10/30のツイートまとめ

HEKIREKIKA_R

RT @historyimg: かぼちゃのたわむれ、河鍋暁斎、1864年Illustration by Kawanabe Kyosai, 1864 https://t.co/1D0f2bduCs
10-30 23:52

セガサターン敗北。>RT
10-30 23:52

RT @hibiki_linasha: ちょっとおもしろ過ぎでは https://t.co/svyN1NR6E0
10-30 23:52

【隔週金曜更新】東洋占術の豆ちしき https://t.co/q3gWvhC8eI #rabansha #羅盤舎陰陽暦 #東洋占術 #旧暦 #羅盤舎手帖 #日本史 #古文 #漢文 #時代劇 #中国史 #華流 #陰陽道 #陰陽師 #陰陽屋 #少年陰陽師
10-30 23:00

RT @Nmetro_r: ※ネタバレかも 今最大級の萌えを感じてるこのシーンをシェアしたかった  #PS4sharehttps://t.co/qumV9mTBIg https://t.co/UfE0730Imt
10-30 22:27

RT @nhow_fairy: トーベ・ヤンソンが挿絵を手がけたフィンランド語版「不思議の国のアリス」1966年初版。日本でも2006年に翻訳版が出版されており、とってもムーミンなアリスの世界が楽しめます。 https://t.co/oQkpylSXvh
10-30 21:17

RT @Tetsu_uenaga: 織田有楽斎。信長の弟というだけで重宝がられた大名茶人ながら「本能寺の変」「関ヶ原の戦い」「大坂の陣」(城内)など、歴史的大戦の場に居合わせ、すべて生還するというタフガイにして世渡り上手。東京の有楽町は彼由来の地名との説あり。#真田丸 http…
10-30 21:15

RT @historyimg: 昔のハロウィンVintage Halloween https://t.co/yIHPPAUJzw
10-30 21:14

RT @aoi_mokei: 映画館のロビーに派手なカッコの人がいるのでハロウィンかと思ったら、女装プリキュアおじさんで、それを直視してしまったらしい女の子がガチ泣きしてて辛い https://t.co/PaXJcWClFt
10-30 21:14

RT @chounamoul: 車の中で妻が俺のiPodからミスチル鳴らしてて、懐かしく聴いてたんだが、あるフレーズがあまりにも90年代らしくて運転しながら笑ってしまった。妻 「どうしたの」俺 「いや歌詞が…『安定した暮らしに老いていくだけの自分なら要らんのだ』って」妻…
10-30 21:14

RT @HuffPostJapan: 【New】 #ハロウィン の #カボチャ に頭を突っ込んで、抜けなくなった女の子の悲劇(動画)https://t.co/CXvLJ9ko51
10-30 21:14

RT @uttate: before→after https://t.co/EPtN4FZPPe
10-30 21:00

RT @yasabu_low: @tres2343 ふとしたところに危険は潜んでいるわけで、他人がどうなろうと知ったこっちゃないですが、せめて自分の周りだけでもそういう目にあってほしくないものです。
10-30 20:55

RT @tres2343: @yasabu_low ヘロインでもコカインでも危険ドラッグでも摂取経路が経口でも、1度に大量摂取すりゃそりゃーショック起こすし吐くしやばいことなりますよねぇ。お酒も入ってたろうし。羽目を外した結果どうなろうとも大人ならば自己責任ですが、少しはこの…
10-30 20:55

RT @yasabu_low: @tres2343 ハロウィンじゃなくてヘロインだったと…。
10-30 20:55

RT @tres2343: ハロウィンで渋谷大混乱やな。去年救外センターに勤めてる先輩から、『外国人がクラブで無差別に配ってたクッキーに覚醒剤が入ってて、それ食べた人が急性薬物中毒で運ばれてきた。ハロウィンで浮かれても知らん人から食い物は貰うな』と有難いお言葉をいただいたの…
10-30 20:55

RT @kaibodai: 今まで生きてきて最もいあいぎりで通りそうなとこあった https://t.co/jf2OObQaPc
10-30 20:42

RT @iworidoll: オパールの遊色を捉えるのがむつかしい… https://t.co/c19vgiWTCK
10-30 20:24

RT @noramew: 結局「おらが村の秋祭り」的なものが無いからハロウィンの名を借りて発散するんだろうなあ若いエネルギーを日本の行事が発散させられていないんだ https://t.co/5tQX6Wasrn
10-30 20:18

RT @dew_dew: レンガの違いを過去の知識から心配するアイドル #鉄腕DASH https://t.co/OatkR4Oaow
10-30 20:17

RT @IoryHamon: 渋谷ハロウィンのゴミいろいろ。鍋、ベビーカー、便座、腕 https://t.co/rWXB3xUfS6
10-30 20:16

RT @meijin_yugi: マジ害悪。 https://t.co/BCaMsQyrn3
10-30 20:16

RT @gonbeenu: 普通ムラサキシキブってその名の通りムラサキの実をつけた様子をモチーフに使うことが多い印象なので、今回緑の実をモチーフにしている作品を見て衝撃かつ感動!あー美しいいい
10-30 20:16

RT @gonbeenu: 今日は待機だというのに蚕室さん(@san_shitsu )に行って一目惚れした冷酒グラスを購入してきました!呼び出しがなくて良かった(朝1件緊急対応したけど…)緊急対応頑張った自分へのご褒美。熟していないムラサキシキブの美しい絵もさることながら、…
10-30 20:16

RT @shota_: カラオケでの使用でもちゃんとクレジットされるようになったの、本当に時代が変わったなと感じる。 https://t.co/18iWVVpoPF
10-30 20:15

RT @kagaho04: ぶっちゃけ刀剣やってないし詳しくないけどじゃあなんで刀を手にしてるのとか言われてもこうとしか言えないよね。 https://t.co/8nDYkQXdeN
10-30 20:15

RT @seiya1226: 大阪と東京と連チャンでした!ありがとうございました!東京は濃すぎてもう。ただ、バンズはまだ長崎に帰りつけておりません。が、帰ったらDoに行きます。よん。
10-30 20:15

RT @moonwaker0110: 「自分の発言が他人を悲しませたり傷つけたりしてるとは露とも思わず、むしろ褒めてるつもりで全く悪気がない」というのは、性格が良い悪いの問題ではなく「自分と価値観が合わない」ってことなので、だからこそ友だち止めた方がいい。
10-30 20:14

RT @ginjirorin: 埼玉県警かと思ったら埼玉県民だった https://t.co/T0HKKudFCY
10-30 20:14

RT @NonbeeKumasan: 松崎いたる議員の件を「共産党を叩きたいだけ」などと党本位に解釈し無視や難癖をつける、その姿勢こそが共産党関係者が直さなければならない姿勢です。放射線や除染に対する誤った知識で最も被害を受けるのは誰ですか?共産党はそれを助ける側には立てない…
10-30 20:14

『易占略識(えきせんりゃくしき)』 https://t.co/GvVDS1OOqj 『周易』を用いない「文王卦」の入門書です。(世爻・宮卦が簡単に判る「帰蔵之法計算尺」DLはコチラ→ https://t.co/Sl8HAz2DLl ) #易占 #rabansha
10-30 20:07

RT @ShokoChifuna: 太宰治が生まれた家(斜陽館)太宰の家は銀行を経営していました。だから家の中には銀行があり、顧客対応のための応接間がありました。 https://t.co/Mu7brMWzqG
10-30 19:52

RT @sas_akai: マユツバ https://t.co/Tk5AQgpgtN
10-30 19:52

RT @kei_jia: 今月の住職からのありがたいお言葉 https://t.co/flpfQys7Ur
10-30 19:52

RT @ShokoChifuna: 太宰治が生まれた家(斜陽館)いわゆる豪邸太宰に興味がなくてもこの建築は必見かと思います https://t.co/Wqbo79vGka
10-30 19:51

RT @GxiSxaxe: 電車のなかで化粧や飲食はマナーがうんぬんの話見かけるたび都会だなと思う。一車両に人間が私のと見知らぬおばあちゃんしかいなくてそのおばあちゃん鍋出して鍋焼きうどん食べ始めたし、電車に乗ってるおじいちゃんは大抵お酒飲んでたような地域に昔住んでたからなかな…
10-30 19:51

RT @moche_: TOKIO新曲「糖度」乞うご期待!! #dash #鉄腕dash https://t.co/KfeDPp52yZ
10-30 19:43

RT @daikai6: テレビで無料で見れる範囲のキュアモフルン https://t.co/cIhAMTQfX1
10-30 19:43

RT @makomako713: @makomako713 個人的に、自己満足の世界に、繋がりとか友人とか必要ないような気がします。褒め方は模型雑誌というマニュアルがあるし。褒めて、近付いて、戴く。ていうのに巻き込まれませんように。
10-30 19:43

RT @makomako713: @makomako713 迷惑かけたり、成り済まして乗っとるために、最初はカンファタブルに近づくのだそうです。連絡も多く贈り物もして。で、その対価は確実に戴くつもりで対応すると。すげえなあ。と、思いました。この話は最近聞いたので。いまだにそうい…
10-30 19:43

RT @makomako713: @makomako713 友人、繋りのある関係、なら、どんな迷惑をかけても良いんだと元モデラー、今は設定、なんてオヤジにあったり。友人になりたがり、繋がりたがりには御注意ください。
10-30 19:43

RT @makomako713: @makomako713 後に大番頭(版権管理、ブランディング等の仕事してる人)に、モデラー、という枠の中で同様の件は多いと聞いた。今もなりすましがあると聞く。友人の物と自分の物を混ぜてやりましたいうことが多い。そうで。安易に友人にならない方が…
10-30 19:42

RT @makomako713: @makomako713 そのケースの当該人物はかなり悪質で、バイト君時代にモラルとして教えてきた「こういうことをしたら絶対に駄目よ。」ていう違法行為を全て踏んできた。あー。モデラーってこうなんだね。ていう諦めにもなったし、足跡やアイデアなんて…
10-30 19:42

RT @makomako713: かつて、自分の作品を「デザインも造形も、全て私がゴーストで作ったのです」と元バイト君に言われたことがあるのですが、アイデアが枯れていなければ何を言われても問題ないと思う。枯れてしまっていたらおしまい。やれるもんならやってみろ。ていう「気構え」…
10-30 19:42

RT @nanosaku38: 現在の渋谷。 https://t.co/gee5Az9QqK
10-30 19:13

RT @ultrabuster: ちょっと!10大怪獣握手会!可愛すぎません!!? https://t.co/SFZQK0bWhw
10-30 16:06

RT @yukari_tamura: ツイッターの「誰に当てて書くわけでもない独り言」に何の意味があるんだって思う人もいるんだろうけどフラッと辿り着いた知らない人のツイートに共感して、自分だけじゃないんだなぁって思えたりするからそういうの嫌いじゃない。粗探しの為に監視されてる私…
10-30 14:22

RT @KOBAYASI_yasumi: →関東の人も「行けたら行く」なんて曖昧な回答をするんでしょうか? 因みに、関西人の「行けたら行く」は断り文句ではないと思います。本当に「邪魔臭かったら行かへんけど、気が向いたら行く」ということで、完全に上から目線の発言です。宴会の幹事を…
10-30 12:05

RT @KOBAYASI_yasumi: ノーベル賞授賞式に「行けたら行く」ボブ・ディランに関西人説浮上https://t.co/TA5odETCA8 https://t.co/f6icln5HUK
10-30 12:05

RT @kir_imperial: この不景気な中でも、金使ってくれるのは、オタクと、バブル世代と、老人じゃけんのう。資本主義な世の中じゃけん、金使ってくれる奴が一番偉くなるし、だから世間もそいつらに合わせて行くようになるのは、当然なんだよなぁ。
10-30 12:05

RT @toppinpararin: 誕生日ならぬ誕生日月間と称していつにも増して財布の紐が緩んだ結果割とピンチな今月ですが、それはそれとして今日はすごい絵本を買いましたので見て https://t.co/erLKKuDcLY
10-30 12:04

RT @canis_tanuki: 僕だったらトドメ刺す https://t.co/s2jWZcOKY2
10-30 11:28

RT @nakanoi_miaki: 【ハロウィーン2016】厳戒渋谷ルポ やはり登場した改造車や改造バイク 爆音で襲来 家族旅行客「これほどとは…」 https://t.co/AsOfREfVYi ハロウィンには悪霊もやってくるとの事だから、悪霊に取り憑かれた連中なんじゃない…
10-30 11:28

RT @fukamidori6: カアチャーン!あーーけーーてーーー!!! https://t.co/UOHkLBx9SH
10-30 11:27

RT @kagaho04: スーツで装備するために作ったベルトなのです。 https://t.co/tsMI5ViDvJ
10-30 11:27

RT @kusikurage: 写真が暗過ぎて「亡者たちの手に堕ちる栗山監督」に見えるぞこれ https://t.co/JocvEveS63
10-30 11:26

RT @fushunia: @shunju_mei たしか、この飛車は『山海経』に絵が掲載されていたのを思い出しました。現代の『山海経』の絵は、一度失われたあと後人が想像で描き足したものですが、1度見ると忘れらないような顔だったような
10-30 11:10

RT @fushunia: まとめを更新しました。「「海のシルクロードと将棋」「飛車は実在した「空飛ぶ」乗り物?」「中国古代官制和英用語集」」 https://t.co/6SZlXjrw7n
10-30 11:10

RT @bluehanmer: @k_c02 冲方丁本人が出てきてバーサーカーというのは(検閲
10-30 09:46

RT @taiitsu0926: 安倍晴明役をした自称陰陽師が、同地で陰陽道講座を行なうという事実。こうして、心ある彼の意図とは離れ、自称陰陽師は結果として伝統既成教団のお墨付きを得たという形になる。 https://t.co/G1adFThqSU
10-30 09:39

RT @GTT214: 左がバイオハザードの渋谷右が現在の渋谷になります https://t.co/UNasuidCH5
10-30 09:39

RT @sasakatu85: テレビ本編と映画版のキュアモフルン。 #precure https://t.co/R9VVOtzUJy
10-30 09:38

RT @YukiAnilog: 予告とかキービジュだと可愛さ押されてるけど凜々しいキュアモフルンの表情の方が印象に残った #precure https://t.co/Xi4xUNB8QF
10-30 09:38

RT @aizumi_shigeru: 職場や学校でニチアサ好きがバレてない人はうっかり「フルタ製菓のCMほんとなんなのww」とか発言すると「なにそれ?なんの番組見てる時に流れるの?」って墓穴を掘ることになるので気をつけて!!!織部絶対許さねえ!!!!
10-30 09:37

RT @niwakaningen: えっ、ちょっと待って、フルタCMのAA完全にオートトレーサー頼りかと思ってたらヒゲの部分にさりげなく「furuta」って打ってあるじゃんw https://t.co/nhPeYtJSNe
10-30 09:37

RT @ringohoshimiya: フルタのCMトレンド入り(笑)。私はジョブズさんのパロディのやつ好きだったなあ。戸松遥さんのも可愛くて良かったよね❤#フルタのCM
10-30 09:36

RT @T5A0T: ここで過去の戦隊男性陣の女装と一緒に見てみましょう #nitiasa #zyuohger https://t.co/KzzClje4EI
10-30 09:36

【定期】羅盤舎パブー店にて250円で販売!羅盤舎陰陽略暦2017 https://t.co/4HCUALqyLK 定気法と恒気法(平気法)の二十四節気・土用入り時刻が見やすい新旧暦カレンダーです。 #東洋医学 にも応用可。 #rabansha #羅盤舎陰陽暦
10-30 09:30

RT @otokam1117: 来週放送お休みって・・・映画見に行けって言うようなもんじゃないか!
10-30 09:06

RT @katayan0: @hayakawasouta @7jwu いつからサトシにお父さんがいたと錯覚していた?
10-30 09:06

RT @hayakawasouta: サトシがママにテレビ電話するといつも必ずオーキドが家にいるって事に気付いちゃった奴がいるらしいな? https://t.co/dueXMs4Bhl
10-30 09:06

RT @love_prelive: ちょっと待って、バドが変身するシーンって草加が死んだ海岸じゃないかよ.... #ジュウオウジャー #nitiasa https://t.co/Fj9er3HLqf
10-30 09:05

RT @negi_haruba: 本屋かと思ったらカレー売り場 https://t.co/dAKEM8HJ0K
10-30 09:05

RT @taiitsu0926: 都状と祭文は当然ながら別物である。自称陰陽師の祭文?が文法的にも宗教的にも仮名遣い的にも誤謬が多く、正視に耐えない代物であったと言うことだけ指摘したにすぎない。
10-30 09:04

RT @taiitsu0926: 色々とご苦労がしのばれる。ちゃんと理解している人が、いろんなしがらみの中で、一つの事をできるだけ良く仕上げようとしているのは、非常に良くわかる。
10-30 09:04

RT @hensan_jozan: @hensan_jozan そもそも、ここに注連縄が貼ってあるのもおかしい。意味を持たせなかったわけではないが、ほとんど、坊さんが好きな「荘厳」である。そういった部分も多々ある。
10-30 09:04

RT @hensan_jozan: 音声ですこし都状が入ってる。 https://t.co/NQeIvk0177
10-30 09:04

RT @hensan_jozan: もしも調理師資格制度が無くなったとして、ある人が元(制度が無くなったから失効した)調理師さんから調理師法に基づいた勉強を習い実践したとして、その人は調理師だろうか。
10-30 09:04

RT @hensan_jozan: 調理師免許を持った調理師と、持ってないけど料理がとても上手い人。調理師免許がない料理が上手い人が、自分は調理師だ、と名乗ればそれは嘘になる。どんなに料理が上手くて人を幸せにしていても、だ。だって国家資格だもの。
10-30 09:04

RT @hensan_jozan: おお、今見たら紙垂の順が…天社さんでは右から東南西北、真ん中黄色、木火土金水!!だったのだが… 仏教式になってしまった。 https://t.co/SW6N8A21dA
10-30 09:04

RT @shota_: 次回は放送休止。※『Go! プリンセスプリキュア』第47話から『魔法つかいプリキュア!』第39話までの10ヶ月間無休止放送は、『も~っと! おジャ魔女どれみ』第39話から『おジャ魔女どれみドッカ~ン!』第39話までの12ヶ月間以来の長期無休止放送でし…
10-30 09:03

RT @solidone_01: 【今日の出来事】現場に子猫が残されている事案発生↓周囲に親猫の姿は見えず↓現場周辺は交通量も多く危険↓社員総出で里親候補を探す↓関係会社にも聞き、数名の里親候補を見つける↓夕方に親猫が迎えに来る↓社員一同「」本日も…
10-30 09:02

RT @menn: あぁ~ #precure #tvasahi https://t.co/WQLbQttjpk
10-30 09:01

RT @pac_amniotic: おまいう #nitiasa #precure https://t.co/gJX5uRt1Xj
10-30 08:51

RT @sinobu6542: 昔に比べチャリやバイクのすり抜けがリスキーな行為になったのこういうことだったのか https://t.co/UtY88j1J3p
10-30 08:50

RT @umesawaalone: 仮装みたいな変な恰好wwww #precure https://t.co/RKbidw7iCk
10-30 08:49

RT @momo_ria: N●K先生が二次創作のポイントをまとめてくださいました!!うわあああああ https://t.co/DHTpQx570E
10-30 08:49

RT @221EX: ああそうかはーちゃん妖精時代の衣装で7変化してるのか https://t.co/sd7rXSBxM1
10-30 08:48

RT @lionbey1122: え…奥にやばいのいる…めっちゃこっち睨んでる…あ、ハロウィンだから仮装してるんだね…そうか…。#ポケモンGO #ポケモンGO大会 https://t.co/aEgLitZKAF
10-30 08:48

RT @honnenogod: アベノミクス失敗でなく、公約にない消費増税法案を財務省のポチの嘘つき詐欺野田で通してしまい、安倍首相が決断を追い込まれ8%に増税してしまった結果、景気悪化。元を辿れば、民主党に問題があるのに、この厚顔無恥政治屋売国党@_500yen https:…
10-30 08:47

RT @LiquidBenki: こんな一瞬にこのネタ仕込むとかヘボットかよ…!! https://t.co/efYzKDAkzR
10-30 08:47

RT @kuzu_ningen: かわいい #precure #nitiasa #nichiasa #tvasahi https://t.co/twVLDRTLRb
10-30 08:46

RT @naniwadou999: CMでボキャバトル挟むのやめロッテ!!
10-30 08:46

RT @__310__: へボットとフルタ製菓でワケわからんバトルすんのやめろ https://t.co/vvZnIbiQl8
10-30 08:44

RT @chaaaahaaaan: 平城京天平祭みつきうまし祭り顛末③御朱印帳再販の告知は放送などではなく、知らない人も多そう。転売出そう…なお、せめて太極殿の御朱印だけでもーと言う人も多かったがそれもなし。紙に書いたので後日対応検討とかいうてた画像現場様子 https…
10-30 08:44

RT @chaaaahaaaan: 平城京天平祭みつきうまし祭り御朱印帳騒動顛末②710個のうち400個を東京先行販売で捌いてたと報告があり大ブーイング。再販今決めました、と係長。なかなか騒動は収まらず、名前と電話番号を記帳し連絡すること確約で収束。後に電話くれるとのこと。…
10-30 08:43

RT @chaaaahaaaan: 2016年秋平城京天平祭みつきうまし祭り御朱印帳騒動顛末①目玉の710個限定オリジナル御朱印帳(四色)、10時の販売開始前に300人ほどの行列、40分くらい並ばされ100人前後だけが買えて売り切れ。買えなかった人が50人ほどスタッフに詰め…
10-30 08:43

RT @aTSUKI175: このレベ1ゲンムの謎ポーズじわる https://t.co/AVJx06oBPV
10-30 08:32

RT @ka_ma_ta: あれ?ゲーム病のフリはなんだったの?激突ロボッツ刺さってたバグスターは誰にかかったゲーム病から生み出されたの?「悪人でも病気は治してあげるべき?」って問題は今回は宙ぶらりんな感じなの? よ、よくわからん!
10-30 08:31

【告知】羅盤舎パブー店にて販売中!漢籍レイアウト+わかりやすい解説> #五行大義 卷第一 https://t.co/LtZUqwdUPe #rabansha #paboo https://t.co/Muu1rTUh8D
10-30 08:00

RT @rokuma_G: キュアホワイトー!あの華麗すぎる回転運動は歴代のアクションでもトップクラスに好き!ブラックの直線的パワフルアクションと好対照ですよね。 #プリキュア版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/Wz2bvYJwmq
10-30 07:33

RT @hametsuteki359: ✨🎃ジュウオウハロウィン🎃✨ https://t.co/BA09a7wH0x
10-30 07:32

RT @vanno_kamoyo: 「20代前半にして駆け出し学者!」「医学部ノーコンティニュー卒業!」「スタート!スーパー高学歴タイム!」#nitiasa
10-30 07:32

RT @blutige_schwert: どっからネタ持ってきとんねん… #ヘボット https://t.co/EolQxz5s1J
10-30 07:32

RT @yamashita99: リサイクルの話なのに、産廃業者や金属材料業界とのリンクが取れてなくて、『良いことしたい、心の教育したい』と思う人の中だけで回ってる。→プルタブ集めを巡る物語が絶望的なまでに『駄目な日本人のお話』で震え上がる https://t.co/DLn
10-30 07:31

RT @allgreen: われわれが「善意」と称しているものの正体を垣間見る思い。ベルマーク、そしてペットボトルの蓋しかり。なぜ疑いを持たずにのめり込めるのかの不思議はこれだったのかと。 / “プルタブ集めを巡る物語が絶望的なまでに『駄目な日本人のお話』…” https://…
10-30 07:31

RT @fta7: へー懐かしいって気分に浸れるかと思ったら、「エアシューター」の時点で??だった…これ、上司と盛り上がれそうないい記事【良記事紹介】 もしもインターネットがなかったら・・・ http://t.co/piKXn1PHPn http://t.co/7DwW8Xl
10-30 07:31

RT @yamashita99: 『現金の寄付は、はしたない』『勤労奉仕は、尊い』という思想が、日本の悪い伝統なんだよなぁ。これが、長時間労働やデフレを生む。
10-30 06:41

RT @jiei_yushi: 日本は黒澤明をありがたがるが、向こうはありがたがるだけでなくてちゃんと現実にやるんだね。
10-30 06:24

RT @kaiza_soze7: 「天使と悪魔」のバチカンがセットだって知った時はやっぱハリウッドすげーなって思ったね https://t.co/pjoxrWOA4j
10-30 06:24

電子符籙bot、1010ちゃん(@1010chan_bot)をよろしくお願いします。電子符籙-Catalogue of Digital Amulets-に収録した霊符の名称と説明をつぶやきます。パスワードを知りたい方は@HEKIREKIKA_RにDMください #1010chan
10-30 02:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

定時法和時計
FC2カウンター
羅盤舎パブー店
最新記事
FC2投票
無料アクセス解析
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR