リスクの比較考量が出来ない。https://t.co/bmZJ3w8gDr http…
10-14 00:26

RT @yamamoto8hei: ちなみに @cavu311 氏の場合、論旨自体がオカシイので粗雑どころの話ではないね。電力の冗長化という理由で脱原発を正当化する事自体がそもそも無理。需要変動に即応できない再生エネと補給に難がある火力に、無補給性能に優れた原子力をミックス…
10-14 00:26

RT @3korean: 「慰安婦問題」もこうやって作られていった、そのプロセスが今また見る事が出来ますね。日本人の職人の方は、意図していないも関わらずこんな事になって、犯罪者の如く謝罪までさせられて気の毒でしかたない。何よりも韓国人のやり方に腹が立って仕方ない。もう本国人は日…
10-14 00:25

RT @tk_e: もやし袋ごとチンしてもやしの成長を止める知識を得てから買ってきたら即袋開けてレンジにかけて粗熱取れたら野菜室に何食わぬ顔して入れる夫が「もやしシャキシャキしてて美味いね」と褒めてくれるツイッターで得た知識とレンジに感謝
10-14 00:24

RT @afpbbcom: 米ファストフード大手マクドナルドは、全米各地で「不気味なピエロ」が目撃され人々を恐怖に陥れている問題を受け、混同を避けるためにマスコットの「ロナルド・マクドナルド」(日本名「ドナルド」)の使用を一部自粛することを明らかにした。 https://t.c
10-14 00:24

RT @_500yen: 民進党の山尾志桜里はどこまでも姑息で卑怯だよなwww民主党政権で待機児童数が最高を記録してところを、わざと色を変えてずらして、視覚的にミスリードさせる捏造パネルで、国民を騙すwww山尾志桜里はさっさと元秘書の刑事告発の有無と説明責任を果たせwww #ガ…
10-14 00:23

RT @FuhitoFumikura: 書物の敵とは…………水・虫・紫外線……なのに…………この3つさえなんとかすれば保存できるのに…………ピクピク(瀕死
10-14 00:22

RT @BON_NOB: 100年前はペスト。今は麻疹。 RT @100nen_: 速報◆13日、昨日ペストで死亡した四日市市の5人が、全員、紡績会社に務めていたことが判明する。輸入のインド綿花にまぎれていたネズミが、感染源であると推測される。被害拡大のおそれ。 =百年前新聞…
10-14 00:21

RT @gacsan: 裏切ったなぁぁぁ、PSVRぅぅぅぅ!!!!おどれぇぇぇぇ!!! #PS4share #DIVAX https://t.co/qVopSzYCcR
10-14 00:20

RT @shinzaki: 疑似科学をきちんと批判するべきなのは「言えばまだ間に合う人」「批判を見れば「そうだったのか!」と思ってくれる人」がいるからで、疑似科学批判のターゲットはそういう人だし、「科学は絶対じゃない!」とか言ってる手遅れな人たちは自分たちが最初からターゲットじ…
10-14 00:20

RT @FuhitoFumikura: 紫外線!?紫外線あてんの!!??本に!!!???ファーーーーーーーーー(泡吹いて倒れる
10-14 00:20

RT @yamatosh: これ頼むから貴重書にはやらないてほしい。紫外線にそんなにさらしたりなんかしたら劣化してしまう。 年々、図書館で導入が進む「書籍消毒機」に賛否の声 - NAVER まとめ https://t.co/wlGq2QDwUm
10-14 00:20

RT @Marine_nattyo: 高橋名人が全盛期だった80年代は「ゲーム=勉強を阻害する”悪”」と思われていた時代。普通のTV番組でひとつのゲームを取り上げるなんて前代未聞。それを打破してくれた名人の存在と尽力はとても大きいと思いますよ。#BS11
10-14 00:20

RT @zp_R: https://t.co/uznxRZN0jM
10-14 00:18

RT @pyonpetach: ゲキレンやボウケンやキョウリュウやニンニンやマジレンのOP前ナレーションも…いい…忍びなれどもパーリナィがいい…
10-14 00:17

RT @daichihaji: しかし、タイの政府・メディア関係者や、国内外の記者達は速報以前に当然知ってて、不要な混乱を避けるためにタイ国内のメディアや、国際メディアは皆、21:00の緊急招集まで待って報道したのに、新華社だけ数時間前にフライングしてたなあ。
10-14 00:17

RT @yuantianlaoshi: 昨日のNHKクロ現に寄せられた意見。そもそも外国人労働者は日本人がやりたがらない条件・職種の仕事をさせられてるので、日本人と仕事を奪い合う状況など起きてない。なにを言うとんのかと。 https://t.co/SpEp1BTUYR
10-14 00:15

RT @manjimal_sakaki: 臺北地方異聞工作室『唯妖論:臺灣神怪本事』奇異果文創事業有限公司、2016年10月。台湾の妖怪関連本。台湾の49の「妖怪神異」に関するショートストーリーと考察(+挿絵)。台湾の妖怪として日本でも知られるようになってきた「モシナ」も「芒神…
10-14 00:13

RT @equt04: 自分も一度しでかしたことがあります(笑) https://t.co/0HxOXpJayY
10-14 00:13

RT @charama_: ノビタ先生(@nobita_4)が描く、童話シンギュラリティ「のびのび童話」11話「金の斧、銀の斧」掲載です!https://t.co/Rk35VzJu56#のびのび童話 https://t.co/PNpoMhE2N6
10-14 00:12

RT @sasacat: 35年前!? ( ゚∀゚)・;'.、グハッ!! https://t.co/LCU6sTxerH
10-14 00:12

RT @maxman_movie: 明日10/14 イオンシネマ桂川にて、13:00〜 上映、舞台挨拶です!チケット若干数ですが、ありますので、是非お越し下さい!#マックスマン #竜星涼 #内田理央 #ケンドーコバヤシ https://t.co/0cb00MyVmz
10-14 00:12

RT @durhum2: サム・ペキンパー『ビリー・ザ・キッド/21歳の生涯』。この主題歌「天国への扉」もよくカバーされたものだった。 #1日1本オススメ映画 https://t.co/O2P80mfhmu
10-14 00:11

RT @hyper_hobby: ちなみにこちらのウルトラセブン老眼鏡、編集長の肝いり企画!なにやら販売だけでなく、ちょっと考えている企画もあるようで……!? つまり明日、「キャラクターランド」を買っていただくとわかるという!ですので、皆さん、お楽しみに~~!(M) https…
10-14 00:11

RT @NarazakeMiwa: 寺子屋の文具たちが、乱暴に扱う子供たちの愚痴を言い合う物語。頼みの天神(掛け軸)は手習いの師匠に訴えるよう勧める。で、御師匠大権現に罰を与えてください(棒で叩いて)と願い出る。人間に不満をもつ器物たちの物語で、発端が『付喪神絵巻』を思わせる。…
10-14 00:10

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-14 00:00

RT @hindkill: @Mahito6 @marosuke2600 @pilotbanzai 今回メガバイトをバイトで、なので1メガバイト→1024キロバイト→1048576バイト
10-14 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR