10/23のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @matsuryun: 『Fate/Grand Order』にて本日実装されたサーヴァント、エレナ・ブラヴァツキーさんのキャラデザを松竜が担当させていただきました。よろしくお願いします!#FateGO https://t.co/CND7rE9M7w
10-23 23:30

RT @nadeshiko0328: @nadeshiko0328 追記です。輸入品ではありますが、説明書は日本語に翻訳されているので分かりやすかったです♪
10-23 23:29

RT @nadeshiko0328: @nadeshiko0328 ご質問があったのでまとめてお答えします。お値段は8万円くらいです。輸入品らしいのでお値段は高いです(汗)ネットで買いました。全自動猫トイレと検索するとヒットします。消臭機能は無いですが下に落として袋の中に入るん…
10-23 23:29

RT @nadeshiko0328: @nadeshiko0328 ちなみにこういう仕組みです(о´ω`о) 猫さんが出たら自動で回転して排泄物を下に落としてくれます♪ https://t.co/hcIAqV1zH2
10-23 23:29

RT @HMS_BlackPrince: 「受刑者の労働、楽すぎ」ってクレームつける企業、自分ところの従業員を受刑者以下の条件で働かせている現状に対する恥がないというあたりなかなかロックであり。
10-23 23:28

RT @aniki_sergeant: @satuki_ayakaze @iwamoto_yoshi 正解は「すぐ左のエスカレーターで一旦地下に入る」です。RPGのフェイクマップか。
10-23 23:28

RT @aniki_sergeant: @KAZE ドラクエの竜王城かよと
10-23 23:28

RT @KAZE: @aniki_sergeant 大阪は昔からRPGみたいな通路多すぎて笑うw
10-23 23:28

RT @aniki_sergeant: 信じられないだろう? この陸橋、奥に見えるヨドバシ梅田には行けないんだぜ…… https://t.co/ScwAQQ185a
10-23 23:28

RT @yontengoP: 先週歯医者さんに行ったら「ブクブクしてくださいねー」「虫歯さんいますねー」など僕相手にも幼児語だったので「誰でも幼児語なんですねw」と伝えたところ「まぁ歯磨きくらい小学生でも出来ますから未だに出来てない大人は幼児語ですよね」とか言われて大変興…
10-23 23:26

RT @158dg: 東映不思議コメディーを見るたびに「子供の産めない身体にしてやる!」「糖尿病で入院させてやる!お前は糖尿病だ!」といった台詞をナチュラルで出せギャグにしてしまう浦沢義雄はマジモンの天才だと思う。
10-23 23:26

RT @nadeshiko0328: 猫用の全自動トイレを高かったけど、奮発して購入したらさっそく使ってくれた(*´ω`*) なんかサイヤ人の宇宙ポッドみたい(笑) https://t.co/5K4pIvNXZq
10-23 23:25

RT @hosimaki: そしてダツに狙われる夕張さん https://t.co/Qpy0Byibob
10-23 23:06

RT @hosimaki: 明石に用意してもらった秋刀魚漁装備でやる気満々の夕張さん https://t.co/ZPBJr39syp
10-23 23:06

RT @dairininn_: いらすとやの心に闇を抱えた人のイラストが厨二能力者っぽくてカッコよかったのでそれっぽく描いてみました https://t.co/um6kajHq0B
10-23 23:05

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
10-23 23:00

RT @stationery_jp: 【過去記事のご紹介】三世代に愛される、日本が誇るノートの定番「ツバメノートの大学ノート」 https://t.co/a8SFgbTuht @stationery_jp 「毎日、文房具。」さんから #bungu #文房具
10-23 22:54

RT @vespiking: Twitterユーザーです https://t.co/G2q4otH8DD
10-23 22:53

RT @disneycruise200: 川内市民は川内原発稼働大賛成らしいよ。→ RT @fm871 【薩摩川内市長選挙・開票結果】小田原勇次郎 19,512岩切秀雄   30,144(開票進捗率100% 22:15最終)
10-23 22:48

RT @justice19701230: 尖閣西方のチャイナ領土線 『大明一統志』に海岸線までと明記してゐないと…https://t.co/yIiUztuYao https://t.co/Rq2tJPtEqU
10-23 22:45

RT @nishinojunji: 人工知能だろうとタカをくくっていたら、実は人間だった、というのももっと恐ろしい。https://t.co/9vul9YfiQW
10-23 22:43

RT @toriyama_toriwo: お隣の展示会で素晴らしいFAガール拝見。 https://t.co/zMqQN2Y72c
10-23 22:43

RT @kw_kero: これ、予断なしに全文読むとかなり印象違うよね。「ボブ・ディラン氏は無礼で傲慢」だけど、「それが彼」だし「我々は待つ。彼が何と言おうと彼が受賞者だ」。この委員さん、ボブ・ディランを非難してるんじゃなくて、彼のこと大好きだろw https://t.co
10-23 22:29

RT @mitasuki: 見返してて気づいたんだけど、コシュンプの背景の小物はオッケルイペと同じ「蝦夷風俗十二ヶ月屏風」だった
10-23 22:19

RT @warugaki9841: コスプレのクオリティも高かったのですが、「一冊ください」の動作がヒーローショーを思い出すくらいカッコよかったので細部にまでかけるこだわりに感服しました https://t.co/xYF5B7uL0V
10-23 22:16

RT @yamashita99: 警察と国民は、イーブンでない。警察の方が、反対派に監視されて、下手な動きを出来ないから。
10-23 22:15

RT @557dg4: SFモノによくある「人工知能が人類を支配する未来」は恐ろしいロボット「人類は愚かな生き物故、人工知能が管理する!従わぬ奴は殺す!」よりも美少女ロボット「人類はダメでいいんだよ?私がずっと面倒みてあげるし、君を傷つける全てから守ってあげる」によって…
10-23 22:14

RT @izugyoza: これが宇都宮で話題になっているレインボーな餃子の…4色だけ並べたバージョンです( ゚ー゚)あれれ。これは!!!! https://t.co/rGEBfz8nkk
10-23 22:12

RT @saws_skmdrt: 友人がばあちゃんにスマホ持たせてポケゴ教え込む↓ばあちゃんはまる↓ばあちゃん老人会でポケゴ布教↓みんなスマホを買って歩き回る↓みんな足腰が強くなって、検診でも明らかに健康になる。↓歩く距離が大幅に伸びてなかなか帰って来ず、家…
10-23 22:12

熒惑星が「熒惑(まどう)」と名付けられた理由を探るため、火星の運行を20年分計算。確かに惑っているが、規則性もありそう。 #rabansha #羅盤舎 https://t.co/GGJTzjLlfZ
10-23 22:10

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-23 17:30

RT @kotoripiyopiyo: 当然そうだと思ってた…気づいてない人いたとは…: 『タッチ』のタイトルの由来にファン衝撃「驚きすぎて声も出ないわ(呆然)」(ダ・ヴィンチニュース) #Yahooニュースアプリ https://t.co/WO3tepIQZm
10-23 16:43

RT @_Aproject: Twitterってすごいな!全く知らなかった知識を得られる!と感心したこのTweetについてるリプがアレすぎる件。芸術はリアルとは違うけどその表現には作者の意図が現れて見えますよね?ってことだと思うんだけど。https://t.co/LTwcf
10-23 16:42

RT @gishigaku: ニコラス・ケイジさんが消えた子供を探す映画って悪い予感しかしない>”パリピも真っ青?! ハロウィンの夜、悪霊が最強スター、ニコラス・ケイジを苦しめる・・・ 最新作『ペイ・ザ・ゴースト ハロウィンの生贄』”https://t.co/XeV7bnC
10-23 16:42

RT @maruojigoku: 私が売っぱらったこの絵が、巡り巡って大英博物館に所蔵されました。すごいね。元は後楽園のお化け屋敷のポスター絵でした。 https://t.co/msohy41E2h
10-23 16:41

RT @sumannne: 先日「旧帝大系なら図書館も充実してるだろうが云々」と発言しましたが、撤回します。既に旧帝大・高等師範系の大学でも、調達する書籍・論文誌の大幅削減、契約解除の検討に入っていると情報が入りました。金をつけろよそこは。基盤中の基盤なのに。
10-23 16:40

RT @s_abagashira: 香川さん…、じゃないカマキリかあさん、勇者ヨシヒコにゲスト出演すればいいのに #昆虫すごいぜ
10-23 16:40

RT @daiki_hanamichi: 知ってる人は知ってる懐かしのアレ。 https://t.co/dlkW2ap6hW
10-23 16:26

RT @kmmr78: 円谷プロのビデオの最初に入っているロゴのBGMが何だか怖かった奴www #年代がバレるツイート http://t.co/z4gXAKSz7Y
10-23 16:25

RT @komatsu0330: 即興でRPGで主人公のピンチに親友がかばって瀕死親友が死ぬ間際にすごい感動する事を必死にしゃべってる時に流れてそうなBGMっぽくかえるの歌を弾いてみた https://t.co/rwFVp5dZfu
10-23 16:24

RT @T_marohiko: つぶやきいきもの図鑑 No.24 「シャチ」 https://t.co/WZGjwH9emB
10-23 16:22

RT @kiba_leo: 見た目のヤバさが凄い なんかこう、ゴーマより凄い(何言ってんだか
10-23 16:21

RT @OkbTrial: ナニモンだよ…;:(∩´。ω゜`∩):; https://t.co/LrTRps98iM
10-23 16:21

RT @yamashitashohey: おっちゃん前髪切りすぎたかい…?(^ヤ^) https://t.co/UggCuCJitF
10-23 16:18

RT @yadoran17: 運良く飛燕レストアのあらましのついての講演を聞けたけど、永遠のゼロとか風立ちぬとかの三菱重工製ゼロ戦ブームを見て、会社の偉い人が"我が社には飛燕がある!"と対抗心だか何かを燃やした結果、実現したそうで。
10-23 16:18

RT @RX88703369: へボット考察班によると6話のこのシーン。一見すると美味しんぼのパロでこんなシーンあったのかと思わせておいて、ミスター味っ子の虎崩が陽一の為にウミツバメの巣を取りに行くシーンのパロを美味しんぼキャラでやっていると言う高度なパロらしい…ってわかんねー…
10-23 16:17

RT @1632bdkrst: 初代「ゴジラ」封切り前の「ゴジラ祭」…1954(昭和29)、東宝撮影所でのヒット祈願のゴジラ祭で、巫女姿の河内桃子と宮司役の平田昭彦。11月に封切られ、961万人を動員する大ヒットに。 https://t.co/cHj8W7VYHi
10-23 16:17

RT @ultra_X_193: モータスバグスターってゴーミン強化体みたいだなって https://t.co/PSfYnfnuE9
10-23 15:35

RT @8844gg: 一昔前の戦闘員って全身タイツにヘルメットみたいなデザインだったけど、最近の戦闘員って、一昔前なら幹部級のディティールだよなーとか思ってる。逆だけど。 https://t.co/Nl7C1aZY4j
10-23 15:35

RT @candylight308: 2回の爆発って、軽度の爆発で人が集まってきたところに本命の爆発って、テロの定番パターンじゃなかろうな。つか、テロじゃなくても爆発とかは2回3回と立て続けに誘爆する可能性あるから、写メとか動画撮ろうと迂闊に近づくんじゃないぞ、お前ら。
10-23 15:34

RT @janaxll8: 庭のアサガオにアダンソンハエトリいた。星形ストロボで眼をキラキラにしたよ。ムシ嫌いの嫁様に見て欲しくて星形ストロボ使ったのに「そういう問題じゃない」と一蹴。「ハート型にした方が可愛く写ったかも」「そういう問題じゃない」 https://t.c
10-23 15:34

RT @envenomist: 「逆に全力で怒られに行く駅乃みちかさん」とかって元絵の上からベチャベチャ改変して遊んでたんだけど、うーん( ˘•ω•˘ )‥こうじゃないっつーか、もっと微妙なライン狙わないと面白くないなw https://t.co/sE1X46T2Gw
10-23 15:33

RT @PrintingMuseumT: 「武士と印刷」おまけ写真は「雪華図説」柄を配したクリアファイル。白い紙を挟めばモノクロ。外せばカラーの雪の結晶が楽しめる代物です。ご来館の際はミュージアムショップもぜひお立ち寄りください。#武士と印刷 https://t.co/3
10-23 15:32

RT @hyousen: @39dayzero あいだに広すぎる面積の国をサンドイッチしてしまった往来の弊害と幻想の利点とが極まっちゃった感じですよね
10-23 15:31

RT @39dayzero: @hyousen 天竺を、交通手段のある地つながり海つながりの土地、別世界・異世界、のどちらで認識してたのかかなり重要な気がしました。
10-23 15:31

RT @hyousen: 天竺の国から来た人に気象を左右することのできるほどの超自然の能力が備っていると考えていたらしい。こうした民衆の期待は、やがて一方ではキリストの信仰のひろまっていく起因となり、また他方ではそれを妖術視して排撃する大きな力となっていったと考えられる。◆岡田…
10-23 15:31

RT @hyousen: ザビエルたちが日本に来た頃のはなしでスキになったのは、山道で冬の雪に遭って寒さもプラスして進み悩んでるとき同じ道を歩いてたジパングのふつうの旅人から「へー、あなたがたは天竺からいらしたんですか、なら、雪の降るのとめてくださいよ」って、天竺人は全員神通力…
10-23 15:30

RT @haetorihiroba: 虫嫌いの祖母が私の本について「はじめはクモの顔なんて恐ろしくて見られたものではなかったけど、解説を読むにつれ色々と"なるほど"と思うようになり、そうして見るとなかなかかわいい顔をしていると思った」というようなことを言っていて、まさに私の意図…
10-23 15:29

RT @a_hibernant: 沖縄の「土人発言関係」思うに日本が参考にすべきはロシアの内務省である。鎮圧部隊は一切鎮圧対象に対して言語を発してはいけない。鎮圧部隊は氏素性がばれないようフルフェイスのヘルメットに防靭ベスト武装はゴム弾と長警棒とクリアシールド、あとは…
10-23 15:28

RT @deviltruck2010: https://t.co/KVqP54pZLr ではまず「気に入らない作品は消しちまえ!」と強硬に主張する人を屏風から出すところから始められてはどうか。
10-23 15:28

RT @zakdesk: 慶大集団レイプ、残虐手口の全てを被害者側が激白! 「下着姿で玄関にうち捨てられた」 - ZAKZAK https://t.co/6ikGqiqgvm @zakdesk
10-23 15:28

RT @novtnerico: 「社会的弱者に対して寄り添う気持ちがあるか」と真正面から問いかけた山本太郎議員を「半笑い」で見る、丸川五輪担当相の気持ち悪さ。 今の政治には、弱者に対する想像力が決定的に欠けている。 https://t.co/j9sY4lJU8u https:…
10-23 15:28

RT @Ton_beri: 爆発を見たら速やかに遠くに離れましょう。①最初の小さい爆発で野次馬を呼び集め、②二度目により大きな爆発を起こし、多数を殺傷する、という爆弾テロが行われることがあります。【現場画像】宇都宮 駐車場2か所で爆発10月23日https://t.…
10-23 15:27

電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-( https://t.co/LN4dJ59JDL )サンプル画面 https://t.co/uJWKEo3HsW 霊符をタグで検索可能。パスワードを知りたい方はDMください。 #1010chan #霊符
10-23 14:07

RT @Umezawa_To: @michan_dia なんかうんこ中は無防備で、うんこの匂いで気配に気付かれるから逃げたり偵察する本能が…あるかも、しれない、ってなんとなーくそんな理由みたいです。僕は今の子が初めての子ですけど、猫って突然なことが多いんでなんかあったらドキ…
10-23 13:53

RT @iyokan_taruto: @michan_dia 突然のリプ失礼いたします。愛読してる猫マンガにうんちハイの回があったのでリンクを…https://t.co/MokShRwlmH
10-23 13:53

RT @michan_dia: ここ数日猫がうんこするとき発情してるみたいな唸り声あげて、終わった後床に体をくねくね擦り付けて発情してるみたいなしぐさしてるので「うんこで気持ちよくなってるのか…!?」とびっくりしつつ嫌々何か病気かもと病院連れてった結果触診までして「うんこで興奮…
10-23 13:53

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-23 13:30

RT @315Yes: 先輩ライダーたち「いつまでも澄ました顔でいられると思うなよ」 #nitiasa https://t.co/hEXrMr4cwA
10-23 09:55

RT @delta0401: 「弱い奴ほど群れたがる! 」への「動物が群れを作るのは仲間と生き抜く為だ!」って返し、動物モチーフの戦隊として満点だしめちゃめちゃ格好いいな..
10-23 09:55

RT @furuidolabo: いい加減、昔だったら元号かわってるよな……平成って、へなりと読めるから、所謂墓地のことじゃない。本当に何でこんな不吉な元号考えついちゃったりしたんだろうね。。
10-23 09:55

RT @mazemazeumai: エグゼイド渾身の仕返しレーザー捨てジャンプ https://t.co/iA79KthU9L
10-23 09:54

RT @takatwould1: シャーキンスは初登場の頃は、速水さんのCVもあって、軍師タイプで色々と策略を練るのかなあと思っていたら、力任せのギャグキャラだったんだなあ。#precure https://t.co/Vr9C3UuEPE
10-23 09:54

RT @ubik_factory: 『ブリキの太鼓』3歳の誕生日にブリキの太鼓をプレゼントされたオスカルだったが、その日に見た大人たちの醜態を耐えられないと感じた彼は、自ら成長することを止めてしまう。主人公を演じた少年の圧倒的な存在感、一度観たら生涯忘れられないだろうトラウマ…
10-23 09:27

RT @take_off_dress: 浜田敬子「大事が失言しても辞任に追い込まれない。私達は自分の意思をどう発言したりNOと言えばいいのか?自民党の総裁任期が延長されたり物事が進んでいくのをどうストップさせればいいのか感じた」偏向報道しといて批判が出来ないと主張。中立報道…
10-23 09:27

RT @baccheuo: 古代ギリシアの衣服(キトーン)について、彫像での表現と実際に来てみたときの違いについて比べてみた(なおここで使用している布は古代でも着られていた麻布)。あれっ、これと似たようなこと現代でもあるね……! https://t.co/rBBYiOa9a7
10-23 09:26

RT @ZyouhoutantouSS: 今更だけど青背景な時のポーズがキッドと同じポーズになってますね…… https://t.co/cic17X7sie
10-23 09:26

RT @meGanEBrave159: 落ち着いてジュウオウジャーの公式サイト覗いたらもう色々アカンかった。主にメイドちゃんで。可愛いhttps://t.co/SPNobqQEup https://t.co/3YLMlxwDDW
10-23 09:25

RT @RyuichiSato: 「ボブ・ディラン氏は無礼で傲慢」ノーベル委員長が苦言https://t.co/DHmQ2jvohvこの記事だとニュアンスが違う「無礼で傲慢だ。でもそれが彼ってものだ」「予想していなかったが、彼は気難しいようだから驚きはしなかった」「我々は…
10-23 09:25

RT @cQ_Q: ボブ・ディラン、ノーベル賞スルーで、傲慢だと委員長が発言の件。選考したノーベル委員長のペール・ベストベリィ氏の発言を「無礼で傲慢だ。」とトリミングして書くのと、「無礼で傲慢だ。でもそれが彼ってものだ」と書くのとでは正反対だよ。後者には、ディランへの愛情…
10-23 09:24

RT @luvskm: 駅員さんへの暴力は加害者側に強く訴えかけるポスターなのに、女性の被害に対しては明らかに被害者側だけに注意を促す「夜道の歩き方に気をつけよう」的なのが貼られてる駅構内、いつも何だこの扱いの違いは…と思う https://t.co/uv0wQQnBdw
10-23 09:18

RT @kuronekounion: ゆい:歯磨きかい!(笑)
10-23 09:17

RT @myouken_sibi: ハロウィンに本物の魔法使い…ニャル様の化身にジャック・オー・ランタンというのが居てのう…。#nitiasa #precure #クトゥルフ神話
10-23 08:57

RT @akitavision: 「君の名は。」に登場する駅が、秋田内陸線の前田南駅に酷似していることから話題沸騰中の内陸線。「笑内(おかしない)」駅は珍名駅として知られています。駅名の由来は、アイヌ語の「オ・カシ・ナイ」(川岸(または川下)に小屋のある川)からきているそう…
10-23 08:57

RT @hiyoshi1010: 神奈川:270年ぶりの本堂大改修 日向薬師、風格再び 伊勢原 https://t.co/HVVLDcEJUY https://t.co/IU4huN4imB
10-23 08:56

RT @magonia00: プリキュアはこうやってたまに虫歯→歯磨き奨励というようじょ先輩教育回になる #nitiasa
10-23 08:56

RT @bci_: 今回の「土人シナ人」発言は、中国からすると大喜びなので、今後の展開が怖いですね。あれって抗日ドラマの日本兵そのまんまの姿が、今の日本の警察の中にあった…ってことですから。たぶん、今後いろんなところで、プロパガンダに利用されると思う。百度百科はその手始めですね…
10-23 08:56

RT @nsi_tw: 魔法使いの麻友さんでも総選挙一位になれないから、指原は魔族かなにか #precure
10-23 08:56

RT @lee_jackie0407: 『中国游記-Journey to China-』ジャッキーとジェイソン・ステイサムが共演すると噂されている中国、ロシアの合作映画!出演しているヤオ・シントンはスタジオの中で撮影しているようです! #姚星彤 #中国游記 #JackieC
10-23 08:55

RT @KOBAYASI_yasumi: →もうひとつ、2つのサイコロの目の合計は2、3、4、5、6、7、8、9、10、11、12のどれかになるが、偶数は6種類、奇数は5種類なので、偶数が出やすいという理論でした。神戸大は初歩的な確率がわかっていなくても入れるんでしょうか?
10-23 08:52

RT @KOBAYASI_yasumi: →理由は、偶数と奇数の組み合わせは(a)「奇数と奇数」(b)「偶数と偶数」(c)「奇数と偶数」の3種類しかなく、(a)と(b)は足すと偶数になるので、3回のうち、2回は偶数になる。という、確率が全くわかっていない理論でした。→
10-23 08:52

RT @KOBAYASI_yasumi: 「ナイトスクープ」(続き)……内容は神戸大の男子学生3人組が、「ランダムな数を足すと、奇数より偶数になる確率が高い」という理論を発見したというものでした。→
10-23 08:52

RT @KOBAYASI_yasumi: 「探偵ナイトスクープ」……丁半博打で偶数の方が有利って……。今の大学生のレベルって、この程度まで低下してるんですね。
10-23 08:52

RT @TomAcura: マジで日本が買え。国で買え。あると無いとじゃ災害時に大違いなんだから買え。(`・ω・´)セールスフォースがツイッター買収から撤退  :日本経済新聞 https://t.co/dhUcLmSgdG
10-23 08:51

RT @shota_: オッサンは、これ1枚だけで次に起きることを直感できんねん。 https://t.co/6aDUX6DaLR
10-23 08:51

RT @asigaranyanko: その学生は、育った言語でも分析的抽象的な議論をするのが多分難しかった。発達の面では、日本語からも他言語からも取り残されてしまっていた。専門外だからわからないが、12,3歳でひとつの言語からの分断が発生すると、いろいろ大変なのかもしれない。
10-23 08:50

RT @asigaranyanko: できない自分を自覚しつつ、どうしていいのかわからないともがいていたその生徒は、帰国子女だから仕方ないよねとスルーされてきた。大学に入った頃は、もがき方さえ稚拙に見えるほどだった。小さな大学であるうちだからこそ、教員の横の連携でなんとかしたが…
10-23 08:50

RT @asigaranyanko: その昔、中学1年まで海外で育った学生を担任した。普通に話すように見えたが、分析的、抽象的な日本語はまるでダメだった。話を聞くと、中学でも高校でも、帰国子女だから仕方ないよねと教師から放置されてきた。(本人はそういう説明もできない。)大学で丁…
10-23 08:50

RT @goda_nobuyo: ルビーの靴の、踵を3回。https://t.co/pdXPYxcpMe https://t.co/NIhEp3OrDA
10-23 08:50

RT @dilettante_k: ジュディ・ガーランドが《オズの魔法使》(1939)で使用したルビーの靴の1足を所蔵するスミソニアンが修復と保存環境の整備のため30万ドルを目標にクラウドファンディングを開始したようです https://t.co/Blqg3VkfhS http…
10-23 08:50

RT @a10384492: あ~スパロボのファイターロアに似てる https://t.co/RJmUO2Qvtl
10-23 08:49

RT @umesawaalone: 桜木花道 #precure https://t.co/4SVjVPA2d0
10-23 08:49

RT @hametsuteki359: エグゼイド主治医決められないとか言ってる人はもれなく全員かかりつければいいんじゃないですか
10-23 08:48

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
10-23 08:07

【周知】みんなで描こう #貧乳妖怪_板鬼擬人化 @mamonobot 【板鬼】今昔物語に登場する妖怪で、7、8尺ほどの長さの板が突如空を飛び人を襲う。刀を持った者は襲わず、刀を持たず眠っていた者を圧死させていたとされ、これは寝るときも刀を放してはならないと言う戒めになったという。
10-23 02:07

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-23 00:30

RT @taki_tkz: 高校時代に高校や予備校まで電車20分でいけるやつと電車1.5hかかるやつの差は大きい。とても大きい。
10-23 00:14

RT @Ichinomiya__: その東大大学院の友人が言った最強の名言は「大都市(東京、大阪、名古屋)にうまれるというのは才能の一つ」「東京にうまれるのと、こんなクソ田舎にうまれるの、その時点で最初から信じられないほどのハンデがある」
10-23 00:14

RT @anasponpon: これはモンスターシードというPS1のゲームです。例えるならアークザラッドとモンスターファームを合体させようとした結果、対消滅が発生。クソのようなゲーム性と珍妙な台詞しか残らなかった意欲作となります。 https://t.co/ZN574lkdmH
10-23 00:14

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2016 https://t.co/rzOz1s7iN5 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-23 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR